初日 最新 目次 MAIL

こっそりんく
■こた日記■
こたろー
MAIL

My追加

2003年08月30日(土)
今年のチューブ。




今年も行ってまいりましたチューブライブ♪
上司ちゃんがチケット取りますて、また余ったっつーんで(取りすぎるから)
無料提供して貰っちゃいました( ̄ー ̄)ふふふ


昼過ぎに、面セン職員Aサマと待ち合わせ。
っつか、家まで迎えに来てもらいまちて、駅までごー☆
ノンキにマッタリと移動して、途中横浜に寄り道してみたり。
で。スタジアムに開演1時間↑前についちまいまして
んで、席が3塁側だったんで、手軽にケンタな晩飯を。
・・・&名物みかん氷を食いました(笑)
みぞれ味のカキ氷の上に、缶詰みかんが山盛り乗っかってる代物なんですがね。





うまいけど、誰でも作れそうで微妙です(爆)





今年のライブは『オアシス』っつー感じで(謎)
去年と同じく、やっぱり高いところに上り台が・・・・。
高い位置にある上り台に、火山みたいな舞台装飾がされてますてね。
一箇所、出口っぽく出れるようになってますて。
んで、中が見えないように火山と同じ色の布がかけてありゅもよう。


いあ、絶対アソコから出てくるよなぁ( ̄∇ ̄;


ライブ開始☆


予想通りの場所から前田さんが登場(爆)


でも、なぜか。


・・・・・スキーウェア&スキー板な格好で登場。


火山からスキーヤー?( ̄□ ̄;


高い場所から斜めに飛んで(吊られて?)出てきて
途中でスキー板がジェット噴射・・。クルクル回ってみたりして。
ふむ。どーしてボーカルは飛ぶのかの。どーしてボーカルは回るのかの(謎)
そんで、舞台上に降りてくるまでスキーヤー。
降りたら衣装変わって思いっきり夏っぽい格好に(爆)


どこら辺がオアシスかっ(正論)


今年はねー、四季でシングル出すから1年終わった感は出てませんでした(笑)
去年は(日記参照)まだ8月なのに、そりゃーもー思いっきり
『今年も終わりだ』って言ってましたからね(ーー;
正常な1年を認識してるチューブもなかなかよろすぃーですにゅ(--)(__)うんうん


楽しかったれす♪


でねぇ。俺ってば貧弱だからさー(?)
大音響に負けて負けて負けて、激しく頭痛にヽ(´ー`)ノ


丸々2日間もアタマ痛かったっつーの(爆沈)


日曜は寝て過ごしましたが何か?(-_☆)キラーン






2003年08月26日(火)
中華街。海ほたる。地元。




夏休みぃーでございます♪月曜から水曜日までオヤスミぃ♪
ってことで(?)今日は高校部活メンツと中華街いってきますた( ̄∇ ̄)にぃ
どこ行くって決めもせず、ただフラぁ〜っと集合して、ドコ行くぅ〜?
っとか言い合ってて(笑)そしたら、いつの間にか中華街突撃するコトに(-_☆)キラーン


イイネ♪


友達のヴィッツを運転して(ナビ付き素晴らすぃ)フラぁ〜っと行ってみて
うろうろうろ〜〜〜っと回って、てきとぅーに店に入り、てきとぅーに食う(笑)
店員のオバハン2人がゴッツイ怖い店でしたヽ(´ー`)ノ
ゴッツイ怖いってーか、ゴツクテ怖い?( ̄∇ ̄(毒)


いや、うまかったけどさ(笑)


すんごい近場なのに土産を買ったりして、旅行気分満載(--)(__)うんうん
てけとぉーに、中国茶とか、お菓子とか、シュウマイとか買ったりして
んぢゃ山下公園でも見に行くかーと、基本的な観光客☆(笑)
途中の道で、なんか落ち着けそうな中国茶の喫茶店を発見。
お茶好きな免セン職員Aさまと、入っちゃえーって勝手に入ることにしる(笑)


中国茶うまかった( ̄∇ ̄)
コウシコウってお茶飲んだんだけどなぁ(--)(__)うんうん
味がどぉとか説明できんけどうまかった(笑)


で、ハトを怖がる安全協会職員さまを連れて、山下公園に。
ハトいっぱーい( ̄∇ ̄;
しかも、低く飛びすぎ(笑)


大空へ羽ばたけっっ!!(何)


帰り道。アクアライン(東京湾横断道路?)で、海ほたるに寄り道。
何もさえぎるものが無いんで、海風がキっつい( ̄ー ̄;(笑)
そこで、また土産を買う♪


ジモトノナー


海ほたる焼きとか言う、ワケわからん物体とか売ってます(--)(__)うんうん
友達が買ってました(--)(__)うんうん
そして、なぜかメロンパンとか買って帰ってみたり(笑)
てか、海の上のPAで、メロンパンを名物として売るのって意味ありますか(爆)
家についてから、メロンパンと落花生と海苔と肉まんを並べて
ぼーぉっと眺めてて思いました。


メロンパンは土産じゃねーなと(爆)





2003年08月24日(日)
ゲームを日記にするならば。





えー。発表します。今日は1日中ゲームしてましたスイマセン(笑)


以上!!


