オレ様日記
頑張ろう東北!



突発性感情先行型

2001年05月31日(木)

いやぁ 突然の胃痛に驚いて、慌てて病院に駆け込んだならば
胃酸過多と軽い胃潰瘍だってよO=(__;;; パタ・・・
酒の飲みすぎなのかッ?仕事を頑張りすぎたのかッ?
そりともココんとこぼくちんを振り回してくれチャッてるラヴァーズのせいかッ?(笑)



何とゆーか ココ最近 妙に考えモードに入ってまして。
昨日のキモチと今日のキモチがばらばらで
そりは何故かとユーとやはりラヴァーズが原因で。
大好きでキモチが走りすぎる分、距離に負けてしまいそうなのだ。
お互い現在地を離れる気がナイのであれば 続ける意味ってナニ?
余裕のある時には距離も時間も気にならないっちゅーのに
考えが深みに入ると 考え込み屋さんはドロドロになってまう。
こんなコトで悩むくらいならいっそのコト全部捨ててしまえッ!とか思ってみたり。
正直こーゆー考えって ただ自分に酔ってるだけなんすけどね( ̄▽ ̄;)
そりでも現状を打破してみたくて思い切った決断をしたぼくちん。



昨日の夜、波平(注:木兆♪)某鬼畜チャットで会話を楽しんでおりましたらば。
ふぁふぉ〜ん♪ あり?何かメールが来たぞぃ?
急いで下に落としてあったアウトルックを確認したトコロ。
Σι( ̄□ ̄;)ノ  ラヴァーズからやッ!

-日記読んだで〜?-

ぎゃ〜〜!O=(__;;; パタ・・・突然の報告に慌てまくるオレ。
つーかたった今 木兆♪仮名『もう別れるわ宣言』したトコだっつーのッ!
性急すぎると言われようとも 思い立ったら即実行!
オレは苦しいコトから尻尾巻いて逃げる主義です。
絵に描いたよーな甘やかされっ子デスよッ?(ほっとけ)
ドッチにしても一恵ちゃん仮名との電話のやりとりで
もうヤメるわ、キツイわ、とか何とか言ってたばっかしで。
あぁぁぁ お別れを言うならば今が最大の機会なのだぞぃッ!



-ぐみレス-
-うん、全部本当の気持ちです。もうイロイロ考えるのも疲れた。
好きなだけじゃ全部OKには出来ん。
期待した分ショックが大きかった。
もうやめます。-



-ラヴァーズレス-
-別れるの?-


-ぐみレス-
-うん、すごく楽しくてすごく大好きだったけど、もうやめる。
もっとハマッて♪ってよく言われてたけど
ハマッたらこんな状況は苦しいだけやのよ。
大好きなキモチに変わりはないけど、もうやめる。-






この段階でラヴァーズは 自分にあんなに惚れ込んでたオンナが
いとも簡単に別れを切り出すなんざ思ってもみなかったらしく。
つーかアタリマエか( ̄▽ ̄;)
オレはいつでも突然です。
相手の身になって考えろってなカンジでしょーかッ?((--)(__))





-ラヴァーズレス-
-イヤ!!まじで嫌!! もーわがままもゆわへんし!!
はまって  ても言わないし
一生のお願い別れんといて!!!!!!!
お願いします。
もーオマエの事泣かせへんから(T^T)-



-ぐみレス-
-今すぐ返事は出来ん。もう別れよう!って決めてたから。
ホントは会って話すか せめて電話で話すかしたいんだけど。
でもねぇ いつか別れるんなら今くらいが一番いいのよ?
お互いのためやん?-





ココで一度電話がかかって来るかの?とか思ったのデスが
やはり時間が時間だったので(;^_^A




-ラヴァーズレス-
-オマエとは、ずーと一緒にいたい
マジで大好きやのに、態度にはみせへんけど。
  俺は【絶対別れへんから】-



-ぐみレス-
-土曜日の予定はどうなってますか?日曜日の予定は??-


-ラヴァーズレス-
-来れるの?来れるのなら絶対会いに行く-


-ぐみレス-
-じゃあ とりあえず大阪に行く方向で考えます。
ハッキリしたコトは明日になると思うけど。
ムリならムリでいいから。行くなら夕方くらいやろうけど。-



-ラヴァーズレス-
-分かった。オマエは俺の事嫌いになったの?
今俺は泣いています  なさけないって思うやろーな
でも泣くほどオマエが大好き(_ _;)-



-ぐみレス-
-キライになるわけないやん???( ̄□ ̄;)ノ  
キライになったんならもっと気が楽やわ。
ポイって捨てれば済む話やんか。
好きやからキツイの。好きやから苦しいの。
でもって好きやから こんなメールのやり取りで決心がグラグラしてるの!
明日も早いっちゃないと?もういいから寝て?
また明日、会社からでもメールするし。-






このアタリからもうぼくちんの決心は揺らぎまくりです(笑)
つーかココまで引き止められるとは思ってなかったのだ。
わかったわ、もうエエわッ!とか言われてそりでオシマイ。
ラヴァーズの性格から言ってこの辺りが妥当な線だろ。
あぁ そりなのに そりなのに。






この状況ちょいと気分いいデスよッ?( ̄w ̄)ぷ









酷。










あ、言われる前に言っときマスが
ぼくちん決して相手を試すとか 様子を伺うとか
そんなツモリは毛頭ないので念のため。
しかしこの感情の変化が自分でも予想外だったので
パソメールを通して木兆♪仮名に逐一ご報告してまうぼくちん(バカ)
同じくエンピツが御縁で知り合った 近所に済むakira仮名にもQで話し掛け
『今 リアルタイムオレ様日記なんだけど( ̄▽ ̄;)』
などと 忙しい相手の状況も考えずオノレの動揺を誤魔化すコトに専念したりして。
マジでオレ、自分のコトしか考えてねぃなぁ(ー'`ー;)
ゴメン、わかってるんすよ。ゴメンな。





-ラヴァーズレス-
-オマエが別れへんて言ってくれへんから寝られない
お願い-



-ぐみレス-
-とにかく今日は寝てください。また明日メールするから。
電話出来たら電話するし。明日、会社休んだら怒るからね?-



-ラヴァーズレス-
-休みません!!
別れへんって言ってくれるまで寝ません!!
最後のわがまま!-






結局この最後のメールは送信に失敗したらしく
本日の電話で内容を把握したのデスが( ̄▽ ̄;)
何時くらいまで起きて待ってたんだろなぁ。聞けばよかったかの?
つーか待つ身の辛さはオレが一番よくわかってるだろーちゅーのッ!
そりでもオレだって1時間くらい次のメールを待ってたんデスけどね☆
でも不安やったろぉな。心細かったやろぉな。
ラヴァーズ、困らせてゴメンね?




『そう思うんならこんなコト言うなっちゅーにッ!Σ(゜д゜)』
『ははははは、だってマジで別れる気やったもん アタシ』
『もぉ ワガママ言わへん。大事にする』
『しょーがないから大事にされてやるわ(笑)』
『仕方なくなんかいッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ』
『ぶふふふ でもマジでイキナリ困らせてゴメンね?』
『じゃあ何でも言う事聞いてや?』
『・・・もうワガママ言わんっちゃろ?( ・_・)ジッ』
『・・・そーデシタね( ̄▽ ̄;)』






ハイ、12時間かけた痴話喧嘩終了!
いい加減に同じ徹を踏むのはヤメロっちゅーカンジですね(;´▽`A``
反吐が出そうだぞぃ、とか思って読んでる人も多数であろう。
すんません、σ( ̄▽ ̄)先走りの女王様なんデスよッ☆
(反省の色ナシと見た)(やや正解)






↑投票ボタンです。


モトサヤ。//来ましたね。

2001年05月30日(水)

携帯止まって本日で3日目に突入。
何かのマチガイで復活してねぃもんかしら、と
一日に何度も時報を聞こうと試みるも全てが無駄な行為です。
つーかオレが払わずして誰が払うんだっちゅーの( ̄▽ ̄;)
あぁぁ 給料日までアト2日かぁぁぁ・・・・。



『携帯止まってるって、ソレ命綱やろッ?Σι( ̄□ ̄;)ノ』
影子介〆仮名からも驚かれてしまったのデスが
ところがぎっちょんちょん(死語) そこまで困ってねぃぼくちん。
つーか今携帯が止まってて逆に良かったかもしれぬ。
強がりなんかじゃないやいッ!だだだだだだだだだッ!(失速)
つーか昨日ラヴァーズから電話がありまして。
うんともすんとも言わないオレの携帯にではモチロンなく
ウチの自宅電話におっかなびっくりかけて来やがったんデスが。



『今 電話してても大丈夫?おかん おるんちゃう?』
『んー、だいじょぶだいじょぶッ!今ドコやとッ?』
『今 外におる』
『あー、仕事見つかったッ?』
『(--)(__) 見つかったで♪』
『ホントッ?Σ(゜Δ゜*) やーん、良かったねぇぇぇぇッ!!』
『つーかモトの会社やけどな( ̄▽ ̄;)』
『( ̄△ ̄;)エッ・・? は?モトの会社ってゆーと・・・』
『うん、社長に戻って来いって言われてなー、明日から戻るコトにしてん』




てめぇ モトの会社には絶ッッッッ対に戻らんッ!とか言ってませんでシタか?




『ちゃうねん 面接にもようけ行ったんやけどなー、ナイねん 仕事』
『あー、まぁこんだけ不況やからねぇ そーやろねぇ』
『でな?モトの会社に挨拶行ってん。そしたら』
『いいから戻って来い、って社長が言ってくれたっちゃね?』
『(--)(__) 仕事見つからんし 戻ろっかなーって♪』
『・・・・でもまぁ よかったやん、うん よかったね』
『何か言い方が冷たい。怒ってんの?』
『何でよッ?よかったやん、路頭に迷わずに済んで(笑)』
『んー、ならエエけど』










(フザけとんのかキサマ)









就職が無事に決まったとゆーか まぁ出戻りになるのかもしれんが
無職にならずに済んだっちゅーのはむっちゃアリガタイのだ。
ヘンな意地張ったりしなくて正解やったねッ、と喜んであげたいのだ。
でもハナシを聞いた瞬間に 思わずこう思ってまったのだ。
オレは何のタメに大阪に行ったんかの?(ー'`ー;)



オレが大阪に駆けつけたからって何の力にもなれない。
でもココロの支えにくらいはなってやれるしの。
大阪でチラリと今後の話をした段階で ぼくちんだって考えたのだ。
このままラヴァーズが無職状態でいるのであれば
ぼくちんに出来る事なら何だってしちゃる
でもって新しい仕事が見つかって ラヴァーズが心機一転して頑張るのならば
オレも覚悟を決めて大阪に行こうかの?
クチには出さなかったけれども マジでそこまで思ったのに。




『へへへ〜〜、悩んでソンしたッ♪』
のほほんとした口調で話すラヴァーズ。
オレも悩んでソンした気がしますよッ?
せっかくココロの中で一瞬覚悟決めたのになッ。
アタマの中で今後の仕事状況確認したりしてたのになッ。
先週のぼくちんの不安定のせいで会社にも迷惑かけてまったのになッ。
ママ上は今日もサラリと大阪行きのイヤミを下さるし。
大阪行かなかったら電話も止まってねぇのになッ(←そうか?( ・_・)ジッ)




つーとアレですか?キミは一時の感情の揺れで
ぼくちんをワザワザ大阪に呼びつけて
そして二人の将来を夢見顔で語ったちゅーワケですかぃ?
キミの一大事は ちょいと社長に諭されたくらいで
ころりと方向転換出来るくらいのレヴェルだったんすか?



考え出したらイライラしてきまちた♪
ちょりっとアタマを冷やします うふふ('-'*)





追記:22時30分頃 ラヴァーズからパソメールに『日記読んだで』とメールが。
ちょっと今から色んなモノと戦ってきます。超リアルタイム( ̄▽ ̄;)





↑投票ボタンです。


仕事完了ハイテンション

2001年05月29日(火)

終わった終わった嬉ちいなッ!
約6年ぶりに完徹を促すとユー地獄のよーな仕事も終わり
今すぐ倒れ込んで寝たいキモチ満載のぼくちんです。
各自がそれぞれ持ち帰ったデータは 10時残業のアトにコレもですかぃ?Σ( ̄□ ̄;)!!
とクレームをつけられてもしょーがないほどの量だったのデスが
在宅勤務の皆さま、主婦であるにもかかわらず全て仕上げて下さいまして。
本日も会社に出向いてくれて ぼくちんのお手伝いをしてくれるとゆー有難さ。
時間はズレ込んでしまったモノの 何とかデータ送信致しましたッ♪
お手伝いをしてくれた皆様に丁重にお礼を述べたアト
『そんじゃアタシも帰って寝ますんで( ̄▽ ̄;)』
ちゅーセリフを残して早退して参りました。
だって2日で睡眠時間3時間なんて久々すぎるっちゅーのッ!



帰りの車を運転しながらも おめめがぐるぐるします。
頑張れオレ。睡魔に負けるなオレ。
あぁぁぁぁぁ はよ家に着いてくれいッ!
仕事モードの自分を解放させてやりたいぞぃッ!
1分1秒でも早くオウチにたどり着いたならば もう有無を言わさずに。











ビールを飲みます('-'*)











だってオレ、この2日間で飲んだビールが500ml缶1本きりだぞぃッ?
昨日の朝(日曜休日出勤の翌日デスね)、ママ上が冷蔵庫を開けながら
『アラ、あの子ったらビール全然飲んでないよッ?Σ( ̄□ ̄;)!!』
と驚きの表情で妹ちゃんに話し掛けてきたらしい。
(--)(__) こんな切羽詰った状況でビールなんざ飲んだらヤバイっすよ?
そりゃあ へとへとに疲れたアトで空けるビール缶の爽快さったら
とてもクチで言い表せるモンじゃございませんが。
ちょっとだけでも飲めばよかったのに、とか言うてくれるなぃッ!
このオレが1本きりのビールで終われるかっつーの(注:アル中か?)




そーいや昨日だか一昨日くらいだか
エンピツにアクセスカウンタ機能が付くとか付いたとか。
情報自体は何日か前に耳に(目に)してたのデスが(笑)
いやぁぁん、アクセスカウンタ?Σ( ̄□ ̄;)!!
そしたらオレがこっそり見ていたあの日記の作者さんにもバレてまうのッ?

