初日 最新 目次 MAIL

こっそりんく
■こた日記■
こたろー
MAIL

My追加

2002年06月30日(日)
ワールドカップ決勝戦。神様。平和な日曜日。




あぁぁ。終わっちゃったねぇワールドカップ(T−T)
4年後までこりゃマタ長いよなぁ(ーー;)


=試合直前の俺=
俺「頑張れドイツ☆頑張れカーン☆( ̄∇ ̄)ノ」
母「あんた決勝は1−0でブラジルが勝つとか言ってなかった?」
俺「うん。ブラジルが勝つけどドイツを応援すんの♪」
母「・・・。・・・。・・・へぇ、そう(汗)」


=試合中の俺=
俺「ロナウド行けっ抜けっ打てっソコだっ!!良しっ止めろ☆」
母「あんたサッキから一体ドッチの応援をしてるの?(汗)」
俺「ん?オリバーカーン☆凄い奴( ̄ー ̄)bぐっ」
母「・・・でも勝つのは?」
俺「ブラジル♪( ̄∇ ̄)」
母「・・・。・・・。・・・へぇ、そう(汗)」


どっちが攻めてもスゲースゲーって騒いでて
どっちがボール取ってもスゲースゲーって騒いでました( ̄∇ ̄)ノ
「うるさい」
って何回(っつーか何十回)も言われながら負けずに見通しました(笑)


おめでとう♪ブラジル♪おめでとう♪リバウド♪


強かったねぇブラジルは( ̄∇ ̄)
ぶらじーる♪ぶらじーる♪おーいえー♪(謎)
サッカー王国は健在ですね(--)(__)うんうん


っと。サッカーには『神様』っと言われてる選手が居まして。
それは『ベッケンバウアー』だったり『ペレ』だったり『コパ』だったり
『ディスティファレ』だったり『クライフ』だったり。
そりゃーもう、神様って言われてる通り、モノスゴイ選手達なワケですが。
1ヶ月前の俺は、そこに、今大会で、1人加わるものと予想してました。
タイガイお気づきでしょうが言わせて頂きます。


レアル・マドリード所属『ジネディーヌ・ジダン』


はい。この人しか居ません(T−T(俺的には)
トップにはアンリ&トレゼゲ。バックにビエラが控える絶好の攻撃陣。
そりゃぁ、ディフェンスに不安はありましたよ?
ドゥサイイーもチュランも年だしさ。年には誰も勝てないべ?
ピレスも怪我で出れなかったしさ。怪我じゃしょーがねーよ。な?(怒)
それでも俺は「フランス優勝☆」って思ってた(--)(__)うんうん
だから今大会。フランスらしい試合が見れなかった事が、唯一の心残りさぁ・・。
ジダン自体が怪我してたのも痛かったし(T−T)
まぁなぁ。スポーツ選手に怪我はつき物。
他の選手だってチームだって万全の状態じゃなかったハズ。
・・・って、わかってるんすけどねぇ。
『運も実力のウチ』
って言葉が身にシミましたねぇ(T−T)


ハナシ飛び飛びで申し訳ありませんが。
次の日本代表監督は誰になりますかねぇ?ヽ(。_゜)ノ?
個人的に「岡ちゃんだけは勘弁」って思ってるんですがね(笑)






っと。今日の日記っすね(今から始めんのかよっ)
今日は朝から昼すぎまで『パソコン』いじってました( ̄∇ ̄)ノ
近々来るであろう『再セットアップ』に備えて、いらないもの整理してました(笑)
俺のパソコンの中っていらないものが多いんすよ( ̄ー ̄;
んで突如『重要』なものが混じってるから手におえないっす(汗)
何の重要物も入ってないバイオノートとはワケが違いますから
俺にしては珍しく(?)実に慎重に進めておりますデス(--)(__)うんうん


っつっても、すぐ固まるから使ってないのに『ICQ』のバックアップ取ってみたり
2年前のメールとか出て来て、なんか凄いもの発見したからって保存してみたり
もっと言えば、某『元裸族S県民』が脱いでる写真とかね・・・。
そんなもんばっかり発見しては
「必要ナサゲだけどな」
っとか思いながらバックアップフォルダに加えてましたヽ(´ー`)ノ
まだRには焼いてないけど、近々永久保存状態になる予定です(笑)
焼いたら『R指定』のマークをつけねばね(--)(__)うんうん(誤)


んで、CD−RドライブとLANボードを物色しにデンキ屋に行こうと思って
昼飯食ってから、本屋に行って、スポーツ用品店に行って、雑貨屋に行って
コーヒー屋に行って、花屋に行って、友達の家に行って、スーパーに行って
コンビニ寄ってから帰って来ました( ̄∇ ̄)ノ


えぇえぇ。


賢明な皆様はお気づきでしょうが。


デンキ屋に行き忘れましたよ♪(笑)


そんな感じのトテツモナク平和な日曜日。





2002年06月29日(土)
韓国♪トルコ♪どーでも良い情報満載。




韓国強ぇーなぁ♪
トルコもモノズゴイ強いけど、いい感じだね韓国♪
あー面白かったぁ( ̄∇ ̄)


あ。トルコ人は親切なんだってさ♪(今日もマタどーでも良い情報満載)


なるほどね♪誰が言ったかワカンナイケドちょっと納得(笑)


んでサ。トルコってドコにあるの?( ̄∇ ̄;
世界地図を見るべき?( ̄ー ̄;
んーーーーーーーーーー(考え中)ーーーーーー。
はい☆結局は調べました(笑)


トルコは↓↓↓



画像をちょっち小さく作りすぎましたがソコは御愛嬌です(笑)


トルコはココか。なるほどね( ̄ー ̄)
トルコってトルコライスが名物なのかな?(ソレは違うんじゃねーか?)
なんか凄いコシのあるアイスが有名だよな?(笑)
あと。。。水を入れると白くなる酒(?)
アレも確かトルコだったような気がする・・・。


んんっ。今日の日記は勉強になったね♪(勘違い)




2002年06月28日(金)
2万円で良かった。機種変的野望。ベルバラ牧場。





本日。無事に12,780円が返って来ました。
あー良かった( ̄∇ ̄)コレで少し金持ち気分♪


でもさー。今日2万円弁償したんだよねぇー♪(だめぢゃん)


今日は月末だったから窓口ヤツが隣りでさぁ。
上司ちゃんは月末仕事がオオワラワだから後ろに引っ込んじゃっててさぁ。
ヤツはヤツだから全く役に立たないしさぁ。窓口混みまくってるしさぁ。
ヤツにちょーーーーーー待たされたせいで怒ってる客は居るしさぁ。
強気で反論してるヤツがウザくてさぁ。
しょーがないから俺が謝ったりとかしててさぁ。
電話もガンガン鳴るし、APMもピーピー鳴るし、お子さんはガースカ泣くし。
なんか良くワカンネーけど、終わってみたら2万円足りなかったサ( ̄ー ̄;




全くもって覚えなっすぃん♪




なんか最近、益々『取り扱い数』が増えてんだけどコレはナニゴト?
このままだと職員が5人に増えるって噂。
5人局の目標情勢は厳しいからナぁ・・・。増えたくネーナぁ・・・(素)
住宅街のメイン通りなのがマズイのか?(ーー;)?
でもなぁ。取り扱い数が多いってだけで、セールスもなんも出来てねーワケよ?
通常の受払いと振り替え、公金が殺人的に多いんだからさぁ・・・。
何にもならないつったら語弊があるけど、ワリと割に合いません( ̄ー ̄;
APMをモウ1台入れろよって感じ(笑)


隣りの局は『ヒマすぎて』減員になるってのにねぇ。。(黄昏ちう)


こないだ。隣りの隣りの局の総務主任なオッサンに
「1日に200人超えると忙しいよな?」
。。。って深刻な顔で言われて言葉に詰まりました(汗)
200人は、ワリとヒマかなくらいの日の数字。
150人なら超ヒマヒマで、250人だと忙しめで、300人だと忙しくって
350人以上だと死にます(--)(__)うん
400人はマダいった事ないけど、たぶん不可能だ(予想)


今時期は『市県民税』と『国民年金』がネック。
来月からは『配当金』がネックに。。。
公金もさぁ、今時期の人って、ボーナス待って払うって人ばっかりだから
自払いなんかやってくれるワケもなく。なんだか時間ばかりかかっております。
本日の取り扱い件数『300人』で『683件(日計で)』
ただし今日は。隣りがヤツだったせいで『350人』を軽く越えるような忙しさ・・。
APMは800万円の準備金でも足りなくて、更に800万円の補充。
一円玉が引っかかり、運転停止する事20分。




間違っといて何だがね。なんつーか、2万で済んで良かったヨ(爆)




そうそう、携帯をネ。機種変したいんですよぅ(--)(__)うんうん
504はドゥなんですかね?ヽ(。_゜)ノ?
Pにしようか、カメラ付きにしようか悩んでんだよね(笑)
携帯もパソコンに負けず劣らず調子悪いからね。




うん。俺の落としすぎでね♪(爆)




自業自得?( ̄□ ̄;)!!
んん。ソートも言うネ(-_☆)キラーン(ソートしか言いません)




PS.乗馬をオハジメニナラレタ某ウマニア君へ。
   俺が中3の時、旅行先の牧場で乗った馬の名前は確か『オスカル』でしたヨ(爆)
   しかも『アントワネット』って子馬が居た。ベルバラ?(ーー;)?







2002年06月27日(木)
再インストール思案。細々と『喧嘩上等』






俺のデスクトップね。ココ数日、モノスゴイ確率でエラーだらけになってまして
騙し騙し使っちゃいますが、ソロソロいい加減
『再インストール』
した方がヨサゲです(--)(__)うんうん


ダガシカシ。ダガシカシ。
時間も無ければ気力もネェってな勢いでして(笑)
いやドーにもコーにもね( ̄ー ̄;(イイワケ100%絶好調)


今のパソコン。買ったのイツだっけなぁ。。?
んーーーーーーーーーー・・・。覚えてないくらい昔です(--)(__)うん
そっから遥々タダの1回も入れなおしてないってコレいかに?
ある意味かなり凄いかもです。正常ちっくに動いてる事が不思議(笑)


っと、気になったんでちょい調べました。


平成12年11月購入。


1年半か。って、そんな経ってんのか( ̄ー ̄;
まぁ買った当初から順調に調子が悪いんで。っつー事はコレで。


『調子悪い歴1年半』


ですね(-_☆)キラーン(謎)


この際だから、不調の元凶『LANカード』と(まだ変えてなかったのか)
最近なんかオカシイ『CD−RW』を取り替えて。
ついでに『XP』を入れてみようかなっと思ってたりします。
いや、また消すかもだけどな(笑)<XP
んで。全部終わったらノートパソコンを売り払おうかと言う計画を考案中。


しっかし、買って来たりバックアップ取ったり分解したり設定したり。
1日で足りっかな???無理???まぢ???( ̄∇ ̄;)
っつ事は、出来る日程を探すのが大変だっつー事ね(けっこぅ深刻に)
前もって準備しときゃいーんだろうけどな。
俺はソンナ用意周到な人間にはなれないんで無理っす☆(笑)
えぇえぇ。行き当たりバッタリ人生ですしねヽ(´ー`)ノ
前もって準備したら絶対なんか抜けるしな(--)(__)うん(自信満々)
パソコン前に3日4日居座りたいナと思うあたり『ヲタク』系すかね?


