映画とかDSとか - 2006年06月14日(水)
また久々になっちゃったり。
最近ですが、相変わらずもそもそニンテンドーDS絡みとか映画見たりとか
そんなんばっかりです。

映画は色んなの見るんですけど、ちょっと前に見てから珍しくはまってるのが
映画版「オペラ座の怪人」ですかね。
前はMoEやりながらBGMをオフにして、オペラ座の映画CDをエンドレスで流しまくってました。
サントラと言っても、映画版の進行のまま歌が流れていくので
また映画見ているような感じでステキです。
油断していると、「The phantom of the opera is there. Inside my mind」と延々と頭の中を流れてました。「Sing for me... Sing, my angel of music!」とか(苦笑
ミーハーです、わかってます(苦笑
やっぱり好きなのはファントムかな。あの燃えるような愛情がステキです。
ラウルより好き。
以前から劇場に行って実際に見てみたいなぁ、と思ってたのですが、ますます行ってみたくなったかも。

ゲームの方は相変わらずどうぶつの森を細々やりながら
テトリスDSなんかもやってます。
通信対戦面白いですね。
レートは今のところ6000を行ったり来たりです。
Wiiが発表されましたが、あれはそのうち買うと思う。
通信関連も楽しみですし、旧作が有料とはいえ遊べるようになるのは大きいですね。
スマブラにスネークでるし(笑



↑エンピツ投票ボタン 押すとメッセージが変わり、続きが読めます


Web拍手つけました。もし質問疑問意見等ありましたらこちらから一言頂ければお答えいたします〜







 

 

 

 




目次へ

過去

Mail