時々日記
DiaryINDEXpastwill


2005年10月29日(土) 近況

本日
札幌でモーレツに買い物をするも、買い忘れがひどくある事に気付く。
欲しかったアースのジャケットとブローチを買ったけど
タイガースありがとうセールだかっていうのをやっていて
10%オフで買えました。 ラッキーでした。
美容室でカット。 美容師さんは相変わらずカッコイイっすー!
沖縄に行ってきたんだってー。 羨ましいぃ〜。
髪を真っ直ぐにブロウして頂きました。
自分では上手く出来ないので、今日限定のストレートな髪。
写メでも撮っておけば良かったか?(笑)

28日
スピライヴ。
がら空きで830番台だったけど前に行きました。
ライヴ始まっちゃったら、ちょいっとだけ後ろから押されて。
んで、前がパァ〜ッとひらけて、スイィ〜っと前に行けまして。
あれよあれよと前から3列目(笑)。
ライヴ中押されることも無く、気持ち良くライヴは見れたのだけれども
スピのチケって、完売してた? だいぶ前でもスキスキだったのが
結構気になってしまったなぁと思って。

宿泊先の友人が、風邪でダウンしていた。
レトルトのおかゆや、ポカリ、栄養ドリンク、のど飴等を買い与える。
次会う時は元気で会いましょう♪

25日
せっちゃんライヴ。
これも前から3列目くらい。
これはチケ余ってたみたいでスキスキだった。
翌日のチケもおおあまりだったみたいで、会場で発売してた(苦笑)。
やっぱマイナーなんかねぇ。 いいアーティストだと思うのだけれど。
「君の顔〜」「彼女は〜」を演奏しませんでした。
それにビックリ(笑)。


2005年10月19日(水) せっちゃん

せっちゃんのシングル、こないだ予約したのを取りに行きました。
昨日、入荷したよって電話貰ってたんだけど、疲れてて行かなかった。

で、限定ジャケ楽しみにしてたんだけど、限定ジャケじゃなかった…。
一部の店舗では取り扱ってなくて、その一部がみぃ町だったのだ…。
田舎め…。 それ知ってたら予約しなかったのにー。
せっちゃんのライヴん時に札幌で買ってたよー。 ショックー!!
空飛ぶドラマーバージョン絶対カッコイイもーん!!
25日札幌行ったら、取り扱い店舗を一通り行くかも(笑)。
でもなー。 中身は同じなんだよなー。 勿体無いよねー。 んんん…。

で、RSRの映像、チラッとあたし写りました。
「これあたし!」って言わないと分からないくらいにチラッと(笑)。
ちょうど柵によりかかってない時なんだもん。
前の人で殆どあたしの姿は隠れちゃって(苦笑)。

でも、動くせっちゃん観たので、テンション上がってますよー!
1週間切ってしまいました! 早く会いたーいっ!!


その3日後にスピ。 …3日後て(苦笑)。
スピは新曲出したわけでもないから、あんまし〜だけども。
でも、行ったら行ったで盛り上がる自分が目に見えるんだけど(笑)。
暴れ倒す気だけは満々ですよ。 えへへ。


2005年10月13日(木) 健康でした(多分)。

血圧ってさ、どれくらいの数値が正常なの?
今朝測ってもらったら、上が90台で、下が50台だったの。
早朝で寝ぼけてて、詳しい数字は覚えてないんだけど。
いつだったか、数年前の健康診断で、下が40台の数値が出て
「息してる?」って看護師さんに聞かれた事あったな(笑)。

採血した所、今回は無事でした。
針の傷跡がちょこっとあるだけで済みました。
看護師さんナイスです!
でもさー、あれって改めてまじまじと見たけど、結構採るんだねぇ。
「おぉぉ。そんなに採るんか〜ぃ。」と思いながら見ておりました。


あたしの職場で、手術の患者さんの予約が入っていたのだけれど
キャンセルになりまして、来週に延びました。
おかげで早く帰れる予定が、他の患者さんの治療が長引き
結局残業だった。 うまく行かないよね〜(-L-;)


an・anに、大泉さんが載ってたよ。
人との距離がどーのっていう話題で、取材受けてましたわ。
大物になりつつありますなぁ。 でも、遠い存在にはならないでねん。


2005年10月12日(水) 明日の行く先を

シアターのイベントに民生がぁぁぁーっ!!!
ペーさん繋がりだな。 行きたいけど行けないー。 遠いなぁチキン。

明日は早朝より健康診断に病院へ行くのよ。
30分も早起きしなきゃいけないの。 朝の30分は大きいよね…。
また右腕にアザ(内出血?)作るのかなぁ。 嫌だなぁ。
最近呑みに出る事が多かったので「肝臓がやられてますねー」
なんて言われたりしないかしら(笑)。

せっちゃんのニューシングル、色んなお店でジャケットが違うのねん。
ツタヤは一番アップのせっちゃん。 タワレコは猫つき。
でも、どこのお店かまだ分からないけど、空飛ぶドラマーバージョンが
一番かっこいいよねー!! これ欲しいけど、どこのお店限定ジャケ??
早く発表してくれー!!!
絶対初回盤GETしなきゃ。 だって、RSRの「FIRE DOG」が
収録されちゃってるんだものー♪

今、日記書いてて思い出したんだけど、レミオのチケ先行発売
今日からじゃなかったっけー!! と思って、慌ててメール見て
電話かけたけど繋がらなくて、もう売り切れたかなーと思って諦めて
改めてメールみたら、明日からの発売でした。
早とちりは直りそうもありません(苦笑)。


myi |MAIL

My追加