Diary



2004年10月31日(日) ⊂久々ゲーム⊃






今日はハロウィンかぁ〜・・・。
サイトなんもしてないなぁ。
あんまいじりようもないのですが;;


あ!やからやたらカボチャを見てたわけですね。
なるほど、ハロウィンなわけね。
それと話違うけど、昨日の夜からのどがすっごい痛くてまだ痛い。
かぜかな?とも思うけど鼻も出んし、熱ないし普通にご飯食べれるのでかぜじゃないと思う・・・。
いつも鼻かぜさんなのでのどからくるのは珍しいな。
しかし痛い・・・。
咳き込むとのどが切れるみたいに痛くなる。
あーあーあー。














ラブプリ(ビター)のギャラリーを全員集めようと重い腰を上げたのですが、誰かの曲を聴いてるうちにうとうとーっとしてしまい、寝てしまった。
朝起きたら画面にトランプがいっぱい並んでありました。
そこで寝たことに気づく。
結局誰が集まったっけなぁ・・・。
もしかしたら誰もあつまってないのかもしれない。ブルブル。
スイートもビターも大石さんは揃ってます。
・・・なんて古い話なんだ。
切原君のが見たいので切原君だけでも集めたい。
あ、全部集まってる人もいますよ。
下3段くらいにいるキャラが揃ってない。


これの真田さんには驚かされた。
最初、どこの青年が混じったのかと思って思わず確かめた。
青年?入社3年目くらいの社会人。
柳さんはそんな細かいことどーでもいいじゃないですか、とか思ってたら30分も待たせてしまっていた・・・!!
もっと遅くきてもいいよ。
友達が忍足が持ってる映画のパンフレット(と思われるもの)を競馬新聞と言ってからそうにしか見えんくなった。
やっぱ1番は大石さん。
「おはよ!」と言われたら「おはようございます」と返事して、「何笑ってるのかな・・・?(あやふや)」と言われたら「大石さんがかっこよすぎて笑ってしまうのです」と言います。
ゲームしてる時は自分を客観的に見ないようにしています。
ぶつぶつぶつーっと独り言のオンパレードですから。
言っちゃいませんか?






マリ●カートとかのカーブで身体を動かしてしまいます。




















今日のアニプリッ!!(*ところどころCP話出てきます
『柳生の決断』ですが――・・・。
アニメのサブタイトルで黄金に関することが出てこなかった。
イーブンでいきましょうよ。




先週の展開が展開だったのであまり期待せずに見始めました。
でも作画が綺麗だったので見る気が20%くらい上がりました。
おいおいまだケンカしてるんかよ〜とか言いながらね、見てたわけですよ。
菊さんも頭冷やしてよ、とかね。
ところがどっこい、大石さんが瞳うるうるさせてたりしていたのであたしは覚醒しました。



おーいしがくるぞー!!


覚えてないのであやふやなのですが見る気がギュインと上がりました!
これはくるぞ!!と。
予告で大菊っぽいなーとか思ってたのですが大石受けもいけるんじゃねーの。
てか試合中に泣きそうな顔しないでー・・・。おねぇさん(おばさん)のど痛いのに叫んじゃうから。
一生懸命ボール拾って転ぶシーンあったじゃないですか、あれ、事故ったときの転び方に似てませんか?
背中からどーん、って。ケホって血を吐いちゃいますよ。
最後には菊さんが泣いてたけど、大石も泣いちゃえばよかったんだ。
大石を泣かしたい・・・(アニメでは泣かないんですよね…?)




「じょーしょー、立海大!1発決めてやれ!!」っていう声の中に近藤さんがいるような気がする。












結論
・大石顔怖い
・「つまらん」by柳さん
・近藤さんの気合い声
・もっと目を開いて大石を見ろ(鼻血出ます!)
・大石さん特集(菊さん回想)
・菊さん助ける大石
・元に戻った菊さんかっこいい
・菊さんが謝ったあとの大石さん・・・v(かわいすぎる!!)
・テニスシーンがおもしろい
・大石は菊さんの肩に手をかけ過ぎだと思う(菊さんずるい)
・スポーツモノは試合シーンあってのものだ。
・一心同体だ・・・
・エンジンかけるの遅いよ
・「んあ!」
・久々にわくわくするテニスシーンだ!
・そんな短時間で上手くなるの・・・?
・ジェントルすげーよ!
・ドリル!
・落ちてくる菊さんを受け止めるのは大石さんですか?
・やっぱゴルフ打ちは無理かと;;
・白黒こわい
・トリオに混じって泣きたい
・大石も泣けばいいよ
・柳さんの試合だ・・・!!





結論長い!
乾さんが言う『蓮ニ』は『れんじ』で真田さんが言う『蓮ニ』は『蓮ニ』だといい・・・。


2004年10月30日(土) ⊂妄想≒ワープ⊃






石田さんが声をあてるってことでスターウォー●(出していいんかな?)を見てるのですが、金色のロボットの声がヒソカ(広樹さん)の声に聞こえる・・・。
SEED見た後なのか石田さんの声がアスランに聞こえるよ。
SEEDは2話目を見逃してしまったのですが、それだけで話がわかんなくなりました。
誰・・・!?このキャラわからん;;
ってずっと混乱してた。
しかもムゥさんの声やのにムゥさんじゃないしどうなっとんねん、と。
・・・ムゥさん亡くなったんですよね?
あぁー、名前がわからん、名前が。


近藤さん出てこんかなー・・・(いつもこればっかり)




















歯医者行ってきました。
歯医者さんって、これからどう治療するか教えて欲しいですよね。
あたしが小学生の時行ってたところはたぶん教えてくれてたと思うのですが、今行ってるところは何も言ってくれないんですよ。
まぁ、矯正なのもあるんかなとは思うのですが、今日は一般の日でもあったんです。
「口あけてくださいねー」って口あけてたらいきなりギュイーンギュイーン・・・キーッ・・・って。
ちょちょちょ、何やってんスか!?



これから何するかぐらい言ってよ!!ノ(`∧´)ノ⌒┻┻


本気でこわかったー・・・。
いきなり削りだされてもさ、こっちは怖いっての。
あら治療だ・・・。










そんな治療を終えてから本屋に行ってパニッシュさんが載ってる雑誌を立ち読みしてきました。
ペラペラーとページめくってるとつんちょさんが!
わー、つんちょさんやーと感動しているとその横には塩澤君が!!
おーう、観月さんダーネ。
インタビュー読んでパニさんの記事へ。


この前行われたやつの記事でした。
onかroomか忘れた・・・。
それでページ開いて土屋さんを見た瞬間
かっこいー・・・ってつぶやいてしまいました。
そんぐらいかっこよかった・・・。
雑誌、買いたかった。




他にも立ち読みしてきました。
イラスト投稿雑誌とかね・・・。
あれってテニスの絵は割とあるのに驚くほど大石さんって少ないですよね。
青学全員描いてあるー!って喜んでもタマゴ大石やったり(1番凹んだ)、タカさんと大石さん抜きやったり・・・といろいろ。
立海の絵が多かった。
人気あるなー。柳さんがすきだー。
ぶっちゃけ
切原柳と真田柳(←CP注意!!)ですよ。
なんやろ・・・好きやとこっちになるんかな・・・?



















相変わらず『ホントの気持ち』ばっかり聞いています。
もんもんと大石さん夢に変換していますよ。
あぁ、この前の国語の授業で『このときのエリスとエリスのお母さんの会話の内容を想像して答えなさい』っていう練習問題が出たんですけど、その時クラスの人と先生がこんな会話しているのを聞いてしまいました。


「え?先生、妄想!?」
「違う!想像。
妄想は想像したらあかんことを想像すること
「あっはは、そうなん?」
「妄想はしたらあかんこと」



えっ・・・どうしよう・・・


いつもしちゃってるよ・・・?


なんか・・・あかんことしてる気分になりました。
想像したらあかんこと・・・?
夢うんぬんかんぬん、話うんぬんかんぬん考えてるのは妄想だと思ってたのですがこれから違う言い方をしたいと思います。
大石さんとのイチャコラを想像することは想像したらあかんことなんかなー?
うーむ。
ワープにしよう。
夢・話考える時はワープします!
今夜もワープします!!
(『今夜も妄想します!!』っていう言い方よりなんとなく怪しい雰囲気はなくなりますね)


おおっと、ホントの気持ちの話からだいぶそれた。
で、いろんなとこで感想を読みました。
人ってやっぱ違うなーと感心しちゃいました。
十人十色っていい言葉だ!!
ラジオ聴けなくて初聴きだった方は驚いてたし、歌詞のとりかた(特にコイツ)とか、ジャケットとか。
ジャケットは色んなとこで曲とのつながりがわからないと書かれていて、ありゃ?あたしのとりかたはズレてるんかな?とも思いました。
↓あたしがとったジャケットの意。↓


大石─v→女の子─v→隣のコイツを前提として、ジャケットは”女の子のことを好き”と気づいた時の表情だと思ったのです。
”好き”って気づいても、とっくに大石さんはその女の子の好きな人(隣のコイツ)を知ってるので、どうしようもなく考え込んでる表情かなぁ、と。
別に隣のコイツが遠い存在やったらそんなに気にもしないんだろうけど、にいるくらいなんやから、コイツは大石さんにとって身近な存在なので余計考え込むんだろう、とまでワープしました。

しかし歌詞の意味と曲調が真逆になってしまいますね。
ちょっとでもふっきろうとした名残としておきましょうか。
大石ィ〜、横取りしちゃえよ。
(てかこの女の子ちょいと羨ましいぞ・・・)(大石さんに好かれてるあたり)


曲調はすんなりと入ってきましたね。
すんなりと入ってこなかったのは台詞ですよ!!
噂されてしまうかもしれない台詞ですよ。
コンポの前で倒れた・・・。
このまま行き倒れするかと思った。
あと最後の

On The Radio!
On The Radio!
On The Radio!

もきゅんきゅんした。
真ん中のね、高音のRadio






トークについてあんま書かないのは淋しくなるから。




2004年10月29日(金) ⊂夢の共演⊃







テニミュ鑑賞会2日目。
こんなに綺麗な部屋は今のうちだけです。
めっちゃ掃除しました。
昨日の1時くらいまでかるく掃除して今日も最終の手入れを。
割とそのままの部屋でAちゃん(昨日の日記参照)を招き入れました。
大石さんとかいっぱい・・・。










さっそくDVD観賞(ミュコンサート)。
ほんまに久しぶりで内容が新鮮でした。
テスト週間から1回もみてないので3週間は観てなかったです。
よく我慢したなぁ〜(しみじみ)。
『ながら』は絶対に頭に入らないのでその辺は徹底的に叩き潰すのさ〜♪我慢しました。


Aちゃんはやっぱり永山さんには不二君をやってほしいそうです。
不二君のパートがくるたびに『永山さんやったのにな〜』って言ってました。
特に峰ミュでの一曲目のソロ部分のとこ。
やっぱ土屋さんは土屋裕一郎やった。



観終わった後は色んな話して、他のDVD見て、がっくんと大石さんの共演を致しました。
キスプリでね。2人でがっくんと大石記憶して夢の共演!!
メインはがっくんで。サブ大石。
このがっくんの歌はがっくんぽくないという結論で終わりました。
DA・DA・DAな曲がやっぱがっくんぽいやんねー。と意見一致。
Aちゃんは歌の中のがっくんの『語り』が恥ずかしいそうです。
スタートふらいんぐ・・・。
うん、恥ずかしいね(近藤さんの声に変換してみる)。
そのままラブプリやって葵君がカチローやし見ておこう!ってことで葵君記憶。
ついつい大石さんを探すクセがついてるので危うく葵君を見落とすとこでした。
髪型も似てるしね。
よく間違えたんですよねー・・・。かぶりものキャラとか髪の毛の色がおんなじ色のキャラにはよく惑わされました。
過去形なのは今あんまりやってないから。
でもビターの方がギャラリーそろってないことが判明したのでそろそろ集めようと思います。
・・・S&T2もそろそろやろうとか言っといてやれてないんですよね。
不二君にはキュンキュンするってAちゃんが言ってたので不二君だけでもやってしまいたい。
これは・・・R&D買った後でも言ってそうで怖いや。
R&Dでも本命さん終わったらもうしなくなるんやよ。
あかんなー。もっと楽しまんと。
本命さんだけで十分楽しめてるから別にあたしはいいんですけどね。
妹が乾さんとか菊さんとかやると思うからそで見とこっと。
練習がいっぱいあるんですよね。
早朝・朝・昼・夕方・・・(夕方ってあったっけ?)。
あー・・・GSっぽくていいよ。
いっそ学園モノにしてしまいましょうよ・・・。
とか言ったら昨日みたいにAちゃんにズバッと言われそうなので心の奥に潜めておきます。
そんなAちゃんの葵君の歌の感想は『上手いねー』。
ラジオでHONEY BEE聴いてからCD買おうか本気で迷った。
でも日吉買うから・・・ごめんね、葵くん。
(お金ないからそう簡単には買えないんだ・・・!)







次はルドミュだー!!
と意気込んだものの、発売日は丁度テスト期間だそうです。



NO!NO!NO! Oishi!Oishi!ホントの気持ち風に


どーせ鑑賞会するんなら二人とも初見で観賞しようじゃないか、という話になりました。
持ち出したのはあたしですけど、Aちゃんに『大丈夫?我慢できる?』とかなり心配されました。



大丈夫だよ・・・たぶん。


テスト期間やし観れんしね。
それか配達の日にち指定すりゃいーんやよ。
そうしたら必然的に観れんしね。
あー、気になる気になる。
ばくはつだー!
(ラジオのCM聴くたびになんかニヤケる)























家庭科でビデオ見ました。
保育の勉強しているので子供の成長過程のビデオかと思いきやNH●でやりそうな道徳っぽいビデオでした。
子供なのは子供やった。
小学生の子が命について勉強していくのをドキュメンタリー風にしたもの。
小学生の子が一生懸命、命とか、友達のこととかについて学んでるのにうちのクラスの半分以上の人が寝てたり喋っていたりしていたそうです。
そうです、って他人事みたいやけど・・・いや、うるさいなーとは思ってたし、正直邪魔・・・やった。
自分らより10才くらい歳の離れた子がこんなに一生懸命やのに自分ら子のらよりなんていうか・・・ちゃんとしてないんじゃない?とも思った。
先生もキレやーて、途中で止めようと思ったけど、皆が静かにしてくれるやろうと思ったし、一生懸命見てる子もいたので止めはせんかったって言わーた。
うん、止められちゃ困るよ。
あー・・・でも止めて欲しかったかも・・・
泣いてたから・・・。
そうやって先生に言われても教室でたらコロッとして反省(?)してる様子もうかがえず・・・・。
うーん、これは個人の問題やしなぁ・・・。
ん?クラスで解決(?)していかなあかんことなんかな?




1番気になったことは、教育系志望してる子が喋ってたことかな。
こーゆうの見といたほうがいいと思った。
あの先生は実に教育者としていい先生やと思ったよ。
全員あんな先生やったら子供たちも幸せに育つなかー、とね。
そのこ喋ってたの内容にちゃちゃ入れるような内容やったからねぇ・・・。
うん。
そんだけ。












おぉ!ナイトスクープでズーズー弁が出てきた!
観月さんとお母様が喋ってたのよりなまりがすごかった。
内容わかんなかったよ。

2004年10月28日(木) ⊂テニミュ鑑賞会1日目⊃





学校が2時間で終わりだったので友達とテニミュ鑑賞会してきました!
わー!!念願の友達と観るテニミュ!