って終わるのもナンなんで、ゲームの中を日記風に・・・(爆)


逆に、迷惑なくらい長いですよ。たぶん(笑)







今日、溜まり場にしてるリンゴ屋に行ったらば、めずらしーく誰も居なくて
「誰も居ねぇ(ーー;」
とか思いつつ、シバラクぼぉーーーーっとしてみるヽ(´ー`)ノ
余りのヒマさに負けて(?)なつのさんに話しかけてみますた♪


狩り中だったら思いっきり邪魔してるだけだがなー(鬼)


案の定『監獄』でソロ中ですたぉ。
そんなら邪魔かなーと思いつつも、もちろん話は続けるヽ(´ー`)ノ(やっぱ鬼)
ソロでもヘマしなきゃイケルらしぃ。ナイトはすげぇ(--)(__)うんうん
じゃー遊んでもらおーと思って(何)グラストヘルム城へテレポート☆


「見に来たー」
「なんですと?」
「見に来たーーーー」
「・・・・・」
「見に来たーーーーーーーー」
「はよ来なさいw」


よし、OKでました♪(違)


でまぁ、テクテク歩いて行きまして。
いつものように、バースリー(敵)なんぞに絡まれながら
癒し系プリーストの分際で、殴り倒しつつ進みます(危ないからやめなさい)


「まだぁ?」
「なんかレイドリックと本が居て入れないー」
「・・・たぶん。そこは、騎士団」
「Σ( ̄□ ̄;」


道に迷って『騎士団』行ったりとか


「まだぁぁ?w」
「フクロウが4匹と鏡が居りゅ(><」
「・・・・・」
「また違うとかΣ( ̄□ ̄;」
「そこ古城2」


道に迷って『古城2階』に行ったりとかしちゃってたのは


まぁご愛嬌ですよ。ね?(--)(__)うんうん


2人でマッタリと午前中いっぱい監獄で狩りを満喫♪
見学者が来てから沸きも良くなったらしく(笑)
そして死ぬ心配なくなったので(?)ガッツリ狩ってました(-_☆)キラーン
なんかね。ウシャさんがウチのハニーに
「自分の行きたいトコに私を付き合せないで(怒)」
って言ってたのを見てたから、誘うの悪いのかなーと思ってたんだそうで・・。
いやー、俺としては。付き合わせて下さいって感じなんですが( ̄ー ̄;
プリ職の事を考えて行動してくれる人なので、有難い部類のお方でして(笑)


ま。基本的にギルドのメンバーは。ステータス振りとか、装備とか。
受けるダメージとか、移動の仕方とか、次になにするのかとか
なんとなく知ってるので支援もしやすいれすよね(--)(__)うんうん
危なげも無く、サックリマッタリ延々と狩ってましたが。
臨時パーティじゃ、なかなか。あぁはイカナイっすよ(--)(__)うんうん


あΣ( ̄□ ̄;
そうそう。今ねー俺、ギルド抜けてるんでした( ̄∇ ̄;(ぉぃ)
ハニーのトコが『三番町萩原屋』ってギルドなんだけどもぉ
その、ウチのギルドの昔からの友達とか、知り合いとかが
ケッコーたくさん居らっさる『堕落天使』ってギルドに体験加入中。
萩原屋が『みんな一緒に』が基本だとすると
堕落天使は『気が向いたら一緒に』が基本(--)(__)うんうん
いっつもソロな人々なので、動き方が全然違うトコあたり新鮮です(笑)


昼ごろになって、堕落天使の皆さんがケッコゥ接続してきて、なんとなーく
「みんなでドッカ行けば?(byみくっちさん)」
って話になったんで(行こうかじゃなくて、行けば)
ちょうど昼だし。なつのさんに清算を申し出て、即OKされてみる。
(敵が落としたアイテムとか売って、そのお金を分配するですぉ)
まぁ。なつのさんが、ダメなんて言うわけないんだけどねぇ( ̄ー ̄;


で。「んぢゃー、行きますぅ( ̄∇ ̄)ノ」って返事して
モロク(街の名前)へ飛びますた。
おー。みんな集まっておりますねぇ(--)(__)うんうん
なみゃさんと、みくっちさんはマタマタ向かいあってラブラブな構え(笑)
どー見ても、どっか痛いレズにしか見えないあたりが不幸ですか?(ーー;
あぁ、ちなみに。なつのさんは男の人です(--)(__)うんうん


そんで、昼飯食ったり、買出し行ったり、タバコ吸ったり
それぞれがいろんな事しつつ、1時間ばかしウダウダ喋って時間潰して(笑)
それから、すてきさん(ナイト)と、あねさん(ウィザード)と俺の3人で
やっぱりマタ『監獄』へ行きました(--)(__)うんうん