とか何とか思ったワケでわナイのですが そりは何だの?と気になってたぼくちん。
さっそくカウンタ機能にチェック入れてみたのデスが。



個人情報とかは全くわからない仕組みになってるので 突然でも安心(は?)
つーか URL表示(エンピツ各項目)からのアクセス数がわかるんデスねッ♪
『今日の順位』『マイエンピツ』からのアクセスが多いのはわかるとして
YAHOO検索の『メル友殺人』ちゅー項目から来てる人がいたのには驚きました(笑)
つーか何でそんな項目にこの日記がッ?Σι( ̄□ ̄;)ノ
よくよく調べて見たら5/5の日記のほんの一文の引用らしく。
つーかこんな単語で検索リストに載せてくれるなちゅーカンジですね(笑)
イヤ、別に全然いいんですけど('-'*)




あぁぁ カラダはぐったりと疲れているにもかかわらず
神経だけは極度の興奮状態です。
眠くてモウロウとしているには違いないんデスが
なんだか寝るのが惜しい気がしてなりませぬ。
つーか 疲労のタメ早退、ちゅー理由なのに
休息してなきゃ意味ねぇじゃん、てなカンジですね┐('〜`;)┌
とりあえず、出来る限りの事をやってみろ自分(-_☆)g グッ♪(ナニがだ)






↑投票ボタンです。


支離滅裂

2001年05月28日(月)

こんばんにゃ。またしても10時残業です。
すんげぇ久々に完徹いたしました。
出社する時に太陽が黄色く見えました。
あ、こないだも大阪で見たけど( ̄w ̄)ぷ(このバカオンナ)



完徹カマしたのに10時残業ちゅーコトは 当然のコトながらまだ終わってねぇつー状況。
でもって残業したから終わったんかと聞かれたら
『うふふふふ♪ まぁ何とかねッ(-_☆)g グッ♪』
と答える夢を見て枕を濡らす年頃デスよ?
ストレートに言うならばまだ終わってないちゅーこの驚愕の事実。
あぁぁぁぁぁ、信用がバンバン落ちてく音が聞こえそうです。



日曜日に届いてた荷物に 今さっき気付きました( ̄▽ ̄;)
ゴメンなちゃい&アリガトッ!(* ̄・ ̄)ちゅ♪>KITTYしゃん♪
実は気づくと携帯まで止まりやがるとユー非常事態です。
と、普段ならば大慌てで支払いに行くのデスが
怒涛の週末で身も心も疲れきってるぼくちん。
支払いに行く元気現金もありません( ̄▽ ̄;)
あー、給料前の4万ってイタイぞぃ(払わんけど☆)
もうこのまま来月までほっとくつもりデスが
家庭からクレームが来たら入金に行こうと思います。
つーか給料貰わないと払えませんが(呆)




日記書くヒマがあったらとっとと仕事に取り掛かれ自分。
今夜も徹夜が出来るでしょーか?
明日のぼくちんは植物人間。水をやって下さい 水を。
ウォーター!ウォーター!ウォーター!
あぁ ヘレン、そうよ お水がわかったのねッ?
あー、日記書き終わった瞬間に仕事が完成するちゅーよーな
そんな奇跡が起こらないモンでしょーかッ('-'*)
ちなみに今のぼくちんの頭蓋骨の中には
脳みその代わりの直径7センチ5ミリ程度のスライムが。
ヒザを金づちで叩くと足が上がるとゆーよーな
一種の反射神経のよーなモノだけで日記書いてます。




いいから はよ仕事しなサイよ( ・_・)ジッ






↑投票ボタンです。


因果応報

2001年05月27日(日)

アタリマエと言えばアタリマエなのデスが
ラヴァーズにかまいまくった週末の前半。
月曜朝イチ提出の仕事に多大な影響を及ぼしてましての。
つーか本日 朝の8時半から夜の10時までガッチリ会社で仕事してたんっすよ。
思いっきし終わってません( ̄▽ ̄;)
もうこれ以上納期を遅らせるなんざ キャリアウ〜マン☆にあるまじき行動です。
頼まれた仕事は仕上げてこそが仕事。





ビール飲むと眠くなるので今夜はコーヒーで我慢します。
持ち帰った仕事をはよ終わらせなければ。





多分朝までかかります(泣)
(それでも間に合ってくれればいいのデスが(切実))






↑投票ボタンです。


行動即戦力

2001年05月26日(土)

金曜日提出のハズだったお仕事は どーしても間に合いそうにないよーで。
業者に連絡をして 月曜の朝イチでの提出を許してもらいまちたッ♪
はぁぁ、こりは土曜日も仕事かの?(ー'`ー;)
そう思いつつお昼休憩に入ろうとしていたトコロ、ラヴァーズから電話が入りまちたッ!
ひゃ〜〜、もうご機嫌はヨロシイのッ?どきどきしながら電話に出るぼくちん。
『オレやけど・・・・今大丈夫?』
『うんうん大丈夫よッ?もう元気になった?』
『いんや まだ全然ダメなまんま(_ _;)』
『あのぅ・・・・・・・・昨日はゴメンね?』
『あ?ナニが?』
『アタシ 態度悪かったやろッ?』
『あぁ(笑) 別にエエで?』
おぉぉ、昨日よっかは全然元気でわナイかッ!あぁぁぁよかったぁぁぁあぁッ!
『今ドコにおると?会社?』
『いんや、ちゃうで?』
『家やと?今日も会社休んでるとッ?』
『・・・なぁ、今日コッチ来られへんよなー?』
『は?うっわ、今日はキツイわ、仕事が押してるもん』
『今なー、職安に行くとこやねん』
『ハッ?会社辞めたとッ?辞めてきたとッ?』
『いんや まだ会社には言うてへんけど、もう辞める』



ぎゃ〜〜!ちょいと復活したかと思ったらイキナリ即行動かいッ!
あぁ だから来てホシイと思ったんかの。やっぱし不安なんかの。
やっぱし傍にいてホシイとか思ってくれたんかの。
うぅぅ、しかし マジでぼくちんには見放せない仕事があるのでちた。
『やぁっぱムリかぁ〜・・・・┐('〜`;)┌』
特にふてくされる様子もなく納得するラヴァーズ。うぅぅ、ごみんねラヴァーズ。
でも不安なキモチは一気にふっとび 午後の仕事を軽やかにこなすぼくちん。
と、そこに鳴り響くメール着信音。
ありょ?ラヴァーズからである。あらら、どーしたのかちらッ?






−やっぱり今日大阪に来て−






ぎゃふんΣ( ̄□ ̄;)!! つーかナニ?そこまでヨワヨワさんデスかッ?
今週末はダメやって言って ソレに納得したハズなのに
それなのにまたこんなワガママ言うつー事は。
−わかった 最終便で行く!−
−来てくれんの?−
つーワケで毒を喰らわば皿まで(あれ?)
ちょいとラヴァーズのトコに行って参るぞぃッ!



どうしようもないくらいにヘコみモードだったらどうしようッ?とか
飛行機の中でさんざんやきもきしてたワリには あっけらかん顔のラヴァーズです。
『・・・・( ̄▽ ̄;) 言うほどヘコんでないみたいやっちゃけど?』
『んー、姉ちゃんとメシ喰いに行ってちょっと復活した(笑)』
『何じゃい そりゃΣ( ̄□ ̄;)!! アタシ土曜日も仕事やったとよッ?』
『ゴメンナサイ。スミマセンデス(;´▽`A``』
そうして不安満載だった今週の一抹をゆっくり説明するぼくちん。
なぁんでそんなコト考えつくねん、と大ウケするラヴァーズ。
あーのーねぇッ!笑い事じゃないつーの。
ぼくちんのへっぽこ日記を読んで マジで励ましメールがイッパイ来たつーの!
『じゃあ 何度も聞くけど、マジで心変わりとかないっちゃね?』
『アタリマエやん!何ゆーとんのデスか キミは(笑)』





※マジで励まし心配メール書き込み等を下さった方々、この場を借りてお礼申し上げます。
つーかほぼ全員の指摘どーり 妄想大炸裂だった模様デスね♪
(またかい)





『でな、今日職安に行ったやんか、明日面接に行こ思って』
『( ̄△ ̄;)エッ・・? 何時からやと?アタシ、どーすればいいとッ?』
『一緒に行くか?ちょい近くで時間潰しててや』
とりあえず履歴書を買いに行くツイデにラヴァーズ姉のトコロに行く事になってまい
『えぇぇぇぇぇぇッ?Σι( ̄□ ̄;)ノ  ぎゃ〜、ナニ持ってけばいいとッ?』
と一人興奮パニック状態に陥るぼくちん。
とりあえず夜も遅いし、つー事で買ってったビールのイキオイで
何故か夜中から ラヴァーズ姉も含めてカラオケBOXで歌いまくりである。
オレ、もしかしてカラオケのタメに大阪まで来たんでしょーかッ?(違)



次の日の面接は 募集要項と実務内容があまりにもかけ離れていたらしく。
もうココに決まれば月曜からでも仕事をしようと思っていたラヴァーズ。
『なんか またヘコんできた・・・・・・('_`)ウゥ』
『そんな最初の1発目で上手く行く方が珍しいやん!』
『うーん・・・・・・・・(言葉にならず)』
『元気出してよぅ!とりあえずゴハン食べに行こ?』
なだめたりすかしたり 時々甘やかしたりして
何とかラヴァーズのヘコみ脱出を試みるぼくちん。
土曜日休日出社を日曜日にズラしてもらってたので
今日も大阪に泊まって ラヴァーズにかまけてあげる事は出来ないのだ。
何とかぼくちんが大阪にいるウチに元気になってもらいたかったけれども
そりはやっぱり無理とゆーモノであろう。
やはり目の前の就職先が先決だもんな。
一番不安なのは本人だろうし、あまりやかましく言ってはならんぞぃ。
とりあえず来週1週間は様子を見て 投げやりになったら叱るとするかの。
ラヴァーズが目の前でぼくちんを支えにしてるちゅーだけで
こんなにも自分のやるべき行動が見えてくる気がするぞ。
今はまだ ぼくちんがとやかく言う場面でわナイのだ、きっと。



離陸前20分と押し迫った伊丹空港で
ラヴァーズと並んで送迎デッキでぐずぐずするぼくちん。
『とりあえず来週も大阪来るからねッ?』
『ん〜、でもオレがバタバタしてるかもしれんで?』
『その時はその時でいいって、とりあえずまたスグ来るし』
『スミマセンねぇ 心配ばっかしかけて(;´▽`A``』
『ねーねー、ちゃんとσ( ̄▽ ̄)の事 好きよねッ?』
『そんなんワザワザ言わんでもわかるやろッ?Σι( ̄□ ̄;)ノ』
『(--)(__) ラヴァーズはσ( ̄▽ ̄)が大好きやっちゃろ?』
『いんや 大ッキライですってば( ̄w ̄)ぷ』
『なぁんじゃ そりゃッ!Σ(゜Δ゜*)』
・・・結局いつものエロバカモードじゃねぇかいッ?(ー'`ー;)



また新しい心配事や事件が持ち上がりそうな気がしないのでもないのデスが
とりあえず今週をフルに使った憂鬱モードは終わりを告げましたッ♪
これでラヴァーズの仕事がキチンと決まれば
オレにも考えなきゃいけないコトが出てくるかもしれんが
今はただラヴァーズのココロの平穏を祈る。
ついでにオレの仕事が明日無事に終了するコトもな(_ _;)






↑投票ボタンです。


雄弁すぎても困りマスが。

2001年05月24日(木)

本日は自宅にお仕事お持ち帰りなんデスよ。
明日発送せねばならないデータはオレ様の絶不調により遅れまくり。
余裕のある在宅さんにオレ作業分をちょいと引き受けてもらうとゆーテイタラク。
あぁぁぁぁ、自分が情けねいぞぃ(_ _;)



でもっていつもと同じよーに帰って来たら ばーちゃんが誰かと立ち話をしております。
お相手がウチのオヤジくらいの年齢の しかも作業服姿だったので
水道工事か何かの業者さんかの?とも思ったのデスが
ハナシの盛り上がりから察するにどーやら古い知り合いのよーで。
こんにちわぁ、とニコヤカに挨拶を交わし自宅へと入るぼくちん。
楽しそうなばーちゃんの声が聞こえます。
最近着々とボケが進んでるのが誰の目にも明らかだったので
『お?今日はエラク普通だの、(--)(__)いいコトざんすね♪』
と思いつつ会話をナナメ聞きしていたらば お相手の方が帰るトコロのようです。
『それじゃあ長々と失礼しました、皆さんにもよろしく仰って下さい』
『ハイハイ言うときますわ、・・・・トコロでおたくはどなた?










ばばぁ、ドリフのコントじゃねぇんだぞッ?Σι( ̄□ ̄;)ノ









ばばぁ曰く
『どっかの人やがねぇと思っちょったとよ('-'*)』
結局、ばーちゃんの古い知り合いの息子さんだったよーで。
『あらまぁ!○○さんとこの息子さんやったとッ?あらまァ〜〜〜〜!』
って、ばばぁ 今までナニ話してたんすか?とぼくちんが突っ込んでも仕方ない状況です。
困ったように はははと笑って帰りそびれるお客。
すんません、オレはむちゃむちゃ面白かったです( ̄▽ ̄;)








ところでラヴァーズの件デスが。







あぁぁぁあぁもぉ 堪忍袋の尾が切れた。
待つのが好きなの♪とか言いながら実際には放置プレイは3日で充分だっちゅーの(笑)
よくわからない状況、ちゅーのが一番キライなのだ。
伊達に思い立ったら即行動オンナやってませんってば。
言葉がなくともアイコンタクトだけで感情を把握できる位置に居るワケでもない私たちは
言葉の交換がなくなってしまったらもう何を信じればいいのかわからない。
言わずともわかるやろ、っちゅーほど深いキモチを実感したワケでわないしの。
今一瞬の『好き』の感情の積み重ねのみで毎日を過ごしていたから
その『今』が確認出来んコトにはどうしようもないのだ。
携帯が壊れちったんかの?とも思ってはみたものの
携帯がダメならパソメールがあるでわナイか。
それすらもメンドクサいとか思われるようならば所詮それまでなのだ。
所詮ぼくちんの位置はラヴァーズにとってそこらへんだったちゅー事デスね。
ココまで連絡がないなんて、こりはもう何らかの意思が働いてるとしか思えない。
仮にコレが単なる思い過ごしだったにしても
ぼくちんにココまで思わせてしまった段階でもうダメ。さいなら、ラヴァーズ。



とか思ってたらついに電話がありまして。
『まぁたヘンな事ごちゃごちゃ考えよったんやろッ?(笑)』
『思いっきし考えてましたがなッ!( ̄▽ ̄;)』
しかし、あぁぁ やっと電話が来たよぅと思ったのもつかの間
どーもラヴァーズのテンションがむちゃくちゃ低い。
とにかく沈黙。新手のイヤガラセかッ?と思うくらい沈黙。
何やの?やっぱ心変わりでもしたんかの?
そう思って遠まわしに聞いてみても そんなコトないで、とつぶやいてまた沈黙。
何か言いたい事あるっちゃないと?と聞いてみても
別に?何もないで?とつぶやいてまた沈黙。
『せっかく電話が来て嬉しいのに、こんなんやったらヘコむよ?』
『・・・・・・・・・・好きやで?』
『Σ( ̄□ ̄;)!! 何で今そのセリフやとッ?』
言うべき言葉が違うのでわナイっすかッ?
何だか言いたいコトを全て押し殺した雰囲気を誤魔化すかのよーな
とにかくこのセリフ言っときゃいいだろ的な そんな印象を受けたぼくちん。
ちゃうやろ?何で連絡せんかったのかが聞きたいんやって。
事情を聞いてもらいたくないのならば そりはそりでいいから
せめて 心配させてごめんな、くらい言って欲しかったのに。



仕事のコトでラヴァーズが行き詰まってるのを知ってる。
ラヴァーズのコトバを信じて ぼくちんに非がナイのであれば
テンションの低い原因はそのコトかいの?とも思ったのデスが
それにしてもオレにしてみれば酷い仕打ちだとつい思ってまうぞぃ。
言わなければわからないでわナイか。
上手く言えないから何にも言わないんかい?
言えるようになったら言うから黙っとけってコト?
そして機嫌が直った暁には笑い話にしてもらいたいんかの?



今は刺激しない方がいいんだろうけどな、と思いつつも
ちょい文句メールをそのアト送ってみたぼくちん。
むぅ、やはり返事は来ないぞい。ふてくされちったかの。
電話をしても出てくれません。いよいよ本格的デスね( ̄▽ ̄;)
ハナシをしなきゃ分かり合えないって言ったばかりなのにの。
それすらも拒絶されてまうのならば。





こぉんなに好きで こぉんなに気にしてるのに音信不通。
自分が理不尽だってコトくらいわかってるハズなのにの。
心当たりがナイだけに不安倍増です。
ちょっとぼくちん 疲れてきました。






↑投票ボタンです。


「明日考えるわ。」

2001年05月23日(水)

何故か知らんが最近チャットしてると自然にエロ話になってまうのはコレ如何に。
つーかそれがオレのチャットか。いつものコトですね( ̄▽ ̄;)
しかし中学生もやってくる公共のチャットルームで
アオカンの話を嬉しそうにしちゃならんだろ、GONちゃん&オレ。
つーかどんな会話の流れなんだイッタイ┐('〜`;)┌
夜、停車したままの車の窓ガラスが不自然に曇っている時
ほぼ100%の確率で内部でよからぬ事が行われておりマスよ?(言い切り)
んー、オレらの会話って勉強になるねッ(-_☆)g グッ♪(違)






昨日今日とラヴァーズは会社を休んでおります。
つーか今日もそうだと勝手に思っているのデスが。
アタマが痛いらしいです。昨日ちょこっと交わした内容によると。
しかし本日もモーニングコールもメールも来やしねぇ(泣)
電話をかけてみても耳に聞こえるのは無情にも鳴り響く呼び出し音のみ。
いくらなんでもほったらかし過ぎじゃないっすか?(T^T)クゥー
毎日のラヴ電とラヴメールで、携帯の充電が丸1日保たねぇちゅーのが
ウチらバカップルの日常であったハズだっちゅーのに。
あまりにも悔しいのでちょいと可愛らしく
「さみしい」と一言だけ意味深なメールを送って放置プレイ開始です。
ってゆーか放置されてんのはオレの方か('_`)ウゥ
このまま放置が続いたらどうしましょう。
今度のディイトの計画も中途半端なまんまだとユーのに。
ちなみにひらかたパークに行きたいとゆーアイディアは
速攻で却下されてまいまちたッ(笑)
ちぇ、マニアックな選択だと思ったのにのー。



でもって 気になって気になって仕事が手につかねいんデスけど(_ _;)
今週末締めの仕事があるんだっつーのッ!
いい加減連絡してきやがれってなカンジです。
こりが近所に住んでるモノならばどーとでも出来るモノを。
電話もメールも返事がないならもうどうしようもナイでわないか。
具合悪いなら具合悪いってたった一言で済むやん。
ってゆーか心配してるのわかってるクセにッ!Σ( ̄□ ̄;)!!



