Diary



2006年10月28日(土) ⊂チケ取りファイ!⊃


しくみがよくわからないまま挑みます。
繋がったもん順じゃないから、ちょっと余裕があります。
余裕って変な競争心がなくなるっていう、ね。
当たるといいな♪

2006年10月26日(木) ⊂UNAJI⊃


おひさし…ぶり?です。
今日が木曜日だとか、もう月末だとか全く気付きませんでした。
ていうか10月入ったの先週じゃないん?
過ぎるの早いよ。
DD-BOYS発売日もうっかり忘れそうだったよ…。
入金せないかん。

周りが内定決まっていって焦ったりしているんですが、まぁ、なんとかなるとは思ってるけど、不安ですよね。
そんな焦りと不安を抱えてる人達に向けて就職ガイダンスが行われました。
日程表にはカッコして(未決定者は出席)と書かれていて、なんじゃてめぇ喧嘩売っとんのか!!とキレまくりでした。
決まってないとかわかっとんのじゃい!
しかも始まる前に、みんなが後ろの席ばっかりに座っていると「積極性がないから決まらないんだ」みたいなこと言われてカッチーン!ですよ。
うっさいわぼけぇ!
決めたくても十分な求人がないんじゃい。
ガイダンス中むかむかしていた私は、友達になだめられながら学校を去りました。
わたしもね、決めたいのよ。
できるもんならもうこんな思いしたくないのよ。

っていう近況報告でした(いらねー)。


バイトが早く終わったからこれはだめんずが見れるぞ!と思って帰ったら野球やったんですね。
しかも優勝決まったから特番してるし。
日ハムおめでとう。
ハムが安くなったりせぇへんのかな?(いきつくところはそこ)
中日なら、新聞が中日なのでなにかついたりしたかもしれない。
んでもって大学あるのが東海なのでセールになったかもしれないのにね!
応援セール、かな。
阪神はやってたよ。ジョーシンとかやってた。


鈴木さんのUNAJIについては、なんか悔しさが込み上げてきませんか?
ほんま綺麗なUNAJIしてる…。
鈴木さんはそんなに浴衣とUNAJIと夏祭り(花火やっけ?)にこだわるのか。
たぶん鈴木さんに敵うUNAJIはあんまないと思いますよ。
いっそ鈴木さんが浴衣(ちゃんとしたの)着てうなじ出せばいいよ。
kindaiは立ち読みで済まそうと思ったけど、ゆーやんかっこいいし鈴木さんも少ないけど普通にかっこいいから買ってしまった。
節約月間なのに…!
このままではあらゆるDVDが買えない。
あ、サポーターズ予約するの忘れてる。


もうすぐ学園祭です。
去年の学園祭はミュチケを取るために午前のみ参加で帰りましたからね。
あ!今回の先行は抽選になりましたね。
これって一公演で1回のみ?一会場で1回のみなのかしら…?
大阪会場の○日の朝公演をエントリーしたらもう大阪公演にはエントリーできないってこと?
それとも大阪会場○日朝に2回エントリーするってことはできないってこと…?
どっちなんやろう…。
前者やったらキツくないですか?
一般も窓口広がったので繋がりやすくなるといいですね!


上で焦りと不安とか書いてたら大石の歌聞きたくなった。
TWO…。

2006年10月22日(日) ⊂はいゆう⊃


お昼に週間えみぃショーをみていました。
某グループを脱退したA君の熱愛の話題が出てきていました。
まぁ、それには興味なかったんですけど、ジャニに詳しい駒井さんが

「A君はハーフの友達がいるし、(親友で)俳優の城田ゆう君のお母さんもスペイン人ですからね」

わー、しろたの名前テレビで出たよー(生暖かい笑顔)。
びっくりしたよ!
妹と「聞いた!?いま駒井さんしろたって言ったよ!」ってはしゃいじまった。
ていうかお母さんに聞かんでもしろたに聞けば…ってなんかの取材で危ういみたいなこと言ってたか。
A君の彼女さんの名前、しろたの妹と一緒な気がしたけど…。
しろたのブログでうちらが勝手につくってる「しろたシスコン説」が本当だったりしそうでおもしろくない。
でも20であの歳の妹がいたらかわいいだろうな。


幸村さんはレンでブン太君がレンレンやといいな(立海に二人「れん」がいることについて)。
もしやレンレンはキャスプリで稲中を紹介している人かしら?
なんか誰かに似てるけどその誰かがわからぬ…うぅん?
あーでもブン太君、いいんでない?
ジャッカルがちょっと残念なだけに…。