今日はヒタスラまたーりと(笑)


すてきさんは、何度か一緒した事ある(って言っても組むのは初めて)から
打たれ強いのは知ってたんだけど、いつもソロだったとは思ってなくて。
あねさんに至っては、話をするのも、今日がほぼ初めてって感じで(笑)
ソロのウィザードさんと、パーティ仕様な俺が組んだ事あるわけも無く。
どーなるかなぁーと思って興味津々で付いてったら(こらこら)
ソロな人は自然に固定狩りって事がまず判明(--)(__)うんうん
ウチのギルドみたくウロついたりしないみたいです(笑)
で、ソロが基本なので、あねさんは確殺レベルの魔法を使用。
輪唱時間が長いんで自分が打たれるんだけど(フェンクリップあるので)
無視する構えで(--)(__)うんうん


で、ついつい。いつものクセで。あねさんへ攻撃しに向かった敵を全部取って。
魔法が発動されるまでヒール(回復魔法)で耐えるとかやってたら
そのうち、すてきさんが更に俺から敵を持ってってくれるよーになって。
なんとなくパーティ仕様な前衛さんが緊急完成されました(笑)
あんだか。ひどく感心されてしまいましたが( ̄ー ̄;
いやいや、もーね。クセなんですヽ(´ー`)ノ
あねさんが、フェンクリップ(装備品)つけてるから輪唱止まらないって
ワカッテても、なんかウィザードさんが攻撃されてるのはイヤなんですよね(笑)


で、萩原屋の支援力を見せ付けるべく(チカラ無いのに偉そうに)
固定だし、2人とも強いし。楽々でマッタリと(--)(__)うんうん
フルサポート体制で2時間くらいかな?
全員に。ブレス+速度上昇+グロリア+マニピ+キリエ。
プラス、あねさんにはサフラ。すてきさんにイムポシティオマヌス。
もーね、常時かけっぱです(笑)
これで。余裕がある時には、ヒールボム+ホーリーライトで自分も攻撃。


「あねさん。支援ってありがたいもんだねw」
「うん。でもそれは、わかりきってる事w」


いやいや。すてきさんが強かったんで、手抜きしてですねぇ
アスペシオかけてなかったんですけどヽ(´ー`)ノ(かけろよ)
いやいや。あねさんが確殺レベルの魔法使ってたから、手抜きしてですねぇ
JTの時と、SGの時と、敵がいっぱーいでヤヴぁ目の時しか
レックスエーテルナ入れてなかったんですけどヽ(´ー`)ノ(いれろよ)


んで、モロクへ帰宅。
清算して、ぼぉーっとして(笑)みんなでウダウダ話して。
またドッカ行きますかぁ?って話になって(支援付きがクセになったらしい)
その前に、萩原屋の溜まり場でも見に行くかぁーって事で
(まぁ俺が行くっつったからだけどね)ゲフェン(街の名前)にテレポート。
ギルド攻城戦にサポート参加な予定だったんで、空き時間はあと1時間くらい。


ハニー+なつのさん+あねさん+はるさん+ぱうさん+俺の6人で
今度は古城2階へ行きますた(--)(__)うんうん
すてきさんは、前衛がそんなに居てもバランス悪いし
人数増えたら、らいふさんモタナイからぁ〜って言って
モロクへ帰ってゆかれました。ありりぃん&ごめんにゅ(T−T)
あねさんにも「帰って頂いて良いですよぉぉぅ」と言ってみたんですが
「いや、付き合いますよw」と言ってくださりましたぁ。
ありりぃんです(T−T)助かりますぅ
ギルドのみんなにわ悪いけど、あねさんの命重視の方向で(笑)
6人をフル支援するには、SP(MPみたいなもん)が足りないんです( ̄ー ̄;
あー、全滅しなくて良かった(T−T)
ぱうさんが2回(?)と、はるさんが1回お亡くなりになっちゃったけど(汗)
だって、なつのさんが回線落ちするんだもん(人のせいにしてみる作戦)


で、ゲフェンで清算して、ウダウダ喋って。
時間になったからモロクに戻って。堕落天使ギルドの皆様と
なみゃさん(ギルドマスター)の接続待ちをばをば。
あねさんが、萩原屋の狩り方にビックリしてました。
死ぬかもな狩りは、常時ソロの皆さんには、あんま無いらしーです(笑)
「いつもあんな感じ?」
「はい(’’)(,,)うんうん」
「らいふさん上手になるわけだわw」
って、誉められたような、誉められてないような(ーー;(汗)
っつか、全くもって上手じゃないんですがねヽ(´ー`)ノ(自爆)
それでも、なんだかんだで、1時間弱で7%上がったとかで。
装備整ってる人のソロ並みの効率だそうです(笑)