保志さん好きのAちゃんと観ました。
Aちゃんは割とテニスのこと知ってるし(がっくん出てるので)、ミュ観せるのはこの子しかいねぇ・・・と思い(大迷惑)ためしにDVDを貸してあげたところなかなかよい反応だったのでそのままテニスの世界に引きずり込みました。
・・・そんなに深くは引きずり込んでませんよ?
今日はAちゃんのお家、明日はあたしの家で鑑賞会です。


まずは不動峰戦を。
笑ってばっかいました。
違う!おもしろいの!1人じゃない楽しさが・・・!
いつも1人でキャーキャー言ってたからふと客観的になると『なにやってんやろ・・・』とおもうんやけど、横に友達がいるとなんか安心する!
冬のミュもこの子と行く約束しました。妹も一緒。
チケットは取れること前提で。
Aちゃんのお気に入りは永山さん。
不二君やってる永山さんが好きなんだそうですよ。
なので土屋さんと永山さんが出ると二人で笑うか叫ぶかしてました。
黄金好きみたいな二人に見えるけどそうじゃないんですねー。
大石好きとがっくん好きですよ。
1通り観て、舞台裏では『いーなーいーなー行きたいなー』言ってました。
あとチョッキコール



出た!土屋さんのチョッキ!!


チョッキコールは全国レベルです。
・・・チョッキじゃないんやろうけど、チョッキって言ってます。あの紫色の上着。
あとはトーク観て『テンションちゃうやんね・・・この人』とか言いながら土屋さんに魅せられてました。
ミケの時はこんなに堂々と歌ってんかったのにいつのまにこんなに堂々と歌うようになったんだ・・・!
ということでハンターのDVDも観始めました。
ハンターは始めてだったんですよね。土屋さん。
経験をつんで堂々と歌うようになったんやねー、という結論になりました。
ミケの時はこっちにまで緊張が伝わってくるよ・・・!!
しっかし何回観てもコインゲームの土屋さんはかっこいいなぁ。
ハンター観終わった後はSEEDとか最遊記とか観て鑑賞会終わり。
お昼過ぎから6時前までの楽しい時間でした。
今日はそんなにも壊れながら観んかったけど、明日はどうかな・・・。
自分の部屋やし、コンサートの方やし引く準備しといてもらおうかな。




別れ際に『ホントの気持ち』を渡してきました。
聴いてくれたかな・・・?
授業中もこの曲が離れんくて、頭ん中Radio!でいっぱいでした。
やっぱ片思いの曲ですって。これは。
夢にしたくても大石さんの片思い(しかも失恋ぎみ)なのでどうしようとも・・・。
大石さん夢やのに女の子が大石さん以外を好きな夢なんて書きたくないよ。
サイトとあたしのモットー(大石さんが幸せ)がガタ崩れちゃうよ。


大石さんと青い春したい。



















先日、自習かなんかの時間に↑のAちゃんと同人系の話もいけるBちゃんとおしゃべりしてました。
Aちゃんとはいつも一緒にいるけど、Bちゃんとはまぁまぁ話すぐらいやったのでこの3人は珍しいのです。
その時ゲームの話してて(S&T2とかシャイニングティ●ーズとか)、Bちゃんにこんなこと言われました。



Aちゃんよりソラちゃんの方がゲームしてそう



と。
あたしはゲームはほとんどしませんよ。
RPGとかめんどくさいのわかってるから最初からやりません。
Aちゃんは割とする方なのですが、Bちゃんから見たらAちゃんは読書してそうな感じだったのでびっくりした、と。
あたしはそんなにゲームする人やと思われていたのか・・・そうか。
ゲームはほんま疎くて、テニス以外は何も知りません。FFが何の略かも知りませんでした。
テニスですら言うほどしないんですから・・・。
テニスでもやってるほうなんですよ。
特にS&T2!!
成長させるゲームとか、時が過ぎていくゲームはほんまあかんくて、マリオカートとかなら燃えるんです。
よく一年間もの月日をゲームの中で過ごせたね・・・と自分を褒めてあげたいくらです。
ときめきイベントは最高に嬉しいのですが、テニスがめんどくて。
練習のボタン押すのがめんどいんよ、ってAちゃんにも話したら



中心はテニスやから


と冷静に且つ、ズバッといわれました。
そう・・・やんね。
テニス無かったらテニスの王子様のゲームちゃうもんね。
スマッシュヒットとか、すぐ終われるのはときたまやったりします。
プレステはDVD観る機械になりつつあるよ。
でも12月になったらフル起動だよ。





プレステ2、覚悟ぉぉおおっ!!
















ラジオの情報「?」ばっかり・・・。
決まってないなら近藤さんにして下さい。




2004年10月27日(水) ⊂噂されてもいい。一緒に頭痛薬飲みたい。⊃





ふぅ、まだまだがんばらなければいけないみたいです。
・・・いろいろとね。






天災って本当に怖いですね。
夕方のニュースをずっと見ていたのですが、なんとも言えない気持ちになりました。
今、自分はこうやってあったかい部屋でテレビとかを見たりしているのに、同じ陸の上では大変なことが起こってるんだなぁ、と。
幸い、阪神大震災でも、今年の台風でも地震でも地元は被害が少なかったのですが、それが今の日本では何の保証もない状況で。
また台風が日本に向かってるそうで・・・。
友達が一生懸命電話してました。
あの、100寄付のやつです。
あたしも明日電話番号聞いて電話しようかな。
ほんとはお米とか送りたいのですが(農家なのでいっぱいある)、向こうに知り合いもいなく、どうすればいいかわからない・・・。
うあ、無力な自分が悲しいや。
無力な自分に気づくと自分に何が残ってるんかわからくなって怖いよ。
あー・・・。
そんな気持ち。



















そんなあたしですが、今日は大石さんのCD発売日ですね!!
買いましたよ〜実は昨日もう買ってましたよ!(ラジオ感想間での間日記に書いてあった)
昨日の文章はきれいサッパリ消したので(思い出すと恥ずかしい文章やな・・・)、昨日の興奮と今日の興奮を交えて(=興奮の2乗)感想書きます。



昨日家に帰ったらお父さんがいました。
お父さんに「何でいるん?」と聞くと「腰が痛い」って。
大丈夫かいな!?くたくたな顔してお父さんが急いでるあたしを見て「どっかいくんか」と聞いてきたので
大石のCDを買いに!と即答しておきました。
大石さんとあたしの仲はお父さん公認なので(変なこと言い出した)、お父さんはそんなあたしを暖かく見守るように120円くれました。
130円欲しかった・・・。(予約の前金500円なのであと130円払ったら大石さんはあたしのものに・・・)
その代わり、
サラリー●ン金太郎を買って来い、といわれました。
ちょ!!乙女心満開の女子高校生にヤングジャンプの金太郎を買って来いとはなかなかやるのぅ、うちのお父さん。
買ってくるのはいいけど、何巻まで出てるかわからんと言うので困ったお父さんです。
それぐらい調べてくださいよ〜。
ま、結局どれ買ったらいいかわかんなくて買わなかったんですけどね。

だって30巻までは普通に出てるけど、家に30巻まで揃ってたし、そのあとの海外かシリーズ違うやつ買って怒られるの嫌やったんやもん・・・。





本屋に入ったら、自分が歩くたびに何か
キュッキュッキュッって子供の靴みたいな音がするので何や・・・・?と思っていたら、靴が雨に濡れてそれと床の摩擦で音がしてたみたいです。
なんだかタラちゃんになった気分でした。(ミラクルな足音)
さっそく新譜の棚をチェック。
んー、薫ちゃんのが新譜で出てるから大石になるのはあしたかー、とニヤニヤしながら棚を見て回りました。
それからレジ行って予約の紙を見せてお願いします、と。
しかし、



すぐにはCDが出てきませんでした。


ラジオBOXの恥ずかしさ再び。
店員さんがずーっと
近藤・・・近藤たかゆき・・・と言いながら予約ぶんが入っていると思われる棚とにらめっこしてはりました。
2分強・・・ぐらい。
その間にカウンターを凝視してたらもうひとつの『ホントのきもち』を発見しました。
同じかよー。かぶっちゃったやんかー。と待っていると店員さんが「お待たせしました」と言って商品を出してくれました。
ふふふ、



予約してるのあたしだけやった。


 な ん て こ と ! 
地元の人は・・・大石好きじゃないことが判明しました。
おっかしいなー。妹の友達のお姉さんは忍足のCD買ってるのになー。
もういっこのCD屋さんなんかな?
みなさん、どんどん予約しましょうぜ。
メイトとか、通販はオリコンに入らないって聞いたことがあるので・・・。
まぁ、売上げじゃなくてファンの気持ちですから!!(キラキラ)



家に帰って聴きましたとも・・・。
ジャケットに惚れながら
キュン死にして、ミラクルで生きかえりました。


NaNaNaNa何このかっこいいひと!!!(泡吹き)(ホントの気持ち仕様)
近藤さん・・・大石・・・・だいすきだ!!すっごい好きだ!!!


しかもこの歌詞・・・
恋 愛 系ですよね!!


大石さん失恋ぎみですけど・・・;;
でも、この2番の頭の歌詞は大石さんらしくて好きです。
好きな人の為に何かできることをしてあげよう、って意味でとっていいんですよね・・・?
歌詞は見た瞬間手ぇ抜いた!?って思ったけど、そうじゃないみたい。
近藤さんもねー。ね。かっこいいね。
今までのと違くて割と低めの声ですよね。
は〜、かっこいいなぁ・・・。
最初の歌詞からしていいですよね。
『君』と『僕』いい響きだ・・・!
僕ですよ、僕。



こんな風に大石さんに見られたいなぁ・・・。
あ、でもこの歌詞やったらあたしは違う人に恋してるので違うや。
あたしが恋するのは大石さんと近藤さん・・・(夢見がち)。
大石さんとならどんな噂されようがへっちゃらですよ!
恋の噂ならどん!とこい!!
ここの台詞たまらんですよね・・・。
悪大石っぽくって。
全体的にだいすきですが、最後の連続して『Radio!〜』ってくるところは腰抜けます。
骨も顔も何もかもへにゃ〜ってなります。
いいなー、かっこいいなー。





拍手ありがとうございます!
私も大石大好きです!大石が愛されているこのサイトさまがだいすきです!頑張ってください!
大石だいすき!(大石大好き返し)
大石さんを愛しすぎてサイト作っちゃいました。
大石さんの好きな色でサイトを統一しようとも思ったのですがそれだと何も見えないサイトになるので泣く泣く諦めました。
そんなサイトをだいすきと言って下さる方がいて、私はとんでもなく幸せ者です。
きっと大石さんはもっと幸せですよ。
拍手ありがとうございました!



ラジオのレポありがとうございました。明日はドキドキですね、大石のCD〜♪私も買いますよ!
ラジオレポ読んでいただきありがとうございます!
今月最後のラジオだったので近藤さんの声を味わいながら書きました。
大石さんのCDはもう聴きましたか?
かぁっこいいですよね!
大石さんになら心をぶつけられても受けとめられる自信があります。
危ない三角関係の始まりですね!
どうぞ大石さんCDを堪能してください。
拍手ありがとうございました!























学校につくなり友達に「ヤバイ・・・これヤバイ・・・。あかん」って不気味なメッセージを残して立ち去りました。


レンタルでも友達に借りるでも、一度といわず何度でも聴いてみてください!!
新しい大石さんに惚れるチャンスです。
チャンス星がほらそこに!!!









大辞典の忍足さんは録画しました。
すっげ・・・。



2004年10月26日(火) ⊂サイボーグ柳2(ラジプリ)⊃





頭からホントの気持ちが離れないままのラジオ感想でし。
妹の誕生日で急いでケーキを食べた結果、胃が・・・胃がきもちわるい(生クリームだめな人)。


体育でソフトバレーをやって、予想以上に盛り上がって楽しかったにょろ!
3段パスっていうんですか?あれが上手くできないのであたしの方向に返ってきたボールはすべてそのまま打ち込みます。
あんなうまく上に上げられないんですよね。
どっかいっちゃう。
なので超速攻型です。
しかも目の前にいる人の足元めがけて打ち込むのでなかなかいじわるな打ち込み方です。
そーでもせな勝てへん。




まちとび!
CDのことで頭いっぱいで妹に言われて録画しておいたことを思い出す・・・。
CD>まちとびやったんでしょうね。
あれだけ騒げばどれくらい楽しみにしてたかがわかってわらえますでしょうか・・・?
明日がほんまの発売日やから明日もちょこっとだけ書こう。
まちとびでは土屋さんの故郷、山梨にツッチーとアカリちゃんとでとびだされていました。
農家のことを調べてはったんですよ。
ふどう園のおじさんにお話を聞いてやーりました。
なんか、テンションがずれてた。
土屋さんのテンションがいつもと違う高さやった気がする。
冒頭部分では3人さんで『ヤバダバドゥ〜』を披露してくれました。
これか・・・。



















さぁ、10月最後のラジオ。
先週は野球でなくなったので、先週放送予定だったものを放送。
くー、せっかく5回ある月やったのにね。
残念だー!爆発だー!


