午前はバイクをさわってました。 昨日の続きです。
これをやってしまわないとバイクに乗れない。 ブレーキが効かないですからね。
おかげさんで学校に行けなくなりました。 アカンやん!!
23:30
前からバイクのブレーキを改造したかったんです。 今日はそれをやってました。 なので、日記はお休みします。 夕方から始めたので夜中も外にいたので!
注 30日に書く
今日は友達がやってる歯医者に行きました。 歯垢を取ってもらいにです。
ところが、虫歯発見! 虫歯なんて生まれて初めてです。 当然、治療してもらいました。 初期の段階なので楽に済みました。
みなさん、虫歯の治療は早い目にね! 他の病気も早期発見で治療が楽になるんですよ!
なんだか医療関係者みたい(笑
19:20
月曜と金曜は授業が多いので疲れます。
しかも、月曜の最後は「体育」があって、 金曜の最後は「英語」なんです。 その日の止めを刺されてるようで余計に疲れます。
とは言っても金曜は次の日が休みだからまだ気楽かも。 明日は雨が降らなかったらバイクいじります。 久々にバイクの相手もしないとね。
23:55
薬が無くなって睡眠不足が続いてるのでめちゃ疲れます。
朝からボーっとしてしまってて動くのがしんどい。
そんな具合なので学校は早めに帰ってきました。
たぶん授業を受ける余裕がないと思って・・・
早く病院に行かないと!
学校が終わってから用事があったので 今日はバイクで学校へ行きました。
電車で行くよりバイクの方が早い時間で行けるんですが なにかと疲れます。 もっと近ければバイク通学するのになぁ・・・・
月曜日にある体育の授業が休講になりました。 しかも体育の前は空き時間なんです。 なので、めちゃ早く帰ってきました。
終わった時間が昼の終了時間と同じでした。 (でっくんは夜間コースなんですよ) 久しぶりに通勤ラッシュに揉まれて帰ってきました。
疲れた。。。
せっかく早く帰ってきたんで今日は早く寝たいと思います。 眠剤無いから難しいんだけどね。
20:10
今日は気分転換に少しブラブラしてきました。 バイクで行ってそこでのんびりしたんですけどね。
先週、体調を崩して病院に行ってないので早く行かないと! 薬が無いのでキツイ状態です。 なんとか頑張らないとね。
23:30
だいぶん体調も良くなってきました。 早速、朝から食料の調達に行ってきました。 具合の悪い時はちゃんと食べないとね! 明日は用事で出かけないと行けないし・・・
元気になったついでに友達が勤めてる美容院に。 前に行った時に髪色を「青色」にすることになってたんでね。
ところが、青色にすると色落ちしてきた時に 緑っぽくなるとかでちょっと迷いました。 それに色が落ちないと別の色にしにくいとか。 そういうことで結局は自分の好みの「赤色」で(笑 また学校で目立ちそう。
22:35
体調不良になって3日目になりました。
少しはマシになったんですけどね。
まあ、昨日の夜から何も食べてないのでキツイです。
こういう時に一人暮らしは大変ですね。
23:40
今日も体調が良くないので学校休みました。
家で横になって寝ています。
昼から熱があって学校休みました。
頭痛もあって立ってるとめまいがするし。
薬を飲んで寝てました。
明日は元気になれるかな。
特に変わったことの無い普通の日でした。 そういう日が多いのが当たり前かも知れませんが。 毎日が激動の連続だと体が持ちませんからね(笑
そんな感じで今日の日記はこれで・・・ レポートの締めが明日だからやらないといけない、 という理由だったりして(^^;
23:10
