CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2013年05月25日(土) 『体脂肪計タニタの社員食堂』★★★☆☆

フォロワーさんのお陰でハードルを爆下げで観ました。意外とニヤニヤしながら観られた。あれが壇蜜でしたか。あと文化放送のアナウンサーが何人か出てましたね。邦丸さんとか吉田涙子さんとか。あと、お仕事映画だと思いますよこれ。嫌いではないです。優香は良かったと思いますねぇ。



2013年05月19日(日) 『モネ・ゲーム』★☆☆☆☆

『モネ・ゲーム』
浦和で鑑賞しました。
面白くありませんでした。
予告で面白そうな場面は観ちゃってましたし。
これは予告編が悪いと思います。
笑ってるお客さんはチラホラいましたが私が笑うことはありませんでしたねぇ。



2013年05月12日(日) 『県庁おもてなし課』

『県庁おもてなし課』★★☆☆☆
浦和で観ました。
ストーリーは悪くないのかもしれません。
しかしながらいまいちでした。
途中のアニメはいらないと思いました。
阪急電車でも途中アニメになることがありました。
そちらの方は効果的でしたがね。
錦戸亮嫌いなんです。
堀北真希ちゃんはかわいいと思いました。
掛水とタキちゃんの恋愛話はあまり興味が惹かれませんでした。
高良くんとサワさんの恋愛話は良かったと思います。
高知県のPR映画としてみるとなかなか綺麗な映像で良かったのではないか。



2013年05月11日(土) 『探偵はBARにいる2ススキノ大交差点』★★☆☆☆

『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』
動機がアレ。
ちょっとひどい。
前作もいまいちだと思ったんだけど、今作もいまいちでは?
なんでだろう?
私に合わないのかも。
ハッキリ言うと面白くなかった。
可愛い女の子要素が少ないからだなきっと。



2013年05月06日(月) 『ラストスタンド』

★★★★☆

私のTLでやけに評判がよいので見てきた。

素直に面白いと言えますシュワちゃんの主演復帰作。

チョット爺さんだけど強い強いかっこいい。

コルベットもかっこいいですねぇ。

スカッとできて楽しめる作品だと思います。

シュワちゃんの今後の作品も楽しみになりました。



2013年05月05日(日) 『シュガーマン 奇跡に愛された男』

★★★★★

シュガーマンって人の映画だと思っていましたらロドリゲスって人の映画でございました。

もちろん知らない人です。

いやあ、ロドリゲスの音楽も声もすごくいいですねぇ。

ドキュメンタリーの作りもグイグイ引き込まれていきますのでいいですね。

ネットで拾った情報によりますとこの映画途中で資金がつき、そのあとはiPhoneアプリで撮影されたんですって。

すごいですねぇ。



2013年05月04日(土) 『17歳のエンディングノート』『ビトレイヤー』

『17歳のエンディングノート』★★★★☆
ダコタ・ファニングかわいいかわいい可愛すぎるとずっと思いながら観ておりました。
この手の映画、泣かないわけないんだよねと思いながら泣きながら観ておりました。
武蔵野館で映画観るの初なんですが、前の人の頭邪魔。

『ビトレイヤー』★★★☆☆
なんだか懐かしい感じのする映画。
ってかよくある感じ?
巨大な陰謀ってのはどうなのかね?
マーク・ストロングカッコ良かったですね。
マカボイって人はラッセル・クロウに似ていると思いました。
どこだろうと思ったらロンドンですって。



2013年05月03日(金) 『戦争と一人の女』

テアトル新宿で鑑賞。

この劇場で上映される映画でオモシロイと思ったものがこれまでひとつもないのであるが、今回も面白くなかった。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加