昨日は大石巡りできませんでした!
今日はもう寝ます。
学祭準備がキツイよー。

2006年10月21日(土) ⊂笑顔だきしめ⊃


アラヤンの舞台取れなかった…。
まず繋がらない!
43分ぐらいに繋がって、いろいろ入力して、電話番号まで入力。
お、これいけるんちゃう〜?とか暢気に待ってたら「お席は用意できませんでした」ってアナウンスが。
えー!?
やったら取れてから電話番号とか入力にしてよ…orz
その後ヤフオクとかあやらんコミュで出てないかと思って見てみたけど全くなかった;;
どーなってんすか…どーなってんすかあらやん(間違えてあやらんって打ったよ)。
検索かけても好きな人のブログとかしか出てこない。
ううー。

あ、ヤフオクで検索したときに今月のあらやんの写真見た。
か、かっこいい…!!
あたしもあらやん好きになればよかったとか思う(なんだそれ)。
もしや、と思って鈴木さんでも検索してみた。


Σ(д)゜゜


が っ ご い゛ ! ! !
(かっこいい)


びびびびっくりした…!
見てしまった!!見ちゃ、見ちゃっ、った…!!
なんだあれ。
先月までのに比べると(誘惑に負けて見てしまう)かなりイイ!!
笑ってら!
かっこつけるか、疲れてるかの写真やったのに、今月の笑ってるよ!
嬉しい。嬉しすぎる。
ときたーま出してみる手紙に笑え!笑って写真を撮るんだ!!って脅迫書きつづけてた甲斐があったってもんだよ。
あたしが書いたから笑ったんじゃないと思うけど、やっぱああいうのは笑顔のんがいいでしょう。
わたしは本気で鈴木さんのカッコつけ顔よりも笑顔辺顔のほうがすきなので。
ショップ写真もカッコつけにするぐらいなら変顔でいいと思ってます。
ストローを鼻にぶっこんでいても構いません。
あーかっこいかったぁ…久々にきゅんどき!ってした。
笑顔に弱いぜ(-v-)☆


大石サイト巡りがしたい。
でもする前に睡魔に襲われて負ける。
きょ、きょうこそ…!

2006年10月18日(水) ⊂それ無人島なんか?⊃


連続発売のテニスゲームのキャラ分けが発表されてると聞いたので見てきました。


≫山≪
越前リョーマ 手塚国光 大石秀一郎 不二周助 菊丸英二 乾貞治 河村隆 桃城武 海堂薫 橘桔平 伊武深司 神尾アキラ 忍足侑士 向日岳人 日吉若 真田弦一郎 柳蓮二 切原赤也 仁王雅治 柳生比呂士


≫海≪
跡部景吾 宍戸亮 鳳長太郎 芥川慈郎 南健太郎 亜久津仁 千石清純 赤澤吉朗 観月はじめ 不二裕太 葵剣太郎 黒羽春風 天根ヒカル 佐伯虎次郎 幸村精市 ジャッカル桑原 丸井ブン太 木手永四郎 平古場凛 甲斐裕次郎



山買います。

山…しか買わん、かな…。
海に観月さんがいるのはちょい迷うけど、南さんとかジャッカル(祝!恋愛シュミレーション初登場!)も惜しいけど、今ゲームする気分じゃないんだ…
ゲーム出るって聞いてそんな嬉しくなかったし。
まぁ、それはテニス要素が消されちゃってる事に引いたんかもしれんけど。
ていうか、山に合宿所あるんですよ!?
合宿所ですよ!!
明らか誰かが建ててるやん
なんだその不便しなさそうか感じの設定は。
恋愛するために遭難なんてしたくないよ…(ぼそっ)。
ときめものような、なんともない日常で恋愛していくような内容にできませんか…。
海は安くなってから買おうかなと思ってます、はい。

いつまでも言い続けますが、キスプリ・ラブプリのCDが欲しいです。
ちゃんと聞きたい。


妹の修学旅行みやげのルタオのチーズケーキを食べた。
すっっっごいおいしかった。
北海道いいなー。
大学の卒業旅行は北海道希望。
ジンギスカン食べてきたって。ずるい!
てきとーな店に入って食べたけど、クセもなくって普通においしかったそうな。
いいなーいいなー。
ジン ジン ジンギスカーン(ちがう)。

