Diary



2007年04月30日(月) ⊂ハピハピー♪⊃



大石さんお誕生日おめでとう!



永遠の15歳☆イエイ。
最近本誌ではちゃめちゃ(?)やってるみたいやけど、どんな大石でも許せ…ます…。
あんまり壊さないでね、Kノミさん。
うん、勢いで言っちゃうけど、ある程度お母さんでいてほしいけど、行き過ぎた焼肉奉行はいけないな。

そして

またまた何もできなくてごめんなさい…。
誕生日のページも去年のままだよ;;
遂に一年経っちゃいました。
こ、今年中にコンプできるといいな(希望)。


これからも私に、全国の皆さんにときめきを与えてくれる存在でいて下さい。

2007年04月29日(日) ⊂言葉にできない⊃


なにもかも綺麗にふっとばしてくれた大石アルバム「月の軌道」。
朝晩、通勤中に聴いてます。


>1.
インストからこんなにかっこよくていいんスか!?
最初の雄叫びにはビクッ!とするけど、え、これ大石をイメージしたインストっすか!?
これどどどっどどどんな大石…!
試合中?試合中か…!!
私は大石のイメージっていうと、優しいしか出てこないんですけど、あ、そうか大石ってかっこよかった!(失礼な)
でもこれこんなにかっこよくていいの?
まず、インストがあるとは思わなんだ。

>2.
結構穏やかに始まる曲なのに、歌詞が挑戦的でなんぼですね!
これはどう聴いてもあの大石がレギュラー落ちする手塚戦にしか聞こえてきません…。
俺は負けない〜からが好きでございます。
容赦はしない〜はビリビリしてきますね。
かかかかっこよすぎるよ大石…!
「We」ってとこが大石らしいというかなんというか。

>3.
はい近ちゃん作詞一曲目。
近ちゃんが二曲も作詞してるとはね。
近藤さんが大石を想って書いてくれた詩です。
これ以上のものはない、とこの曲を聴くたび思います。
滲み出す月〜からのくだりのメロディーがすきです。
「おもい」が「おもい」なところがまたじん、ときます。

>4.
ひっぷしぇいく!ひっぷしぇいく!
私は割と大石のイメージはこんなのです。
だからかっこいい系の大石がくると動揺っていうかテンパるのかもしれない。
ちょーノリノリですね!
いいよーいいよ大石ー。
み、ら、いへー♪とかしょ、お、ぶをーすきすぎる。
まじでありがとうございます!と。
ありがとうございます!と伝えに行きたいです。
たかはしさんありがとうございます…!(作詞・作曲したお方)
一番最後のハートの裏声がたまらんですね。
たまらん近ちゃん裏声です。

>5.
青学の歌ですね。
これこそ皆との歌、かな?

>6.
すいません真田の「イェイ」とか聞くと眉間に皺がよりませんか?
さっさなだは息多くしなくてもいいよ!
一番の終わりのDespertion後の真田は酷いですね(すいません)。
特に二回目・三回目の合いの手はなんとも…なんとも不快です…。
それが気になって気になって大石どころじゃないときがあります。
やけに頭に残る真田の息多めの合いの手…!!ああああ!
それ以外は特に気にならない。
インストばりの雄叫びが聞こえたって平気。
ああもう真田…!真田!
何気に…っていうか、これもすごくかっこいい曲なのに!
エフェクトかなんかかかってて、音いじってあるんやけど、それがとてもいい感じなんですよ。
せめて「いえあ!」にしようよ真田ぁ。
なんだこれ真田の雑感ではないか。
大石が言うDespertionがものすごくかっこいいこととか、これもしかして黒大石なんじゃないかとか、すごいわくわくする曲ですね!(まとめた)

>7.
これ。
ブックレットの見開きがめっちゃいい感じでかっこいいですね。
サビとか…サビむっちゃしびれません?
海からきた天使でいうところの「しびれりゅ〜〜〜!!」ですよ。まったく。
知ってますか海からきた天使。リボンです。私が小学校高学年の頃の漫画ですな!
これすきすぎて雑感も書けない。
それこそ、受け止めきれないぐらいのおもいがぶつかってくる。

>8.
英歌詞か!
でも、えらい曲調が中国獅子舞ですね(チャイナと言いたいらしい)。
ユーセイチャイナ。
すいません、どこからがサビなのかすらわかりません。
目で追ってても見失いますな!
この酷い有様(私の英語偏差値)。
意味がさっぱりわからないので、どんなことを言いたいのかもわかりません。
なんとかしなければ…!
ってことで、ネットの翻訳にかけてみたんですが、無駄な時間を消費したぜ!ケッ!
大石からは全く連想されない曲調なので、そんな風な歌詞だったらどうしようかしら。
おうぇおうぇふれーい(絶対こんなこと言ってない)。

