オレ様日記
頑張ろう東北!



お客様は神様デスよッ?

2001年02月28日(水)

はうはう ぼやぼやいちゃいちゃしてたらもう2月も終わりだしッ!
あぁぁぁ 明日からはとうとう弥生月に突入であるコトよ。
イヤ いいんですけどね、たとえ自己紹介の欄に『20代』とか書けなくなったって。
これからはウソ書いときゃイイんですよね(誤)



ほぼ24時間勤務体制だったラヴァーズから 早朝に電話がありました。
なんてったって着信履歴5:44です。たまったモンじゃありません。
そー言えば最近、モーニングコールの時間がだんだん早くなってきており
『こぉんな早い時間にゴメンなー』と言われて
『へ?今何時やと?』との問いかけに『今6:30( ̄▽ ̄;)』
テメ、一時間以上も早いやんけッ!と驚愕したりして。
そんな最近のいきさつもありまして、
うぷぷ そぉんなにオレ様の声が聞きたかったんかい、ういヤツめッ!
とか何とか思うのは勝手なのですが
『仕事が終わったら何時になってもいいから電話してねっ!』
と頼み込んだのはホカならぬオノレだったりします。
しかもしっかり2コールで起きて電話を取っチャウ自分。
今更ながら 自分で自分のケナゲさに我が身を抱きしめたくなりますよ?
自分で自分をぎゅう。あームナしい。



昨日、久しぶりに某S県民スナ仮名から電話がありまちた。
相変わらずエロヨゴレが満載な電話内容で ぼくちんの下品な笑い声が
きっと畑の向こうの方まで響いていたコトであろう( ̄▽ ̄;)
繁殖期のヤロー同士ってきっといっつもこんな会話をしてるんだろーなぁ。
まぁねぇ 車は動く密室ですからね(-_☆)g グッ♪(謎)
ってイッタイどんな会話をしてるんだか(注:みんなの想像通りっすよ?)



『そーいやキミのHPの掲示板はいつの間にか色んな人来てんね』
『あー、日記の方から来てくれてるみたいで。エンピツ、知ってるよねぇ?』
『知ってるも何もアレでしょ?アナタがQで
ちょい悪いけど今すぐアタシの日記に投票してくれッ!
って命令したあの日記のコトでしょ?』

あはははは〜〜( ̄▽ ̄;)(←卑怯者)
すんません、投票数、アレ 八百長ですから(爆)



『でもスゴイじゃん、男の人とかもいるの?』
『うんにゃ、女の子ばっかしな気がするわ( ̄▽ ̄;)』
『そんでメールとかも来たりすんの?』
『うん、時々来るよぉ?アタシ 必ず返事出してるじぇ♪』
あ、そーなのデスよ(唐突)、ぼくちん メールのレスはする方なんで。
ただ一言メッセージ経由だとメアドがわかんないってコトもあって
とりあえずは メール下さった方&掲示板にメアド表記してる方には
ほぼ確実にお返事出してんので ソコんとこよろしゅうに。
(中には掲示板同士のやり取りで話が繋がってる子もいますが(笑))



『うわ!スゲエじゃん、ぐみさん いい人じゃん!』
今さらナニを無礼なコト言ってんだ このたわけモノめ(ー'`ー;)』
『イヤ マジでッ!オレ、そんなふうにメールの返事もらっちゃったりしたら
ぐみさんの
本性知らなかったら惚れチャウねッ☆』
相変わらず一言多いコゾウである。しかし。
『このばかたりめ。アタシが何の得もなく行動すると思ってんのかッ?』
『( ̄△ ̄;)エッ・・? それはどーゆー・・・・・』




1.日記を読んで作者に興味を持つ。
2.メールでも書いてみようかしらッとゆー気になる。
3.返事なぞ期待もせずにメールを出す





『まぁこれが普通の流れやろッ??返事期待せんやろッ?』
『まぁねぇ ほのかな期待はしてるかもしんないけどねぇ』




4.すぐさまオレ様から返事が届く。
5.メール出した人、感謝カンゲキ!
6.ぐみさんって何ていい人なんだろうと思う。
7.ワタシ、この人に一生付いて行くわッ!
8.明日からの投票も安泰。








酷。







『キミ、そぉんなコト思いながら返事書いてるんかぃッ!』
『だからゆーたやん、タダじゃあ動かんよって( ̄w ̄)ぷ』
可哀想だ・・・・・メールを出した人たち(T^T)クゥー』
『ふっふっふ、そしてこれにはまだオマケが付くかもしれんとよねぇ♪』
『・・・・・・・・まだ何かたくらんでるんでしょーか( ̄▽ ̄;)』



カンゲキした読者さんが友達とかに言いふらして
その友達とかも抱き込めるかもしれんやん(鬼畜)




あぁぁぁ なんかココまで書いてどーしようかと思ってるσ( ̄▽ ̄)
明日からカウントとかばんばん落ちてたりしてなー(自業自得)
デモ、でもでも、マジでメールとか書き込みとか嬉しいのよッ?
嬉しさのあまり 速攻でレスしたり返事書いたりしてんだからねッ?
(今までの文章読まれたら むっちゃウソっぽい発言やな( ̄▽ ̄;))
イヤ でもマジで!だからメールちょーだい☆



『キミって人は・・・・・相変わらず信じられん人やな』
うっせい コゾウ!黙ってろぃッ!(-_-)=〇 ☆ =○ ☆()。o。)!


デジカメの行方

2001年02月27日(火)

軽自動車が軽油で動くワケないぢゃん、とゆーのは理解してるのデスが
じゃあスクーターは灯油で走るって知ってたかぁ?
なぁんて言われチャウと ( ̄△ ̄;)エッ・・?そーやったとッ??
とかゆー反応を取ってしまい 相手を大満足させてまうので気をつけよう。
ちなみに、ディーゼルエンジン=ガス車じゃナイらしいですよッ?(←バカ丸出し)


そー言えば、ラヴァーズからデジ写真を送れと言われてたのを
スッカリ忘れていたぼくちん。メール開通する前からずっと言われてたのだ。
だが間が悪かったとゆーか、ラヴァーズがメール可能になった時期
ちょうどバカ兄貴が学会にデジカメを持ってってたので
そのまんまなんとなぁくなかった話のよーになってたのだけれども( ̄▽ ̄;)
こないだラヴァーズがその事をふいに思い出してまってのー。


『オマエ、オレが言わんかったらずっと知らん顔しとくツモリやったやろ?』
『え?うんにゃ そんな事はナイよぅぅ〜〜?・・・・多分(爆)
『あ!オマエが『多分』言う時は 誤魔化しとる時やんかッ!』
・・・バレて〜らッ☆(←浅知恵がスグにばれてまうオンナ┐('〜`;)┌)
だって、今さら何で写真なんかいるんかのッ?(ー'`ー;)
オフ会とかで写されてる枚数が少ないと むぅ、としてまうσ( ̄▽ ̄)だが(爆)
基本的に写真とか撮るのってあんまし好きでわナイしの。
ぼくちんが浜崎あゆみだったならば ばしばしデジでも何でも送っちゃるのだが。
(注:ラヴァーズは浜崎あゆみとMAXが好きらしい( ̄▽ ̄;))


『エエからつべこべ言わんと はよ送り!送ってこんかったら・・・』
『送ってこんかったら何やとよ?言うてゴラン?( ・_・)ジッ』
『送ってこんかったら 次に会った時に罰ゲームを用意する(どきっぱり)』
実は最近、この『罰ゲームごっこ』が二人の間で流行っているのだ。
クチ先だけの他愛もない言い合いなんだけれども。
まぁしかし罰ゲームとかゆーても恐ろしいモノでわなく。
内容はプライヴァシ〜保護のタメに割愛させて頂きますが(笑)
『えぇ〜?その内容って罰ゲームにならんやん('-'*)』
『あー、やっぱしそーかッ?( ̄▽ ̄;)』
『でへへへへへへへへへへへへ♪』
『でへへへへへへへへへへへへ♪』
・・・脳みそにウジがわく前にハナシを進めるとしよーかの(ー'`ー;)
(さぁみんなで罰ゲームの内容を想像してみよう!)


『あ、でもねぇσ( ̄▽ ̄) デジをパソに取り込む方法知らんとよねぇ』
『何?じゃあデジ写真 送れんってコトなん?』
『いんや 妹ちゃんが帰ってきたらわかる』
『じゃあ妹が帰ってきたら速攻で送ってな?エエなッ?
コレ、
命令やで?
ぼくちん マジで精神的M化が進みそうなイキオイですね(笑)
いいのだ、ぼくちんはこーやってヨゴレの沼地へと足を踏み入れていくのだ!


( ̄△ ̄;)エッ・・?まだ踏み入れてなかったんかい?
(イヤ そーゆー自分ツッコミはもういいから)


でもって妹ちゃんが帰って参りました。
あっつん仮名、メール来てたよぉ?パソ使ってもいいよッ☆』
などと妹ちゃんにゴマをすりつつ デジカメについて問い掛けるぼくちん。
『ねぇねぇあっつん仮名、ちょいデジの事で聞いてもいいかのー?』
『あー?なぁにぃ??(←カメラ屋勤務)』
『このデジカメよね、写らんのは何で?壊れたとッ?』
『・・・・ねーちゃん、電池の確認くらいしよーや( ̄▽ ̄;)』
あうあうあうΣ( ̄□ ̄;)!!そりはスマンこってすよ!
とりあえず野菜棚の中から乾電池を探し出し 入れ込むぼくちん。
(注:ぐみ家では野菜棚に電池やカメラのフィルムを保管する。冷暗所扱い(笑))


あっつん、あっつん!仮名×2 電源は入ったけど
シャッター押したら なんとかカードが入ってないとか出よる!』

『あ!そしたらスマートメディアが入ってないのかもッ!』
すまーとめじあ?何ですかの そりは( ̄▽ ̄;)
『メモリーするヤツ。・・・ねーちゃんに言ってもワカラン(ー'`ー;)』
よくワカランのですが ナニか大事なモノが欠けてるコトは理解したぼくちん。
ぬぉぉぉ、そりがないとデジが撮れぬとユーのであれば一大事でわナイかッ!


あっつん、あっつん!仮名×2 もしかしてコレのコトッ??』
『・・・・ソレはPCカードやがね( ̄▽ ̄;)』
あぁ、ごみんごみん。だってどんなのかワカランのやもんσ( ̄▽ ̄)
『あッ!もしかしてコレやないッ?どーよッ?』
『・・・・アンタ本気で言いよると?
それは
MDにしか見えんがね』
あうう(T^T)クゥー(←MDとかも全然わかんねぃオンナ)
あっつん仮名、こりはチガウよねぇぇぇ〜☆』

それは脂取り紙ッ!(殴)(ワザとだってば( ̄▽ ̄;))


結局そのスマートなんたらちゅーヤツを探しきれなかったタメ
ぼくちんのデジ画像送信はお預けとなった模様である。
本日、ラヴァーズが明け方まで仕事のタメ 早朝帰って来る前までに
そりを見つけて写真撮ってメールで送らねばナリマセヌ。
でもこの日記書いてる段階で探す気失せてるんっすけどねーヽ(´ー`)ノ


『もし見つからんくてもイイよねぇ?どーせすぐに会えるっちゃしぃ』
『ダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜メ!』
ぼくちん、今週末は罰ゲームのオンパレードかもしれません( ̄▽ ̄;)


果てしなき堂々巡り

2001年02月26日(月)

どーやらラヴァーズが風邪でダウンしてまった模様( ̄▽ ̄;)
今週末の長島スパーランドはどーなるのッ?
キサマが見た夢は正夢になるのかッ?(爆)(2/24日記参照)
でもって風邪引いたかも報告を受けた瞬間に 思わず
『ウソやろぉ?なんで風邪なんか引くとよッ!(ー'`ー;)』
とか思ってまった自分が情けないっすよ(T^T)クゥー
どーして『大丈夫やと?安静にしててねッ!』とか言えんかのー。
こんな自己中心的なオンナ、オレ様だったら捨てるかもなー(言い切り)


エンピツの古い日記の改行設定がヘンなまんまだったので
訂正がてら 日記をざぁっと読み返してみたσ( ̄▽ ̄)
ラヴァーズのコトを一瞬でも日記に書き始めた段階で
自分の中ではかなり思いつめて書いてたと思ってたんだが
しょっぱなのアタリはむちゃむちゃ淡々としてたんで Σ(゜д゜)と思ってまった(笑)
あの日記の流れだけでわ ぼくちんの方が完全に冷めた目でみてるよーで。


前にも書いたけど もともと行きずりだったのだ。
好きかの?と思っても そんなに重要なトコまで来てなかったんで
だからあえて遠距離でも全然かまわなかったのだ。
先のコトなんて考える必要もココロ構えもなかったしの。
でもっていつか自然消滅してまえばいいかの、とか思ってたのだ。


今現在、かなりのめり込んでる自分と 冷静になれぃ!と冷ややかな自分が
結局キサマはどーしたいのだッ?( ・_・)ジッ
と交互にオノレに問いただしております( ̄▽ ̄;)
しょーじき言ってわかんないのよねん。
こっぱみじんになりたいキモチと 変動は避けたいキモチ。
大阪に飛んできたい自分と ココから動きたくない自分。
まぁ現実問題として ムリだろちゅーのがホントなんですが( ̄▽ ̄;)


『まぁた日記に書かれるんやろなー(ー'`ー;)』
とか言いながら、それでも大阪に来いとかゆーてもらえると
『まぁたそんな無責任なコトゆーて( ̄▽ ̄;)』とか思いながら
実はむちゃむちゃ嬉しくなってしまう自分がいるのだ。
大阪に行ったからとゆーて実際はスグに破局、ってのも有り得るとは思うんだが
それでも『側においでぇな』とか言われチャウと
くぅぅ 行けるモンなら今すぐ行くがな!とか思ってまう自分(笑)
冷静にモノゴトを考えられない自分は何だかイヤやなー( ̄▽ ̄;)
感情が一歩前進してから あぁやっぱそーやわ、と思ったんだけれども
ラヴァーズは のめり込む恋愛状態そのものを愛してる。


『オマエはそーやってオレのせいにして自分に言い訳してるだけやん!』
そーやって言われたら そりはごもっとも、なのだ。
結局 今の状況から動きたくないって思ってるσ( ̄▽ ̄)も実在してるしの。
でも会いたくて会いたくて苦しくなるのだ。
それでもこのままでいたいってゆー自分もいるのだ。
楽しい状況だけで満足してる自分でいたかったのになー。



と、恋愛沙汰に酔ってウットリしてる自分はこのくらいにして(笑)
(ゴメン 自分に酔う行為をナナメから見るのってダイスキなのよ( ̄▽ ̄;))



ぼくちん、会社ではCADを扱っております。
CADオペレーターとかユーとかっくいいのですが
人様にイバッて言えるほどの知識は全くありません( ̄▽ ̄;)
CADのトレース・作図のホカにもソフトの修正だのデジカメのアルバム作りだの
いわゆるパソコン使った下請け全般みたいなんをするよーな会社なのですが
所詮ぼくちん 下働きヽ(´ー`)ノ
中途半端なトコだけお手伝いして アトは雑務、みたいなんが多いので
いろんなコト手伝わされたワリには 一向に知識が増えないとゆー現実(爆)


そりでも、ココんとこはずっとσ( ̄▽ ̄)メインの仕事してるんすけど。
きっとぼくちんが中途半端な知識のまま 人に教えるからでショウね。
よく同じよーな質問をされるんっすよ、同じ人に(笑)
『ちょっとゴメン、ココやっちゃけど コレどーなるとッ?』
『ちょちょ、ちょい待っててねッ?・・・あー ココはコレをこーしてこう、ってなカンジよぅ?』
『あぁ!わかった ゴメンね アリガトね〜〜☆』
☆ ☆ ☆
『・・・ねぇ、ちょっとイイかぁ?よくワカランのがあるっちゃけど』
『へ?ちょちょちょ、ちょい待って?・・あー、コレもこーしてこーなるの』
『・・もぉぉ、わかりにくいとよねぇ この図面(ー'`ー;)』
『あー、そーやねぇ わかりにくいねぇ( ̄▽ ̄;)』
☆ ☆ ☆
『ゴメン、またいい?ココ、絶対意味がワカランと思わん?』
『・・・・そりは こっちのブロック図に書いてあるけど・・・?』
『あー、ゴメンゴメン、そっち見てなかったわぁ〜☆』
『図面3セット、見比べたらわかると思うからねぇ〜(;^_^A』
☆ ☆ ☆
『・・・ゴメン、また聞いていい?』
『ソコ、さっき言ったトコ・・・・』




1回聞いたコトくらい理解しやがれッ!オリャ(ノ−o−)ノ ┫




ぼくちんが ぼけぼけぇ〜っと監査だけしてるんならヨイのである。
ぼくちんだって同じシリーズの図面をやっつけてるのだ。
質問の度に作業が中断するのも一度や二度ならばヨロシイ。
でもってこのパターンの図面の初心者さんならば仕方ない。
でもコレ、もう2ヶ月以上取り組んでませんかね?( ̄▽ ̄;)


失敗すると怖いからぁ、だから一応聞いとこうと思ってぇ。
いい加減にドコまでやれば失敗になるのかわかりやがれ凸(−_−メ)


ただ、ぼくちんも説明に必要な単語とゆーか
うまいグワイに的を得た指導、ちゅーのが出来てないのも事実なのだ。
てめぇにはセンスがねぇのか
そりとも脳みそのシワはつるっつるなのか?