2006年10月17日(火) ⊂わぁお!⊃


なんかミュサイトかっこよくなってる!
びっくらこん!(くらこんのCMは割とよく流れているらしい)

立海大キャスト云々もあるけど、何!カチローとカツオもかわっちゃうの?
あたしあのカツオすごい期待してたのになー…。
淋しいです。
んで次のカツオはぱっと見ブラマヨの吉田さんに見えた。
東京大阪香川愛知…なっがいなぁー。
1・2代目でもこんぐらいやってほしかった
まずはチケットね。
あーもうまずこれを考えなあかんのがつらいなぁ。
あ!そういえばうちの電話、やっと1台プッシュフォンになったんですよ!
文明が追いついた!
もらいものですけどね!
これで少しはチケ取りに強くなったのではないでしょうか?
1番の願いはロッピーであることなんですけどね。
ロッピー様が1番取りやすいので。
正月は日程的に難しい時もあるけどね。
ファイ!

立海大キャストさん。
幸村さんがいるではないか!
かなり前の段階で部長様以外の人は教えてもらってたのですが、幸村さんの存在が不確かだったので、嬉しいですね。
柳さんの髪の毛がカッパに見えるとかそんなのはどうでもいいです。
何故地毛でない…ぱっつんにしちゃえよ!
あれカツラですよ、ね…?
さらさらストレートのオンザ眉毛8頭身涼しげな切れ長の目。
私の柳さんに対する理想は高いのである。
カツラであっても、カツラの質が良くて動くたびにさらさらーっとしてくれたらそれでいいんですけどね(いいんや)。
ああもうああもう。
切原君は現役高校生のかわいいこでも良いとよからぬ発言をしていたのですが、実際どうなんでしょう?
詳しく調べていないのでわかりません。
切原君の声は森久保さんでしかない、とこれまた強いこだわりを持っているので、大変ですね。
でもまぁたぶん鈴木さんのときのようなびっくりはないと思います。
黄金は…見た目だけでも負けそうで怖いです。
いや、なんか仁王君と柳生これファンOK出すんじゃないですか?
ちょっと今の黄金では勝てる気しないよ…。
でもご飯とかは一緒に行ってるみたいですね(滝口さんとせとくん)。
舞台上でどうなるのでしょうか。
うん、ジャッカルの頭なんとかなんないかな!
もっと自然に…!!


鈴木さんのブログ、なんか緊張しますね。
ああ、久しぶり…!
そして落ちついてきた時期に思えてきたのにやっぱりどきどきしてしまうんだなぁ、これが。
なにがあらやんかと思えば指ね。
やっぱり鈴木さんの指はおもしろいね。
どきどきする指はゆーやんの指がおすすめです。
のだめのゆーやんは、声で気付き、見た頃には姿がありませんでした。
かつぜつもうちょっと、ね。

2006年10月15日(日) ⊂くーらこんこん⊃


試験全部おわったー!

ふう。
本命予備(予備て)含めて、一応試験を受けました。
一旦は終わり…と思っていたら、嬉しいことにまた試験を受けてもいいみたいなので、もうちょっとがんばります。
早く決めてしまいたいのも本音だけれども、やっぱり本命に受かりたいものであります。
がんばる!


クピドが始まったみたいですが、私は見れません。
んー、鈴木さん関係で初めてかなぁ。
放送障害があるのは。
そんな言うほど出てないんですけどね!
あーどんな感じやったんやろう。
気にはなりますが、DVDが出た場合買おうとは思わないと思います。
「親の前で見れない」とかいうのを聞いたんでね。
そんなエロいの持っててどうすんだ…!
お父さんと見ますか。

鈴木さんのブログが(まぁ)順調で嬉しいです。
鈴木さんがジョジョのなんたらを語り出した時は「…(-_-)」となりましたが、なんてことない。あたしもそんな日記書いてるじゃないか!と気付きました。
鈴木さんクピド読んでたんやね…どこまでのえろさかわかんないけど、うん、男の人なんですね。
いやー、鈴木さんの文章が読めるっていいですね!
あと、クマ。
もうねーこれどんだけ心配してたか…。
やつれぐあいがパンパじゃなかったから本気どうしようかと。
写真皆川君とこと一緒じゃ無いか!違うのにしてほしいですね。

くらこん(http://www.kurakon.jp/)のCMにゆーやんとヤナギ君と中川君が出ているそうですね。
えっと、2回ほど見る事ができたのですが、ヤナギ君の顔しか確認できていません。
わかんないよ!センターがヤナギ君でピンクがゆーやん?
ムービー撮ろうと思っても用意してる間に「くーらこんこん♪」って終わっちゃうんだよ…!(泣)