1週間休みが欲しいナぁー。


ザ・100歩生活☆


最高だな( ̄∇ ̄)


・・・・1週間だけならな(-。-) ボソッ(爆)


俺は、たぶん1週間モタナイけどな(笑)


アイツが何で100歩で生きて行けてんのか、不思議でしょうがない今日この頃。


いや。この頃って言うか、ココ数年の間ずーーーーーーーーーーっとだけど。ね♪(威圧的)


いい加減に働けっつーの( ̄ー ̄;(笑)


アー、ハナシガソレマシタネ(ちょー棒読み)
再インストール他。2日間ありゃナンとか形にはなんだろうから
ドッカで無理やりでも時間を取りましょう>俺
ソレよりも、部品を買うだけの資金があるかどうかが1番の心配ドコロ(笑)


あ。俺への現金書留、年中無休で受付中です。4649☆(古すぎて新しい)


そうそう。4649って言えば(?)
『氣志團』ってまぢで木更津出身なんだってね?(今更)
っつーかアイツラ本当は何歳?( ̄ー ̄;
地元で幅効かせてたっつーけどさ、翔って奴なんか知らねーんだけど。。。
97年に結成だってからなぁ(アレコレ考え中)今2002年だろ?
5年前に結成って事は、年下???( ̄∇ ̄;)
まぁ、年下なら、知らなくてもトーゼンか(納得)


『木更津では伝説的なヤンキー』


ってのが嘘なんだろーな。きっと(--)(__)うん(ソレを言っちゃおしめーよ)
今度『拓大紅陵高校』の出身者に聞いてみよう。
高3の夏。ちょっと偶然、甲子園に出ちゃった男に(偶然かよっ)


イマドキ。ヤンキーも何も、ねぇ?( ̄ー ̄;(笑)
ちなみに千葉県奥地はとっても奥地なんで、イマダニ『暴走族』は居ます。
人数減りまくってるけどサ(爆)
壁に落書きとかしてあんの。『喧嘩上等』とか『夜露死苦』とか(笑)
よろしく、の『露』は無理あるよなぁ?
見るからに意味無さそうだもん(--)(__)うんうん<露=ちょー当て字
そーいや、最近はウッサク走ってるのを聞かなくなったよなぁ・・・。
気にしてないうちに奥地からも消滅したのかな?暴走族( ̄∇ ̄;(汗)


そんな細々とやってんのに『喧嘩上等』もクソもあったもんじゃねーってば(笑)





2002年06月26日(水)
ぶらじーる。ぶらじーる。



ぶらじーる♪ぶらじーる♪おーいえー♪(勝利)
ブラジル最高だね( ̄∇ ̄)ちょーかっちょいー♪
トルコのハカンとエムレも大好きだから、ちょっと悔しいけど。
ブラジルが勝ったのは嬉しい(謎)
正直。試合を見てて、ドッチの応援してたのかワカラナカッタです(笑)
かっちょいーねぇー♪日本もコウならねば(遠い道のり)






今日ね。
オバハン客から「見所なくなってツマンナイ」との意見を頂いた。
「は?」
「いー男が居ないと見る気がしなくてさぁー。あはははは」
「はぁ・・・そーですか(何か言いたげ)」
「決勝もブ男ばっかりじゃ誰も見ないわねぇー♪」
「ドコのチームもかっこいいじゃないですか(微妙に怒ってる)」
「そ、、そぉ?(汗)」
危うく客にケンカ売るトコでしたヽ(´ー`)ノ(爆)
ブラジルのかっちょ良さがワカラナイとは(ーー;)







人生半分くらい損してるね(-。-) ボソッ(半分は言いすぎ)





2002年06月25日(火)
返って来いヨ。



今日は25日。当然、殺傷能力がありそうな忙しさ。
そしてコノ忙しいのにヤツがマタやらかした為に1時間ほど平謝りヽ(´ー`)ノ
韓国×ドイツ戦の後半始まった頃にようやく帰宅。


いや、正確にはヤラカシタのは先週なんですけどね。
変わったばっかりの取り扱いを間違えんナよ。文章読んだだろ(ーー;)
『保険』『拒絶』『受領証』
・・・ね?(局員にのみ通じます)
引き上げなきゃイケナイ書類を「必要ありません」とか客に言っちゃったらしく。
その時、局のゴミ箱に『破棄』してしまったそうで
「今更いるとか言われてもね(客怒)」
って感じですヽ(´ー`)ノ


はぁー。まったく役立たない事この上ねぇーな( ̄ー ̄;


本日、メデタク事務センターから書類が拒否されて来たので
今日が俺の平謝り日になりました。
「なんで俺が謝んなきゃなんだよエェ?こら(-_☆)キラーン」
。。っとは思わなくなりましたぁ♪俺って大人♪(違)


っつか、慣れって素晴らしい(正解)


結局。1回、払った金を返してもらわなきゃイケナクなっちまいまして
客の怒りもパワーアップです(滝汗)
そりゃそーだよ。1週間前の12,780円を返せって言われてもナぁ。
しょーがなく俺が立て替えてますが、今のトコかなりの勢いで怒りまくってるんで
立て替えた金が返って来る気配がありません。おかげで貧乏だっつーのヽ(´ー`)ノ


はぁ。無事に返って来いヨ12,780円。






2002年06月23日(日)
トマトが2パック。




ジンマシン警戒月間のため、ドコにも行けずにボーっと過ごしてみました。
・・・まぁ案の定。午前中で立派に飽きたけどなヽ(´ー`)ノ(早っ)


12時半ごろ。朝から飲まず食わずだった事を思い出したんで
「なんか食うぞ☆」
って意気込んで台所へ(-_☆)キラーン


ナゼかトマトが2パック。計8個もあるウチの冷蔵庫。
・・・不思議空間?(ーー;(違)
トマトを食う事に決定して、その他を物色( ̄∇ ̄)



↑↑↑こんなん出ましたけど↑↑↑(死語)
テキトー料理人なもんで、各分量は永遠の謎です。


オリーブオイルにレモン汁と塩コショウのみの味付けで。
チーズとトマトとバジルを和えて、冷やしたパスタに乗っけただけ( ̄ー ̄;
テキトーに作ったワリに旨かったんで写真撮っときました♪


うん。大きくヒトクチ食ってから写真撮ったっす(笑)
食ったのばれないようにトマトで底上げ(?)してあるけど
ココで言ってちゃ底上げも時間のムダってもんですかね?ヽ(。_゜)ノ?
んで。コノ他に、フレッシュトマトのスクランブルエッグと
キャベツとニンジンとベーコン入りのコンソメスープ作りました。
こーやって、食う気がある時は、ワリとマシなもんを食ってんすねぇ。
いや。普段の昼飯がヒドイだけかな( ̄ー ̄;


それから、テレビ見て、インターネットをフラぁーっとして
猫に遊んで頂き(笑)なんとかかんとか時間を潰す(--)(__)うんうん
「ヒマだからって、仕事の続きトカしちゃう俺ってドーかしてるな」
っとか思いつつ。仕事に切り替えたら時間があっと言う間に過ぎました(笑)


んで、今。猫抱きながら鉄腕ダッシュを見てます(爆)
っつー事で、腰据えて、恐竜発掘見てきます( ̄ー ̄)ノ~~






2002年06月22日(土)
種も仕掛けも無い『紙』と『ボールペン』




本日も。立派に2度寝ヽ(´ー`)ノ
これも日頃の努力のタマモノです(違)
おかげで『花』に行くのが夜になっちまいましたがね(自業自得)
まぁユックリ寝たからいーけどさ♪


7時半。本日1度目の起床でございます。猫にメシを差し上げました。
10時半。本日2度目でようやく起床。とりあえずシャワーを浴びてみる。
なんとか目覚めたところで朝飯(?)を食う(-_☆)キラーン
メニューは『クリスピー生地のバジルトマトピザ』と『ポテトのクリームスープ』
で。飲み物はナゼかコカコーラヽ(´ー`)ノ(笑)
軽く後遺症?( ̄∇ ̄;)?
そんで、換気しながら自分の部屋に掃除機かけて、散乱してる書類を本棚にブチ込み
見た目だけはキレイに整える・・・。いつでも『パッと見』重視。
まさにインチキ掃除(-_☆)キラーン(爆)


昼。いつも通りに千葉までDTP教室に。
今日は『グラフィック基礎コース終了試験』なるものをやりました。
試験があるなんて知らなかったぞオイ( ̄∇ ̄;)
んで、試験を黙々とやってたら、中国だか韓国だか香港だかモンゴルだか
。。。とにかくアジア系の国の女の人が入会にやって来ました。
大学生なんだそーです(--)(__)うんうん
たまぁに日本語の使い方間違ってるけど、なんとか先生と会話は出来てました。


「授業は、全部日本語なんですけど、大丈夫ですか?」
「はい。私それ大丈夫です。勉強します。就職します」
「希望してるコースわ、最後の方の60時間くらいは
 新宿まで授業を受けに行かなきゃイケナイんですけど、イケマスか?」
「はい。私毎日行きます。学校あります。勉強します」
「・・・んっ???学校、何曜日、休み?」
「学校。休み。日曜日、月曜日、です」
「新宿、わかります?日曜日、月曜日、全部、通える?」
「通います。頑張ります。ごめんなさい」
「・・・(汗)んー。。英語はしゃべれる?」
「英語?授業英語?」
「ううんそーじゃなくて・・(困)」
「違うの?ごめんなさい。勉強します。就職します」
「。。。んー・・・なんて言えばいいんだろう(涙)」


最初は
「おおぅ。大変そーだなぁ・・・」
って思って聞いてました( ̄ー ̄;
でも、あんまり大変そうだったので、ちょっと割り込んでみました(ぉぃ)
取り出しましたる何のしかけも無い『紙』と『ボールペン』