ダブルスでもいい!とにかく熱い試合がしたい!河村隆役の川本成です」
たまにはシングルスで試合がしたい!大石秀一郎役の近藤孝行です」


今回もOPの曲について話しておられます。
ホッピーがいくらでも飲めるね!って。
大石がダブルスが多いことについて成さんはかつみvさゆりみたい、とおっしゃりました。
・・・ん?どこが?
それで近藤さんは「もっと菊丸と切り離して考えて・・・」とおっしゃりました。
切り離したらあかんのじゃないんかよぅ!
ほら、近藤さん自分でも言ってたってば。
あれは・・・近藤さんと津田さんとがパーソナリティで跡部役の諏訪部さんがゲストやったときのこと。
津田さんが「大石は菊丸がいるからどうのこうの・・・」っておっしゃられて、近藤さんも「そーですよねー。そーなんですよね〜」って返してましたよね。
そっか、近藤さんも自信がわいてきた証拠やね。
てか別に菊さんがいるから好きになったんちゃうしなぁ。
もっと大石秀一郎に自信持てばいーんやよ。
切り離しても大丈夫さ!
だからお願い・・・試合をさせて下さい。
アニメさん。




ゲストが来てるんだけど、敢えて2人で進行していこうか・・・と言うと後ろから「おい!おい、待てよ!」というゲストさんの声が。
今の時間ドラマ流れてますね〜。
ちゃんと予約済みです。いつ遠藤君の順番が回ってくるんでしょうね。
はい、今週のゲストは堀尾役の山崎しげのりさんです(漢字わからない)。





ジングル
「それでもあなたは私の最高の作品よ。テニスの王子様オンザレイディオ」(タカさん)
どうやって読んだら良いかわかんないそうです。


一度でいいからテニスがしたい。どうも!青学1年堀尾聡役の山崎しげのりです〜!」
山崎さんだけヤケにテンション高いです。
成さんは普段から会ってるからもういいよ、と言っておられます。
あっさりしてるから大丈夫!みたいなことを山崎さんは言ってます。
成さんの話だと、天根君役の方と山崎さんがジャンソーであったらしく、朝まで麻雀やってたそうです。
70年代みたいな生活してんね、と成さん(さっきから近藤さんの発言が・・・;)。


青学応援団の3人は仲がいいの?と質問。
山崎さんは仲がいいと言ってるのですが、「リョーマ君のツイストサーブ!」とか3人で言う台詞のとき、山崎さんだけずれて取り直しするそうです。
カチロー・カツオだけでやるとばっちり揃うそうです。
山崎さんはアフレコのときに台本を持っていないらしく、時々違う台詞を言うんだそうで。
山崎さん曰く「役者は台詞を覚えるでしょ?役者はその場で思ったことを言うでしょ?」と。
なんか初キスの話になり、山崎さんはレモンスカッシュの味がしたそうで。













+++++ふつおた+++
「何かに憧れて実行したことはありますか?」
山崎さんは中学校の時に卓球をやっていたそうで、友達には負けたことがない!と。
そしてみんなで卓球をやりに行ったときに中川さんのおでこにスマッシュを当てて周りの人に「女の子相手に本気でしなくても」と言われたそうです。
ここから山崎さんが卓球について話し始めます。
まず、愛ちゃんで話題になった掛け声。
「サァ!」とかですね。
あれは卓球をやっている人からしたらあたりまえだ、と。
卓球は自分自信と語り合うスポーツだ、とも。
サーブして、それがきまると「
ラッキー!ナイスサーブ!」とか、はずしたときはドンマイドンマイOK、OK、落ちつけー」と言うのだとか。



















+++++ショートコント+++
タカさん「大石、また何か企んでるようだなぁ・・・。呼ばれてるから行くしかないけどなぁ」
大石「大石お寿司研究所へようこそ・・・河村君にここまで来てもらったのは他でもない。また、大石寿司の新作となる究極の創作寿司ができたんだけど、食べてもらえないかな・・・」
タカさん「だから大石が作る必要無いって!で、これ何・・・?」
大石「カレー寿司だよ」
タカさん「カレー寿司!?」
大石「軍艦寿司の中にカレーのルゥを入れたんだよね。さ、食べてくれ」
タカさん「えーっ・・・」
大石「俺もいろいろ食べさせられたじゃないか!」
タカさん「わかった、わかったよ。食べるよ〜」
大石「うん」
タカさん「これ?」
大石「うん、これ」
タカさん「見た目は・・・なんかウニが乗ってるかんじ」
大石「ホントだ」
タカさん「じゃ、食べるよ」


(食べる)


大石「タカさん、どうだ?」
タカさん「美味い!」
大石「うまい?うそ〜?」
タカさん「これは美味い!」
大石「ええぇー・・・」
タカさん「これ絶品だよ。カレーみたいだよ」(・・・カレーやろ?)
大石「まじで?」
タカさん「河村寿司にだしていい?」
大石「へ?」
タカさん「カレー、もういっかん握ってよ」
大石「ちっ・・・ちっくしょー!!」



















ジングル
で、出た!桃ちゃん先輩のダンクスマーッシュ!テニスの王子様オンザレイディオ(ずずっ)」(大石)
言い終わった後2人の笑い声が。
その理由は、近藤さんが最後のエコーのところで鼻をすすったから。
何もエコーにのせて鼻をすすらなくても・・・と言われています。
気合入れたらツルッときたらしいです。







++++テニプリいいとも!ウソ、ホント+++
近藤さんと成さんが山崎さんがつくウソの中から本当のことを当てるコーナー。
このときのコーナー説明を近藤さんがしてるのですが、時々鼻をすする音が入ってますね。
風邪ひかれたのでしょうか・・・?
それで山崎さんが「1回止めて薬飲んできたら?」と優しい一言を。有難うございます。
山崎さんにそう言われて「え?今、俺やってました?」という近藤さん。
どうやら無意識の中で鼻をすすってたもよう。
くんくんやってるよーと成さん。
”くんくん”って言われるとかわいく思えるのですが・・・。
山崎さんが『アフレコでも近藤君くんくん言ってるしね。先週のオンエアでも大石のあとに音がした』っておっしゃってるのですが、大石さんてここ最近出番がないと聞いていて・・・あれ?出番あったんかな?
だと嬉しいのですが。(3週間ぐらい出番ないって聞いた)


さぁ、コーナーですね。
近藤さんの鼻の音だけで終わるとこやったよ。
でわ、山崎さんの選択肢をば。


1.私は、高校の時の文化祭でおばけやしきをしました。
2.私は、高校の時の文化祭で模擬店でぼろもうけをしました。


この選択肢について、成さんがなんか違くない?と言ったので山崎さんが選択肢を変えます。


1.私は、高校の時の文化祭でおばけをやりました。


2は一緒。
それだったら1が本当じゃないか、と質問もせずに成さんと近藤さんが1が本当だと決めます。
あれ?どこでわかったんやろ・・・?
日本語って難しいですね。
山崎さんは本当にそれでいいんだな?と念を押しますが、2人はそれでいい、とそのまま1を選択。
答えは・・・(反転)

2.の模擬店でぼろもうけでした。
よって近藤さんと成さんはバツゲームです。

おわり。
近藤さんが「バツゲームです」って言った時に鼻声でかわいらしかった・・・。














+++++今週の一曲+++
いよいよ明日発売、大石秀一郎で『ホントの気持ち』
まぁ、先週放送予定だったのでね。
先週聞きたかったなぁ・・・。一足はやく。


どこで何で聴いても良い曲・・・v








+++++お風呂(?)+++
この辺り、電波悪くて日本語じゃない言葉が聞こえてきます。
たぶん天根君やと思うのですが、台詞はききとれませんでした;;













おおっと、テニミュのCDのCM!
始めて聞いた・・・。
爆発だー!
はやくDVD見たいです!!
どんなふうに爆発しているのかを。
あと土屋さんのデペンドオンミー。(近藤さんって書きそうになった・・・あぶないあぶない)
そろそろ通販で申し込もうかな。





ばくはつだっ!



















ジングル
だめだよ、僕をフリーにしちゃテニスの王子様オンザレイディオ」(堀尾)





+++++テニプリCD大コサキン!+++
●キャップと瓶『おめっとサンバ』

「英二、タカさんのCD、やっと買ったそうじゃないか。何で今ごろ買ったんだ?」
♪1000円安くて♪
*大石さんが読みました。



●青酢『FREEDOM』&大石『Piece〜』&佐伯『サンセットウェイ』

「明日から六角中と合宿か。早起きしないとなー。越前はホテルまで何で行く?」
♪時刻表通りのバス♪
「それがベストだよな。大石は?」
♪この足で♪
「間に合うといいな。佐伯は?」
♪紙飛行機♪
*タカさんが読みました。
成さんが大石いらなかったんじゃないの?と言いましたが、いります!
絶対いります!
必要不可欠ですよ〜。




●不二君『瞳を閉じて〜』&柳さん『Dream to〜』

「不二先輩!新しいカメラを買ってもらったら最初になにを撮りますか?」
♪子供たち♪
「いー写真撮れたら見せて下さいね!立海の柳さんは新しいカメラで何を撮りますか?」
♪‐‐‐‐‐‐を写す♪
*堀尾が読みました。
成さんがこのサイボーグっぽさが気に入ったらしく、もう一度流してください!と。
柳さんはゲームの曲もいいですよね。





















+++++ショートコント+++
なんか・・・海堂が遊んでる貴重な映像です・・・とかなんとか聞こえるものの、雑音がひどくて何かわかりません;;



てーづーかーさーんーがころんだ!はかろうじで聞こえました。











+++++ED+++
むむ?とりなおしされたのでしょうか?
ちゃんと大石さんCDの宣伝が明日になっています。


10月のラジオはこれで終わり!
おーぅ、近藤さん月間も終わっちゃいますよ。
さみしいですね〜。
もっと近藤さんの声を聞いていたかった(や、最後のお別れとちゃうんやから)。















「大石、1ヶ月お疲れ様」
「あぁ、また一緒にパーソナリティやろうな!」
「うん、それはそれとして、俺の作ったアボガド寿司がここに・・・」
「あっ、あー・・・胃がいたぁーい・・・っ」



















秋の夜長には大石秀一郎の『ホントの気持ち』を聞きながら過ごすのもありですよ。



2004年10月25日(月) ⊂管理職デュエットとテニミュ⊃






ぶっわ!!
ジャンプ立ち読みした!ジャンプ!!
ぎゃー!いろいろギャー!!
太字にするのとかめんどくさいぐらいギャー!



1.橘さん素敵
2.テニミュ
3.ぶちょアルバム





テニミュ・・・!
テニミュ・・・!!
すいません、アルバムよりもこっちに興奮して本屋さんで妹に
絶対行こうと契りを交わしました。
でも、近かったらね。
京都とかね。その辺ね。
大阪とかやったら土下座。親に土下座。
らららら来週のジャンプでキャスト発表かー。
たぶん土屋さんじゃなかったら観に行く気なくすね。
土屋さんがいるから、大石さんやからテニミュにハマったので土屋さんじゃなきゃイヤ。
チケットが問題ですね。
先行とかないんかな?今回。
前回は情報売ってる人がいたからねー。
それからDMのとこなくなってたらね。マーベラ●さん。
久しぶりにチケット争奪戦ですがな。
前はスタメンのチケットとろうと部活中にもかかわらず電話してましたよ。
でも繋がったころには売りきれやったという・・・。
今度こそは!!!
土屋さんに会いに!!!


ぎゃー!土屋さん土屋さん土屋さん。
もう一度大石を・・・!!
ヤバー。楽しみすぎて頭それでいっぱい。
テニミュ・・・テニミュ・・・テニ・・・ミュ・・・。
てにすのおうじさまみゅーじかる・・・(混乱)。




パニさんのサイト行かなきゃ・・・。

















アルバム!手塚ブチョですねー。
実は見落としたのですがそうらしいですよ。(見落としたって言うかテニミュに侵略された)
これはぜひ!
管理職デュエットを!!
おねがいしますー!
なんか、もう、大石さんを・・・。
ブチョと大石さんを。


あぁ、メイト行ったらカルタの2が発売するって書いてあったんですけど、1も買ってないのでどんなのかさっぱり・・・。
楽しめるんかなー?















1日のこと全部飛んだ。
ミュってすごや・・・。





なにも書くことない・・・。


















ミュ行きたい。


2004年10月24日(日) ⊂『O LOVE』のOは大石のO(クリアカード)⊃





行って来ました!入試!
おぉぉ、この先の分かれ目ですよ。
そんな入試はイマイチでした。
えぇ、とっても。
過去問やって、こんなもんなんかー(割と正解数多かった)と思い挑んだ入試。


時間足りんかった。


なんじゃい!?こりゃー??
制限時間50分で、過去問なんか一般と推薦両方やって50分もいらんかったのに今年のテストあと15分欲しかった。
何ですか。
あれですか。
受験者数が多いからいっきにおとそうってな訳ですか?
ぎゃー!まんまと罠に引っかかったー!!

あっいはワナ〜♪いちや限り〜♪
だって他の人の話盗み聞きしてたら(コラ!)すべり止めで受けてた人もヤバイって言ってたもん。
てかあたしが必死こいたら受かるとこがすべり止めってしゅごいねー。


もーいいや。
こんなんいくらかいても後悔にしかならん。
あ、でもこんな問題がありましたよ。
(覚えてないところは割愛・・・)



問:線1(としておこう)の『領域』とはどんな領域か次の中から答えよ。
1.子供の領域
2.子宮(?)の領域
3.神々(?)の領域
4.世界(?)の領域
5.死の領域
6.
大石の領域


もちろん6を選びました!!
・・・ってウソですけどね・・・。(ウソ書くなよ)
でもって6の選択肢もありませんでした。
なかったので問題用紙に書き足しておきました。
領域と書いてテリトリーは大石でしょう!?
まー、アニメでは誰かさんにとられたようですが。
問題用紙はもらえるもんやと思って書いたのに、その問題用紙、回収されてしまいました。
あたしの大石〜!!





てか先生見たら困るよね。
なにこの子、って。
あはは〜。
あたしだけかな・・・?これにこんなにも反応したの。
つい書いちゃいますよね・・・?



















入試終わったらディズニーストアへと足を運びました。
この人が多いのなんの。
普段田舎でのんびり育ってるあたしにとってこれだけ人が多いのは性に会わないんですよね。
ディズニーストアでは妹の友達にお礼の品を買って、用事はそれだけやったんでもう出ました。
目的を果たすとさっさと出て行くタイプです。
人ごみとかめんどい。
そのあとは雑貨屋さん行って、近藤さんへの贈り物を探しました。
誕生日に何も送ってないのでクリスマスは・・・!と意気込んで探しました。
てか近藤さん家が仏教でクリスマスとか邪険に扱ってたらどうしよう・・・とか今思い始めました。
趣味寺社仏閣巡りやしね・・・。
あー・・・。
そう!近藤さんの趣味が寺社仏閣巡りなので、金閣寺でサンタが戯れてるかわいいカードがあったのでそれを買いました。
融合、融合。
あとは中身なんですけど、ガーデニングにはまってらっしゃるとのことなのでちっさい栽培セットを探したんですが・・・
変なはっぱが育つやつしかなくて、プチトマトないんですかー?って聞いたけど在庫がもうはっぱしかないんやって。
育てるなら食べれるのがいいなー。(自分の意見)
なので諦めました。
1050円で値段もいいぐらいやし、かわいかったのになー。
はっぱじゃ近藤さんお腹いっぱいにならんやん!
その後行ったロフトでもないし・・・;;
地元にあるかな?
ロフトでは時計を探しました。
部屋のが古くて電池交換しても遅れる様になっちゃので買い換え。
 し か し ! ! 
どれも高い・・・。
これ買っちゃったら帰れんくなるやん・・・って値段のものばかり気に入りました。
7000円とかそんなくらい。
いいもんは高いのねー。
その後他の雑貨屋さんも回ったけど気に入る時計はなく、メイトへ行きました。









(ちょこちょこCP話出てくるので注意を)



inメイト
せ、制服で入るのはずかしいなー・・・。
仕方ないと我慢しつつ店内を物色。
何々?テニスの王子様FAN DISC・・・O LOVE・・・?


O LOVE!?


(思考開始)
この『O』ってのはローマ字の『O』なのかそれとも数字の『0』なのかどっちなんだメイト店員さん!?てか、『O』LOVEやったら
oishi LOVEってことでいいんですよね・・・?大石愛でいいんですよね!?(この時点でFANDISCが出ることを知りません)みんなが大石を愛してるってことでいいんですね?みんな=テニス好きな人なのかそれともキャラなのかなんて問いませんよ。だって両方ですもんね。大石さんはみんなから愛されてるもんね。だったらいーじゃないか!買おう!!発売日は・・・2月24日か。よし。誕生日プレゼントはR&Dにしてもらってこっちは自分で買おう。そのほうが出費が少ない。よーし!大石愛してんぜー!!
(思考終了)


 と こ ろ が 、
この『O』ってのは点数が0なのとLOVEのらぶをかけてなんやかんやした『0』なんですよね。きっと。
さっきメイトのサイト行って見てきた。
なんつーことを!?
自分が恥ずかしいじゃないか・・・。
こんな↑いっぱい考えてさ・・・。もっと詳しく書いておいてよ。
もう。もうもうもう。
しかもFANDISCの正式名称も違うし。
ハズッ!!