なぁんて間違っても思っチャいけないのですよ(嘘)
アタシの教え方が中途半端なのよね、勉強不足なのよね。
とか何とか自己犠牲精神で仕事に打ち込む自分はダイスキですよ(誤)


あー、しかし勉強してぇなぁ。
社長、会社経費で講習とかに参加させてくれんかの。
こーなったら思い切って本格的に学校とか行って勉強したい気もする。
どーせやるならば中途半端な状態とかって好きじゃないしの。
ぼくちん、プロ根性って言葉がダイスキなのでしゅが
今のオノレでは到底たどり着くコトの出来ぬ金字塔(大袈裟)



大阪にCAD学校って あ・・・(−_−)=〇 ☆ =○ ☆()。o。)!
(てめぇ やっぱりソッチ方面の考えかい(爆))


価値ある名称

2001年02月25日(日)

本日の宮崎も大変にいいお天気でごじゃいまちたッ♪
しかしぼくちんは相変わらずラヴァーズとのラヴトークにどっぷり(爆)
今日はママ上が俳句会だったタメ、自宅の電話でばしばし電話可能だったのよん♪
哀しい休日出勤だったラヴァーズからは早朝6:40からイタ電があったりして
でもってラヴァーズの電話ならば速攻で起きれる自分にウットリしたりして♪(←バカ)
うぷぷぷぷぷ のんびりBEDの中での会話ちゅーのもいいモンすね( ̄w ̄)ぷ
もう色ボケ街道バク進中!ってなカンジですよ まったく。


でもって今日は宅配便の集中攻撃の日でもありまちた。
妹ちゃんがフランスから送ってきたワインやらチーズやら生ハムやら
ちょいと今からガーデンパーティでもするかッ?
てなグワイのデリシャス土産満載である。(ウチには畑しかねぇけど)
一箱3000円もしたちゅーチョコレィィトもマジウマ!ってなカンジですよ?


『ねぇねぇあっつん仮名)(注:妹ちゃん)、このカマンベール開けてもイイ?』
チーズマイラヴ!なぼくちんが我慢出来ずに妹ちゃんにそっと問い掛けます。
『いいよぉ?あ、でもね アレじゃないかもしれんよ、あの何とかってゆーマークの』
何とかとゆーマーク。ぴんと来ましたよ σ( ̄▽ ̄)
妹ちゃんが言っているのは A.O.Cマークのコトなのだ。


A.O.C=ADPELATION D'ORIGINE CONTROLEE。
フランスで定められている『原産地統制名称』の略である。
マンガ『美味しんぼ』を知ってる人ならば あッ!と思うかもしれませぬが(笑)
よーするに本来の製法を守って正しく作られた製品の証しですね( ̄▽ ̄;)
すんません ウチ、親子2代で美味しんぼの大ファンなのよ(笑)
ダブって買ってまった単行本がウチに何冊あるコトか(爆)


でも喰えりゃ何でもいいや状態のオレ様に そんな違いはわかりません(笑)
いいのだッ!目の前にあるモンは何でもたいらげちゃるぞッ!
なんてったって本場フランスのカマンベールですからねッ!!
見た目は小岩井農場のカマンベールみたいだけども(注・国産でもカビの付き方が違う)
お味はどんなモンですかのッ?( ・_・)ジッ


個人的な見解:雪印の切れてるカマンベールの方が好きです( ̄▽ ̄;)
(思ったよりもマイルドすぎてなんだか物足りなかったんでしゅ('_`)ウゥ)


あッ!そんなにヘコむなぃ 妹ちゃんよぅ!
ほりほり 見てみ?生ハムは美味いらしいではナイかッ??
『ユメさん(お猫様)が喜んでるだけやん(−。−) ボソッ』
せっかくのフランス土産をお猫様に与えてまうσ( ̄▽ ̄)もどーかと思うがの。
いいのだ、やはり喜びは家族(お猫様含む)で分かちあわねばなッ!
『ワインは開けたら怒らりるよねぇ?(;^_^A』
『やめとけば?ママ上の反応、想像つくやろ?』
うぅぅぅ オトナな妹ちゃんの意見に負けて 昼間からの飲酒は断念である。
しょーがナイ、このワインは夕飯までガマンをしよう(_ _;)


と 仕事が終わったラヴァーズからの連絡コールである。
『早く終わったからぁ〜今から職場のツレとパチンコ行ってこよっかなぁって♪』
『( ̄△ ̄;)エッ・・?(←パチンコ嫌い) そんな無駄遣いせんでも・・・・』
『もう向かっとるしぃ。頑張って勝ってくるし、安心し』
『えぇぇぇぇぇ〜〜?じゃあ 絶対に勝つ?イッパイ勝つぅ?』
『イヤ それはワカランけど( ̄▽ ̄;)』


ぼくちん 飲み屋に散財するのは大好きなのでしゅが(←(ー'`ー;))
パチンコとかゲームとかにお金使うのが勿体ないタイプで(笑)
一攫千金に賭けてみる、その臨場感を楽しむ、ちゅーのが出来んのよねぇ。
まぁ ラヴァーズのお金だし、会えなくてヒマヒマってゆーのは同じだしの。
『じゃあ10万くらい勝って 今度のディィトは豪遊出来るよーに頑張ってね?』
『( ̄▽ ̄;) オレ、最高でも8万くらいしか勝ったコトないで?』
『じゃあσ( ̄▽ ̄)、勝てるよーにお祈りしとくから頑張ってよ☆』
『ホンマにお祈りしときや?これで勝ったら オマエ、あげ○んやなー(笑)』
『おうッ!σ( ̄▽ ̄)のあげ○んぶりを見しちゃるから、頑張ってねぇッ!』



数時間後。
リッパな さげ○んぶりを発揮した模様(爆)



夕飯の時に土産のワインを開けながら
『あぁぁぁ 来週はもっといいワインを飲めたかもしれんのにの(泣)』
と思いつつも オノレ(&ラヴァーズ)の運のなさに涙する週末の終わり。
いいもん、来週は長島スパーランドだいッ!(T^T)クゥー


逆走大阪願望

2001年02月24日(土)

『オマエ、来月の始めは ちゃんと大阪来るんやろな?』
寝起きのぼやぼやしたアタマにラヴァーズからのモーニングコール。
本日はぼくちん 休日出勤だったタメ 普段の土曜日ならばこの電話はナイのでしゅが
ほへ?Σ(゜д゜) 朝っぱらからイキナリ何なんですかの?
おはよぉ、の声の次に発するコトバでもナイよーに見受けられマスが?
『ウン、行くつもりやけど何で?急に仕事でも入ったと?』
『いんや それなら別にいいんやけどなー』
けどなー、じゃないとよ 何やとイッタイ』


あんなー、今日オマエの夢見てなー、大阪に遊びに来るとか言うんや。
一人じゃなくて ネットの友達と来るて言うてな、九州のどっかの子らしいねんけど。
その友達は、大阪に彼女がおるからってハナシやったのになー
何か その友達が急に大阪行きキャンセルしよったんや。
でな、オマエもキャンセルするから大阪行かへんとか言い出してな
オレ 何でや!って怒ってん。したらな オマエがこー言うたんよ。

『だって、その友達が行くなって言うっちゃもん』
『その友達、
元彼やから 言う事聞かんとイカンもん』


なんだ そりゃ( ̄▽ ̄;)
夢に見て頂くのはアリガタイのでしゅが 何なのだ?
その ミョーにリアリティあふれる夢(そんなコトないですよ?( ̄▽ ̄;))は(笑)
『だってオレ、彼女と別れる時って 絶対夢で見るもん!
今までの経験からゆーと、こんな夢見たアト
1週間以内に別れとるな』
ぶふふふふふ、だから冒頭のセリフだったんでしょーかのッ?( ̄w ̄)ぷ
一瞬カワイイじぇねーか こんちくしょー!と思ったモノの ふとよぎった考えがひとつ。


別りるとゆーのはキサマの願望なのかッ?( ・_・)ジッ


まぁ そーゆーコトとかは朝っぱらから質問しようとも思わないので
とりあえず普通に会話を続けていたぼくちん。
あー もうそろそろBEDから脱出しないとヤバイ時間でありまする。
『もうσ( ̄▽ ̄) マジで用意せんとイカンわ、アトから電話しても大丈夫??』
『うん、10時までやったえエエでッ?それからヨソの会社に行くからな
2時か3時くらいまでは電話に出られんかもしれんけどメールならいいでッ?
あ、2時過ぎやったら電話大丈夫かもしれんしッ!』

・・・そんなに詳しく説明せんでもいいから( ̄▽ ̄;)
(あんまし余計なコトは考えんでもよさそうですね(笑))


実はぼくちん、ラヴァーズのモーニングコールぎりぎりまで
実にリアリティあふれるドラマ仕立てのヨコシマな夢を見ていたタメ
ラヴァーズの電話の内容に少なからずどきどきしていたのでちたッ☆
まぁ言う程の内容じゃなかったから言わなかったけども( ̄▽ ̄;)


しかし1月分の携帯の明細を見てビックリ、ってなカンジですよσ( ̄▽ ̄)
12月の通話料、3000円もいってないのに(少なすぎ(爆))
今月の請求3万近いんだもんなー(ー'`ー;)
ちなみに今現在の段階で3万分はとっくにシャベリたおしてますよ(笑)
大阪まで往復で行けるっちゅーねんッ!オリャ(ノ−o−)ノ ┫
航空券の金額考えたら マジで大阪に住んだ方が安くつくってモンである。
月に2回往復したとして約7万円・・・・・O=(__;;; パタ(普通料金)


でもって妹ちゃんが社員旅行から帰ってきたので 空港までお出迎え♪
自分が利用する以外で空港に来るのも久しぶりである。
若いオニイチャンが携帯を片手にウロウロしてんなーと思ったら
これまた若いオネイチャンの姿を見つけて満面の笑みで駆け寄ったのを見てた。
くぅぅぅぅ いいねぇ キミタチ久々に会うんかの?(T^T)クゥー
わらわらと人が群がる出場ゲートを どかどかどかぁッ!と逆走して
警備員から取り押さえられたい気分でイッパイのぼくちん(爆)
今着いた大阪発の飛行機にそのまんま乗せてってくり!ってなカンジである。
イヤ ママ上が隣りにいるからそんな事ぁしねぇだろーけども( ̄▽ ̄;)


『あッ ねーちゃんッ!エル○ス行ってきたよッ!』
『Σ( ̄□ ̄;)!! そそそそそそそ、そりでッ?買ってきたんかッ?フールトゥ!』






ハイ エル○スのカタログッ☆


自己嫌悪

2001年02月23日(金)

本日の宮崎の最高気温24度・最低気温15度。





うららかと言うよりは 蒸し暑いくらいの一日。
みうさんが死んでしまった。



ウチのお猫様軍団の母親で おっとりしたいい子だった。
近所に蔓延している猫白血病にかかっていると告げられたのは
みうさんの子供達の避妊手術をした時だった気がする。
とりあえずその時はスゴク元気だったし、よく食べてよく遊んで
夕飯の時間になると み、と一声鳴いてゴハンをねだるよーな
そんないつもと変わらない毎日を過ごしていたのだ。


異変に気付いたのは妹ちゃんだった。
口内炎でゴハンが食べられなかったくるんちゃんに回復の兆しが見え始めた時
それまで気がまわらなかったホカの猫達の食欲がヘンだと思ったそうだ。
どーしてこんなに猫ゴハンが減ってないんだろう?
ホカにも誰か口内炎が出来たんかの?
食事時のみうさんを見て、あっと思ったらしい。
口内炎じゃない、食欲が落ちてるんだ。



そういえば 最近のみうさんはなんとなく物静かだった。
我が子が具合悪いから 心配してるんかのー、とかは言ってたんだけども。
でも こんなに急激に食欲が落ちてたなんて気付かなかった。
飼い主失格、猫親失格である。



ウチのお猫様だけかもしれないけれども
猫は弱ると水場の近くでじっとしてるコトが多い。
もっと弱ると 冷たいひんやりした所でじっとしているようになる。
みうさん、食べんとイカンよ?ちょっとでもいいから食べなさい。
もうキャットフードをがりがりと食べるようなコトはしなくなってたので
から揚げの味の付いていない所を小さくちぎってあげたら
顔をついっと上げて み、と鳴いて はぐぐと食べた。
鶏肉なら食べれるんだ、と ささみを焼いてちぎって食べさせたり
まぐろのお刺身を5ミリくらいにちぎって食べさせたりしてたのだけども。


今朝は もう食べなかった。
パソ部屋の板張りの床の上でだるそうにしていた。
みうさん、と呼ぶと 耳と顎だけが起き上がろうとする。
起きなくていいよ、チカラ入れなくていいから。
心臓の動きで カラダ中が小刻みに揺れている。
苦しいとね、キツイと?
撫でた背中が 心なしかいつもよりひやりとしていた。



そしてぼくちんはそのまま会社に行き
みうさんは日の当たる廊下に移動したアト
眠るように息を引き取っていたのだ。
猫は死に目を見せないと言うけれども
みうさんは ウチの暖かな廊下で永遠に目を閉じた。


めいっぱい可愛がって めいっぱい甘やかしてたつもりだったけど
違う家に生まれてきてたら みうさんはもっと長生き出来たかもしれない。
お猫様の一挙一動に敏感に反応する飼い主だったなら
もっと確かな処置が出来てたのかもしれない。
土曜日まで待っててね、そしたら病院連れてくからね。
そんなんは ぼくちんのただの身勝手にすぎなかったのだ。
みうさんは きっと今すぐ助けてホシイと思っていただろう。


ぼくちんが帰って来る前に みうさんは畑に埋められた。
病気で死んでしまった猫と薬物で殺されてしまった猫。
みぃんな ココでひっそりと眠っている。




もっともっともっともっと甘やかしてあげればよかった。


総摂取量の謎

2001年02月22日(木)

昨日、朝のおはよう電話があったアト、昼間から夜にかけて
ラヴァーズからの連絡がぱったり途絶えてた時間がありまちた( ̄▽ ̄;)
あり?忙しいんかの?そーは思ったモノの ちょっぴし不安になるぼくちん。
メールを読み返して見ても 不快にさせるよーな事ぁ送ってねぇしのー。
何故?ナニユエ?Σ( ̄□ ̄;)!!と パニック状態になるのも悪くはナイのでしょーが
とりあえずこのまんま様子を見てた方がヨイのかもしれぬ、と思ってみまちた。
こないだも書いたけど『もうクチも聞きたくナイんや』と思われたかもしれん人に
『なんで?アタシ何かしたんかな?』なんて追いすがるなんてしたくないしの。



怖いくらい冷静なのは こりが気のせいだと信じてるからなのだ。
『はははは バッカや〜』とラヴァーズが笑い飛ばしてくれると思ってるからなのだ。
これで こんな理不尽な終わり方をしたらすっげぇ不思議だのー。
わかんねぇ。これこそまさに 神のみぞ知る、ってヤツっすね。
事故とかに遭ってるんじゃなきゃいいよぅ、無事だったらソレでいいよぅ
とか思って別れを予感させてる自分がケナゲだわぁ(笑)



とか何とか思ってたら ラヴァーズから普通〜にメールが来た( ̄▽ ̄;)
(基本的に夜の電話(オトコノコ関係)はご遠慮願ってるので(笑))
あー、すんげぇ覚悟しちったよッ!オリャ(ノ−o−)ノ┫
様子を見てた方がイイとか何とか思ってたワリには
すんげぇ考えがアタマを駆け巡りまくりだしのー┐('〜`;)┌
なんだかウザいぞ 自分(爆)


別にこりが今日の本題ってなワケじゃありませんよ?( ̄▽ ̄;)
今朝のコトなのでしゅが ママ上が体重計に乗るのをぼんやりと見てたぼくちん。
そーいや 体重なんざどんだけ計ってねぇコトかの。
此処の所飲みにも行ってねぇぼくちんだし、ムチャ食いはしてねぇし
ソレにラヴァーズの出現とかもあったものねッ♪
体重計に乗ったら 何か嬉ちい結果が待っているのでわナイかしらッ♪
不敵な微笑みでもって 体重計に乗ってみるぼくちん。



乗る。
見る。
降りる。






・・・・・・・はて???(°_。)?(。_°)?