「ちょっと割り込んでイーすか?( ̄∇ ̄)?」
「ん?(先生)」
大きく丸書いて『千葉駅』水平に線引いた先にまた丸書いて『新宿駅』
上に少し離して『土』隣りに『日』
「んん♪OK♪新宿わかります」
「日曜日、月曜日」
「はい」
「日曜日、千葉。土曜日、千葉。日曜日、千葉。土曜日、千葉(矢印いっぱい)」
「はい。勉強します。大丈夫です」
「90時間」
「90時間???」
「うん(矢印書いて90Hって書いてみる)」
「あーあー(納得顔)1時間2時間3時間4時間・・90時間」
「そーぉ。それで90時間、基礎コースが終わったら、学校が新宿になります」
「基礎、終わりました。新宿、行きます?」
「そーそー。千葉90時間、新宿60時間(新宿のトコに60時間って書いてみる)」
「あーーー・・。新宿、、」
「うん、でね。コレ時間割。ん?時間表かな?タイムテーブル?」
「おお。タイムテーブル」
「これ7月ね。月曜日、火曜日、水曜日、、、、日曜日」
「はい」
「1番は木曜日の夜、2番は金曜日の夜と日曜日の昼
 3番が月曜日の昼と火曜日の夜、4番が火曜日の朝と木曜日の昼・・」
「はい、ありますね」
「順番。1番→2番→3番→4番→5番。OK(矢印で結んで2重丸)」
「はい」
「1番→2番→3番→4番→6番。NO(おっきく×印)」
「あー、はい。数字、順番ね」
「うん順番。例えば・・日曜日、月曜日、大丈夫です。他はダメです」
「うんうん」
「日曜日でしょ。。ここ、1番。次の日。月曜日で2番、、、
 そしたら、次の次の週の月曜日に3番、その次の次の週の日曜日に4番」
「あーーーー・・・。大変。終わらない?」
「終わらない(--)(__)うんうん。
 1回3時間だから、1ヶ月で9時間か12時間か15時間」
「終わらないねぇ。。。」
「うん。それで応用コースはテキストがありません」
「テキストない?」
「全部、日本語、聞き取り。ヒアリング。先生は早口」
「早い?日本語の質問します、先生は、教えてくれるでしょ?」
「質問出来ない。・・んー・・しない方が良い。しない。ベター。かな?」
「質問しないがベター?」
「大学と違って、ここ。日本語。勉強する。学校。違うから。
 他の生徒さんも時間ない。頑張ってる。だから。授業が遅れると困る」
「あー。。そうね。。。。。早口、どのくらい?」
「んー・・。先生?応用コース見学とかはOKなの?」
「あ( ̄□ ̄;)!!聞いてみる聞いてみる、待ってて。すぐだから」


先生がソッコーで新宿校に電話した結果。
明日の午後に、見学に行くっつー事で話しがまとまりました。
そんで、理解できそうだったら受けるし、無理そうだったら諦めるって話しです。
紙にガンガン書いてただけなのに、なんだか多いに感謝されてみました(先生に)
郵便局員を舐めちゃいけねー。言葉が通じないくらいドーって事ねーからね(笑)
外国人のお客さんは、身振りだけでタイガイ通じるからな(--)(__)うんうん
これだけしゃべれたら素晴らしいってもんですよぅ。
スゲー勉強したんだろうなぁ。。。って尊敬しちゃいます(--)(__)うんうん


先生に大感謝されながら、自分の席に戻れば、なんと


『試験中』


・・・忘れてた( ̄□ ̄;)!!(爆沈)


まぁいっか♪(ちっとも良くない)


6時半に家に帰りつき、7時から『花』だからって急いで準備。
どこ行ったかわかんねーけど、ウチの両親は外出中。
バタバタと家の戸締りをし、出る時に玄関の電気を付けといてあげる。
ニャゴニャゴすがり付く猫を無理やり引っぺがして出かけました(笑)
8時半すぎに帰宅。セネガル×トルコ戦をひたすら観る。トイレは我慢(爆)
決定的なチャンスで得点できてなかったけど、非常に楽しく観れました♪
素晴らしいゴールも大好きですが、素晴らしいポジション取りのが好きなんです。
MFとDFが素晴らしければ、ゴールが決まらない事くらい多めにみちゃいますよ。
ん?ブラジルは攻撃型だって?うん。そだね。でもブラジルは別(笑)
どんなに守っても、ソレ以上に点取るからね(汗)
恐ろしいね、あの3人は( ̄ー ̄;


ベスト4出揃いましたねぇ♪
韓国凄いねぇ♪ベスト4なんて全然予想してなかったよぅ( ̄∇ ̄(嬉)
ブラジル強いねぇ♪わかってたけどわかってなかったよぅ。
トルコわハカンだね♪(笑)あとエムレ♪(観てくれコノ選手)
そしてドイツはドイツだねぇ♪俺は大好き、ドイツのサッカー♪
スポーツ紙に『退屈なサッカー』とか書かれてたけど気にすんなドイツ☆






2002年06月21日(金)
昨日の出来事。川平。象印。4千円。ウマニアコラム。




昨日は恒例の『情報リーダー自主研修会』っつぅ集まりっしたぁ( ̄∇ ̄)ノ
毎月1回は必ず集まっていろんな打ち合わせをしてんすけどね。
研修会っつーか・・。ヨウは『ミニ会議』です(笑)


仕事終わってからブブンと車を走らせまして、7時半ちょい前に
会議会場の郵便局に到着。予想どおり俺で1番最後ヽ(´ー`)ノ


んで。
『連絡会施策の高齢者パソコン教室』
だとか
『郵政方針で言われてる情報リテラシーの底上げ』
だとか
『部会単位の研修会』
だとか
『イントラネット活用法を詳しくマトメル方法』
だとか
『アンケート結果のフィードバック』
だとか
『各業務に対するフォローの範囲』
だとか
『情報で使える予算』
だとか
そんな厄介な議題を話し合う事ザザーっと3時間☆(汗)


はぁー・・。パソコンの電源入れ方とかわかんない職員も居るっつーのに
『底上げ』とか言われてもナぁ( ̄∇ ̄;
そりゃアンタむちゃくちゃ果てしないってもんですよ(笑)
職員全員出来るようにする事。。って軽く言ってくる郵政の不思議ヽ(´ー`)ノ
しかも。ソレさ。・・・教えるの俺って事でそ?( ̄ー ̄;
教えるったって、どーすりゃいーんだか(ーー;)
集めるだけ集めて


「自力で頑張れ」


って言ってやろうかなぁ( ̄∇ ̄(立派に逆ギレの部類)
みんなきっと怒るだろうなぁ( ̄∇ ̄(そりゃそーだろ)
おっさんとかオバちゃんとか局長連中とか( ̄∇ ̄(オマエ楽しそうだなぁ)


にゅ?やめた方が良さゲ?ヽ(。_゜)ノ?
・・・っつーか出来るわけがネぇ(爆)
そんな感じで、帰って来たなら既に0時(汗)
風呂に入って。仕事後回しにして寝ました( ̄ー ̄)ノ




ダメダメ人生でイーんですっ!!(超旧・川平弟)




いや、川平は4年前と変わらずウルサイっすね(--)(__)うんうん(話し飛びすぎ)




ところで。川平って何者?タレント?ヽ(。_゜)ノ?(謎)




それよりも。川平兄って更に何者?イツの間にか沸いて出た兄(失礼な)




今日はですねぇ。コレから先週のマヂ会議と昨日のミニ会議の報告文章作ります。
イズレは、やんなきゃイケナイ事ですし、仕方ないので、嫌々やります♪(笑)


昼間、ドコゾの栄養士から携帯メールが来てまして
『電気ポットの画像』
が送られて来てました。ぽっとがドーした???( ̄∇ ̄;(汗)
象印???(-_☆)キラーン(どーでもいーぢゃん)
ゴクゴク最近『カメラ付き携帯(ドコモ)』に機種変したばっかりなんで
なんかイロイロ送りつけてるらしいです( ̄ー ̄;
楽しそうだなぁ・・。俺もソレに機種変しようかなぁ・・・(超考)
今度会ったら試しに撮らしてな( ̄∇ ̄)ノ
ワリと画像はキレイだねぇ( ̄ー ̄)いいないいなぁ


仕事の方は、上司ちゃんが相変わらず体調不良で苦しそうでしたがソレ以外は順調で。
まぁ特に変わった事と言えば4千円弁償した事くらいで(爆沈)
4千円。全く覚えがねぇ( ̄ー ̄;
誰か4千円得してますよぉー。得した事に気づいたら俺に返せよな♪(無理)


帰り道、スーパーで土日の食材を買ってから帰って来ました( ̄∇ ̄)ノ
何するってワケじゃねーけど、こた家の土日って、たいがい誰も家に居ないもんで
家に居る気なら、なんか買っとかないと、結局買い出しに行く羽目に陥ります。
まぁ明日は出かけるから、明日でもいーんだけどな(笑)
んで。ジンマシン警戒月間(?)なんで、とりあえず日曜日はヒタスラ休む予定です。


さっき『とあるウマニア』のHPを見に行ったら、コラムが書いてあって
みんな(?)が掲示板にコメント寄せてたんで
「出遅れた( ̄□ ̄;)!!」
っとか思いながらも書きこんできました。なりに大賛成( ̄∇ ̄)ノ
『トルシエソコニナオレ』って感じ(笑)それなりに考えあっての事だと思うけどねぇ。
アレックスは下げちゃダメだ。
ナゼなら、奴は、凄いからだ(--)(__)うんうん(理由になってねぇ)


ぶらじーる♪ぶらじーる♪(そして関係ないトコで終了)





2002年06月19日(水)
BBS。モノスゴイおかーちゃん。ヤツの給料アップに貢献。




いやービックリだ( ̄ー ̄;
さっきBBSを見たならば、会った事ない人から書きこみが( ̄□ ̄;)!!
イマドキ(?)すごくねぇ?( ̄∇ ̄)?(喜)
掲示板の設置以来初めての出来事ですよぅ(--)(__)うんうんぅ
あぁいや。設置してからソコまで月日は経ってませんがね(笑)
最近はメールとって日記書くだけのネット生活だからなぁ・・・(黄昏)
その状態でネットの友達増やそうって思ってるなら何かを大きく間違えてるよな(笑)
まぢめな話。既に。バカみたいにチャットしてた頃が思い出せません♪
週末に、28時間耐久チャットとかやってた記憶はありますが・・・。


時代は変わるねヽ(´ー`)ノ(意味不明)


世紀末だからねヽ(´ー`)ノ(それは勘違い)


富士山噴火するって言うしねヽ(´ー`)ノ(関係ねぇよ)