なみゃさんが来て、縫さんも来て、666さんが来て、みくっちさんも来て
ニケさんと、みゅんみゅん(も一緒にギルド体験加入中)も来たので
全員で、フェイヨン(街の名前)に移動ぉ〜☆
ギルド攻城戦の防衛戦を手伝う事が目的です(--)(__)うんうん
アジトがあって、そこを取り合うっつーイベント(?)なんですが
初回にチョッと見に行っただけだったんで、よくわかってなかったんです(笑)
さすがに、今回チョッとわかりました( ̄ー ̄;


攻めるは出来ても、防衛は無理ヽ(´ー`)ノ


50人くらい、人数集めて防いでたんだけどさー。
敵が5倍くらい居るんだもん(笑)
しかも絶え間なく攻めてくる罠ヽ(´ー`)ノ
俺の役目は、みゅんみゅんと、あねさんのウィザード2人のサポート。
しかーし、結局なみゃさんだけじゃ事が足りなくて(笑)俺&みゅんみゅんで
みくっちさん&すてきさん&666さん&なみゃさん(ぇ)の回復。
弓攻撃対応のニューマ置き。すてきさん&666さんにキリエ+速度
突破されたらホーリーライトとJTで追撃。
俺とみゅんみゅんが居なかったら、ウチの持ち場が5分持たなかったのは内緒(笑)


ってな感じで。結局、城は落とされましたヽ(´ー`)ノ


2時間防ぐのは、無理(笑)


みんなでモロクへ戻って。ギルド戦は出るもんじゃないねーって話に落ちついて
みゅんみゅんと2人で、炭鉱荒らして来る事に決定♪(楽々ぢゃん)
ものすごい敵が大量に来ても、全く死ぬ気配も無く( ̄ー ̄;
なんとなく固定で狩れるトコロで、並んで座ってぼぉーーーっとする(笑)
魔力特化なんで、殴っても弱いけど、俺は無理やり殴り倒します(--)(__)うんうん
みゅんみゅんはファイアウォールでサックリと(--)(__)うんうん
オークダンジョン行くと、2人揃って殴ってるけどさヽ(´ー`)ノ
「魔法使いが2人で何殴ってるかっΣ」
っと思われてることウケアイでつ(笑)
転職したての、殴り特化型ウィザード&プリーストに見えなくも無いですが
ヒールの回復量がバカみたいですし。レベル低いにしては、打たれ強すぎますし。
そのへんの1次職大人数臨時公平パーティとか無差別に支援してますし(笑)
まぁバレバレって事で( ̄ー ̄;


みゅんみゅんが眠そうだったんで、早めに切り上げてゲフェンに帰宅。
またーりと、みんなでアレコレ話してすごしました。
もちろん、みゅんみゅんは抜け殻に(爆)
で、12時も過ぎた頃。ハニーが支援プリースト作るって言い出しまして
んで、ホントに作りましたので(笑)アコライトに転職させるべく
なつのさんと、ジオさんと、俺で、初心者職なハニーを激しくフルサポート(笑)
転職まで1時間かかりませんのねぇ( ̄ー ̄;(早っ)







っと、こんな感じで、よーやく就寝♪


みなさま。ゲーム人生に要注意でございます(笑)







2003年08月23日(土)
久しぶりの花の教室。難儀なファミレス。





今日は、花の教室に友達を連れて行きますたぁ〜♪
体験教室(?)ってやつですね(--)(__)うんうん
まぁ普段はやってないんだけども。何故か連れて来ていーよって話に・・。


予定の時間に友達が起きなくて、メールしても起きなくて
電話しても起きなくて、家電にかけても起きなくて苦労したのは内緒(笑)
仕方なくなって、家まで起こしに行ったしヽ(´ー`)ノ
部屋が1階でよかったですぉ♪(文字通り叩き起こしたワケで・・)
とーぜん。全然準備できてなくて(当たり前)
「1時間後に迎えにいく。ごめん(><」
って事で、友達の家からまた帰宅ヽ(´ー`)ノ


ゲームしとくからいーけどねヽ(´ー`)ノ(マテ)


で。今日はドライフラワーで壁掛け?なんぞ作ってみました。
いやー微妙ですドライフラワー。
良いっちゃ良い出来だし、悪いっちゃ悪い出来だし(笑)
人の作った物のがマトモに見えるしねぇ(--)(__)うんうん


でもまぁ、帰ってきてみたら、マトモな感じ。


んん、微妙(笑)


帰りにデニーズでコーヒー飲んで帰ってきました( ̄∇ ̄)ノ
ファミレスも最近、空いてるねぇ(--)(__)うんうん
土曜のお茶時(?)だったのに、ガラガラだったぉ( ̄ー ̄;


難儀だねぇ〜。







2003年08月22日(金)
降ってくるのは反則だろ。




仕事に行きまして、休憩室で事務服に着替えていたならば。

突如。

目の前に。











巨大なクモが降ってきたっっ!!(驚)