乗る。
見る。
降りる。






( ̄▽ ̄;)エッ・・?




ぼくちんの背後でお猫様の前足などがそっと置かれてるのでわなかろーか、
などと思って振り返って見るも そこにあるのはぼくちんの影ばかり。




乗る。
見る。
見つめる。
見つめ倒す。
(もういいから)






こんな数字初めて見ました(無表情)







『アラ すごい体重( ̄w ̄)ぷ』
通りすがりのママ上の声が哀しく響く午前8時。
なんでやとッ?何なん、この前代未聞の数字わッ!Σ( ̄□ ̄;)!!
『ママ上ぇぇぇぇぇぇぇッ!アタシ 今日のお弁当はトマトだけにするッ!』
『勝手にすればぁ?オナカすくのはアンタやろーし(笑))』
いいもんッ!ハラ減りすぎて倒れたって悔いはナイわぃッ!
と、そう言い切れるほどの強靭な精神があればよかったのデスが
そんな精神持ってるヤツだったらココまでの結果にはナランだろ、ちゅーコトで
とりあえず高菜ちりめんのおにぎりは持って行くぼくちん。



そして只今 夕刻。夕飯のよいニホイが漂っております。
ぼくちん、気が狂いそーです( ̄▽ ̄;)(ハラ激減り(笑))
気を紛らわせッ!日記でも書くんだッ!そー自分に言い聞かせては見るモノの
アタマの中は 夕飯前のツマミ食い願望でイッパイである。
まぁ ウチは夕飯の時間自体がかなり早め(5:30〜6:00)なので
あともうちょっとすれば 自動的にゴハンが食べらりるのではありますが(泣)
ラヴァーズ曰く『オレ そんな時間にメシ喰うたら 絶対に夜中にまた食う』
確かにゴハンの時間は早いんですけども そのアトにまた食べるってコトはなくってよ?
一日の総摂取量はそんなに多くないハズなんだけどなー(ー'`ー;)



ママ上におつかいを頼まれての道すがら ラヴァーズとのお疲れ様コール。
『あのねぇッ σ( ̄▽ ̄) 今日、おにぎりとトマトだけしか食べてないぃぃ』
『何やねん( ̄▽ ̄;) トマトって・・・なんでやねん』
『今朝 体重計に乗ったらタイヘンな事になってたから☆』
『太ったんかッ?普通はオレのタメに痩せるんとちゃうのぉ?』
『ん〜〜、だからヤバイかなぁと思って トマトやとよぅ〜〜(;^_^A』
『で、オマエもう家なん?何してるん?』







うん!ビール買いに行きよるのッ








さてぼくちんが痩せないのはナゼでしょう?ヽ(´ー`)ノ


翼よ!あれが巴里の灯だ!

2001年02月21日(水)

本日の宮崎はタイヘンに暖かでごじゃいまちたッ♪
そりゃあ 会社に到着した瞬間には ついクセで暖房入れてまうけども
昼休みが終わる頃には暖房を切るくらいでわ間に合わないほどのぬくさである。
ぼくちん、今日はTシャツに綿ニットとゆー出で立ちだったのでしゅが
『ええぃ もう辛抱タマランッ!』とばかりにTシャツ姿で仕事してまちた♪
服装規定のない会社って こーゆー時便利ですね(−_☆)gグッ♪



ほうほう ちったぁマシになったぞぃ。Tシャツ姿でタバコなぞ喫っていると
ココはどこ?ぼくちん 禁断の陸サーファー?(注:マダラチャパツ)ってな気分になりますよ。
今頃 妹ちゃんとその会社のご一行は 慣れない異国で震えている事であろう。
ナニ考えてんだかしんねぇが、只今妹ちゃんは社員旅行で家を留守にしており
その行き先がフランスだっちゅーんだから三輪明弘もビックリ、ってなカンジである。
何故ココで三輪明弘が?とゆー質問には答えませんからね?(どきっぱり)



こりが10年前ならハナシもわかるのだ。
何故このどん底不景気時代に社員旅行で海外にッ?
実は妹ちゃんの会社は 社長の信念だか何だかよくワカランが
社員旅行だけは人もうらやむよーなトコに連れてくよう決めてるそーな。
ただ社員旅行が目当てで入社してきて、旅行から帰った瞬間に辞めチャウ人が続出したので
一昨年くらいから 入社2年目からのみ参加になったちゅートコが笑えるが( ̄▽ ̄;)
去年はオーストラリアで その前はラスベガスだったかの?
今年はハワイとの声もあったそーなのでしゅが 何故かこの時期極寒のフランスに決定。
社長、豪気なトコは好感持てますけども ちったぁ妹ちゃんの給料上げてやってくりよぅ?
『アンタ 本当に正社員なん?騙されてるんじゃねぇか?』
と思わず 目を覚ませ!ばしばしばし!と平手で頬を殴りたくなるよーな給料明細だぞ?
まぁ いいんですけどね、妹ちゃんが楽しく働いてるのであれば(笑)



旅行ってヤツは行ってからも楽しいが 行く前の準備もまた楽し♪
前もって会社から『荷物は先に送っておくよーに』とのお達しがあったらしく
海外に行くワリにはかなり身軽な格好で出かけらりる、と喜ぶ妹ちゃん。
『気が利いてるのー、手荷物受け取りで時間がズレ込むとイカンからやと??』
まぁ 社員旅行って大所帯で分刻みのスケジュールだし、モットモだのと思いつつ聞くぼくちん。
『そーやない?だってウチらの旅行って普通の人の荷物と量が違うしねぇ』
『あ?スーツケースとバッグ1コで収めろ、とか言っても聞かん人ばっかやと?』
『違うってぇ!だってみぃんな一眼レフセット(防湿BOX入り)持ってくからよッ!』
『Σ( ̄□ ̄;)!! そーやとッ??みんな洩れなくフルセット持ってくとッ?』
『アタリマエやわ 何しに海外まで行くと思っちょるとね、写真撮りやとよ?』
・・・サスガはカメラ屋の社員旅行であるヽ(´ー`)ノ



職場とゆーモノに感化されてまうのかワカランが
従業員はかなりのカメラ機材を購入していると言う。
モノを売るにはその商品を知れ、知るためには手に入れろ。
そーは言ってもアンタ、みんながみんなカメラ機材(ほぼプロ並み)持ってくってヘンやろ?
てゆーか アンタの職場の人ってみんな変わってるっちゃないとぉ?
『ねーちゃんには言われたくないわッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ』
(注:カバン屋に勤めてた数年間で数百万をバッグにつぎ込んだオンナσ( ̄▽ ̄))



あうあうあう(_ _;) ソレを言われちゃ黙るしか出来ないぼくちん。
しかし いいなぁ。フランスかぁ。足を伸ばせばイタリアかぁ。
ECブランド総取りの世界でわナイか。くぅぅぅ カバン屋の血が騒ぐってモンである。
と、ママ上の財布の中から何かを手渡される妹ちゃん。
むぉ?お餞別にしちゃあ ちっこいぞッ?ナニナニ?今渡されたのナニッ?
『あ?ママ上のカードよ?現金買いが出来んトコもあるかもしれんてゆーし』
『でもって なんでアンタがママ上のカードを借りにゃナランのっ?Σι( ̄□ ̄;)ノ』
『だってアタシ、カードとか持ってないもん。念のため、やし 使わんよ?





ちみぃ そのカードを持ってエル○スに行き、フールトゥのミニサイズ買ってくる気はナイかの?
だいじょぶやって、そんなすんごく高いモンでもナイしの、バレんってば!
ママ上にバレたって買ったアトやったら何にも言え・・・・・








がつ!(ママ上痛恨のゲンコ(泣))







・・・いつか自腹で行きたいと思います(涙)


おべんと哀歌

2001年02月20日(火)

昨日書いたシーガイアの佐藤さんは現会長ではなく元会長でした( ̄▽ ̄;)
確認もしないで文章書いちゃなりませんね めッ!めッ!(寒)


最近 お昼にお弁当を持って行っております。
高菜ちりめんのおにぎりにハマっているのだ、マジですんげぇウマイぞ?
お弁当って言ってもおにぎり+卵焼きを焼くくらいで あとは前日の残りモンなんすけど(笑)
こりが中々あなどれないちゅーか タイヘンに利用価値がありまちての。



まず第一に金がかからない(笑)
元々 今月の遊びすぎがたたってのお弁当生活だったのでしゅが
マジで一日、タバコ代くらいしか使うモノないんだもんなー( ̄▽ ̄;)
缶ジュースとかは基本的に飲まないし(缶ビールなら可(爆))
お菓子とかもよっぽど気が向いた時じゃないと買うドコロか貰いもしないσ( ̄▽ ̄)
やっぱお外でランチとかスーパーのお惣菜とかって すんげぇ無駄遣いなのよねん。



第二に量が調節できる。こりもぼくちんには重要である。
ごんぶとうどん1つでハラいっぱいになっちゃう可愛らしい胃袋(え?)のぼくちんには
喫茶店のランチ(ごはん・おかず・野菜サラダ・汁物・一品物・漬物)多すぎる。
『残せばいいやん!』とかツッコミを入れられるかもしれんが、食べ残しとかしちゃうと 
みかんのシロスジを食わせる母上様からナニ言われるかわかんないしのー(ー'`ー;)
(注:ヒマな人は2/9の日記を見てみましょう(-_☆)gグッ♪)
こんなにデリケィトな胃袋を持つぼくちんが何故に体脂肪33%なのかは永遠の謎ですね。
(まぁた 言わなくてもいいコトをわざわざこのオンナは・・・・┐('〜`;)┌)



でもってこりが一番重要とゆーかメインの理由になってまってるのですが。
第三の理由にして最も大きな部分を占めるお弁当の利点。
そりは みんなでゴハンを食べなくても済むちゅーコトである(笑)



もぉねぇ コレ何度も今までの日記でも書いてるんすけどね
ぼくちん 仲良し以外とはゴハン一緒に食べるのが苦痛なのよッ!
会社の子とは仲良しだじょ?でも 同じ職場じゃなかったら仲良しにはならないタイプちゅーか
中には『あ、この子と二人だったら一緒にゴハン食べよっと♪』と思う人もいるのでしゅが
いつもぼくちんと時間帯を共にしてる女の子、こりがまた なんだかしっくり行かなくての。
向こうはソコまで思ってないとは思うのだ。タバコ休憩とかは誘い合うし
悪口言うとかクチ聞かないとか そんな関係では全然ないのだ。
ただぼくちんの中の『上等な女友達』のはるか外側にいるだけなのよねん。



てめぇナニサマなんだッ?Σι( ̄□ ̄;)ノと怒らりてしまうかもしれんがの。
他人の噂話と上司の悪口と芸能ニュースの話しか出来ん人ってどう接したらいいのかの?
たまの会話だったら うむうむ、と聞いちゃるのだが 毎日毎日そんな話でわ
ぼくちんの脳みそまでが豆腐になってまいそーでイヤなんである。
フィーリングってゆーのは 多分こーゆー雰囲気のコトを言うのであろう。
あ、言っとくけど ぼくちん 人見知りとかするタイプじゃねぇぞ?
ぼくちんがもし人見知りするタイプだとゆーならば 世界に人見知りせん人なんざおらんわ(笑)



それに一人でばばばっとお弁当食べたアトには
ラヴァーズとの楽しいお電話タイムが待ってるし♪
(けっこう ココも重要な位置占めてたりして( ̄▽ ̄;))


でもって本日のお昼休みのコトでしゅ。ぼくちん、モチロンお弁当持参でしゅ。
『喫茶店行くとよね?σ( ̄▽ ̄) 今日もお弁当やから 行ってきてイイヨ?』
『でもよねぇ、一人でお昼食べるのツマランやろ?喫茶店で食べればいいのに』
『えー、だってお弁当持って喫茶店行って水だけもらうなんて出来んよぅ( ̄▽ ̄;)』
『大丈夫やって!身内みたいなトコやわ、何も怒ったりせんって!』
『いやぁ〜〜(;^_^A でもホカのお客さんとか来た時に 何て思われるかワカランしぃ』
『大丈夫ってぇ!あそこに昼来る人たち、みんな知ってる人ばっかしやわぁッ!』







タノム、それ以上誘わんでくれぃ(泣)






結局 善意のカタマリで言ってくれてる事を断るワケにも行かず
みんなでシロスジ母上様の喫茶店でお昼を過ごすコトになるぼくちん。
一人で食べたいが故のお弁当なのよぅなぁんて言った日にゃぁ
ぼくちんのパソコンからデータが全部ふっとぶ事必至である(嘘)
誰かッ!誰もが和気あいあいと過ごせるネタをちょーだいッ!
そう願っても そんな振って湧いたよーな話題などあるハズもなく
ぶつぶつと途切れる会話をタバコの煙で誤魔化すぼくちん。
てゆーか ぼくちんがいない方が 逆に彼女達も会話が弾んでるんじゃなかろーか
そうは思うんだけれども あえてその事にはついては触れず( ̄▽ ̄;)



『お昼やけど 電話まだかなー』
あうあうあう、ラヴァーズのメールがポケットの中で心苦しいっす(泣)
『あッ!σ( ̄▽ ̄) 今日、グリーンジャンボ買おうと思ってたんだった♪』
とか何とか むっちゃわざとらしい発言を残して先に喫茶店を出たんだけども
昼休みの終わり間際にかけた電話の先には お昼寝ボケのラヴァーズとの
むー、とか うー、とかの会話にもならない会話が待ち受けてただけでちた(T^T)クゥー
仕事終わりの電話の時に発覚したのだが 会話の内容まったく覚えてねぇらしいし(笑)



よし!明日はカップめんを持ってってやるッ!(-_☆)キラーン
(いくら何でもカップめん持って喫茶店には行けねぇだろーよ( ̄▽ ̄;))


叶わなかった夢

2001年02月19日(月)

なぁんでFなんかにしたワケ?やっぱ携帯ちゅーたらPでしょぉ?
そんな周囲の声なんかに負けるモンかいッ!(T^T)クゥー
とか何とか思っていたら へっへっへ P503iリコールでやんの( ̄w ̄)ぷ
ざまぁみろちゅーキモチと共に オレ様の先見の明に感謝である(嘘)
でも あーよかった Fにしといて。コレで回収とかされた日にゃあ
カッコイイ方の携帯に変えチャウぞッ!ってなカンジである。ふんとにもう。


のへへんとした月曜の午前中。お天気はイイし、仕事は進むし、シアワセだの。
そぉんなぼけぼけ気分で図面をやっつけていたら PCの画面に一瞬雑音が。
あ、メールが来るなと思った瞬間に『メール来てんでー』とマヌケなメール音が( ̄▽ ̄;)
(ほっほっほ F503iには大阪弁バージョンのメール着信音があるのさッ♪)
静まり返った事務所内に響くマヌケ着信音に恐縮しつつも 内容を確認するぼくちん。
おりょ?めじゅらちいのー、LOST仮名からだΣ(゜д゜) こんな時間に何だの?