今日は上司ちゃんが休みだったので地獄を見ました。
オトトイ、昨日、今日と3日連続で、同じ客の家に仕事帰りに寄ってるわけです。
簡易保険の自宅訪問説明ってやつですよぅ(--)(__)うんうん
オバチャンでさぁ。旦那は昔に死んじゃってて、息子が3人。下は25上が31。
順調に(?)全員独身で家に居座ってるらしい・・・。
息子3人全員に1000万以上の簡易保険を一括払いで契約してて
しかも年額90万の年金を払ってあげてるっつぅモノズゴイおかーちゃんです(笑)
わかりやすく言うなら郵便保険での
『1人に対する限度額いっぱいいっぱい』
でゴザイマス( ̄ー ̄;
その普通養老保険500万円っつーのをソレゾレ普通終身保険500万円に
かけ直しますってなお申し出なワケですよぅ。
3日間とも、聞いてるだけでグッタリするような内容でした(笑)


っつー事で、解約が4件。新規が3件。
ソノ他に。健康祝い金解除が4件。減額1件。特約全解約1件。
受持ち局移動が6件。ついでに貯金の住所変更が山ほどヽ(´ー`)ノ
どんくらいの仕事量かと申しますと
『全部やったら急いだって1時間はかかる』
くらいの勢いです。書いてもらわなきゃな書類が半端ないです(爆)
いや、やりましたよ?そりゃやりますよぉ仕事ですからね( ̄ー ̄;
12時に1回来て、必要書類を確認して帰り、4時間際にマタ局に来たので
そっから契約変更開始です☆
新規、以外を、ずーーーーーーーーっと果てしなくやってました(笑)
契約変更先にやらないと、還付金が払えないからねぇ(--)(__)うんうん
でもヤツが仕事出来ないために、あっと言う間に20人待ちになってしまい
しょーがないから預り証をきって、書類も通帳も金も全部預かっちまいました。
窓口が片付いた頃には既に5時。コレから金を合わせるのかよぉ( ̄ー ̄;
って言うか、ヤツが何もしないでぼーっとしてるのでカナリムカツキマシタ(笑)
イサギヨクお亡くなりになって頂きたいって感じです(笑)
市県民税の大きな山(88件で末広がりでした)と、コードネーム6弔と、自動車税。
反則金に、国民年金の束。配当金が3件の、小為替受30枚。払10枚。
こんな日に限って『オフ』が多いんです( ̄ー ̄;(勘弁してくれ)


窓口が合った所で既に5時半(仕事終わり時間)
目の前の保険の書類の山を見つめて「こりゃダメだ」っと本気で思いました。
そっから新規の書類を作って、契約の変更を打って、還付金出して、通帳に積んで
通帳から下ろして、領収書作って、粗品用意して、通帳と証書の住所変更を山ほど。
なんとか終わったかなぁ?ってトコで7時ちょい前。


する事ナサゲに帰りたくてソワソワしてたヤツは6時で帰りやがりました。


「申し訳ありませんが、イトコに保険の説明をしてくれと母に頼まれていまして」


。。。。何十回説明すりゃ気が済むんだかヽ(´ー`)ノ


住所変更を終わってほっとする間も、ぼーっとする間もなく
貯金・保険事務センターに送る書類を封筒に入れて、公金の確かめ算して
綴じる書類を全部片付けて、日報出して、端末切って、掃除して、エアコン止めて
ゴミを集めて、物をしまって、金庫を閉めて、書類を確かめてもらってる間に着替えて
なんだかんだで結局8時頃、ヨウヤク退社です( ̄ー ̄;(長っ)


退社するのはいーけど、俺は客の家に寄らなきゃだったので、時間は遅くなったけど
恐る恐る(?)寄って、説明し、直したトコを確認し、面接して、お仕事終了☆


最近、自宅が遠く感じます(爆)
帰って来たなら9時すぎでした( ̄ー ̄;
ま、時間外の仕事は、タイガイいつもの事なんで、諦めてますけどね(笑)


ただ。


俺が頑張れば頑張るだけヤツの給料も上がるってのはドーも納得いかんじぇ(ーー;(保険の手当て)


心が狭いもんでね(--)(__)うん






2002年06月18日(火)
イタリア×韓国。素直に応援したかったです。






そりゃぁね。いろんな意見の人がいると思いますよ?
思いっきり反論もあるでしょうが、あえて言いましょう。


イタリアの敗因は





ふざけんなってくらい笛が偏りすぎてて全然面白く無かったです。
試合開始くらいは韓国もスゲー良い感じだったし、期待してたし、良い試合だったけど
あまりにも、審判のやり方がヒドイんで、途中から応援する気も失せました。
いや、違うんだ。韓国が悪ぃーっつーんじゃなくてさぁ。
韓国チームは偉かったんだよ。強かったんだってば。ファールは酷かったけど。
わかってくれよぉ(T−T)ちょー悔しいんだよぉ。
せっかくのワールドカップなんだから、興醒めするような審判は勘弁してくれ。
だいたい俺さぁ、とある賭けで、韓国に入れてて、イタリアには入れてねーのよ?
それでも半端ねぇムカツイタからね( ̄ー ̄;(笑)


俺はさぁ『普通』にやって欲しかったよぉ・・・。
韓国だって強いんだからさぁ。そんなに肩入れする事ねーだろ?
素直に応援させろよバカヤローーっっ(T−T)←応援できなかったのが悔しい
開催国だから、ちょっと偏ってるくらいはしょーがねーとわ思うけどな。


思うけど。


やりすぎ。


こんなのワールドカップであっていーはずがねぇ。



ヒトツ明記しておくとすれば、審判の不公平なんてのはザラって事。
ザラなんですけどね。今日のはチョット納得いきませんでした( ̄ー ̄;
フィーゴの事もあるしさ(なんかの恨みは忘れないタイプ)


って言うか全世界の人々が
「今後アジアでわワールドカップを開催したくない!!」
っとかなったらどーする気なんだ・・・(オオゲサ)
ったく。責任とって地球上から消えろよな審判(ーー;)


あーあー、へぼかったなぁ。テレ朝の中継も。セルジオも。韓国サポーターも。
だいたい国歌斉唱中にまでブーイングするのはドンナ神経なんですかね?(謎)
コレって日本人にも言いたいんだが。
ブーイングの習慣なんか無いんだから無理してすんなよって感じ(笑)
んで、わざとらしく仲良くするのはやめろって感じ<日本×韓国
日本のゴールシーンにブーイングかます韓国サポーター。あれが本音。
共同開催国、韓国頑張れとかって必死こいて応援してる日本のマスコミ。嘘ばっかり。


あ、ゴメンね。今日の俺、黒ぉーーーーい本性が出てて♪
いっつも灰色くらいを出しまくって書いてんだけどさぁ。
今日はちょろっと異常に黒いべ?うん。かるーぅく怒ってんかんね(笑)


ちなみに。日本戦は仕事で見てなかったので語れません(--)(__)うん







2002年06月17日(月)
縁起の良い話し。縁起でもねぇ日。






ぶらじーる♪ぶらじーる♪ぶらじーる♪いえー♪


っと。ブラジル×ベルギー戦については某HPを見てもらうとして(笑)
俺は今日の日記をば( ̄∇ ̄)をば
あ、某HP管理人。今回はチケット取れなかったらしいです(ちょぉ残念でつ)
そして昨日、セネガル勝ってシマいしましたねぇ・・・。
うぅ・・・。セネガル旋風だけは勘弁してくれよぅ(T−T)


今日は上司ちゃんが会議だったのでヤツとお仕事。
俺が30人サバク間にヤツは5人。
俺が100人サバク間にヤツは20人弱。
俺が200人サバク間にヤツは40人弱。
ちなみに、俺が昼休み取ってた1時間。局長は約20人、ヤツは4人。
オマエ1回死んで来い(ーー;)


ま。所詮ヤツですから。気にしてませんけど(散々文句言ったくせに)


仕事中に客から電話が掛かってきて、帰りに寄ってくれとの事。
んーぅ。。仕事かぁぁ。。。。
ま、しょーがないっすね、仕事だし(--)(__)うんうん
っつー事で、書類を揃えてオバちゃんちへ。
仕事だからポストに入れてってね、、って言われたけど
「7時半だし。いくらなんでも居るだろ」
って事で、突撃☆
1時間ほど、終身保険について話しまくってきました( ̄ー ̄;


んで、家に帰り、さぁメシだぁー♪
って食ってたら(今日は麻婆豆腐)食い終わり間際になごみちゃんから電話。
おおー♪久しぶりぃー♪
っつって結婚式は秋頃だーっとか、まだ横浜通ってるらしいぞーっとか
問い詰めても口割らないらしいぞーっとか、ウチ止めだーっとか(笑)
縁起の良い話しで散々盛り上がってたら、なごみちゃんが
「あ、もうサッカー始まってるし、そろそろ( ̄ー ̄)ノ~~」
って、俺はサッカー観るものだと。実にシッカリ浸透してる?( ̄ー ̄;(汗)
っつか。ソコまで命賭けて観てるワケじゃねーんですが・・・。ね。
ワリと命賭けてる程度です(爆)


電話が終わって、ふと携帯を見れば『着信1件』
にゅ?いつのまに?ヽ(。_゜)ノ?
って、誰かと思えば100歩さん。
「もしもしぃー」
「あいあいぃー」
↑↑↑俺らの電話はタイガイこれから始まります
何かと思えば『不吉な夢を見た』んだそーで。
いろんな人が出て来たんだけど、最後に俺がうなだれてるって夢だったらしい。
縁起でもねぇ( ̄∇ ̄;(最近不健康だし)
「気ぃつけてね♪」
・・・・ってコワっ( ̄□ ̄;)!!


「きっと内臓系やで、うんうん。RYOさんと一緒ぉ(笑)」
「そんなん絶対やだ( ̄∇ ̄;(失敬な)」


なんか、いつぞや虎の絵しょった人とボーリングに行ったそうで。
今度2人でさいたま夫婦に挑むそうです(嘘)
100歩さん。
また関東に遊びに来るらしーから今度来たら吐くまで飲ませましょうね♪(爆)
それと・・・。100歩さん。
『にわかサッカーファン』になったらしく、ロナウドだけは知ってました(笑)
そー言えば、最近も100歩なのか、聞くの忘れました。
言っときますが、1日100歩わヤバイでしょう(--)(__)うんうん


全然関係無いけど、ホント今。数秒前に。
『免セン職員A』さんから携帯にメールが来ました。






「アナタの悲惨な最期占い」





縁起でもねぇ( ̄∇ ̄;)


------------------------------------------------------------------

あなたが気をつけるべき事は「怪奇現象」です。

あなたに迫る危険は、通常では考えられないような、摩訶不思議な種類の
もののようです。

あなたは霊感が強いと言われた事はありませんか?怪しい電波を受信する
事はありませんか?時間と空間を越えて、強大な敵と宿命的な戦いを繰り
広げていませんか?

ええ、きっと世界を救うのはあなたとその仲間達です。愛と正義と平和の
ため、今後も努力を続けて行って下さい。一市民からのお願いです。

------------------------------------------------------------------


世界かよっ( ̄□ ̄;)!!