黒+黄色+ベージュ
って、なんともまぁ基本的な配色で(ーー;
大きくって、足は短め。なんか細かい毛とか生えててさぁ・・
タランチュラ系の見た目ですぉ(--)(__)うんうん


んで。


動きが早くて気持ち悪ぅぃ(怖)


別にクモが嫌いってクチぢゃねーんですがねぇ。
「目の前に降ってくるのは反則だろぉ」
と、振ってきたクモに諭したい心境ですたとさヽ(´ー`)ノ







2003年08月21日(木)
弟君バースディー。今日は有給。



今日は弟さんの誕生日ぃー♪


っと言うことで、ケーキ食べました( ̄∇ ̄)ノ(いあ、そーじゃなく)


朝起きまして、飼い猫サマと遊んで、ご飯あげて、自分も朝ごはん。
それから部屋に掃除機かけて、晴れたから布団も干して、洗濯物も干して


ゲーム開始☆(腐)


ハニーは睡眠中。『15分だけ寝落ち』って書き残して離席してたから
絶対に嘘だなって思いますた(--)(__)うんうん(爆)
誰も居ないなぁーって思ってたら『とうが』さんが居ましたぉ。
中身が女の子と思われる男キャラな方なんですが、微妙です(笑)
どこら辺が微妙かと言うと・・・。


 俺 「ちゃー♪(まずは挨拶)」
とうが「あ もっと早く来いよー」
 俺 「にゅ?Σ」
とうが「プリ探すの苦労したじゃん」
 俺 「ほ?」
とうが「もういいよ」
 俺 「そぅかぃ( ̄∇ ̄;」
とうが「臨公終わったら呼ぶから」


・・・・・・・・いあ。俺の予定は無視ですか?
はい。微妙です(笑)
昼ごろから出かけるから無理かもしんねーよ?って説明してから
女商人さんのレベル上げするからぁーってキャラチェンジして
あ、これ↓↓↓俺の女商人『+エリュ+』さんです。





あぁかわいいねぇ(T−T(病んでます)
で。チェンジして、エリュのレベル上げー
ベースレベル&ジョブレベル共に1個づつ上げたところで12時くらい。
ハニーはまだ起きません。15分って長いです(--)(__)うんうん(違)


んぢゃ昼だし、なんか食うべ♪
って思ったところに、とうがさんから呼び出しがΣ
昼だし、出かけなきゃだし、素直に謝ってゲームからログアウト。
そこに、みゅんみゅんメッセがオンライン☆
おー、昼休みかぁ(--)(__)うんうん
昼なに食うー?何食ってるー?って話してたら、みゅんみゅんのメシはなんと


ウィダインゼリー


お前は木村拓也かっ(笑)
昨日の夜、まともに固形物を食ったからシバラクもつって言い張るんですが・・・
メシは毎日ちゃんと食うもんだぞって言ったら
え、死にそうになったら食うんぢゃ・・・っと言われますた。


えー(汗)


毎日普通に食ってくれ( ̄∇ ̄;(ホントに)
だから彼女に心配されんだって話だから。。(笑)


普通は死にそうになんてなりませんがね(-_-)


って事で(?)俺の昼飯は「ハーゲンダッツバニラ味」に決定♪(なぜ)
買ってきて、ご飯(?)食べて、コーヒー飲んで、扇風機に当たってひと休み(笑)
弟のプレゼント何にしよーかなぁーと、考えつつ、食器を洗う(爆)


やっぱ行員はネクタイだな(--)(__)うんうん
っと、勝手に決め付けて、チェック柄のネクタイをゲット☆
ついでに、自分の服もゲット☆
ついでのついでに、飼い猫サマのエサもゲット☆


帰って来たら、ハニーが起きてたから(?)またもやゲーム人生♪(腐)


充実してるような、してないような。・・・そんな休日(笑)






2003年08月20日(水)
日本のサッカーは進化しちょるぉ♪





ビバ日本代表♪


以上!!(笑)





2003年08月19日(火)
ひまひまー。来月はプチ飲み同窓会。



あまりのヒマさに、イツモどおり携帯メールを使って。
みゅんみゅんと2人で『ひまー』『ひまー』と言い合ってみる。
こんなヒマで給料貰っちゃダメでしょうヽ(´ー`)ノ
ま。生きてけないから貰うがなー。ウケケ♪
給料下がったから手取り13〜15万(バラつきあります)だがなー。ウケケ♪
・・・・・初任給かっつーの(笑)<13万


俺ねー。平成8年に就職したんですが。


なにか?(-_-)?(笑)


みゅんみゅんが月に16万くらい貰ってるそーなのでダメージを受けました。
ゲーセンのバイトのが給料よろすぃーらすぃーです(笑)
どーなんですか郵便局員ヽ(´ー`)ノ


専門学校の仲間と、またもやプチ同窓会(っつか飲み会)を企画中。
来月なんですが、いつになることやら(?)
まだまだ未定ですが、来月です(--)(__)うんうん(大雑把)


