HOME バナーの貼り方 登録 運営日記
++バナーの貼り方++
 こちらをクリック!

企画・立案・制作
ぐみ
零子
ワカメ

お問い合わせ
info@gumin.jp
エンピツユニオン運営日記です。 サポート情報やなど。

頑張ろう東北!

 2004年12月29日(水)  今日の続きが明日なのだ。
【お知らせ】
登録者様のメールアドレスなどの登録をしていませんので
連絡事項は全てこちらの日記から発信する事になります。
なるべくMY登録して下さいますようお願い致します。


薫の2004年EU的10大ニュースの中で

3.EU放置

の単語に腰が砕けそうになったオレです、こばにゃっ!
えぇえぇ、そりゃもうお好みプレイ状態で放置しまくったEUですが
つーか最初の意気込みだけは立派なのは
通い始めたばかりのちびの公文と同じですかそうですか。
はっ く、公文は立派なところですよっ たたた多分。


でもってワカメが記した「次は自分が嫁ぎたい」
これを2日ばかし「ほー、ワカメったら就職するのかしらん」とか何とか
そんな事を本気で考えていたのは内緒ですよっ
稼ぎたい、じゃなくて嫁ぎたいだったのか。
あ、あのぅ オレがプロポーズされたのは出会ったその日じゃありません、
出会った翌日ですから!


零子は年末のギリのギリまで浮遊かな。
ちっくそ もっかい一緒に飲みたかったっつの
来年、叶えばまたみんなで飲みましょう。


正直、EUを始めた時ですね
さーて某掲示板でどれだけ叩かれるかしらんとか
そーゆー事をけっこう思ってたわけなんですけれどもね
思ったほど悪態を吐かれたわけでもなく
それよりも 思った以上に皆様が参加して下さったのが
全くもって嬉しい誤算。イヤほんと。


来年はどんな年になるかな。
願わくば哀しい事のなるべく少ない
願わくば嬉しい事のなるべく多い
そんな1年が皆様の下にやってきますように。
We wished your Happy New Year.


 2004年12月21日(火)  次は自分が嫁ぎたい。
【お知らせ】
登録者様のメールアドレスなどの登録をしていませんので
連絡事項は全てこちらの日記から発信する事になります。
なるべくMY登録して下さいますようお願い致します。


こんにちは、ワカメです。
気付くとえらく長い間EU日記かいてませんでした。
しかも多分これが今年最後のワカメ担当です。
まさしく昨日の五十嵐氏の日記通り放置ですよ、奥さん。

さて、昨日のEU的ベスト3番外を見ていたのですが、
むしろマダムぐみが嫁ぐ以前に、

 出 会 っ た そ の 日 に プ ロ ポ ー ズ 

とか、

 毎 日 毎 日 の ろ け メ ッ セ 

とかその辺も加えるべきだと思います。
なんていうかもう、ログ晒してやりたい勢いで。





では皆様、良いお年を。


ワカメ


 過去  一覧  未来 
エンピツ
エンピツユニオン

頑張ろう東北! エンピツユニオン


Copyright(C) 2004 Enpitu Union All rights reserved.