2002年06月15日(土)
ランチ。ヨドバシ。スタバ。三味線。ユキヲ。ネッツ。



はい。ただいまです( ̄∇ ̄)ノ


今日は『潮干狩り計画』だったんですが『大雨洪水警報』に阻まれました。
よりによって警報かよ( ̄ー ̄;(汗)
とりあえず、10時にイツモの場所に皆で集まってから
「警報出てんの?( ̄□ ̄;)!!」
っつって延期を決定したんですが、終わってみれば行けそうな天気でしたね(笑)
全然ヨイテンキでわ無いものの、潮干狩り時間(正午くらい)には全く降ってなくて
昼過ぎに降ったけど、まぁ小雨かなって程度でした(--)(__)うんうん
あ、でも夕方はザーザー降ってたなぁ・・・。


ってな感じで『潮干狩り計画』改め『ランチバイキング計画』に変更。
幕張まで車でドライブがてら、たらふく食いに行きました( ̄∇ ̄)ノ
途中『なごみちゃん』が結婚すんだぜー♪って話しを自慢げに話したりしつつ(笑)
『免セン職員B』はマダマダ通い詰めてるよぉー。って報告受けたりもして。
Bわやばいねー。。。ってタソガレテみました(失礼だな君達)


そう言えば、昨日の日記に書き忘れたけど
昨日の夕方『高橋学』って客が通帳作りに来ました(報告)
しかも『タカハシガク』って読むようです。ある意味完璧☆(何がダ)


なんで突然そんな事を言うのかって?
それは『免セン職員B』の苗字が『高橋』だからヽ(´ー`)ノ(わかりやすっ)
いたって普通の思考回路です(-_-)b


んでランチバイキングを堪能しまくり
『交通安全協会にお勤めのイノッチファン』と『ドコゾの栄養士』が
たらふく食いすぎて苦しそうになってました( ̄ー ̄;(笑)
『免セン職員A』は、完璧な腹8分ぶり。すげぇ高等な学習能力を発揮☆(違)
俺は、腹9.5分っつー感じですか?( ̄∇ ̄;(誰に聞いてんだ)
うんうん。なんとか切りぬけました(爆)


その後、どーするよぉー。って話になリ。
今日の朝、俺がプリンターを『安全協会職員』に譲ったんで(ようやく渡せました)
そのシリアルケーブルを買いに行こーーーっっ♪
って事で、千葉のヨドバシに行きました( ̄∇ ̄)ノ
シリアルはスグ見つかり(そりゃぁそーだろ)即購入☆
俺はMacをじーーーっと見つめ(やっぱりね)
『免セン職員A』はポータブルDVDプレーヤーをじーーーっと見つめてました(笑)
ポータブルDVD。ボーナスで買うそうです(-。-) ボソッ(未定なのに勝手に発表)
そんで504を物色してイタク感心(笑)でも金が無いので却下。
機種変ゴトキに3万も出せるかっつー話ですよ(--)(__)うんうん


千葉に来たついでなんで、パソコン教室に寄って来週の予約を取り。
さらに試験の日程表を貰い。
んで、スタバに寄って『アイスカフェモカ』を注文。
イツモ通りに『シナモン』を入れて、トールを飲み切ってから車へ。
ちょっと飲みすぎな気もしますが、ショートじゃ足りない気がしたんで(笑)
暑かったしね(--)(__)うんうん(今日は暑くないだろ)


途中の道端に、三味線ひいてる高校生の兄ぃちゃんが居ました。
土曜日はタイガイ居るんだけどな。上手く聞こえて実はアンマリ上手くないです(爆)
俺のバアちゃんが『民謡&三味線』の大先生だったんで耳が肥えてるっつーの?
民謡と三味線にはちょいとウルサイです(笑)


あ、あと千葉駅前に鳩山由紀夫が居たっすよ(どーでもいいって???)
演説してました(爆)


そんでソレから『ビッツ』を見つめに(違)ネッツトヨタへGO!!
『安全協会職員』が車の買い替えを考えてんだけどね。
マーチか、ビッツか、、ってトコなんすよねぇ(--)(__)うんうん
んで。マーチの試乗はしたけどビッツはマダだっつーんで、馴染みのトコへ。


「あ、宮崎さん居ますかぁ?」
「今ちょーっと出ちゃってて、すぐ帰って来ますから」
。。。って事で待つ事5分。


「こんちわ☆」
「ちーす♪( ̄∇ ̄)ノ」
「・・・あれ??なんか今日は大人数で(笑)」
「うん。友達がビッツ乗らしてって♪」


言ったらソッコーーーで取って来ますね。
やっぱ営業は動きが違うね、動きが。フットワークの商売だな(笑)
それとも。俺が居るから営業の必要無しと見たのか?(ーー;)
逃げる事はねーだろぉっと???(そーかも)
4人揃って試乗試乗☆試乗車で楽しくドライブしてみました(笑)
1000ccで一回り、1300ccで一回り(どっちも乗ったのかよ)
やっぱ両方を乗り比べたら断然1300だね(--)(__)うんうん


『安全協会職員』が言うにわ、運転した感じがマーチより全然良いっ♪
って事だったんで一安心( ̄∇ ̄)連れてって良かった。
木更津のネッツが感じ悪かったらしいので、慎ちゃんにチャンス到来?(笑)
あとは自力で頑張って下さい(爆)


そんで、皆と別れて家に帰って来たら、弟と妹が居ました。
お、忘れてた( ̄□ ̄;)!!(ひでーなオマエ)
とか言っても、妹は5分前に来たばっかりだって言うし
弟は5分後に出かけちゃうって言うし
母親はインディアカだかなんだかで出かけてるって言うし
父親は夜勤だっつって仕事行ったって言うし
んん。俺んちだねヽ(´ー`)ノ(てんでバラバラよ)


そうそう。『ドコゾの栄養士』が
「『せがれいじり』ってゲームがやってみたい」
って事なんで、持ってるやつが居たらウチに寄付するように(笑)
って言うか、どんなゲーム?( ̄∇ ̄;(せがれ???)


ゲームって言やぁキングダムハーツのアルティマニアが出たそうで
さいたま某所で購入されたモヨウです(--)(__)うんうん
今度行ったらエンディングを見せてね♪
俺はアノ物騒な人(ラスボス)には近づきたくありませんよぅ(爆)





2002年06月14日(金)
開催国ジンクス崩れなくてオメデトウ☆




日本おめでとう☆


いや、日本戦は仕事中で全く観れなかったんでね( ̄ー ̄;
さっきまで観てた韓国戦のが印象強しデス(笑)


韓国おめでとう☆


開催国は決勝Tに必ず出場するってジンクス、崩れなくて良かったっすね?(笑)
開催前は、日本が崩しちゃうんだと思ってドキドキしてました(爆)
んで。最後まで韓国を応援し切っといてナンですが・・・。
ポルトガルまで消えるのか( ̄∇ ̄;(残念無念)
フィーゴぉぉぉ(T−T)ぉぉぉ


今日の試合。フィーゴは働けてなかったけどね(--)(__)うんうん
見た感じ。バッチリ防がれちゃってました(汗)
ポルトガルも頑張ってたんだけども、9人じゃ無理っすよぅ・・・。
最初のレッドが痛いねぇ。うん。あれは文句無しにレッドだけどね(笑)
あとフリーキックと、クロス(バックからだっけ?)と、ゴールポストに嫌われたの。
惜しかったナぁ(ーー;)
どれもあとホンの少しなのに入らねーの(涙)


美人とブサイクの差ってくらいホンの少しです(どんなだよ)


ん。あと数ミリって感じ?(ぉぃ)


韓国の点取った人は上手かったねぇ・・・。
右でトラップ、フェイント気味にかわして左でシュート☆
まぢ日本のヤナギサワって選手に教えてあげたいです(-_☆)キラーン
まぁ、素人から見てもカナリ持ち味が違いますけどね(笑)


で。肝心の日本は決勝Tどーなんだって話しなんですがね。
まずトルコでしょ?もちろん(?)安易に勝てるとは言えません(笑)
んで、万が一。勝ったとしたらスウェーデンでしょ?(セネガルだったらどーしよう)
そんで、億が一。勝ったとしたらデンマーク、イングランド、ブラジルの勝者と・・・。
そんでもって無いに等しいけど。兆が一。ソレに勝ったとしたら決勝です。
厳しいっすネぇ( ̄ー ̄;


とりあえず。ゼネガル旋風だけは吹かないで欲しいナと思ってます(笑)


決勝Tも明日から始まります。
ドイツ×パラグアイ。デンマーク×イングランド。
ほんと、ものすごく悩むところです(--)(__)うにうに(何に?)


っつか、雨降らなきゃ潮干狩りに行っちゃうけど(笑)


えぇえぇ。
地元民だからこそ(?)行かねーっつーアノ『潮干狩り』です。
アサリを掘ったりするワケです。
運悪く雨が降ったらドッカ適当に遊びに行きます( ̄∇ ̄)ノ
ワールドカップ見る為には、潮干狩り行った方が無難だナ(笑)






2002年06月12日(水)
凹凸。TDL。コラづき。FA。





アルゼンチンまでも。。。。


あ、テンション低くてすいません。今ちょっと凹んでるもんで(笑)
っつーかさぁ、落ちるだろうなぁ・・って、思っちゃいてもさぁー。
イザ実際に落ちると、どーしても悔しいんだよなぁ(ーー;)


フランスもねぇ、確かに、なり(←名詞)が言うように
『初戦に負けた時点で予測は出来た事』
。。っなワケなんです(--)(__)うんうん


ただな。予想できるってのは納得できるってのとは別物でして(笑)
やっぱ好きなチームの敗退が決定しちゃうと悔しい(T−T)ぅぅ
昨日も相手が相手だけに、覚悟はしてたけどタイガイ凹みましたヽ(´ー`)ノ


『好きなチーム=なるべく長く観て居たいチーム』
なワケなんで。
1次リーグ敗退は残念でなりませんが、コレハコレ。ソレハソレ☆(意味不明)
そして今日もまた落ちるばかり。。(爆)


あ。たぶん1晩で治りますけど気にしないでやって下さいね?
他のチームも大スキなんで♪(笑)
人生山あり谷あり。凹凸が大切です(誤解)
明日の注目はグループGです( ̄∇ ̄)ノ(もう元気ぢゃん)






今日は、この雨の中。さいたま夫婦が千葉県に来て居たようです。
もちろん。今回も
『東京ディズニーランド』
が2人の居場所です(笑)
携帯メールで久しぶりだぁーって言ってたけど、久しぶりなのか?( ̄∇ ̄;)
俺なんかは年に1、2回しか行かないから何とも言い難いです(笑)


