日記++スキが何か解るまで。


2006年01月31日(火) 雨天

ちゃんとおこしたのに、2限に遅刻。ダッシュで学校へ走っていきましたとさ。私は、あまりの眠さに力尽きバタンキュー。久しぶり。前に時間掛けすぎ。真ん中短すぎ(笑) こんなこと書く私バカすぎ(爆)
そしたら、主将からメール。主務から電話。。ああああ。なんだーっとおもったら、保険の書類の話らしい。今日中。はい。はんこ貰ってないーー。んで、寝ずに昼ごろ学校へ行ってハンコもらう。かえって、2時間ほど寝て、メルして、一時間寝て、接骨院へ。診断書かいてもらいに。ねむー。もらって、すぐさま学校へ帰ってきて提出。よし。終わったと思ったら、診察券のコピーよこせだって…。いや、あたしの診察券ないんですよ。先生がなくしちゃったからさ…。どうすんべー。ってか何時も無でいのになんで?! おかしくない? はぁ、あと少しでぶかつだぁ。やだなぁ、でも主将に「今日は行きます」っていっちゃったしなぁ。てか、それ言う前に「今日来ないでしょ?」って言われたからなんだけど。天邪鬼ですから。確かに最近言ってなかったけど、昨日以外は正規の理由で休んでたんだから、そんなこと言われる筋合いないよって感じです。

はぁ。知らず知らずのうちに人を傷つけて、傷つけられて。自分も誰かを傷つけて生きてると思うと、遣る瀬無い。

↓書き足し↓
遣る瀬無いとか、バカのことかいたなぁと思いながら続き。結局、レポしてたら遅行しそうになってそれでもぎりぎりで行きました。久々合気。身体なまってるなぁ。でれば楽しいんだけどね…。はぁ。適度な疲れ。倦怠感を身にまとい帰宅。一応メルしたけど返信ないし。今日は寝れるでしょう。でも、レポやりたいけど。。。うーん。考えどころ。オナカスイタ。


2006年01月30日(月) 曇天

19:00
7時半起床。久々1限へ。やっと学生になれた気分。1限で終了なので、その後情報処理室で調べ物。2時間強。新海さんのクラウン使ったモレキュラマシンがでてこない; 明日研究室行ってくるか…。

お昼は、以前から気になっていた、ス○ーキバーマサへ。ステーキのお店。ちなみにお昼に食べれるのは、ステーキ丼1200円。肉オムライス1020円。ハンバーグセット1080円。他は4000円から、黒毛和牛のステーキが並ぶ。。目的はオムライス☆彡 今月のTJにのってたからね。F子さんとSゴさんと一緒にGO! Sゴさんと、私は目的のオムライスを、F子さんはステーキ丼を食す。オムライスうまい!! ってか、オムライス屋のオムライスよりもソースがバカ馬!! 軟らかくなるまで煮込んだスジがまじでうまい! 形式としては、はやしオムライスみたいな? ごはん・肉入り固めの半熟卵・バカウマソース・生クリーム・チリペッパー・キュウリの漬物ちょぴっと。卵焼きは、さすがにオムライスやのがうまいんだろうけど、でも、ちょっと固めの半熟が好きな私には丁度いい。卵に相当油使って焼いてるっぽくて、しっとりしてるしvv いがいにも、そんなに重くなくって、でも腹持ちはイイ! ステーキ丼は、米・ステーキ・玉葱・ガーリックチップ・あっさり目のタレ!! 玉葱超大量!! 多分、玉葱をマリネかなんかにしてあって、それが感じだと思うんだけど。

非常にあたり!! だと思いますね。前々から気になってたけど、美味しい。あ、熱く語りすぎた〜。 

ほんとはね、部活サボっちゃったこととか、今まで寝ちゃってたこととか書こうと思ったんだけど、ちょっと呼び出しかかったのでイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


↓書き足し↓
えと、晩ご飯行ってきました☆彡 スロでプラったらしく奢ってもらっちゃった♪ いったのは、前回も一緒に行ったパタータ。値段設定は学生には高めなんだけど、結構美味しかったし、儲かったからちょっぴりご馳走ってことらしい。ってか、カレがあの店かなり気に入ったっぽいので。

食べたもの
・ピザ…干しイチジク、ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、トマト、バジル。いや、美味しいんだよねコレが! ゴルゴンゾーラのちょっとしたクセと干しイチジクの甘みが見事にマッチ!! 夜限定メニュー1400円。

・パスタ…タリアッテッレのナスミートソース。ナスがしっとーりしてて美味しい。しかも一杯入ってる。一皿に一本使ってるんじゃないかなぁ? 麺は平打ちタリアッテッレ。しかも、多分ほうれん草入。だって、緑だったから。夜限定メニュー1400円。

・デザート…ガトーショコラ。コレは普通。500円くらい? 高いなーとかんじる。

・飲み物…私は運転手だったので、オレンジジュース。けど、赤いオレンジジュース。地中海のどっかで取れるちょっと変わったオレンジジュース。甘すぎず、強すぎない酸味がベリーグッド。あっちは、飲みたい〜っといってスプモーニ。

さて、大変おいしゅうございました。んで、いつものごとく、本屋に寄って立ち読みしてうちに帰宅。最遊記の新刊買ったら読みたいって言い出したので、だしてやる。私は横でパソ&レポ。まぁ、あんま進まんけど。2時ぐらいにはべっどへ〜。ねむ。


2006年01月29日(日) 晴天

09:00
昨日の起床16時に付きオール中。現在9時。よしよし。1時ごろ連絡の入ったカレを道連れに、レポートオール。マジメに8時ごろまでレポレポレポ。うちらなんてマジメなんだろう。まぁ、遊びたくても相手してくんないし。自分もレポやらにゃやばいので。。。んで、9時にはお帰りに…今から遊びに行くそうで、男の子は元気だなぁ。今日はちょっとだけいちゃいちゃ。

さてはてさてはて、10時半からカテキョ。でも眠い。。一時間ばかし寝ようか。寝たらおきれんか。コタツなら大丈夫か。どうだろう。うーん。オールに付きテンションおかし目でお送りしておりまする。レポやりたい気もするけど寝たい気もする。。

15:37
あれ、カテキョ寝過ごしたのに、電話来ない?? なんで? 20時からだったっけ? まぁいいや、勘違いしていたことにしよう(悪) そんなわけで、9時半→15時まで爆睡。30分だけねよっと思ったのが運のつき。はぁ。さて、レポの続きでもやるか。こんなに天気いいのに。ひきこもりー。カテキョに晩ご飯被ってなきゃ、○岡のカフェ(30分くらい掛かる)行って勉強するのになぁ; 晩ご飯も外食はきつい;