気を取り直してテニスコーナーへ。
おっとカレンダー(アニメB)を発見。どれどれ、大石はどこかいなー・・・。
(いつも大石ばっかり)
いたーv3月と4月v
ん・・・?ちょっと待て・・・氷帝ダブルス2個と黄金!?
おもいっきし
CPっぽいですよね。斜線の意味ないよ・・・。
んー、カレンダーは買わないのでじっくりと見ておきました。
ふんふん。
それでこの前発売になったカードをぬんぬんと念を送って選んでるとなんだかゾロゾロところころのついたかばんを持ったお姉さんがいっぱい入ってこられました。
・・・!!!(ピコーン)


今日は本を売るイベントがある日やった!


そのころころかばんの中身は本ですか・・・?
そのお姉さん方もカレンダーを見ておられました。
そして3・4月を見て『仲が良いねー』などと話しておられました。





さてさて、ぬんぬんと念を送ったカードですが、2パック買いました。
大人買いは流石にできないわ・・・まだまだおこちゃまね(壊れてきた)。
中身ですが、
見事大石大当たり〜!!パフパフ
2パック買って、1枚づつ入っておりました。同じのが。
ナニー!?同じ!?
桃ちゃんは1パックに3枚入ってて、しかもバラバラの絵柄やのに!
不二君とジローちゃんはキラキラしてるのに!
手塚さんはプレゼント差し出したり胸はだけさせてサングラスかけて審判(ビーチボール?)してるのに大石さんは同じの!?
キラキラ効果もないですよ・・・。
あー・・・テニス中のとプレゼントフォーユーが欲しかったのになー。
入ってただけでもラッキー(↑)としとこっと。
ぬんぬんと念を送りすぎたのか、中身は青学ばっかりでした。
流石青学好き。
他校は不二君と一緒にいる裕太君とジローちゃん、そしてリョーマ君と一緒にいる切原君でした。
青学っていっても菊さんとタカさんと乾ちんはいなかったけどね・・・。
妹が怒ってたよ。
でもいーのだ。大石がいてくれたから。
ほんまに他校だけのはないなー。
くすくす。
あ、あとバンドっぽいのもなかった。
大石と手塚〜。


よければ差し上げますよ。
大石意外を。
こう言っちゃなんですが、大石さん意外眼中にないので。
書いときましょうか。
欲しいのあったらメールでも拍手でも。(拍手は連絡の取りようがないなぁ)



****手元カード***
・手塚さん
胸はだけさせてサングラスして審判してる(笛持ってる)
プレゼントフォーユー(よっ、男前!)(元からやってばー)
普通の。上目使いで睨んでる(枠ピンク)


・不二兄弟
一緒にテニス(裕太君照れてる)


・桃ちゃん
テニスしてる(ベルトしてますよ、この子)
ハチマキ縛ってるとこ
普通の


・薫ちゃん
Keep offって書いてある休憩中のもの(バンダナしてない)


・リョーマ君&切原君
私服


・不二君&ジローちゃん
ジャージで背中合わせ(なんかキラキラしてる)


以上です。
できればトレード・交換(意味一緒)だと嬉しいです・・・。
誰と・・・?大石さんのと上記のものを。
あと、送料出せる方は出してほしいです・・・!(条件ありすぎやな。あんた)



こういうカード、あまりかわないのでそのままなんですけど、それでも構わない方で欲しいのがあればメールして下さいね。
日記の上か下にメールフォームあるはずですから。
ん?もくじページかも。









なんか・・・いい加減な性格丸だしっすね、先輩。
あぁ・・・、A型なのにな。





























こっから下は毒舌ー。アニ●リについて・・・。



































今日は対立海大の黄金の試合でした。



な ん や あ れ 。


どっきどきもわっくわくもしない試合展開なんですけどー・・・;;
原作は次の話がすごい楽しみやったのに。
何にどきどきしたかって、予告の大石さんですよ。
あー・・・こんなはずでは・・・!!
これで黄金結成話も大石の領域も入んないんじゃ何を楽しみにしろと?
近藤さんの声しかないじゃないか・・・。
わかってるけど・・・わかってるよ。
これ決勝やんな・・・?
もっとD2をひっぱっても良かったんちゃうかな?
スポーツものって、試合とかのシーンが見せ場ですよね。
試合長くしようよ・・・。





なんやかんや言うてもあたしにはなんもできんけど・・・。
ここまで違うと・・・うん。
萎える。
ほんまにねぇ、領域を大石さん意外で出さんでもいーやんか・・・とか愚痴の方へ行ってしまうのでここで終わり!













ぷわっはー。
お腹痛くなってきた。
更新できるかなー・・・?






2004年10月23日(土) ⊂赤僕読んで赤パンダ⊃





台風に地震、日本は大丈夫なんですかねー・・・?
家とか、大丈夫ですか?
うちは台風も地震もそんなには酷くなかったので被害はありませんが・・・。
でも台風の次の日チャリで看板踏んだなー。
あれ、何の看板やったんやろう。




地震の特番入っちゃってSEEDもさくらもなかった。
ビデオには開始12分までしか撮れてなかった;;
震度6が3回もくれば特番組むわなぁ。
ついついNH●を見てしまいます。

















何を思い立ったのか押入れから『赤ちゃんと僕』を引っ張り出してきて読んでました。
1日中。
朝からさっきまで読んでましたよ。1〜17巻読破。
あれはいかんねー。
午前中だけにしようと思ってたのにお昼食べんと読みつづけてたから。
しかも1巻1巻泣けるから目がはれてきちゃって・・・。
隣で読んでる妹はケロっとしてるのにあたしはボロ泣きしてた。
「ソラちゃん目の周りあかいで〜。何したんー?」ってからかうんですよ!
泣けないのか!君は!
涙腺緩いんでめっちゃ泣けます。
ところどころおもしろくて笑いますけどね。あとかわいーって連呼する。
拓也とか反則でしょう・・・だって男の子・・・あれ男の子・・・・。
ダンボールのおうちで寝てるとこなんか反則や。
なんか襲いかかりそうな勢いがでる。
拓也のお父さんもかっこいいねー。しゅてきだねー(キラキラ)。


優しくて知らん間に女の子をその気にさせるなんてものっそい子ですよ。
天然タラシはねー。こうやからねー(酔ってんのか?)。
大石さんもそんな子だと思います。



18巻はまだ読んでません。
泣けるのはわかってるので明日にします。
これ以上目のまわり赤くして腫らしてたらあした恥ずかしいですのでねー。
明日・・・。
うん、明日
入試や。
・・・なんか、普通?
てか定期考査の方が勉強したぞ?
いやー、入試なんてどこが範囲かわかんないじゃないですか。
しかも現代文だけやから漢字だけやってりゃいーかなーと思ってドリルもなんもしてないんですけど・・・。
大学受験を甘く見過ぎですか?もしかして(倒置法)。
専願・併願合わせて定員60に335人の受験者って聞いた時に

 あー・・・
って思いましたけどね!あちゃー。あちゃー。とぅっ。
今になって希望校揺らいでるので結果、どうでもいいことないけど、どうでもいいかも・・・。
もう1つの近い方の学校がいいなーって思えてきた。
交通費6ヶ月で20満超なんて嫌や。どんだけ親に負担かけさせたらいいんやって思えてきたんですよ。
近い方やったら6ヶ月10満チョイでいいんですよ。
お金かかるのはかかるんですけど(県越えるので)、やっぱ少ない方が・・・ね。


とりあえず今夜は過去問やって寝ます。
朝が早いんだこれがー。





おぉっと、今朝、成さんが教育番組に出演されてましたね!
この人が近藤さんとお仕事してお喋りしてるんやーって思ったらすごく羨ましくなってきました。
くそー。あたしが小学生やったら・・・!!!
しかも小3やったら!!




土屋さーん・・・。











近藤さーん。



2004年10月22日(金) ⊂テニミュに脳内変換⊃




おぉぉ、マウス持ってた手が白く冷たくなっている・・・!(ネットしすぎ)
柳さんがかっこいいんだよぅ。







今日は学校の帰りに県下1になった本屋さんへ行って来ました。
県下1になり、広すぎて迷いました
だって本屋やのに子供服とかパソコンのとか売ってるんやもん。
CD売ってる2階へ上がる階段を探しても探しても見つからんから帰ろうと思って出入り口行ったらそこにあったっていうオチで。


本屋じゃないよ。あれ。


とりあえず18日発売のジャンプ読みました。
今日オープンつーことで人が多くて読みづらいのなんの。
しかも男の人がいっぱい・・・!
別マ読みながら「どけーどけ〜」って念を送っていたら1人、またひとりと立ち去って行かれました。
流石不二君直伝の黒魔術!!
ぐるーっと本棚一周してジャンプのとこに行こうとしたら、アニメー●ュとかニュータ●プとかアニメディ●の近くに普通のコミックスが置いてあるではありませんか!!

読みにくさ 倍 増 
人の少ない時間帯に読みに行こう・・・。最近読んでないんや。
で、ジャンプ読みましたよ。
シカマル・・・!!すきだ!


テニス。
まずは許斐さんのコメント読みつつページ確認。
キメさんがあれ喋ってたらなんか怖いね。
てか
杏ちゃんかわえーvv
なんやあのこ!めっちゃかわいらしい!!
犬だっこしたら首輪痛いやんな、とかどーでもよくなったよ!
杏ちゃん!
嫁に来て。
で、橘さんと不二君。
不二君は何でも見破れるんですかねー。インサイト。
関係無いけど、朝の番組の『とってもインサイト』の由来は跡部かしら?と思ってしまう。(地方・・・?)
にしても橘さ・・・!!!
かっこいいなー。
アニメでは入院してる姿しか見てんかったからなんか新鮮ですよ。
頭の色とかなにも言わない。だってかっこい・・・。
その前に、その前に、
不動峰はまだあたいを泣かせるの!?
もー十分やよ・・・。あたしは先輩や顧問の先生との話でかなり感動したよ。
おもいだそ〜あのーひー半年ーまえのーあのひ〜
それやのにまだ持ってきますか!許斐さん!
せんぱいのーぼぉーりょくぅ〜こもんのーぼうがいさえ〜すべてはねのけてにいれーたー
あかん。本屋でフリーズした。
杏ちゃんの涙と神尾君の走馬灯に!!(え?回想ちゃうん)

おれたちーのじりーつ〜!!
テニス捨てきれなかった・・・って・・・。
おぉぉおおぉぉ・・・やっぱ不動峰には感動させられるよー。
すきだー。不動峰すきだー。
森ー、森も出てきてぇ〜。森は人一倍素直だといい。
瞳がいつでも潤んでればいい。




しまった・・・買えば良かったかも。
でも財布持ってんかったしなー。くそっ。




















合同鑑賞会は真剣に観てきましたよ!
演劇っていうから演技だけかと思いきや歌があった!歌が!!
これって・・・ミュージカル!?
歌が始まった途端に脳内はテニミュ
うえあー、こんだけ近かったらヤバイっすよ!顔とかすごいはっきり見えるやん!てかこんな近かったらあかんて!ぎゃー!土屋さんやったらヤバイって!うおー、この距離で見たらそりゃ惚れるよなー。惚れるよなー(2回)。あー、土屋さんの足がみたい。ダンスみたい。あの長い足が目の前で踊ってたら口半開きですわなー・・・。


(心の声)


もっといろいろ考えてたけど、劇終わってからミュ通じる子に吐き出したら満足して忘れた。
予定より早く終わったらしく、昼休みが1時間くらいあって、そのあいだずっとテニスを話題にしてた。ミュ。ミュ。ミュ(あたしの一方的な会話)。
おぉと、劇の内容。
うん、高校生の妊娠やった。
劇団さんは名古屋の方たちで、17才を演じるには無理な方もいらしたけど、同い年くらいの人が中学生やってるんやから別になんてことないなー・・・と思いながら観てました。
中に神尾君役の松井さんみたいに舌っ足らずって言うんですかね?そんな方がいらして、しかも髪の毛が神尾君分けやったのでその人を『まっつん』と名づけました。
まっつんはお笑い担当でした。
最初は1人笑うのが恥ずかしかったので笑いをかみ殺してたのですが、
しおれたさやえんどう発言で皆が笑い出したので、あたしも勢い良く笑い出しました。
なんでさやえんどう!?
てかさやえんどうってしおれるんですかね!?
まっつんおもろい・・・!
なかなかおもしろい演劇でした。
脳内テニミュ変換ですみません・・・。
最後の全員で歌われるところは思わず『チャレンジ〜すべては勝利の為に(リプライズ)』と重ねてしまいました。
生で観たいな〜。テニミュ。
DVDをテスト前からずっと見ていないのでよほどたまってるんだと思います。
今観たらほんまに止まらなくなるので友達とテニミュ合同鑑賞会やるまで見ません。
日程は今日決めたのでその日を目標に入試にとりかかります。
しっかし、倍率5倍なんだそうで。
ヤバー。評定低いのに余計不利じゃないっすか!!







昼休み後、5時間目・6時間目も自習に近かったのでテニスの話ばっかりしてました。












ふはは、これ読んだらどの学校かとかわかるね。
まーいいや。てか見てる確率の方が低いし。・・・たぶん。
あの人や・・・と思ってもそおっとしておいてください。
黙っていてください。



アデュー。








****
日記の名前かえちゃった・・・。
は、恥ずかし・・・;;(なら変えるな)
『日記』はつけるかつけないべきか・・・うぅむ。
****





最近柳さんがキテますです。


2004年10月21日(木) ⊂長い1日⊃





やほーい!
明日は合同演劇鑑賞会なので学校行くの1時間遅れでおま。
1時間多く寝れる!!
あ、でもどうしよ。更新しよっかな・・・。


なんかうちの地元では年に2回ほどこーいう鑑賞会があって、内容が冤罪やら原爆やら、公演会などがあるんですよ。
免罪とか原爆のやつは映画やったんですが、1週間強ぐらい怯えてなかなか寝つけんかった。
こわかった。
今回は演劇で、高校生の妊娠についてだそうです。
演劇でこんな重いテーマやるんですか!?
劇団の方が来るそうですよ。
でも田舎なので近藤さんがいた劇団みたいなとこではなさそうです。
近藤さんがいたとこやったら富田さんとかいたのになー。
県内の劇団と思われる。
演劇・・・ミュージカル観たい。
特定のミュージカルを。
それやったらはりきって入り待ちでも出待ちでもやったらぁー。
朝から「パルケエスパーニャ!」でも「てじなーにゃ」でも言うよ。(てじなーにゃ、かわいいですよね)
高校生の妊娠って、見させるの遅いよ。
うちの学校で産休?してる人いるもん(学年違うけど)。
なんか、妊娠なんかとおーい話なんですけどね。
あたしの生活の中にときめきやら色恋沙汰などない。
最近ではエルモと一緒に想像の世界で大石さんとたわむれてるだけです。
あ!『ホントの気持ち』発売まで1週間きりましたね!
(昨日も言ったっけ・・?)
あー、どうしよ。緊張する。
ほんまにねー。入試に緊張しろっての(入試は24日)。
気合い入れるために『ホントの気持ち』聞くのは不可能なのか。
うーん、『だいすき』にしようかな。
願掛けのつもりで。















今日は1日がすごい長かった。
朝からチャリ倒れたしね。
目の前で倒れられると起こす気もしないのでそのままにしといた。
あ、自分のチャリですよ。
授業はもうエルモの世界で、何個か話思いついて。
英語はやっぱ足引っ張るし。
文系とってても英語できんのじゃい!
先生は文系がみんな英語できるなんて思わないで欲しい。
国語勉強するために文系とってんだよ。
そうそう、小論文のリピート添削を出さんかったから1000円戻ってきた。
友達には「お母さんに内緒で貰ってまおかー」とか言ってたけど、コソコソ何かするのが不得意なので1000円はお母さんに渡しましたとも。
なんか、こう、罪悪感みたいのがね。












キスプリの切原君の曲っていいですよね。


拍手ありがとうございます!