>9.
ちょードリーム。
これ誰が書いた夢小説ですか!
近藤さんですか!!
こここここんどうさん…!(ひれ伏し)
こんな素敵な夢を見たことがありますでしょうか…いや、ありません。
歌詞も曲も最強じゃねーの!あはははは!は!
だいっすきです。だいっすきです!
花びらメロディとか、言葉が好きだ。
こんな言葉どうやったら出てくるんやろう。
なに花びらメロディってかわいらしすぎる!
私の流行語大賞に決定ですよ!大賞!最優秀賞!
花びらメロディ…。
ゆらりゆらり、ふわりふわりとかも好きですね。
なんか多用してるときがあるかもしれない。え、ない…?
ます、大石のイメージがふわふわ、とかそんなです。
ふわふわして足元が覚束ないとかそんなんじゃないですよ。
びっくりするぐらい好きです。
かわいいなぁ、近ちゃん。
こういうのは、大石(キャラ)側からの視点でだけしか書かないことが多い(と思う)のに、女の子側からも書くなんて、近ちゃん完成度高いね…!
勉強させていただきました!

あたしゃあんたにフォーリンラブだよ!

>10.
乾やっけ…?のアルバムにもこんな調子の曲がありませんでしたか?
この曲を聞くと、その曲を思い出します。
あの、スタッフさん達で歌ってた曲です。
誰のアルバムや…?
いい感じに主張もしてなくて、溶け込んでますね壇君。
でもどうして壇君なのか。
接点あったか・・・?
そのチョイスがわからないよM井Pさん。
Kノミさんばりに期待を裏切ってくれるゲストでしたね(今頃)。
ここは裏切らなくてもよかったですよ。
えぇ、そんな感じで。
(なんと中途半端な…!)

>11.
普通に大石の曲かと思った。
どっかで聴いたなー………・・・・・・・・・・・・あ!青酢か!
爽やかな曲ですよね。
そういえば、アルバムにはこんな風に素直に「爽やか!」って曲少ないですね。
大石二大代名詞「爽やか」「優しい」。
三大にしたら「アメと鞭?」
もんのすごい個人的イメージです。すいません。
なんでこんな綺麗な高音が出るんやろ…?

>12.
なんていうか、この曲だけじゃないけど、今までの全部が思い出されて感動する。
やっとですよ。
大石のアルバムが出ると信じて何年か。
それが実現されて、こんな嬉しいことはないっていうのに、感動でいっぱいになる。
ありふれた〜とありますが、本当にそうですよ。
私の電波を受け取ってください…!!



なんていうか、期待以上・想像以上の出来上がりで、製作者さん側の気合があふれんばかりに詰まってると感じました。
先にも書きましたが、私は受け止め切れるのか。
何度聴けば受け止められるのか。
未知数です。
大石アルバムに関わった皆様、本当にありがとうございました。
大石ありがとう。

近藤さん、ありがとうございます。

2007年04月27日(金) ⊂サンプル⊃


ものすごい日付詐欺でごめんなさい。


大石のアルバムの感想も書けてないのにこれです。

鈴木さんのDVDサンプル。
http://prince-series.com/index.html



途中二箇所ほどAV映像が流れました



ぅおい!!!なんだこりゃ!!
こんなん見せてどうするんだ!
どうしろってんだ。
私は普通に笑ってる鈴木さんでいいです。
そういう映像って女の人に需要あんのかな?
裸とか…。
私は肉体美になんっっの興味もないので、恥ずかしいだけです。
女の人も男の人も簡単に脱いじゃだめ。

写真集にもあった、絵を描いている鈴木さんがお気に入りです。

2007年04月24日(火) ⊂月の軌道⊃


予約せなあかんなー…と思って行ったCD屋さんに、既に置いてありました大石アルバム。
もう24日だったのか…!!
発売日、まだまだ先やと思ってた。
こういう時は早く思うんですよね…。

さぁ、買ってきました大石アルバム。
まだ聞いていません。
このあとお仕事しながらじっくり聞きたいと思います。
一回目はそのまま聞いて、2回めはブックレット見ながら聞いて、三回目は聞きながら眠りに落ちたいです。
そんなにゆっくり聞いていられるのか、自分。
がんばれ自分。


明日からは、選挙カーばりに大石をかけながら通勤したいです。
いや、します。
大石ー大石のアルバムをよろしくお願いします!!