22:27
18時すぎにやってくる。だらだら。DJラオウのニコニコラジオを見せたら大爆笑。19時半からカテキョ。それまでだらだら。帰ってきたら、いない。寝てると思ったら、誰かに招集かけられたらしい。んで、組みひもチキンを回解凍して食べる。矢鱈とうまい。汁がもったいないので、ごはんにかけて明日食べるか。。。なんか煮るか。なんにしろ、ウルルンみながらレポか。


2006年01月28日(土) 晴天

凹みついでに、部を無断欠席。ヤバイ・・。いいわけ考えんと。。もうやる気ないですから。。

16時まで寝る。起きて、風呂、接骨院、カテキョ、帰宅。なんとも。。。はぁあ。なんか凹む。凹み継続。。。

どっかのバカがなんか行ったみたいだし。何所の誰だよったく (`⌒´メ)

もういーや。なんでもいーや。勉強しよう。何でも言いや。どーでもいーや。適当いーや。自分はいーや。もういーや。嫌嫌いーや。


2006年01月27日(金) 雪天

追いコン終了。

さて、レポやるかーっておもったら、マイノリティーリポートじゃん! みんとv ということで、みながらレポやることにしました。はじめの 30分見てないから、いまいち世界観がわからん。。そして、少量飲んだビールで眠い。。起きていられるか。。なんかめちゃめちゃな世界だなぁ。

一緒にみよって行ってたのにお出かけかよ。 ε-(ーдー)ハァ

さて、追いコンですが。ヒトコトも喋らず。喋れず。近寄らず。酔ったあの人には寄らず触れずがベストでございますゆえ。まぁそれを除いても、席が遠かったのでね。自分すき焼き2人前食べましたから。それに忙しかったですから。肉うまーー白菜うまーー。食べ過ぎたーー。喉かわいたーー。

補中で元気になるものの、それも数時間だけ。数時間たつと効果がきれる。凸から凹へ。ぺこ。


2006年01月26日(木) 晴天

昨日のだるさを引きずり起床。4時ぐらいに帰って行ったらしい。なんとなく送り出したのは覚えてる。起きたのは、8時20分だけど、一限からいった。なのに休講だった。2限はもともとない。実習の片づけは15分だった。なにしに学校いったんだろう。何のために朝起きたんだろう。意味不明。たまに生理でたと思ったらこれだよ;

おかげでやるきがない。なにごともやるきない。とりあえず衛生のレポートを印刷しに情報処理室へ。

東京事変のアルバムを買った。しかも初回限定orz 衝動買いした。お金ないのに馬鹿だと思う。やる気がないので思考力低下。

お好み焼きが食べたい。おうちでお好み焼きってつくったことないけど。とりあえずキャベツを買いに行こうと思う。20時からカテキョだからそのまえにはたべんとかん。でも、なんか寝そう。なんか疲れた。帰ったらコタツがつけっぱで、なんか凹む。体重いし。心も重いし。天気がいいのになんで? 天気がいいから? 全てが重い。投げ出して逃出したい。

起きたら19時過ぎだった。ダウン着たままコタツで爆睡。目玉焼き丼(要するにごはんに目玉焼き乗っけて醤油かけただけ)食べた。カテキョいかなな。最近良く会えていたし今日はメルしないどこう。多分今朝の感じだと、今日は爆睡してるだろうからメルしても無駄だろうし。疲れた。補中飲んで、行ってきます。

↓書き足し↓
凹み続行。補中を飲んだからか寝たからか、だるさに改善はみられるようで。心が重いのはあいかわらず。なんでなのかもわからない。(…冬だから?)解決策ものない。メルもする気になれない。会う人会う人を不快にさせそうで怖い。笑う気力がない。気が足りない。。。足りんのにカテキョで気を消耗。疲れた疲れた。ど疲れた。いや、実際は疲れてない(体力的に)のハズなんだけど。矛盾する身体。気虚。確実なる気虚。やる気もない。なんにもない。カラッポの自分。消えるまでもない。カラッポの自分。不満はない。不満がないことが不満? すとれすふりーがすとれすなのか。やる気がない。気力がない。疲れたような疲れてないような。原因不明って行ったけど、原因は少しあったこと思い出す。「減ってる」何がとはかかないけど。まだ、私に影響を及ぼす気かよ。と思う。少しだけね。一端でしかないけど。きっと。うん。主の原因は不明。いろいろなのかもしんない。いろいろすぎて把握しきれないのか。原稿だったり。レポだったり。合気だったり。勉強だったり。あの人だったり。カレだったり。また別のことだったり。色々。総合。書いても減らないもやもやは何所にやったらいいんだろう。どこにもやれない。溜めるだけ。来ない連絡を待つのは苦痛以外の何者でもない。現れない人を待つのは苦痛以外の何者でもない。
まぁ何時もの如くですがね。

助けを求めようとか思えない。刺激を向こうが与えてあたしが決壊すれば、ばーっと自動的に流れるだろうけど。自分から、水門を開けない。それが自分。じゃぁ、話しかけてほしいのかっていうとそういうわけでもない。欲しくない訳でもないけど。タイミングが難しいところ。話しかけてほしい時期と話しかけてほしい人とっていうのは中々難しい。適度に刺激を与えて、適度に放出させてくれる人材募集。受身の聞き手じゃ話せない。話好きなのにね。

自己分析結果…何かに不安を感じているみたい。たぶんだけど。私の長年の経験から言って私がこういう状態に陥る時は大抵そうだから。浅いからかまだ続きそう。明日も。。。うん。明日やだなぁ。。免疫力をあげておくべきだったのかもしれない。はぁ。気がたりない。補中がなきゃやってらんないよ。


暇人って訳でもないけど、気晴らし。むしろ曇る気もするが…。
出会いと別れ


2006年01月25日(水) 晴天

3時半までレポしてた。おきたら11時半だった。それが現実。所詮私はダメ人間。。

なぜか、少し凹んでいる。多分自分の自堕落さかげんのせいだと思う。勉強しなきゃと思いつつ、思うようには進まず。学校へ行くことすら間々ならない。起きれないとか人間性疑うこと甚だしい。凹みまくり。自分ダメ人間だなぁ。もっと頑張らなくっちゃ。私が頑張るのは、頑張ってないと凹むからなのかもしれないなぁとおもってみたり。手紙も昨日出す予定がまだだしてないし。頼まれた分もあるから早く出さなきゃいけないのに。。。でも、家から出る気がしない。誰かアタシを連れ出してください。自分からイコウと思えない。家の外に用事がないのも悲しすぎる。食べ歩きは趣味だけど、お金がなくっちゃいけません。やりたいことはそんなにない。やるべきことをやるのは苦にならない。それでもしないのは、出来ないんじゃなくって、やらないだけ。結局自分が悪いんだ。