色々考えよったらアタマがぐるぐるして参りまちた。
こーなるからハマってまうのが恐かったのにの。
オレ、マジで仕事が手に付かなくなってまうんっすよ。
考え込むのを辞めるちゅーのはイコール終わらせるちゅーコトなので。
とりあえずは安心出来る連絡がない限りは
このままじりじりと考えモードの渦に巻き込まれてまうのだろう。
あー、こんなオレってむっちゃウザいっすね。



そりゃあ確かに昨日ちょこっと連絡があった段階で
『体調悪かったら無理せんでいいよッ?
メールもアタシが出したくて出してるんやし。
返事とか気にせんでゆっくり休んでねッ?』

とは言いました。イイマシタが。
だからとゆーてソレを真に受けてなんだかわかんねぃけども
マジで全く連絡がねぇってどゆこと?Σ(゜д゜)
ってゆーかこーまで連絡が来ないってのは
マジで具合が悪すぎなんでしょーか。
それともワザとなんでしょーかッ?
ぼくちん、知らないウチに喧嘩売られてんのかの?(ー'`ー;)



心当たりと言えばこの日記のみ。
でもなー、この日記ってむっちゃラヴァーズへの愛に溢れてると思うんデスけどッ!
でも本人が読んだらそうじゃねぃのかの。
クソナマイキな文章にカチン☆と来ちったんかの。
もうエエわ、とか思われてるんかの。
声聞きたいなーとか思ってくれてナイんかの。



ぼくちん、こんなにへなちょこデスよ。
明日はどーなってるのであろうか(ー'`ー;)






↑投票ボタンです。


考えすぎだと言ってくれ

2001年05月22日(火)

ラヴァーズから電話もメールも来ないんデスけど( ̄▽ ̄;)
夜に一度電話があったけれども PC関係の質問だけされて即終了
あり?と思って何度もメール送ってんのにレス無し状態。
PC奮闘中なのかぃ?ただ忙しいだけかぃ?












そりともまたオレの日記読んだのかッ?( ̄▽ ̄;)





↑投票ボタンです。


全てはキミの腕加減

2001年05月21日(月)

本日は朝から大忙しでした。
主にラヴァーズ関係で(笑)



最近あまりにもラヴァーズがワガママなので
ココいらでどーにかしたいなぁと思ってた矢先だったのだ。
恒例のモーニングコールで ラヴァーズがちょいとワガママ言いやがりまして。
ソレに対してぼくちんが態度を硬くしちまいまして。
始めは冗談半分に笑っていたラヴァーズもカチン☆と来たよーでして。



『オマエ 誰に向かってモノ言うとんの?( ̄▽ ̄;)』
『だってイヤなモンはイヤやっちゃもん(ー'`ー;)』
『イヤって言わへん、ってオマエが言うたんやで?ナニが "イヤ!"、やねん』
『だってよねッ?"イヤって言いません♪"って言った方が喜ぶやん?』
『それで?ホンマはイヤやのに イヤじゃないよぅとか言いよったん?』
『イヤやけども言えん、ってコトは確かにあります(--)(__)』
『ならエエわ、もうワガママ一個も言わんわ、なーんも言いませんッ!』
『別にワガママ一切言うなとか言ってナイがね?』
『いーや、もうエエ、もう絶対ワガママ言わへんわ、もーいーわ』
『もういい、って何よ?イヤなコトもある、って言っただけやわ』
『ワガママ言われるのイヤなんやろ?だからもう言わへんゆーとるやん!』
完全にすねまくりモードのラヴァーズ。
何でイヤなモノをイヤって言ったらイカンのッ?Σ( ̄□ ̄;)!!
と、逆ギレしたくなるぼくちん。
そーじゃないつーの。ワガママ聞くのは好きなんだってば。
ただ度を越したワガママもあるって そう言いたかっただけやのッ!



『ホントはイヤやのに オレのタメに"いいよ♪"とか言いよったんやな』
『だから 全部が全部そうじゃないってば、そーゆー時もあったってだけやん』
『エエで?無理して"いいよ♪"とか言うてもらわんでも』
『だから別に無理ってワケじゃなくてよぅ!』
『今ゆーたやん。無理してる時もあるんやろ?だからエエって』
『だからエエ、って何やとソレ』
『別にぃ?ただ、もうエエよ、ってソレだけやで?』






アンタ口調が怒ってまんがなΣ( ̄□ ̄;)!!






『怒ってると?』
『いーえ?怒ってマセンけどぉぉ?』

『怒ってるみたいやもん』
『怒ってへん』
『もう別れようとか思ってると?』
『オマエは別れたいんかい』
『・・・・・・・・・・・・・・・・』
『あー、黙ってるってコトは別れたいんやな?』
『違うって、何でそんなコト言うとッ?』
『オマエが先に言うたやんけ!』



とりあえず仕事の準備があるので電話を切って
ひとしきりヘコむぼくちん。
ぼくちんの言い方も挑戦的だったのだ。
別によく考えたらラヴァーズが理不尽なお願いをしたワケでもなく
ただ単に『何でも言う事聞く自分』ちゅーのを却下してみたかっただけでの。
本気ではむかうツモリとかは無かったんだぞぃ。
そりなのに 自分は無理矢理言う事聞かされてる、みたいなコト
ラヴァーズについつい言ってしまいまちた。
そうじゃないのにの。
そんなツモリじゃなかったのにの。



通勤途中の車の中からラヴァーズに電話してみます。
こりで聞く耳持たんぞ状態だったらどうしようかの。
月曜日からこんな状態イヤだいッ!(T^T)クゥー
とりあえずこのバヤイ、ラヴァーズが何か言うより先に
このオレ様の口八丁で上手く収めなければッ!(-_☆)キラーン




『さっきラヴァーズは無理にイヤなワガママ聞かんでいいって言ったけどよねッ
好きやと思ったらやっぱ喜んで欲しいやん?
ワガママ聞いてあげたいって思うやん?努力したいと思うやん?
でもって喜ぶトコロ見たいやん?
ソレだけやのよッ?(泣)










ハイ、ラヴァーズ 上手く丸め込まれた模様( ̄▽ ̄;)










ウソ、この書き方はヒドイな(;^_^A
ちゅーかワガママ言うならばもっとぼくちんを上手に誘導すればいいのだ。
どんなくだらないコトでも ぼくちんをその気にさせればいいのだ。
可愛らしいなぁ この人、と思わせるように仕向けてちょーだいよ。
そして ワガママ聞くオレを 素直にイトオシイと思え。
聞いてあげたワガママは もはやワガママなぞではナイんだからの?



『コレ また日記に書くんちゃうん?(笑)』
『え〜、へへへへへへへ('-'*)』
ハイ ばっちり書いてますが☆
いいように扱われてるかもしれないσ( ̄▽ ̄)は
いいように扱われるのが大好きなんだよな。
そんな自分が大好きです。結局自己満足の世界です。
いい加減目を覚ませっちゅーカンジっすか?(笑)
う〜ん、しかしオレはこんなオレ様が好きなんだよなー。
どんな恋愛系でも最終的にはナルシズム。自己陶酔でスマヌ( ̄▽ ̄;)





↑投票ボタンです。


ウィークエンドダイエッター

2001年05月20日(日)

こないだTVでダイエット特集をやっていたと思いねぇ。
当然の如く、ビール飲みつつ怒涛のがぶり寄りで見ておりました。
つーかその『ビール飲みつつ』ちゅー段階でダメやん。気付けオレ。
TVに映る女性教授が仰るトコロ、間違ったブラジャ〜☆選びのせいで
下半身太りを引き起こす可能性があるとか何とか。
無理矢理締め付けられた肋骨は 内臓を押し付けてしまい
窮屈さを感じた内臓たちはそのまま下方向に落ちて行き
その結果ウェスト&骨盤が広がってまってでぶに見えるのだそーな。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- そりってオレ?



以前に聞いた事があるのれすが 乳バンド(死語)を外した瞬間に
『ほぉぉぅう〜ヽ(´ー`)ノ』ちゅー開放感を感じるのはキツイ下着の証拠らしいぞぃ。
ホントかどーかは置いといて 寄せ上げ乳で誤魔化してるこのワタシ。
今さら寄せ上げを中止したトコロで目に見える結果に好ましいモノはナシ。
つーかこれで他人を騙くらかして30年。イヤ ブラジャ〜☆歴はもっと短いが。
カラダに合った下着を身に着ける事で体型の崩れはモトに戻るらしいのデスが
つーとまた余計な出費?しかも寄せ上げ止めてまでッ?
否。ちゅーか嫌。
ダマシだと言われてもいい。乳くらい誤魔化させてくり。
しかし体型の崩れもどーにかしたいのがこの現状。



あッ 休みの日ノ〜ブラ☆でいればイイじゃん♪(( ̄▽ ̄;)エッ・・?)



ノ〜ブラ☆でいれば無理にカラダを締め付ける事はナイのだ。
毎日ノ〜ブラ☆で過ごしたら乳の型崩れが発生しそうだけれども
週末の2日くらいは多分ほっといても大丈夫なのでわなかろーかッ?
しかしいくらオレでもノ〜ブラ☆で外出するコトは憚られるぞぃ。
となると休日はオウチで引きこもり大作戦と行こうでわナイか。
あんまり家の中ウロウロしてると乳が重力に負けてまうかの?
つーコトはあまり動き回らずに横になっとけばいいんかの?
なんて名案。そりで過ごそうでわナイかッ!












結果:寝休日






↑投票ボタンです。


アイタタタオトコ製造機

2001年05月19日(土)

本日はママ上を温泉に連れてってあげるはずだったのに
目が覚めたらスデに時刻は11:30( ̄▽ ̄;)
いやぁ 朝のウチにラヴァーズとのラヴ電で起きたコトは起きたんだが
電話切った瞬間にまた2度寝をカマすとゆーお約束の事態(笑)
ママ上が無言で怒っております。オーラが漂っております。
うはぁ ラヴ電のイキオイで今日大阪に行くとか言わんでよかったぞぃ。
こんな状況でラヴァーズに会いに行ったりした日にゃあ勘当モンだっつーの。



『なーなー、マジで今日大阪来ぃひん?な?な?』
『ムリやって(;´▽`A`` 行けるワケないやん、そんな急に』
『今日の夕方 伊丹まで迎えに行ったるからちゃんと来いやッ?』
『だ〜〜ッ!ダメやって!マジで今日は無理やって!』
『何でやねん!来いやッ!来い来い来いッ!』
『給料日までまだまだ間があるんデスけどσ( ̄▽ ̄)』
『オマエはオレに会いたくないんや、ふーん そーなんや』
『ちゃうやろッ?じゃあラヴァーズが宮崎来てよッ!』
『車で行ける距離やったら速攻で会いに行っとるわッ!』
『アタシだって行ける時やったら絶対に行くわッ!』
遠距離恋愛にありがちな口論デスねッ☆
ムリを承知でワガママ言いたいだけなのか?
そりともムリしてでも自分に会いにきてくれたちゅー状況がホシイのか?
この時 困るを通り越して ちょいとキレかけてたぼくちん。
ワガママ言われるのも聞くのも大好きやけども
あんまししょっちゅう言われたらただの調子こき野郎だぞぃ?
いい加減 ぼくちんの性格を見抜きやがれってなカンジですね(にっこり)



1階に降りて行ったらバカアニキがいない。
あり?車はちゃんとあるのにのー。
『ねぇねぇ 兄ちゃんは?車あるけどおらんよね?』
『ん〜、釣具見に行くとか言って 友達と出かけたよぅ?』
不愉快ヅラのママ上が やっとマトモに答えてくれまちた。
『ふーん、友達おったっちゃね あの人にも(酷)』
『オトコ友達やったけどね( ̄w ̄)ぷ』
バカアニキが聞いてたらハリセンチョップなみの罵詈雑言である。
イヤぁ バカアニキがいないからこそ言えるこのセリフ。
オレ様天下を地で行くアニキにぐみ家は振り回されっぱなし。
アニキのご機嫌が悪いと家族みんなが通夜モード
しかしオヤジ亡き今、ぐみ家の大黒柱はこのバカアニキ。
このアイタタタなオトコがウチの家名を継ぐのかと思うと
将来のヨメや甥っ子姪っ子が不憫でなりませぬ。
だってオノレの感情が絶対無二なんだもん、バカアニキってば。



しかし、ふと考える。
世の中にはどーしてこのよーにアイタタタなオトコが多いのかッ?
エンピツ日記でもよく恋人ネタが繰り広げられてるけれども
ウチのラヴァーズを始め 恋人はアイタタタ。
そんなカップル多くないデスかッ?ちゃいますかッ?
無礼を承知で書いております。ムカついたらスミマセヌ。
てめぇ今までよくそんな態度で世間の荒波を渡って来れたのぅ?ちゅーよーな
天下御免の傍若無人ぶり。
振り回されてる自分ってイッタイ何?
キサマはオレの弱みでも握ってんのかッ?とツッコミたくなるぞぃ。



『僕達はどうしたって違う人間なんだから だからこそわかりあう努力が必要だヨねッ☆』
『私の一時の感情に惑わされるあなたじゃなくてよかったワ ウフフ』
『冷静になればわかる事じゃないか いつも君を理解したいと願ってるヨ☆』
『あなたがそう思ってくれるから 私もあなたを以下省略』








だみだ、オレには出来ねぃッ!(T^T)クゥー








友達の悩み相談などでは即座にアイタタタなオトコを見抜き
『あー、ダメやわソイツ。そんなん何回言っても理解出来んって』
などとユー辛辣な言葉を投げかけるぼくちん。
『でもねッ 優しい時はスッゴク優しいとよッ?前もねッ こんなコトあってねッ』
『ダメダメダメッ! 優しいなんて人としてアタリマエやん。当然のコトやん。
似たよーな騒ぎ繰り返すだけなら単に学習能力がナイってだけの話やの!
そんなアタマ悪いオトコははよ捨てろってば』

『そーやろか・・・・(ー'`ー;) やっぱ別れた方がいいかなぁ?』
そして賢明なぼくちんの友達は かなりのスピードでこの意見を消化し
モノの見事にアイタタタオトコを海の藻屑と捨て去るか
もしくはリッパな社会人として更正させてまうかのドッチかなんデスが。







オレ、自分のコトになると全くのダメ小僧でして( ̄▽ ̄;)







『えー、何でやのッ?オマエはオレの言う事にイヤって言ったらアカンのッ!』
『え〜、だってぇ そんな事言われてもイヤなモンはイヤやしぃぃぃ』
『あ、また言ったッ!ダメやで?アカンで?言う事聞きぃや?返事はッ?』
『うぅぅ ハイ もうイヤって言いません・・・・・('_`)ウゥ』
『よっしゃ いい子いい子♪』
友達の彼氏ならば速攻でケリくらわす場面デスね( ̄▽ ̄;)
ホントは言い返したいのだ。ブチ切れたいのだ。
なんでこの人こんなにワガママばっかし言うのッ?と暴れたいぞぃ。
しかしぼくちんにはある心当たりがありまして。
最初のウチはラヴァーズもすんごい気ぃ使い屋さんだったのだ。
何かある度に、怒ってる?だの もうキライになったん?だの聞いてたしの。
無理言うてるならゴメンな、と謝る術を知ってたハズなのにの。
そりがナニユエこのよーな傍若無人の天上天下唯我独尊になったのかとユーと。







全部オレ様の教育の成果ナリ。







バーモントカレーの林檎とハチミツ状態。
どろどろと濃度の高い甘やかし作戦。
『いいよいいよ、ワガママ言われると嬉しいもん♪』
『キライになったりせんから 何言っても大丈夫やからねッ?』

アイタタタオトコを作ったのは 他でもないこのワタシ
何だかんだと愚痴こぼしながらも 甘やかすのが大好きなオレの所為。
そしてそんなワガママを聞く自分にウットリとするオレ
そんなオレを見て 更に増長するラヴァーズ。
嗚呼 メビウスリングは何処まで続く(ー'`ー;)
(マジで他人事ならば冷静に判断できるっつーの!)





