うは、久々w(みみまる) - 2003年11月17日(月)
うは、久々w(みみまる)

ふと気づけば、1ヶ月以上日記書いてないわたし・・・w

書くネタが無い、ってのもあるのですけど。
それでもチマチマ見に来てくださってる方々、どうもありがとうございます。

最近ですが、ほとーんどログインしてません。
ただ、課金してない!とか辞めた!とかはありません。
一時期より熱が冷めた、ってのはあるのだけれども。

不満はあっても、要望としてではなく『不満』だけになってしまうと
見ておられる方も見苦しいかと思いますので、それは控えます。

最近・・・そうだなぁ
ふと入って、「真・ばぶまる」をまたちょこっと育てようかと思い
ちまちまイモ作ってたらちょっとしたトラブルあって・・・
やる気減退(苦笑
まぁ、バブバブーは時間かかるバブーだから、たまーに入ってちょこちょこ育てるくらいで良いかな?
相撲もちょこっとやったんだけど、び・・微妙?w
あえてノーコメント(苦笑






迷走コスモぐと、高負荷への対処法(鳴神兄貴) - 2003年11月05日(水)
迷走コスモぐと、高負荷への対処法(鳴神兄貴)


最近はめっきり入らなくなったコスモぐ。

相撲だ、ハロウィンだといってた頃、
こちとらバグだのなんだので、コスモぐとの距離が広がるばかり。

久しぶりに入ってみると処理の重さに磨きがかかり、
まるでベンチマークテストプログラムのようになってたね。
(無駄な処理でグルグル回してるんだろうけど・・・)

ゲーム専用PCを持ってる人なら別だけど、
普通は趣味に、ゲームに、仕事にと使い回してるはず。
高性能なPCを使っていても、コスモぐらしに処理を奪われっぱなしと言うのも辛い。

そこで・・・

「コスモぐらし」を起動してると他のアプリケーションが重すぎるときは、
タスクマネージャーの「プロセス」から Cosmogu.exe を選択して、
優先度の設定を一つ下げると、少しは軽くなると思う。

ただ、あくまでも回避策なので自己責任になるんだけどね。



 

 

 

 




目次へ

過去 未来

Mail