月曜日には体育があるんですが今日は無かった。 レポートの説明があって、しかも30分ほど早く終わったんです。 体育館かな、とか思ったんですがラッキーでした。 やっぱり運動は疲れますね。
インターネットでいろんな買い物が出来ます。 バイクのパーツも時々注文したりします。 安いことが多いんですよ。
それで昨日パーツを頼んだんですが・・・ 断られました。
実は、少し改良したいと思ってパーツを注文したんだけど データが無いとかやったことが無いとかで。 そういうことなので自分で買いに行ってきます。
こういう時にネット販売は融通が利かないので困りますね。
23:20
HPのタイトルを変えました。 常連のみなさんは気付きましたか? って、常連さんは何人ぐらいいるんだろ???(笑
今月初め頃から調子が悪いような気がして・・・ 薬の量も増えたし病院にもまた今週行かないとね。
そういうこともあってHPのタイトルを変えました。 気分転換ですね。
誕生日が12月なので誕生石をタイトルにしました。 発想が女の子っぽくてゴメンなさい。 お洒落も必要かと・・・(笑
タイトルが変わっても中身は同じなので これからもヨロシクです。
21:50
今日は朝から雨でした。 久々に家でのんびりしてました。 天気の悪い日はほとんど頭痛がするからね。 たまには無理をせずにのんびりするのもいいかなって。
明日、雨じゃなかったらバイク触るつもり。 梅雨明けしたらいろんなところに走りに行けるように。 走らない日はちゃんと整備しないとね。
21:20
梅雨の時期は雨が降らなくても蒸し蒸しして嫌ですね。 学校で勉強しててもクーラーの無い教室は辛い。 単にクーラーのスイッチを入れてないだけだと思うけど。 せめて学校では快適にいたいですね。
明日は休みなんですが補講があるとか。 朝からなので行けるかどうかわからないです。 英語だから受けておきたいんだけど無理かもね。 たぶん、家でくつろいでるっぽい。
でも、夏休みにある講義は朝からあるみたいです。 毎日が大変になりそうです。 頑張るしかないですね。
レポートやらなきゃ!
23:45
午前中は陽も差したりしてましたが昼からは曇り空。 学校に行って最初の講義を受けて、次の講義を受ける為に 外へ出ると雨が降ってました。
帰るまでに止むかと思いましたが降ったまま。 傘を持ってくるのを忘れたんです。
学校から駅まで5分ほどだから気にはならないんですけどね。 濡れたまま電車の中にいると他の乗客がね。 たいして濡れなかったんで良かったんですが。
今の時期は傘は必携ですね。
21:50
今日は1時限しか授業がなかった。 しかも21時頃に家に帰ってきた。 でも、すごーく疲れてる気分です。
帰ってきてから友達とお茶しに行ったんだけどね。 気分的にはマシになったかも。 体がだるい時はせめて気分だけでも明るく。
ところで、いきなり自転車GET!
まあ、もともとは自分の自転車なんですけどね。 約2年前に知人に譲ったやつが盗難にあって某警察署へ。 防犯登録からでっくんに連絡があって、 今日、お巡りさんが届けてくれました。
これで大学内の移動に使える。 以前から学校内での移動用に自転車が欲しいと 思ってたんですが買わなくていいようになりました。 持って行く手段は確保したしね。 学校生活が少しは楽になりそうです。
23:55
梅雨入りの発表がありました。 約1ヶ月間、鬱陶しい日が続きます。 でも、このおかげでお米が育ったり湖などの水が潤ったり。 大切な季節だからしょうがないです。
今年の梅雨は今までとは違ってます。 学校に行かないといけないんですよね。 駅までバイクで行って学校では傘を差して・・・ 頑張ります!