近藤さんが武装錬金に出てるとか。
これも見れない…!もうもうもう…なんか久しぶりやのに。
あと全く知らなかったのですが、俳協の携帯サイトでもブログ(交代制)を書いてらっしゃるみたいですね。
月額315円必要です。
http://www.kurakon.jp/
今月半分終わっちゃったよ(ケチ)


バイト先の子ども(Y君)とカブトトークを繰り広げた。
実際繰り広げてるのはY君なんですけどね。
ちょー熱く語ってた。
本まで出してきてくれた。
「新しいカブトは強いんやで。あと、バッタの黒と緑が出てきたん!」
カブトとバッタめっちゃ強いんやで!とか言うので聞いてみました。

「トンボは強いん?」

よわい!

即答!!
「トンボとクモが戦ったらな、絶対クモが勝つ!」とまで教えてくれました。
がんばれ、トンボ。
あとはウルトラマンとか。
昨日は河合さんも出ていたので久しぶりにビデオも撮りました。
赤いてるてるぼうず出てたねーとか言いながらヒビノミライを推してきました!
ちゃんと言えば五十嵐君をね!
ウルトラマンのお兄ちゃんかっこいいから!とかいってました。
洗脳していきます。えいおー!

2006年10月10日(火) ⊂3連休レンジライブとか⊃


7日は運動会が延期になったので午前中に買い物行って、ぼっーとしてたらバイトの時間になってしまい、
8日は幼稚園の運動会に行って、流れでにわかお手伝いをして、
9日はオレンジレンジのライブに行ってきました。

運動会めっちゃ楽しかった!
天気が良くて、でも風が強かった。走ったりすると砂ぼこりが舞い、目に入って痛いいたい。
でも、「うぅー」って目をこする園児がこれまたかわいくて。
そして親のパワーに驚いた。
あれ執念ですよね。
園児が出番の時は園児席へ写真やらビデオやら撮るのに前へ行けるのですが、そのときの親の勢い。
必死過ぎる。
でもその気持ちわかるなー。
あたしも「見えん見えん。あー手ぇ邪魔」とかつぶやきながら写真撮ってたので。
1番ショックやったのは、「よしきたこれ!これベストショット!!」カチッってシャッター押した、まさにその瞬間、前のおばさんが手を上げたことですかね。
なんでそこで手ぇあげるかなぁ?
「うあぁぁあぁぁ…」orz
落胆のいろを隠せません。
どうなってるやろ…その写真…。

やることなすことが全てかわいくてですね、走ってもかわいいし、ダンスしてもかわいい。
リズムの種目は、先生が必死で、客観的に見てると何してるのかわからん(物語があるんだけどもわからない)のやけど、かわいい。
プログラムの最後に応援ありがとうっぽいダンスがあるんですね。
それがまたかわいくて。
ジュリさんお辞儀をするんですよ。
足曲げて!(確か山吹ミュでやってた記憶が)
なんというかわいらしさ…(撃沈)。
もう、なんかその瞬間「ヒッ!」ってなった。ヒッ…!
そらビデオ撮りたいわー。
今デジカメでもビデオでもすごいですね。
望遠のカメラ持ってる人もいたよ。
すげぇ!
あと、ビデオと写メの両刀使い。
あたしも写メとりたかったぁー!
待ち受けに…!待ち受けにしたい!

でも、親がいることをすっかり忘れていた私は何回かヘマしましたよ。
ヘマっていうか、ぎゃーわー騒いで鼻つまみ合ったり、変な顔大会してたら後ろにその子の親がいた、とか。
恥ずかしいよね。
私が。



レンジさん(一発変換が蓮ニとか吃驚)のライブは妹の付き添いで行ってきました。
いやぁ、姉妹って似てるんですね。やっぱり。
観劇の仕方が似てた。
わーって盛り上がるんじゃなくて、地の底で「ぅおおぉぉぉ!」ってなるような。
あんまり体や表情に出ないんですねー我々姉妹は。
だから私はミュのときはきゃーもわーも言わないし、妹は飛んだり跳ねたり手を振ったりしない。
妹は横で双眼鏡を覗いてナオトをガン見してました。
そんなとこも似てたり。
レンジさんは超ローカルなネタ『近江住宅CM』などを取り入れてくれてて嬉しかったです。
おうみ住宅夢がある〜一緒に咲かせましょ〜建ーてて建てて家建てて♪
っていうCMがあるんですよ。
でもやっぱりしがといえばびわこなんですね。
それ以外出てこないレンジさん。
リョーが掛け算間違ったりね。
18×3=28とか言いましたよ。
「ビートボール」とか「風林火山」とかあたしが好きな曲もありました!
「風林火山」ねぇ、私真田しか出てこなくて困りました。
演出が真田!って感じだったんですよ。
松明みたいの出てきたんですもん。
しかも歌詞が

試合だ!試合だ!風林火山だ!

