Diary



2007年06月27日(水) ⊂おーぃ⊃


見事にすくいず見逃した。

水曜日のクイズ=すくいず と思い込んでて(どんな考え)、今日だとばかり…!
昨日か!
昨日やったんか・・・!!orz

鈴木さんのタブリエ姿見逃した…。

ショック。
ソック。


最近あかんなー…。

2007年06月25日(月) ⊂とりっく、ふぇいく・・・⊃


柳さんと仁王君おCDタイトルかっけー!!
覚醒後のジローちゃんのようなテンションになりました。
まじまじかっけー!!
ぶるぶるする!
柳さんと仁王君ってそんな感じしますね。
辞書ひかないと詳しい意味知りませんが(おい)。
や、やっぱソロはないんかな…。
ソロあってほしいな。
たのしみやなぁ^^
ふへへへへ(きもちわるい)


木手役の人のブログと知念役の人のブログを拝見しました。
知念役の方はモデルってかんじしますねー。
人がよさそうだわ。
写真とかむっちゃかっこよさそうなんですけども。
これヤバイですか。
きますか。
きちゃいますか。
でもそんなすきなタイプではない(お前に言われたくない)。
鈴木さん以上の人はいませんね。
木手役の方は、写メ見たらアイルかと思った。
に、似て…
あと、名前の読み方がわかりません。

稽古始まるんかなー。
がんばってほしいな。

2007年06月24日(日) ⊂締めくくり⊃


週記…!


どうも「すくいず!」というのはスペシャル番組のようですね。
そりゃあ、普段新聞に載ってないはずやわ。
朝日放送のHP行ったらちゃんと書いてあったし、見れるでしょう。
予約して行かなければ!

やっぱりゲキレンジャーを見ないと一週間の締めくくり(私の脳は月曜始まり)になりませんね。
ジャンかわいい…!!
シャキーン!

ぅおおぉぉぉ…(悶)

で、東映かな?のゲキレンサイトに鈴木さんがバク転する写真(連写)が載せてあって、いつの間に鈴木さんはバク転できるようになったんだろぅ…と、ちょっと離れてきてしまった感を味わいました。
え、え、鈴木さんはしてませんでしたよね!?
オマウェーは側転で出てきて手塚がぴょん!ですもんね。
あの時のオマウェーが一番すきだ。
オマウェーっていうか、二代目がすき?(聞くな)
三代目になってから、素直にオマウェーで楽しめんかったけど、もうFGKSがあるから大丈夫…大丈夫。
FGKSってFLOGSみたいじゃないですか?
ていうか、FGKSで合ってますか…?
あ、もうすぐドリライCDの発売日ですね。
いつの間に2枚組みになったんだ!
最初から二枚組みでしたか…?
あかん、情報がおいついてない;;
二枚組み…にする必要あるんですかね。
今までドリライCDって一枚やったような気がするんですけど(CD買ったことがない)。
TOP〜とFGKSをシングルカットしてくれるなら、それ買ってたな(ケチ)。
動きが見たい…小野君の動きが見たいんですよ。
小野君の動きがねぇ…「え!?ちょ、やな…やなぎさん!?」みたいな動きで笑える。
ダンスまで直線的にする必要はないよ。
ま、でもそれはそれで味がでてていいんじゃないですかね。

大石はやっぱり地味においしかったりね。
あれCDで聴いても、映像見ないとおもしろくないでしょ。
あとビーチバレーね。
DVDに日替わりアドリブ入るのを願うのみです。


比嘉の曲を誰のでもいいから、定期的に聴かないと落ち着かなくなってきました。
おおお、どうしような…いい曲すぎるのが悪い。
しかし原作を読み返す時間がないから、相変わらず繋がらないんですが;
あ!比嘉!比嘉ね!
ミュサイト見ましたよ。
知念!!(゜o゜)
すいません、おばけみたいという第一印象です。
こ、コワ…ッ!!
知念って、あんな怖いキャラでしたっけ?
あかん、知念が誰とどんな試合をしたか出てこない!
・・・試合してたっけ?
でも193cm。
長身好きの私はここに食いつきましたよ。
いや、でも193って想像つきませんわ。
もう測定するやつで確かめれんからなー。
小野君と約10cm差ですか。
小野君もだいぶ高いと聞きますから、そうとう高いんでしょうね!
193か…!
へへへ、楽しみですね!(きもちわるい)