って事で、午後はiアプリでマージャンとかやってみたり・・・(爆死)





2003年08月18日(月)
寝落ちというには・・・。




昨日ねー、8時頃。風呂から出たトコまでは記憶あるんですがね。


気づいたら、今日、朝の5時で。


しかも、布団の中で普通に寝てました。


昨日の朝刊がよろしくなかったんでしょうか?(ーー;(よろしくないでしょう)






2003年08月17日(日)
朝刊きちゃいました。両親消えました。棚が謎です。




えー、今朝は朝刊来てから寝ました(またかい)
ゲームの中の子が、引退(ゲームを辞める事も引退って言うらしいよぅ)するってんで
『引退式』なるものに出席・・・。


引退式ぃ?( ̄∇ ̄;(汗)
ゲーム始める前の俺なら「はぁ?」とか言ってましたね。きっと(笑)
たかだかゲーム辞めるのに引退式ってなんだよっ(正常な人の考え方♪)
引退しちゃうのかぁー、ちゃんと送り出してあげねばっ(病んでる人の考え方♪)


で。





こんな大掛かりな事になるわけです(--)(__)うんうん
さて、俺はどれだかわかりますか?(そゆコーナーじゃなく)


でねー。


寝て、起きて、8時でビックリ。もっと寝ろよ俺( ̄∇ ̄;
まーいーや。と、何を思ったかゲーム内に『男商人』を新作製☆
商人から転職できるブラックスミスって言う職(武器職人)なキャラを作るんです。


なぜなら。


コック帽が一番似合うからっ!!(そんな理由かよ)


ってか、コック帽はドコで手に入れるんでしょうか?(ーー;
にょ?そっちが先だろって?( ̄□ ̄;
職についてない初心者キャラに、回復用ミルク持てるだけと
+8ブレード(剣)を持たせて、サクッとレベル上げ。
いやー、回復と武器があるって凄いねぇ・・。
初心者な頃の俺はさー、回復用の物を買うなんて知識無かったもんでよ。
座って自然回復を待ってたからねヽ(´ー`)ノ(地道)


で、転職もラッキーな事に近場の島で、あっちゅー間に商人になりますた♪


なので、女商人さんの武器防具を総移しで(笑)
ちょっと叩いてみましたが、STR1とは思えない攻撃力・・。
んー、短剣装備できるってすばらしいっすね( ̄∇ ̄;











それから、棚を買うとかで、母に運転手にさせられました(ーー;


そして帰ってきて、何故か旅行のシタクをはじめる母・・・。
なにしてんの( ̄∇ ̄;
うにょ?かみこーちっ?( ̄□ ̄;
両親様は、イツモどおり、さっくり出掛けて行かれましたヽ(´ー`)ノ
「デジカメ貸して。使い方教えて(父)
「ぢゃー、晩御飯は冷蔵庫の中のもの適当に食べてね(母)」
どーなんですか、この親は(汗)
そして。棚は玄関に置きっぱなしです( ̄ー ̄;



なぜ、今日買ってきたのか・・・。なじょ・・・。







2003年08月16日(土)
祭り中止で昼飯ココス。ウィルス駆除完了。




今日は、港で祭りの予定だったんですが、雨で中止に(ーー;
祭りに一緒に行くはずだった子ぉらと、3人で昼メシ食ってきましたぁ
『夜だと、中止って知らずに来ちゃった人々で混むよねー?』
って事で(--)(__)うんうん


メシ食うっつってもファミレスなんだけどさ(笑)


タコサラダ(ミセバレルガナ)を3人でやっつけて、ハンバーグ食ってきまちた。
あんだーかんだーと話し込んだんですがねぇ
90%は、母親やってる友達に子育てについて語られてました(汗)
いや、語らなくていーから(笑)
いつか子供がドッかから降ってきたら聞くし( ̄∇ ̄;(振って来るのかっΣ)


で、高校時代のバイト仲間兼後輩のパソコンをMSブラストから開放すべく
用事があるからっつって、ファミレスをあとに(--)(__)うんうん
で、まだ起きてないだろーなぁ(夕方だけどね)と思いつつメールしてみる。


反応なし。


やっぱりね(笑)


って事で、暇つぶすにはゲームと昔から相場が決まっておりますので
今日もマッタリゲーム人生開始ぃ( ̄∇ ̄)



-------------------------↓↓ゲーム話です↓↓--------------------------



たぶん3時間は連絡来ないと見て(笑)またも臨時公平っつーのに行ってみました
ウィザードさん1人。アサシンさん1人。+俺。


おー3人かぁ。少人数な臨時は初めてです(--)(__)うんうん
で、ウィザード&前衛なら、支援すりゅのも慣れてるんで非常にやりやすく♪
サクサクやってたら、なんだかよってたかって褒めていただいちゃいました(汗)


