炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2006年05月27日(土) 風邪の次は虫歯?

数ヶ月前からFEZZO社長が「虫歯ができたっぽい」と申告する割りに一向に歯医者に行こうとしない。しょうがないので経理部兼人事部命令で歯医者に行かせる。
割と早く戻って来たもんで大したことなかったんかな?と思いましたら「全部で3個虫歯だった・・・」と。
はぁ?w(゜o゜)w えらいこっちゃ!

ところで先日、実家の母から何故か電動歯ブラシが送られてきまして。
折角だから使ってみました。
歯ブラシのブラシが無い方(?)が歯に触れると振動がもろ頭蓋骨に響いて変なかんじです。。。

みなさまも先延ばしにしないで、虫歯は早めに治療しましょう!!



2006年05月20日(土) デザフェスに遊びに行きました。

気分転換も兼ねてFEZZO社長と共にデザインフェスタに行ってみました。
それまでイイ天気やったのに会場のビッグサイトに着いて暫くすると集中豪雨&雷が!
先に軽く食事をして入場。ライブスケジュールを何気なく見てるとFEZZO社長のバンド仲間の死神ソーダが出演予定…って終わってるし!言っておいてくれればもっと早く来たのに残念。
そして会場が思ったより広くて、半分くらい見たところですでに疲労感。。。2人して無口なまま一周して帰りました=_=;
ほんとはですね、BARRELSのデザインを書いてくれそうな人をスカウトする目的もあったんです。そんなかんじでもしイラストやデザインをしてみたい!って方、募集中です。1枚こっきりでもO.Kです。お気軽にご連絡くださいませ。お待ちしています^o^/



2006年05月19日(金) エビちゃん

先日、パル地下(パルコの地下)食料品売り場にて格安でエビを手に入れたので、生まれて初めてエビフライを作ってみました。
背ワタを取る?
なんのこっちゃと思いましたが、本の写真の通り竹串…が無かったので爪楊枝でエビをブスっと刺し引き抜いてみる。するとニュル〜ンと背ワタが出てきた。う〜気持ち悪ぅ。
以降もレシピ本通りの手順でやってなんとか完成。
う〜ん、ウチのおかんが作ったエビフライのようだ。しょぼん。
中華ナベで油をケチって揚げたのがまずかったかなぁ。
結論:買った方が絶対ウマイ!!



2006年05月12日(金) 風邪流行ってます?2

ついにピストン西沢氏がダウンして本日から暫くお休みの模様。(番組は月〜金の帯番組)
こういう時はまたDJドラゴンかリリコ姉さんが代打なんやろうな〜
と思ったらやっぱり2人とも出てきた(笑)
FEZZO社長も病院の薬が効いてるのか効いてないのか、なんとか頑張っております。
皆様も油断なさらぬよう、体調管理には気をつけましょう!!



2006年05月08日(月) 風邪流行ってます?

仕事中に聞いているFM(J-wave)のDJピストン西沢氏が風邪気味のようだ。
うちのFEZZO社長も風邪気味のようだ。
鼻とのどがズルズルのイガイガで。でも熱はない様子。
熱がないのでフラフラしながら仕事しています。
なんかバチが当たるような事したんやないっすか〜?(笑)
神様はちゃんと見てるんですよ。ふふ。



2006年05月03日(水) GWやる気ナシ

先月から体調がなんだか思わしくないのです。
こないだは折角ジャクソンホールでランチしたのに、その数時間後に全てをゲロゲロリ。
あ〜もったえない!久々の外食やったのにぃ〜!!
そんなこんなでやる気ナシ。お金もナシ。

嘔吐する時って結構、腹筋と背筋使いますね。
息も出来なくなるのでかなりしんどかった〜
この歳で新たなハッケンでした。

もちろん次の日は筋肉痛でT_T


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加