森くん可愛いです。不動峰の皆も出てきて好きです。
森かわいいですよね〜。
あの子は絶対悪徳商法かなんかにひっかかりそうな子なのであたしが守ってあげたいくらいですよ。
他のキャラの夢ではあんまり他のキャラが出てこないんですけど、不動峰キャラで夢書くと89%ぐらいの確率で他のキャラが出てくるんです。
出すんです。
アットホームな感じが好きです。
一緒のクラスになりたい。
拍手ありがとうございました(*^U^*)♪






幼馴染になりたいのは森です。
なんか男の子から男性に変わって行く森に嫉妬したい。
・・・、よし、これもらった。


2004年10月20日(水) ⊂おもしろい誤変換⊃





3時間目終わった時点で暴風警報が出てたので早く帰れました!
家に帰ってからは寝たおしました。
ずっと寝てた。
早く終わったんなら更新しろってのね。
いかんせん、むっちゃ眠くて1時間目から半分寝てた。
しかも4時間目は予習してんやつやったからラッキー(↑)でした♪















ラジオは来週に回されるんですね。
よかったー。抽選とかじゃなくて。
山崎さんはめだかにも出演されてますよね!
テニステニス!
今週が山崎さんの回やったんかな。
天体観測の役よりこっちの役のほうがあたしは好きです。
でも堀尾のときのほうがいきいきしてる気がする。
近藤さんをいじめる姿が目に浮かぶんですがね・・・。










あー、寝てばっかやからネタない・・・。
あ、めざましテレビでおもしろい変換募集ってのをやってやーたんですが、割と日常茶飯事で起こりますよ。そんなこと。
関西弁変換機能はないんですかね?
方言の人は絶対標準語変換やったらめんどいと思う。
さっき変換した『予習してんやつやったから』なんか『予習視点奴やったから』になりましたよ。
予習視点って何やの!?
主人公視点でもなく、大石視点でもなく予習ですか!?
どんなんですかー。ほんまに。
あと『やけど』とか油断すると『焼けど』変換になってるし、『知らん』とかも最近パソコンが覚えたみたいででたようになってきたけど、前なんか『知る』ってやってから『る』消して『らん』って打ってたからなー。
携帯は関西弁変換にしてます。
これ便利!すごい便利!!
携帯メールやとほとんど地元の友達としかせんから普段の喋ってる言葉になるんですけど、それやと前の携帯とかほんまめんどかった。
いちいちあいおうえお・・・って何回も同じボタン押すのとかイッライラしてた。
携帯変えて、関西弁変換の設定にしてから楽になりましたよ!





おもしろい変換って、作ろうと思えば作れるやんなー・・・って企画倒し当然のことを言い放ちました。
あははー。



















歌の大辞典でアスランが!アスランが映ってましたね!(他にもいましたよ)
そして声優さんも入ってましたね。
あれ?歌歌うのが本業やっけ?水樹奈々さんって。
直純さんも歌うのが本業らしいのでね。
あ、森久保さんはどーなんやろ。
今日おはスタにゾナーで出てらっしゃったけども。
新聞見ておお、森久保さん森久保さん言いながら滅多に見ないのに見てました。


大辞典って収録済みですよね。あれ。
もし忍足さんが10を維持してたら徳光さんが紹介とかしちゃうんですかね?
楽しみですね。
(でもあれって視聴者さんの意見も入ってましたよね・・・?)
CDTVでは見るようになったので今度はMステで見たいものです。







知らん人の反応が見てみたい。

2004年10月19日(火) ⊂ラジオない。⊃




ラジオお休みなので感想も休みです。


あー、週1回の楽しみが消えた。
今までなんとか野球入らんかったのにー。
また抽選のCDになるんですかね?
それやったら買うよ。
聞けんの悔しいから。
他の人が聞いてるのに自分だけってなんか悔しい。
















ちょー大型台風がきてますね。
まいどまいど願うのは暴風警報です。
いっつも夜の間に通りすぎるとか、来ても午後がなくなるだけとかやから明日は是非朝から来て欲しいと。
朝からあんま好きじゃない教科あるから。
あってもエルモとイメージの世界へとびだします。
今日もとびだした。そして寝る。
英語のテストが本気ヤバー・・・;;なのですよ。
へいきんのはんぶんもなかった。
はわちゃー。今回のテストでいっちばん悪いと思う。
もう1個の英語もそんくらいを覚悟。
英語は苦手。
やってもやっても理解できん。
やらんからできんのじゃなくて、やってもできんのやからあたしの頭はもう英語を受けつけんのやよ。


大石さんに英語を教えて欲しいですね。
そんな夢を書こう。



















『めだか』見ました。
やっぱ1人ひとり取り上げてくみたいなのでいつかは遠藤君が!
そんな期待を胸に抱いております。
部屋で見てたら妹がすごい勢いで部屋入ってきて「ソラちゃん!リョーマ君がココルルのズボンはいてたの見た!?」って言うんですよ。
そんなとこまで見てないってーの。
しかもこれはリョーマ君ちゃうやん。
そんな妹は本屋さんとかにあるカレンダーの一覧ポスターの草太さん見て騒いでました。
「何!?なんで草太ちんが!あ!しかもテニプリの上にあるやん!」って。
お金無いから買わんらしいけどね。
あたしもテニスのやつも買わない。これ買ったらゲームの為のお金が減る。




マザコンは悪くないと思う。
あれ?マザコンとお母さんを大切にするって違うことなんかな?
お母さんを大切にしてる人のほうがいいな。
そんな夢も書こう。















ラジオないとなんかぽっかり穴開いたみたいやのー。
近藤さん・・・。
































ここからは石受け話はいります。




















今、国語の授業で舞姫やってるんですが、ドイツと聞くとあのブチョを思い出してですね、ついついブチョに変換してしまう・・・。
今まで何もかも優秀に育ってきたブチョ。
そんなブチョがドイツで大石に出会った―――。

途中までしかやってないから終わり方わからんけど、豊太郎がエリスと出会うとこがヤバ。
あれがブチョと大石さんやったらヤバ。
もだえ・・・授業中に悶える・・・(まず授業で塚石やらんよ)。
何がって、あの、あれ。
エリスの様子を書いてるあたり。
なんやっけ。睫の描写とかやっばいなーって思う。
涙で睫が濡れてるんでしたっけ。あー。くる。何かがくる。






舞姫の授業中ニヤついてるやつがいたらあたしです。












ぶっわー。拍手繋がらん。
久々や。


2004年10月18日(月) ⊂イメとび!⊃





そろそろ日記の名前を『ホントの気持ち日記』かなんかにしたいと思って、検索かけてみたらエンピツさんの中にも
結構あるので迷います。
どーしよう。
まず著作権にひっかかりますかね?
発売まで10日きったのでかえるならはやいとこ変えたいです。






今週のジャンプ!
まだ読んでないのですが橘さんが橘さんが橘さんで橘さんらしいので立ち読みしたいです。
頭がトーンらしいですが!
トーン・・・金髪じゃなくてトーン。
橘さんはあたしのお兄ちゃん候補の1人です。
橘さんの過去とかがあばかれていくのがどきどきしますね。
秘密のベールがとれるよ!
大石さんの頭がトーンになったならばどんなトーンになるんでしょうかね!(わくわく)




R&Dの当選者を発表してほしいところです。
当選してたら予約しなくてすむのに。



















テストがばんばんと返ってきてるのですが、もう返ってこなくていい。
先生の方で処理して下さい。
点数わかったらあとはいーんじゃないんですか?
世の中数字なんだよ・・・。
先生には言いたいことがいっぱいあります。
特にいつしか書いた家庭科の新米先生。
はりきりすぎやから!
はりきりすぎやから!!はりきりすぎ!軽く血管浮いてる
そんな答えねぇ、書いてる人が見てみたいわ!!
保育が専門やからって、誰しもが保育進むわけちゃうんやからもっとわかりやすい答えでいいんよ。
 そ れ か 、
完璧な答えを求めるのならば
生徒が理解するような授業してくださいよ。
あー、負け犬の遠吠え?にしか聞こえませんね。
てかこんなことかいてすみません。
いや、ホント。
プリントをとんとんと進んでいくんじゃなくて、じっくりゆっくり説明して下さい。
大体、子供を育てることって経験したひとが語る方が説得力がありますよ。
子育てって親によって異なるものやと思うし、答えなんてないよ。
プリント埋めるだけじゃ何の勉強にもならん。
進むの早い。日本史とごぶごぶやった。








保育で点数落ちると凹む・・・。
あー、言いたいこといっぱいありすぎる。
ノートに殴り書きしてやる。
ねねちゃんっぽいストレス発散してやる。




















そんなこともあったので頭の中のエルモはかなりの癒しになりました。
USJのセサミストリートのアトラクションで4Dのに乗りました♪
それのエルモが・・・エルモが・・・
激カワ!!きゅんきゅん
エルモと一緒にイメージの世界へととびだしました(イメとび!)。
いつも想像(妄想)の世界にとびだしてるけど、あんなきゅんきゅんするメルヘンの世界は久しぶりです。
頭にエルモが住みつきました。
これからは一緒にイメージの世界です。
大石とエルモとあたしとであはは〜うふふ〜ですよ。
お花畑をスキップスキップ♪


部屋には大石とエルモが並んで座ってますv
かっわいーvv
エルモがパペットやったらもっとかわいかったのにな。
右手に大石、左手にエルモ。
きゃー、両手にきゅんきゅんです。











あ、はねとび と まちとび と イメとび って似てら。

2004年10月16日(土) ⊂映画予告⊃






SEEDの予約をしないまま出掛けてしまった・・・!
2話目にして全録画失敗!早い!!
まー、近藤さんではないからそんなにはショックは大きくないのですが、軽く凹む・・・。
アスラン・・・アキーラさん・・・。
友達とあの諏訪部さんには驚いた、って話した。
まさかあのみどりーのが諏訪部さんやとは思わんかった。
もっと色っぺームゥさんみたいな大人な役やと思ってた。
そーか、主人公寄りなんやな。













映画は遅いけどLOVERS観ました。
下弦の月とかスウィングガールズとか観たいのあったけど、近くの映画館ではやってなくて。
遠くの映画館ではスウィングガールズはやってるものの下弦の月がやってないときた。
本命は下弦の月やのに。
話し合いの結果、LOVERSに。
感想は・・・「え?」って。
愛してるから殺す、とか、あたしは違うと思う。
愛してるからこそ愛する人の幸せを願うんちゃうかなー・・・って。
そりゃ愛してる人が目の前であんなことしてたら嫌やけど;
確か韓国映画ですよね・・・?これ。
あたし韓国をなめてた。
もっと清い・・・ってか、男女のシーンがもと軽いと思ってた。
、以外に押し倒しまくりー・・・で恥ずかしかった。
冬のソナタは友達が、「進展が遅いからイライラする!はよキスしてまいーな、って思う」って言ってたから向こうは厳しいのかと思ってたのですよ。
油断してた。


しかし金城さんはかっこよかったー。
小妹を助けに飛び込むとこがかっこいかった。
弓とか剣とかそーいうシーンにときめく人なのでワイヤーアクションのとこは感動した。
弓がビュンビュン飛んでくCGとか好きです。
刺さるとこはあまり見たくありませんが。
あとですね、あの2人は一体何時間戦ってたのか気になりますね。
だって、最後には雪が積もってたんですよ。
戦い始めのころは山が紅葉で綺麗やったんやけど、いつのまにか真っ白に。
スクリーン全体が真っ白に。
おいおい!小妹ほったらかしかよ!って。
寒いよ。あんなとこにおいてきぼり(?)にされたら。
愛は憎しみをも生む、ってことですかね。
なんか消化不良・・・。






映画始まる前の映画の予告(宣伝?)で、『今、会いにゆきます』の予告が流れたんですね。
それみて泣いた。
絶対観る!この映画ぜったい観る!!
あんな短時間に感動させられたからには観ないと。
やっぱ邦画がいいなー。
日本語やし。
演技見ながら字幕見るのはつかれるので。
原作も読んでみよう。


感染・予言は友達が観ていて、映画館でばったり会いました。
最初のは怖かったけど、2本目のは感動したって。
うん、泣いたあとっぽかった。
感動する方だけ見たいなー。
怖いのはホント寝られなくなるので。
中学の時にリング0を観たのですが今でも思い出すと後ろが気になって用心しますからね。
あー、怖い。




あ、下弦の月やってんってことは・・・テニプリもやらん気がする。
おーわー、県外ですか。
映画観るのに県外ですか・・・?
まちとびで土屋さんが行ってたイトーヨーカドーみたいなお店が近所にできたら良いのに。
・・・あたしが外出してないのかどうなんかわからんけど、県内でイトーヨーカドーとかマツモトキヨシとか見たことな・・・い。
行ったことない。
お願い・・・!最遊記やったんやからテニスもやってください・・・!遠いほうの映画館さん!