『宮崎シーガイア倒産したね。松形知事も責任追及されるね。』







うっそぉッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ







何だってぇッ?ってなカンジである。知名度はある程度あるとは思うんだが
その実全くの赤字経営で クビがまわらなくなってた宮崎のお荷物シーガイア。
成功すれば一大リゾート都市宮崎を売り込めるハズだったのに いざ蓋を開けて見ると
料金だけ高くて何も目新しいモノがなかったシーガイア。
半年ほど前にやっと入場料を割安にしてみたけど焼け石に水だったシーガイア。
倒産じゃなくて会社更生法の申請なんだけども 中身は同じコトである。
再建に向けて松形知事が独断に近い形で突っ込んだ60億円の振興基金はどーなるッ?



まぁ60億ちゅーても 全てがシーガイアに突っ込まれてまったワケでわナイのでしゅが( ̄▽ ̄;)
そりでも25億は確実にシーガイアの赤字穴埋めへと廻されてるしの。
アンタ その金が国からじゃなくって県からの資金だっちゅーんだから困ったモンである。
この貧乏県宮崎(注:日本で何番目かに賃金が安い県だぞ?)に、よぉそんな金があったモンだ。
シーガイアが出来てからすぐに『シーガイアが潰れたら市県民税が上がるらしい』とゆー
すんげぇもっともらしいウワサが出回ったコトがあってのー。
それに関して『県が援助(?)したのは何百万レベルなので税に影響は出ないってよ』
などとゆーオヒレも付いて廻ったモンだがのー(ー'`ー;)


で、今回のバヤイはイッタイどーなるのッ?( ̄▽ ̄;)



シーガイア(フェニックスリゾート)に勤める人達だってたまったモンじゃないのだ。
ヘッドハンティングで好条件でスカウトされて来たのに、わずか1年で条件が変わり
基本給2割カット、賞与ゼロになってまった人をぼくちんは現実に知っているし
それでもあきらめずに頑張って頑張って 復活する日を従業員は願ってきたのだ。
決して『どぉせダメだと思うしぃ〜』と あぐらをかいていたワケではナイのだ。



ずぅっと昔、ぼくちんが生まれる前の事。
当時の皇太子御夫妻(現天皇陛下御夫妻)が 新婚旅行に選んだのが宮崎だった。
美智子妃殿下ブームも手伝って その時宮崎は 一大観光ブームに湧き
押し寄せる観光客に嬉しい悲鳴を上げていた時代があったのだ。
そしてその立役者が 今は亡き岩切正太郎さんとゆー人である。
周りの反対を押し切って交通会社を設立し、とにかく『観光宮崎』の看板を
モノの見事に高々と揚げるコトに成功した素晴らしい商売人だったらしいのだが。



その人が すでに当時宮崎県知事だった松形さんにこー言ったらしい。
佐藤(現シーガイア関連会長)に力を貸してやってくれ。
この佐藤さんちゅー人も むちゃむちゃ商売人の野心家さんで。
何てったって シーガイアの赤字が原因で社長から退いた時こんなやり取りが。
『何故 それでも会長に留まるのか?すっぱり身を引くべきではないか』
『銀行が融資したのは シーガイア・フェニックスリゾートにじゃナイんだぞ?
オレ個人に融資したんだから辞めるワケにはイカンのだッ!』
とか言い切ったらしいから この人もすんげぇ!ってカンジである。


松形知事だけが悪いわけでも 佐藤会長だけが悪いワケでもナイだろう。
でも『自分に責任はナイ』って言い切っちゃダメだろ 松形知事さんよぅ( ̄▽ ̄;)



韓国の某企業や 台湾の某企業に売却のハナシもあったらしいんだが
そりがダメになったから 今回の会社更正法の申請になったらしいんだけど。



さて知事選が始まるだろーから根回しが大変だ、などと
ウチの社長は別の意味で忙しそうだったけれども( ̄▽ ̄;)
でもって ねぇねぇ マジで市県民税上がっチャウんかいな?
とゆーワケでぼくちん さっそく低所得者ぶりを税務署に報告に行こうと思います(笑)
なんで県や一般企業(?)の失態をウチらがかぶらにゃイカンのやッ!Σ( ̄□ ̄;)!!


でも会社更生法=完全に倒産、なんかなぁ??
生き返った観光地ってどっかなかったっけ?長崎、ちゃうかったっけ?
本日は的外れな経済の時間のよーでしたね( ̄▽ ̄;)
すんません 明日からはまた ノー天気日記で行きますんで(;^_^A


ヘアカラー大作戦☆

2001年02月18日(日)

『オレが日記見てるとイヤやろ?もう見らんとこか?
見らへんゆーたモンをこっそり見るほど オレ セコくないで?』

『ふにゅにゅ〜〜〜〜(T^T)クゥー』
すんません 極めて私的な一文です 気にせんで下さい(爆)
あぁ 手ぇ繋ぎたいっすねぇ( ̄▽ ̄;)(誰にゆーとる(爆))



唐突デスが ぼくちんの髪の毛はまっくろです。
2年ほど前にピンクのヘアマニキュアをしてもらったトコロ
今は亡き(?)シャズナのイザムのよーな頭になってまったので(←(ー'`ー;))
これからは黒髪が流行るんだいッ!とばかりに 頑なに色を入れるのを拒んでいたσ( ̄▽ ̄)
しかし ラヴァーズは黒髪よりかもチャパツの方が好きな人でして。
『そんだけ長さがあるんやから ちょい色入れてみ?軽くなるで?』
とか何とかしきりとライトカラー化を薦められていたのですが 前例が前例でしたので
『イヤってば!髪の毛痛むよーなコトはしたくないとよッ!Σ( ̄□ ̄;)!!』
とゆーて反抗しまくりちゃんだったぼくちんなのですが
とうとう根負けして ヘアカラー大作戦(大袈裟)の決行に踏み切ったのでごじゃいます。


自宅で簡単ヘアカラ〜☆とかゆーモノにはココ10年ほど遠ざかっていたぼくちん。
しかし出費のかさんだ今月、美容室などに行く余裕はナイのであります。
『もしもし?今 会社の帰りやっちゃけど髪染めるヤツ買ったからねッ?』
『ウソ!マジで?ええのん 髪痛むからイヤやてゆーとったのに』
『へへへへへ もう買ったもーん。染めるタイプの方が痛まんとよねッ?』
『・・・・・・・・色抜くより染める方が痛むねんけど( ̄▽ ̄;)(←もとソッチ系)』
ぎゃッ!Σ(゜д゜) そーなのッ?はよ言ってくれよぅ そんな事ぁ!
返品交換とかする度胸のナイぼくちんは 結局そのまま髪染めにGO!である。



結果:全然染まってません( ̄▽ ̄;)
(もともとの髪質があまりにも真っ黒だったからだと思わりる(爆))



結果も出てない状態なのに髪だけ痛んだかもしれんちゅーコトかッ?
失意のあまり次の日にでもブリーチ材を買い込みそうなイキオイのぼくちんを止めたのは
『最低でも1ヶ月くらいは空けとき?マジで髪の毛痛むで?』
とゆーラヴァーズの忠告だったのでちた(泣) いいもん もうこのまんまでッ!
しかしその直後、立て続けに『髪の毛 ほんとに何にもしてないのねぇ(・_・)ジッ』
と 行き付けの化粧品&服屋の人に言われてまったぼくちん。
ついこないだ染めたんですけどね( ̄▽ ̄;)などと言えるハズもなく
ちくしょうッ!近々リベンジしてやらぁッ!とココロに決めた昼下がりだったのでしゅ。



でもって こっからが昨日の続きなんですけど(笑)(すんません 前フリ長いっす)
久々の髪染めにチャレンジしたのが1月末のコトでありまちた。
ラヴァーズは1ヶ月待てとゆーたけれども 3週間は経ってるしの。
妊娠期間は4週間を1ヶ月と数えるし、もうそろそろヨイのではなかろーかの?(何だソレ)
おっしゃ 本日 このヒマヒマな時間を使って ヘアカラーリベンジと行くぞよ!
でもって何も言わずにこのまま過ごして 次の再会の時にラヴァーズをビックリさせちゃるのだッ!
そーと決めたら実行は早いぼくちんである。
前の失敗を参考に 今度こそはブリーチタイプのヤツを2個購入。
前の染めの時に 染め係の妹ちゃん(カメラ屋勤務(笑))から
『ねぇちゃん、アンタの長さじゃ一箱じゃ足りんって( ̄▽ ̄;)』
とゆーココロ優しいアドヴァイスを頂いてたからのッ(-_☆)キラーン


さ、オウチに帰った瞬間に即実行あるのみ!である。
こーなったら妹ちゃんの帰宅時間なんざ待ってられませんよ?
ぼくちん、モノの見事に一人で成功させてみせるのだッ!(おー!)
誰かに手伝ってもらわんとマダラになるで?そんなラヴァーズの言葉が一瞬よぎったが
要はまんべんなく ムラなく仕上げりゃいいってコトだろーよぅ!(やる気マンマン(笑))


だらり。・・・しょっぱなからイヤぁな感触である。
何故に頭髪に付けたハズの液体が ぼくちんのデコの上を流れるのだッ?( ̄▽ ̄;)
イバるコトでもナイっすが σ( ̄▽ ̄)、天下御免の不器用モンである。
果たしてこのヘアカラー大作戦☆はホントウにうまく行くのかッ?
それに やっぱ染めとブリーチの違いってヤツなんでしょーか。
むちゃむちゃ 目に沁みるんすよ もうツーン(T^T)ってなカンジで。
(昨日 目が痛くて日記が書き終えられんかったのはこーゆーワケでちた(笑))



むりむりむりッとブリーチ材を搾り出して ぼくちんの攻撃は続く。
開始し始めてから10分目あたりから なぁんとなく感じていた違和感が
いんや こりは気のせいでわナイぞぃっちゅー雰囲気でぼくちんの頭皮を刺激する。
沁みる。沁みれば。沁みるトキ。語句の活用法(?)なぞつぶやいてみます。
・・・ひりひりして痛いっちゅーねんッ!オリャ(ノ−o−)ノ┫


マジで涙が出るほど痛いのだ。
ぼくちん 間違えて塩酸でも塗り込んでまったのかッ?
( ̄▽ ̄;)エッ・・? ホントに世間一般の方々は ご自宅ヘアカラーの時に
こぉんなにびりびりと痛い思いをしてらっしゃるのッ?
それとも単にぼくちんの頭皮が本人と同じく軟弱野郎なだけなんかいなッ?
しかし一度始めた作業を途中で止めるワケにも行かず、ひたすら耐えるぼくちん。
髪の長さもモチロンの事ながら 不器用さも災いして1時間かかって終了である。
あのぅ、放置時間ってヤツは どのよーにして参考にすればいいんっすかね?( ̄▽ ̄;)
とりあえず鏡の前で移ろいゆく髪の色を観察するのも悪くはナイかの。



〜♪ラヴァーズ着メロ音楽♪〜
アッΣ(゜д゜) ラヴァーズからのお仕事終わったよコールだッ!
ちょい待てぃッ ラヴァーズにはナイショにしとくつもりなんすけどッ!
ちゅーかこの状態で電話とか出来るんかいってカンジなんすけどッ!
おたおたして電話を取った瞬間、タイミング悪く切れてまったので かけなおすぼくちん。
『どしたん?出らんなぁって思ってたら 電話切れたで?』
『あッ あのねッ 今ワタクシ大変なコトになってるっちゃけど( ̄▽ ̄;)』
『タイヘンって何なん?今 ナニしてるん?』
『イヤぁ 髪染めてる(←即言いやん┐('〜`;)┌)』
とりあえずブリーチ材塗りたくりの髪の毛が携帯に付かないよーにと
まるで歌舞伎役者の頭振り回し状態で会話を続けるぼくちん。
頭皮と目の痛み&回転状態で気分悪くなっちゃいそーである。



『( ̄△ ̄;)エッ・・?一人でやってんの?大丈夫なんかぁ?マダラになるで?』
『ん〜〜〜 大丈夫やと思うよぅ?とりあえずムラなく塗ってるツモリやしねぇ』
『生え際は染まりやすいから一番最後に塗らなあかんで?』



一番最初にばっちりわしわしと塗りまくりましたけど?( ̄▽ ̄;)



『えー、あかんやん ヤバイんとちゃうんかぁ〜〜?( ̄w ̄)ぷ』
『うっそぉ!ヤバイ?ヤバイかなぁ?アッ!根元だけ茶色いぃぃぃぃぃッ!(泣)』
『どーしてもしゃーないくらいのマダラになったら美容室行きやな(--)(__)』
くぅぅぅぅ 元々美容室に行く金をケチっての自宅でヘアカラーだったのにぃッ!
痛い思いしてこんなに苦労して そりでもやはり骨折り損のくたびれ儲けなんかッ?



結果:見るからにアタマ悪そーな髪の毛に仕上がった模様(泣)
でも悔ちいのでこのまんまで生きていきます(だってお金ないんだもん)
びりびりと痛みを感じていた頭皮は今現在 カサブタ状態で汚いったらありゃしねぇ( ̄▽ ̄;)
心なしか髪の毛もばりばりとしていますよ?
あー もう笑うしかねぇなヽ(´ー`)ノ


それは同じレベルで張り合うコトなのか

2001年02月17日(土)

ラヴァーズのコトを日記に書き出してから、励ましメールBBSの書き込み
何人かありまちた。アリガタイ事でごじゃいます(T^T)クゥー
特に一言メッセージや 初めてメールなんかには大感動でごじゃいますよ♪
かまってもらえるのって嬉ちいねぇ♪気にしてもらうのダイスキ!(爆)
そーいや昔 大竹しのぶが『かまって音頭』ってゆーの歌ってたなぁ。
NHKみんなのうた、か何かで。だから何だといわれたらそれまでデスが( ̄▽ ̄;)
でもあんまりいい気になって調子こいてると いつか落とし穴があるやもしれんしの。
知らないウチに鼻がぐんぐん伸びて(注:天狗状態になりすぎて、ってコトっすね)
振り向いた瞬間 隣りの人に鼻パンチ☆とかしちったらタイヘンな事である。
想像しないように(爆)


あッ さっきエンピツの日記をウロウロして読んでたら
taka094さんとゆー方の『taka094's Diary』とゆー日記にぼくちんのコトが書かれてたッ!Σ(゜д゜)
ヾ(>▽<>ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
でもってななゑさんのちゃろん日記(仮)に似てると個人的には思うんだけど』
みたいな雰囲気で紹介して頂いてるのデスが、それに関してσ( ̄▽ ̄)が思ったのわ。
バレバレやん( ̄▽ ̄;)
サスガ文章関係のお仕事をしてらっしゃるだけあって 読まれまくりっすね(恥)
前からこの日記を読んでる人は知ってると思うんだけども
ぼくちんも未だにちゃろん日記の更新ボタンを1日2回くらい押すぞ?
ぎゃ〜〜〜ッ でもバレてらぁってカンジではずかちぃっすよΣι( ̄□ ̄;)ノ
いやんいやん 見逃してッ☆ってなキモチでイッパイです。
(って、アンタ そんなに後ろめたいコトしてるんか?)(イヤ ちゃうけども(;^_^A)
(あ、
taka094さんの日記も読まさせていただいておりますです(;^_^A アリガトウございます)



せっかくの土曜日で すんごい上天気だっちゅーのに
なんだか携帯&自宅電話の子機が手放せないぞ状態のぼくちん。
こんだけNTTに貢献するくらいならとっとと大阪行きやがれッ!ってなカンジである。
ふにゅふにゅ〜〜(ー'`ー;) こーやってラヴァーズとの会話だけに一日が費やされてまうのかッ?
そーいや最近全然飲みに行ってねぇしのー(注:ラヴァーズ命令(笑)
言う事聞くのが好きッ♪ってよりも言う事聞いてる自分がダイスキなぼくちん(え?)
でーもーぉ〜〜〜、そろそろ飲みに行きたいっすよぉぉぉぉぉぉ♪♀_(´O`)♪
とゆーワケでラヴァーズにお伺いを立ててみることに。



『ねーねー、今日飲みに行ったらダメ?( ̄▽ ̄;)』
『ダメ〜〜。飲みに行くなんて一番の無駄遣いやん。そんな金があったら大阪来いや』
『えー、でも飲みに行くちゅーてもレゲエバー(注:お互いの共通項)よぉ?』
『飲むんやったら家で飲めばいいやん。わざわざ外に行かんでエエやん』
『だってレゲエバーのマスターにも会ってないしぃ、ちょいサグリ(謎)入れたいなぁって』
『何のサグリや?( ・_・)ジッ ダメ、無駄遣いせんとき』
『じゃあ マスターの家にポテトチップス持って遊びに行くのはぁ?』
『ソレもダメ』



家に遊びに行くのは 飲みじゃないやんかッ!オリャ(ノ−o−)ノ┫
無駄遣いすなって言うから 普通に昼間にマスター一家のトコに遊びに行こうと思ったのにッ!
結局 ぼくちんのコト信用してないんやなッ?Σι( ̄□ ̄;)ノ

なぁんて思うよりもナニよりも 電話口でにへらぁ〜とぼくちんが思ったのは。
うぷぷぷ( ̄w ̄)ぷ ヤキモチ?(←バカ)
あっはっはっは もう何回も書いてるけれども ぼくちんヤキモチ妬かれるのダイスキである。
もっとジェラジェラってぇぇ〜〜〜♪ってなカンジでバカ満載(爆)
あー、何か最近 こんなアッタマ悪い内容の日記ばっかしだなぁ( ̄▽ ̄;)
今日は別の内容を書こうと思ってたのになー(ー'`ー;)
読んでる人も そろそろ『ケッ┐('〜`;)┌』とか思ってるかもしれんしの。
でもまだまだ本題には入ってないんすけど(( ̄△ ̄;)エッ・・?そーなん?)