肉体的にゆとりのある生活ってとても精神的に不安になる。どうしてなのかな。


うちで凹んでたら、14時半ごろでんわ。「映画行こうよ」気分じゃなかったけど、なんかいくっぽいこと前いっちゃったからいった。そして、勉強会がそのご時間変更になってでれないと判明した。まぁたまにはいいや。んで、みて晩ご飯食べて、うちでだらだら。私まんが&へテロ環。あっちまんが。だらだら。2時までだらだらして、私はいい加減寝た。向こうは4時まで読んでたらしい。明日は一限からなのにばかだろ。私もカレもお疲れモード。むっちゃお疲れモード。喋るのもめんどかったし…。


2006年01月24日(火) 雪天

昨夜からだらだら。でも、やっぱなんもなし。抱き合って寝るだけって一体。明け方の方が…よっぽど…。
かれーなる全休だった!
昼に起床。帰って、お昼ご飯カレー。お風呂入ってもそもそ。
そして、ケーキ屋「バレ○タイン」 チョコでも売り出してるのかと思いきや、一押しはショートケーキのようで…。でも、バレンタインチョコももちろん売ってましたよ。ティラミス、一口チョコ、シュークリーム購入。シュークリーム100円とか、安すぎですから。中で食べれると思ってたのに、イートインがなくなってたので、喫茶店「象○仔」へ。んで、またケーキ(*^∀^*)  ケーキセット650円。食べすぎだから…。ケーキはイチゴとバナナがはさんであるショートケーキ。軽い感じの生クリーム。こってりしてなくって食べやすい。紅茶…あの入れ方の紅茶は嫌い。渋みが増すから。。是非ポットがいいなぁ。いったん帰って カレーうどん! 吉○ひさびさ☆ また、同じ方向だけど…。あー、遊びすぎ…。
おいしかったやぁ。

メルしてみたけど、返信がない…。ミクシはオンラインだから起きてるようですが。。。また、気付いてないのか。まぁ、いいやここんとこ結構会えてたし。メルが帰ってこないとかは結構ヤダなぁ。会えないよりも音信不通のがヤダ。


2006年01月23日(月) 雪天

帰宅。19時半。実験片付けも含め終了したのは、18時半過ぎ。。。ぶっちゃけ19時前。。でも、全部終わったvv 明日は全休だぁ! やったね☆ TLCびみょだってさっき気付いたけど、明日調べてみてほんとうに駄目そうなら、水曜にいけばいっかぁー。

んで、ご飯食べて合気に顔出しに。さすがに、そろそろ…ね? 20時半から参加は無理っぽいので顔出しのみ。あーでも、また今日寒かったから、喉痛と鼻水が。。。パブロンとかバファリンとかケロリンとかTLCしてないで、むしろ飲みたいかんじ(笑) 武道場は暖房壊れててむちゃさぶかったよぉ。

にしても、ゆーきよーばいで眠い。後頭部頭痛は、絶対てんかいよーばい作ってたからだ!! 自分の中でテンション高いし。よっぱらーい。

部に顔出した後、行く。んで、レポレポレポまじめにレポ。だらだらもせず。あっちはしてたけど、基本へテロ環。2時くらいになって眠くなったので、ベッドへ移動。仲良く就寝。マジメです。ちゅーもしてないよ?


2006年01月22日(日) 快晴

なんなんだ。地震でも起こるのか? っていうくらい富山では珍しい快晴! 空が青いよ! 太陽眩しいよ☆

結局。1時半くらいに連れ立ってやってきて、G子ノーコメント。何故? 2人にカレーを振る舞い。りんご酒のんで、去年の梅酒を試飲して、ハスカップ酒のんで、スパークリングワイン開けて。3人で…飲みすぎやねん…。5時には力尽きましたとさ。9時半くらいにもそもそおきだして。G子がかえり。そのちょっとあとにもう一人も帰り。

グラス割られたし×2。茶器のふた割られたし。。。なんとか接げないかな茶器のふた; 起きたら忘れてるっぽいし。。。グラスかってもらお。ぷーん。

んで、11時。とりあえずお土産に貰ったふぐ茶漬け食べてお掃除開始。いい天気の時はお掃除! 布団干し、シーツ洗い、棚の水ぶき。部屋全部掃除機orクイックルワイパー。冷蔵庫・レンジ拭いて、食器洗い、シンク磨いて、コンロとコンロの下も。んで、ごみ出してーってしてたら、太陽がなくなって、雪が降ってきた。やべー。ベッドシーツの下に引くやつ乾かないよぅ>_<。 てか凍る。

衛生のレポ終わらせて、どっか行きたいなーと思ってたら、映画に誘われる。でも、カテキョに間に合いそうもないので、行かず。行きゃよかった。暇だし。でも残金1000円。月末まで。。。あ、飲み会のお金どうやって払おう。5200円…。あったかかった部屋が寒くなっていく。何でだろう? と思ったら、エアコンが冷房になってた。んで、結局寝て過ごす。出かけようと思ったけど、でも外吹雪いててでかけられる感じじゃなかったので。寒いし、寝るか! 見たいな感じ。そして、カテキョを寝過ごしかける…。何回目だ一体。アラームに気付かんかった。爆睡…。

にしても、カテキョ先寒すぎ…でも石油ファンヒーターついてて寒いっていったい…。雪さみー。運転しにくい(>△<) あー今日は充実した一日だったやぁ。結局レポおわっとらんけどさ。

道凍ってて滑るし…。にょー。(×o× )≡3 ふるえるー。部屋もさみー。今現在の格好は、室内。30℃設定のエアコン。コタツ。ダウン。あはは。指先さむい。キーボード上手くうてん…。

さみー。晩ご飯なんにしよう。パスタ終わったしぃ。米炊いてないし。主食がないよー。餅か。お汁粉?? 貰ったお汁粉飲むか…しょっぱいもん食べたいんだけどなぁ。そう思ってる時間が23時の時点でもう何も食べんでいいと思う。

だれも、オンラインにならんー。だれかー。なれよー。ひまだー。あいてしろー。


2006年01月21日(土) 雪天

東京じゃ、雪が9cm積もったくらいでキャーキャー言ってるらしい。別に、車動かせないだけじゃんか。

昨日、一応メルしてみてたら、OKでたので帰宅先変更。2時間で変えるつもりが結局朝まで。しかも、喉風邪悪化に付き合気サボり。そろそろ先輩も怒り出すかな? でも、お布団の誘惑には勝てず。。。健康的に12時間睡眠(笑) 何してんだか。