あー、不便。



















明日は念願のUSJへ!
大阪は2回目やけど路線とかまったくわからんし、妹がココルルココルル言うので直接USJ行けないのがちょっと不安。
田舎者丸出しで駅員さんに聞いたら行けるから平気・・・かな。
あたしはUSJで遊びまくりたい。
ココルルが長くなったらトワイライトがなんかでチケット安くなるやつで入ればいいや。
あー、楽しみ楽しみ。



2004年10月15日(金) ⊂ときめき損⊃





10/12のラジオ感想を書きました!
よければ、ぜひ。





今日は忍足さんのCD発売日なんですよね。
お金ないので買ってないのですが・・・、検索で引っかかった方、すいません;;
何も書いてなくて。
ラジオでのメッセージはほぼ書いたので気になる方はそれだけでも(必死)・・・。
















テストは終わりました!
できたんかできんかったんかよくわからんけど、とりあえず終わったかんじですね。
1番危機を感じるのは英語W。
空白ばっかやった・・・。
本気わからんかった。あれは・・・消したい。
あとはまー、ぼちぼちですね。
日本史Bは新撰組あたりだったのでおぉー、新撰組でやってたぞーと思い出しながら勉強してました。
薩摩とか、長州とか、かーなーり新撰組見てて良かったと思いました。
もっと出してくれてもよかったなー。
わけわからん五箇条のご誓文とかそんなんじゃなくて、局長は誰か―とかそんなの。
そんなうまいこと問題には出ませんが、問題用紙に答えがいっぱい書いてありました。
問題の資料とか良く見たら答えが書いてあんの!
それがだいぶ助かったかな。



















おーと、ハニカミに平助さんと山南さんが出てましたね!
なんてよい番組・・・!!
勘太郎さんすごいかわいらしい・・・。
あんなかわいらしい人いんのじゃないですか?
歌舞伎はよくわからんけど、勘太郎さんは好きです。
30分騒ぎまくった。






あ、お風呂行く前にも騒いだ。
S&T2をやって久しぶりに悶え(テスト中はほんまになんもしてんかった)、ときめいた・・・v
Jr.選抜の前でセーブしてるのでそこから。
試合やって、エンディング聞いて、あの歌好きです。ドンマッコウさん。
それで大石先輩との別れ・・・。
いいですね。あのゲーム。


数学の勉強のときにふと思いついてこんな計算して遊んでました。
・7140÷18=396
 396×4=1584
 7140−1580=5556

S&T2でどれだけときめき得をしているのか。

全然得してなかった・・・てか損してます。
5556円分も損してる!!
てか18人中4人しかやってないのがおかしいのでしょうか・・・?
発売してから1年とちょっと。
あ、でも大石さんを何回もやってたりするからその分はちゃんとときめき得してるんかな?
みんな好きとか言ってるけど、こーゆうのはほんま、差が出ますね。
やり込んだのは大石さんと観月さん。
はー、かっこよかったなぁ・・・v
大石さんとか、「将来・・・一緒に・・・」とか言うんですよね!
あたしと手塚どっちやねん!と。
観月さんももう、プロポーズしてるに値する言葉を言ってくれるのでときめきときめき。


橘さんやってるときに気づいたら大石さんやったとかありましたねー。
指が勝手に、本能的に選んでるみたいです。
で、R&Dではまんべんなくしよう!と決意したものの、自信がない。
お弁当は最後に好きなものを食べるのですが、こういったのは最初に好きな人を持ってくるのでそこで満足すると思うのですよ。
最後までとっておくのは何かが爆発すると思うし、どうしたら・・・!!
にじゅうななにん・・・
クラスの2/3ぐらいですよね。
おおいよ・・・。
大石さんだけでいい。




公式HPの夢の一場面、大石さんとタカさんはちっちゃすぎではないだろうか・・・。
得にタカさん。
タカさん好きやったらコナミに何かしてると思うよ。
なんか隙間にぺいっとしたような入れ方・・・こんなんあかんよ。
ほんまあかんよ。
楽しめるものも楽しめないじゃないですかねぇ。
ちょい萎える。
すみずみまでちゃんとできたてらいいな。


結論(?)。
R&Dでの予測ときめき得は・・・1320
予測ときめき損度は・・・5820
う、上回った。(5人しかせん気!?)(7140÷27=264)
全員できるようにがんばってみよっかな。
でもこれ、声優陣としてはものすごいですよね。
乙女をときめかす声が近藤さんを筆頭にぶわーっと。
保志さん好きでこれやった子に「がっくん出るで!」って教えてあげたら

保志ボイス!保志ボイス!!ってとても喜んでましたよ。












長いんやって・・・一年間。




















明日は映画のタダ券があるので映画を観に行ってきます。
そして明後日はUSJへ!!
お母さんと妹が1週間延ばしてくれた♪
ハロウィン見てくるぞー!
スヌーピー待っててね!
遊び倒してきます。




最近寝てないから肌ボロボロ。
平均時間3時間とかありえん・・・。
睡眠が趣味なのに。


いつもよりわけわからん日記や。


2004年10月12日(火) ⊂近ちゃんバンド(ラジプリ)⊃





久しぶりのタイピングなのと寒くて手が動かないのでいろいろおかしいかもしれません。
指動かしにくい・・・!!












ラジオ!
録音するだけしといて、聞いたのは勉強中やったんですが、こんなにおもしろいとは思わんくて笑い転げた。
久しぶりの近藤さんと声とトーク。
脳みそも1回転するはずや。





お寿司やお弁当に入っている緑のギザギザのやつ、あれはバランって言うんだよ。河村隆役の川本成です」


グッピーを育てる時は、水槽に塩を入れると長生きするぞ。大石秀一郎役の近藤孝行です」


こんな台詞言わないよね。と。
確かにテニスと↑のは関係ないですよね。
榊先生の曲を聞いて「焼き鳥が何本も食べれるね!」と成さん。
焼き鳥やさんにはこんな曲がかかってるんですね・・・。
大人になったら行ってみよう。
テレビ(ウォーターボーイズ)のお話から、成さんの高校時代へのお話へと。
近藤さん、お話ふるの上手くなったね・・・(感動)。
成さんも近藤さんも高校のときはバンドを組んでいらっしゃって、成さんは学校の文化祭で披露しようとしたけど、オーディションで落ちちゃって、
近藤さんは2000人(!?)の前で歌うことがあったけど、マイクがコードから入ってなくて1番だけ口がパクパクしてる状態だったそうで。
てか高校の生徒数が2000人なわけないですよね・・・?
え!?何?ホントの話ですよね。
2000人!?
・・・リョーマ君のライブは何人やったっけなぁ・・・。
それより!
近藤さんがバンドって・・・!!!
もう一度結成してライブ(ストリートでも)やってください。
鳥取でもどこでも行く勢いです。飛ぶ近藤さんを落とす勢いですよ(死んじゃうから!)。
近藤さんがバンド・・・近藤さんバンド・・・
いいなー。
しかもボーカル!!
もー、なんなん?そんなおいしいポジション!
好きすぎてわけわからんくなるやん。
(禁パソコン・テレビ・近藤さんの所為でひさしぶりの近藤さんに動揺)




今夜のゲストはテニプリのダジャレンジャー(あ、なんかいい名前)六角中の天根君役の竹内さんです。









おお!大石さんのCM!(毎回反応)
やっぱいい声〜v
全部が癒される・・・v



















ジングル
すんまそん。テニスの王子様オンザレイディオ」(大石)


!!!!!
大石がすんまそんって言ったー!
これでアニメ大石とミュ大石は「すんまそん」って言ったから、あとは原作の大石が言えばすんまそん制覇!
同じ大石さんでもこう違うかー。
近藤さんも土屋さんも「すんまそん!」って感じですね。
爽やかに。




ラジプリに出るのは久しプリ六角中天根ヒカル役の竹内こうすけです!台本通りオッケーイッ!!ちゃんと言えたー!」
プリはプリで仁王のプリではないのですよね・・・?


番組中ダジャレダジャレでお願いしますとか成さんが言って、竹内さんは「勘弁して下さい!」と。
でも何かペンでダジャレおっしゃったみたいです(聞こえない)。
で、近ちゃんも!とか言われて近藤さんが『お茶』でダジャレを言おうとするのでうすが、
「お茶・・・おちゃ。冷たいお茶・・・・・だめだー!(断念)」
俺には才能がない。と言っている後で竹内さんが「お茶、冷たいお茶ってお茶の温度を説明しただけじゃないですか」などと成さんとつっこんでます。
もっともっと暴れて行こう!ってことで竹内さんがはがきにネタ振りして、「あ、はがきんじ」。


・・・・近藤さんと成さんが「あ、はがけんじ か」とか説明。
竹内さんは「あー!説明されてるよー!」と凹み気味です。




















++++++ふつおた++++
「敬語を使うか使わないか」


つっこみがいないよ。そんなラジオ。
何をどう感想かいてたか忘れた。前もこんなんやっけなぁ。そうか。


いつ何をふられるかわからないので竹内さんはすこしふるふると震えてらっしゃるようです。
「怖いよ〜」と言って、怯えてます。
そんな竹内さんに近藤さんは「気がちぃせぇな。竹内〜」と堂々とおっしゃりました。
近藤さんはこんなに成長しましたよ!
小野坂さんにみせつけてあげなさい。
成さんがまとめた結果(敬語について)、敬語を使わなくてもいいよと後輩に言えばいいよ、と。
そこで!
近藤さんたちも敬語を使わないでみよう、ということになりました。


か「どうだよ、最近。近藤」
こ「おう、ぼちぼちだが〜」
一同「あはははは!」
こ「方言が・・・」
か「どこの人だよ」
こ「(小声)ぼちぼちだが〜」
か「どう、竹内」
た「あー、おなじだ(なまってるっぽく)」

た「なんか方言講座っぽくなってきてる」
か「方言じゃないよ。タメ語」
こ「あー難しいなぁー」


体育系は厳しいよね、という話から、タクシーの運転手が敬語じゃないのはおかしい、という話までいきました。
とっとりーずが方言講座やればいいよ。
日本一人口が少ない県。
そんな県出身の二人ですよ。



















+++++ショートコント+++
タカさん「大石に視聴覚室に来てくれって言われたんだけど、何だろう・・・。ま、まさか・・・」
大石「大石お寿司研究所へようこそ」
タカさん「な、なんでお前がお寿司の研究すんだよ」(口調がタカさんじゃないよう・・)
大石「前日は(あやふや)どーも。僕もね、あれからお寿司の研究をしたんだよ」
タカさん「何ヘラヘラしてんだよ!研究しなくてもいいだろ!?何やってんだよ」
大石「茶碗蒸寿司〜。ちょっと食べてみて」
タカさん「茶碗蒸寿司?」
大石「食べてくれ。俺だって食べたよな?」
タカさん「あー、仕方ないなぁ・・・じゃ、ラジオだけど。あーん」


(食べる)


タカさん「あれ?思ったより‐‐‐‐‐」
大石「え?」
タカさん「以外にね、うまい」
大石「ああぁぁぁあぁぁぁ・・・」



















ジングル
ご苦労!行ってよし!テニスの王子様オンザレイディオ」(タカさん)




タカさんとダビデが来たからにはやらなければいけないコーナー。
(タカさんというか川本さんやね)


+++++テニプリドリームマッチ+++
今回は1分間でダジャレを言い合い、おもしろかったほうが勝ち!
大石さんの選手紹介から・・・
青春の握り寿司!河村隆vs六角ダジャレマスター天根ヒカル!
「タカさん、よろしくお願いしますぶし」(天根)
この”青春の握り寿司”ってフレーズいいよね!と成さん。
褒めついでに笑っていいともの『プチ自慢』の紹介してる人風に巻き舌で言ってくれました。
そこで近藤さんがもういっかいお願いします。といって挑戦。
せいしゅんのっにぎりーずしっ!!・・・もうだめだ・・・」
恥ずかしくないよ!いい感じ!!と成さんからお褒めの言葉。
近藤さんも「仕事増えるかな・・・」と。
増えるよ!
そんなこと言ってるうちに寝る間もなくなるくらい仕事くるよ!!




さ、本番です。
電波の向こう側で何が起こってるのかわからないのですが、天根君が「ピーンポン、ポッポッポー!」って言ってたり、
タカさんが「バッとして〜♪ぐっとして〜」とか言ってます。
2人とも近藤さんを笑わそうと必死ですよ。
「りーんご!」と言ってタカさんは不二君を呼んでみたりしながら終了。


近藤さんの判定により天根君の勝ち。
バツゲームは、川本さんには『あさりどの面白くない方』の称号を。



















ここであのめがねキャラからメッセージが。



 めがね・・・めがね・・・めがねめがねめがね・・・あ、あった(息多い)何や・・・これちゃうわ。手塚のやわ。
ん?これは・・・度ぉ、キツイなぁ・・・あぁ、乾のやんか。えーっと、俺のめがねはー・・・と。
はぁ・・・オンザレイディオをお聞きのみなさん、こんばんわ。忍足侑士役の
木内秀信でーす!こんばんわー。
実はですね、忍足のCD、2ndの‐‐‐‐『めがねをはずす夜』ですね。それの反響がすごくよくて、急遽シングル第3段をリリースすることになりました!イエーイ!
えーと、今それでレコーディングであの、スタジオに入っているので‐‐‐‐。
さっそお耳をかっぽじってお聞き下さい!
今週10月15日発売、「めがねをはずす夜」

演歌ちゃうでぇ・・・ムード歌謡やでぇ・・・。
ナナメなのが忍足声。普通なのが地声。





てな訳で今週の1曲は忍足侑士で『眼鏡をはずす夜』
今日発売日なんですね(日付けは12日でも書いてるのは15日)。
あー・・・買わない・・・。
日吉>榊せんせぇ>忍足 の順かな・・・買うなら。











+++++お風呂(菊丸)+++
「アレグリアの人にスカウトされたけど、テニスやりながらできるかなー」
(ちょっとあやふや)



















ジングル
たまらんスマッシュしまっしゅ。テニスの王子様オンザレイディオ」(天根)





++++コサキンCD大作戦!+++
もう名前違うよー大丈夫なの?と川本さんが心配しておりますが、近藤さん曰く、「大丈夫です」とのこと。




●天根&黒羽『joy to〜』&リョマ君『We LOVE〜』

「六角中の2人、ラジオのマンスリーパーソナリティやってくれって言われたらどう思う?」
♪まんざらでもない♪
「そうか、番組のプロデューサーに伝えておくよ。
おい!堀尾!来月のパーソナリティーやらないか?俺から言っておいてやるよ」

♪お前に言われたくねぇよ!♪
*大石さんが読みました。




●天根&黒羽『joy to〜』&跡部『バレンタインキッス』&亜久津『get〜』

「‐‐‐‐‐なぁ、六角中は昨日の給食何だった?」
♪あさりの味噌汁♪
「いいねー。氷帝は?」
♪チョコレート♪
「へぇ〜、お、亜久津!昨日の山吹の給食何だった?」
♪‐‐‐‐‐♪
*タカさんが読みました。
亜久津のところ、早すぎてわからん;;




●跡部『みたいなアルケー』&タカさん『burning〜』&大石『piece by piece』

「跡部さん、街中で不良にかこまれたら何て言い返します?」
♪お前は誰だ♪
「河村さんなら何て言い返します?」
♪どけ♪
「そんなこと言って大丈夫ですか?大石さんは?」
♪抱きしめて♪
*天根君が読みました。
タカさんのは『とどけ』の『どけ』だそうな。
・・・・・、大石、そんな見ず知らずの人にそんな事言っちゃいけません!!
お父さんに怒られるよ、まったく・・・。



















++++++ショートコント+++
神尾「深司、ホントに漬物博物館に来たかったのか?」
伊武「あぁ、俺は3度の飯より漬物がだいすきだからな」
神尾「漬物も飯だけどね」
伊武「この博物館には日本全国の漬物がタダで試食できるんだ」
神尾「なんか話がせこいなー‐‐‐‐‐‐‐」
伊武「アキラ・・・みんなには・・・」
神尾「はいはい、黙ってるよ」


ジャジャーン


館員「おめでとうございます!あなたはこの博物館の一万人めのお客さんです」
お漬物を薦める館員さんと頑なに断る伊武くん。
神尾「深司!行ってこいよ!」
伊武「・・・アキラ、このことはみんなには黙って・・・」(無理矢理ひっぱられてるっぽい)
神尾「無理でーす!」




















+++ED+++
お知らせ
・あばれぬんちゃくの本が発売
・川本さんのお芝居
・アニメのOP
・海堂43位
・25日のジャンプで菊丸ジャケット
・アルバム発売キャラ発表


やっぱ日吉のCDは買いやなぁ。
日吉すきすき。







あたしは何回でも書きます。言います。叫びます!!
たとえ次のアルバムは手塚ブチョだと噂されていても・・・!!(どこ行っても見るのですが;)



大石さんだといいですね!!



えー。あたしも次は手塚さんかなー・・・とも思いますが、裏をついて大石だ、と。
大石さんであって欲しい、と思うのですよ。
好きなキャラであってほしいですよね。












と、遅くなりましたがラジオでした!