『レゲエバーだけにしか飲みには行かんくてもダメやとぉ?』
『じゃあオマエが飲みに行くてゆーんなら


オレは風俗に行く。』


『風俗のオネエチャン ヒザに座らせて色んなコトしてもらお♪』
『風俗のオネエチャンと抱き合ってチューしたろ♪』










 ( ̄△ ̄;)エッ・・?同じレベルなんすか ソレ(爆)










結局 納得の行かない命令に負けてまったぼくちん。
しょーがない、ダメだとユーのであれば(泣) オウチで一人寂しくビールでも飲むかの。
何やかんや言ったってこーゆー命令プレイは大好きだしッヽ(´ー`)ノ(やっぱプレイなんすか?)
てゆーか 言うコト聞いてる自分にウットリ☆ってなカンジである(え?)
うーむ、とりあえず ばぁちゃんと食料品でも買いに行ってくるかの。



ばぁちゃんと近所のスーパーをうろうろしながら今夜の予定を考えた。
何せすっかり頭の中は飲みにいくぞ状態になってたので コマッてまったのだ。
うぅむ、何か家の中でしか出来んコトで 余裕のある週末に出来るコト。
・・・・・あッ そーだッ!



そして続きはまた明日( ̄▽ ̄;)
(最近 全後編状態になってきてるなー この日記(爆))
(ごみん 意地悪とかじゃないんですよ マジで目が痛いんですよ(泣))


フリーフォールナイト

2001年02月16日(金)

昨日の日記を書き終えて ラヴァーズにアドレス報告のメールを出しまちた。
しばらく時間が経ったアトに 携帯メールで『メール送ったよ』と打ち込んでる最中に
ラヴァーズから『今 日記見てるんやけど』ってな電話があってのー。
今の今、だったんで 心臓がぎゅッ!って縮み上がりまちたよ( ̄▽ ̄;)
てゆーコトは 今現在 リアルタイムで日記見てるワケッ?Σ(゜д゜)



どきどきどき。やはり落ち着かないぼくちん。
途中で2回ほどメールを打ってみるも 返事はナシ状態で。
そんなに真剣に読んでるんかの。そーいや日記の削除とかしなかったしの(;^_^A
それともネットに慣れてねぇラヴァーズには あんなに文字ばっかの日記、見づらいんかも。
そう思いつつ やきもきしてたらば ラヴァーズからの電話が。
『なんかヘンな警告みたいなんが出るんやけど コレ何なん??』
『あぁ そりはソフトかなんかの警告だと思うんで心配せんでいいよ?』
そう答えた後におそるおそる聞いてみた。
『日記読んだ?ムカつきましたか?(笑)』
『・・・・・・・・・・・・・うん。・・・風呂入るわ』






ぎゃ〜〜ッΣι( ̄□ ̄;)ノ








ムカついたん?
マジでムカついたんかの?
二人っきりの時ならば 甘えコゾウなぼくちんが
こんなにも冷めた目で自分を見てたんかってコトにガクゼンとした?
好き好き♪ちゅぅ〜〜ッ♪なぁんて内容の日記じゃないからがっかりしたん?
こんなオンナ、オレは知らんわ。そう思ってまったのかッ?
こぉんなにもアナタがダイスキよ☆なぁんて日記を想像してたんか?
なんだかヘコんで行く自分を感じましたよO=(__;;;パタ・・・



ぼくちんは『読み物としての自分の日常』が大好きなのだ。
鬱々とした日記や、ラヴラヴオンリーの日記や そーゆーのもキライではないけれども
自分が書くんであれば 共感せずともなんとなく読める日記、ちゅーのを書きたいのだ。
好きとか愛してるとか苦しいとかツライとか そーゆー単純な言葉。
そんなんで表現出来るよーな日常をあえて避けて書いてるツモリなのだ。
誰にでも言えるよーな 書けるよーな文章なんて望んでなんかないしの。
何にせよ 自分に陶酔しきってる文章ってのは自慰行為と変わりないと思うし。
(イヤ、こーやって日記を公表してるっちゅーの自体がスデに自慰行為に等しいですね( ̄▽ ̄;))
ちょっと世間話で出てくるよーな状況、ちゅーのが日記の理想なんですけども。



だいたい こんだけ日記に登場してるんだ、自分の想われ度を判りやがれッ!(爆)
わかりやすい文章だけが表現方法やナイやろッ?オリャ(ノ−o−)ノ┫
とか何とか強気なコトを思いながら 一時間経っても 電話もメールも来ません(泣)
マジで?マジで日記が原因で終わっチャウんかいのッ?(T^T)クゥー
心配になって携帯にメールを打つぼくちん(やはり小心者)
ラヴァーズからの返事は『メール来てないん?』と たった一言だけ。
はうッ!ぱそのメールの方にワザワザ何送ったってゆーのッ??Σ( ̄□ ̄;)!!








日記全部読んだで めちゃムカツイタ






・・・・このシンプルな文章は何なんでしょう?( ̄▽ ̄;)







( ̄▽ ̄;)エッ・・?( ̄△ ̄;)エッ・・?( ̄□ ̄;)エッ・・?
もちかちて もちかちなくとも 別離宣言にしか見えないんですけど。
『来てた。もう終わりなん?キライになったん?』『うん!!』
・・・・・・・こんな短い携帯メールが最後の会話になってまうの?ウソやろ?
でも、でもでも、一度イヤやと思ったら イヤ以外には受け入れん人かもしれん。
そーならば この携帯メールの短さに 彼の決心が現れてるとゆーモノだ。
そっか。こんなにあっけなく終わってまうモンなんか。
・・・・・なんだかめまいがしますよ?



『アタシ 試すツモリで別れるとか言われても いいよ、としか言わんからねッ?
冗談やってぇ、とか言われても 一度クチに出した言葉を撤回したり出来ん人やからねッ?』

なぁんか こないだこんな会話したよなぁ。ふと思い出した。
追いすがったりとかは出来ないタイプなのだ、ぼくちんは。
情けなくて カッコ悪い自分は好きじゃないからの。
終わるとゆーのならばソレが潮時なのだ。てゆーか そーゆー運命なのだ。
そう思ってたハズなのに どーしてもやりきれなくて じっとしてられんくて
『前はともかくとして今はこんなに気にしてるってのにどーしてわからんの?』
なぁんて内容のメールを打ってみたりしたモノの音沙汰はナシである。
参った。そっか。嫌わりてシマッタのか。終わっちゃうのか。
日記見せなきゃよかったんかの。でも真実しか書いてないのにのー。
でも、不快にさせて 不信感を与えてしまったこの状況が現実なのだ。
どんなに言い訳をしたって、一度読まれてまった日記を見なかったコトには出来んだろうしの。
そして 最後のメールをもっかいだけ見てみるぼくちん。




『うん!!


















































嘘 ぜんぜん嫌いになんかなってないよ♪』



















オリャ(ノ−o−)ノ ┫
(ウソです ヒーターの温熱灯をぼーっと見ながらだらだら泣いてまちた(笑))





あははははは〜♪結局、前よりももっと好きだと思ったそうです( ̄w ̄)ぷ
(殺されそうですね σ( ̄▽ ̄)(爆) でもホントかの〜?(・_・)ジッ)
ただ ラヴァーズが発するエセ大阪弁はカンベンしてほしいそーな( ̄▽ ̄;)
自分があんなふうに喋ってると思われるのがイヤやとか言いよったけどなー(ー'`ー;)
ぼくちんのココロのメモ帳には 一言一句の全てを書き留めてるツモリなんすけど(爆)


『もっとすっごい詳しく書いてるかと思った(注:アダルトサイト系(謎))』
書けるかっちゅーのッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ (って、ナニやってんだ?)


恐れていた日

2001年02月15日(木)

気ぃ〜がぁ〜狂いそぉぉ〜♪♀_(´O`) ♪(らーらーらーらーらーらーらー)
ぐあぁぁぁぁ ブルーハーツも真っ青☆ってな位に叫びたいキモチで一杯です。
ラヴァーズがとうとうネットデビューしちまいました( ̄▽ ̄;)
なるべく注意を反らそうと エロサイトの検索の仕方だのに会話を持ってったのでしゅが。
『で、オマエの日記ってヤツはどうすれば見れるねん』
出来る事なら逃げ出したかったっすよ σ( ̄▽ ̄)(真顔)



そんなにイヤならなんでHPの事教えたんすか?とか言われるかも知れぬ。
うぅぅぅ 今だったらあの時の自分の側に駆けて行って耳元で
『言っちゃならんぞよ(−。−) ボソッ』
と囁いてやるのにぃぃぃぃッΣι( ̄□ ̄;)ノ
だってあの時は こんなんなるとか思ってなかったんだもんよぅ。
あー、こゆコト書いたら まぁたいぢめらりる(T^T)クゥー



なんで見せるのがイヤなの?とか思いますかの?
自分でHP持ってて日記書いてる人ならばわかると思いマスガ。
WEB日記ちゅーモンは 読んでもらいたいんだけど見られたくねぇってゆーか(笑)
特に恋愛沙汰とかになったりした日にゃぁ 本人だけにしかワカランよーに書くか
もしくは 絶対に本人は読まねぇコト前提で書くかのどっちかなのだ(ー'`ー;)
会う度に携帯メールとかは全部読まれてるしのー、とも思ったのでしゅが
やっぱりホンモノ日記となるとハナシが別やっちゅーねんΣ( ̄□ ̄;)!!



あー マジで今から気が重いっすよ('_`)ウゥ
この日記を書き上げたならば メールにてURLを教えねばならぬ(泣)
メール出すのをぶっちぎったりした日にゃあ 結果は火を見るよりも明らかだしの。
明日の日記の出だしが『振られまちた(泣)』だったら爆笑モノですね(←そーなのか?)



多分 ラヴァーズは 自分がどう見られてるんかが知りたいのだ。
自分だけに発せられた言葉ではなく 公の場での自分がどう表現されてるかに興味があるのだ。
ぼくちんの過去ラヴネタにも興味はあるかもしれんけども
今までの日記でラヴネタは一切書いてねぇしのー( ̄w ̄)ぷ
でもコレ読んだら拍子抜けするかもの、とも思ってるぼくちん。
ピンク色に染まったラヴリ〜☆な日記を期待してるとしたら かたじけない!ってカンジである。


『ほー、こんなコト思ってたんや オレに言うたコトとちゃうやんけ』
そー思われチャイそうなのが一番恐ろしいっすねぇ( ̄▽ ̄;)
一応 『日記のσ( ̄▽ ̄)は冷たいと思うよ?』だの
『始めは付き合いが続くとか思ってなかったとこもあったからね?』だの
苦し紛れのフォローはしておきまちたが(←こーゆーコト書くとまたいぢめらりる(爆))
しーかーしー!!! ラヴァーズに日記を読まれるよーになったからとゆーて
自分の日記スタイル変える気なんざ さらさらナイっすよ?
『もう日記書くの、やめへん?』とか言われたって 絶対にやだッ!
だって ぼくちん、日記のために生きてるしヽ(´ー`)ノ(大袈裟)(でも嘘じゃないかも)
感じたまんまの日常と感情を ストレートに表現出来る場なんてそうそうナイもんな。
でもって読んでくれてる人が興味を持ってくれたら なお嬉し♪
『イヤってゆーたらあかんねんで?』ってゆーのは
ディィトの時だけにしましょうね( ̄w ̄)ぷ(エロ満載(爆))



てゆーか、内容もさることながら ホカにもつっこまれる要素がありそうだ。
『なんでオンナのクセに”オレ様日記”なん?』
『なんで自分のコト 
ぼくちんとか書いてるん?』
『でもって 何やの、この
ヘンな文章体(爆)



考えすぎて胃が痛くなって参りまちた。
発狂しそうです。


戯れ言ヴァレンタイン

2001年02月14日(水)

まぁ世間ではヴァレンタインセールスの凄まじいこと。
うるせぇったらありゃしない、である。
ちなみに国生さゆりが復活するのもこの日だけなんだよなー(主にラヂオ等)
先月会う際にラヴァーズにさりげなぁく探りを入れてみたりしちったぼくちんですが
『あー、オレ 甘いもんは喰えへんねん。』
の一言でスッカリ そんじゃキサマは何にもいらねんだな?と思ってまって
でもそれじゃあんまりだろ、とプレゼントだけは買っといたんだけどもさ。
『えぇ〜?チョコないん〜?少しやったら食べるのにぃぃぃ〜(みゅー)』
・・・どーやら手作りチョコレィトを期待するタイプだったよーで( ̄▽ ̄;)
ええぃッ だから前もって聞いといたんだろーがよッ!Σ( ̄□ ̄;)!!
まぁ こーゆーカンジでお菓子業界に踊らされるのも楽ちいモンですね。
ラヴァーズがいなかったら絶対に思わないだろーけども( ̄▽ ̄;)



でもって『お返しとかナニがいい?』とか聞かれるのも困ったちゃんである。
ぼくちんとしてはキモチだけで充分、ちゅーカンジなのだ マジで(笑)
自分の好みとかはもう大概固まってまってるので
今さら趣味に合わないモノに対してココロから喜ぶなんちゅー芸当は出来んしの。
それにぼくちん、欲しいモノがあったら速攻で手に入れるタイプだし( ̄▽ ̄;)
どーしても欲しいもの、なんてーのを真顔で告げておねだりしようもんなら
往復ビンタ100連発くらっチャウ事請け合いである。
(この人いったいナニが欲しいんでしょーね( ̄▽ ̄;))



モノの価値とか関係ないやん!要はキモチやろッ?
そーゆー意見もものすごく正しくてアタリマエのこと。
だからぼくちんは何にもいらないとゆーてるのだ。
お金を積めば手に入るモノよっかも 見えないモノの方がイトオシイ。
コレ見たらオレの事思い出してぇな♪なぁんて言われて物品貰ったにしても
そんなモン見らにゃ思い出さんよーな人と付き合うツモリはないしの。
目に見えるモノ、誰が見たって価値が決まってしまうもの
そりを自分で手に入れるのは大好きだけれども
何かの証しとしてイタダクちゅーのはどーも趣味じゃねぇんだよなぁ。



キモチはどーしても変わっていくものなので
今のトコロは目の前の現実しか欲しくないちゅーのがホントのとこなのだ。
会えば楽しくて くだらないコトでげらげら笑って 時々ヘコまされたりして
それでも待ち焦がれて繋いだ手は間違いなく暖かい。
そーゆー積み重ね以上に価値のあるモノってのが存在すんのかの?



