> −ないしょ話−



ナ イ シ ョ バ ナ シ
INDEXwill


2000年11月16日(木) 〜蔵書整理〜

今日は保護者懇談会でした。

なので、生徒は午前中に帰れるはずなのに

私は図書委員だったため、ずっと蔵書整理をやっていました。

しかもその時間帯が12:00〜4:00まで・・・。

その間に休憩時間は15分間。 報酬は缶ジュース1本。

という、劣悪な労働条件のもと、馬車馬(だっけ?)のように

働いてきました。しかし、3時間を切ったあたりで、私は

おかしくなってきて、帰り際にはぐったり・・・・。

それを見た図書館の先生は(60超えた嫌味なばあちゃん・爆)

ぐったりしてる。と笑いやがった!!『あたりまえじゃー!!!!

何時間も1人でやる仕事じゃないでしょぉ!!!!』と叫びたくなりました。

普通は2人組みペアでやるんだけど、私とペア組んでた女の子が、

サボタージュしちゃったので、私は1人で黙々と仕事してたのでした。

やっぱりやるからにはきっちりやらないと、気が済まないタチなので

何となく、適当にやることができずに頑張ってしまった(爆)

そして、明日も蔵書整理。すっごく嫌だけど、今日の成果が少しは

認められたのか、途中で帰っていいというので、疲れる前に・・・

1時間くらいで帰ってやる!!!という野望を抱いて今日は眠ります。

では、また明日・・・。


2000年11月08日(水) テニス

今日は、習い事のテニスがありました。
ちょっと家で寝てから行ったので、1h30mの間
疲れる事もなく、楽しむ事ができました。^^

明日は何をして遊ぼうかなぁ。
うーん・・・・


  ■□■□考え中■□■□


はっ!!ダメじゃん。放課後は蔵書整理が
ちょこっとあるんだった(T-T)
もう来年からは、絶対!!頼まれても委員会なんかしないからなぁ!!
以上、今日の心の叫びコーナーでした(爆)

日記のはずなのに、コーナー化しちゃったよ(涙)


2000年11月07日(火) 祝!!日記完成。

さて、ようやっとここのHPにも日記が入りました。
今度こそ、表では言えない事をいっぱい書くぞ。
だから、日記名も『−ないしょ話−』(爆)
こんな凪ですが、よろしくお付き合いください<(__)>


2000年11月06日(月) 卑怯者 (完成前のテスト中・笑)

私が口説かれてる間、あなたはとても忙しかった。
そんなの、わかりきった事。それでも電話をかけずにはいられなくて
リダイヤルボタンを押して、あなたを待つ。

・・・・・やっぱり、出ない。

わかりきった事だけど、こういう時こそあなたの声が聞きたかったな。
それからはもう、頭の中もぐちゃぐちゃで、口説いてきた彼にも

『頭が痛い・・・』

といって、バイバイ。その後も、まだ何か言われたけど、全部ジョークで
かえして、逃げるように自分のベットにもぐりこんだ。
これって卑怯な事?でも、私みたいな小娘はこんな時どうして良いか、
わかんないんだよ・・・。あなたの声が聞きたいよ・・・・・・



凪 |MAILHomePage

My追加