ちょっとだけ言いたいこと。
もうちょい、ほんのちょっとでいいから、作画の美しい大石はなかったのか。
いや、あるはず。どうしてこれチョイスなんやろう…あたしが選びたい。
病み上がりで申し訳ないですけど、妙にでしゃばるのは勘弁してほしいです…。
有難くはおもうけど、ここはどうか近藤さんメインなので、そこの配慮をお願いしたかった。



聞くぞー!!

2007年04月23日(月) ⊂おーいし⊃


ちょおおおお!!!


おおいし!大石!
青学からのゲストが池田て。
荒井とんで池田かい。あ、池田って下ちゃんやっけ?

ほんで真田て!
どうせなら副部長全員集めたら良かったんじゃ…
何故真田。



まじ「絆」とか、泣く準備しといたほうがいいですか。
号泣する準備はできていた…すいません読んだこと無いです。
おおおおおおおおいし、あなたはまたみんなのために歌うのですか…!
ピーバイピーの違うバージョンが入っててもよかったかな。
大石の歌の原点ですから。
あの歌は最高に大石だと思います。

大石大石

だいすき大石

2007年04月19日(木) ⊂しゃしゃしゃ写真集⊃




写真集すごいこと


になってますね。




ええぇぇぇ!?
恥ずかしい!見るのはずかしいよ!
まだ一回しか開いてません。
しかも恥ずかしすぎて、パラパラとしか見てません。

ううぅ、やっぱすきだ…。
こう、色んな鈴木さんが入っていて、すごくすごく嬉しかった。
ほんとに嬉しい。
これねぇ、6冊買ってもどうってことないですね。
買えば良かった。
何ケチケチしてたんだか。

お気に入りのページ開いて、部屋に

飾っておきたい。


でも、そんなの恥ずかしすぎて大変ですね。
変なことできない(何するんですか)。
どうしよう、すきすぎる。
ヤバイもう。
DVD出ちゃったらどうなるんやろう。
DVD、か…!!
ジャンじゃなくて、鈴木さんなんですよね。
ここ重要なんですよ。


仕事以外のやらなあかんことが何一つ手をつけられずにいます。
今日こそ・・・!

2007年04月16日(月) ⊂こんなことばっかり⊃


一日24時間じゃ足りない。
24時間の他に、睡眠の時間としてあと5時間ほど欲しいな。

早くお家に帰れても、そこに仕事があるのにはかわりありません。
家でやる方が気が楽やからいいんですけどね。
それにしても眠いです。
春眠暁を覚えず!!


拍手のコメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすいません…。
>初めまして!大石が好きで好きで…
私も大石さんだいすきです…!
大石がいるからこそ、このサイトをやっていけるんだと思ってます。
私個人の「こうだったらいいな」という大石を書き連ねているので、そう言ってもらえて、すごく嬉しいです!
ありがとうございます。
よろしければ、また遊びに来てくださいね。

>テニプリリンクからCP小説で飛んできたのですが…
CPらしいCPがなくてごめんなさい…!
もっと精進します。
夢も読んでくださってありがとうございます!
大石はCPにしても夢にしても魅力的な人ですね。
大石だいすき!
蛇足ですが、私は夢からCPにスッ転びました。本当に蛇足ですね。
コメントありがとうございました!



入園式の日に、「子ども達とお父さん」という組み合わせを見て、つい、ついうっかり大石で想像しました。
大石がお父さんやったらもう、生まれてきたことに感謝!ですね。
まぁ、大石からはこんな人間生まれませんが。
ん?大石は産まないな…。
なんか、こう、大石の子どもと手塚の子どもの話なんか浮かびました。
浮かんだだけです。
大石の子どもは女の子、手塚の子どもは男のです。
オー、妄想イェー。

2007年04月15日(日) ⊂MVP⊃


メレちゃん…!!


今日のゲキレンはメレちゃんにズッキンドッキン!!でしたね。
まぁ、起きれなくてDVDで見たんですけど;;
メレちゃんなんであんなにかわいいの。
あんな風にかわいくなりたいよ、全く…。

リオもメレちゃんのこと好きやったらいいのに。
はい、完全にメレちゃん側ですよ(側って)。
メレ←リオ でなくても、 メレ←(点線)―リオ でもいいよ…!!
あーあーあーかわいい敵側かわいい。


ゲキレン側もかわいいですな!
豚の角煮ー!!
3人はこのままでいいです。
完璧なさんかっけー♪
変にどろどろしないで下さいね。
ほら、幼馴染3人が三角関係になりうるような展開はいりません。
ジャンが来てくれるなら、私も豚の角煮を作ります。
対抗意識メラメラですがな!

