FIRST NEW LIST MAIL



©shogo: MAIL
WRITE,ADMIN


2004年12月27日(月)
 - 超餓鬼。 -

今日は初診の患者で、中3の男が来た。
次高校生になろうという男が、
麻酔の注射を打つときにギャーギャーわめきやがって。
本気で煩ぃ。削ってる最中にも動くし。
んーんーって可愛くもないのに煩ぃなー。
とんだ甘ったれの甘チャンです。
うるさいだまれおまえ、デス。

いるよねー、緊張するとやたら喋るヒト。しかもニヤニヤで。
きもひ♪ピローン

きょはセンセ厄日ヤネン。患者さんとケンカしよるしね。
つか、先生の言い分も分かるし患者さんの言い分も分かるー。
俺は大抵ナメられるので、
「先生には言ってないけど看護婦さんには言った」的なことが、ねぇw
眼で殺ス。じゃなくて「私は○○だと聞きました」と無機質に言いめす。
生憎俺は、優柔不断で消極的ではあるが間違ったことが大嫌ぃなんでねぇw
僕が何か発言すると患者さんも焦るがセンセも焦るw
そして患者さんはうらめしそうな眼で僕を見て、センセは焦っている。謎
しかし僕は患者さんと目が合うとスペシャルスマイルです。
スマイルの歯止めが最近効かなくなってきて、先輩や先生にもスマイルです。
先輩は素直にキモイってゆってくれるけど、
センセは何故か機嫌がよくなるのよね。今日はオヤツ買って来てくれた。無
僕はそんなセンセをキモヒとおもう。それは失礼だ。

今日から姉上が実家に帰っているので僕が姉上のベッド占領して寝めす。
おやすみございめす。



2004年12月26日(日)
 - 終焉。 -

なんか今年が終わりそうだなー。もうあと5日くらい?
今年は超特急だったな何かm9っ(`・ω・´)ピピピピローン★

帰ってぇ、あれを食べてぇ、…甲子園に行きたい!!
ってアンガールズのネタですこれが好きです。

あとわ岩崎宏美のロマンスを聞いて口ずさむ毎日です。
「あなたおっねがぁぃょ〜 席をたったなぁぃでぇ〜」うん、これこれ。

僕の年始、微妙な休みとよね。何がかって年末年始の休みを一日削って、
その後にある2連休んとこを一日増やすてセンセが言いよったっちゃんね。
そんなさ、センセは家族がみんな休みやけんいいかもしれんけどさ。
うちら、友達普通に仕事やんかぁ。
一人ぽっちでどうしろってゆーん!ヽ(`Д´)ノ フミョォォォォ!!
誰かうちと同じ微妙な休みな人おらんとかぃな。
おらんけんうち一人旅に出よかなな気分ったぃ。独りミステリートレインたぃ。
ぅんわー厭かもw
なんだかんだゆって結局家にいるのは厭ッポス。
まいっか。何
あ。房総のほう見てみよかな。

相変わらず肩凝りちっとも治らんとよね、
んで昨日ネトで買い物したねじまきのおもちゃが入ってたダンボル箱ね、
20×20×25造らいの大きさっちゃけどもね、
これ枕にして寝たら肩と首が伸びてチョー気持ちいとよね。泡吹くくらいね。
でもこれ一回この体勢になると、ちょと動くだけで激痛走るけん動けんー。
首が据わらんとって。
パソ打つ時もこの箱膝に置いて顎乗して打ちよるし。
てかこの箱、脇息にするとぴったりとよね。楽チンばぃ。
気に入ったけんこの箱に名前付けようってたった今思い立ったっちゃけど
なんか思いつかん。やけん、いい箱って呼ぶことにした。
きょもこれ枕で寝るけど、明日朝絶対首動かせんくてうーうー唸るわぁw
それでもこの箱で寝るけどね♪
朝どんくらい悪化しよるか見ものやね。(*・w・*)
ぁ、顔文字使う程楽しみにもしよらんよ。ぇ

ww何かまた父上が独りで怒りよるw
知らん、御醤油誰が部屋に持ってったとか知らんwwwww
「誰が持ってったか知らないけど、持って行った人は
 どっちでもいいから戻しといて!!」
何かね、言いよることがよくわからん。なん?重複しよるんw

まあ、寝よかなwッポスン。



2004年12月25日(土)
 - アツアツのアベック。 -

僕がカポーのことを「アツアツのアベック」って言うのはネタなんですって。
何で素で言ってると思われてんの俺w(ノ∀`)アイター
だめだな。俺も先輩もまだまだだな。
俺はネタなんですって。
でも今日は何故か先輩、ゴハン奢ってくれた。
なんだ!奢りたがりだな!!俺も奢りたがりなのに!!!チキショウメ!!!!