ってかねー、アサさん。ウチのハニー以上にウロツキマスからねぇ。
ウロツキに慣れてない人には、支援できないかと(笑)
・・ハニーだって、臨公じゃさすがにウロツカナイと思うんだけどねぇ(真相は謎)
そしてウィズさんは大魔法3色+フェンクリップ使用で(まさに誰かさん型)
みゅんみゅんよりVIT振ってあるらしく(おそらく)
俺がタゲ取る(敵の攻撃を引き受ける)までは余裕で生きててくれますし
アサさんウロツイテても誰も死にませんでした(笑)


近くで場所固定で狩ってたPT(8人くらい)が全滅した時だけは
鏡が7枚押し寄せてきたので死にましたヽ(´ー`)ノ


そして、アサさんがすんごい早く歩き回るので、ギルドチャットも読めず
もちろん答えられず、メッセも放置。
いつの間にか、俺は寝てるものと判断されてましたヽ(´ー`)ノ(笑)


やっとこ終わって、歩きつかれてリンゴ屋前に帰宅ぅ
大先生ウシャさんが、つのつのーって騒いでたので、悪魔の角を入手しに
みんなでごー♪( ̄∇ ̄)ノ


連れから連絡来て、7時ごろって話だったんですが
皆と一緒に遊びたいので、1時間待たせることに決定(-_☆)キラーン
ちゃんと待たせておきました(誤)


-------------------------↑↑ゲーム話です↑↑--------------------------




で。夜8時、よーやく家を出発☆
連れのパソコン直して来ましたぉ(--)(__)うんうん
ホントに感染してるしな(笑)


ついでに、クリーンアップしてから、デフラグかけて放置して帰って来ました。


なんか、しばらく見なかったら。98ノートに無理やりXP入れてあって
ものすごぉーーーく処理の遅いパソコンに成り下がっておりますた( ̄∇ ̄;


まぁ、クリーンアップもかなり消したし。少しはマトモニなるだろう(予想)






2003年08月15日(金)
爆裂トークday8月期♪雨天決行で。




昨日のウィルスねぇ。
職場の人とかも山盛りで感染しててビックリ( ̄ー ̄;(笑)
なんか、まともに会ったことない局長とかから電話がかかって来て
いやねー、○○局の鈴木さんが詳しいって聞いたからぁ。。っとか言われて
ウゥルス駆除の仕方とか、駆除ソフトの入手場所とか、なんで感染したのかとか
ひとしきり説明させられること3回ヽ(´ー`)ノ(3人もかけてきやがったΣ


局長連中の間に、どんなガセネタ流れてんだか心配になりましたぉ(汗)


そんなサポセ代わりにされるほど詳しくねーっての( ̄∇ ̄;


さて、今日は久しぶりの『爆裂トークday♪』
仕事関連のイツモのメンツで、ダダーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
話し込んでまいりましたぁ〜♪( ̄∇ ̄)ノ


6時に行って、12時に解散ですからねぇ(笑)


ただし、大雨の影響で(千葉県奥地、大雨洪水警報でてました;;)
電車が止まっててぇ、1人来れず。
風邪ひいたぁっつって、1人来れず。
気持ち悪いぃーっつって、1人来れず。
・・・・・皆々様。体調不良に注意です(--)(__)うんうん


ゴールデンウィークと盆と正月はカキイレドキだろーに
お店、空いてました( ̄ー ̄;





2003年08月14日(木)
ブラスター。




夜中に、連れから電話がかかって来ました。


「流行のウィルスに感染したっぽいぃー、助けてぇ(涙」


・・・・Σ( ̄□ ̄;
えー(汗)
ハッキリ言って、新しいウィルスの事なんぞ知らなかったもんで(笑)
なんとなーく調べました。
んー・・・。なんだか凄いのが出回ってるねぇ〜(笑)


で。
「全然わかんないよーーぅ!!」
っつーもんで。土曜日に、俺が直しに行くことになりました( ̄∇ ̄;
電話でアレコレ説明するより面倒少ないし(--)(__)うんうん





2003年08月13日(水)
盆の郵便局。



盆です。激しぃーく仕事ヒマです。


1日中、梨の宛名書きしてみたりしてみたりしてみたり。


誰か、助けてください(笑)





2003年08月12日(火)
お客さんが言うには・・。






たまーに、不思議なことを言うお客さんっているもんなんですがね。
今日のお客さんも、ちょこっと不思議でした( ̄ー ̄;
バタバタバターっと走って入って来て、俺に向かって言いました。






「すいません。配達記録とか書くピロピロってちっちゃいの下さい」





いや、言ってる事は。わかりますがね(笑)
ピロピロってちっちゃいの・・・。
他に言い方あるんじゃねーかと・・・。ぎもーん(爆)


楽しいから良いですがね(--)(__)うんうん





2003年08月11日(月)
とぉさんとメッセでまったり語る(昨晩だけど)



とぉさん(人名)が仲間と野球やってきたそうで
そのルールがオカシスギなのでご紹介します(笑)