夏ミュもいける限り行きたい、のですが、やっぱり仕事がねぇ。
香川!香川なんで平日なの!
イジメだ!
有給なんてとれない。
有給とってまで遊べるような性格でない…。
ふと、今お仕事してやーるんやろうなぁって考えると、急に後ろめたくなります。
だから、大学とかでも無駄に出席率はよかったですからね。
ほっとんど皆勤。
でも寝てる。
無意味っちゃ無意味やけど、教室にいるってだけで安心してたから。
もし仕事ないなら行くだけでも香川行ってやるさ。
うどん作ってくる。

一番近い大阪と連休がかぶってないのが痛いです。
ほとんどいけない。
遠征できるようになったのにな。
ああ、もう、緊張する!

2007年06月16日(土) ⊂修学旅行で行った⊃


今更ながら、比嘉中のキャラソンを聞きました。

えぇ曲ばっかやな!!

OVAを見なあかん、見なあかん、その前に買わなあかん…買う。うん、買うぞ!
と先延ばし先延ばしにしていたもので、って、今でも見れてないんですが;;
全員よかった!
こういうの珍しくないですか?
ネタっていうか…いやぁ、これは…っていう曲がなかった!
うおー!うおーすげー!!
今までなんて勿体無いことをしていたんだろう。

タニシな!タニシ君ね!ちょーかっこい…声むっちゃいい…。
ごめん漢字わかんない。
漢字もやけど、誰が誰と対戦したとかもあやふやです。
甲斐君と平古場君とかわかんない(おーい)。
どっちがダブルスしてたっけ?
木手が部長…?
比嘉曲よすぎ!
あーあーあーあー…あかんねん。
ここでガッと興味持ったらはまってくんやって。
ここではまったらミュに流れ込みのはわかりきってることですのよ。
そしたら、立海で一旦区切りをつけようと思っているこの決心がねぇ・・・!!
揺らぐ!
あかんあかん…キャラはそんな好きやないんやけど…おおぅ、キャラソンでこんなひっぱられるのは初めてやわ。

知念君のDon't stopとかむっちゃすきです。
ダブルスCDのカップリングだけれども。
道もすきよ。
平古場君の声がかわいくてびっくりした。
アニメでもあれで喋ってるんだろうか…。
澄んだかわいい声。
タニシ君はかっこいいの一言に尽きるし、木手さんは、こう、忍足っぽいような、そんな雰囲気を醸しだしてるっぽいですね(なんだそれ)。
甲斐君も思いのほか可愛い声でいらっしゃる。
あれ?でもラジプリで聴いたな。うん。忘れてた。


でもって。
比嘉ダブルスが出したCD(「楽園へ」でしたっけ?)が、1300円でデュエット曲・知念君ソロ・相方ソロって入ってるんですね。
これは・・・これはもしや柳さんと仁王君のCDもそんな作り(作りて)なのではないかと、テンションが勝手に上がって、勝手に期待しています。
柳さんと仁王君CDも1300円。
ソーロ!ソーロ!柳さんソーロ!
おっといけね。ベスアク忘れてた。
イベント行かんくていいから黄金だけ買おうかな…。
しかし仁王君の作詞が気になりすぎる。
ブログで何回か書いてらっしゃるけど、一体どんな詩になっているのか。
まぁ、近藤さんには敵いませんけどね!



比嘉曲いいわー

2007年06月10日(日) ⊂欲求不満⊃


ブッフェ形式ってもしかしてバイキング…!?


大石が足りません。
足りないと思ってたら新刊出てたんですね。
しかし試合内容は納得なんてできないダブルス…。
私心狭いからあれを流すことなんかできません。
まじ大石ひっぱたいてやって!
大石ができんのならあたしがやる…!(やめろ)

テニスする金ちゃんを見て、孫悟空を思い出しました。
わたしの脳内にある孫悟空は最遊記と香取しんごくんのですけれども。

そしてユーセイライト柳さん!!