↑投票ボタンです。


携帯の使い方

2001年05月18日(金)


お昼休みにぼけぼけと中華サラダ食べてたら(今日もかぃ)
ラヴァーズからメールが来た。
およよ?今電話してもいいとかユーお伺いメールかの?
-Fw:好きやで   ずーっといような♪-






・・・・なんで転送メールなんデスかッ?Σ( ̄□ ̄;)!!






食べかけのサラダをそこいらへんに撒き散らすイキオイで返事をするぼくちん。
-何で転送メールなのかちら・・・-
-えっ?(;^_^A-
-誰に送ったつもりやったん?-
ココでラヴァーズから速攻電話が入りまちた。
『何で転送メールってわかったんッ?』
『Fwって題名にあったから。アレって転送って意味やん』
『そうなん?知らんかったわ』
『ぶふふ、お馬鹿ちゃんやねッ( ̄w ̄)ぷ』
『るっさいわいぃッ!(T^T)クゥー』
本題はそーじゃなくてよ?
で、何がどーして転送メールなんじゃぃ!(怒)



『何やと?アレ、誰に送ったツモリやったと?』
『オマエに決まっとるやん!』
『でも転送メールってコトは アレ、誰かからのメールやろッ?』
『ちょい待て、何か画像ひっついてへんかったか?』
『いんや 気付かんかったけど?』
『画像送ったろ思って今メールしたんやって!』
『じゃあ あの文章は誰が打ったと?』
『オレが自分で今打ったんやって!』
『マッッッジで誰かと間違って送ったっちゃナイとッ?( ・_・)ジッ』
『ちゃうって!何深読みしてんねん!じゃあもっかい送るッ!』











『見た?可愛いかなって思って送ったったんやって!』
『この画像の上に さっきの文章が付くワケやね?』
『そーやッ!喜ぶかなって思てん!』
『でも別に今日ディィトするワケじゃないがね?』
『あ?そんなん書いてあった?でも可愛いかなって思ってなー?』
『・・・・・で、この画像は誰からもらったと?』
『( ̄▽ ̄;)エッ・・?・・・・・・えへへへへ♪』










オリャ(ノ-o-)ノ ┫










『ちゃうって ちゃうって、昔のコトやん!』
『そんな事言って、今日誰かとディィトするっちゃろッ?』
『何でやねん!そんなオンナおったらマジでディィトしたいわッ!(←( ̄△ ̄;)エッ・・?)
実はこの段階で 疑いは晴れぬモノの
どんなカオしてこのメール作成したんかの('-'*)
とか想像してまってむっちゃおかしかったのデスが。
ぼくちんと知り合ったばっかの頃のラヴァーズは
携帯メフレでナンパしたいっちゅー野望がありまして(←( ̄▽ ̄;))
その中の一人と会ったコトもねぇのにラヴメール交換してたっちゅーのは
付き合いだしてスグに教えてもらってたし
その子とのメールのやり取りも見させて頂きましたしの。
多分その当時に送られてきたメールだとは思ったのデスが。
『ナニ疑っとんねん、まだ信用せーへんの?』
『だってよねぇッ?あのセリフが転送メールで来たちゅーショックが抜けんっちゃもん!』
『へいへい すんませんでしたね(;^_^A』
『じゃあさっきのメールの文章、今ちゃんと言って♪』
『言えるかいッ!オレそんな人間ちゃうのッ!』
『えー、言って言って言ってッ♪』
『絶ッッッ対、言わへんッ!』
・・・・・ちぇ。まぁいいや。



そーしてサクサクと午後の仕事をこなすぼくちん。

ホントにこー思ってるんかちらッ?
ホントだったら嬉ちいぞぃ♪
そー思いつつもふとある事に気付いてまったんデスけど。






テメェのメール履歴は1週間で満杯じゃねぇのかッ?






急遽 仕事するフリして会社からラヴァーズにメールを送るぼくちん。
-さっきのメールっていつ来たヤツなん?-
ラヴァーズからも速攻で返事が届きます。
-ずーっと前やで?-
ウソやウソや絶対にウソやッ!Σ( ̄□ ̄;)!!
そー思いながらもとりあえず感情をぶつけたりはしませんよ?
-そっかぁ よかったぁ♪-
とりあえず今は納得したフリをしちゃる。
問い詰めたり追い詰めたりするのはキライやけども
黙ったまんまでおったら絶対にどっかで爆発してまうからの。



『なーなー、何でさっき いつメールが来たんか聞いたん?』
お仕事終わったら速攻でラヴァーズに電話が日常の風景。
ぼくちんが聞きもしないのに向こうから話題をフッて来やがりました。
『だって考えてみたら メールの履歴なんてスグ消えるモンやわ』
『(--)(__) オレのメール履歴なんか1週間で消えるわ』
『Σ( ̄□ ̄;)!! じゃあやっぱりあのメールは最近来たヤツやっちゃねッ?』
『うん 実は昨日来たヤツ♪』








オレ、電話切ってもイイっすか?凸(-_-メ)









『じゃあやっぱり他の子とディィトやっちゃ!
明日仕事が忙しいからメール出来へんって言って
ホントは誰かと一日中ディィトやっちゃねッ?(泣)』

『さーて どーかなー?( ̄w ̄)ぷ』
『何やとッ?そりってむっちゃ失礼やない?ヒドくない?』
『ほんまにディィトやて思ってんの?( ̄w ̄)ぷ』
『だって今言ったわぁッ!昨日もらったメールやって言ったわぁぁッ!』
『ウソやって、ほんま簡単に信じるやっちゃのー』
『でも履歴は1週間も残ってないって自分で言ったとよッ?』
『マジでアレもらったの2月くらいちゃうか?』
『何でそのメールがまだ残ってるとよッ!』
『じゃあ今度来た時に見したるって!日付も残ってるし』
『保護メールで取っちょったってコトやと?』
『(--)(__) 可愛らしいなぁって思て取っといたの』
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
『今オレにかまうのてオマエくらいしかおらへんわッ!』
そりって言われて嬉しいセリフじゃないよーな気がするんデスけど( ̄▽ ̄;)



よー考えたら、こないだ会った時に携帯の短縮とか
全部見せてもらってたんだったなぁσ( ̄▽ ̄)
ヤキモチ妬かれるのが大好きなラヴァーズは
ぼくちんの慌てっぷりを見て一人ほくそえんでいる。
楽しいのか?
楽しいならまぁいいか。
今度会った時に保護メール全部消しちゃる。
ラヴァーズに怒る資格なんかナイもんね。
アタリマエやっちゅーのッ!(-_☆)g グッ♪





↑投票ボタンです。


主従関係

2001年05月17日(木)

ココんとこお昼にはマイクロダイエットと中華サラダ、とか
マイクロダイエットとひじき、とか至ってヘルスィ〜な昼食を取ってるぼくちん。
しかし夕飯を軽く済ませたアトにビール2リットル飲んでちゃダメかぃの?
ちゅーかいい加減に酒やめいッ!とか一人ツッコミ。
うんにゃ、オレが酒やめたらオレじゃねぃぞぃ。
つーかそーやってとりあえず言い訳したいんデスけど( ̄▽ ̄;)
ハッキリ言って痩せてません(わかってる)
11時になる前にビール買い足しとかなきゃ♪(ハァ?)



『マジで今度会う時までは痩せときぃなッ?ナイスバディやでッ?』
『うぅぅぅぅぅぅ そりって命令やの?('_`)ウゥ』
『アタリマエやんヽ(´ー`)ノ』
調子こいてるラヴァーズのムリな注文は続きます(T^T)クゥー
そりゃまぁ誰だって 付き合ううちに醜くなられるよっかは
『オレと付き合い出したらマトモになったやん♪』
とか思う方が楽しいし嬉しいだろーなとかは思いマスが。
でもあんまり言われると外見だけが重要なんかぃ?とか思ってヘコみます。
自分のタメに努力してるオレが見たいっちゅーのはワカランでもないが
そりでも痩せない現実を目の当たりにしてる自分としては
『じゃあ痩せなかったら捨てるとでも言うんかッ?Σ( ̄□ ̄;)!!』
とか反論して逆走したいキモチになってまうのデスよ。
『え〜〜、痩せるのなんか簡単やん、太る方がムズカシイわ』
・・・・コロス凸(-_-メ)



『オレのタメやと思ったら頑張れるやろッ?('-'*)』
『ん〜(ー'`ー;) でもムリなモンはムリやと思うっちゃけど』
『何言うてんねん!頑張ってナイスバディになってなッ♪』
『えぇ〜〜?('_`)ウゥ 頑張ってはみるけどぉぉぉ〜〜〜』
『いーからオマエはオレの言う事だけ聞いときッ!(命令)』
へにゃ。
命令されたら弱いんデスよ、Mとか言われてもしょーがないっすよ。
言う事聞くのが好きなぼくちんと命令するのが好きなラヴァーズ。
楽しそうでいいやん、とか思われがちなんですけども。








好きな言葉は下克上
いつまでもおとなしいまんまでいると思うなよッ?( ・_・)ジッ








嘘です、いいんだけど 別に( ̄▽ ̄;)
ただあんまし調子に乗られると考えてまう自分がいるのも確かです。
ちゅーか本音言うと別にたいしたコトでわなくて
ただもっと甘々のベタベタでウカレさせてほしいだけなんですけど♪
『だからゆーてるやん、ワガママ言ってもエエって』
『ん〜〜、だってナニ言っていいか思い付かんっちゃもん(;^_^A』
言う事聞いてる自分は好きだしのー。
ソレに浮かれるラヴァーズも見たいしのー。
まぁぼくちんはオノレでこんな状況を選んでいるんだしの。



イヤぁ お願いはあるんデスけどね。
ちょっとは甘やかしてホシイんですけど。
毎日少しだけでもいい気にさせてホシイんですけど。
好かれてる自分、ちゅーのを思い知りたいんですけど。
言い飽きるくらい思い知らせてホシイんですけど。









つーかメロメロになりやがれ(命令)






↑投票ボタンです。


ワガママちゃんが行く

2001年05月16日(水)

にゅふふふふふふふ('-'*)
こないだまでテンパってたお仕事先から新たな依頼が来まちたッ!
ハナシを聞いてみると来月以降の受けになりそーなのデスが
3社に任せられていた前回のお仕事、ウチが一番量が多かったにもかかわらず
ダントツのスピードでの完了提出だったそーなッ(-_☆)g グッ♪
あぁぁぁ 気ばっか焦って在宅さんにムリ言ったりしたけども
皆さまむっちゃ頑張ってくれて そりを認められての再依頼。
社長もタイヘンにご機嫌ちゃんです。
だってこの仕事って今までやってた仕事に比べたら
内容も濃いが収益も濃いらしく(笑)
社長の彼女の車はVOLVOになるし コーチバッグの新作買いまくりだし
いや コーチバッグならばそこまで高くねぃからの、とか思ってたら
本日社長のビジネスバッグがヴィトンのエピになってました( ̄▽ ̄;)
思わず そりはオレの稼ぎでぃッ!Σ( ̄□ ̄;)!!とか思ってまっても許ちてッ☆
でもこりで夏のボーナスは期待出来るかの〜〜?('-'*)
がむばって輝くキャリアウ〜マン☆になるのだ。
せめてヤイチから香ちゃんにレヴェルアップしたいです。
モンキー○トロール読んでねぇ人にはワカランってば( ̄▽ ̄;)



何やかんやと言いながら 昨日のぼくちんの妄想大爆走。
気をよくしたラヴァーズのワガママっぷりに磨きがかかります。
『あんましワガママ言うと嫌われるもんなー(ー'`ー;)』
一時期はそー言って ぼくちんがビックリするほど可愛らしかったのデスが。
『もう別れるよりイヤなコトてないやろッ?だから言う事何でも聞いてッ♪』
『何でもって・・・・( ̄▽ ̄;) イヤぁぁ 何言われるかワカランもん〜〜(素)』
『ダーメッ。イヤって言うたらダーメッ!( ・_・)ジッ』
『マジでとんでもないコト言い出しそうやっちゃけど(;´▽`A``』
『ん〜〜、とりあえず今日の最終便で大阪来て♪』
『出来るかいッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ』
甘えてるんだか調子に乗ってんだか判断に苦しむぼくちん。
イヤ いいんデスけど(笑)(←コレがいけないのかッ?)



『どーしてそんなにワガママやとぉ〜?( ̄▽ ̄;)』
『いいのッ、オレがそうしたいからしたいよーにするのッ!』
『ねぇねぇ 今までもずっとそんなんやったと?』
『ちゃうでッ?オレこんなんやなかったでッ?今までこんなん言ったコトないで?』
『えー、そうやとッ?いや、今までもそーやったやろッ?( ・_・)ジッ』
『いんや、オレはオマエに変えられたんやッ!だから責任取ってな♪』









・・・オレのも取ってな♪(( ̄▽ ̄;)エッ・・?)









まぁ感情のアップダウンはこれからも続くとは思うんデスが
気にしだすと日常がうまく送れなくなってまうので
とりあえず楽しいコトだけ見とこっかな、と('-'*)
オノレを見失わないように細心の注意を払いながら
恋愛沙汰にうつつを抜かすオレ。カッコイイィィッ!(馬鹿)
とりあえず自分の行動は自分だけの責任だしの。
泣いても笑っても最後に決めるのはオレ。
自分に負けるとかゆーのだけはカンベンねッ(-_☆)g グッ♪



『じゃあじゃあ〜〜、今日大阪来るのはカンベンしたるからぁ〜〜』
『・・・代わりに何をしろとおっしゃるんでしょーか?( ̄▽ ̄;)』
『今度会う時までにナイスバディ〜☆になっときや?』












ぎゃふん。(死語)





↑投票ボタンです。


弱虫毛虫//お約束デスね┐('〜`;)┌

2001年05月15日(火)

スゴク凄くスゴク好きになってまったのでどうすればヨイかわからない。
みそぢだろーがそこいらへんのコムスメだろーが変わりはない。
自分の感情だけを押し付けるのはマチガイだろうととりあえず思う。
でもってキモチを押し付けたい自分を深く恥じるぞぃ。
だからハマりたくなかったちゅーのッ!



