初日 最新 目次 MAIL

こっそりんく
■こた日記■
こたろー
MAIL

My追加

2000年10月29日(日)
ICQ2000な苦しみ(笑)

ICQのHP作ってたけど飽きた( ̄^ ̄)ノ←だめじゃん

やっぱ2000bは無理かぁ?・・・っとか思いつつ、ナンとかカンとか作っておりまする。
今まで俺自身、ICQ2000は使ったことねぇっつー無謀さ加減を誉めてやって下さい(笑)

変わりすぎなんじゃぁっ うりゃぁっヽ(# ̄∇ ̄)/ ┫:・。←必殺「明るく逆ギレ」



99bと比べると、かんなり余計な機能(笑)が増えてマシ(--)(__)うにゅうにゅ
98から99になった時も「おい( ̄∇ ̄;」って思ったけども
今回はソレにも増して「おい( ̄∇ ̄;」って感じっすねぃ(--)(__)うにうに

だからWeb作成から逃げてたんやけどな(自爆)
まぁ、プロバも変わるしよぉ。コレを機にリニューアルを。
今までサボった分頑張りましょ(^^;



ソレニシテモ、あと2日で出来あがんのか( ̄∇ ̄;
最悪11月1日から、新URLに移転させんとあかんねんけどなぁ・・・。
・・・無理?( ̄□ ̄;)!!(爆)
な、なんとかしましょう。。。(ホンマかいな)

正直言うと、辛い( ̄^ ̄)ノ←ナゼにえばる
ナゼなら俺が2000の使い方わからんからヽ(´・`)ノ フッ・・・(爆)

わかれよ( ̄∇ ̄;(自爆)


設定する場所まで変わってるのはコレイカニ(-_-)
おかしいやろぉ、基本的なトコ変えるなやぁぁっヽ(# ̄∇ ̄)/ ┫:・。←2回目




あ、そうそう。ようやくドメイン取り終わって
この前の金曜日の夜から使えるようになりましゅた♪
使えるってだけで、まだ何もない(爆)


11月1日に「ページが見つかりません」ってならんように頑張りマシぃ(笑)
んでは(〃∇〃)ノ





2000年10月15日(日)
プロバAP大幅削減( ̄∇ ̄;(困)

現在使用中のプロバのAP大幅削減なるものにひっかかった(^^;

ってなわけで、10月末。
公開ホームページを置いてるプロバが停止される事に(笑)



今の状態を説明すっとやねぇ

プロバイダー2個所利用中  ・・・で。

1箇所、今回の縮小で強制退会させられんねんな。



何が困るって、そっちにホームページ置いてるかんよぉ(; ̄ー ̄)A

残る方のプロバは、CGIとか、規制がイロイロありましてねぃ(笑)

んで、加えて、料金形体が(爆)<残るほうのプロバ



はっきり言うと縮小するプロバが緩すぎなだけなんやけどな(笑)

規制が緩いから、いろんなもんゴチャゴチャ置いとってんさ。

で。規制が緩かったせいでブッ潰れ・・いえいえ(汗)、、AP大幅削減する

・・ハメに・・・ぢゃなくて(滝汗)、、業務の融通をはかる事に、、、、?(苦笑)



・・・・なわけですよ(--)(__)うにゅうにゅ(笑)



何はともあれ(無理な展開)

ホームページのデータ、その他もろもろ、全移行を余儀なくされましゅた(^^;

残るプロバの方のサーバに置こうかとも考えたけども、
          いまいち乗り気でなくてなぁ。

容量的に足りないし、規制がうっといし(笑)

かと言って広告だらけの無料サーバ&わけわからん海外サーバの多用もどうかと

正直、あやしげなもん&CGIだけを別場所に置くってのも
     意外とメンドイ(爆沈)


んで、俺様は考えた(--)(__)うん



個人ドメイン取ろっかな♪( ̄∇ ̄)b



。。。って、たぶん俺はアホやね(自爆)

ドコゾの岩手県民と同じ理由の貧乏街道に進もうと言うのかヽ(´・`)ノ フッ

ってか、もう契約しちゃったじぇ♪( ̄∇ ̄)にぱっ☆



一応、料金面を考えてやね。プロバ両方とも切ってみた(爆)

HPスペースとか、規制とか、料金とか、関係なくプロバ選べるんやったら

今んトコにこだわる必要もナイわけやしね。

早さと快適さ勝負で選んで、即行契約( ̄^ ̄)ノ←行動力のシト(笑)



考えた考えた、、っと、正当制を主張してる俺ですが

ぶっちゃけた話し、潰れかかりプロバからのメールを読んでから

3時間で事が足りました( ̄^ ̄)ノ←何度も言いますが行動力のシトです(爆)



今持ってる大量の無料メアドも大幅処分といきたいトコやね(--)(__)うにゅ



ほんまに考えたんかい?( ̄∇ ̄;?