とあるお宅で2日間。
朝から晩までコカコーラを飲み続けていた為にコーラづいて来ました(謎)
略して『コラづき』(意味わかんねぇ)
昨日の夜にも飲んだし、今日の昼にも飲んだ・・・。
すげーなコーラわ(--)(__)うんうん(何に感心してんだか)





さっきようやく『FA』なるものを解き終わりました。
今月イッパイの提出期限だと思ってたのに、明後日必着だなんてヒドすぎ(涙)
ちょーーーーー凹むよねヽ(´ー`)ノ(自分がやっとかないからだろ)






2002年06月11日(火)
今日の会議の事とかワ書かないんでしょうか。





皆様の予想通りの反応であり、日記であるとは思いますが






ココワあえて叫びましょう。






じだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっぅぅ(T−T(号泣)






おぉぉぅ。。フランスがぁぁぁ(どん底マッ逆さま)







2002年06月10日(月)
洗脳。トイレに木村拓哉。スポーツ新聞。勝て勝て日本。



昨日の日記で『ワールドカップ話』が少なかった為に。
地元の友達の中で、ヒソカに論議を呼んだようです( ̄ー ̄;
「日本戦の事を1個も書いて無いっておかしくねぇ?」
・・・ってな具合だそうです。


いや。オカシイって言われても( ̄∇ ̄;(汗)


そりゃぁ書きたい事は山ほどありますが( ̄ー ̄;
書いてたらキリがないんじゃぁーーーーーーーーーっっ♪(真実はヒトツ)


上の2人、同じ職場に勤務しておりまして、社内を歩けば普通に会うらしく。
イツモ通りバッタリ出くわしたらしーんですが。会った途端に
「日記読んだ?」
って話しをしたそうです。なんじゃそら(爆)
日記を読むのは『普通タイテイゆーじょぁり(謎)』生活習慣じゃねーよ( ̄∇ ̄;(汗)


んで、上の2人に限らず、サッカーなんか見た事ない数名が、俺と友達だったが為に
『非常にウルサイ程度に』
ワールドカップについて語られ、しかも知らないうちに洗脳されちゃってて
ナゼかサッカー観ちゃったそーです(笑)
「観なきゃ損だぞ」
って言い聞かせてましたからねぇ( ̄ー ̄;
なんとなく、みんな観る気になってくれたみたいです(--)(__)うんうん
「ホント面白かったぁ。試しに観てみて良かったよぉーっ。」
ってメールを貰いました( ̄∇ ̄)えへへ
こんな時「うっさく語っといて良かったなぁ」って思ったりするわけですね(笑)
っつーか
『あまりにも俺が楽しそうだったから』
試しに観てみた。。って噂です( ̄ー ̄;(さもありなん)


俺は俺で、さいたま夫婦とギャースカ言いながら観てたんで(笑)
ってか俺が一方的にギャースカ言ってましたが( ̄ー ̄;(爆)
ギャースカ言ってるのを楽しんで頂けたらしいので、結果良ければ全てヨシ(なんか違う)
今回も非常ぉーーーーーーーーーーーーぅに楽しかったです♪( ̄∇ ̄)にぱぁ


そうそう、上司ちゃんの友達が昨日の日本戦のチケットが当たって
家族で『サッカー観戦』して来たんだそーですよぅ(--)(__)うんうん
それがまた『全くサッカーに興味の無い御家庭』らしいんです( ̄ー ̄;
「どーだったぁ?」
って上司ちゃんの問いの答えが
「キムタクが居たぁ」
。。。やっぱ人生ってこんなもんなんでしょうか(T−T(微妙に落ちてます)
ワールドカップ観に行けてるのに、記憶に残ってるのは木村拓哉?(汗)
全然、顔も名前も知らない人なのに、ふとケンカを売りたくなりました♪(笑)
心が狭くてゴメンナサイm(__)mペコリ


さて、今日ですが、朝からコンビニに行って
『日刊スポーツ』と『サンケイスポーツ』と『スポニチ』を購入(買いすぎ)
昼休みはズぅーーーーーっと読んでました(笑)
そんで仕事帰りには服と靴を買ってみました。
明日は真面目に会議なんですねぇ(--)(__)うんうん
・・・ダルイっす(爆)


さて、チュニジア×ベルギーが引き分けましたねぇ。
なので。日本は次のチュニジア戦で、勝てば文句なし。
引き分けでも十分、たとえ負けても1点差なら決勝リーグ進出です(--)(__)うん
って、そうは言っても。どーにか勝って頂きたいと思ってる俺なのでした(-_☆)キラーン






2002年06月09日(日)
埼玉某所。間違い探し。パリ気分。日本代表♪








・・・って事です♪



埼玉某所で朝を迎えまして、とりあえず。勝手に風呂に入りました(汗)
ホント自由に使わせてもらってるんで、自分の家のようです( ̄ー ̄;


某夫婦のご家庭では、2台仲良くパソコンが並べて置いてあるんですが
今日も旦那の方のパソコンを拝借。サクサクみんなの日記を読んでまわりましたぁ♪
前に行った時と変わっているところをタクサン発見したりして
なんか楽しかったですよぅ( ̄∇ ̄)へへ
ドコが変わってたかって?
窓にヨシズ(?)が掛かってた事。夫婦でパリ旅行の戦利品があった事。
ワールドカップ予選の試合予定が書いてある表が貼ってあった事。
あと、ドナルド&たれぱんだが増えてた(-。-) ボソッ(笑)
などなど。まだまだあります(--)(__)うんうんぅ
いやー・・。人の家って楽すぃーねぇ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
スッカリ間違い探し気分ですよぅ(誤)


あ、間違い探し気分と言えば。なりの今日の一言。
「日本」の中に「日木」とか1個交じってんのかと思ったさヽ(´ー`)ノ(バカですね)
スッカリ間違い探し気分ですよぅ(誤パート2)


昼前になリ『忍耐力を養うテレビ番組』を見てみる。
痛いコントとかやってて、あやうく気を失うところでしたヽ(´ー`)ノ(爆)
あの『ぴょ〜ん星人』ってのはマダ許すとして。『ハロモニ劇場』って(ーー;)
まぁぢ忍耐力が足りない方にはオススメの番組ですよ(--)(__)うにうにぃ


で、埼玉夫婦の御家庭に『マイナスイオン発生&除湿機』を導入するべく
近所の『サティ』にお買い物♪なんでもあるよぉ、サティってすげーなぁ・・。
ご褒美に(?)シュークリームとティラミスを買って貰いましたぁ( ̄∇ ̄)ノ
「これから湿気が凄い季節だから洗濯物が乾かないんだよ(ーー;)」
ってスッカリ主婦な考え方。
うぅ。。頑張ってるのねぇ(T−T)母ワうれすぃよぅ(いや母じゃねーし)
部屋に『除湿機』があると洗濯物が乾くんだってさぁ♪
こた家にネーから知らなかったさぁヽ(´ー`)ノ(笑)


んで。帰って来て、夫婦(妻)にソバを茹でてもらって食いましたぁ♪
ちょー旨かったじぇ( ̄∇ ̄)にぱぁ
そして、自宅に帰る時間を『夜』に決定し、のんきにサッカーとか見てみる(笑)
「ドコに居るんだろうねぇー(妻)」
「今日は忙しそうだよねぇー(夫)」
「うぅ・・。楽しいんだろうなぁー(俺)」
共通の友達がワールドカップの観戦に行ってたもんで、そんな会話を試合終了まで。
「えくあどる頑張れぇぇぇ(妻)」
「メキシコの方に居るのかねぇー(夫)」
「うぅ・・。楽しいんだろうなぁー(俺)」
結果はメキシコの勝利。埼玉夫婦(妻)は残念賞でしたぁ(T−T)
エクアドル。どーやらエクレアに語呂が似てたからって選んだらしいです。
他にも理由はあるんだろうけどね(--)(__)うんうんぅ
んでね。埼玉夫婦(夫)は『なりルール』を超ぉーーーーーー把握してます。
いやぁ・・。無失点でも点が入るなんてビックリ( ̄∇ ̄;(ルール読み直せ?)


話しは飛びますが。コノ前、夫婦2人で旅行に行った時に
パリで撮った写真やらデジタルビデオの映像やらを見せて貰ってたら
なんとなく『パリ』に行った気分になりました( ̄∇ ̄)ノ(爆)
凱旋門ってデカイのねぇ( ̄ー ̄;
ルーブル美術館は死ぬまでにわ1度行ってみたいんだけどねぇ・・・(夢見るオトシゴロ)


そんで。普通に3人で晩飯を食い。
日本×ロシア戦を『最後までシッカリ』見てから帰って来ました♪
ワールドカップ効果っつーのは恐ろしいもんで、高速がガラガラでした(汗)
渋滞情報が1個も出てないわ、電光掲示板を見ても混んでるような様子も無いし。
凄いなぁ・・。普段だったら絶対ドッカが渋滞してんのになぁ(--)(__)うんうん
あんな空いてる首都高わ初めて見ましたよぅ( ̄ー ̄;


ってなワケで埼玉某所へお住まいのご夫婦♪お世話になりましたぁ( ̄∇ ̄)ノ
散らかし放題ですみませぬ。次は洗い物もチャンとしますねぇ☆







2002年06月08日(土)
さいたま。おぎくぼ。1ヶ月。某貴公子。




はい。人んちで日記更新です。
今日は友達の家に遊びに行くってんで、ちょっと早起きしました。
ほんのちょっとですけどね(笑)


いつも通りにマイカーで埼玉某所へ向かったわけですが、首都高が微妙に渋滞してまして
いつもよりは30分くらい余計に時間がかかりましたぁ。
でもまぁ11時過ぎには着いちまったんですがね。。。(笑)
そっから埼玉夫婦(妻)とゲーム人生まっしぐら。さすがキングダムハーツ。
・・・って言うか、さすが生粋のディズニー好き。っつーか、ドナルド好き(爆)


腹が減ったとばかりに、適当にカルボナーラを作って食い
それから荻窪に向かって出発☆
ところが、なぜかソートー通り過ぎ、引き返したりなんかしながらヨウヤク到着。
こっちにも30分ばかし余計に時間がかかっちまいましたぁ(汗)


で。ようやく『結サマ』と御対面♪
5月8日に生まれたんで、今日でちょうど生後1ヶ月でございます(うんうん)
かわいかったっすよぉ♪手と足が尋常じゃないくらい小さいです(当たり前じゃん)
んでヒトシキリ『結サマ』と遊びほうけた(?)ノチ。
あ、埼玉夫婦(夫)がスげー勢いで撮影してましたぁ。
いやぁ、でじたるびでおかめらは凄いねぇ(うんうん)文明開化って感じ?(違)
ミルクあげてんのとか観察(?)しつつ、茶ぁー飲んで、TV見て。
『結サマ』が爆睡しはじめたので、映画のDVDとか見せて貰いましたぁ♪
ちょーーーーー大音量で(汗)
大音量なのに起きないんだよね。不思議不思議(笑)
荻窪夫婦(夫)が映画バカ(妻談)だって事で、すげぇ音響がシッカリしてました。
面白かったぁ(にぱぁ♪)