自分でおかしいぞぃとか思うよーな発想をしてまって
そりが自分でむちゃくちゃ情けねぇとか思う。
感情は行動に支障をきたして ラヴァーズからヘンだと思われる。
こんな支離滅裂な自分はイヤだ。
オノレをコントロール出来ねぇ自分は自分じゃないとさえ思う。
慣れてねぇ感情にあたふたしている。
ココまで惚れさせたのはリッパでぃ!とか思うオレ。



自分が予想できない自分はイヤなのよぅ。
オノレの事ぁキチンと自己管理していきたいぞぃ。
だから、今この幸せMAX状態から逃げたい。
理解出来んわい!と怒られようとも こんな自分はコワイ。
恋愛沙汰にうつつを抜かしすぎる自分は手に負えない。
ぼくはきみに溺れるのが怖い。
ただムダにプライドが高いだけかッ?
そりとも単なる臆病者かの?
オレ 多分絶対に馬鹿やと思うわ。





夜中になんだかどうしようもなく不安になってまって
ラヴァーズにも同じようなメールを送ってまったぼくちん。
案の定モーニングコールは来ませんし( ̄▽ ̄;)
お別れメールって思われたかいな。思われてもしょーがねぇよな。
でもあの楽しいラヴラヴな日々を思い返すと
『やぁっぱこのまま終わるなんてやだッ!』
とか思って言い訳したい衝動にかられマスが。
でも電話するのはどーしても怖くて出来ねぃのよぅッ!
おはようメールで様子を伺ってみたけどレス来ないし。
でももしこれでラヴァーズから電話が来たとして
『バカやなぁ  まぁたぐちぐちいろんな事考え込んでたんやろッ?』
とか慰められて安心してもいつかまたきっと
ぼくちんは同じ行動を繰り返してまうと思うので。
そうして決定的に怒らせてしまうよりかは
なんだか後ろめたい今の状況のまま終わってまう方がヨイぞぃ。
ヘタに甘やかされてまた浮かれてまったら
次にめりこんだ時に再起不能になってまうからの。
ぼくちんは結局我が身が可愛いのだ。
オノレの平静を保つ事しか考えられない。



昼休みにメール出しても返事はナシ
こりゃあいよいよ本格的な終焉でしょうか。
胃が痛い。吐きそう。キモチワルイ。しかしコトの発端はオレ。
ぼくちん一人で考えが走ってまった結果がコレ
・・・・・いいです、しばらくすれば大丈夫です。多分。
ごめんな。苦しいのなんざ自業自得だっつーの。
はよ家に帰りたい。お風呂入って速攻で寝たい。
睡眠に逃げ道探すなんてかなり後ろ向きな証拠。
こんな思いまでして、オレは何から逃げたいんだろう。



そうこうしてるウチに ホントに終わってまうかもしれない現実が
なんだかどーしても自分のモノにならなくて
つーかなんでオレ別れるとか考えたんやろッ?とか思ってまって。
『昨日は訳わからんメール送ってゴメンね。ムカついたッ?』
『怒ってるから電話もメールもナシやのッ?』
『ラヴァーズぅぅ〜〜〜?(T^T)クゥー』

勤務時間に延々とメールを打ち続けるウザさ極まるぼくちん。
そりでもラヴァーズからは何の連絡もナシで。
どうせ終わるにしても こんな沈黙のまんま終わるなんてやだぃッ!
別れるコトよっかツライ事ってホカに何があるってーのよぅッ!Σ( ̄□ ̄;)!!
切ない気分に一人で酔って 感情のまま行動してまって
でもって一人っきりでこんなに後悔してるやんかッ!
恋愛沙汰がもどかしいのなんてアタリマエやんかッ!
ってゆーかオレのばかたりぃぃぃぃぃぃッ!












『で、オマエは何を一人で爆走してんねん( ̄▽ ̄;)』
『だってだってだって電話も来んしッ!メールもッ!(泣)』
『確かに今日は朝から忙しかったけどなー?
オレがメール返さへんなんて最近はアタリマエやん』

『だって昨日のメールとかも怒ってるかもって思ってたしッ!』
『で、こんなメールがようけ来とるワケやな?┐('〜`;)┌』





すんません、また妄想一人歩きデスよッ☆(殴)





『だいたいなー?ケンカとかしたアトならまだわかるけど
なぁんで勝手に一人で考え込んでそう先の事まで想像すんねん』

『いやぁ だって考え出したら止まらんっちゃもん(ー'`ー;)』
『オマエ、アホちゃうか?おもろいわーほんま』
『アタシ 今日の最終便で大阪行こうかとまで考えてたとよッ?』
『( ̄▽ ̄;)エッ・・?そーなん?そんなら怒ったフリしとけばよかったわ』
『朝イチで帰れば仕事も休まんで済むって、ちゃんと飛行機調べたしッ』
『そんなら明日大阪来いやッ!今日来るも明日来るも同じやろッ♪』
『ムリやってば( ̄▽ ̄;) ・・・でも大阪に来て欲しいぃ〜〜?('-'*)』
『え〜、別にぃぃ〜〜〜?ぜーんぜーん〜〜〜♪('-'*)』




・・・・別れなくてもヨイよーです( ̄▽ ̄;)





↑投票ボタンです。


お互いオトナなんだから(呆)

2001年05月14日(月)

昨日、夕飯が終わり風呂にも入りまったりとした時間を過ごしていた時のコト。
お約束のよーにビール飲みつつぼけぼけとTVを見てたぼくちん。
と、台所方面に向かったバカアニキの行動がおかしい。
ばん!と冷蔵庫を閉め だん!と野菜棚を開け
『ちッ!』と舌打ちすら聞こえてくる始末。
ナニ不愉快モードになってんのよ、と思った瞬間思い当たるコトが。








・・・このビールですかい?( ̄▽ ̄;)








ばばぁが買ってきたビール6本セットと買い置きの6本セット。
計12本のビールが野菜棚にセッティングされていたのデスが。
(注:ウチではビール収納=野菜棚)
夕方からざくざく飲んでたバカアニキのせいでスデに残りは3本のみ。
そのウチの1本をぼくちんがごくごくと飲んでいる。
『もしかして全部キサマのモンだとか思ってたんでわなかろーな?』
オレ様の想像は見事に的中
何の事ぁねぇ、ビールの数が減ってたんで怒っておられるのデスよ お兄様は。



てめぇは何本飲めば気が済むんだッ?Σι( ̄□ ̄;)ノ
ちゅーかこのビールはキサマの金で買ったヤツじゃねぇだろうよッ!
(モチロンσ( ̄▽ ̄)の金で買ったビールでもありませんが)
普段は一人暮らしをしているバカアニキですが
週末になると洗濯物引っさげて帰ってきやがります。
帰ってきたトコロで家庭の役に立つワケではナシ、
夕飯の準備が出来ても呼んだって来やしません。
『オレはそんな早い時間にメシ喰わんっちゃがッ!』
じゃあ喰うな もう喰うな ウチでメシなぞ絶対に喰うな
と切り捨てたいキモチでイッパイのオレです。
その上何だ?何でキサマのモノでもねぇビールを飲んだからって
言葉もなく不愉快ヅラをアピールされねばならぬッ?



しかしアニキが不愉快ヅラだからといってぼくちんまでもが同じでは堂々巡り。
ちゅーかウザい人には近寄らないようにするのが画策ちゅーカンジ。
アッタマきたんで自分のビールをわざわざ買いに行くオレ。
風呂上りなのでもちろんパジャマでノーブラです。
洗い髪にタオル巻きつけて、こりも当然の如くすっぴんです。
オレが億万長者に見初められる機会を失ったとしたら
そりはバカアニキのせいだと思います(言い切り)
てゆーか何でたかがビールで家庭に緊張感が走るのでショウか。
そりはただ単に飲酒家族だとゆー事意外に他ならない( ̄▽ ̄;)



本日はヒマ疲れのタメ即寝致します。





↑投票ボタンです。


優先順位

2001年05月13日(日)

アタマ痛い・・・O=(__;;; パタ・・・



ラヴァーズのモーニングコールで起こされた爽やかな日曜日。
ぼくちんの前頭葉では割れ鐘がガンガン鳴っております。
咳き込むと後ろアタマにズキンときまくりやがりです。
『結局 昨日何時くらいまで飲んでたん?』
『そんなに遅くまで飲んでないよ?1時くらいやったかなぁ?(;^_^A』
『○○が死んだってメールが来てたけど誰から聞いたん?』
『( ̄▽ ̄;)エッ・・?あぁ、△△から聞いたとよ、偶然会ったっちゃわぁ』



オレ、酔ったイキオイで何てメール打ってんだ( ̄▽ ̄;)
真夜中にワザワザ他人の死亡報告
しかもラヴァーズは○○って人知らないらしいし(同級生なのに)
てゆーかそのメールの1時間前帰るコールしたっちゅーのに。
そのアトまっすぐ帰ってねぇコトがバレバレ☆ちゅーカンジっすね♪
いやぁ帰ると言いつつ次に行った飲み屋での情報入手だったのデスが
速攻でラヴァーズに連絡入れてりゃ世話ねぇつーの。
ちゅーか帰るコールした事実をスッカリ忘れてまう程の大泥酔ぶり。
よしみちゃん仮名:オレ様地元友達)は 待ち合わせの10分前になって
『ゴメン〜〜〜♪11時からデートが入ったから途中で抜けるぅ〜♪』
なぁんてフザけたメールをくれやがりましたし( ̄▽ ̄;)
久々に一人飲み屋街をフラフラとさまよっておりました(注:千鳥足)
でも誓ってやましいコトはしてねぇっす!Σ( ̄□ ̄;)!!
この頭痛が少し治まったら もっかい電話して正直に言おうっと。



でもって昨日、よしみちゃん仮名と待ち合わせしたショットバーで
くぅぅ ディィトならば仕方ないぞぃ、とかユー会話をしていたトコロ。
目の前で生ハム切ってたバーテンの兄ちゃんが質問してきまちた。
『あのぅ、約束とかでですね、オトコと友達ドッチ優先させます?』
『オトコ(即答)』
二人同時に迷うコトなく答えるウチら。
『( ̄△ ̄;)エッ・・? そーゆーモンなんですかッ?』
『(--)(__) だって友達は後回しにしても文句言わんけど』
『オトコ優先させてもみんなわかってくれるもんねー?』
『そーそー、みんなそーゆータイプやしねー?』
へぇぇ そーなんデスか、とちょいと驚くバーテンの兄ちゃん。
ううむ こりってヘンなコトなんかの?( ̄▽ ̄;)



ウチ友達はσ( ̄▽ ̄)を含めて個人行動が平気なタイプばっかしで
飲んでる最中にとっとと先に帰ったりしても別にカマワンし
特別じゃない約束の時に 新規のディィトを優先させたからって
『何やとッ?むっちゃ失礼やっちゃないとッ?凸(-_-メ)』
とか言って怒るコトもほとんどナイのが現状で。
友達ちゅーのはいわゆる古巣状態に近いカタチなので
ウカレ気分でふらふらしても最後に報告ちゅーカタチで舞い戻ってくるモノ。
友人関係を多少ないがしろにしたって後々のフォローさえ良ければ大丈夫だが
オトコ関係(特に新規)はないがしろにした瞬間に途絶えてまうしの。
そーなったらそーなったで指差して笑ってやりマスが(酷)
女の子特有の集団一致団結とか好きでわナイし
ヘコんだ時は逆に笑い飛ばしてくれちゃうあたりがアリガタイ。
こーゆー女友達って探そうと思っても探せるワケじゃないので
だから未だにぼくちんの女友達は数を増やす事なく現在に至る。



・・・まぁ単にオレが我儘だからっちゅーハナシもありますが( ̄▽ ̄;)



ちなみに基本的に最優先するのは仕事です☆
友達よりもラヴァーズよりもやはり仕事が第一デスが
時々ラヴァーズの方が優位に立つコトがあってもそりはご愛嬌♪
家族は普段一番後回しだけれども(ママ上ごみん)
そりでも世界が終わる時には家族と一緒にいるのでわなかろーか(ー'`ー;)
でも泣き言言えるのっつーたらやはり友達だしの。
ラヴァーズだって今はまだまだ手放せないしの。
ひとつを選べって言われても到底無理なハナシ。
全部が手の中にあるよーな状況が理想なのデスが。



ぼくちんには何かを捨てて何かを得るなんて出来ない。





↑投票ボタンです。


行動は速やかに

2001年05月12日(土)

昨日ちょこっと触れた日記の作者さんがエンピツを去るコトを掲示。
オレのせいかッ?Σ( ̄□ ̄;)!!
どーでもいいヤツがどんなアクションをかまそうとも気にもならねぇオレ様デスが
いいなぁと思ってた人に思いがけない行動を取られると
とたんにあたふたして(死語) キモチめりこむお年頃です。
ちゅーかやっぱり了解取るべきだったんかちら(T^T)クゥー
気になるのでメールを出してみましゅ(泣)
あぁぁ なんだか自己嫌悪な週末の始まりである。



このよーな日はオノレがやりたい事に集中しようかの。
気になってた手紙も書きたいし、メールのお返事も書かねば。
時期は外れるけれども桜色のお手紙セットも買った事だしの。
ママ上は2泊3日で俳句の御友達と白馬までご旅行ちゅーハナシ。
ママ上の代わりにお墓参りにも行かねばならぬし
ツイデに寂しいばばぁを買い物へと連れ出してやるかいの。
あぁぁあぁ(ー'`ー;) 夕飯はナニにするべきかの。
ちゅーかはよ行動起こさねば昼になってまうぞぃ。






アッ オレ家庭区域ADSL対応になってやがるッ!Σ( ̄□ ̄;)!!






気づいた瞬間速攻手続き処理である。
ちゅーかプロバイダに全てお任せコースですが。
今までの固定接続料1430円2300円になってまうらしいが
アンタ月額20000円以上の通信費を考えたら
そんなもん蟻に食わせるクッキーの欠片ほどでわナイか('-'*)
ソレにナニ?単なるフレッツじゃなくて高速回線ちゅーのッ?
ナニがどう早くなるのかなんて事ぁ オレが理解出来るハズもねぃが
とりあえず電話代を一刻も早く安くしてホシイざんすよ?
椎名桔平(この字?)がきゅうりをカオに貼り付けながらCMしてた甲斐があったちゅーモンです。
つーか申し込んでどんくらいで開通するのかは神のみぞ知る。



でもって墓参り&買い物から帰ってきたぼくちん。
モスチーズバーガーを喰らいながらビールを開ける昼下がり。
ぷはッ 極楽たぁこのコトかいッ!ちゅーカンジです。
と、よしみちゃん(仮名:オレ様地元友達)からメールが。
『今晩用事ありますか?』
にゅ?こりはきっと夜のお誘いメールねッ?
『全然ないっしゅ!( ̄ー ̄)ニヤリッ』
『飲み行きたいんだけど』
『いいよーん♪何時から?』
『遅くていい?』
『ママ上いないし、大丈夫♪』
今 福井なの、9時過ぎからでいい?』



アンタ福井からわざわざ飲み約束かいッ!( ̄▽ ̄;)



そりも8時に空港に着くので9時過ぎから飲もうとゆー
ソコまで体力使わんでもいいだろ、ちゅーよーなスケジウル。
イヤ ぼくちんはこーゆー時間の使い方が大好きデスが。
オレ様友達は割りと県外出回り組が多いので
『今 どこにおると〜〜?宮崎にいるぅ?』
ちゅーセリフが週末電話の第一声である確率高し(笑)
ぼくちんはとりあえず今月は県外脱出は無理だと思うので
久々に地元友達を交流を深めて参ります。
報告したいコトもいっぱいあるしの('-'*)
(日記に書いたら即成人指定に移されそうな内容☆)



ノロケ話してるウチにどうしてもラヴァーズに会いたくなり
次の週末の大阪行き決めてたりしてもご愛嬌よッ?(-_☆)g グッ♪





↑投票ボタンです。



追記:
ぼくちんはラヴァーズが浮気したら速攻で切ります。
ちゅーか浮気疑惑の段階で『もういいデス』とか言いそうです。
エッチしたとかしないとかそーゆーんでわナイのだ。
オレに黙って会う女がいるちゅー段階で見切り付けちゃるぞぃ。
『何でやねん!アソビやんか!ちょこっと遊んだだけやん!』
とか言われたって駄目。駄目なモンは駄目。
しょーじき言って浮気くらいでキモチが醒めるとかはナイと思うけれど
キモチが醒めないから別れない、でわ済まされない。
オレのプライドのモンダイだ。
『別れられない』ではなく『別れてしまう』のだ。
どんなに苦しくとも情けねぇツラはしたくない。
『ワタシがガマンすればイイの、そしたらまた楽しい日々だから』
そーやって自分に酔うのは楽しいし後々ラクかもしれんがの。



覚悟決めて恋愛してんだ、堕ちたいワケじゃないんだ。
時には血を流しながらでも 相手を切る度胸は必要だと思う。
『そんなコト、アタシには出来ないぃぃ!』
そーやって逃げるのは容易いぞぃ。
愛してるのに別れを告げるよりかよっぽどな。
『好きだからいいの、アタシは大丈夫なの』
じゃあ 大丈夫なトコだけ見せてろよ。
ムダに廻りに心配かけんな。



今のトコロ順風満帆を絵に描いたよーなオレ様デスが
どんなに幸せの絶頂にいようともそれだけはココロに決めている。



自分のプライドなんて自分が守らなきゃ誰が守る?