2004年10月09日(土) ⊂鼻血・吐血注意報 (追記)⊃












いきます。








せーのっ、





















ぶ は ー っ  血の色をイメージ






ききき今日(動揺しすぎ)発売のジャンプをご覧になられましたでしょうか?
あたしはページ開いた瞬間
♥きゃーっ♥ってなりました。
かっこいいですよねー。
あー、よかった。
本屋で立ち読みしてたら周りのお客さんに多大な迷惑をかけるとこやった。
うんうん、やっぱりかっこいい。
あたしは鎖骨とか手の次ぐらいに座ってるカッコ(足とか後姿)が好きなので、もう、満足です。
まんぞくー。おなかいっぱい。


まじまじと凝視しながら「何その顔、何その瞳、何その手、なんなんよ。もー!かっこよすぎる!!!」ってかっこよすぎるので頭に血が上ってきました。
アドレナリンがすごい音してるよ!!
どくどくどくどくどくどくどく・・・。(出てる)
ちょっとなんかセクシーじゃないの。














かっこよかったですね!



大石さん


曲があんな風やからもっとふわふわっとした明るい感じのジャケットかと思えば、あんな男の子のふとした瞬間みたいなカッコしちゃってさぁ!!
(例:いつも明るくてクラスの中心的人物があるときふと真剣な顔をしたとき)
きゅんきゅんしすぎて写メ撮る手が震えたやんかー。(撮ったんかい)
てかジャージ!?
ほとんどの人私服(?)とかやのにジャージかぁ・・・

それやったら手塚と対にするとかさぁ。ホワイトボードの前とかさぁ。
とにかくかっこよかった!
テスト前のあたしにはキツイけどね・・・(すべて飛んだ)。


ジャケットはインターチャネルさんのサイトで見れます。(リンク張ってあるので是非見てください)




予約もやっとしてきました!
あたしが最初に予約する人やったみたいで、時間かかったけどね・・・。
しかもなんか怖いおねえさんやった;;
すいません。あんま予約こなさそうなCD予約ですいません。
そんなキツイ口調じゃなくてもいいですか。こわかったよ。
待ってる間予約の紙見てたら入荷数
って!!
2枚しか入荷せんの!?
そんなん1枚あたしに回ったらあと1枚しか残らんやん!
もし、その1枚も売れて、欲しい人が来ても買えへんやん!
しかもちょっと言いづらいアニメの曲やし、結局買うのを諦める人が出たらどうするんや!(妄想しすぎ)
大石さんの曲は是非聴いて欲しいのに・・・。


そんなこともないようにお早めのご予約をおすすめします。
(販売・営業部)
¥630です。
どう?お手ごろでしょ?
(ミュライブの私服キメさんっぽく)





















SEED見ました!
アスラン!アスラン!
そのサングラスはいただけないなー。とも思いながら。
勉強しながらやったから人物の名前とか覚えてないけど、諏訪部さんの声とかは聞いた。
どーなのか。
あってるかあってないかは人それぞれなので。
主人公と思われる人物がキラに似てる。
CMあけのラクスちゃんとくるくるしてるのはどっち!?
と思うほど似てる。わかんない;;
いちおうキラとラクスちゃんはうまくいったんですよね・・・?
でもキラは行方不明とか聞いてるし、あのくるくるしてるのは新主人公なのでしょうか。
ガンダム乗ったときとかキラやん・・・!!って思った。




















・・・・・どこのジャンプ感想見てもほとんどが氷帝の感想なのは気のせいやろか・・・。
大石さんも見て!
ほら、アニプリのページに載ってるから!
誤植あるけど、気にしないで!¥630やから!!(必死)(アホぎみ)
氷帝参戦はあたしも嬉しいです。



特別ルドルフ枠


ってのはないのだろうか・・・。
(もしかして青学と対戦した中で全国行けんのルドだけ?)
(あれ?六角はどうなんやろ・・・)(その前に緑山やっけ?)



















+++ちょいとお知らせとか+++
日記書けなくなるとか言っといて書いてるのですが、14日まで完全に書きません。
・・・言っちゃったー。
自分に厳しくせなあかんやろう、と。
親にも言われたしね・・・。
日記休むとか言ってたのにブックマークやらで来ていて頂いてありがとうございます。
15日まで本当に書きませんって書いちゃったので書きません。(後悔なんてしてないっ)(涙)

駄菓子菓子!! 中原さんネタ。(LOVE3やったっけなぁ)


15日の夜か16日からは日記書くのでよろしくおねがいします。
ん?よろしくって変かな。


日記を読んで下さっている方、すべての方に感謝しています。


それでは・・・ってなんか日記書かなくなるみたいやね。
いや、書かんけどね。
いや、永遠に書かんくなるんじゃなくて、一定期間だけ(わかってるって)。
写真日記は携帯からなので書きます。
気になる方は写真日記を覗いてみてくださいね。



2004年10月08日(金) ⊂未予約⊃






大石さんの予約行けんかっ・・・た・・・っ!
それもこれも台風のせいや!!
学校の帰りに行こうと思ってお金とか品番書いた紙も持って行ってたのに!
窓の外見たら雨・・・雨・・・・あめ。
図書館で勉強しようと思ってもかばんの中にある漫画が気になって仕方ない。
ので読んだ。
我慢は体に悪いですよ。
ホットギミックの9巻(すばる先輩すきだ!)とハツカレの1巻読み終えてた。
あかん!このままじゃあかん!
焦りながら日本史などを復習。
帰る時間になっても雨降ってたし、かばんは滅多に持って帰らんノートと教科書ですっごい重い・・・。
腕痛い。
自転車フラフラで帰りました。





台風は明日の昼頃通りすぎるそうです。
・・・・・・ジャンプ買いに行けんやん。
今週のジャンプも読みたかったのに。









ぶわ!台風のばかちん!!

















手塚さんの誕生日祝ってるサイト様が多くてあたしも何かしたほうがいいんけ・・・?って思った。
あー・・・手塚さんの夢とか書いたことないなー。
うな茶とか食べたことないしな・・・(うなぎが食べれん;;!)






明日から3日間家に閉じこもり、かぁ・・・。
来週の日曜日(17日)には映画見に行きますよ!
下弦の月とか見ちゃいますよ。
連載はりぼんでしたっけ?
読んでた記憶ありますよ。黒猫が出てきたとか、とか・・・。
詳しい記憶はふっとんでます。








椅子に座りすぎて背中とか痛い。


2004年10月07日(木) ⊂1時間30分が限度⊃





パソコンを我慢できる時間じゃくて、
パソコンをやってられる時間でもなくて(余裕)、
勉強に集中できる時間。
今日はもう最初にパソコン触って勉強しようと思ってるのです。
1時間勉強したら30分ぐらい休憩が欲しいのぅ。
30分は長いかな。15分。










大石さんのCD予約行きたいのになんかせなあかんことがいっぱいでなかなか行けない!!
1枚か2枚か迷ってる・・・。(規模が小さい)
500円引きの券が3枚ほどあるのですよ。
3枚あったら3枚買えってですか・・・?
残りの390円があるかどうかわからない財布なので検討。
でも封開けて聴くのは1枚やしなー・・・(それ言っちゃいかんよ)。
あ、1枚1枚別のとこで予約するってのはどうでしょうか?
2枚同時はちょっと恥ずかしいので。
んー、そうしようかな。
土曜日発売のジャンプも買わなあかんかった!!!(ジャケット拝むため)
あーちくしょう、お金がない。















R&Dの発売日がちょうど期末テストの最終日と重なっているみたいです。
おおお、テスト終わったらゲーム屋さんのダッシュだ!!
待ってて!大石!!
コナ●さんはちゃんと大石さんのイベント作っててくれるんかなぁ・・・?
無かったら訴える。
あるんだろうけどなんか・・・平等じゃない気がするのはあたしだけですか?

ラブプリとか、ラブプリとかラブプリ。
みんながみんな好きとは限らない時があるのですよ。
世界は平等じゃないと。


















藤枝さんへ>>>
メッセージ来ました!
わざわざお手数かけてしまってすみません。
張りきって大石さんを応援しましょうね!
ありがとうござます。


あ、文章になってない・・・。

だってだいすきなサイト様の管理人様…!
ちょっと動揺ぎみ。(笑)












そんなこんな(?)で勉強します。
なんか頑張ってやーるので順位をおとしてはいかん!!





手塚さん誕生日おめでとうございます。
友達に言ったら「え!?そうやったっけ?忘れてた!」なんて言われちゃいました。
お祝いとかしてあげられない状況なのでテスト終われば夢か話かアップさせてもらいますね。
できたら両方だー!


あ、テスト終わったら入試勉強せなあかんのやった・・・。


手塚ブチョ、おめでとー!


2004年10月06日(水) ⊂ふっきれず⊃





一通り勉強終わったら日記書くことにしました。
あー。いかんな。やめるときはサッパリやめなあかんのに。
でもほんま時間のないときは写真日記にでもぽそぽそと独り言をば。





ちょっとお知らせ。
素敵サイト様のリンクをぺたぺた張りました(張りすぎなくらい)!
ここの下と、もくじと、サイトのインデックス。
よろしければ皆様も一緒に応援しませんか?(ディスプレイの向こう側に話しかける)
大石さんの曲にハズレ(?)はないと思うのですが。
いやいやいや、ハズレなんてテニスの曲にありませんよね!
よかったら、一緒に。








昨日の『めだか』も見れてない。
遠藤君がかっこよかった!って妹が言ってたなー。
「ここにな、メッシュ入ってた!」って言ってた。
見たいよ!ちくしょう。














拍手ありがとうございます!
あわわ、メッセージが途中で切れちゃってる・・・!!

藤枝さん、ここを見て下さっていてよろしければもう一度送って下さい…!!


さー、張りきって応援しましょうかね!
あ、でもお金ないから1枚しかコンパクトディスク(not諏訪部さん)(近藤さん(ノムタク)が先)買えない。
う、こんなとき自分の力のなさに呆れるわぁ。




2004年10月05日(火) ⊂柳さんはサイボーグ プリッ!(ラジプリ)⊃





日吉のCDは買うプリ!
いい曲やった!!



今夜のラジプリいきます!
(かろうじてちゃんと書けます)
予想外にテスト範囲が広かったので来週はきっと書けません。
ヤバイよ・・・!!















いつもよりメモをちゃんととってるのは近藤さんだからでしょうね。
いつも2ページいかんのに今日3ページいった。
近藤さん、すき。
榊先生が歌う「勝者のセオリー」で始まったラジプリ。
この曲調になれません。


「背筋力なら手塚に勝ってるぜ!そんな河村隆役の川本成です」
「俺だって背筋力なら不二に勝ってるぞ!そんな大石秀一郎役の近藤孝行です」


ここでキャラの背筋力についてちょこちょこ喋るお2人。
近藤さんは今ガーデニングにはまっているらしいのですが(しかも種から育てる)、今まで3年間育ててるのに1回も芽が出たことないんだそうで。
だから仕方なく育ってるヤツを買ってきてガーデニングを楽しんでらっしゃるそうです。
今夜のゲストはコート上のペテン師、仁王雅治役の増田裕生さん。


「今夜も、プリッ張りきってっ、プリッ行こプリっあー、止まんなくなっちゃった!プリッ」(大石)




後の榊先生の歌が気になる・・・。

♪クールであれ タイトであれ
躊躇などしなくていい
勝利だけに勝利だけが・・・・以上行ってよし



















ジングル
「いずれにせよ大石たるんどる!テニスの王子様オンザレイディオ」
(タカさん)
すごいなんか頭ごなしに・・・と言う近藤さんに「おまえがたるんでるよ」と言う成さん。
大石=近藤さんだそうで。
「ひどいー」と近藤さんが低い声で言ってます。


「そんな慌てなさんなって。自分のクセってのはなかなか気づかないもんさ。プリッ。立海大付属中3年仁王雅治役の増田裕生です」
一瞬森久保さんかとおも・・・った・・・。
近藤さんが「仁王だいすきなんですよ〜」と言うと、増田さんも「俺も仁王だいすきですよー」と。
そうかー、近藤さんは仁王が好きなのか。
仁王に増田さんはピッタリですよね!と成さん。
あ、あたし『合ってない』って言ってもた;;
しかも増田さんはかっこいいんだそうで、成さんと近藤さんがしきりにかっこいいかっこいいって言ってます。
近藤さんが増田さんにモテルこつを小声で教えてもらおうとしています。
そんなん聞かんくてもいいって。十分やって。(盲目)
増田さんはラジプリ初登場で緊張しているらしいのですが、成さん曰く、近藤さんの方が緊張していて葉書を持つ手が震えているそうです。
近藤さん!!何回目のパーソナリティですか!
でもかわいい。めんこい。

















そんな増田さんと楽しいお話を。


+++++ふつおた+++
「今までに見た怖い映画って何ですか」


葉書にプリクラがはってあるらしく、かわいいねーとプリクラに食いつく増田さん。(ん?3人かな)
この辺電波悪くてよく聞こえないのですが、
増田さん→スプラッター(?)
近藤さん→魔界天昇(漢字知らない)
川本さん→そもそも怖いのが嫌
あと、カヌー・・・(?)
増田さんは怖いのを平気そうに見てそう、と。
あとイイ匂いがするらしいですよ。
近藤さんは洋画をあんまり見なくて、タイタニックを見てないとか・・・。
増田さんはタイタニックを見たことがない人に初めて会った。とおっしゃってます。
あたしもよく見るのは邦画やけどタイタニックは観に行ったなぁ。





















+++++ショートコント+++
大石「またタカさんに理科室に呼ばれたんだけど、またアレかなぁ?
   あ!理科室の入り口にのれんがでてる!!」
タカさん「河村寿司研究所へようこそ」
大石「タカさん、理科室を勝手に改造しちゃ駄目だよー(苦笑い)」
タカさん「大石君、ここに来てもらったのは他でもない。また河村寿司の新作となる、究極の創作寿司ができたんだけど食べてもらえないかな?」
大石「え?それは・・・?」
タカさん「シュークリーム寿司だ」
大石「うわ!」
タカさん「シュークリームの中に寿司が入ってるんだよねー」
大石「え!?」
タカさん「中に中トロがまるまる1個入っている」
大石「え?あ、さ、さしみが入ってるってこと?」
タカさん「これがあればお魚嫌いな子供もいけると思うんだけどな」
大石「いや、ちがっ。シュークリームも嫌いになると思うけど」
タカさん「大石君!お願いだ!食べてくれ!!」
大石「いや、あの、1つ聞いていい?タカさん。これ、食べた?」
タカさん「もーちろん!食べたに決まってるじゃないか。ただ、私の味覚だけではねー。色んな人に愛される寿司を作るのが目標だからね」(この辺が本物のタカさんっぽい)
大石「わかった、わかった。じゃ、食べるよ」
タカさん「召し上がれ」
大石「はい」


(実食)


大石「うわーー!すげーまずい!まずいっすよ、これ」
タカさん「まずい?」
大石「まずい」
タカさん「やっぱそうだよなー」
大石「えぇー!?」





「わかった、わかった・・・・・」のところで土屋さんが見えた。(幻覚)




















ジングル
「データー上なら間に合います(爽)。テニスの王子様オンザレイディオ(爽)」
(大石)
成さんも「爽やかだねー」と。










++++++テニプリいいとも!ウソ、ホント
の気持ち!?


