初日 最新 目次 MAIL

こっそりんく
■こた日記■
こたろー
MAIL

My追加

2005年08月30日(火)
フロントガラスががががが。




今朝、いつものとおりbBに乗っての通勤途中
『ガッチンッ!!』
っという物凄い音と共にフロントガラスに穴が・・
いえ、貫通はしてないですがね( ̄ー ̄;



えぇえぇ今回も飛び石です(笑)



前回っていつだっけなぁ〜・・。
日記書いてあるのは間違いないんだけど、探すのはダルぃs(ry
前回は狙撃されたようなキレイな痕だったんですがねぃ。
今回のはもちっと大きくて〜。ん〜〜〜、そですねぃ。
車のドアガラスを大きな石で必死に割ろうとして諦めた痕くらぃですか(何



さて、逆に混乱させてみた所で、書き逃げです。
アディオスあみーご( ̄▽ ̄)v





2005年08月29日(月)
新パソ注文(案)




いやー、半月ちょっと前に壊れたんですよ。
調子の悪かったノートパソコン・・・・・ではなく。
新しい方のデスクトップがね(笑)
っつっても2年使ったけどさ〜。まぁ原因はオソラク、母親b





ブレーカー7回も8回も落とすなよと声を大にして言いたい。





いあ、言ったけど(笑)
原因部品を突き止めてパーツかえなきゃ動かなそーだったんでね。
まんどくせー種族の俺としては、放置放置放置。
放置あるのみですよ先生(死)



まぁせっかく壊れたんで(?)地震で死なない部屋づくりを決行。
またの名を『模様替え』と言います。よ。
いやー、絶対死ぬ家具配置だったんでね(笑)
久しぶりの土日休みで大掃除を兼ねて配置替え。
自分で言うのも何ですが





すっげーハツラツ(謎)





で、よーやく新パソコンを注文する気になりましたとさ。
チマタでは、ネットが無いと生きていけない人だと思われてますが
実は優先順位が低かったりしますね〜(笑)
昨日のお昼に、上司ちゃん達と食事に行った時に
明日にでも注文しよーかなって話をしたのですが〜
「え?!まだ注文してなかったの?!」
と、全員に驚かれ。さらには
「何でも思い付いたら即行動するくせに、妙なトコ妙に呑気だよねぇ」
と、しみじみ微笑まれましたとさ。





さて。これは。誉められたのか貶されたのか‥(笑)



まぁ誉められたことにしてパソコンのパーツ選ぶか〜ぅ♪