ココロとカラダ

2001年05月11日(金)

昨日の日記より抜粋。
『あうあうあうッ!と驚いて取り消そうとしたモノの
なにぶんメールチェックのやり方すら知らねぇぼくちんです。』





・・・・メールチェックくらいはわかってるってばオレ( ̄▽ ̄;)




昨日、届いてないやいッ!くぅぅッとか思ってたメールは削除メールとして扱われておりました。
くぉラッ!ってなカンジである。てなもんや三度笠。何だそれ。
とりあえず会社からのメールが受信可能であるコトは確認出来たので
こりからは安心してばんばん会社から日記が書けます♪(←正しくは原案)
オウチに帰ってから最初から日記書きにとりかかると
書こうと思っていた事と思い付くコトがごっちゃになってまって
支離滅裂ぶりに拍車がかかるんだもぉ〜ん( ̄▽ ̄;)
そーでなくともイキオイで書き上げてまって誤字脱字のオンパレードだっちゅーのに。
『行った:言った』 『付く:着く』 『シュミレーション:シミュレーション』
・・・・すんません、自分で気付いてはいるんデスよ、訂正すんのがめんどくせぇだけです。
横着者を地で行くO型です。全国のO型さん ごみんなさい。
脱字は読み飛ばしていただいて結構ですが 誤字はコッソリ教えて下さい。
君のハートと僕のハートを震わせろ。
ちゅーか指摘されて初めて気付くコト多し。
過去は気にしないタイプなんです。ナニ言ってんだキサマわ。



そーいや最近、なぁんか好きでよくチェックしてる日記があるんデスが。
その日記を読むと在りし日の自分を彷彿とさせます。
ちゅーかミスタードーナツの2階席で彼氏ネタで盛り上がる友達を押しのけて
『あぁぁぁあぁもぉ処女なんざそこいらのオヤジに500円で売っちゃるわぃッ!』
とかアーケード街に向かって叫んでた頃ですね(何だそりゃ)
今でこそありとあらゆるエロネタを自由自在に操るオレですが、
やはり処女時代ちゅーのも存在してたワケです。
それも人様よりけっこう長く(笑)(←マジでマジで)
いんや 処女の時から知識だけは豊富でしたが。
ちゅーか耳年増ってヤツ?( ̄▽ ̄;)(情けねぇぞぃ)
だって未経験だからこそ小馬鹿にされたりしたくねかったんだもん。
今思うとなんて小賢しいオレ、ちゅーカンジですけども。



カラダの関係にはスムーズに移行出来ても
感情のコントロールが未だにうまく出来ないのはコレ如何に。
ちゅーか上手く状況が進めば進むほど
未来の落とし穴が怖くてハッと我に帰ったりして。
あんまし調子こいてると哀しいコトが起こった時に対応出来ぬやもしれぬ。
ちゅーかカッコ悪くじたばたするのが本気でコワイので
ついついラヴァーズが聞いたら怒らりそうなコトを考えたりします。
切羽詰ると考えが矛盾しまくりやがりです。
会いたくて会いたくて仕方ないのに、空港の別れ際がツライから
じゃあもう会いに行くのヤメよっかな、とか( ̄▽ ̄;)(←大馬鹿)
電話の切り際が寂しくてしょーがないからしばらく電話やめとこっかな、とか。






イヤ 誰が何と言っても会いに行くし電話もしまくるけれどもよぅ('-'*)






わかりやすい文章で説明出来ない気持ちを伝えるには
やはりカラダの温度と触覚が必要なのだぃとか考えて
今さらながらに離れてる事実を噛み締めてるぼくちん。
オノレを全部差し出す度胸もねぇクセに
そりでも相手には全部あげると言ってもらいたいなんて
あぁぁぁぁぁぁぁ 言えるかっちゅーのッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ



『たかが恋愛沙汰』
ラヴァーズはこのセリフがあまりお好きではナイよーで。
まぁ確かに恋人にこー言われていい気分の人はいないかもしれんけども。
自分だけでもそー言っとかないとヤバイでわナイか。
割りと軽い位置に置く扱いをしとかないと自分がコワイもんよぅ。
オレ、人目とか気にしなかったらもっと直情型だと思うし。



ホントの理想の女性は安倍定です。
イイとユーならちんちん切ってコロスぞ。





↑投票ボタンです。


予想の範疇

2001年05月10日(木)

くぅぅ やはり思ったとーりでしたかッ!Σ( ̄□ ̄;)!!



いやぁ昨日酔っ払ってアウトルックをだらだらいじってたんすよ。
でもってぼくちん 割かし普段でも日記口調で物事考える方でして。
会社がヒマな時に日記の原案書いて自宅にメールで送ったりしてるんすけど。
ちゅーかその割には文章 支離滅裂デスが( ̄▽ ̄;)
何故かフト気づいた時には会社のメアド(自分用)禁止送信者にしてまっての。
あうあうあうッ!と驚いて取り消そうとしたモノの
なにぶんメールチェックのやり方すら知らねぇぼくちんです。
ナニをどーしようと解除されたのかすらわかんねぇ始末。
とりあえず本日ヒマヒマだったタメ 3通ほど会社からメール送信したにもかかわらず



ただの1通も来てやがりません( ̄▽ ̄;)



あぁぁぁぁもうぅぅぅぅッ!オリャ(ノ-o-)ノ ┫
家帰ったら速攻でビールに手が出るオレ様ちゃんです。
オウチ帰ったら文章考えるのイヤやっちゅーのよぅッ!
イヤ、嫌なワケでわナイんですが 普段ぼけぼけしてる方が
割かしオレ様日記的な文章が浮かぶモンでのー。
あーあ、仕事の進みグワイとか細かく書いてたっちゅーのにぃぃ(泣)



仕事は思った以上に順調に終わりつつあります。
ちゅーかもう勝ったも同然(-_☆)g グッ♪
GW期間中に在宅さんに仕事の割り当てはしといたのデスが
在宅さんは皆さま主婦連合でありまして。
でもって主婦に方々にはGW=お休み♪でわナイちゅーコトくらい百も承知。
それに加えて仕事の量がかなりキツイかのーとか思ってたんで
GW明けに70%終わってればいいかの、とか考えてたのだ。
残りの30%をフル回転でやっつけてしまえばなんとかなるだろう、と。



改めて在宅の主婦連合さん達をナメてかかってましたよσ( ̄▽ ̄)
みぃんなキチンとプロ根性でもって ほぼ9割以上の完成率。
15日までにはギリギリ頑張れば大丈夫だろうと思ってた仕事は
本日を持ちましてデータ出力・発送まで完璧に終了。
アリガトウありぐわとぉぉぉぉッ!と叫びたいキモチでイッパイですよ。



なのにGW中めいっぱいラヴラヴエロエロしてたオレ。







社員失格かッ?( ̄▽ ̄;)
(その前にめいっぱい頑張ってたんだから許ちてッ♪)







仕事の帰り道にラヴァーズからお仕事終わったよコール。
『お疲れぇぇぇ〜〜〜('-'*) アタシも今終わったトコぉぉ♪』
『んー、でもなー今日あんまし喋られへんねん』
『( ̄△ ̄;)エッ・・?何でッ?何か用事でもあるとッ?』
『・・・・・ちょっとパチンコ行ってこよっかなぁって♪』
『えー?またやとぉぉ〜〜?何でよぅ!』
『だって今日、新装開店とか言いよってなー やっぱ行きたいやん♪』
『じゃあアタシは頑張れとか言わんよーにしとくわ( ̄▽ ̄;)』
『何でやねん!オレに勝って欲しくないんかッ?』
『だってアタシが頑張ってね♪とか言ったらよねッ?


絶対
ボロ負けするやん( ̄▽ ̄;)


だからぁ!頑張ってねって言わんどこーかなぁって(;^_^A』

『あ、そーやッ!オマエに電話したアトって必ず負けてるわッ!』
『でショッ?だからσ( ̄▽ ̄)は敢えて応援せずに祈っとくわ』
『コレで負けたらオマエはホントにさげ○んやからなッ?』
『ぎゃー!その呼び方やめてよぉぉぉ〜ッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ』








ラヴァーズからさっき電話がありました。
・・・ハイ 予想通りデスよッ?(泣)





↑投票ボタンです。


特捜最前線

2001年05月09日(水)

昨日ラヴァーズがお疲れのようだったので
おやすみメール以外をしなかったトコロ
『昨日全然メールきいひんかったやん、ナニしとったん?』
『あ?( ̄▽ ̄;) いやぁネットで遊んでたぁ』
『ほー、オレにメールするのも忘れてネットしてたんかい凸(-_-メ)』
などとユー会話が朝っぱらから繰り広げられられ。
『だぁぁって!最近ラヴァーズってば返事くれんがねッ!』
『ん〜〜・・・・だってメール打つのがだるいんやもん♪』
『でもアタシはメールを出し続けなければならんワケやね( ̄▽ ̄;)』
『(--)(__) でもってたまぁ〜に来る返事に喜んでればエエやん♪』
メールが来ないと不安やもん、くらい言ってみ?( ・_・)ジッ
ウソです、お望みならば時間かまわず状態で送って差し上げましょう。
『でもオマエはいっつもクチだけやもんなー┐('~`;)┌』
・・・・・・ばれて〜らッ☆(てへッ♪)



そー言えば妹ちゃん情報によると
GWにいつまでも帰って来ないぼくちんに業を煮やしてたママ上。
ばばぁへ伝えたはずの連絡が伝わってなかった
携帯の充電が危うかったぼくちんはほとんど携帯を切りっぱなしにしてたのデスが。
『もぉぉ ねーちゃんが帰ってこんッ!って毎晩タイヘンやったっちゃからぁ』
『あ〜らら( ̄▽ ̄;) スマンかったのー、連絡はしたっちゃけどねぇ』
淡々とママ上をなだめる妹ちゃんの姿が眼に浮かぶようである。
『あの子はもう帰ってこんツモリやッ!とか言いよったよ?ママ上』
『なんじゃ そりゃ( ̄▽ ̄;) 帰ってくるに決まってるがね』
『だからアタシも言ったとよ、GW明けるまで待とうやって』
『待つ、ってナニを待つツモリやったと?Σ(゜д゜)』
『ん〜、ママ上の中ではねえちゃんが帰ってこん段階で











捜索願










って単語がぐるぐるしてたみたいやけど( ̄▽ ̄;)』









O=(__;;; パタ・・・









この歳になってたかが帰宅が3日遅れただけで捜索願やら出された日にゃあ
願ってもない日記のネタじゃありませんかッ?(違)
今までだって勝手に帰宅予定日をズラすなんて事はよくあったのに
ラヴァーズの存在がバレたからなのかッ?Σ( ̄□ ̄;)!!
ママ上は必要以上に警戒心を持ってるよーデスねッ☆
そんなに心配しなくても大丈夫だってば( ̄▽ ̄;)



『たかが恋愛沙汰で大阪になんか行けるかい、って思ってるんやもんなー』
以前の日記に書かれてた内容について
冗談めかしてラヴァーズがぼくちんをいぢめます。
あうあうあう そんな昔に書いたコトなんざ忘れてくれぃッ!(T^T)クゥー
『でもマジでアタシが大阪に引っ越してきたらビックリするクセにぃ』
『へん!マジで引っ越してくる度胸もないクセにッ!』
いやまぁ おっしゃるとーりでゴザイマスが(ー'`ー;)



ラヴァーズもママ上も同じくらい大事なので
だから欲張りなぼくちんは両方にいいカオがしたいと思う。
会う回数を重ねる度にラヴァーズにハマッてく自分を
会えない期間のウチになんとか正常に持ってこうとじたばたしてる。
切ないよぅ 会いたいよう、と自分に酔ってる状況に
なーに浸ってんだテメ、と裏拳かましたい衝動に駆られてみたりとか。



こんなにハマるとは思ってませんデシタよ┐('〜`;)┌





↑投票ボタンです。


ニシエヒガシエ(完結編)

2001年05月08日(火)

なんかすっげぇ恋煩い気分で苦しいんデスけど( ̄▽ ̄;)
GWボケから復活出来てねぇラヴァーズのテンションがむちゃくちゃ低いせいである。
あの絶好調の極甘の日々は絵空事だったんかいッ?Σ(゜д゜)
とつい質問してみたくなるよーなキモチを押さえつつ
本日もぼくちんは可愛らしいメールを送ってみたりしております。
はよ上機嫌に戻ってくれぃッ!と言いたい反面
『げげ、マジで気持ちが急降下してたらどうちよう(_ _;)』
ちゅー考えが浮かんでは消え浮かんでは消え。
『まぁたヘンな考え起こしよったやろッ?┐('〜`;)┌』
と、まぁこりはぼくちんがよくラヴァーズに言われてまうセリフなのですが。
そんでもって全て取り越し苦労に終わってたりするのデスが(;^_^A
でもよぅ でもよぅッ!だって考えてみ?( ・_・)ジッ
『アラご機嫌斜めなのねん、まぁいっか♪』とか思って気にも止めてなかったら
イツの間にやら心変わりされてたとかゆー話はそこらへんに転がっておるでわないか。
ぼくちんは心構えの出来てねぇ事態ちゅーのは大嫌いなので
ちょっと不安なコトがあるとひととおりシュミレーションしてみて覚悟を決めたりしてるぞぃ。
こりを後からラヴァーズに細かく報告していつも笑われて(ちゅーかあきれられて)おるけれども( ̄▽ ̄;)
ってゆーかただ機嫌のいい声が聞きたいだけなんだもんよぅぅ!
他愛もない話をだらだら続けながらニヤニヤしてたいんだもんよぅ!
ってゆーもっとかまってかまってぇぇぇぇ!じたばたじたばた。






・・・・3歳児かキサマわ(ー'`ー;)






さてまだ続くんかいとか思われながらもGW最終回です。
決めたからには最後までキチンと書かねばの。
ちゅーか途中でめんどくさくなってもそれきりだと思いマスが(あぁん?)



さて午前中のウチに大阪近辺まで新潟から帰ってきたぼくちん。
久々の長距離運転でラヴァーズはくたくたです。
予定より長引いてしまった宮崎脱出だったタメ、そのまま空港に直行しよっかの。
でもってママ上を買い物に連れてってあげてご機嫌取っとくかの。
新潟に向かう時までは確かにそう考えていたぼくちんなのデスが。
『当日に飛行機って取れんの?オレ今日はもう眠たいで?』
『ん〜大丈夫やろ、空席があるのはチェックしちょるし』
『ならエエんやけど、オレ空港の中までは行けんし』
『ん〜と それやっちゃけどさぁ〜〜〜('-'*)』
『ナニ?オマエまた何かたくらんでるんちゃうかッ?』
『・・・いやぁ 何かネットの友達が今日大阪に集まるらしいとよねぇ〜♪』
『Σ( ̄□ ̄;)!!行くんかッ?大丈夫なんか?家帰るんちゃうのッ?』
『んーと、昼間ちょこっと会って、夕方には宮崎帰るしッ♪』
『・・・・・まぁ行くんはカマワンけどやなー(ー'`ー;)』
ママ上が心配してるコトをしきりと心配するラヴァーズ。
ぼくちんのコトを天下御免の甘やかされっ子だと思ってるので(正解☆)
やはりどーしても家の事が気になるよーなのデスが。



とりあえず伊丹から大阪駅まで空港バスで行くコトに決めるぼくちん。
航空券も一応最終便を抑えておきました。これで多い日も安心(違)
『友達には連絡したんか?一人で大丈夫なんか?』
『(--)(__) とりあえずわからんくなったら電話で聞くしッ』
『・・・で、オマエ今日帰るんやろ?』
『( ̄▽ ̄;)エッ・・?・・・うん 帰ると思うよ?(多分)
『ウソやッ!オマエは絶対にネットの子と盛り上がってもーて帰らんハズ!』



やーん、ラヴァーズったらぁぁぁぁぁ!