はい。怒涛の日記が以下に続きます。なんせ今日はミクってないので、まとまってません↓
13時に起きて、帰ってシャワーして、カテキョいって、帰ってきて、TUTAYAに一緒に行って、立ち読んで。でも、DVDはかりんくて。勉強しようって言うからDVDやめたのに、なんでか勉強してるの私一人で。レポを打ち込んでて。漫画よんでるし。ひまやーいうてるし。言ってる割に勉強しないし。ぽむぽむ焼いて食べて。お腹一杯なのに。カレー食べたいっていうから、カレー作ってたら、G子からあっちにメルきて、飲みたいらしくって。なんでかうちですることになって。なんでやねん。っていうか、その子にまだ付き合ってるとか言ってないけど? って感じですが、カレはそんなことも多分しらんだろうし。驚く顔が目に浮かぶようでございますよ(笑) なんか、風呂入りてーって帰っていきましたが。何故か、うちにまた来てカレー食べながら飲み会らしいですよ? 意味わかんないし。まぁ、食べたい言い出した手前、食べんといかんという使命感? でも、アタシ眠いんですがね。あっちは、あたし帰った後も17時くらいまで寝てたらしいので、眠くないみたいだけどさぁ。まぁいいや。飲み会たのしも。久々だし。とりあえず、カレーの完成を待ってシャワー浴びるか。


2006年01月20日(金) 晴天

学校行く前に一回帰るって言ってたのに、全然起きなくって結局8時半に起きてた。おい。仕方がないので、車で登校。途中、手を繋いで学校に来る友人を発見。あそこは非常にラブラブだと思う。

ビバ☆センター試験。おかげで、一限のみで学校終了〜。きてたの半分以下か…。お昼ごはんはひさびさやまわけ。今日の定食は和風ハンバーグvv でした。うまーうまー。お腹一杯。んで、やっと帰宅。食べてからも1時間くらいくっちゃべっててたので。。うふふ。

帰宅後は、爆睡してたやorz カテキョだーめんどいー。帰ったら22時か。。。今日のオヤツは何かなぁ。メルして見るか。でも、寝てそう…。しかも、明日は朝から合気だ…。やだなぁ。


2006年01月19日(木) 雪天

早めに実験終了といっても 17時半ですが…。

今日は起きたら 頭痛で一限自主休講。そろそろ出席がやばい。テスト受けれるかな…。実験後はカテキョ。19時から...詰まった予定。久々。ごはんはかって、接骨院で食す。カテキョ終わったらメルきてたので、拾って帰宅。22時。なんだかんだ言いながら、勉強。勉強。まじめな子達。ヘテロ環化学やってた。あっちは、有機のレポ。2時過ぎまで。まじ、マジメだし。んでそのあと、寝るかーオール? って言いながら、3時までだらだら。案の定だらだら。
あんまりにもだらだらしてたら、寝れ! ってお姫様抱っこされて、ベッドへ運ばれた。
風邪治ったばっかで、コタツで寝たらぶり返すっちゅうのに、コタツで就寝してた馬鹿な子1名。


2006年01月18日(水) 晴天

今日も今日とて有機と戯れ。クラウンエーテルが2g目標のところ10mgしかとれなんだ…。もらって、続き開始。しかし終わらず。ろ過再結晶を残して帰宅。今日は順調でも18時終了。はい。もちろんパートナーの人格とか無視してますが。何か? The☆一人で実験計画。

はてさて、今日は勉強会20時→22時。帰ったら…23時か。はぁ。疲れる。始まるまで、料理で暇つぶし。クラムチャウダー。でもあさりもないし、ジャガイモもない。あ、白ワインもないわ。でも挑戦。…アサリの代わり=たらこ。じゃが代品=サツマイモ。白ワインの代わり=成政+水。さて、うまいのか。はたしてね。

↓書き足し↓
はたして、うまかった。うん。異様に美味かった。

メルを送るも返信こず。まぁいつものことですが。多分寝てると予想が尽くし。今日は非常に死んでらしたようなので。まぁ、一日でヒトコトしか喋ってないけど。
22時くらいに起きたみたいだけど(mixiによる)。会うのは一週間に2,3回。同じ学年学部なのに何故だろう? 不思議。
初の試み。のろけてみることにした。手を繋いだり腕組んだりしながら歩くのすごくスキ。肩抱いてもらうのもいい(これはめったにやってくんないけど)。背伸びしても届かない身長差が新鮮。横顔見てると睫毛長い。ちゅーしたくなると、手の甲に始めするのが可愛い。すごく照れ屋さん。うしろからぎゅってされると、めっちゃすっぽり中に入れちゃうのがイイ。不満は連絡が今一つかないこととあんまコトバにしてくれないことかな。
あれですね。うーんと。どろーっとした溶媒のしたで、スターラーが回ってる感じ。うん。上の方は回ってないように見えて、でも実は下では回ってる。撹拌子は何だろうね。わかんないや(笑)


2006年01月17日(火) 晴天

今日の実験はラストがいまいち…。でもかなり順調にいってる。。。と、思う。本日もトラブル発生につき17時半すぎ終了。んで、久々接骨院。最近風邪っぴきでいってなかったんで; 合気はむろんサボり。平日に行く気がしなくなってきた。いや、これホントに。疲れ果ててていける気分じゃないのですよ。。

晩ご飯は鱈が残ってたので鱈の味噌汁☆ 食欲もないので…これとごはんのみ。

さすがに、昨日ダメっていったのを悪く思ったのか、今日は向こうから来た。やっぱりダラダラしてた。でも、まだ体調が悪いらしい。体温が上がったり下がったりしてた。体壊れてるよ…。でも途中で呼び出し食らって、体育館へいっちゃった。悪化するって…。明日1限来るのだろうか。いや、無理だろう。最近、コタツの同じとこ入って、抱き合って終わること多いなぁ。今日はちゅーもせんかった。まぁ、風邪だからだけど。前回の反省を踏まえてか。うつしたしね(笑)。すぐいなくなっちゃって詰まんないけど、でも無理してきてくれたことには感謝。
私も頭痛い。喉痛い。勉強して、んで早めに寝よ。


↓書き足し↓
早めに寝ようと思ったのに何故か現在1時半むろん18日の。ちゃんと勉強しましたよ。のだめ3冊読んでからだけど。ミカン3個食べてからだけど。レポ実験1の初めと、操作1.2かきましたよ。実験7の操作1.2.3の予習ノート作りましたよ。ちゃんとやってますよ。学生ですから。のだめとか読んでちゃきっと本とはダメなんだろうけどさ。あーなんかめっちゃ勉強したい!! だってテスト近いし...レポとレポがあるのでなかなか叶わない夢(笑)ですがね...