  ・上半身裸で試合を行う事
  ・盗塁してる人にボールぶつけたらアウト
  ・イヤでも1人10回は盗塁しなきゃイケナイ
  ・デッドボールはホームラン扱い


その名も『覚悟は出来てるんだろうな方式』
上半身裸で軟球当たったらいてーだろぉなぁ・・・。
なんて痛い野球をしてるんだか;;
あの人は、ホントにあふぉだ(ーー;


っと真剣に思った今日と言う日。







あと、いろいろ写真とか見せて貰ったんだけどさぁ〜。
全部ガラ悪い(笑)
かわいーのねーのかってリクエストしたところ(笑)
小学生の時の写真が出てきた( ̄ー ̄;(爆)
中学に入ったらガラ悪い写真しかないらしぃー。
中学時代の写真で一番『まとも』と本人が言い張る写真
隣に写ってる友達がタバコ吸ってるしさ・・。


ちょこぉーーーーーーっとだけ暴走族とかやってたそうで♪(笑)


集会の写真しかねーって言われますたぉ♪(爆)


いまどき集会って( ̄∇ ̄;







あとねー♪美穂さんの写真みせてもらいました☆
メチャメチャかわいいです(笑)





2003年08月10日(日)
デスクトップPC直りますた。




無事にパソコン直りました♪


なんでも即答してくれるハニーに感謝(笑)







2003年08月09日(土)
俺の仕事は梨ばかりぃ。




地元産の梨の発送たのんどいたのが、軒並み届いたらしく
みんなから連絡がありました♪
今年もまた千葉梨の推奨は成功です(きらーん)←顔文字ないんで


でね。


その千葉梨のせいで、土曜も出勤だったり(涙)
まー、仕事(じゃないけど)ですからしょーがないっすねぇ〜
郵便局員なのに、なぜか梨の宛名書きしてますが
そこは気にせずいきましょう(--)(__)うんうん


っつ事で、本日は出勤☆
9時半からだから、9時過ぎに来ればOKって事だったんで
8時におきて、ぼちぼち準備して。仕事へGO☆


まぁ、仕事っつっても梨の注文取りと宛名書きですがね♪


出勤じゃなかったら酔っぱ隠居とビアガーデンだったのに(ーー;





2003年08月08日(金)
試食会。






はい、俺ってば郵便局員なんですがね。


今日は1日中、梨を剥いてましたぁ〜。・・・・っふ(笑)


今の職場では。今日が1年で1番忙しいらしい( ̄ー ̄;


梨の試食会ーーーっっ☆


郵便局員なんですがね。・・・・っふ(爆)







2003年08月06日(水)
千葉梨発送中。





地元の梨の発送がはじまりますたぁ♪


夫婦のみのご家庭に送った3キロ箱は到着したもよう。


届いたよーってお電話いただきますたぁ☆


5キロ箱もそろそろかなぁ?^^


ノートパソコン、顔文字入ってない罠が継続しております。


入れるのも面倒だったり;;(すぐぢゃん)






2003年08月05日(火)
省エネ推奨され中。






えー。郵便局では、省エネが推奨されてまして。
エアコンの設定温度は28度にしろっつー事なんですよね(--)(__)うんうん
で、しょうがないんで、言われたとおりに28度に設定してるんですが
エアコン古いしさぁ・・。性能が悪いんでねぇ。




室温30度になるんですが


これエアコンつけてる意味ありますか?(-_-)?




完璧に外のが涼しいでつ(涙)
お願いですから、外で仕事させてくれませんか?(笑)
風があるだけ外に居たほうがマダマシなんですよね(ーー;




ちなみに、昼休憩とる部屋は35度でした。


俺に死ねと?(大げさ)







2003年08月04日(月)
電池な罠。







朝起きると、いつのまにか大寝坊してました(汗)


高速乗ったんで、大遅刻はしませんでしたが( ̄ー ̄;


目覚ましの電池が切れてたーーーーーーっっ!!(叫)








単4電池。買って帰ってきましたぉ(T−T)







2003年08月03日(日)
デスクトップPCぶっこわれ〜。




原因不明ですが、パソコン壊れました(笑)
調子悪かったんで、ワリと最近バックアップ取ってあるのが幸いですにゅ。



しかーし。



見た感じ、OSすらぶっ飛んでるように見えましたぉ。
まっさらですか?直るんでしょうか?(直らなねーだろうな)
ってか、OS入れなおせって出てるんだよねー♪


でもさー。


Win98のROMなんか持ってねーっつの(ーー;


どっかにあるのかー?(覚えとけよ)


ま。買い替え時には違いねーから、直らなくてもいーけどよぉ
とりあえず、修理に出してみました。いや壊れてないかもだけど(爆)
いきなりOSまで飛ぶのはおかしいから、まあココは壊れてるって事に♪


で、ここで問題点がひとつ。


1週間分の日記ねー、消えました☆


書き直そうにも、覚えてねぇ(だめぢゃん)