今日のゲキレンはメレちゃんの圧勝ってことで。
つか、ブラコは巨大化せずにしんでったね。
もっと賢い奴をよみがえらせればよかったのに。



お仕事が大変です。
時間外業務もいいとこです。わお!
サービスしまくりです。
でもがんばります。
みんながんばってんだから。

2007年04月12日(木) ⊂たぎってるか⊃


ラジオのゲスト手塚がくる!!
最近録音を失敗し続けていたので(近ちゃんがゲストの時に限ってとれてない)、今度こそは!
っていうか今月こそはとれろ。
コンポに命じる!


ゲキレンより電王の方が人気です。
「先生レッドが好きやなー」
って言ったら、なんか悲しい顔されました。
え、あ、ブルーの方がすきやった…?(違うだろう)
エヴァンゲリオンとか見てる子がいてびっくりです。
今やってるの…?
さすがにエヴァンゲリオンはわかんないなぁ。
ごめんね。
しかし、まだ舌がまわらないから、エヴァンゲリオンって上手く言えないんですね。
最初聞き取れなかった;;
すごいかわいいです。

外遊びの時に遠くから「たぎれ!」と聞こえてきたので、ものすごい勢いで振り向きました。
おおおおお!やってるよ!変身やってるよ!(感動)
ビーストオン!まできちんとやってはりました。


もうちょっと自分の時間があればなんの問題もないな…。

2007年04月11日(水) ⊂うお!⊃



ぎゃー!!
近ちゃんイベと滝口さんがかぶった!
何ゆえその日なんだ…

しかも 鳥取。

東京か北海道選べばいいんやろうけど、北海道は無理、だ!!
北海道なんか旅行で行く場所ではないか!
小旅行…!!


そんで、何で握手がついてくるの!
いいって!トークだけでいいって!!
恥ずかしいから…。
あくしゅいらない…



行きたいよーいきたいよー
あ、でもよく考えれば、鳥取も旅行でいく距離っていうか、場所やわ。

どないしよ…!!

2007年04月09日(月) ⊂なー!!⊃




なななななな





大石のジャケット!!




なななななんですかあれ!
タキシード!?
何故今タキシード!
あぁ、でもかっこいいよ…照れちゃってvこの^^v

しかしアルバムタイトル「月の軌道」って…。
あああありがとう…!ありがとう!!
なんて素敵なネーミング。
ここでお笑い要素持ってこられたら元も子もないよ・・・!!


タイトル見て、すごい感動しました。
なんだか感慨深いものが…!
どうしよう、どうしましょう、大石のアルバムが出るよ!
ここまできたらドッキリじゃないですよね!?
お店に置かれますよね!
もう、最近色んなことが起こりすぎてテンパるっていうか、情緒不安定になりつつあったけど、がんばろうと思った。

でもあれだ、あのジャケット買うの恥ずかしい…!!(今更)

2007年04月08日(日) ⊂ぐーるぐーる⊃


まわらないのか!


あ、ついうっかり心の声が・・・。
タイムショック見ました!
勝手に回るもんかと思ってたら、台の上にも座らなかったという、ね。
ゲキレンの紹介の時、噛み噛みやったまんぺー君がかわいかった。
緊張してる…!
タイムショックで嬉しかったのは、鈴木さんの絵が見れたことですかね…(ぽわん)。
自由の女神とか、待ち受けにしたいとか思いました。
まにあっくですか?
特にこれといったこともなし、番組は終わっていきました…。
ゲキレンチームおいしくない。
出題にまわった方が…(黙れ)。

これお試し番組(?)だったんですか?
18日にもやるみたいなこと出てたし。
その時は回りますよね?(どんだけ回ってほしいんだ)

2007年04月07日(土) ⊂海よりも深く、⊃


び、びっくりした…また小人さんとか妖精さんが〜って言い出すのかと思った…。

さぁ、そんな滝口さんですが、5月5日にイベントありますよね!
あのドリライで浮かれてるさなか、チケ発売という過酷なことをしたイベントが…。
あの日ね、チケ発売の日、ロッピーに並んでて初めて後ろに人が並ぶ&ロッピーを求めて続々と人が来店するという経験をしました。
明らかに一緒のチケを取ろうといている人がいっぱい!
荷物からドリームセットのポスターが突き出てました。
まぁ、私も突き出してたんですが。
都会のロッピーって綺麗ねー・・・とか思いながら操作してました。
地元のなんか、画面保護のシートがびろんびろんですよ。
画面に触れても反応せんときあるしね!
はい、まぁ、そんなこんなでチケットが取れたんですけど、行けなくなりました。

仕事です!