そんなんしてるうちに、某カップルが登場♪
おおーー、静岡以来ですね☆お元気でしたか?(笑顔満開)
何か食うかッて事で、テキトー料理人の俺と、料理好きな某カップルの彼女とで
ちょこっとツマメル程度にメシを作りますたぁ。
いやぁ・・。テキトーじゃない料理ってバカうまだね♪(手をかけた料理は最高だぁぁ)
また今度会ったら作ってもらおう☆(自分がテキトーじゃなく作るとかじゃないらしい)


んで、蒲田あたりから頑張ってやって来て下さった貴公子(何の?)を待ってから
30分くらいかな?雑談して、ぼちぼちオヒラキに・・。
うん、蒲田から1時間くらい?もちっと?その30分の為だけに来て頂きましたぁ(汗)
途中で電車が止まったりして大変だったみたいです(笑)
しかも明日は朝8時から24時間程度ミッチリ(?)働かされるらしいです。
大変ですねぇ学生は。。(汗)


っつー事で、明日も頑張れな。蒲田の貴公子☆





2002年06月07日(金)
ウマニア尊敬中。明日の計画中。





仕事が終わってフと携帯メールを見れば、激しく嬉しそうなウマニアが1人。
ワールドカップのチケット取れたんだって♪すげーなぁ♪いいなぁ♪( ̄∇ ̄)
いいなぁ・・・。わーるどかっぷ。
いいなぁ・・・。わーるどかっぷ。←シツコイですってば
でも俺には何千回もリダイヤルする根気はネェなぁ( ̄ー ̄;(汗)
諦めの早さがピカイチなんで☆
いっつも(競馬の時も)尊敬してるけど、今日は完全に尊敬しました(--)(__)うんうん


根性なしは、誰がドォ見てもガラ空きなJリーグのジェフ戦で我慢しときます(泣)
それこそ、大リーグと万年最下位の草野球チームくらいの開きがありますがね。
今日のオーウェンとベッカムを見ましたか?あれが世界ってやつです(素)
おとといのフランス×ウルグアイ戦を見ましたか?あれが世界のサッカーです(素)


とにかく。わーるどかっぷをココロオキナク堪能して来て下さい( ̄∇ ̄)ノ
「おめでとぉ♪」
ってのは、俺の上司ちゃんからの伝言です。
顔も知らないって?( ̄□ ̄;)!!(それは言いっこナシです)


んで、明日の行動に考えを巡らせるヒトトキがシバシ。
うん。仕事終わってから、駐車場の車の中で(笑)
明日は友達の子供に礼儀正しく挨拶してくるっすよぅ( ̄∇ ̄)ノ
楽しみだぁぁ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


車の中から、蒲田あたりにメールして、返信が来て
荻窪あたりに電話し、大宮あたりに電話。
蒲田あたりに再びメールして、また考えを巡らせるヒトトキ(笑)


そー言えば、1階の食料を片付けろって言われてたんだったな。。っと
荻窪あたりの台所も勝手に占領しようかと思案してみる。
具体的には、こないだ買ったサルサソースとパルメザンチーズとバケットが余ってて
あと、ツナ缶とパスタの山と冷凍食品を減らせって言われてんだよね(こた母に)
なんつーか、止めど無く買う俺が悪いんだけどさ( ̄ー ̄;(笑)
明日、明後日って、家でメシ食う人が1人も居ないらしいんでね。
ベーコンとかミニトマトとか、サラダ用カット野菜とかあるからなぁ。
コレは持っていかねばでしょうねぇ(ーー;)
っつー事で、こた家の残り物で悪いけど(汗)勝手に持参します♪(笑)
大宮あたりでゴハンするにしても、荻窪あたりだったとしても
どっちにしろ買い物は必要だろ♪だって夜に帰ったら買う時間がねーもん♪
って、自分の良いように解釈。当然のように食材の買い出しへGO( ̄∇ ̄)ノ
メシになるように、なんとなく、適当に、ちょろっと買い足してみました☆


なもんで、なんかドッカで作ります(ちょー曖昧)


んでわ待ちに待った明日を楽しんで来ます♪
んで。ワタクチ明日も、大宮あたりに宿泊予定です( ̄∇ ̄)ノ
。。。なんかもぅ、泊まって当たり前的ナ雰囲気が漂い始めました(汗)
大宮あたりも、イツの間にか『旅館』っぽくなって来てるのかも知れません。
そいや最近、こた家には宿泊客が居ねーんだじぇ(笑)
もうそろそろオヤクゴメンってやつかな?( ̄∇ ̄;(爆沈)





2002年06月06日(木)
事故渋滞。フランス。審判審判審判。フランス。ゆず。




セネガルなんなんだ( ̄∇ ̄;
なんなんだって事もねーけど(笑)デンマーク勝ってくれよぉぉぉ(涙)
今日はさぁー・・。デンマークが勝ってくれないと切実なんですよぅ。
セネガルの馬鹿ぁぁぁぅ(T−T(←完全に八つ当たり)


そうそう。サッカーばっかりじゃ日記にならないんで。
頑張って日記っぽくします( ̄∇ ̄)ノ(頑張って?)
昨日なんか、帰りに駄菓子屋友達のトコ行ったくせに
『タダのヒトツ』も触れてないんですねぇ。
軽めに不幸ですね、駄菓子屋きみえ(--)(__)うんうん


( ̄□ ̄;)!!(←フランス×ウルグアイ戦を見てるからね)


レッドだ。しかもアンリだ( ̄∇ ̄;)
ルブーフも出ちゃったのに。。。だーーーーーーーーーーーっっ(頭抱えて)
頼むから勝ってくれフランスぅぅ(T−T)
フランス負けたら、セネガルをちょーーーーーーーー激しく恨みます。
っつーか怨みます☆(怖)
逆恨み度100パーセントでしょうがねぇ(--)(__)うんうん(困り者)


って言うか、いーから日記を書きなさい俺(汗)


今日は・・・。なんだっけなぁ・・(気持ちココにあらず)
思い出せないやヽ(´ー`)ノ(ぉぃ)
今日はワリと仕事も忙しかったんすけども。


・・・はっ。スイマセン。サッカー見入ってました(汗)


っと、忙しかったんですけれども。すんなり仕事は終わりました♪
午後の6時くらいっすかね(--)(__)うんうん


( ̄□ ̄;)!!(←見てるからね)


審判・・・っっ!!(怒)
ハンド(汗)
・・・・・・・?????審判?目は確かか?( ̄∇ ̄;)
んーっゴホンっ。訂正します☆
とりあえず、コノ審判を深く深く深く怨みます( ̄∇ ̄)ノ(ぉぃ)
おめでとうセネガル♪(違うし)


えーっと、そうそう6時に終わったんですよぅ。
どぉーーーーしてもコーラが飲みたかったので、ミニストップに寄って。
ついでに緑水も買って(←なんで水物2つなんだ)ついでのついでにガム買って。
地道に下道で帰りましたぁ( ̄∇ ̄)ノ
帰り道、けっこぉー渋滞してて、何だろうと思ったらササヤカに事故ってました。
車自体はカスった程度な感じでしたけど、ちょっともめてましたねぇ・・・。
見た感じ、路駐してた軽の姉ちゃんが、急に車線に入って来たんじゃないかと。
んで高級車のオッサンにブツカッタっぽい感じぃ・・。
オッサンの車の横っ面が凹んでて、軽の運転席側のライトが割れてたっす。
ただでさえ事故ると大変だからねぇ・・。
円満にいって欲しいもんですよぅ(--)(__)うんうんぅ


あ。全然、関係ないんすけどね。
車の中でコーラを半分一気に飲んだら、息苦しくなりました♪(自爆じゃん)
残りの半分は、家に帰って来てから飲みました♪(どーでもいいって?)
緑水はコレから飲みます♪(だからどーでもいいってば・・)


さっき、友達の日記を読んでたんですけどね♪
彼女は自他ともに認めるゆずファンなんです(--)(__)うんうん
んで『ゆずファンに100の質問』をやってました。
100問て大変なんだよねぇ( ̄∇ ̄;(笑)
でもちゃーーんと答えてましたよぅ。さすが生粋のゆずファン☆
俺はと言うと、ゆずの2人の名前を初めて知りました(爆)


うん。そんくらいの知識しかないです(汗)


もちろん好きな曲もいーっぱいあるけどな♪
「からっぽ」と「恋の歌謡日」は俺の父親が好きみたいで
一緒にカラオケ行くとよーーーーく歌ってます(--)(__)うんうん
んでね。こっからが重要なんすけどね。北川悠仁と岩沢厚治。


・・・ドッチがドッチ?( ̄∇ ̄;(ぉぃ)






2002年06月05日(水)
スポーツバカ連合vs神が創りし天才達。




とあるウマニアから業務連絡がありました♪
例のワールドカップ予想大会(?)6位に浮上いたしました☆
6位だ♪6位だ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
昨日までは『さいたまの夫婦』に全く敵ってなかったんですけどねぇ(笑)
やーっと上がってきましたよぅ(--)(__)うんうん


っつか、マトモに予想したのにアガラナスギでしたぁ♪(困)
人生の難しさってやつですかねぇ(--)(__)うんうん(違)
で。何度も言いますが。フランスが勝ってくれれば言う事なし(--)(__)うんうん


しつこいって?そうかもですねぇ・・(遠い眼差し)
えぇえぇ。もう、しつこくても結構でゴザイマス☆(開き直り)
誰がなんと言っても、フランスが優勝です( ̄^ ̄)ノ


・・・俺の中では(笑)


明日には順位が下がってる可能性も大ですけども( ̄ー ̄;
カメルーンを選んでないんで・・。迷った末にクロアチアにしたのさ。
んんーーーーっ。どーでしょぉうぅ(ミスター)
神のみぞ知るってか?とりあえず。1日おめでとう俺( ̄^ ̄)ノ


みんなの状況はドゥーかと申しますってーと。
とあるウマニア君が最下位スタートだったのに不気味に上がってきてるんです。
まぢ要チェックです(--)(__)うにうにぃ
ヤクザ医師と見せかけて本業は予想屋ですからね(-。-) ボソッ(違)
あとねぇ。ドイツを選んでる3人を超チェックです(爆)<さいたま夫婦&もも
たぶん全員が天才です。
スポーツバカ連合(?)は。もしかしたら天才に勝てないかも知れません・・・(笑)
頑張れ。スポーツバカ連合☆
略してスポバカ連( ̄^ ̄)ノ(弱そうな上に発音しヅラい)
・・・・こんなん言ってるから押され気味なのか( ̄∇ ̄;(そーかも)