しかし現実問題として 遊びすぎた2月のツケはすでに我が身に迫っております(爆)
お金なんてッ!プレゼントなんてッ!とか謙虚なコト言いながら
実際にはばーちゃんが気を利かして買ってきてくれたタバコの前に土下座である(大袈裟)
ロマンティックを語りたいのならば生活苦になっちゃダメですね( ̄▽ ̄;)


誘惑の甘い罠〜ばばぁ専用〜

2001年02月13日(火)

先週の週末の事である。ぼくちんは思い悩んでおりまちた。
ママ上にどーやって大阪行きの事を切り出したら良いもんかの(ー'`ー;)
先週の大阪2泊は無断外泊だったしのー、怒らりるのは覚悟の上かの。
と、ママ上の方から ふいに体をこちらに向けて話し掛ける体勢である。
おりょりょ、なんだか深刻ガオじゃないっすか?どーちたのかちらッ?
まままま、ましゃか ぼくちんのヨコシマなたくらみを見抜いてるとかッ?(それはねぇよ)


ほぅ、とため息をつきつつ 言葉を発しだすママ上。
『なんかねぇ、ばーちゃんがヘンな事にかかわったみたいやとよねぇ。』
『Σ(゜д゜) ヘンな事って何よ?新興宗教かッ?』
『うんにゃ そーじゃなくてねぇ 何てゆーの?ショック療法ってヤツ?』
『は?ばぁちゃん、またどっか悪くなってたって事やと?』
『違う違う。ホラ、スーパーとかでさぁ プレゼントですって言って景品あげてさぁ
モノ売りつけたりする人おるやろ?アレよ アレ(ー'`ー;)』

・・・・ママ上、そりはキャッチ商法ってヤツですよ?( ̄▽ ̄;)



まぁハナシをかいつまんで聞いてみるとこーゆー事らしい。
アルツハイマーにならない鍋だの何だのを景品として渡された後に
もっと素晴らしい健康器具があるんですヨッ♪とかゆーて誘い込まれ
なんたら医療に基づくなんたら開発のなんたら素材!ってなカンジのふれこみで
布団セット一式買わされてまったんだと( ̄▽ ̄;)


待てぃ ばばぁッ!Σ( ̄□ ̄;)!!
と言いたいキモチをぐっと押さえて答えるぼくちん。
『アホや・・・・さすがやな ばーちゃん( ̄▽ ̄;)』
『さすがやな、じゃナイとよッ!値段いくらやと思う?20万とか言いよるしッ!』
『ほー、キャッチの布団にしちゃ 良心的な値段やねぇ(--)(__)』
『そんなモンダイじゃないッ!Σ( ̄□ ̄;)!!だってアンタ、考えても見てん。
ばーちゃん家には 客用の布団、スデに6組あるってのにッ!』

その上さらに布団やら買ってきたって置き場に困るだけである(笑)
ここんトコ ちょいとばかし痴呆の進んでいるばーちゃんは
何故こんなモノを買うハメになったのかよくわかってないらしいし┐('〜`;)┌
ほんじゃ σ( ̄▽ ̄)が解約させてきましょーかのっと♪
でもって見事性交成功した暁には臨時収入をばッ(−_☆)キラーン



とりあえず支払いはどーゆー契約になってるのかを知らねばナラヌ。
クレジットならば確認の電話が来るハズだし、銀行印の請求も来るハズだしの。
(注:ばーちゃんの金融関係物品は全てママ上が保管)
しかし、待てよ?84歳の無職のばばぁにショッピングローンが組めるんかいな?
いんや、大昔に義理で作った国○信販のカードは まだばりばりに生きてるし
年間保険料も未だに引き落とされてるみたいだから実績はあるのか?
どっちにしても確認の電話の際に客がいちゃもんつけてストップさせてしまえば
クレジット業務はソレ以上は先に進めないハズだしの。
とにかく商品が届く前に信販会社の割り出しを急がなければ。



『ソレがねぇ その日のうちに布団セットを持ち込んで来たらしいとよねぇ。』
『にゃぬッ?てコトは店頭確認させたってコトかいなッ?Σι( ̄□ ̄;)ノ』
『いんや よくワカランけども 後日集金に来ますって言ったらしいとよねぇ(ー'`ー;)』
・・・・信販会社を間に通さずに高額商品の販売するなんざ
ますますアヤシイってカンジである( ̄▽ ̄;)(←信販会社に任せた方が入金が確実なのよ)
だいたい信販会社が絡んでないとすればクチ争いになる可能性大な気がするぞ。
クーリングオフの適用とか言ったって そりが通る相手でわナイかもしれんしの。
ヤバめな人たちが現れて 今さらナニぬかすんじゃおりゃぁッ!
あっちゅー間に連れ去られて香港あたりに売られてしまったらどうしよう。
モチロン ばーちゃんではなく このオレ様が(ー'`ー;)
(状況が把握出来てないバヤイ、人間は最悪の事態を想像するってヤツですね(誤))



でもって今朝早くに そのアヤシイ布団屋から電話が来たのだ。
とりあえず、ウチにはこれ以上 布団はいらんとゆーコトと
今のばーちゃんに高額商品買い上げの決断能力は乏しいとゆーコトなどを
申し訳なさげ〜☆に相手に伝え、商品返品の旨を述べたトコロ。
『でもウチの人間がもうそちらに集金に向かってるんですけどッ!』
・・・・・・なんじゃ そりゃ凸(-_-メ)


相手は鹿児島の会社だったんだが、8時前から宮崎に向かってるとな?
そりゃまたご苦労さん、ってなカンジである。
そりゃまた商売熱心な社員さんでありますのー?
ちゅーか その今思いついたよーな反撃にムカつき度120%である。



それでしたらそちらの社員さんの旅費もお支払いしましょうッ!
内金も返して頂かなくて結構ですので 商品はお引取りくださいませッ!

必要とあらば弁護士でも雇いそうなイキオイのぼくちんである(嘘)
バカたれがッ!オリャ(ノ-o-)ノ ┫
あら、それじゃしょーがないので買い上げますね、とでも言うかと思ったんかッ?
必要なモンだったらば多少高額でもお買い上げしちゃるかもしれんが
なんで要りもしねぇ布団に20万も払わにゃナランのやッ!
だいたい その20万ってゆー金額はどっから来とんのやッ!
こぉんな趣味の悪い布団セット、やるちゅーたっていらんわッ!



わかりました。それでしたらその商品をキチンと箱に入れて返品して下さい。
内金もお返しいたしますので 口座番号をお教え下さい。

ちょい上の人間かの?とゆーよーな人が出てきてこー言った時には
勝ったヽ(´ー`)ノ
と思ったぼくちんでしゅが やはり念には念を入れた方がヨロシイ。
『返してもらった商品が傷物になっていたので やはりお買い上げを』
とか言われたら じゃかぁしぃこんちくしょー状態だからの。
ちゅーワケで持つべき物はペ○カン便に勤める友達ですね(-_☆)gグッ♪
とっとと連絡取って ウチにまでわざわざ取りにきてもろて
がっちり保険かけて発送して頂きまちたッ♪
いくらになるかはワカランかったのでとりあえず5000円預けて
差額はぼくちんが頂きまちたよ モチロン( ̄▽ ̄;)(注:ママ上払い)



それにつけても不思議なのは ばーちゃんが20万だと思っていた布団が
今朝の電話では36万になっていたコトだったりする( ̄▽ ̄;)
ウチのばーちゃんの思い違いにしても なんだろう この値段の差は(笑)


粘り勝ちには違いないんだが(ー'`ー;)

2001年02月12日(月)

大阪から帰って参りまちた。すんげぇ眠いです( ̄▽ ̄;)
慣れてないオトコの人と一緒だと どーしても安眠出来ないぼくちんは
今回も睡眠時間 約3時間ナリ(←寝かせてもらえなかったワケでわナイ)(爆)
ラヴァーズはむちゃむちゃ寝起きの悪い人なので
ぼくちんまで爆睡しちったらシャレにならんだろ、ちゅーのも理由のひとつなのでしゅが。



午前中の早い時間に ふたりでパソコンショップに行きまちた。
ぼやぼやっと商品を眺めていると ラヴァーズに電話が。
どーやらお世話になってる人からの急用が入ったらしい。
横で聞いてるとどーにも断りづらい雰囲気のよーである。



『○○さんからやったと?もしかして急用やと?』
『・・・うーん、イヤ、まぁええねんけど、・・・あー、でもなぁ』
『行かんとヤバい?行った方がいい?』
『イヤ、あー どうしよ、エエとは思うねんけど、あー』
『そしたら向こう行ってきてもいいよぉ?σ( ̄▽ ̄)神戸の友達んトコにでも行くし』
『えー、そんなせっかく来てくれたのに そんなんイヤやわ』



てなカンジのやり取りをしばらく続けたウチら。
どーやら知り合いのトコに行かねばナラヌ状態のラヴァーズなのだが
σ( ̄▽ ̄)が大阪にいるのにヨソ様のトコには行けないと思ってるらしい。
そーゆー堂々巡りがキライなぼくちんはつい言ってまいまちた。
『σ( ̄▽ ̄)が大阪に来てると思うから気になるっちゃろ?
そしたらアタシ、今から宮崎帰ろうかぁ?(ー'`ー;)』

『何やねん ソレΣι( ̄□ ̄;)ノ』
『だってσ( ̄▽ ̄)が大阪に残ってると思うから気になるっちゃろ?』
『でもオマエ、それで帰ったら2度と大阪には来ぃひんとちゃうか?(;^_^A』
『・・・・・・・・・・うん。そのつもり(真顔)』
『・・・・・今 何て言うた?Σ( ̄□ ̄;)!!』






ラヴァーズマジ怒り顔をはぢめて見まちたよ( ̄▽ ̄;)








『オマエ 1回こんなんがあったくらいで別れる言うんかッ!』
まぁ途中の会話は割愛するとして(笑) あんなに怒らりるとは思いませんでちた。
だって、近くに住んでたらこんな事ぁ どーってコトない事なのに
わざわざ飛行機で来てるからとゆー理由でごにゃごにゃしてまう。
こりからもきっとこーゆー事は起こりうるであろう。
その度にこんな会話が繰り返されるのであれば もうイイ、と思ったのだ。
あぁ 楽ちかったねぇ♪で済むウチに終わらせてもヨイかの、と。



『だからはよ大阪に来ぃてゆーてるやんかッ!』
『そんな簡単に決められるよーな話と違うがねッ』
結局 ぼくちんが大泣きした後、知り合いの方にご辞退申し上げて一件落着。
泣いたカラスがもう笑ったってゆーのはこんなカンジであろう( ̄▽ ̄;)



本当ならばラヴァーズの交友関係を尊重した方が良かったのかもしれんが
そうしてもいいよ、とクチでは言っていたσ( ̄▽ ̄)だったのでしゅが
そりでもやっぱり『せっかく来たのにぃ('_`)ウゥ』とゆー感情が
どーしても どーしても押さえきれんかったのだ。
『オマエの方が大事やんか』と、そー言って欲しかったのだ。



『ゴメンね、ワガママ聞いてくれてアリガトね』
『ええて。でもオマエはそんな簡単に別れるとか思てたんやなー』
『だから ゴメンってば。もう言わんってば(;^_^A』
『ふーん。でも別れる気はどっかにあったんやもんなー』
『だぁかぁらぁ、違うって、もう言わんって言いよるわぁッ!』
『ほー、それでまた怒って別れるとか言うんやぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ』



また いぢめられる原因を作ってまった模様ですね( ̄▽ ̄;)
(だからこりもプレイ(誤)の内に入るのッ?┐('〜`;)┌)


身に染み付いたもの

2001年02月10日(土)

三連休ですってよ 世間でわッ!(イヤぼくちんもそうだけども( ̄▽ ̄;))
でも朝っぱらから会社行ってきまちたよ。すぐ終わりましたけど(笑)
時給勝負のパートタイマーとしては 1時間ギリギリまで会社に残ってました♪
10時に出社して11時に退社。なんかステキな会社だヽ(´ー`)ノ



明日は大阪に行って参りましゅ。ラヴァーズのトコです。
会う前から 次の再会のコトでケンカになるのは何故でしょう?(笑)
まぁいいんですけど。先の事考えてないし(←( ̄▽ ̄;)エッ・・?)
ママ上に 明日も大阪行くコト告げたらあきれられまちたッ♪
『何しに行くワケ?』『いや なんとなく』
なんとなく、で行くトコでもねぇだろーよ 自分┐('〜`;)┌



最近しょっちゅうラヴァーズに言われるセリフなんでしゅけども。
『いい加減親離れしてくれぇな。なんでそうびくびくするねん』
まぁラヴァーズの言わんとする事はワカランでもないのだ。
なんで電話を切る理由が『ゴメン 夕飯の時間やから』なのだろうσ( ̄▽ ̄)
ママ上がおるから長電話出来ん、とかゆーて切るのもアタリマエだしの。
ぼくちんは必要以上にママ上におどおどしている(ー'`ー;)



男女交際関係になってまうと どーしても親の目が気になってまうのだ。
詮索されるのもイヤだし、かと言って 心配せんワケないやろうし。
『オレは時々中学生と付きおうとるんかと思うわ』
今日日の中学生の方が多分もっとオープンであろう( ̄▽ ̄;)
だいたい 親に報告した彼氏って一人しかおらんしのー。



ウチは他人様を内部に入れるのがキライな家庭なので。
だから何となくママ上とかにもナイショでこそこそしてまうのだ。
ぼくちんも 家族同様の感情にならないと教えたくないってのがあって。
だからとゆーて それが原因でケンカするのもどーかと思うが(笑)



まぁいいや。今日のところは寝るでしゅ。


栄養について考える

2001年02月09日(金)

ちかれた・・・・・O=(__;;; パタ・・・



間に合いそうもないかの、と思っていたD工区の図面が完了致しました。
てゆーか完了させましたよ、8時までかかって( ̄▽ ̄;)
このよーな日にナニユエ子供を耳鼻科につれていくとゆーのか 会社の子。
いーよいーよぉ、こっちは大丈夫だと思うしさッ(−_☆)gグッ♪
なぁんてゆー軽口を叩いたσ( ̄▽ ̄)が一番イケナイのでしゅが(笑)
しかし運送会社の時間には間に合わなかったので意味ナイってカンジである(爆)
しょーがないので明日の朝 航空便で提出しに行かなければ(ー'`ー;)



帰ってきた時のぼくちんの面構えったら 嫁入り前のムスメのカオじゃありません。
落ち武者もビックリ♪ってな雰囲気っすよ?( ̄▽ ̄;)
でも楽しい。こんな自分は大好き(爆) 自分バンザイ!(誤)
すんません 疲れてるみたいですねσ( ̄▽ ̄)



ホントはお昼も会社で一人で食べたかったんだけれども
一致団結が美徳としてる女の子達に逆らうワケにも行かず(←小心者)
在宅さんの母上が経営しておられる喫茶店でランチをいただいたのですが。
てゆーか この忙しい時に1時間ばっちり休憩取らんでもいいでわナイかッ!
興味の無いハナシに相槌打つほどめんどいモンはないっすよ。
デザートに出されたみかんを食べながら あやふやな表情のぼくちん。








アンタ その食べ方はイカンよッ!Σ( ̄□ ̄;)!!
(唐突)








いきなしそこの母上から怒らりてしまいまちた。
なななななな、何ッ???(°_。)?(。_°)?
今のはぼくちんが怒らりたんかいの?キョロ((( ̄△ ̄)(  ̄▽ ̄)))キョロ


アンタね、みかんの白いとこは食べにゃイカンのよッ!
そこに
栄養があるってゆーハナシよッ!



ぼくちんはみかんの白いスジをきっれーいに取って喰うヤツである。
てゆーか どうも気になってしまうのだ。
あの白いスジの取り残しとか見つけてまうと それを取り除くまでは
アンタ 何か願掛けでもしてんのか?( ・_・)ジッ
とかツッコまれるくらい黙々とスジ取り作業が続くのである。
だからみかんを食べてる時のぼくちんは無口なの♪(←バカ)



だから いくら栄養があろうとなかろうと みかんのスジは取ってまうのだ。
てゆーかみかんくらい自由に食わせてくれよぅ( ̄▽ ̄;)
『あ、そーなんですかぁ?クセなんですよねぇ このスジ取るの( ̄▽ ̄;)』
にこやかにそう答えて でもスジ取りはやめないぼくちん。
そりが そこの母上のカンに障ったよーである。
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふーん・・・・( ̄− ̄)(無表情)』







オリャ(ノ−o−)ノ ┫それが客に対する態度かいッ!(小心者だけどいばりんぼ)







わぁ、そーなんだぁ 勉強になりますぅ ぱく♪
多分 この母上はそのよーな反応を期待していたのであろう。
人間、予想外のリアクションを垣間見ると しらけてまう気分はわかる。
そりはわかるのだが しょーがないでわナイか。
みかんのスジはつるつるに取ってまうモノなのだ。
少なくともぼくちんの中ではそう定められているのだ。
そりが気に食わないとゆーならこのみかんは返す。食べかけだけど(嘘)


それにしても、この母上を無表情にさせてしまうまでの
みかんのスジに隠された栄養素とゆーモノは何なのだろう(ー'`ー;)
この飽食の時代に そこまでやっきになって取らねばナラヌものなのかッ?
その栄養素を摂取しなければ 明日にでも栄養不良で倒れてまうとでも言うのかッ?
でわ みかんのスジだけを商品化とかしてもいいんでわナイのかッ?
梅肉エキスみたいにして健康食品のコーナーに飾られてもヨイのでわッ?



