備忘録
2003年04月04日(金)
ライブinオンエアEAST
前から好きだ良い!!
と連呼していた小久保淳平のライブに行って来た!!いえ〜。
年的には淳平君と呼んでも許されるハズ・・・だって同じ歳。
んなことはどうでも良いか。
ここ何年かの内でもトップクラスの楽しい1日だった也。
嬉しいね、あんなに一体感が持てるのって。同じ物を好きな人たちが集まって、それを大いに楽しむ。実は日本ってスッゴク平和な国だよね、地球の何処かでは戦争してるのに。それを嘆いても仕方がないけれど、今自分に出来る事をして行きたいと淳平君は言っていた。それが歌なんだと。「何か1つ、人に負けないで一生持っていられるものを」と言った淳平君の言葉は、何もない私に現実を突き刺しやがったけれど(笑)何もない私にはこれから何でも出来る可能性が有るんだと前向きに考えて。「音楽」と言い切った淳平君の言葉はきっと大きな物で。それを武器に彼はまた多くの人たちに掛替えのない物を起して行くんだろう。
初めて生ダイバーを見たよ、ダイバー!あれ危ないよね・・・でもまあ、6:4くらいの比率で男性が多かった気が。このくらいの比率が良いよね箱は。男ばっかりでも嫌だし、女ばっかりもちょっとイヤ。・・・マシンガンズは女オンリーじゃないと死ぬか・・・?つか男オンリーだと放送禁止・・・
しかしながら、やっぱりライヴ前には体力作りをしなくちゃだめだね。一曲ジャンプしつづける事がしんどくなって来てる・・・(泣)
でもホント楽しかった!!!また良く!!リストバンドして行く!!
SKIN by YUKIE