増田さんがついているウソをあべきだす(古)あばくコーナー。
本当のことを当てた方が勝ち!
ウソを選んだら何か汁を飲むバツゲーム。
今回のお題は『学芸会でやった役』
増田さんはどっちを学芸会でやったのしょうか?


・小学校の学芸会でやった『サルかに合戦』のかに。
・小学校の学芸会には出られなくて、子役をやっていた増田さんはミュージカルの練習をしていた。



質問が電波で聞こえません・・・。
近藤さんがすげー大先輩だ・・・!と言ってます。
かにはもともと違う役がよかったのに「増田は違う!」とか言われてかにになった・・・とか。
小学校の1番の思い出は何かの主役(アニメ・・・?)をやったこと。
近藤さん・成さんの予想(事実だと思うこと)は、ミュージカルの練習
どっちが本当でしょうか?




答え(反転)→
『サルかに合戦』のかに。
本当に子役はやってらしたそうです。
立海大でミュージカルあるときはこの人でいいのでは・・・?
よって増田さんの勝ち!
家で考えてきたそうです。




















++++今週の一曲+++
柳生&仁王で『come on Let’s go』(字面知らない)
なんか聞いたことのある曲・・・。
ラジオCMで聴いたんかな?










+++++お風呂(手塚)++++
「中学生のテニス指導をしている中学生・・・全国で俺だけかな・・・」




















ジングル
「油断せず気を引き締めていこう!プリッ。テニスの王子様オンザレイディオ」
(仁王)また森久保さんかとおも・・・った・・・。








++++++テニプリコサキン大作戦!++++
だんだんコーナー名が変わっていくこのコーナー。
あたしは好きです。


●手塚『虹』&跡部『インサイト』&タカさん『Burning〜』

手塚、ラジオを聞いていて雑音が入ったらどうする?」
♪チューニングを合わせればいい♪
「やっぱり冷静だなぁ・・・。跡部はどうする?」
♪捨てる♪「そんなことしていのか? あ、タカさんは?」
♪燃やす♪
ぶはー。大石さんが読みました。
「あ、タカさんは?」の「あ、」がかわいかった・・・。
手塚・・・冷静・・・やっぱり冷静・・・・。




●タカさん『遊びにいかないか?』&柳さん『Doream to〜』

「河村は定期テスト対策何してる?」(ちょっと今の自分にはグサっとくる・・・)
♪難しい公式を覚えて♪
「うーん、なるほどなぁ。柳は何してる?」
♪答えを手に入れる

仁王さんが読みました。
この歌い方?曲調が気に入った(おもしろい)らしく、成さんがもういちどかけてください、と要請。
なんだかサイボーグみたい、とおっしゃってました。
『200X年、コンピューターに支配された男が答えを手に入れた』
ってなことまで作ってらっしゃいました。




●不二君『瞳を閉じて〜』&ふたびん『おめっとサンバ』&リョマ君『LOADED SOUL』

「なー、不二、実はさっきからトイレに行きたいんだけど、この辺に公衆トイレってないかな?」
♪交差点の向こう♪
「遠いなぁ〜。間に合うかな?」
♪データー上なら間に合います♪
「ほ、ホントかな? 越前、間に合わなかったらどうしよう」
♪解き放て♪
タカさんが読んでいます。
終わった直後、「くだらね〜」と成さん。






















+++++++ショートコント+++
海堂「薫です。
バンダナを乾燥機にかけたら、ハンカチみたいになりました。薫です。
子供たちは俺を見ると『ふっしゅうぅぅ・・・』と言って-----ます。薫です。
この間、女の人にプレゼントを渡され、『これ、桃城さんにわたして下さい』と言われました。薫です。
先日、病院で『薫』という名前で女のこに間違えられました。薫です。
薫です!
薫です!

薫です!










あー、近藤さんの声はCMでもかっこいいなぁ〜。
特に「俺を引退させるなよ」の部分。
あー、惚れる。惚れ直す。かっこえー。
広樹さんのミニアルバムは11/26発売らしいですよ。
たしかこの辺やった。


















++++++EDトーク+++
増田さんの告知→水泳をやっているのでドーバー海峡を横断します。とのこと。
いつかは未明。
川本さんは泳げないらしく(泳ぎ方がわからないらしい)、近藤さんは優越感にひたってらしたそうです。


榊先生、大石、菊さん(2枚同時)、忍足(誕生日、3rd)CDリリース情報。


EDテーマ曲は日吉。











おわりです!




2004年10月04日(月) ⊂一生ついてく曲の元⊃





はー、シャーペンもう持ちたくない。




見つけました!
えぇ、見つけました。
というよりもサイトさん巡ってたら書いてらっしゃる方がいたのでわかりました!



さるごりらちんぱんじーの元の曲!



・・・着メロとっちゃった・・・。
わはは。
着メロといえば、アニメロさんではリョーマ君のアルバム特集やってますね。
大石との曲も入りますように!
で、その元の曲のタイトルは『クワイ河マーチ』。
音楽によわいので何の曲かはさっぱりわかりませんが、「一生ついていく曲」として心の中に閉じ込めました。
(ときどきはみ出る)
着メロサイトにあると思うのであの曲をいつでも聴いていたい方はどうぞ。
あたしはメロDAMさんでとりました。





もう1個着メロ。
ミュージカル曲を扱ったサイトさんで『これが青学レギュラー陣なのだ!(
大石)ってのが更新されてましたね!
それも即ダウンロード。
もういっこの『これが青学レギュラー陣なのだ!』は手塚さんパート(キメさんが手塚のとこ歌う)なので管理職ですよ。
(わけわからん)













菊さん2枚同時ですか・・・。
忍足3枚目ですか・・・。

やっぱ売れるか売れないか人気なのですかね・・・。
大石さんのCDが出ることで幸せいっぱい夢いっぱいめいっぱいです。
嬉しいことならめいっぱいですよ(昔、嬉しいことなら飴いっぱいかと思ってた)(まるちゃんの曲)。
あぁ、本誌読んでないや。
ちらほらと全国めいた人が出てきたのでしょうか。
関西が出てくると関西弁ですね!
イントネーションが近い関西弁がいいな。
忍足の兄弟とか出てきたらおもろいですね!
分け目違うとか。
早く手塚さんに帰ってきて欲しいですよ。
まさか九州代表で出て来たりしませんよね(1番嫌なパターン)。
いや、それはない。
あの方は青学だいすきっ子やから。













インチャネさんは早く大石さんのジャケットを公表してくれ。


2004年10月03日(日) ⊂seven teenにテニプリ⊃





アニプリがないので昼まで寝てました。
くっそー。枠をゴルフに取られた。
その後の鑑定団(再)は放送するのに!
どっちかって言うと、(再)の方の枠にいれて欲しい。
(再)なんやし。







昨日の夜はラブ☆コン読み返してゲラゲラ笑ってたらいつの間か夜が開けてた。
あかん!このままじゃ夏もなにもかも征することができん!(夏を征するものは受験を征する)
今日の夜は補習の予習して寝るもん。
がんばって誘惑に勝つ!!(誘惑=大石大石大石大石近藤さん・・・)
油断するとするりと脳の中に入ってきてはきゅんきゅんさせるからまいったもんだわ(アホだ)。
なんとかしてDVDは見てません!
以外と見なくても平気ですねー。
でもサンジ見て土屋さん思い出した。
そうそう、ワンピース見てたら新撰組見逃した。
土曜日に再放送みてたらかもう新撰組は見たもんかと思っとったばい・・・!!
また土曜日に見るばい。(うちにBSなんていいものありません;;)













よく、テスト前とかには掃除をしたくなるといいますが、あたしもしたくなります。
今日しました。
なーんかテスト前になると神経質になるんですよね。
机の上の消しゴムのカスとかもあると嫌やし、ノートと教科書が重なるのが嫌やったり。
あと、音楽がないと淋しいからってつけたはずの音楽がうるさく感じたり。
どんな気分やさんですか!
O型の男の子は気分屋だそうな。(大石ってそうかな・・・?)
あぁ、seven teen読んでたら漫画紹介のページにテニプリありました。
学校ものとして紹介されてたけど、あれは・・・学校?
スポーツじゃないんですかねぇ・・?
あ、でもスポーツの特集みたいのはなかったや。
麗しき不二君が表紙の単行本とともにテニプリの紹介がされていました。



天才テニス少年・越前リョーマと青春学園テニス部は困難を乗り越えながら強敵に挑んでゆく。
チームメイトもライバルもイケメンぞろい!
学校に行きたいっていうより女子テニス部に入って毎日練習を眺めたいっ!

seven teenより。


う、的をえているような・・・。(「練習を眺めたい」あたり)
テニス部には入りたくないけど、3−2になら入りたいです。
イタタタタ・・・







拍手・メッセージありがとうございます!

こちらの大石も、森くんも、柳沢も(!)大好きです…!応援してます!
あたしもだいすきです・・・!(何が)
読み返して気づいたのですが、柳沢は「だーね」がつかないと柳沢とわからないです(柳沢夢)。
でもそんな彼が好きです。
応援・拍手ありがとうございます!
返事が送れてしまってすいませんでした。
これからもよろしくです。








そろそろ大石のCDを予約しようか・・・。
ギリギリまでイベントを待つか・・・どうする!?(迷いすぎて「どうるす」って打った)
近藤さんに逢いたいなぁ〜。


2004年10月02日(土) ⊂感謝祭でテニプリ曲流れた⊃





西野っちマラソン1位おめでとう!
今回も1位。すごいよ。
しかも梶さんは飛んだ(?)しね。
運動神経が良いコンビじゃのぅ。
今回はロザン出てないんですかね・・・?
名前が見れないのですが。


おっと、最初の方のソフトボールでテニプリの曲流れましたね!
あの、逆転して勝利するときの曲。
前にも何かでかかってたなー。
BGMのCD聞いたことないからどんなタイトルかわかんない。
レンタル屋で見たときに印象に残ったのは「かすかな恋心」みたいな(あやふやな記憶)タイトル。
一体どこで使われたんだか・・・。











今日でミュDVD見納めの日です。
今日いっぱいみて、テスト期間中は見ないようにするんだ!
てな訳で見てました。
1日中ではないけど、目に焼きつけました。
キメさんの後ろで不敵に笑う大石とかね・・・。
あー、思い出すと見たくなるからやめ!
ふふふ、ラジプリCD聞いてからDVD見るとそのギャップにびっくり。
あー、たのしいなー。
近藤さん好きやなー。


あ、そうそう、前回のBOXの抽選CDがもう届いてるらしいのですが、どなたか当たった方いますか?
近藤さんのファンサイトには誰も書き込みなさってないようなのですが。
まぁ、あたしは応募、買ってもさえないから当たるわけないのですがね。
近藤さん、噛む回数が減ったと思います。
でも噛むとかわいいんだ・・・。
あぁ、近藤さんに逢いたい衝動に駆られる。















ぎゃ!タイタニック石田さんじゃない!!
あの微妙に合ってないジャックが好きやのに。
石田さーん・・・。
今回の人は・・・合ってるよ。確かに石田さんより合ってるとおも・・う。
ボロ泣きするのはわかってるから見ない。
家にビデオあるから見ない。
何回見ても泣くからこの映画すごいねー。
『赤ちゃんと僕』も何回読んでも泣きます。
実ちゃんかわいーv


















む!娯楽ばっかりしてませんよ。
ちゃんと漢字の勉強しましたとも!
現代文は文章読解力やからねー。これは勉強して身につくものなのだろうか。
選択授業でも補習でもやってるけど、あんま身についていないような・・・。
・・・、気づかんうちについてるんやんね!(自分に言い聞かせる)
漢字はやった分だけ身につくからやりごたえ十分やね!!グッ!(親指立てる)


明日はもっとやんなきゃね。





拍手ありがとうございました!!(*^U^*)

2004年10月01日(金) ⊂やるときゃやるよ!⊃





学校の授業でパソコン触りました!
わぁ!
学校のパソコンは新しくって、画面(画像)が綺麗やから目がちかちかしてきた。
家の古いからねー。
キーボードが軽い!
ノートは重いらしいのですが、ノートに慣れてる(家のがノート)からすごく軽かったです。
学校の、いっちょまえにビルダーとかフォトショとか入ってるんですよ。
ずーるーいー。


一緒に座った友達(ミュ話できるこ)が「ホームページ作る授業とかやってみたいなー」って言ったので「そうやねー」と答えたら、
「サイトとか作りたいなー」って返してきました。
・・・・あるよ。作ってるよ・・・。
友達にサイトのことを知られるのはクソ恥ずかしいので絶対に言いません。
ので、「ねー。でも更新とか大変そうやねー」って答えました。
更新、大変やよ?
検索するときにキーワード入れますよね。
そのときにあたしのタイピングを見て「早いな!」って言ってもらえた♪
遅いと思ってたのに・・・!
プロの人から見りゃ遅いかもしんないけどそんなに遅くないことがわかってよかった。
指とかてきとーですからね。
あ、デスクトップとノートやとキーボードの配置(?)が違うからちょっと手間取った。


ほんまに学校でパソコンの授業あったらよかったのになー。
もっといろんなこと覚えてたかもしんないのに。
あぁ、もう1人の友達は、「この大学は卒業するときにはサイトが作れるようになってるんやってー」って前に言ってました。
・・・・サイト作っちゃった。
恥ずかしいのでこの子にも言ってません・・・。
知り合いにはあんま教えたくないよぅ。




















昨日は珍しく英語の予習をしていて、今日友達に「ちゃんと予習してきた!」って言ったらものすごく驚かれました。
あたしやってやることはやるときがあるんだい!(いつもやんない)
友達によると明日は大雪だそうですよ。
お出かけ予定の方、すみません・・・。


あはははー。『あのソラちゃんが』って言われたー。
あのやって。あの

あのやって。


あははは〜いくぞ〜大石ィ〜!そーれ!(バレーボール)
あははー楽しいなぁ〜。
















KYOの28巻を読みました!
いつもこの方の絵は綺麗で尊敬の眼差しを送っています。
話も筋が通ってておもしろいー。
また1巻から揃えたい衝動に駆られる。
紅虎さんのとこだけでも買おう、と何回思ったことか・・・!!
28巻は地下のとこと梵さん。
梵さん痛い!指が・・・指が!!
この漫画も読んでると体痛くなりますね。
皆死なないのがすごいや。(治療の能力持った人いましたよね。たしか)
あ、紅虎さんに死なれちゃ困るけどね。


















さぁ、そろそろ本腰入れて勉強せなあかんね(遅い)。
ちょうどテスト1週間前になるし、入試やったら3・4週間前。
パソコン・テレビとか娯楽物にかける時間を減らさなあかん。
パソコンは・・・止めれないから30分だけにするとかにして、テレビは普段DVDとかしか見んからDVD密封。


日記は有料やから書きたい!!(ケチ)
もったいないでしょう。何円やっけ?1円単位でももったいない。
でも最小限に抑えて(なので短くなるかも)(元から短いかも)、写真日記に書きゃいーや。
ラジプリは書くとして、あ、でも流石にテスト中のラジオは許してください。
5日は書けると思いますが、12日はテスト真っ最中なのでテスト終わってから書きます(それか箇条書き)。









テスト、入試終わればルドミュとR&D!!
がんばるぞー!!
(にんじんを目の前につられて走る馬の図を想像してくださればどんなに単純なヤツかが伺えます)








また拍手につながらない・・・!!









    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加