自己嫌悪の海で溺死...azumaya

 

 

忙しい! - 2008年05月18日(日)

久々に休み…先週は疲れた。
ということで、今日は思う存分休んで家でゴロゴロしてました。

ごくせんのハンディ版の新刊が出てるかと思ったら明日やった!
なぁんだ…。明日本屋に行けるかなぁ;
今期のドラマをいろいろ見てるんやけど。
一通り見て現在は取捨選択中。

らぶじぇねれーしょんの再放送をやってたから
全然本放送とか見てなかったけど一応見てみた…けどまだ一話。
しかし、きむたくのドラマって毎回よく似てるよね。
最悪な出会いから始まって、なんかお互いに昔の話が色々あって、
けど、徐々になんだかんだと距離が縮まってきたところに
大きなトラブルアクシデントがあって…
っていうパターン多いね。
まあどんなドラマもそうか。
しかし、私はまつたかこ役のあの性格はいやだなあ。
すっごいイライラむかむかすると思うんだよね…。実際は。
などと。ああいうノリが90年代だなぁという感想。

でも、最近のドラマにしても
ぜったいかれしとか見ててもあいぶさきの性格はなんじゃそりゃって。
らすとふれんずのながさわまさみは言うに及ばず。
あのドラマはたけるが切なくてなんちゅーか…
まぁ、昔から主人公の女の性格はあまり良くないと相場が決まってる。

あとは、妹にるーきーずがよいといわれて見始めた…。
ぎんたまアニメもみている。
とゆーか、妹がコミックスをしこたま貸してくれた。
今更?たしかにコミケやらでは数年前がブームやった気がする。
読んだところでづら及びじょうい組が多分好きだと言ったら
絶対にそうやと思ったーーーと言われた。お見通し。
けど、なんとなくかっぷりんぐはねぇ。強いて言うならぎんづら?
づらはかなり男らしくかっこいいと思うのです。
でも、えりざべすさんのほうがおとこらしいがね。
なるにあの映画の新しいポスターが
どうみても指輪のたびのなかまのポスターにしか見えない。

パリに行くにあたってあまりにフランス語どころか英語も話せないと
やっぱりまずいと思いながらも…。
早めに仕上げなきゃって思ってた発表もまだ全然やし;
やばいやばい…。

そして、この日記がひらがなだけで非常に見づらいことこの上ないです。


...

某クイズ番組のビデオ見た - 2008年05月01日(木)

なんだかここ数日はまってます。
というか、
これは狙われているのか!!!と思いながら
かーわーいーいーっとかありえない感想を。

と。
あれ?オタクっぽさがない;
同人ぽさもない!;;
調子に乗ってブログも見に行ってみた。
なんというか。癒されるね。。。
むしろ猫を見ているような感じで癒される。

なごみまくってしまいました。
現実逃避です。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail