CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2012年01月30日(月) 映画鑑賞記録

『ALWAYS三丁目の夕日64』
泣きました。超泣きました。泣いたことしか覚えてないや(笑)。
『麒麟の翼』
よい映画でした。中井貴一さすがでした。がっきー!
『ジョニー・イングリッシュ』
観たことを後悔しています。くだらなくてつまらなかったです。



2012年01月21日(土) 映画鑑賞記録

『ヒミズ』を新宿バルト9で見た。
去年『恋の罪』見たのに続いて、園子温監督作品二回目の鑑賞。悪くないけど、よくもない。笑えず。泣けず。暴力映画なので、ちょっとやだなーと思いながら見た。普通に生きたいと頑張るしかないのである。評価は×ではないので○かな。



2012年01月15日(日) 映画鑑賞記録

昨日、『デビルズ・ダブル』観ました。サダム・フセインの息子ウダイ・フセインとその影武者のお話。グロイお話ですが、面白かったです。いろいろすごいと思いますね。◎

今日は『はさみhasami』観ました。池脇千鶴さん主演。大好き。仕事や勉強に行き詰っている方が見ると前向きになれるかもしれないです。ちょっと一つ一つのエピソードは面白くないですけどね。○かな。



2012年01月10日(火) 『ニューイヤーズイブ』

先日表題の映画を鑑賞した。
あまり面白くなかった。
女の子が好きそうな映画。
女の子と見に行けばよかったよ。



2012年01月03日(火) 謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

今年の目標。

1.仕事を安易にやめない。

今年は絶対仕事がきつくなるんです。すでにわかってるんです。辞めちゃいそうです。でも、安易にやめないで頑張りたいんです。

2.映画は月2本まで。

去年のペースで見てると年間50本ぐらい見ちゃうんですが、お金がないんです。隔週で1本ずつ見ていけば、25本ぐらいで収まるかなあというところ。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加