2006年01月16日(月) 晴天

最近。「詩」の更新してないです。ごめんなさい。でも当分出来ません。でもテスト週間に突然やりだす可能性があります。微妙にページ作ってはいるのだけどアップに至らないのです。そんなわけで、最近のトップ詩はペースダウンしています。だって毎日書くと、一月で30個詩が溜まるんですよ。そんなん無理…ただでさえ100個ぐらい溜まってるって言うのに…。

トキメキがなくて平和って言うのは結構な問題発言だなと今更認識。トキメクよう努力します。私一人の努力でどうなるものでもないけど…。

おかしいな時半には寝たのに。鳴り響くコンポにもまるで気付かず寝てた。4個目のアラームで起きた。8時20分。したくして出発。8時47分。50分授業開始。10分に到着orz 体調がまだ全快ではないもよう。昼に談話室で撃沈。ぽかぽかひなたでお昼寝は気持いい。

今日は早く実験終わらせようと思ったのになぜか、終わったのが18時前だった。予定では17時。一時間オーバー。今まで順調に進んできたのに、今日に限って; なぜかって、それえは分液したらろ液からでちゃいけないとこで析出した結晶のせいだったり。別れてくれない、水層と有機層のせいだったりしますね。うん。エーテルで3回抽出するのになんで一時間も掛かるんだ! はぁ。まぁ、だいたい予定のとこまで進んだからいいけどさ…。疲れた;

風邪の方は、一週間目に突入。ほぼ治ったものの、今度は咳風邪を引いたらしい。あほです。はい。馬鹿は風邪引かないので、私はあほなんです。まぁ、咳が出るだけで他の症状はそう重くないのが救いでしょうか。。。でもさすがに部活には出る気になれず帰宅。暇だ。

エバポですった有機溶媒でだるい。。かも。。。

↓書き足し↓
そんな感じで、気付いたら、ダウン着たまま布団もぐって寝てた…。んで1時間半でおきて、実習の予習ちょっとやって。22時前。暇だしいこっかなーと思ったら寝るらしい; 寝るのかよ。まだ22時にもなってないのに。カレを見てると寝る子は育つってのがよくわかる。ちょっと分けて欲しいくらいだ(睡眠時間も背丈も)あーでも、私も眠いかも…。いかんで寝たほうがいいかなぁ。まぁどっちでもいいや。2日くらいあってないけどさ。。。一応義理として行っちゃだめか聞いてみたけど、ダメって言われた。。しょぼぼん。まぁ、いいや。早いけど私も風呂入って寝よ。久々に部活休んでないわけだし。すこし精神不安定(多分冬のせい)だから寝たほうがよさそうだし。

余談。
男の人の香水っていいなぁと思うのですね。なんでってむっちゃ包まれてるーって気分になれるから。帰った後もなんか残ってるのが微妙にいいなぁ。と。

↓更に書き足し↓
お風呂入ったわけですが。久々にお湯張って、シャワーじゃなくホントのお風呂。冬場はこの方が経済的かもと思いまして。んで、入ってた時間が1時間半…。だって、でたら0時だった(笑) なかで漫画とか読んでたからなんだけどね。よくあったまりましたとさ☆ 電気代も節約できたしいいんじゃないかな?


2006年01月15日(日) 曇天

起床9時45分。10時15分出発。12時までカテキョ。終わったら喉風邪を引いたらしいので、桔梗湯煎じてもってってあげよとおもってたら、悪化したから「来んな」って言われたので帰宅。暇なので、料理。白菜の春雨スープ紫蘇風味鶏団子入。うまーーー。あったまる。

風邪引くとお見舞いに来るのに、自分が引くと来んなっていうのは何ででしょうね。あの人もそうだったなーと思ってみたり。まぁ、わかるけど。でも、冷蔵庫空だろうに何食べて養生するのやら。と思ったら、食べに連れ出されたらしい。馬鹿だ絶対。

精神的に平和だなぁ。とおもいつつ。シタで渦巻く何かは何なんだろうとか。気付かないフリ。2人でいるとこみたらどう考えても噴出しそうな感じもしますが。そうしたらわかるのかなぁ。

まぁ、平和な理由はわかってるけど…。ドキドキしたりとか山谷のある毎日じゃないから。ドキドキの理由は色々考えられるけど、どれをとっても今のアタシにはない。多分合気に出てないのも理由のひとつだと思う。まだ、今年入ってからいってないし。でも行ってないっていうドキドキはあるんだけどね;


2006年01月14日(土) 濃霧

今日もだらだら。日付が変わった瞬間もダラダラしてた。2人ではいるとせまいーっとかいいながらコタツでごろごろ。ベッドでダラダラ。何をするともなく。寝ようといっても寝ず。だらーーー。2人して冬季鬱病。会うといつもだらだらして終わる; 明け方ちょっと睡眠に落ちた。けど、9時くらいにおきてパン食べて、またコタツでだらだら。血液型占いとかしたりしてた。12時くらいにさすがにだらだらするのやめるかっていって、おでかけ。でも、濃霧で挫折しそうになる。100m先が見えない。前を行く車がぼーっとしてると霧の向こうに消えていく。そして、霧から突然ヒカリが! っとおもうと車のライト。ライトつけてない車もいるから困り者。んでも、帰るのも面倒な子達なので、そのまま出発。どうせ運転は私だし; 電球買って半年振りにコンロが明るくなった。ついでに、前からちょっときになってたパ○ータにランチいってきた。美味しかった。アンチョビピザもクリームパスタも美味しかった。

うちへ送って、帰ってきて、まんが読んでコタツ入ってたらうっかり寝てて起きたら19時。バイト19時から( ̄□ ̄;)!! とりあえず 電話して速攻向かう。30分遅れでスタート。

xリットル水を入れるのに1分かかります。1分で何リットル水が入るでしょう?

これがわからんこに反比例教えるなんて無謀だと思う。

帰りに部室によりレポ。香蘇散煎じながら。昨日飲んだ白虎加人参湯が結構どんぴしゃで、口渇・熱感がめちゃめちゃよくなった。でも、頭痛と気持ち悪いのが治らないので。お気に入りの香蘇散☆ 喉がいたいので加桔梗。

0時くらいに、そろそろかえろうかな、と思ったのに、結局一時すぎまで部室でレポやってたorz あとは、定性分析の考察+αだ…。なんか肩こりする。。。葛根も加味すりゃよかったかな。あー疲れた。やっとちゃんと寝れる。


2006年01月13日(金) 晴天

コタツで就寝第二段。あれから結局0時から3時半までまた寝てしまった。おきて、mixi足あと見てメルしながら他の人ともメッセ。みんな不健康…。今度メッセをパソに導入させよう。今日は長めのメル。さすがに2日あってないからか続いてた。いつも、突然に返信がなくなるんだけど。
近くて遠い…確かに。たいていの場合、向こうが起きてる時間=私はバイトか用事がある。私が暇な時=向こう寝てる時間。で結局明け方3時くらいが1番メルが通じる…。

さて、そろそろ布団で寝まい。

だらだら人生。12時過ぎまで寝てて、13時から授業で、18時まであって、帰って掃除してご飯作って食べて、カテキョいって帰ってきて。一緒にレポちょこっとやってだらだら。友達を駅までアシして、帰ってきてコタツでだらだら。


2006年01月12日(木) 曇天

色々と赤裸々告白…。何所にしたのでしょうね? あー恥ずかしい。

8時15分。今日の起床時刻。授業開始8時50分。学校まで歩いて20分ちょい。バスは35分にでる。風邪が悪化して目覚めても起きれず。

間に合った。せーふ。生理学を久しぶりに出た。多分3回くらい休んでる。テスト受けさせてもらえるのか謎。身体が重い。首の後ろに子泣き爺がついてるかんじ。葛根湯か香蘇散か迷いどころ。腹症はないから柴胡剤じゃないけど、熱感が強いので桂枝湯類でもないきがする。気温が低くて寒いのか寒気で寒いのかがわからないのがこまりどころ(笑) あーでも薬つくりにいく気力もないわ;