2002年06月04日(火)
今日は身体を休めなきゃいけない有休。




今日は、何が何でも身体を休めなきゃいけない『有休』を申し渡されてまして
ちゃんと寝てなきゃだったんですが、ついつい普通ぅーに起きちゃいまして。
「おっとイケねぇ」
ってな具合に無理やり寝てみたワケですが、イイトコ10時が限度でして。
しょーがないんで、キングダムハーツを『やりこみ』に入ったりしておりました。


アイテム集めたり、謎解きをクリアしたり、ミニゲームのタイム短縮してみたり。
やりこむ事なんか滅多に無いんで、なんか新鮮な気持ちでした(笑)
結局、ラスボスを残すのみとなったわけでゴザイマスねぇ。
あー、あと101匹わんちゃん(?)の子犬が3匹足りません(惜しいね)
それとぉ。ハデスを倒してません(っつか挑戦してもいません)
あとアチコチの宝箱をほったらかしてあります♪(ぉぃ)
あとはぁー、最強武器っつーのを揃えてません(--)(__)うん
っつー事で、一般的レベルで考えれば『やりこんだ』とは言い難いです(笑)


とりあえず、そんな感じで午前中が終了☆


メールの返事書かんとねぇー。ってヒマに任せてネットしてたら
埼玉某所のとある妻「マン喫に一緒に行こぉー♪」っつってまして。
更に、とある夫は「休ませて下さい」っつってるし。
最近『宇宙人』に襲撃されたらしい(自己申告)友達なんかも
「マンガ喫茶に行きたい♪」っつってまして。
マン喫について5分ばかし考えさせてもらいました(笑)


議題『マンガ喫茶で何を読むのか』


5分考えても思いつきませんでした(爆)
あ。『ごくせん』の原作マンガ読んでみたいかなぁ?
どーーーーーーーーーーーしてもって感じじゃねーけどねぇ( ̄ー ̄;


んで、あまりのヒマさに「モウこうなったら出かけちゃおう☆」
っとか思ったのに『心の奥底の死角になってるカタスミのほぉーーーぅ』から
『絶対安静』って言葉が飛び出してきて邪魔するんですねぇ(ーー;)
恐ろしいですねぇ街医者の呪いは(違)
んじゃ。ってな具合に体温計ってみました。


はい。今日も惨敗でした♪(笑)


やっぱ疲れてんのか?( ̄∇ ̄;(実感ゼロ)
って思って、頑張ってマタ寝てみました。3時間ほど。
そっから起きて、またゲーム人生をば(ヒマだなオマエ)
読みかけの雑誌も全部読めちゃったし、それなりに良い日だったかもです。


んで、ワールドカップです♪(やっぱり来たか)
どーしても言いたいんで、ちょっとだけ言わせて下さい(笑)
ヤナギサワ。簡単に倒れすぎ。情けないから少しは踏ん張りなさい(偉そうに)
素人考えで言わせてもらえば、ファウル取ってフリーキック貰うよりも
自分で持ち込んだ方がチャンスが広がると思うんだけどなぁ・・(素人考え?)
それと、ディフェンス陣。オフサイドトラップに意識いきすぎ。
オフサイドをアピールする前にちゃんとしたディフェンスをしなさい(偉そうに)
初戦の雰囲気すかねぇ?相手が上手かったんすかねぇ?
指令塔あたり(?)がサホド機能してなかったけど、しょーがねーかな?
次の試合に期待しますかね(--)(__)うんうん
ソレに比べて、韓国は非常に良かったねぇ♪( ̄∇ ̄)
なんつっても判断が良かった♪テキパキテキパキ♪迷う事無く試合が出来てたにゃ♪
日本代表にも、早く、あーゆー噛み合ったプレイが欲しいっすね☆






2002年06月03日(月)
向いの病院のセンセ。ウチの局長。




はい。土曜日の夜からマタもや『ジンマンシン』が出てまして
かと言って昨日は日曜日だったんで、病院に行くワケにも行かず
丸々1日と15時間が経過した今日の朝。
よーやっと。仕事場からチョイト病院へ行ってみました( ̄ー ̄;


もっと早く行けよって自分でも思ったんすけどね(笑)
昨日の予定は総キャンセルしたし、1日寝てたしさぁ。
治るかなぁ?っと思ってたんだが甘かった( ̄ー ̄;
約40時間も経ってんのにマダマダ消えねーって一体・・・。
もーぉ絶好調でしたよぅ(笑)


病院で医者が言いますには。
「食べ物とか、衣類、日光のアレルギーであれば。こんなに長くないの」
・・・・するってーとナンです?ホコリとか?動物とか?
「環境が変わったわけじゃないし、猫だって1年以上飼ってるんでしょう?」
・・・・そーなんですよぅ。だから原因不明ナンすよね( ̄ー ̄;
「たぶんねぇ」
・・・・何々?( ̄∇ ̄;)?





「疲労からくる血管アレルギー」





疲労?( ̄□ ̄;)!!←疲れてるつもりゼロパーセント
いやセンセ。お言葉ですが俺は疲れてませんよ?
「んー・・(考)・・はい、計ってみて」
・・・体温計?なんで?熱なんかねーゼぇ?( ̄∇ ̄;)
「37度8分ね」
うっそぉ?( ̄∇ ̄;)←熱気味なつもりゼロパーセント
「風邪じゃないでしょ?コレ、疲労からの発熱ですからね?」
・・・・・マヂすか。


御子様じゃないんだから、疲れたくらいで熱を出すなよ俺( ̄∇ ̄;)


ってか、疲労ですか???←まだ納得してない(爆)
「うんうん。間違い無いからね(汗)」
・・・・疲労?(ーー;)?
「すぐ熱出る方でしょう?熱を計るクセを付けた方がイーですよ?」
熱ですか?
「もう熱に強くなっちゃってて、疲れてるとか、わかんなくなってるからね」
疲労がわからねーって?そんなワケねーよセンセ( ̄∇ ̄;)
「ううん。間違い無いからね(強気)」
とうとうセンセ強気だよ( ̄□ ̄;)!!←言う事聞かないからじゃん(笑)


とりあえず、シブトク、熱を計りなおしてみました♪(しょーもねぇ)
もぅセンセもナースも苦笑いヽ(´ー`)ノ
いや、結果は俺の惨敗だったんすけどね(爆沈)


「消化の良いものを食べて、今日1日はシッカリ寝る事」


いや。何でも反論してて悪ぃけど、コレから仕事だよセンセ( ̄ー ̄;
「えーーーーー(超不満そぅに)」
えーじゃなくて、ジンマシン消す注射とか打ってくれよ(笑)
注射してもらって、飲み薬と塗り薬と貰ってから
『絶対安静だからねー』
って言葉を、背中方面からかけられたので。
はーい♪って言いながら、心の奥底の死角になってるカタスミのほぉーーーぅに。
。。。。シッカリと仕舞い込んだ(--)(__)うん(仕舞うなよ)





「まぁーたチャントした原因がわかんないっすよぅ」
なーんて、職場に戻って来てから冗談交じりに話してたら
『疲労』だって事がバレテ、明日が無理やり休みになりました(汗)
何でも無いように働いてたのに、ちょっと席を外したスキに





局長が病院に電話かけやがったぞ(爆)





局長も俺って人間がわかってきたようだな( ̄ー ̄;
人生悔い改めねば(誤)
って事で。明日はノンキにサッカー見るべ♪(オマエちゃんと寝てろよ)







2002年06月01日(土)
タカスィ。





ワールドカップ話し。誰も聞いてくれなくて早2日目デス(笑)
女友達は野球以上にサッカーわからずなのですよぅ。
聞いてくれそうな男友達はタイガイ地元に住んでないのでね( ̄ー ̄;


って、今日もワールドカップ関連かって?


いえいえ。今日は『タカスィ』の話しです(って誰だよ)
昼から千葉に行きましてねぇ。
いつも通りにフォトショップと対戦して来たわけです(--)(__)うんうん
んで、帰りの電車で近くに座ってた高校生3人組が


「ベッカムちょーーーーーーかっこいいぃーーーーーーーーー♪」


って騒いでまして。ウッサイんですよ、コレがマタ( ̄ー ̄;
いや『かっこいい』発言の否定はしませんが(笑)
んで


「ベッカムの事なら何でも聞いてよ♪♪♪」


っつってたんで『電話番号』聞いてやろうかと思ったんですが
ちょっと大人気無いので止めました。
って言うか。正解がワカラナイからヽ(´ー`)ノ(爆沈)


生写真とか、雑誌とか、待ち受け画面とか、新聞の切り抜きとか持ってんの。
待ち受けまであるのか・・。ベッカムってスゲーんだな・・。
ってサッカーとは違う意味で凄い事を再認識(笑)


でさぁ。ベッカムの話しは出るけど『サッカー』の『サ』の字も
『ワールドカップ』の『ワ』の字も出ないんですねぇ・・。
いやぁ。実は俺はね。ちょろっとスポーツ馬鹿チックなもんで(知ってるって?)
もぉズーーーーっと、不思議で不思議でショーが無かったっすよぅ(笑)
ベッカムだろ?ベッカムといえばサッカーだろ?
頼むからサッカーの話しをしようぜぇ( ̄∇ ̄;(爆)
・・・まぁねぇ。ベッカムの見た目オンリーだったとしても。
ワールドカップに全く興味が無いよりはイーような気もするけどなぁ。
でもさ。例えば、彼女達が俺の友達だったとして。
『ワールドカップ話し』をしたら、聞いてくれるんだろうか(謎)
聞いてくれなそうで怖ぇーよ( ̄ー ̄;


なーんて事を、週間アスキーなんぞ読みながら思ってたら
『タカスィ』が登場(だから誰だよ)
入って来た途端に
「タカスィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪」
の大合唱・・。
お前ら、ベッカムはどーした?( ̄∇ ̄;(汗)
特急の通過待ちで3分停車してたんで、その間だけ乗ってたんだけどな。
3分間のお嬢ちゃん達の白熱ブリったら無かったですよぅ( ̄ー ̄;
更にウッサイんですよ、コレがマタヽ(´ー`)ノ(笑)
んで降りた途端に
「タカスィかっこいいよねーーーー♪♪♪」
って騒いでましてね。ベッカム級の騒ぎっぷりなんですよ。


いや・・。そんなにカッコ良くなかったぞ(そーゆー事は言わないでやれよ)
ベッカムと比べたら失礼なんじゃねーのか?って思いました(笑)
。。んーぅ、俺も精一杯頑張ったんだけどなぁ( ̄ー ̄;
ベッカムとの接点が見つかりませんでした(そのくらいの開きがあります)


誰か。
『タカスィの待ち受け画面』
作ってあげて下さい。