おー、しごとか…。
これが社会人か…。

先生と作業しながら雑談していたら、
先生「研修とかあるしね」
自分「あ、やっぱりあるんですか」
「G.Wないよ」
「…え?」
「3,4,5って研修で丸つぶれ」
「さん、よん、ご…(既に上の空)」
「だから、G.Wには予定入れんときーな」

先生!もう予定入ってるんですけど!!ばっちり決まってるのですが…!!


ちょっと掘り下げて聞いたら、その研修から抜け出すことは不可能でした。
うん、まぁ、これは仕方が無い。
そんなね、簡単に諦められることじゃないよ。
かなり凹んだ。
仕方が無いとかで片付けられるほど私は強くないんだ…。
ぶっちゃけ泣いたよね。はははは!
社会人にもなって、とか言われたくないって思いました。
社会人がなんなんじゃ!
これしきのことでとか言わないで…。

滝口さん、小野君、じゅった、シンペー…また会う日まで。


ということで、楽しんできてください!←プレッシャー(笑)



前を見るぜ!
えい!やぁ!!たまらんスマーーーーシュ!!!


マイカーがやってきたので、今度からミュMDをかけて通勤します。
事故らないようにしないと!
私の運転は、お父さんが怯えて黙り込むほど危険です。
ブレーキを踏まないらしい。

あの、今月鈴木さん関係の雑誌出過ぎじゃないですか
+写真集ーーー!
しかも同じ発売になってるのが多い。
どんな作戦やの!

2007年04月06日(金) ⊂コンプしてしまいそう⊃


鈴木さんの写真集についてくる特典のサンプルが出てますね!
いつの間に…!って感じです。
それくらいネットできてません。
社会人って厳しい。
てか、社会人の皆様先輩方はどのようにして仕事と趣味を両立しているのですか?
私仕事だけでヘニャヘニャになってしまいそう…。

とりあえず、サンプル集めてみました(リンク先飛べます)。
楽天:スーツ
セブンアンドワイ:花柄シャツ(表紙の)
JBOOK:上半身裸(足も入ってる)
アニメイト:白い王子様衣装
ゲーマーズ(乙女部→鈴木さんをクリック):上半身裸(上半身のみ)


全部欲しいですね!


とうの昔に、唯一サンプルが出ていないツタヤで予約しちゃったよ…。
出るなら出るって言ってよ!
しかし、こうサンプルが出た今となっても選びきれないな…。
裸とか恥ずかしすぎて直視できない。
てか、ゲーマーズのはエクステにカラコン?
最初シャワー浴びてるんかと思った。


まぁ、これで3冊は買うの決定ですな。

2007年04月04日(水) ⊂ときめく⊃


ちょお、


恋風ってなんだー!!!



タイトルだけでときめく。
恋風って…恋風って…かわいいよー。
あのやらかい声で歌うのかしら。
大石のアルバム、春発売で正解ですよね。
春っぽいもん。
れんふう かな?
こいかぜ かな?

2007年04月02日(月) ⊂夢から覚めたくない⊃




たのしすぎた



楽しすぎた…!
けど、今日から社会人生活が始まり、ドリライがなかったかのように過ごすのがツライ…。
このあふるるパッションをどこにぶつければいいのか!!
最高潮だった。
あんな最高な時間なかった。
だから別れもさみしいんだ。


あの、ドリライを思い返していたらとんでもない事実に気づきました。

びっくりするほど小野君のことしか覚えてない

夜バスん中でドリライのことを思ってたら、走馬灯のように小野柳さんの姿がパパパパと…!!
どうしたものか…。
だって今回立海おいしすぎましたよね?
あれないですよね?
そんでもって立海冬公演のDVDですよ!

あれ王子じゅったファンの人のための特典かと思った。
あーびっくりした。
つかじゅった素敵過ぎる。
あの人いいよ…!素敵…(ぽわん)。

ドリライでの記憶が小野君しかない私にとっても大変満足できる内容でした。
あれで満足なのか、あれでいいのか、と聞かれたらイエスですねー。
だって今までのバクステとか思い返したら、今回のはかなり充実してますよ。




話とびますが、今回の新曲(2曲)の他にも新曲だ!って思われている曲があったりして、時代の流れを感じました。
他にも色々胸にくるものはあったんですけどね…。
レポ書きたい。
パッションをぶつけたい。
大石を見てなかった訳ではないので、そのところをご理解ください。
大石は地味においしくて、大石やなーって思いました。








    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加