> −ないしょ話−



ナ イ シ ョ バ ナ シ
INDEXpastwill


2006年07月26日(水) オープンキャンパス

4年前の今頃、私も父とオープンキャンパスに来てた。
暑い日で、まるで昨日のことのようだ。

あぁ。もう4年なんだな。
その4年も半年以上終った。早すぎる毎日。

********************************************************************

昨日の深夜つくったパワーポイントは、先生の意見を取り入れたら
さらにパワーアップしてめちゃカラフルに。
図も自分で作って、頑張ったよ。いくら褒められても、もう作りたくない。。

大学院の勉強、進まない。もうやるしかないんだ、逃げていられない。
頑張れ(≧△≦)自分。
でもいやだー。うぅーーーーー。


ちょっとみて寝よう。。


********************************************************************



実験する先輩の、白いうなじが印象的な日でした。
耳から首にかけてのラインとか、すごく綺麗で。
いま頼み事されたら、なんでもするな。とか思いつつ、ほぉーっと見てた。
やっぱり綺麗な女性はいいね。



とか、21歳の女子が思わないようなことを思ってた。
私の守護霊、絶対男だな。。




2006年07月23日(日) 赤い水白い水

実家で母とワインを飲んだ。
飲みながら話して、二人で3本空いた。
でも、一本半飲んで顔色も変わらず心地よくもなれない。
ヤバいな。

姉から貰ったワイン、一本一人じゃ飲めないかも。と思っていたけど
余裕で飲めそうだ。もしかして私、お酒強い??

でもひとりじゃ飲まないんだよなぁ。
やっぱり楽しい会話がなきゃ。


でも暫くお酒はいいかな(苦笑)
これ以上強くなって、「一緒にのみに行く子達は全員つぶされる」なんて
不名誉な伝説できても困るし。(出来つつあるし?)


酔えないなんて、カワいくないな――(>△<)υ











2006年07月19日(水) 手続きが面倒だ・・

授業受けて、国試講座聞いて、家帰ってきたら爆睡。
起きてもヤバい。まだ眠れるよ。。

院の勉強しなきゃ。その前にやることも色々色々。
まあ、やることはやらないとな。

さて書きましょうか。院希望の理由を。。


2006年07月12日(水) たまには拒否ってもいいかな・・?

授業と実験あるとめっちゃキツい。
だから、自分の事が出来ないなんて、そんな言い訳しないけど
夜はすぐ寝ちゃう。。

今日は、深夜の暑さにうなされながら目が醒めて。
馬を買う夢を見ました(謎)
とても優しい眼をした綺麗な競走馬で、両親と相談しながらその子に決めたのですが
その子を飛行機で空輸している時、その飛行機が墜落。
飛行機自体は、木に引っかかってほぼ無傷で見つかったのだけど
移動の電車内でその話を聞いた私は、落胆しつつも「仕方ないよね。」と割とあっさり諦めている夢でした。



何か、アレもやらなきゃコレもソレも・・。と思っていて、
でも思うように進まなくて、とてももどかしい。
やりたいことがたまっているのに、今週末も実家に帰るの。


「いやぁ。チケットが取れなくて。」と嘯いたら
パパからチケット送られてきたよ!!!!!!!

っとにもー。。




息子に生まれてくれば良かった。。












2006年07月05日(水) これなんて読む?



「羽新」






正解はハニー。
今、後輩たちの学生実習のお手伝いしてるんだけど
名前チェックしてると、かなり読めない;

逆に、私のネームプレートを見て
「ソフトテニス部ですか?名簿で見て、お名前だけ知ってます」とか言われる始末。
幽霊部員でゴメンな。
先輩最近、飲み会もいけてないから君たちの事、まったく知らないの。とか思う。
実習に苦戦してる後輩にアドバイスしたり、心の中でガッツポーズつきで「頑張れ!」と応援したりしてる日々。


********************************************************************

卒論は、自分の研究結果だけじゃ書けなくて、かなり苦戦。
今日なんか、ムリヤリ先輩が文章考えてくれて助かりました。。
出来上がるまでよろしくお願いしますm(_ _)m

********************************************************************


久しぶりのシャツとスカート。
髪も下ろして鏡の前に立つと、ピアノの先生みたいになってた(苦笑)


でも、友達は受け入れてくれて。
中には「ホレちゃう☆」といってくれる子も。



相変わらずモテます。

女子に。。

















2006年07月04日(火)

6/22〜7/3まで実家に居た。

母が骨折してずっと足がわり。
お買い物したり、お店の送り迎えしたり、ヘルパーさんだった(苦笑)

昨日は病院前のお店がオープンで、お手伝いのため学校を休んだ。
今日から学校だ。授業も実習も久しぶり。
今日も蒸し暑いそうで、思うだけでなんだかしんどいな。
でも頑張らなくちゃ。

では、行ってきます。


凪 |MAILHomePage

My追加