お・み・と・お・しッ(-_☆)g グッ♪












だがしかし。大阪駅行きのバスに乗った瞬間よんよんから電話が。
『( ̄△ ̄;)エッ・・?マジでぐみちゃん来れるん?山口やったんちゃうん?』
『んーと山口から新潟行って 今伊丹からバスに乗ったトコ( ̄w ̄)ぷ』
『・・・相変わらずですなぁ( ̄▽ ̄;) でも待ち合わせは神戸元町なんですけど』
『なんじゃい そりゃッ!Σ( ̄□ ̄;)!! オレにどーしろとッ?』
『ん〜、まぁ頑張って神戸まで来てや〜〜(笑)』
くぅぅ。まぁ良いです。神戸-大阪なんざ隣町ではナイか。
それよりも何よりも ぼくちん一人でJR乗るのってむっちゃ不安なんすけど。
ちゅーか携帯の充電もそろそろ危ういんデスけど。
・・・・まぁいいや、迷ったらそれはそれで日記のネタになるし♪(ハイ?)



生まれて初めてぎゅうぎゅうの満員電車に乗りました。
ぎゃ〜、田舎モノにはむごい仕打ちよぅぅ!とか思いつつも
『ハナシに聞く「電車でGO!」ちゅーのはこんなカンジ?』
などとゆー間違った妄想をふくらますぼくちん。いい加減にしろ。
でもって難なく元町駅まで到着です。
駅の西口でLOSTビビアンと合流し、いざ中華街へと繰り出すぼくちん。
横浜の中華街とはイメージが違ってこりこそ異国情緒ってカンジです。
ただ人の多さには閉口しましたが(ー'`ー;)



ゴハン屋さんへ入ると そこには見慣れた面々が。
スナなりよんよんRYOさんこみゆきこてつ
『ぶはははははは マジで来てるしッ!宮崎県民なのにッ!』
などと笑われたってへっちゃらです。伊達に全国組の看板しょってませんよ?
席に着いた瞬間 なおやとのすさまじいマシンガンエロトークが炸裂。
まだ昼間やっちゅーのッ!ほぼ初対面状態のカズマ
約2年ぶりに再会するジョーちゃんだっているってーのにッ!
なぁんて恥らうココロなんざこれっぽっちも持ってねぇσ( ̄▽ ̄)です。
そりゃもうお店の人がじっくり聞いてたら速攻でつまみ出されてまう内容。
いいの、オトナだから♪(←こんな時だけオトナのふりするみそぢオンナ)



オナカいっぱいになったらそのままメリケンパークまでお散歩です。
波止場でマドロスさんのポーズをキメてみるこてつとぼくちん。
シラフじゃないのは確かだと思うくらいの馬鹿っぷりです。
集団で広場に座り込み、こみゆきと一緒にカップル批判です。
ちゅーかマジでカップルしかいねぇんじゃねぇかッ?Σ( ̄□ ̄;)!!
くちょぉぉ〜〜!と思いながらも この間ココでディィトしたコトをのろけまくるオレ。
多分あの時オレを海へと突き落としたいと思ってたヤツが5人くらいいそうデスね♪
LOSTがビールをどこからか買ってきてイツの間にやらプチ宴会。
ちゅーかどう見ても定時制高校の修学旅行にしか見えません( ̄▽ ̄;)
途中、なりジョーちゃんが馬券を買いに行くとゆーので大穴を狙います。
当たれば530倍です。一瞬の夢にココロ躍らせるよっぱ達。
ってゆーか なんで恋人達のメリケンパークで馬券ネタなんだッ?
そう思ってもそっと見守ってやってください、なんてったってウチらなんですから☆



なおやよんよんスナRYO・オレ・LOST
いいオトナが携帯着メロサイトを探して必死です。
何度も言いますが ココは恋人達のメリケンパークです。
そんな事ぁ 帰ってからやれっちゅーカンジでしょーか┐('〜`;)┌
dianaさまちん伽羅ちゃんも遅れて到着☆
アトは影子介〆が来るのを待つばかりである。
ぼくちんちょいと飲みすぎてしっこに行きたくなりまちたッ♪
ビビアンを誘ってトイレに行くついでに 公園をぐるっと一回り。
『せっかく来たっちゃから ちょっと見て廻ろうか?』
『そうですネ^^ せっかく神戸に来たんですものネ^^』
京都からやってきたビビアンは マジでお姫様状態に素直で素敵な子で。
ぼくちん 今までじっくり話したコトなかったから楽しかったなぁ♪
お互いのお仕事のハナシとか ちょいと芸術系のハナシとか
マジで素敵な会話を繰り広げていたとユーのに
帰ってきたオレ&ビビアンを見た瞬間
『あっ ダメやん ぐみん、ビビアン汚しちゃ!Σ( ̄□ ̄;)!!』
くぅぅ 日頃のヨゴレキャラがこんな所で攻撃を受けようとはッ!(T^T)クゥー



影子介〆も特殊な方法(?)で集合したので場所を変えるウチら。
居酒屋さんではキレイに男女がぱっかりと別れてテーブルへ。
ちゅーかオレは男子の中に一人っきりです。
カズマは女子の中にひとりっきりです。
『にゃろッ カズマ、一人だけオイシイ思いしやがってッ!』
そー言って騒ぐRYOさんよんよんスナ影子介〆
アンタらの間にいるアタシはオンナじゃないとでもッ?( ・_・)ジッ
イヤ いいんだけど(笑) オレ女扱いとかマジでされてねぃし('-'*)



そしてカラオケ屋に行って泥酔&爆睡かまして
べろべろになってみんなでLOST家へ行き
朝の5時すぎまでエロノロケ話を一人で繰り広げて寝ました。
なんでこんな急に省略されてんのかとユーと
よっぱで記憶が飛んでるからです( ̄▽ ̄;)
飲んだ翌日にアタマが痛いなんてマジでむっちゃ久々やん!



『で、あの日は結局誰かのトコに泊まったん?ドコ泊まったん?』
『んーと、よく泊めてもらう人のトコにみぃんなで行ったよ?』
『で、乱交とかしたんちゃうの〜〜?( ・_・)ジッ』
『まぁだ言うかッ!( ̄▽ ̄;)』
後ろめたいコトは何にもないのに ラヴァーズに外泊のコトを聞かれて
なんだかどぎまぎしてまうその後のぼくちん。
『朝の5時くらいまでエロ話しよったッ!(笑)』
『ふーん そりゃようございました』



またまた後日。
『ラヴァーズ なんか元気ないよぅ?』
『ん〜 そーかぁ?別に何もないで?』
『んーならいいけど・・・怒ってるっちゃナイよね?』
『・・・怒られるよーなコトしたんかいッ?Σ(゜д゜)』
『ぎゃー!してないしてないッ!(やぶへび)
・・・・やっぱちょっとは気にしてくれてるんかの?
ぼくちん、ホントはいっぱい心配して欲しいぞぃ?
でもよそに泊まったからって絶対に悪さなんかしてねぇからのッ?
しかしあの晩、オレのノロケ話を聞かされ続けたなり影子介〆ゆきジョーちゃん
『いいからキサマはもう寝てくれ(ー'`ー;)』
とココロの底から思ってたに違いない( ̄▽ ̄;)





↑投票ボタンです。


ニシエヒガシエ(3)

2001年05月07日(月)

日付は正しくとも内容は未だにGWネタなのはコレ如何に(注:3夜連続)
あぁぁ そろそろリアルタイムな日記が書きたくなって参りまちたッ(泣)
ううぅぅ イロイロあるんだよ会社でもよぅッ!オリャ(ノ-o-)ノ ┫
でもせっかくGW日記用にレポート用紙買って旅先でメモってたオレ様です。
ちゅーか日記職人を自負してる身上としてはこのレポート無駄に出来まいて。
だらだらと長ったらしい日記が続いてますが許して下さい。
ヤメロと言われたら普通の毎日の日記に即切り替える覚悟です。
ウソです、もったいねぇってば(-。-) ボソッ



5/2の夕方、新大阪に着いたぼくちんはそのまま伊丹に向かいます。
なんで伊丹なのかっちゅーと ラヴァーズの会社も家も伊丹よりだからです。
コッチまで迎えに来させてまたもとの方向に戻るのも何だかなー( ̄▽ ̄;)
空港まで車で迎えに来てもろて んでもってラヴァーズの会社へ。
ちなみにラヴァーズのお仕事はトラックの運転手。
映画『トラック野郎』をこよなく愛する純然たるトラッカーです。
イヤ、トラッカーって単語は今σ( ̄▽ ̄)が勝手に考えましたが。
でもって普段は関西近辺しか廻らないのデスが
たまぁにこーやって遠くのお仕事も入ってまうのデスね。
新潟かぁ、ぼくちん 千葉より北に上がったのって北海道だけなのよねん。
初めての北陸(←新潟ってコレ?)がラヴァーズとだっちゅーのがもう嬉ちい。
『わーい、嬉しいぃぃ〜〜!何かすっごく楽しいぞぃ('-'*)』
『えぇ〜?新潟まで行くなんてダルいだけやん』
『ちゃーうー!二人で行くちゅーのが楽しいっちゃがねッ!』
『だってオレは仕事やもん 別に楽しくはナイで?』
『そりは一人で行く時やろッ?今は二人やろッ?楽しいやん!(無理矢理)
『ハイハイ そーデスね( ̄▽ ̄;)』
くぅぅ、電話ではあんなに浮かれてたクセにぃぃッ!と悔しくなるぼくちん。
でもいいのだ。現にぼくちんはむちゃくちゃワクワクしている。



10トントラックの座席は見ようによっては動くダブルベッドです(え?)
ってこんなコト書いたら関係者に怒らりるコト必至ってカンジですが。
ちゅーか助手席と運転席はむっちゃ離れてんだけども
その間にけっこうムダなスペースがあるので そこにだらりと足を伸ばしても平気なのだ。
運転してるラヴァーズの腕やら背中やらにべったりカラダをくっつけて
『ぎゃ〜!何か今京都南で渋滞15キロとか出よった!』
なぁんて他愛もない話で騒げるのが楽しいぞぃ。
ほとんど高速なぞ使ったコトないぼくちんとしては
高速道路における暗黙のルールとかをいちーち教えてもらうのも嬉しい。
別にそんな知識なんぞいらねぇんだけども、そんな状況がただ楽しいのだ。
えー、知らんかったぁとかリアクションかますぼくちんの背中に腕をおいてたラヴァーズが
急に力を込めてごしごしごし、とぼくちんの頭を撫でた。
あぁ 愛情表現かぃ、と気付いた瞬間になんだか切なくなって慌てた。
好きだから苦しいちゅーのは、片思いでも両思いでもあんまし関係ないみたいだの。



でもって夜中のパーキングで一眠り。
期待しないで下さい、いくらぼくちんでもトラックの中でエッチはしませんてば。
エッチっぽいコトはしましたが(←( ̄▽ ̄;)エッ・・?))
朝の8時までに新潟に着かねばならんのでマジで仮眠のみ。
朝焼けの中から見えてくる山並みがうっすらと白くてビックリするぼくちん。
『ねぇねぇねぇ!アレって雪?まだ雪残っちょるとッ?』
『あー ホンマや、まだ山の方は雪あるねんなー』
でもって道々には八重桜が満開だったりして。
さすが北陸です。九州とは全く違います。
桜なんかもう完全に葉っぱだけになったっちゅーのッ!
やはり日本は縦長ねッ♪と思う事しきりである。
ちゅーかオレ、今回マジで日本の4分の3くらい移動してんじゃなかろーか( ̄▽ ̄;)



でもってラヴァーズの仕事は5/3の早い時間に終わり
美味しいもの食べて帰ろう!だの温泉に行こう!だの
計画だけは順調だったのデスが 何せ大型トラックを停められるトコって少なくての。
ラヴァーズの友達にいい情報を聞きながらてれてれドライブ状態です。
『新潟・富山って日本酒の宝庫やとよねぇ〜〜(うっとり)
『そんならどっかでトラック停めよか?何か買ってき?』
『ん〜〜・・・・・イヤ いいわ( ̄▽ ̄;) やめとく、荷物になるし』
『何でぇ?せっかくココまで来たのに?オレはエエで?どっか停めるで?』
お土産にしか頼るモノがないほどぼくちんの旅の記憶は曖昧でわナイのだ。
そーやって言ってもらったコトすらもぼくちんの中のお土産。







あぁオレってすっげぇ可愛い♪(殴らりるってば( ̄▽ ̄;))
(注:すんません、今回はばりばりにロマンティッカーなのよぅ('-'*)
ヤバイっすね、色ボケ通り越して夢遊病者みたいだぞぃσ( ̄▽ ̄))








でもって夜中にコンビニレポート用紙買って書いた文章がコレ。




『***只今ビール飲みながらこれを書いております。
しかも富山だか石川だかの高速のパーキング。
キサマは5/2には宮崎に帰るハズやったやろッ!
自分で自分にツッコミたい気分でイッパイです。
ちゅーかすでに2転3転はアタリマエ状態のオレ様ちゃん。こんな自分は大好きです。
かたわらで仮眠を取ってるラヴァーズにちょっかいを出したいキモチがてんこ盛りデスが
そんなコトをした日にゃあ その後の対応が哀しいモノになりそうなのでやめておきます。
って マジでイツ宮崎に帰るんだろオレ( ̄▽ ̄;)



このPA付近には市営の温泉なぞもあったりしてタイヘンに良いカンジ♪
飛び込み入浴のウチらは 二人して自販機で入場券買ってみたり
売店で石鹸買おうとして『石鹸ひとつ!・・・じゃねぇや、二つ('-'*)』なぁんて
テメェ男女別々っての忘れただろッちゅーよーな浮かれぶり。
『先に上がったら休憩所に行っとこうな♪』
なんて待ち合わせをして暖簾の奥に消えてくあたり、気分はもう『神田川』の世界です。
小さな石鹸カタカタ鳴らす前に浴場のゴミ箱に捨ててきましたが。
しかも待たせてるのもオレ( ̄▽ ̄;)(『神田川』ってわかるんかいな?)
洗い髪を乾かすドライヤーが3分20円でした。
40円使った段階であきらめてみました。
たった6分でこの超ロングが乾くかいっちゅーのッ!***』





・・・・オレって普段の文章も日記のまんまやなー( ̄▽ ̄;)




ココまで書いて本日の仕事の疲れが出ました。
一気に書くと体力を消耗しチャウんです。
ちゅーか単なるビールの飲みすぎってハナシです。
だって何とか仕事が上手く終わりそうなんだモノッ♪
明日くらいまでには完結編まで行きたいんデスけど( ̄▽ ̄;)





↑投票ボタンです。


ニシエヒガシエ(2)

2001年05月06日(日)

ほいほい。休みだとユーのに会社に行って参りまちたッ。
こりもGW期間中に予定外の行動を起こしたツケっすね。
しかし会社に行ってもデータが揃ってなかったタメ午前中で帰宅である。
ガソリン使ってオレは何をしに行ったんだッ?ちゅーカンジですけど( ̄▽ ̄;)
もちっとしたらもっかいデータ取りに行かねばナラヌ。その合間に日記書き。
こりが一番楽しいんだからしょーがないのだ('-'*)