、、、っとお思いの皆様。

知っての通り、いつも通りの行動でごじゃいまする(笑)<即行動

むちゃんこ考えナシの無謀者なように思えるでしょうな(--)(__)うんうん

ま、気のせいではありませんのでご安心を(-_-)b(自爆)

俺が路頭に迷ったら拾いましょう(-_☆)キラーン



ってなわけで「とあるプロバに関わるAP削減対策:こたろーの場合」でしゅた♪

ばばぁ〜〜い(〃∇〃)ノ~~



なんとなく気が向いたんで、今日はカラーバージョン(笑)



2000年10月08日(日)
べらんめぇの心意気?

本日はぁ、とあるオッサンの話し(笑)
聞くところによると、むちゃんこ江戸っ子らしい( ̄ー ̄;
べらんめぇ口調の、建築技師のオッサンだじょ(笑)
1級とか言っとったなぁ・・・、実はすげぇなぁ・・・<資格



で。俺が、こんな仲ええ人と電話した事もないっちゅうのは珍しいやな(--)(__)うん
賢明な皆様はお気づきでしょうが、ようはチャットの友達やね。
コレが、かんなりおもろいオッサンなんよ(笑)
ってか、むこうはおもろいクソガキやと思ってるやろけどな(自爆)



んで、そいつが電話嫌いなんよ(爆)
せやから電話した事もなく、せやから当然、ダメージを与える事もなく(なじょ)
いつかダメージ与える事と予想されます(笑)



ま、わけわからん話しは置いといて。



でな、最近見かけない(正確には俺がネットに居てない(爆))
、、、って思ってたら向こうもそう思っとったらしく、メールがやってきた。
その数2行(爆)

「よっ、最近いねーじゃんよ 元気か?(笑)
 根性入れて一回こっちこい(笑) 酒飲もうぜぃ(笑)じゃな。」

おい( ̄∇ ̄;(爆)
もう慣れたんやけどなぁ(笑)<数行メール
10行で「なげー」とか言いやがるからな(--)(__)うん



んで、その後Qで見かけられて(某オッサンは不可視を愛用中)
「やう(笑)」って言われて「よ♪(●⌒∇⌒●)」って返して(笑)
ウダウダ話しててんけどな。
忙しいっぽいから、どしたん?って聞いたら
「ん。離婚調停中(汗)」って言われた( ̄∇ ̄;(爆)



笑い事じゃないけど笑った(笑)



「おぉい( ̄∇ ̄;」
「いろいろあらぁな」
「うぅ(ーー;) なにをどう頑張るんかようわからんけど頑張りやぁ〜」
「おう」



どうやら、月に4万か5万くらいの慰謝料になるらしい。
そこまでして別れたいかぁ???ってマジで聞いた俺ってフトドキモノ(爆)
「別れたいぞ。オマエも嫁をとったらわかるって(汗)」
調停って別れる別れないを決めるんやと思っとったらちゃうねんな。
別れる事は、ほぼ決定なんやってさ。んで、金の話しと子供の話しすんねやって。
知ってた?>ALL



そんなん知らんでもええって?( ̄□ ̄;)!!(爆)



2人の子供も奥さんに親権譲るらしいじょ。
1回賑やかな家族になると、その後の一人ぼっちは寂しいやろに。。



ここで。とあるオッサン名言集♪(笑)

・やう 浸し鰤
・働きたい時に働く。働きたくない時には休む。
・経営者を選べ。つまんないヤツの下で働くくらいなら経営者になっちまえ
・俺の次くらいに変なヤツだな。
・誰かが休めって言うから休むのは おかしかねーか?
・俺は顔怖いらしいぞ(汗)
・わははははははははっはははっはは
・おもしれーガキだな、1回うち来い。飯食わしてやる。
・んじゃねぃ
・あんなヤツの話しはどうでもいい。めんどっちぃ(滝汗)
・子供は可愛いけどなぁ、奥さんがな(核爆)
・バカはほっとけ
・俺に似なくて良かった(笑)
・最近チャットも飽きたかんよぉ
・くだらない男だったぞ、さすが3股してるだけのこたぁあらぁな。
・酒は日本酒
・海は日本海
・山は富士
・川は江戸川(爆)

べらんめぇ口調のオッサン名言集でしゅた( ̄ー ̄;(笑)



俺としては、いつか会いたいんやけどなぁ。
ま、このままネットのみってのも面白いけどな♪(爆)



っちゅうこって、なんやようわからん話しでした(-o-)/(笑)

次回はぁ「契約プロバ利用範囲縮小?( ̄∇ ̄;(困)日記」やじぇ♪(爆)