この一件、お互いにかなり納得のいかない状況のようです( ̄▽ ̄;)


無責任な発言

2001年02月08日(木)

実は今さっきまで別の内容の日記を書いていたのデスが
暖房器具の酷使によりブレーカーが落ちてまいました。
モチロン書いてた日記も一気に消滅いたしました。
怒り心頭とはこのことです凸(−_−メ)
もう今日は書く気が失せてまったので予備の日記を載せますわ。
アッタマきたぁッ!ちゅーカンジです。
てゆーか予備の日記て 何やそれ 自分( ̄▽ ̄;)







ココんトコ ラヴァーズと電話で話してて必ず出る話題があっての。
その話題が出ると どううまく答えたら場がしらけずに済むか考えるのに精一杯で
つい会話が一瞬止まってまうので すんごい憂鬱なんですけど( ̄▽ ̄;)



まぁよくあるハナシなんだけども
何かあっちゃあ『大阪に来ぃな?』とか言われチャウんである(ー'`ー;)
( ̄▽ ̄;)エッ・・?行くかどーかは別として言うてくれるだけいいやん!
そーゆー意見もあるやもしれぬが こちとらだってもうコムスメでわナイしの。
言葉の甘い雰囲気に流されて『行こっかしらぁ♪』なぁんてセリフ
そうそう簡単に言えるワケないのだ凸(−_−メ)
こりはプロポーズとかでは断じてナイので念のため(笑)



ぼくちんには大事で重要な仕事も家族も友達もいるしの。
そーゆーのを捨ててまでのチャレンジ精神はナイちゅーか
正直言って まだラヴァーズの言葉にココロ動かされる状況ではナイちゅー事だ。
仕事が向こうで探せたからとゆって ソレが移住OKてなコトには繋がらん。
モンダイはぼくちんの心構えなのだ。
正直言って ラヴァーズに未来を任せる気はナイので( ̄▽ ̄;)



えぇぇぇぇぇぇ?Σ( ̄□ ̄;)!! 何なのソレ!ヒドイ女ねッ!
とか何とか言われるかもしれんけども だってそーなんだもーんヽ(´ー`)ノ
会いたいから来いと言う。そりは ハッキリ言って嬉ちいざんすよ?
行ける状況なら とっとと飛行機チェックして行くしのσ( ̄▽ ̄)
でもってそれには当然のコトながら少なくないお金が動くワケで。
そりが勿体無いから じゃあ大阪に来いよと。








そんな安直な発想するヤツにうっとり出来るかいッ!オリャ(ノ−o−)ノ┫








はぁはぁはぁ。
こりがハタチやそこらならば考えたかもしれんがの。
仕事ならば 探そうと思えば探せるやもしれぬ。
大阪には仲良しもいっぱいいるし、環境が変わるコトに抵抗ないσ( ̄▽ ̄)だしの。
地元の友達は 幸い国内飛び回りOKな子が多いし、離れたからちゅーて
それまでのつきあいがゼロになるよーなヤツらでは決してないと思うし。
ママ上とかも 生活面での心配をかけなければ 最終的にはYESとゆーしかないし。
ただ ラヴァーズがきっかけでそーなるのがイヤなだけなのだ( ̄▽ ̄;)



正直言って 月2回大阪に来るくらいの運賃払うならば
充分家賃だって払えるやんか、とは言われたのだ。
そりは確かにそーだけれども モンダイはそーじゃなくっての。
『住むトコくらい オレが探してやれるやん♪大阪来ぃな♪』






その発言の考えの浅さがイヤやっちゅーねんッ!オリャ(ノ−o−)ノ ┫






探す、ちゅーたって マジで探すだけやろ?
敷金やら礼金やら モチロンσ( ̄▽ ̄)の払いやわな?(アタリマエ)
そーゆーふーについてまわるリアリティを認識しないでモノ言われるのは
みそぢ前の一般女子としては付き合ってられんモンがあるワケで(ー'`ー;)
たとえ大阪行ったアトに別れが来ようとも 多分あんまり気にせんとは思うぼくちん。
しかし 上記に述べたセリフのひとつとして言えるワケなく( ̄▽ ̄;)



『う〜ん、でもこの歳になって県外に出るのってのもちょっとぉ〜(;^_^A』
『大丈夫やって!出てしまえば何とかなるやん!いつも会えるんやで?』
『う〜ん・・・・でも 今の仕事もむちゃむちゃ好きやとよぅ〜〜〜』
『オマエは オレと仕事とどっちが大事なんやッ?(←お決まりのセリフ)』








キサマは恋愛初期のコムスメかッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ









そう思いつつも ケンカになるのはイヤなので言いませんよ?( ̄w ̄)ぷ
それに 束縛&命令されるのが大好きなぼくちんとしては
コレもプレイの一種かしら♪
とか思いつつ会話してれば それはそれでまた楽し(爆)
いやぁ 移住モンダイ言い出さなければいい人なんだけどなー( ̄▽ ̄;)






注:ラヴァーズがもうじきネットデビューしそうなイキオイです。
見られたらヤバイので 今日の日記は削除の可能性アリ( ̄▽ ̄;)


スペシャルガールフレンド

2001年02月07日(水)

こないだ大阪から帰って来た日に 妹ちゃんが開口一番こー言った。
『ねぇちゃん宛てのメール、つい勝手に開けちゃったぁ ごめん( ̄▽ ̄;)』
はう!Σ(゜д゜) メールを勝手に見たって ドレやねん!(←やばいモノがあるらしい)
とりあえず ウチには普段使い用のぱそはひとつしかナイので(兄貴はノーパソ)
必然的にアドレスも妹ちゃんと共有になってまってるし
まぁ そりはそりで全然カマワンのですが、ぼくちん宛てのメールとなッ?
Iモードからのエロメール(?)を ラヴァーズが間違えてパソに送ったんかいな?
ちょっぴりどきどきしながらメールを開くぼくちん。



なぁんの事ぁねぇ。リンクお願いメールでした(笑)
でもそりがまたマジで見ず知らずの人からのメールのよーで
タイヘンに驚きつつも感動しちったぼくちん(T^T)クゥー
実はぼくちん、仲良しさん以外からリンク貼られるのとかが嫌いなタイプで
理由としては ミョーに友達ヅラされてもイヤだぞい、ってなカンジだったのですが。
(↑すっげぇ思い上がった考え方やってゆーのは自分でもわかってっから( ̄▽ ̄;))
でも この方のバヤイ、マジで偶然にこのHPを見て気に入って頂いたよーで。
そーゆー方からのお願いに 断る理由があるだろーかッ?(イヤ 無い)


速攻で『こちらこそよろしくメール』を送ったアト 彼女のHPを見てみた。
多分 ばりばりの初心者さんである。我が身を振り返ってしまいまちた(T^T)クゥー
すごく嬉しくて 頑張って欲しくて BBSに第一号書き込みをしてきたわ(笑)
彼女からのレス、もしくはメールがあった時点で相互リンクしよっかの。
てゆーか まだご本人にはお伺いとか立ててないっすけど( ̄▽ ̄;)
だからとゆーて『じゃあアタシもリンクお願いッ!』とか言われても困るのだが(爆)
ぼくちんも そこいらへんは自分勝手にさせてもらうしの。
基本的には好きな人のHPは 文句なくリンク貼らせてもらうけども。
って ナニサマだよ テメ( ̄▽ ̄;)(注:オレ様です(爆))


こーゆー人が好きなのッ♪ちゅー基準は ぼくちんにはあんましナイ。
自分の意見を持ってる頑固な人も大好きだけれども
どーしていいかわからずにおろおろしてるよーな人もイトオシイと思う。
だって どっちも自分の中にある感情だと思うしの。



オトコ友達って、誰がいる?とか聞かれたら すっげぇ数言うσ( ̄▽ ̄)だけども
オンナ友達はわりかしすんなり厳選出来ると思う。
オンナ友達は 上等な種類の人しかイランッ!と思ってるからだ。
そりは別に 金銭的に余裕がある、とかそーゆーんじゃなくて
自分は自分だしぃ、それが何なのよ?と言える人か否かちゅーコトで。
感情の波にさらされて 時々へなちょこになってみて 卑怯なコトも考えてみたり
カッコつけて生きようとか思うんだけれども でも結局今の自分しかありえない。
汚いトコも全てが自分だいッ!と胸を張って言うのがアタリマエ、ちゅーか
つまりヨコシマな自分を知ってる人、ってゆーのが基準なんだけども( ̄▽ ̄;)
そりが上等なのかッ?( ・_・)ジッと言われたら
どー答えていいのかワカランけどもよぅ( ̄▽ ̄;)
とりあえず ぼくちんの女友達ってのは自慢出来るヤツばっかだと思ってっけど。


しかし 本日の日記の意図が書いててワカランくなってまった( ̄▽ ̄;)
とりあえず、HP更新&作成頑張ってね♪とゆー
極めて個人的な呼びかけを持って今日の日記は終了ッ(−_☆)キラーン


オンナの本能

2001年02月06日(火)

一度信用を無くすと 復活させるまでに相当の年月がかかるのは
仕事でも人間関係でも当然至極のコトなのでしゅが。
恋愛沙汰がからむとそりが何倍にも膨らむってのは大袈裟じゃねぇな( ̄▽ ̄;)



こないだの『宮崎に帰ると見せかけて大阪で遊ぼう大作戦』
日記にも書いたとーりモノの見事に失敗したワケで。
その分ラヴァーズと一日多く過ごせたからよかったって言やぁそれまでデスガ。
なんだか信頼を築く前の段階のこのテイタラク。
二言目には『オマエはナニするかワカランもんなー』などと言われて
為すすべもアリマセヌ(T^T)クゥー



とりあえず付き合い始めの時に言っておいたんだけどなー(ー'`ー;)
『σ( ̄▽ ̄) イキナリ県外に出没して驚かすのが好きなのよぅ』
イヤ そーゆーモンダイじゃねぇよッ!とか言われればソレまでだけども(笑)
まぁ確かにあまりにも軽率ではあったんだけれどもなー( ̄▽ ̄;)
あんまりしつこく言われちゃうとテンション下がっちゃいますよ?(爆)



じゃあキサマが大阪軍団よりもおっきな存在になってみろよ!
とゆーのも この付き合いの短さではムリなハナシで(笑)
うむ、多分 全部ぼくちんが悪いのであろう。
(多分じゃねぇよ!(←ラヴァーズ心の声(爆)))
だからと言って 電話の応対がなんだかぞんざいになったり
メールのレスの反応が遅くなったりするとコッチだって およよ?とか思うのだ。
ソレに対してほったらかし行為をしてると
『オマエはナニ考えてるかわからんもんな〜(笑)』
とかいぢめプレイになってしまうしの(笑)(←嬉しいのか?(爆))
なかなか難しいっすねぇ┐('〜`;)┌(イヤ 普通に仲良しですよ?( ̄▽ ̄;))



ぼくちん、本日は予定外の残業だったタメ ひとりで寂ちく夕ゴハンでちた。
本日中に出力して発送しなきゃナラン図面があったのでしゅが
もー、そろそろ出力も終わりかの、とプロッターをひょいと見たトコロ。
Σ( ̄□ ̄;)!! インクが切れとるやん!(しかもトレース用紙←割高)
くぅぅぅぅ 絶望に似た気持ちでやり直しまちたよ(泣)
結局 明日航空便で送るコトに決定したものの うぅぅ やり損ってカンジである。



でもって夕ゴハンを食べ終えて まったりと飲酒のひととき。
ママ上がにこにこしながら話し掛けてきたと思いねぇ。
『うぷぷぷっ あのね、今日ね 面白い夢見たとよぅぅ〜♪うぷぷぷっ』
ハナシを始める前から笑い出すのはママ上の悪いクセである( ̄▽ ̄;)
なんだの?言うてごらんなさい?( ・_・)ジッ



あのねッ お母さんとね、隣りのおばちゃんとね、俳句仲間のUさんとね
お食事会に行く夢を見たんだけどねッ♪
(注:みんな50代後半〜60代)
なんだかその中に
めめちゃん仮名)(注:オレ様地元友達:みそぢ突入)もいるのねッ。
でねッ ゴハン食べてたら そこに
ステキな男の人も一緒になったのよ!
めめちゃん仮名も、わぁステキ!とか思ったと思うっちゃわぁ。
でね、そのアトにその人の知ってるお店にみんなで飲みに行くんだけどもね
すんごい高いウィスキーのボトル、多分何万円もするようなヤツなんだけど
それが残り少ないワケよ。一人1杯ずつで終わるくらいなのよ。
だからね、お母さんね、入れればいいじゃないって言ってね
その高そうなボトルをキープしたのね。




・・・って何でソコにめめちゃん仮名が出てきたんだ?( ̄▽ ̄;)



いいから聞いて聞いてッ!
でね、
めめちゃん仮名だけ若くて美人じゃない?(注:有森也美似)
みんな薄い水割りを飲んでたと思うんだけどね。
お母さん 
めめちゃん仮名のグラスに ウィスキーがばがば入れて
酔い潰して先に帰らせちゃったのッ♪うぷぷぷぷぷッ♪





恐るべしオンナの本能である。
例え夢の中のハナシとは言え、自分好みの男性とオバサマ友達。
そしてその中に一人だけ、若くてキレイな しかも娘の友達。
ヤツを酔い潰して先に帰らせて 一体ナニをたくらんでるんやッ!(爆笑)



あ、ママ上の名誉のタメに言っておきますが
ウチのママ上は男好きだとかユーんじゃありませんよ?(笑)
オヤジ一筋で生きてきて、未だにオヤジの写真を肌身はなさず持ち歩く人である。
そんなママ上だけれども 夢の中では思ったとーりに行動するのねヽ(´ー`)ノ






今思ったんだが ホカのおばさま友達を蹴散らさなかったアタリに
ママ上の無意味な自信がほのかに揺らめいて見えますね( ̄w ̄)ぷ


かけめぐる憶測(解決済み)(←多分)

2001年02月05日(月)

本日は2度目の婦人科検診に行って参りましたッ♪
出血も止まったコトだし、内診されてまうかもの。
内診されてまうならばやはりロングのスカートがヨイに違いない。
そー思って洋服をセレクトしてみたのでしゅが 持ってねぇんだよなー。
しょーがないので前の職場の時にナニをトチ狂って買ったのかわからんとゆー
インゲボルグ(ピンクハウスの姉ちゃんブランド)のびらびらスーツを取り出す。
・・・・似合わねぇッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ
なんであの時こんな格好で往来を闊歩出来てたんだか今もって謎である(爆)
しょーがねぇや、たかが内診されに行くだけだしの(ー'`ー;)



結果:内診されませんでちた( ̄▽ ̄;)
ただのホルモンバランスの乱れらしいです♪
(ってゆーか マジで内診しなくて良かったのかッ?(・_・)ジッ)


でもって午後から会社に出るねんと言ってあったので
ねえさんプロフィールなるモノを増やしてみた。
あんまり読んでも意味はナイと思うが( ̄▽ ̄;)




でもって今帰ってきたんですけども。
この日記を書く前にみじゅいろのお部屋BBSを見たんでしゅが。
うぷぷぷぷ、ラヴラヴな日記を書き出して思ったんだけども
一人モンの歯軋りがぎりぎりと聞こえそうです(爆)
(キサマだってこないだまでばりばりの一人モンだったクセに( ̄▽ ̄;))
σ( ̄▽ ̄)としてはあんまし偏った日記にならないよーに心がけてるツモリなんでしゅが
やはり人様の情事ほど興味深いモンはないらしいのねん(笑)
そりはそりで全然かまわないんだけれども♪
秘密にしたいコトとかをあえて日記に書こうとは思ってないしのー。



