時々日記
DiaryINDEXpastwill


2001年12月20日(木) ここ最近。

日記を書いていなかったので、久しぶりに書きます。

12月1日、PCがウイルスに感染する。
色んな人にご迷惑おかけしましたm(_ _)m
その数日後、PCが動かなくなり、ウィンドウズを
インストールし直す作業に追われる。


8日、ゼップ大阪まで、ライヴを見に行った。
北海道から行ってしまう程、あたしはバカになってしまった。
でも、それでいい。 愚か者で全然良し。 それがあたしだし。
詳しくは、後程レポでUPします。
北海道のレポも、一気にUPします。
かなり遅いけど・・。


次の日、家に帰ってから数分後に、友人達の飲み会に途中参加。
中学校を卒業してから、一度も会っていない友人と会えるってんで
余りの体力を振り絞って行った。
でも、行って良かった。


11日、ドリライヴのチケが手元に届く。
後ろから7列目の一番右の席。
今でで一番悪い席で、逆に笑ってしまった。

その日の夜、ご近所な友人から電話があり
ラーメンズのライヴのチケットを確保したから
一緒に行こうと誘われて、勿論行く事に。
すげー楽しみ! お笑いライヴは3年振りくらい。
3年前に何を見に行ったかと言うと、大田プロのお笑いライヴ。
ノッチとか、スマイリーキクチとかが出てました。
なかなか面白かったよ(笑)

12日、ライヴに一緒に行く苫小牧の友人から
もらったメールを見て大爆笑。
後ろから2列目だったのだ。それだけでは無い。
ユニクロな友人と、その恋人が、ウチラのまん前の席だったのだ。
変な楽しみが出来てしまったなぁ(笑)


13日午前2時半頃、愛知の友人と携帯メール合戦を繰り広げる。
なんか、隠し事してるみたいで嫌だっただから、打ち明けてみた。
話せて良かったっす。 くれぐれも内密にね。
って、コレ読んでなさそうだけどね(笑)>愛知な君。


17日、ドラマ「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜」最終回。
面白くて毎回の様に見ていたけれど、最終回はなんだか
シックリこなかったなぁ。期待はずれでした。


18日、チェリハ再開。
昼休みに帰宅してきて、午後1時ジャストに入居。
すると、24番目でした。
数分後、もう1回チャレンジしたら115番目。
物凄いスピードで入居されているんだなぁと、驚いた。


そして今日。ボーナス日でした。
使い道は、ギターとデジカメかなぁ。
あとは貯金。今後、またふらりと旅に出るかもしれないし
来年もいっぱい色んなライヴに行こうとしてるから、その資金。


他にも沢山、何かあった様な気がするんだけど
思い出せないから、今日はこの辺で。


myi |MAIL

My追加