接骨院いったら顔が赤いといわれ、カテキョをあしたに繰り越した。でもよく考えてみたら、今日エバポしたからそこで一杯有機溶媒吸ったからかも…。しまった…。

でも、頭痛い…首痛い。これはちょっとつらいかもしれん…。

↓書き足し↓
コタツで爆睡21時→23時。何時も自分からってのがシャクで今日はメルせず。はぁ。
ちょっと身体が軽くなったかも。やっぱ有機溶媒のせいだったのかなぁ? あー。なんかイライラ…。うぅヤダヤダ。

↓さらに、書き足し↓
実験に関してのぐち。クラウンエーテルつくり。試料はDMEに溶けるはずです。そして、いったんとけたら析出しにくいはず。で・す・が…溶かした後に析出しやがった。初めとけんくて、どーしよーって先生に聞いたら、「あっためればいいよ♪」って言われたんであっためた。んで塊は匙でがんばって潰した。わーいとけたーっと思って、分液ロートへ(滴下ろーとの代わり)。3時間かけて滴下だったので、ぽた…………ぽた…………ぐらいか、と思っておとす。1分後。。。あぁ! 析出して穴が詰まってる(T□T)! しょうがない穴を広げるか。ぽた…………。よしよし。1分後。。。あぁ! 析出して穴が詰まってる(T□T)! しょうがない穴を広げるか。を繰返す…。とちゅうで、いやになって滴下速度を速める。すると、今度は穴ふさがらん。やった! とおもったら滴下早すぎ。。んで結局、ドライヤーあてて暖めながら滴下。2時間で滴下しちまいました; やばい・・。
ちなみに、滴下はじめて1時間ぐらいしたと子で、先生のアナウンスがありました。「気温が低いので解けにくいかと思われます。DMEを増やしましょう」…はやくいえよ、そういうことはっ! しかも、質問しにいってんだからさ!
ちなみに、低い室温ってのは10度以下のこの馬鹿みたいに寒い実験室のことです☆


2006年01月11日(水)

食べ過たー。約束反故にされたことと関係があるのかないのか、大量の野菜スープと干し芋とホットミルクとあまってたチョコを食べましたとさ。

実習の予習終わんないけど寝ちゃお☆

約束は守りましょうねー。できないことなら口にしないように。でも、9割くらい無理だろうなぁと思って、自分でちゃんと対策を講じてましたよ。石橋を叩きすぎて悪いことはない。人を信じてないからなせる行動とも言えますが。寝てれっていうの無視して、起きてたもん。だってきっと無理だって思ってたから自分でやっとかなきゃ。やっとかないで、あとから「できません」っていわれたんじゃ時間的にキツイ。むしろ困るのアタシですから。まぁ、残りの1割は期待なわけで、だからセーブしながらやってて、全部は無理だったんだけど; 私もまだまだアマイなぁ。人に期待してしまっている辺りが…。

って、文句垂れてたら一時半にメル…。おい、今からかい。確かに「今日中(10日中)は無理」だったけど、一時半…。まいいや。眠いけど、最近不眠で寝ても寝れんし。ってことで寝たの結局2時半orz お疲れ様です。まぁ結局自分でやらなきゃならんことに変わりはなかったわけだけどさ…。でも、疑ってごめんなさい。でも分けわかんないなぁ。メル返ってこななかったり、自分から連絡取ったりはしないくせに。「ちょっとだけでいいから行っていい?」って…。謎だ; 結局寒いのに帰るの面倒になってお泊りだし。コタツで寝たら風邪引くよ。みんな、一人じゃないと寝れない敏感な子なんだから; これはノロケになるんですかね?

↓書き足し↓
寒い…実験室寒すぎ! 室温撹拌イコール10度以下って。あほか〜(TДT) せっかく治った風邪もぶり返す勢いだよ(>△<) なので、桂枝湯で応戦してみた☆

接骨院行ったらむっちゃ混んでた; 予想より20分もかかったし…おかげで晩ご飯食べそびれ。米とか買いにいっとっちゃかんかったわ。10キロの米を部屋に運ぶの大変だったし; 勉強会しながら昨日お見舞いに頂いたおかゆを食し。帰ってきたらお腹がすいて、がんも煮たり明日の弁当の用意しながら、刺身食べたり、野菜炒め作って食べたり。お見舞い品パート2の春チョコ食べたり。お腹がーー食べすぎ。またもやだわ。

んで、実習の予習しよっかなってコタツに入り、先輩から頂いたステキなバラードのCDを聴いていたら…。寝入ってしまって現在12日の1時。あわわ。なんもしてません(>_<。 あー頭痛い。もう、風呂入って寝たい。そして、相変わらず返信のないメル。またもや寝てるのか?


2006年01月10日(火) 雪天

起きた。現在12時半。13時から実習。間に合うかにゃ。眠い…。

昨日ちゃんと1時半くらいに寝たのに…。眠りが浅くて、3時7時10時に目が覚める。本格的に寝れたのは11時くらいかな。せっかく早く寝てもこれじゃぁね。なんかフラフラするよぉ。

↓書き足し↓
まにあった。せーふ。片づけして、友達に野菜分けてもらって、帰ってきてお腹すいたので飯村の干し芋たべながら牛乳飲んで、素朴なオヤツ。

さて、実習の計画を立てねば。そして、きのした。19時半からは合気。忙しい…。

フラフラすると思ったら、身体が重い。頭が重い。もしや風邪?? 合気どうしよう…でたら悪化するだろーなー…。行くのやめとこ…。あーだるい…でもきのしたいかな! ごはんどうしよう。計画書ぉ。あーいーうー。


2006年01月09日(月) 晴天

朝3時ごろのホシゾラは見事なまでの輝き。だから晴天。

起きたら15時。あっはっは。寝たの5時前だもん当たり間えっちゃあ当たり前。午前中に起きて、お買い物にいこうと思ってたのに。また挫折。16時からカテキョだったので、30分で、シャワー・ごはん・メイクをこなし出発。オヤツはイチゴとカステラ。今日のカテキョ先はとってもイイvv んで、帰りがけにスーパーよって高いーっといいながら野菜購入。小ぶりの葉付き小株×5で220円…。何時もは150円…。にょろり。今日の晩ご飯は昨日のシチューを利用してごはんのグラタン。あと、豚肉の卵焼き。お腹空いた。音信不通の子をどうしようとおもいつつ、メルもこれ以上送れず。窓開けてるから寒い…。
あぁっほんともうっなんなんっ? 寝てるのかなぁ。約束反故にするのはダメですよ。
だれもオンラインにならんし。なんでーなんでー。むっちゃひまひまなのに。レポやれってことですか? それとも22時にして寝ろってことですか? とりあえずシャワー浴びてくるか。そしてベッドでレポやるか。




