> −ないしょ話−



ナ イ シ ョ バ ナ シ
INDEXpastwill


2006年10月28日(土) フィギュア

男子に続いて女子も素晴らしかった。

魅せるというのはこういう事なのか。と思いながらTV前から動けず。
嫌なことも忘れてた。もうすこし広い気持ちで待ってみよう。

でも本当に凄い。
彼女たちのキラキラした雰囲気が忘れられない。
私も頑張りたくなってきた。
気持ち入れ替えてまた頑張ろう(笑)



********************************************************************




研究室で仲の良い先生からメールが来た。
すごく気持ちは嬉しいけど、ここで甘えちゃうわけにはいかない。
頑張らないと追いつけない。



2006年10月27日(金) ふぅ。。。

ってかスタート遅すぎ。今頃になって痛感する。
でも諦めるわけにはいかない。


やればやっただけ成果が出るから。
こんなに努力が報われることって、後にも先にもきっといまだけだよ。



本当にそう思う。
あぁ。もう。信じてやるしかない。


2006年10月23日(月) 休日

今日は昨日が文化祭だったため、代休。

休日は時間がいっぱいあるような気がして、ついつい勉強する時間が先延ばし。
これじゃいけないと思いつつ、今もこうしてPCの前にいる。

本当にヤバイな。。そろそろ学生会館の学習室行きます。
ではまた・・


2006年10月20日(金) しびれました

今日はフジコ・ヘミングのコンサートに行ってきた。

前から4列目という事もあり、オーケストラの迫力もばっちり。
指揮者も、なりやまぬアンコールにハンカチを出して汗を拭いてみたり、
楽譜を持って引っ込んでみたりと、とてもユーモアのある方でした。
私のところからはフジコさんの手元は見えなかったけれど、
ちょうどピアノから目を上げると私たちのほうを向くかたちとなり
まるで眼が合っているかのように微笑まれていて、とても嬉しかった。


音色は・・・言う事がない。
鍵盤を撫でているようにしか見えないのに、とてもやわらかく深い音。
鳥肌を超えて泣いてしまった(苦笑)


オーケストラもピアノも拍手が鳴り止まなくて
結局3時間もホールで酔いしれました(笑)
とても良い夜でした。





2006年10月19日(木) 酔えない先輩・・

今日は研究室の歓迎会でした。
3年生はみな可愛く、いい子ばかりでした。

いつの間にか先輩になって、もう卒業。
国試の話を先輩から聞いたりして、また頑張ろうと思った。

「諦めちゃダメだよ。」
その言葉を信じてがんばります(>△<)


2006年10月08日(日)

めっちゃ焦る。時間がない。
私ばかだから間に合わないかも。

本当にどうしよう。
間に合わないよ・・


2006年10月02日(月) 卒論

卒論、やっと終ったゼ☆
なんどこの瞬間を想像したことか。くぅ〜。


とにかくこれからは、時間を好きなことに使う。
図書館に行って勉強するも、友達とご飯食べるも、私の自由。


やることはいっぱいあるけど、自由って素晴らしい。


2006年10月01日(日) 一輪挿しもない部屋です。

少しずつ手帳の中身が埋まっていく
それと反比例して頭がカラッポになるみたい。
勉強しなきゃ。


寄り道がてら買ったバラは白い花弁のふちがうっすらピンク。
藍色のショットグラスに入って
教科書が山積みになっている私の部屋に似つかわしくない気品を放っている。



誰も助けられない。
自分が頑張るしかない。





凪 |MAILHomePage

My追加