今、TVでトライク出てる〜! トライクって3輪のバイクなんです。 前から欲しいと思ってたんです。 乗用車扱いだから2人乗りで高速道路に乗れるんです。 ヘルメットも要らないしね。
23:30
朝からカーペットを買いにホームセンターへ。 昨日、ツーリングから帰ってきたらネコのオムツが取れてて 部屋中が大変な状態になってたんです。 カーペットはゴミ箱へ。
そういうことで買いに行ったんです。 ついでに買う物もあったしね。
予定外の出費があったりで苦労しますが 大切なネコなのでしょうがないです。
今はどうやってネコをバイクに乗せようかと考えてます(笑
23:50
舞鶴までバイクで行ってきました! 昨日、家に来てた友達から今日行くと聞いて 急に行こうと思って決めちゃいました。
でっくんとその友達、友達の友達(ややこしいね)の 3人で行ってきました。 現地にも1人いると聞いてたんです。
?と思った人、いるでしょうね。
8月に北海道へツーリングに行くのに、 フェリーの予約取りなんです。 でっくんは単に舞鶴へついでに行っただけです。
今年は学校が忙しいので無理ですが、 来年は北海道ツーリングしてみたいです。

23:15
サークルのライブ、結局は行きませんでした。 やっぱり京都は遠い。 それに、バイクの塗装を早くやってしまいたいしね。 梅雨に入っちゃうとなかなか出来ませんから。 でも完成は梅雨明けの頃かと・・・(笑 塗装は難しいです。 充分立派な職業ですものね。
今夜はまたレポートに追われて勉強します。 毎日勉強してるぅ〜!
19:00
今週の学校も終わりです。 なんだか金曜日が来るとホッとします。 あまり勉強はやっていないつもりなんだけど、 意外にやってるから疲れるんでしょうか? たぶん、通学疲れでしょう(笑
明日はサークルのライブがあるんです。 ホントはでっくんも演奏するはずなんですが練習してない。 そういうわけで明日は観客です。 行くかどうかは未定なんですけどね。 土・日は貴重な休養日なので家でのんびりと・・・ 元気があれば見に行きます。 打ち上げとコンパだけ参加だったりして(笑
昨日は学校から帰ってきてすぐに遊びに行きました。 普段、あまり会わない友達も誘って。
ゲームセンターに行っただけですけどね。 みんな次の日は仕事だし、でっくんもレポートしなければね。 帰ってきてすぐに寝たけど(笑
今日は病院に行った以外はいつもと変わらずでした。 病院での診察は、悪くなってるみたいです。 久しぶりに薬の量が増えました。 しかも、次の通院日も2週間後に。
しばらく辛い日々が続きそうです。 これで楽になればいいんですけど・・・
22:20
学校が終わって、家に帰ってから遊びに行きました。
お疲れなのでお休みしますね。
2003年06月03日(火) |
【やってしまいました】 |
朝からバイクの色を塗り替えてました。 はい、失敗っぽいです(泣 まだ最初の段階で次に重ね塗りするからいいんですけど。 思ったよりも薄い色だったので濃い色に予定変更。 全く別の色じゃないんですが。 金曜日には仕上げたい。
学校の授業、火曜日は気楽です。 やっぱり、数学や英語があると辛いです。 明日は数学がある。。。
レポート、早くしなければ!
23:15
レポートが多くって大変な状態です。 ネットなんてやってる暇がない。 と言いながらネットしてるんですよね(笑
しかも、暇がないはずなのにバイクの塗装しようとしたり。 少しですが自分のやりたいことに集中しないとね。 もちろん、やらないといけないことは絶対にします。 毎日が充実するように頑張らないと!
そうは言っても学校に行くとヘトヘトになります。 特に月曜日は体育があるので余計に疲れます。 あ、あと英語のある日と(笑
今からレポート頑張ってやりま〜す! なんだか毎日のようにレポートやってる気が・・・(涙
23:25
以前からバイクの色を変えようと思ってました。 やっぱり個性がないとね。 人と同じが嫌いな性格だから余計にね。
でも、塗装専門の店に頼むと高いんですよね。 だから自分で塗り替えようと思ってるんです。 その方がもっと愛着が出てきたりする気もするし。
今日はまだ準備段階で、はずせるパーツを確認したり、 ペンキを買ってきたりしました。 来週中には完成させたいと思ってます。 出来上がれば画像載せますね。 期待はしないで下さい(笑
20:40
|