時々日記
DiaryINDEXpastwill


2012年01月31日(火) スノーサーフィン

おそばせながら、ソリ買いました。

スポーツ用品店やホームセンターを覗いたのですが
グッとくるものがない。

グッとくるものに限りなく近いソリが、近くの商店に売ってて
それを購入しました。
お値段は2000円近く、ソリとしては高額ですが、よしとします。
なんといっても、背もたれ付きなのです!

まだ小さい1号を乗せて歩くのにはもってこいです。

近所だったので、行きは散歩がてら歩いて商店へ。
帰りは1号をソリに乗せて帰宅しました。

1号は、よっぽど楽しかった様で
家に着いてソリから降ろそうとしたら泣き始めました(笑)。


2012年01月29日(日) ゴースカ申し込んだよ!!!

暴れ倒したいあたしは勿論、04!

選んだ3曲は、暴れ倒したいので
123
128
176

20位予想は、春だからという理由で
149

25位予想は、予想がつかなかったので
シングル発売日が、あたしの誕生日だという理由で
129

カバー曲は、久々にスピッツ兄さん達(特に崎さん)に
会える喜びを表したという理由で
331



殿が仕事になって、あたしが1号の世話しなきゃならなくなって
ゴースカに行けなくなったら…殿をフルボッコ(笑)。


2012年01月17日(火) スマホ デビユー!

1号に携帯を散々さわられまくり、ボタンが浮きまくり
うまくボタンが押せず、とっても使いづらくなってしまい
ついには、メニューボタンが取れてしまうという事態になってしまったので
いよいよ機種変更へ踏み切りました。

本日は殿がお休みで家に居るので
1号のお昼寝の間、殿に家に居てもらって
機種変更に行ってきました。

ARROWS Z ISW11F にしましたよ。
お色は、本当は白が良かったんですが、売り切れで無いという事なので
ピンクにしてみました。

あたしがピンクの物を持つ日が来るなんてね(笑)。
仕方なくですっ!

勤めていた職場の制服がピンクだったもので
プライベートでピンクの服を来たり
ピンクの物を持つのが嫌だったんです。

で、使ってみての感想は、慣れないのでとっても使いづらいですっ。
友達に空メール何回も送ってしまうし(苦笑)。

でも、写真やムービーの映像が綺麗で気に入ってます。

スマホにすると、ケータイサイトが使えないのが残念ですね。
ずっと、ヤフーモバイルのハヤオキ部に所属していたのですが
スマホにしたので、断腸の思いで退部となりました。

まだ携帯組の人で、ハヤオキ部を知らないアナタ。
是非、入部してみて下さいね。


myi |MAIL

My追加