すべて世はこともなし?

2003年10月19日(日) ヤツらを倒せ

 ボウリングがそりゃあもうヘッタクソな私ですが、今日プレイした際、私の投球フォームに致命的な欠陥があることを発見しました。
 普通右手で投げる場合は左足を前に出した状態で投球するもんですが、私の場合右手で投げてるのにも関わらず右足が前に出ていました。道理で投げにくい訳ですよアハハ。
 ということで2ゲーム目からフォームを矯正したところ
  1ゲーム目:49点
  2ゲーム目:67点
 と大幅に得点アップ成功!どっちにしても全く自慢にならない点数ですが!

 ●今日の収穫●
 ボウリングの腕前が「下手とか言う以前の問題」から「普通に下手くそ」にレベルアップ。



2003年10月09日(木) 全日程終了

 横浜も今期の全日程が終了。勝利で飾れなかったのは残念ですが、中根選手の引退で涙。ビデオ録画失敗してまた涙。うわあああん。
 今日スタメンマスクだった新沼捕手は年と出身地が同じなので応援しているのですが、来年は出番あるかなあ。頑張れ。



2003年10月03日(金) 何故ここに

 舌の裏側に口内炎が出来て非常に痛いのです。喋るにも食べるにもクシャミをするにも痛くてやんなります。唇の裏側にできたやつならまだ喋るのには影響しないんですけど。栄養補給が飲食の変わりに点滴で出来るならお願いしたいくらいです。毎日チョコラBB飲んでるのにー・・・。



2003年10月01日(水) 君にシュシュッと

 バスとか電車の中でものすごいヤニ臭さを放っている人が近くに来てしまった時、問答無用で後ろからファブリーズを吹きかけたくなるなんてことはありませんか。個人的にはむしろバケツで行きたくなりましたが。つうかなんであんな匂いが染み込むんだ・・・。防虫剤臭い方がまだマシです。ううう。


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加