愛してるって言う自覚がなきゃダメなんて誰がきめたの? 醒めている心に火はともらない。醒めてるんじゃなくって水浸しなのかもしれない。それとも噴き出した血が辺りを濡らしているのかしら。薄っぺらなシンジツに薄っぺらなアイを重ねて。感じられるヌクモリだけを頼りに感じられないオモイをひた隠しにして。聞こえてくる心音はホンモノだと思えるのに。遠く離れたアナタじゃ何も聞こえない。包み込まれた。この瞬間だけはかき消される不安。抱き合っていても拭えない冷たさなのにね。ねぇ暖めて。そうすれば水も乾くでしょ。ねぇ舐めとって。そうすれば傷も癒えるでしょ。そして囁くんでしょキミナンカアイシテイナイと。ほら。そして抱きしめて。それで不安は掻き消えるから。


2006年01月08日(日) 曇天

覚書

愛してほしくって愛するのと
愛してるって言われて愛するの
どっちがいい?


イロンナかたちのアイがあって
イロンナかたちのオモイがあって
いいと思う
例えば
好きがコイビトのジョウケンじゃ無くてもいいと思うし
アイが肌を重ねるジョウケンじゃ無くてもいいと思う
例えば
サビシイをいいわけにしてコイビトを語ってもいいと思うし
サムイを言い訳にしてタイオンを感じてもいいと思う

人間はそんなに単純じゃないんだから
人間はそんなに複雑でもないけれど

重ね合わせるアイやオモイやハダやタイオンは罪じゃないと思う


↓書き足し↓
雪がっ雪が降っている! やめれ! もう積もってるんだから降らんどいてよぅ! っとおもいながらカテキョへ。だって農道は除雪され取らんのよっ。カテキョ先にたどり着けんくなっちゃうじゃん。てか、家の前ぐらい除雪しようよ>カテキョ先。しかし、今日は除雪されてた…。何でだ??

13000円=今日使った金額の概算; あぁーお年玉ぁぁ(>_<) カテキョ終わってから、ホームセンター→雑貨屋→ショッピングモール?→ドラッグストア。5時間ぐらい…。ホームセンターでは何も買わず。雑貨屋で帽子と傘と手帳と更にちょこっとお買い物。手帳買いに言っただけなのになんで増えてるんだろう…。ショッピングセンターいって、白い網の大きい巻物がほしくってうろつく。が店員に無視されて挫折orz いいもん。お金もって無いもん。んで、物干し・アヒルのお風呂マット・座椅子・食材・ぬるほっかいろを購入。トイレのカバーがほしかったはずなのに・・・。気に入るのが無くて買わず。ラストはドラッグストアでトイレットペーパーこれは普通か。あー。お金使いすぎ(ノд<。にょ〜ぅ。

んで、シチューを晩ご飯に作成。が、…水入れすぎたぁ。なんかうすい。何時もは牛乳&小麦粉だけで作るんだけど、今日は節約で水入れたんだよね。うすい…。中身は玉葱・じゃが・にんじん・さつまいもと根菜系でせめてます☆ と、いうのも葉物が高すぎて変えなくって…雪のせいだ。葉物はどれも一把200円くらい。キャベツとかなんて一玉400 円近くするし。12月の2.5〜3倍くらいのお値段・・・。当分、根菜攻めでシチュー・カレー・ぽとふ・煮物・・だ。

作り終わったとこでお迎えの時間になったので車でぶいーんと駅まで。そしたら、電車が15分遅れてるらしい; 待つこと30分・・・。やっとでてきた。早く行った私もアレだけど・・・。んで、シチューたべてテレビ見ながらだらだらだらり。あれですよ、あんま落ち込まないようにねv ってココでかいても意味無いけどさ。帰り送って9日の3時すぎ。ねむ・・・。

さて、明日は最後の冬休み。学生らしく課題に追われてすごそうか…。


2006年01月07日(土) 雪天

一日中だらだら。むっちゃダラダラ・・・。おきてだらだら。メールしてだらだら。またうとうと。寝てだらり。って感じの一日。さて、出かけたいのだけど、寒くてコタツからでれそうもありません; お買い物ー。食べ物ー。結局ひきこもって一日終了…。

・今日やったこと
部屋をてきとーに掃除して、ちらかして、ベルネして、カーテンほしーなとお値段チェック。座椅子買うのとソファ買うのとどっちがいいかなとか。物干しもほしーな、いくらだろ。とか。明日はホームセンターいって値段チェックしたい。けどきっと行かんな。とか。

寒くてしょーもないので電気ファンヒーターで安いの検索してあったかくなったつもりになってみたり(笑) 加湿器ほしーなっと検索して乾燥してない気になってみたり。

洗濯機の洗浄が酢でできるって聞いたのでとりあえずやってる途中だけど、酢くさいなとか。

そんな一日。

・本当はやらなきゃいけないこと。
レポート。原稿書き。掃除。買出し。歯医者。接骨院。合気のサイト作り

・本当はやりたいこと。
必要なもののお買い物(カーテンとか物干しとか暖房器具とか)。料理。誰かとお話。dimsum更新。

なんで、やらなきゃいけないことができないんだろう。やりたいことも出来ないなんて。時間があるのに・・・。だめだめだ。雪→ぶるぅ。ぐでぐで。寝すぎ→ぶるぅ。

明日やっと帰ってくるみたい。お迎えに行きます。ご要望なので。帰省中メルもしんくせに…。こういう時ばっか。今日は多分最長のメル。それでもそんなに往復しない。そんなもんか。私も向こうもメルせんからな。どうせお迎えにいっても、疲れたとかいって帰ってすぐ寝ちゃうんだろうな。久々に会えるーっと向こうは思っててくれるのかな。寂しいのは私だけ?…って思うのが女の子だと思うので、そういう気持ちになれるように努力。罪悪感。……でも会えなくて寂しいのはホントだよ。

やっぱ一人でぽーっとしてると考えすぎちゃうね。うん。胸が、きゅーってなって、喉がぎゅーってくる。んで、頭がでゅーんって感じ。やる気も起きんし。暇なんに。誰かにメルする気にもなれない。暇つぶしの相手はいないし。メッセもオンラインにならないし; 帰ってきてるはずなんにな。

最近色々人に話せるようになってきた。これは良いことなのか悪いことなのか。わかんない。でも、話す面子が。。。妹・兄さん・モトカレっていったい。妹には精神論的な部分を話す。あの子はよく私のことをわかってる。モトカレはめっちゃマジメにエロトーク(笑) 兄さんは半々くらい? エロトークはそんなでもないか。意外とそんなに話してないかもな; 女の子の友達で話す子がいないって言うのが微妙かなーとおもう。だいたい「傷薬が見つかりました」をしってる大学の女友達はまだいないし。メルするほどのことでもなければ、会ってても話題にのぼってもないのに話すことじゃない。という認識。困った困った。