でも、勝手な想像とか詮索で誰かに迷惑をかけるのはヤメて欲しいのだ。
聞きたいコトがあったら直接ぼくちんに聞けばヨイのに、と思う。
突如現れたラヴァーズが大阪の人だとゆーコトで
なんだかウワサがウワサを呼んだりしてんのは知ってたけども。
ちゅーか、だいたい誰だと疑われてるかってのも想像つくけれども。
(ご本人もそれを感じ取って笑っておりましたが_(__)ノ彡☆ばんばん! )







有り得ねぇから、そんなこたぁ( ̄▽ ̄;)







初めからハッキリとラヴァーズのプロフィールを書けばよかったのか?
でも、いくら何でもネット社会は匿名の世界とかゆーたって
れっきとした実在の人物なんだし、まぁ彼はネットとかしない人だけれどもさッ。
ぼくちんが自分のコトを日記に書いてるちゅーのは知ってるけれども
その日記を読ませたコトもないし、大体URLとかの単語がワカラン人やし(笑)
だいたい自分が知らん人が自分を知ってるなんて普通の感覚ならば
何だそりゃΣι( ̄□ ̄;)ノ
の世界だと思うってコトは想像に難くないしの。
σ( ̄▽ ̄)は全然平気ですが(笑)
(とか言ってラヴァーズが想像の人物だったらどうだろう(・_・)ジッ)
(やめなさい また誤解されますから( ̄▽ ̄;))




想像するなよぅ、とか言ってるんでわナイのだ。
とある日記にネチケットについて触れてあって、その人ならばイヤかもしれんが
ぼくちんはまぁったく何とも思わないし、気にしない。
ネットとゆー世界でこーやって自分のページを持つ以上、
誰が見るコトになってもおかしくないと思うし いちーち報告する義務もナイと思うし。
だいたいぼくちんは『日々ネタ人生』をモットーにしてるので(何だそりゃ)
見られてナンボ、ウワサになってナンボ♪って感覚ありまくりだしの。
BBSの書き込みとかは 大概仲良しさんで占めてまってるので
今さら『てめぇ、見たんなら何か書かんかいッ!オリャ(ノ−o−)ノ┫』
なぁんて言って奥歯ガタガタいわすちゅーのもヘンなハナシだしの。
(てゆーか 何ですか その例えは( ̄▽ ̄;))



まぁ ヨイです。言うほど気にしてないしのー(笑)
憶測が飛び交うとゆーのもある意味、我が意を得たりッ!ってなトコあるし(笑)
基本的に人がナニ言おうがどう思おうが気にしてねぇぼくちんだけれども
とりあえず、σ( ̄▽ ̄)以外の人が答えに詰まるよーなコトとかは
マジでカンベンして欲しいかの、ちゅーカンジっすか?ヽ(´ー`)ノ
とりあえずホントのコトしか書かないし、聞かれたら素直に答えるんでσ( ̄▽ ̄)








・・・・書いてねぇコトもいっぱいありますけど( ̄w ̄)ぷ
(そんなん書くから詮索されるんだよッ!(−_−)=〇☆ =○ ☆()。o。)!)


怒涛の週末

2001年02月04日(日)

あのぅ、今日は一気に3日分書きますので長いっすよ?(;^_^A



あのですね。金曜日の17時40分くらいにラヴァーズから電話があったんすよ。
普段は土曜日も仕事なのに、明日に限って休みだとかユーじゃあ〜りませんか。
にゃにゅ?Σ(゜д゜)と思いましたよ、モチロンな。
だってさぁ、せっかくの月に一度の連休とかに別々の週末過ごすなんてさぁ。
でももう18時になっちゃうし、交通手段は飛行機しかないしぃ・・・。
とか何とか言いながら大阪行き最終便のチェックをするぼくちん(爆)
1時間後には空港に居りましたわ( ̄▽ ̄;)



実は来週の連休には大阪行くつもりでチケットも取ってあったんだけども
やはり会える回数は多いに越した事ぁねぇしの。
とりあえずママ上には『飲みに行ってくらぁッ♪』とだけ言い残し
バカ娘は秘密のディィトへと旅立ったのでありまちたッ♪



とりあえず土曜日の最終便で宮崎に帰るしの。
無断外泊になってまうけれども ママ上には何か言い訳考えとこっと。
でもってお付き合い始めて1ヶ月弱だし、なんてったって3週間ぶりだし♪
うぷぷぷぷ、満喫しちゃるッ!と、意欲マンマンの再会である。
ゴハンの最中に某S県民スナ仮名にうかれイタ電してみたりしてのー。
しかしとゆーか何とゆーか ラヴァーズは速攻で寝落ちしてしまい
ちょっぴり悲ちくなってまったぼくちんだったりする(T^T)クゥー
なんでわざわざ飛行機使ってラヴァーズの寝顔を延々と眺めなければナラヌ?
悔ちいので ビール片手に新聞読んだりして オヤジかぃ自分!Σ( ̄□ ̄;)!!
寝付けなくて 睡眠2時間しか取ってなかったりしてσ( ̄▽ ̄)




次の日は神戸のメリケンパークで むっちゃ真っ当なディィト♪
明るいトコで手を繋ぐんて、ダメやねん てれるねん。
そー言うラヴァーズの左手をもぎりとって(爆) うかれるぼくちん♪
ポートタワーに登って ぼんやりと風景を見てた。
前にこの港に来た時は夜だったから気付かなかったけれども
コンビナートの群れがなんだか寒々しくて
でも眼下に広がる暖かそうな公園はとてものどかで。
中学生のようなディィトも悪くないよなぁ
なんてロマンティック街道をひた走るぼくちん(←自己陶酔中)
2分おきくらいに、こっち来てみ?とか おいで、とか
いちーち声をかけてくれるラヴァーズも嬉しかったのだ。
ぼくちんは自分だけに優しい人に慣れてないのかもしんない。



海沿いの手すりに二人で並んで 他のカップルの観察とかしてみた。
ちょいと年輩の二人連れが仲良く手を繋いでるのを見て
『うわ、俺はあんなん出来ひんわ 恥ずかしいで』
そう言うラヴァーズと無理矢理腕組んだりして喜ぶぼくちん。
カワイイったらありゃしない、である(注:モチロンσ( ̄▽ ̄)が(爆))



ゴハンを食べたり、ぶらぶらしたり、ドライブしたり。
でもって時間は刻々と飛行機の離陸時間に近づいてくるので。
ぎりぎりに近い時刻に駆け込んだ伊丹空港なので
もう前回みたいにエロバカな行動はしませんよ?(笑)
『来週なんてスグやもんね』
『そやな またすぐ来週会えるしな』
そう言いながらも ポケットの中の手を離すのが惜しかった。
『着いたら電話しぃな?』
そう言うラヴァーズに手を振って、ぼくちんは搭乗ゲートへ。



ラヴァーズから電話が入ったのは約1時間後のコト。
『着いたか?』『ちょちょ、ちょい待って、携帯の電源切れるッ!』
ほぼ2秒で電話を切ったものの こりではイカン!と充電器を買いに走るぼくちん。
ローソンでF503対応の使い捨て充電器を発見し ラヴァーズへと電話。



『もしもし?今ねぇ 充電器買ったから大丈夫。・・・今いい?』
『うん 今ツレとメシ喰ってんねん。おかんに怒られたんか?』
『イヤ、そーじゃなくてね、後からバレたら怒られると思うから言うけどさ』
『???? おかんが後から聞いたら怒るてコトか?』
『イヤ違う、ママ上が怒るんじゃなくてねぇ・・・・(びくびく)』
『じゃあ誰が怒るねん 俺が怒るてコトなんかッ?Σ(゜д゜)』
『うん、聞いたら多分怒ると思うけど 言わんとイカンと思うから言うけど。』
『俺が怒るて・・・・なんやねん。・・・・はよ言いや?』







実は今まだ大阪に居ります(爆)(しかも難波)









『はぁッ?Σι( ̄□ ̄;)ノ 難波て、大阪の難波かッ?』
驚くラヴァーズ。当たり前である( ̄▽ ̄;)
だってラヴァーズは確かに搭乗ゲートへと向かうぼくちんを見送ったんだしの。
・・・・そう、確かに8番ゲートまでは行ったのよねぇ┐('〜`;)┌
でも、空港へ向かう途中でついついちらっと思ってまったのだ。
せっかく明日は日曜日なのに大阪軍団に会わずに帰るんかいのσ( ̄▽ ̄)
てゆーか ラヴァーズと別れたアトにどーにかナランもんかのー。

そう考えてひらめいてまったぼくちん。
待合室に入ったアトで飛行機キャンセルしてまえば
ラヴァーズにバレずに大阪軍団と遊べるやん♪
(この時点で大阪軍団には何の承諾も得てねぇσ( ̄▽ ̄))
よく考えなくても大馬鹿野郎なヒラメキである(爆)



『なんでやねん!なんであの時帰らんかったん?帰る気なかったんか?』
イヤ 帰る気がナイちゅーか どーにかして上手く行くかの、とか思ってたのよねん。
だいたい週末の夜7時前にイキナリ大阪軍団と遊ぼう!ちゅーのが間違いなんだが(爆)
『オマエは俺に黙ってそーやって大阪の友達と遊ぶ気やってんなー』
『・・・・ゴメンね、黙っとこうと思ったっちゃけども、やっぱ黙っとれんくて』
『へー、そうなんや 黙って遊ぼうとは思ってたんや』
『でも来週会った時にソレ知ったらもっと怒るやろ?』
『当たり前やっちゅーねん!来週聞かされたらキレとるで』
『ゴメンね ゴメンね、怒ってる?怒ってるッ??』
『怒ってはおらんけどあきれとるわ┐('〜`;)┌』



うぅぅぅぅ、実はこの段階で大阪軍団集合とは相成らないコトが判明してたのだ。
そりゃそーだわなー、向こうにも都合ちゅーモンがありますよね( ̄▽ ̄;)
RYOさん仮名からは丁重なご辞退を受けてもーたし
よんよん仮名は仕事中なのか電話が通じない。
LOST仮名は先約があるから最後までは付き合えないけど、と言いつつ
でもとりあえず先約を繰り上げてみるから難波まで出てき、とゆーてくれて
だから今 難波にいてラヴァーズと会話してるのだ。
その先約のお友達もわざわざ難波まで出てきてくれるとゆーしの。
ちなみにRYOさん仮名よんよん仮名の電話番号が解らずに
某S県民スナ仮名に電話して連絡まで取ってもろての。



『オマエ、泊まりはどーする気やってん』
『どーにかなるかなって思ってた( ̄▽ ̄;)』
『で、大阪の友達はみんな出て来れるん?』
『イヤ あんまり急すぎてダメみたいなカンジやとよねぇ(;^_^A』
『・・・・・・・・・・・』










あきれるののもっと上て何て言うんやろ(−。−) ボソッ









結局 LOST仮名とそのお友達と合流したあとラヴァーズ待ちである。
あぁぁぁぁあッ まーた考えナシ行動で迷惑かけてるぅッ!Σ( ̄□ ̄;)!!
そー考えても後の祭りってこのコトですね(爆)
申し訳ない気分でいっぱいのぼくちんに気を使って
『ええやん みんなで飲みに行こうや』
と優しい言葉をLOST仮名がかけてくれたんだけども
事態をあまり理解してなかったラヴァーズが言うには
『( ̄△ ̄;)エッ・・?飲みはもうあかんねん 俺もうビール飲んでるし、車やし。』
結局 みんなの予定を狂わせたあげくの撤収である(最低)
『ええで ええで、また機会があったら一緒に飲もな』
って、ぼくちんだったらこんなオンナ 道頓堀川に捨てたいくらいである。
ちゅか ココロの中ではそう思ってたかもしれぬ('_`)ウゥ
マジでゴメンなさい マジで反省してるぅぅぅッ!



あぁぁぁ 書いててマジで情けなさ一直線ってなカンジっすよ(_ _;)
でもって本日午前中の便で宮崎に帰ってきて
速攻でこの日記を書いてるちゅーワケなんですけども。
もう、もう、穴があったら埋めてやる!ちゅーよーな自分(爆)
アタシ 今に友達無くすんちゃうかの(ー'`ー;)
いんや 笑い事ぢゃねぇってばよ、反省しろよマグマよりも深く。



今朝、伊丹空港までラヴァーズに送ってもらった際に
『今日はマジで帰るんやろな?( ・_・)ジッ』
と何度も念押しされたのは言うまでもない( ̄▽ ̄;)


そして全ては思惑通り

2001年02月01日(木)

出血が止まったのはヨイが 黄体ホルモンなぞを服用してるからだろーか。
なんだかカラダがむくむくしてます( ̄▽ ̄;)
そりは冬場とゆー季節がら、でぶになっちたのでわッ?
などとゆーツッコミにはNONNON、一切応じませんよ?(爆)
乳はでかくなってもいいが腹はコレ以上育ってもろても困るしのー。
ラヴァーズ曰く『カラダよりもアゴの肉(−。−) ボソッ』
とゆーワケで美あごすっきりシートを貼り付けて日記書きでごじゃるよ( ̄▽ ̄;)



昨日の携帯水没騒ぎに何件かの御意見を頂きまちたッ♪
感謝カンゲキ雨アラシでごじゃいます(ぺこり)

しかし 必死のドライヤー救助もむなしく、帰らぬ携帯と相成りました(涙)
オリャ(ノ−o−)ノ ┫結局買い換えかいッ!



とりあえずデータだけでもどーにかならんモンかの。
そう思っておずおずと窓口に相談するぼくちん。
応対してくれた女の子はとっても礼儀正しくってカンジがよろしかった。
『ちょっとお時間かかりますのでよろしかったらお買い物でもなさってきては?』
うむ、買うモノなんぞなぁんにもないけど チミが言うなら行くぞよ!
・・・・なんだか目障りだからどっか行けってコトかもの、とも思いましたが(笑)
まぁよい。礼儀正しい接客には礼儀正しく対応せねばの。



でもって約30分ほど経過して戻っては来たものの
やはりデータの復活はムリであった( ̄▽ ̄;)
(T^T)クゥー お願いしましゅ、これ読んでてσ( ̄▽ ̄)の携帯知ってる人
電話番号&携帯アドレス教えてたもれッ!(懇願)
ちなみにぼくちんの番号もメアドもそのまんまですから(泣)



『どうしましょう?やはりお買い替えとゆーコトになりますけれども』
女の子が切り出した会話をさえぎって 即答するぼくちん。
503は必要ないですからッ!( ・_・)ジッ』
その手には乗るもんかい、新機種売上のノルマがあるのじゃろッ?と
アンタさっき彼女はカンジがいいわぁって思ったばかりやろ?
とツッコミ&ケリを入れたくなる態度を取るぼくちん(爆)
大して気にもせず すんなりと引き下がる女の子。
うむうむ、しつこいのは嫌いだからの。チミ、益々いいカンジよ?
その物言い、キサマは新進気鋭のカメラマンかッ?σ( ̄▽ ̄)



『メールが出来る機種がよろしいのでしたら・・・・』
と いくつかの携帯がぼくちんの前に並べられる。
(ー'`ー;) 正直言って どれ選んだってかまわないのだ。
あんまし機械関係が得意ではないぼくちんは 特にコダワリとゆーのがないので。
『お友達とメール交換される事が多いんですか?』
『はぁ まぁそうですねぇ(会社の人とはしねぇだろ)』
『私もよく友達とメール交換するんですよぅ 楽しいですよねぇ』
『ですねぇ やっぱりみんな携帯メールしますもんねぇ』
『お友達の方で503持ってる人います?私は欲しいんですけどねぇ』
『買えばいいのにぃ(笑) こんなに商売道具で揃ってんだからぁ(笑)』
『だって やっぱり新機種ですもん 高いでしょう?
持ってたら友達に
自慢するのになー、とは思うんですけど〜』













・・・・503、下さい(どきっぱり)






え?え?いいんですか?ホントによろしいんですかッ?
喜びをにじませながらも驚く女の子。
いいのだ、気にせずにはよ包んでくれいッ!(江戸っ子)
『そーですよねぇ やっぱり新機種目の前にして古いの選びたくないですよね♪』
『ははははははは( ̄▽ ̄;)(←早まったかも、と思ってるが後には引けねぇ)





で、なんでとか選ぶワケ?(そんな意見が約2名(爆))

 < 過去  INDEX  未来 >


ぐみ [MAIL]

My追加
頑張ろう東北! エンピツユニオン