『オマエ今何かしようと思ってるやろッ?せーへんでッ?』
『くぅぅぅ、いいもーん(T^T)クゥー』
空港チューはお預けのままラヴァーズに手を振り、一路福岡へ向かうぼくちん。
4月30日の午前中のコトで御座います。博多から新下関までは新幹線。
駅まで木兆♪がお迎えに来てくりているハズです。
彼女に会うのは昨年の9月以来。ラヴァーズと並ぶGWのメインイヴェントなのよぅ♪
新下関の駅に着くも まだ木兆♪の姿は見えません。
どれどれ、ちょっくら電話でもかけてみるかの、と思った瞬間に着信が。
Σ( ̄□ ̄;)!!木兆♪からやッ!オレも彼女に電話かけてる最中やのにッ!
電話かけてる最中にホカの電話に出る術を知らないぼくちんです。
振り向くとゴルゴ13のようにぼくちんの後ろに張り付く木兆♪の姿が(笑)
『おわッ!びびびびビックリしたぁッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ 』
『いやぁ〜ちょうどお手洗い行っとったんよ〜〜( ̄▽ ̄;)』
久々の再会にニヤニヤしながらたたずむぼくちん達。
木兆♪は髪の毛が伸びて可愛くなってた。元気そーだし一安心♪
さて、オウチに行く前にちょっくら買出ししましょかの〜〜。



下関駅前の大丸(だったっけ?)で軽くお好み焼きをがっつくぼくちん。
あぁぁ 夕飯にはふぐ刺しが用意されているとユーのに。
しかしハラヘリ大魔王には勝てないのです。許せ。
ウチでは手に入らない幻のシャンプー『フィジーク』を手に入れたアト
いよいよ木兆♪家に突入です。瀟洒な構えのオウチ。あぁ緊張。






と、予想だにしてなかったリョウマ君(♂わんこ)の熱烈歓迎に圧倒されるオレ( ̄▽ ̄;)






はうはうはうッ!と熱い吐息と激しい舌使いにぼくちん腰抜かしました(笑)
『オンナや オンナや オンナやッ!
オレのや オレのや オレのやッ!』

まさにそー言わんばかりのベロチュー攻撃です。
ってゆーかリョウマ君、ちんちん出てるってば( ̄▽ ̄;)(やめなさい)
『オレのオンナがまた増えたって思っとるんよ きっと(笑)』
そー言う木兆♪はリョウマ君の愛人1号です。オレが2号ってか?
久々に会った木兆♪の愛娘しえももも超パワフルで。
ちゅーか覚えててくれて大感動っすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
お昼寝の最中だったにもかかわらずしえにくすぐり攻撃をカマして遊ぶオレ。
精神年齢は多分あんまり大差ありません。
でもこないだ会った時よりも 二人ともお利口サンになっててビックリである。
こーやってだんだんとお姉ちゃんになっていくのねぇ・・(しみじみ)(ばばぁかオレわ)



ダンディ木兆♪パパ妖艶木兆♪ママ。二人ともマジで素敵です。
ほんわか家族です。ちゅーかマシンガントークなオレも加わっての夕飯。
オレ、ここにいてもいいのかッ?ちゅーよーなアットホームな団欒。
あぁぁ、来てよかったなぁぁと改めて思う事しきりです。
でもって木兆♪の妹ミカちゃんが これまたTVから抜け出たよーなべっぴんさんで。
木兆♪の可愛いべっぴんさんぶりとはまた違う雰囲気で。
オレはしばらく鏡を見るのがイヤになりそーなくらいの美形家族なんだよマジで(涙)
しかし人形のように綺麗な顔立ちのミカちゃんも一言発するとやはり木兆♪の妹で(笑)
なんつーかこー豪快ってゆーんですか?気取ってなくて超打ち解けまくりッ♪
『やぁぁっぱダイエットなら胚芽玄米ですよぅ!』
『あ、そーやと?アタシ食べずにダイエットしてたわ( ̄▽ ̄;)』
『いやぁ やっぱこだわりだすと自然食品ですってば!』
木兆♪パパ&ママも加わって正しいダイエット談義に花が咲きます。
そー言いながらもビール缶はどんどん追加されていくのデスが(笑)
『ねぇねぇ、この家族の中に入ると木兆♪が無口に見えるっちゃけど』
『(--)(__) アタシ、この中におると無口なんよ( ̄▽ ̄;)』
決して無口な方ではないハズの木兆♪にこう言わしめるこの家族。
マジでいい家族やなぁって改めて思うぼくちん。
一緒に食事してると 木兆♪が愛されて育ったコトがよぉくわかる。
ちょっとママ上に会いたくなりました。所詮マザコンなオレです('-'*)



その後カラオケに行って酔いつぶれて爆睡しました。
こりもいつものお約束デスねッ(-_☆)g グッ♪
次の日も昼近くまで寝てるσ( ̄▽ ̄)  とんでもねぇ客っぷりです。
仕事を早退してきた木兆♪も一緒に寝てましたが。なんだこの社会人二人( ̄▽ ̄;)
昼くらいから新しく下関市に出来た水族館『海響館』に行き
『・・・・シーフード食べたくなっちったね』
『・・・・イタメシ屋さんにでも行こっか』
などとゆーキサマら感動はドコに置いてきたッ?ちゅー感想を持つウチら。
だってマジで美味そうだったんだもーん('-'*)
そのアトは赤間神社へ行ったモノの おみくじ選びに夢中になって
賽銭はおろか参拝すらし忘れるとユー馬鹿っぷりを見せてまいます。
神社ナメとんのかっちゅーカンジですね☆



次の日もオレ様の惰眠は続く┐('〜`;)┌
イヤ 木兆♪はちゃんとちび達を保育園に向かわせる準備してましたが。
立派です。サスガです。そのアトに少しの仮眠を取ろうとも誰が責めようか。
ぼくちんはその時ラヴァーズとのラヴ電に余念がありませんでちたけどッ♪
ってゆーかぁ♪やっぱしぃ〜新潟行こうかなってぇぇ〜〜('-'*)
ラヴァーズもぉ〜、行くって言ったら嬉しそうだったしぃぃ〜〜♪
『なーなー今日結局何時くらいに来るん〜〜?』
『えっとねぇ大阪に7時前には着くように計画してるよーん♪』
『ソレまで何してんのぉぉ〜〜?』
『お寿司食べて温泉行くのぉぉ〜〜♪』
ナニゲない会話の途中にも馬鹿満載の会話が散りばめられまくりです。(割愛)
そして車のラジオの曲に合わせて突如歌いだすラヴァーズ。
『ナニ?イキナリ何の歌歌いよるとねッ!( ̄▽ ̄;)』
『えぇ〜?ラジオから流れてる曲ぅぅ〜〜♪』
『・・・ラヴァーズ、なんかむちゃむちゃ浮かれまくりやねッ( ̄w ̄)ぷ』
『えぇ〜そぉお〜?浮かれとる?オレそんなに浮かれとるかなぁぁ〜?』
『(--)(__) アタマ悪そうなくらいに浮かれてるわッ!』
『ムカつくッΣ( ̄□ ̄;)!!そんなん言うならしたらへんでぇ〜?(ナニをだ)』
『えー 別にしてもらわんでもいいもーん♪(ナニをよ)』
『あー、ムリムリ!絶対無理やって、オマエがガマン出来るんかぃッ!』
『え〜〜 ガマン出来るもぉ〜〜ん♪』
『絶対やな〜?あやまるんなら今のウチやで?ゴメンナサイはッ?( ・_・)ジッ』
『え〜 へへへへ ごみんなさぁぁ〜〜いッ('-'*)』
『ヨシヨシ(--)(__) いい子いい子♪』








この馬鹿会話、全て木兆♪に筒抜け(_ _;)








小郡まで行ってお寿司食べて温泉入ろう!ちゅー計画の下
木兆♪の運転で昼前からミニドライブに出発です。
途中またもやラヴァーズから浮かれラヴ電が。
『ねぇねぇ 朝の電話、全部木兆♪に丸聞こえやったらしいよ(;^_^A』
『うっそぉ!マジでッ?うっわ めっちゃ恥ずかしいッ!オレ何喋っとったっけ?』
『んーと アタマ悪そうな会話ばっかししよったよね(笑)』
『うっわ イヤやぁぁぁ!オレとゆー人間が木兆♪ちゃんに誤解されるやん!』
『別に誤解やナイし ラヴァーズが木兆♪にどう思われてもイイやん( ̄▽ ̄;)』
『えー イヤやのッ、オレは世界中の女の子にモテたいんやもん♪』
『・・・・・そのセリフも今全部聞こえてるからな?┐('〜`;)┌』
木兆♪曰く『初めて電話で喋った時とエライ違いやな( ̄▽ ̄;)』
(--)(__) 木兆♪、キミのその判断は正しくってよッ?



小郡では魚屋さんがやってるとゆー回転寿司に連れてってもろたッ♪
回転寿司とあなどるなかれ、こりがまたすんごく美味しかったのよぅッ!
そして満腹気分のまんま温泉へGO!です。
ちなみに世間は平日です。バチアタリと呼べ。
風呂上りにビールと枝豆としゃれ込みながら 仕事してる一般人にイタ電です。
某S県民スナに思いっきりうらやましがらせ電話です。
あー、人があくせく働いてる時のビールは最高やね(-_☆)g グッ♪(鬼畜)
さてキレイキレイになった所で新幹線に乗り込みましょうかのッ♪



いっぱいご馳走を用意してくれて いっぱいビール飲ませてくれて
いっぱい楽しい会話と時間を用意してくれた木兆♪とご家族に心からのラヴを。
ってゆーかもう二度とあの子は泊めてくれるなぃとか言われてたりして( ̄▽ ̄;)
これに懲りずにまた泊めてくだちゃい♪
ウチにもまたちびちゃん達連れておいでなッ( ̄ー ̄)ニヤリッ>木兆♪





↑投票ボタンです。


ニシエヒガシエ(1)

2001年05月05日(土)

只今戻って参りまちたッ!O=(__;;; パタ・・・
5/2には戻って来ると言ったオンナが何故3日も引き延ばして遠征してたんかは謎である。
ウソです、別に謎でも何でもナイんすけど( ̄▽ ̄;)
ちゅーか久々にキーボード打つと違和感ありまくりデスよ?
あぁぁ GW中のコトを全て書ききれるかは永遠に秘密です。
ちゅーかまたもや前後編になるのかッ?(←お得意♪)
どっちにしてもすっげぇ長い日記になりそーな予感にめまいがします。くらッ。



ちなみに帰宅が遅れるとゆーコトはばぁちゃんに電話で話しておいたのに
ばばぁったらそのコトママ上に伝えてねぇでやんの( ̄▽ ̄;)
昨日の夜に携帯に電話があってむっちゃ慌てたぼくちん。
今も日記書きながら説教されてまちたよ(_ _;)
メル友殺人とかイロイロ考えたわッ!Σ( ̄□ ̄;)!!』
考えすぎやって、ママ上(呆然) しかしごみんなちゃいである。
ネット友達とも会ってたけどラヴァーズともラヴラヴだったので許せ。(←ダメだろ)



でもって泊まってきたぜぃ ヒルトン34階!
夜景が見える大きな窓に大感動の私たち。
『夜景見ながらした?( ̄ー ̄)ニヤリッ』とかお約束の質問はヤメましょう(笑)
ロマンティッカーなウチらの前でそんなふしだらな質問。
ってゆーかやらんワケねーだろうよ(どきっぱり☆)
サーヴィスらしいサーヴィスは必要としなかった為 ホテルの良し悪しはワカランかったけども
ゆったりとした部屋で中々御満足でちたッ♪
しかしフルーツをあらかじめテーブルの上に置いとくなちゅーカンジっすけど。
入室後に冷えたヤツ持って来いやッ!とチラリと思いましたが。
まぁいいや そんなん食べてるヒマなかったし♪(え?)



二日目にはラヴァーズの希望でUSJに行って参りまちたッ♪
宮崎県民のクセして2回目のUSJ。
心底悔しそうなラヴァーズが可愛らしくてしょーがないっすよ?
ラヴァーズが買って来た雨合羽が子供用だったのはご愛嬌です。
『うっわ マジで?マジでこれ子供用やん!うっわムカつくッ!』
『ぶふふふふふ 着てみてわかったって!小さすぎやって!』
『うっわ 恥ずかしいッ!こんなバカオレらだけやん!うっわ〜!』
『あっはっはっは ねぇねぇコレ日記に書いていーいッ?(爆笑)』
『コロス!(赤面)』
恥ずかしがってるラヴァーズがむっちゃ可愛くてぎゅう、ってな衝動にかられマスよ。
コドモ合羽をてるてる坊主のよーに着込むバカ大人二人。
はたから見たらさぞかしおもろい光景だったコトだろう( ̄▽ ̄;)
結局このコドモ合羽はそこいらにいたちびに差し上げましたが。
『始めから傘の方買えばよかったな』
『でも面白いから許す( ̄w ̄)ぷ』
『オマエ絶対にコロス!』
雨降りで凍えそうになりながらも相合傘で廻ります。
『だいじょぶ?肩濡れてるっちゃないと?』
『大丈夫やで?オマエこそ濡れてへん?』
『(--)(__) 大丈夫ぅぅ〜〜〜〜〜♪♪♪』
そんなにくっついてたら歩きにくいやろ、ちゅーカンジなんすけど。
どーだ うらやましいだろうッ!とユー思いはあそこにいたカップル全員が思ってただろ。
アトラクションを全部廻れなくても 歩くだけで楽しいぞぃ。
寒い寒いとくっついててもイヤがられないしの。
ドコに行ったっていいんだい。一緒だったら。うぷぷぷ(まだまだエロボケ中)



普段は一泊で帰ってるぼくちんデスがなんてったって大型連休です。
しかしいつもよりも長くいられると喜んでたのは前半だけだったのは計算外。
二日目の後半からは帰るコトを考えてヘコむぼくちん。
ヘタに長く一緒にいると離れる瞬間がいつもよりかツライ。
ホントはずっと大阪にいたいけども木兆♪仮名家に行くのも楽しみだしの。
GW後半はとりあえずは会社に行ってみないと仕事のコトも気にかかるしの。
楽しい時間はあっちゅー間なのでそりが寂しいのだ。
『なーな−、オマエ 山口行ったらもうコッチ来ぃひんの?( ・_・)ジッ』
『Σ(゜Δ゜*)なんで?山口行ってまた大阪来るって そりゃキツイやろ?』
『ん〜 そーやわなー、宮崎-大阪-山口-大阪-宮崎て・・・無理やわなー』
『どしたと?σ( ̄▽ ̄)GWの後半は仕事やって言っちょったよね?』
『ん〜、休まれへんの?仕事絶対に行かなアカン?』
『む?何かあると?来てホシイと?』
『あんなー、2日から4日まで仕事で新潟に行くコトになってん』
『・・・・・まさか それに付いて来いと・・・・?( ̄▽ ̄;)』
『だってなー、一人で行くんイヤやもん。オマエ休みやのにぃぃぃ』
『・・・・・前向きに検討させていただきます(笑)』



とりあえずは山口に着いてから考えるコトにして
ラヴァーズに空港まで送ってもらうぼくちん。
よく考えたら新幹線で行った方が都合がよかったのデスが
そんな事には気付きもしねぇ哀しい宮崎県民です(注:新幹線ナシ県)
空港でお茶しながら木兆♪仮名に電話をかけ ラヴァーズにも出てもらいます。
『( ̄△ ̄;)エッ・・?何て言えばエエのッ?』
『よろしくお願いしますとか言えばいいっちゃが(笑)』
あー、すんませんがお世話になります ヨロシクオネガイシマス
電話口の向こうで木兆♪仮名の声が聞こえます。
ラヴァーズ、セリフ棒読みです( ̄▽ ̄;)
『むっちゃ緊張したで!あー、焦ったぁぁぁ!』
『σ( ̄▽ ̄)のキモチがわかったかッ!』
実は以前 ラヴァーズの友達がイキナリ電話に出たコトがありまして
ぼくちんむちゃむちゃパニクってまった経験が。
しかし何をしても可愛らしいので許す(コレばっか┐('〜`;)┌)



やはりとゆーか何とユーか やはり書ききれませんね('-'*)
全後編どころか4夜連続くらいになりそうなイキオイですが勘弁してください。
今回あまりにも色んなコトをしすぎたので省略多し。






主にエロ系でな(-_☆)g グッ♪(なぬ?)





↑投票ボタンです。

 < 過去  INDEX  未来 >


ぐみ [MAIL]

My追加
頑張ろう東北! エンピツユニオン