テンション上がりますね!
こんなに早く単行本でお目にすることができるとは。
同じく、焼肉の大石もですよ!
大石、何やってんの!!
前髪!前髪どうしたの?
壊れた大石もいいですけど、ノーマルな大石のほうがだいすきです。
肉ぐらい好きに焼かせろ。


ミュで柳さん熱がぐぐぐと上がり、便乗して立海熱も上がったもんだから、決勝戦はどちらを応援していいか迷いますね。
学校ごとじゃなくて大石と柳さんを応援しますか。
てかね、やっぱり関東大会は立海が勝ってたほうがドラマがあったんやて・・・!
これで立海が全国優勝したらおもしろいですね。
あ、ものすごい大石と柳さんが試合に出ること前提で考えてた。
つか出ますよね!!出る!出るとも!
一戦目が手塚と真田でしたっけ?
あーもー誰とでもいいよ…大石と柳さんを試合に出してください。
ん?
大石対柳さんは無い方向で。



大石と柳さんを補充したい…

2007年06月04日(月) ⊂スーツ⊃


電車の中で、若いスーツを着た人を見かけました。
前までは「おぉっ」っと反応していたんですが、あるときからそんなスーツなんか気にならなくなりました。

えぇ、鈴木さんのスーツを見てから

それからというもの、そんじょそこらのスーツの男の人見てもどうも思わなくなったよ…!
普通の人にみえるわー。
スーツマジックも使えなくなった今、わたしはどのように日常でときめきを見つけなくてはいけないんでしょうか…。
コインランドリーにでも行ってみるか。
でも近くにコインランドリーがない罠。
というか、都会にありすぎなんじゃないですかね?



ナチュラルでの椿山壮イベントが発表されて、どーするもんか、とずっと考えてます。
椿山そーかよ…敷居高すぎじゃないか?
いきなり椿山?
聞く所によるとパーティードレス的なかっこででしたっけ?
踏ん切りつかないー(><)
パワーボックスはすぐに「行くで!」みたいな好戦的な心意気やったんですけどね。
うーん…ぬーぬー…おーぅ……

2007年06月03日(日) ⊂ジャンから!⊃


リオ様…!!


リオ様ちょう素敵やった!!
何、今日朝からテンションブチ抜かれましたぜ!
7:49頃からが見ものですね。
えー、今日のはゲキレンジャーがエキストラみたくなってた…!
りんじゅーでん!りんじゅーでん!
あーくがた!あーくがた!!
みたいなノリでね。
49〜51分が素敵すぎた。
めっちゃ興奮した!
リオさま・・・・・・

ゲキレンジャーがぶっとばされた後のランちゃんが際どかった。
下に何かはいているだろうけど、ちょっとドキドキした。
見えまっせランちゃん!


あー・・・今日のゲキレンはよかった。
最近ジャンの出番も活躍も少なくてテンション上がらなかったのに、リオ様でかーなーり上がった!
ちょ、もー…リオ様(ぽっ)。
でも来週はジャンっぽいですね。
楽しみにしてます♪



ところで。
ジャンボカラオケ という所からお知らせメールが時々くるのですが、それのタイトルが『ジャンからの贈り物』なんですよ。

ジャンからって・・・。

最初見たとき、戦隊のメルマガかと思ったけど、ケータイでは登録してないしなぁ・・・とかむっちゃ悩んだ。
そんで開けてみたらジャンボカラオケやし。
普通そこはジャンカラでしょ!
まぎらわしいわ!!
その後も「ジャンからの手紙」とかきました。
またいずれ来ることでしょう…。
ほんと、何回見てもドキドキするよ。
ジャンと、跡部様からの贈り物的な、そんな感じなのかと…。



そんな日々を送っています。

2007年06月02日(土) ⊂おおう⊃


「恋風」が好評でめっちゃ嬉しいです。
やっぱり出すべき人やったんやよ大石は。
近ちゃんも褒められててすごい嬉しいです。
やっと近ちゃんのよさがわかったのね。
涙がでてきます。

恋風以外にも、ほっとんどの曲が「いいね」って言われてて、そのたびに私の頬はゆるみっぱなしですよ。
こんなに嬉しいことはない。

どうして恋風を出したか。
それは近藤さんが作詞もしているから。
詞がいいねーって言うんですよ(にこにこ)。
ほんきで嬉しくなって、ご飯をご馳走したくなるくらいです。
そういった言葉を思い出しながら聴いてると泣けるね。
だいすきだー。


すきすぎて困る。
発作的に爆発する。
文脈がなんかおかしいけど、許してください。

サイトにまったく手をつけれてなくて、どうしようか迷ってます。
やめたらやめたで後悔しそうなんやけど、このままっていうのも嫌。
休止中?停止中…?縮小?
縮小って、元々ミクロサイズやのにこれ以上どうちっさくするというのか。
うーん。
考え中。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加