暇だからって語りすぎた…。いまいちまとまりのない散文。


2006年01月06日(金) 晴天

無事帰宅。あぁ、雪の白さに欝になりそうだ…。明日からセイカツが始まるかと思うと…。疲れる。今日は冷凍しといた炒めとご飯食べて、さっさと寝よう。楽しいこともないなぁ…。

dimsum放置プレイでごめんなさい…。親がいるとこで書くわけにもいかんので。親のいない時や、ケータイで書込みしてたもんですから;

暇だよぅ。暇だよぅ。誰か相手してよー (>_<) やっぱ帰ってくるの早すぎた…。おうちでまったりしてたかったのにぃ。寒波のせえだ。


2006年01月05日(木) 曇天

普段電話とかかけてこない人から電話が入ると やはり嬉しいものですね。

お買い物沢山してきました。イオンでってのが悲しいけど…。思ったよりは買わんかったやぁ。でも、お買い物堪能。めっちゃつかれた〜。冬用のスカートを買おうと思ってたのに、いいのがなかったのが残念。両親に遅いクリスマスプレゼント(写真たて)も買ってプレゼント。やっと決まってよかった;

寒波が来るらしいので、何かあってもいいように6日のお昼の電車で帰ることにしました。予定では7日だったんだけどね。…しかしながら、雪でなんかあったらどうしよう(>_<) 無事かえれるといいやぁ。あぁ、あの寒い国に帰らんといかんのか…。欝だ。


2006年01月04日(水) 晴天

昼から友人とランチそのまま駅へ行きお買い物、待ち合わせて何所いく? でメイド喫茶へ。メイド喫茶は去年地元の若者の間で最もホットな話題だったらしい。やべー私お嬢様だってさ。フレッシュ入れてくれるよ。くるくる混ぜてくれるよ…。値段がかなり安くてびっくり。ケーキセット600円って安くない? 1.5時間ほど、メイド堪能。隣の男6人組はどう考えても…あわわ。おいといて、18時から飲み会。のまのま。生茶ホット×4、トマトジュース、カルーアで元を取る。量で攻めてみました ☆ んで、カラオケして只今帰宅。飲み会いっても相変わらずのまず;

年末気になっていたブーツが年始のセールで3割引♪ めっちゃラッキー☆


2006年01月03日(火)

一日中爆睡。だって、板の間に引いた布団って背中が痛くて熟睡できないんだもん。濃度のうすい睡眠には量で対抗するしかない。密度の問題だね。背中痛いー。

ウインドウショッピングしようと思っていたのになぁ。結局できず; 家から一歩も出ずに終わるのかしら…。

レポが進みゃーへんし。

最近見てなかったら、NZドルが下落している; 買うべきか買わざるべきか・・・。上がれ! 上がるんだ!


2006年01月02日(月) 晴天

玉突きでなく、結局カラオケでした。そのあと、喫茶店入ってケーキとお茶。すぎ○子のケーキはめっちゃすきvv

高校の時の友人と遊びました。遊ぶといってもやったのは上の通り。何時も大して変わらない・・・。そして変わってない友人たち。最近どーよ。とか、あの子に最近会った? みたいな無難な会話を交わす。腐れ縁的なものが非常に強い人々との久々交流。下らない話でも結構面白い。でもやっぱり自分ばっか結構喋って終わる。たまには話も聞きたいけど、高校からかわらぬ役割分担; まぁ面白いからヨシか。

さて、レポートやらなな。

なんか昨日の日記勘違いしてらっしゃる方がいらしたみたい(笑) それはそれで受けるけど。ちゃんと日記読んでみ? 多分どっかに書いてあるから。



さてさて、今年の目標でもたてましょうか。一年の計は元旦にあるらしいですが、何故か1月2日。びみょ。

学業面
・学校へ遅刻せずに行く
・合気は倒れない程度に節度を持って
・漢方中医のお勉強

精神面
・人の話を上手いこと聞く
・オーラの放出を控える方法を身につける
・人との距離を適度に保つ

その他
・腹をなんとかする
・肌荒れを何とかする
・ましな生活
・節約

といったとこでしょうか。カフェ巡りを少し減らして、節約したい。一日3食たべて、朝起きて夜寝る生活を送りたい。この2つが1番切実かな。
体のほうは、毎日のストレッチと腹筋・背筋をキチンと行いたい。

よーするに、健康な生活を送りたい。という一言に尽きるかと。


2006年01月01日(日) 曇天

謹賀新年。今年もよろしくお願いいたします。

去年を振り返ってみると、ほんと前半はかなり苦いものでした。やなことばっかで、思い出したくないくらいやなことばっかで…。もう全てがどうにも嫌なことばっかだった…。でも、8月くらいからちょっとずついい方向に向かってきたように思う。ラストはかなりハッピーだったし。いいこともちょっとずつ起こり始めて、すこしずつ笑えるようになっていった。ようは、気の持ちようで。前半も悪いことばっかじゃなかったのかもしれないけれど、そう感じていた。自分がいる。すごく荒れてたなぁ、と思うし実際そうだった。精神・肉体とも疲れ果ててて、よりどころがほしくってしょうがなかった。

今年は去年後半の運気上昇をそのまま受けていけたらいいなぁとおもってます。しょっぱなから、おみくじでいいやつでたし、シアワセなメールも頂いたし。2006年が始まってまだ3時間だけど、とても幸せな気分。このまま、ずっと続いていくといいなぁ。こんな日々が。そう思わずにはいられません。

そして、爆弾発言? 『傷薬がみつかりました』日記読んでる人にはこれだけでわかるかと。初めにいったのがあの人って言う時点から私とあの人の関係のおかしさが物語られている気もしますが(笑)

あなたを忘れることは絶対に出来ない。残る蟠りは小さくなりこそすれ決して消え去ることはないと思う。でも、その痛みだとか悲しみだとか、全てを心に包んで進んでいかないといけないんだ。他の人を思ったとしても、でもあなたのことを考えるとやっぱり切なくて、胸が苦しくなることは変わらない。アノコロの思いはそのままやっぱり私の中に存在するから。人を思うって言うのはそういうことじゃないかなと思う。だから、忘れろとかいわないでね? そういうものだと思ってね? 決して忘れないよ。あなたへのオモイ全てを。過去に出来ないオモイ全てを。

『どうか どうか コウフクを シアワセを シュクフクを』

アナタの幸せを願えるようにと願う自分になれるといい。切実にそう思う。願うのは本当に苦しいけれど。それでも。今自分が不幸でないからいえる言葉だと思う。


  最新  目次
翡夕 / 手紙 / 『++dimsum』

My追加