と聞こえてしまうものですから、尚更。
真田出てきてもよかったよ。

ナオトがめっちゃかっこよかった。
うちらは演奏組が好きでしてね。
お兄ちゃんとナオトがすきです。
ナオトの背中のラインが好き、と前に書いた覚えがあります。たぶん。
生すごいよかった。
あの耳の痛さは生でしか味わえませんね。
最初始まった時に妹が「うわ、さぶいぼ出る!ミュでもこんなん?」とか聞いてきたので頷いておきました。
比較対象ミュかい。

ファン層がまさに幅広かったです。
親子二代、とかね。
ちっこい子が「やまとー」とか言ってた。和んだ。
隣が小1,2くらいの子やったんですけど、ナルトの曲とか花とか歌ってた。


まぁ、そんな3連休でした。
そういやDボ会報届いてたな。
チラ見したけど、瀬戸君ちっさいときからそのままだ…!
ていうか加治おかん!!おかん顔出した!似てる!
なんか、加治は芸人枠な気ぃしてきた。
ゆーやんの読んでなきそうになった。
スタッフさん、鈴木さん期待してますよ。


あとちょっと落ちます。
もうこの試験終わったら来年まで就活しません。
しないんじゃなくて、求人がないんです。
キビシーね!あはは!
(もう笑えるようになったけど、10月頭とかハゲそうなくらい悩んでましたからね)

さーがんばるかー

2006年10月07日(土) ⊂森で出会った…⊃


ヤナギ君のブログの鈴木さんを見て、髪の毛伸びるの早いなーと思いました。
やらかそうな髪の毛してますよね、鈴木さん。
セットのぐあいかなぁ?
あ、ヤナギ君のブログ見といて鈴木さんの見るの忘れた。


実写DVD、特典映像だけ見ました。
最初の方の合宿は、ただ「キツー…」と思いながら見てました。
足立くんのはね…、見てらんないです。
『休日』からをコメンタリー変えて見ました。
監督とサイネイさんは、もっと喋って!!って感じですが、あんなもんですよね。
ていうかなんで監督?
青学レギュラーじゃあかんのかいな。
しかも監督あんまみんなのことわかってなさそう…。
これ誰?みたいなことが多かったような;;
まぁ、あたしも言っといて服でしか鈴木さんと判別できませんでした。
ヒョウ柄着てなかった?

最大のツボだったのは


 木 霊 さ ん 


です。
加治。加治やばいよ!めっちゃツボ入った!!
三角座り反則!
なにあのこすんごい笑える。
このDVDでかなり加治の印象がアップした!
印象っていうか、がきんちょでちょかってるけど、時にはちゃんとお兄さんしてるよなーっていう。
初めて加治が愛しいと思った。
初めて加治が可愛いと思えた。
加治病1歩手前。
前はただ単に「こいつバカじゃね?」と思うだけやったのにそのバカさが可愛く思えるようになったよーかじー。
遅いですね。
最近のブログ効果かもしんないけど。
正直さがかわいい。

鈴木さんもいろいろありましたね。
つっこみたいけど眠いので今度にします…。
明日は幼稚園の運動会です!
もう次の実習生さんが来てるとのこと。
どんな顔して行けばいいのかわかりません!
5人いるって…5人…多いね。
えー、はりきって写真撮ってきます。
もう実習生じゃないからちょっとはっちゃけても平気、かな?
迷惑だけはかけんようにせんとあかんね。

ねむい!

2006年10月04日(水) ⊂何ヶ月ぶりだよ!⊃


いや、私ではなく、あの人が。
おっとその前に

鈴木さんお誕生日おめでとう!

忘れてたわけでなく、ネットできないんです。
今も学校です。わお(やんなよ)。
鈴木さんブログ更新してましたねー(にこにこ)。
うれしいですね!にこにこしっぱなしです。
さっきからね…さっき見たんですよ。
更新してるとか知らなくて、してるわけないと思ってたんでね。
素でびっくりしましたとも。
23歳。
まだ23か…。なんか、すごい長かった。
濃かったというべきか。
最近はちょっと見守り体勢でかまうことできんけど、まぁ、そのうちぎゃおぎゃお言い出すようになるかんね!
手紙も出してないなー。


大石と菊さんがCD出すってほんまですか?
なんかのDVDのやつも黄金と聞きました。
・・・世の中のことがまったくわからなくなってきてます。
大事!ネットって大事!!

おおーっと時間なので。
アデュ

2006年10月02日(月) ⊂そのブロッコリーは茹でてありますか?⊃


買いそびれたキャスプリ。
買いました。
たけぇんだよ!中身はhm3のんが上やと思うのになーぶつぶつ。

この3人は、なんだか揃っちゃいけないような気がします。
犯罪だコリャ。
なんなななななんなんだこの面子。
『ガーン』のコマが好きです。



鈴木さんのケーキは絶対食べたくない



ふりかけだろうがなんだろうがアレはないぞ…。
カモねカモねミラクルかもねだったとしても口に入れるのに躊躇うって…!

じっくり見るとブロッコリー生っぽい。

腹壊すわ!!
ある意味鈴木さんっぽいけど…けど…。
このケーキを作って贈ったろか!

P73の1番大きなコマの3人の口はいいですね。
こういう顔の鈴木さんすきです。

2006年10月01日(日) ⊂⊃


実写映画DVD届きました。
仕事早いねー。あまぞんさん。
とりあえず開けるだけ開けました。
なんか、いつもあまぞんさんは大袈裟な梱包ですね!
なーにが届いたのかと思いましたよ。

特典で何がついてるかも知らず、ぺしょぺしょ出してたら出ました!噂の布カード!
どれやねん、誰やねん……ん゛ンっ!?


 大 石 (鈴木さん) や ー !


「ぎゃー!」と叫び声を上げ、布カードを放り捨てる自分。
まさか大石が来るとは。
全くハズレの氷帝とか(失礼)が来るかと思ってて、しかも前の日記で「どうでもいい」とか言いました。
すいません。大石でした。ごめんなさい。
でもこれどうしたらいいんやろう…。
嬉しいような、そうでないような…。
これを手にした私はどうしたら良いのでしょうか?
かざ、飾る…?
放り捨てられた布カードを見ながら思うのでした。
実物は写日記で。
どこの部分なのかも写日記で。
青学ジャージじゃなかった。
ちくび辺りだろうか(喋るな)。


パッシュとhm3も買ってきました。
これまた時間軸が違うなぁ(苦笑)。
和田さんでも髭は受けつけない。
そんなワイルドいらない。
鈴木さん、つなぎの色が飛んでて、体なくなったみたい。
私は鈴木さんの字がすきなので、この直筆アンケートはとても嬉しいことになってます。
そして出ました新キャラ カエル。
また練習しなればならぬ。
鈴木さん、アヤランとの仕事多いなー。
今度もドラマもアラヤンと一緒かもしれないという噂を聞いた。
あ!どっちかのプロフィールでまた大石の字が違った!
一郎になってた!コラ!許さぬ!!きぇいぃぃぃ!!
鈴木さん、ダメージすぎるジーンズだよ。
それどうなの。
なんかいつもより服が若いのは気のせいだろうか。

淡々としてるのはたぶん、見守り体勢に入ったからだろうか?
ま、自分の状況が状況やからね。
誕生日?
誕生日の準備なんてなんにもして、ま、せん。よ。
23になるがよい。

鈴木さんがバカ笑いしてるショットが好きです。


勿体無いから全部の記事読んだ(パッシュ)。
近藤さんの名前見ないねー。
ていうか、ゲームもアニメも同じような人ばっかの名前で埋まってておもしろくない。
近藤さんの名前が無いからおもしろくない。
巻頭のマモさんの記事はちゃんと読んだ。
前号の諏訪部さんとかスルーした。
その前号の遊佐さんとか知らない…!
アニメ見んくなったもんなー。
近藤さん仕事あるんかなー。
…、なんか私は誰かの仕事の心配ばっかりしてた(る)けど、今は自分の心配せなあかんのか。
あー、そっかぁ。
楽になりてー!
DVD見たぁい。


鈴木大爆発はプレミアムに収録されてるのでしょうか?
通常版買う予定はないよ!(^v^)






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加