話題はウチの先生の自己中っぷりで盛り上がりました。
僕なんかはもう、まああのヒトはああいう人だって割り切っとるんですけど
先輩はなかなかどうしてwだめみたいw

あーーーカラオケ行きたいなーあ。
そして加藤登紀子を熱唱したい。何

僕、今なら何でも出来るよん。
なんかそんな気がする。(ノ∀`)アイター
物怖じしないヤツになりてー俺。かっけーもん。

結局言いたいのは、ウチの先生超微妙ってことか。
ボンボンの一人息子はイカンな。
二代目とかジュニアとか。イマイチ感がプンプンするびょ。
俺のいえたことでは到底ないが、井の中の蛙ってやつだ。
でももうあのヒトは他の社会に出ることもないだろうから
僕はこのままでいいと思うよ。何とかやってけるんじゃねの?
しかし僕は、あのクレーマーっぷりにいつかついていけなくなると思うよ。
そうなったらそうなったで僕は一向に構わないわけです。

それよりも今の僕は
ローソンで買ったプリンにスプンが付いてなかったから御機嫌斜めなわけです。
とどのつまり、下らないって所w

ぇ、発言がマゾってどういうことだよぅ( `_ゝ´)フォォォォォォ



2004年12月23日(木)
 - 肩コルィ。 -

何で?何で何で?
今日、スゲ肩凝り。痛ぃ。
指先が痙攣するばぃ。ピリピリリン
なんかもうぐでんぐでん。

きょは津田沼とか船橋の方行きました。
化粧品イパーイかった。
ハイライトのパウダ欲しいんですけどいいのないです。
ラメとか入ってないのがいいんですけどないです。
あーピリピリリ。イテェ。
チキショウメ、なんか首にゴリゴリがあるじょ。悪性の腫瘍かちらん?
肩痛くて寝れねーまぢ。こいつは死にそうだ。
肩の所為で背中も凝って頭痛がするばぃ。

あー
加藤ローサとか井川遥とか釈ユミコとか可愛ぃなー。

逆に熊田曜子とか安めぐみとかよくわかんない。
てかヤッサンは性格があまり宜しくないわなあ。
なんだろ、何ていうんだっけああいうの。
ぁあ。ウザィっていうんだ。女から見てウザィ性格だべなw(`エ´)

サーテ今年の年末年始は忙しいぞう。

何だよ、世間ではもう冬休みらしーよ。知らなかったょ。
かんけーねーよそんなのw

それよりも!
重要なのは俺のこの肩凝り。

ナントカも、ハタチ過ぎれば何とやら(゜З゜)〜♪
言葉のミソを濁すのっておもろいばい



2004年12月19日(日)
 - を好焼。 -

お好み焼き食べに行きましたーっ。
久し振りだとうまいなー。
そして、あれっておなかいっぱいになるなー。
もんじゃも食った!!
呑まなかったw
いあー、あの相方潰れ事件から一週間も経つのかよう。
はえーなはえーな。

今日は770円かけて千葉の端っこの方までいって、
帰りは何故か送ってくれました。
調子いいやつだなーw
おかしいな、俺あんま大人しいヒトと思われてなかったくさい(´・ェ・)
いや、きっと大人しいと思うんですけど!
つか人見知りすんだわあ。

こないだから、ラフに生きようかな〜って思ってさ。
力抜き気味に生きてたらほんとに楽でさw
まーなんか、想チンてそんな喋り方だったっけとか言われるけどさ(´・ω・`)
いや、僕の「うるさいなーw」がカチンと来てるのは知ってるけどさw

魁茶にメール送ってもいいのかなー。
なんかテンション低いし、ちょぃ怒てる気がするから送れねぇようヽ(`瓜´)ノ
俺パーマかけたのにっ。いやそれはどうでもいいかなwゲロチョ

そうそうパマかけたんですよ今日。
お嬢様くさくなったびょーーーーーーーーーー。
家に帰って、これはアリなのかナシなのか姉上に訊ねたら、アリらしいw
ならいいかな!!いいよね!!
髪のばすならパマかけたほうが伸ばしやすいよって
言われたんだもん(´;ω;`)ウッ…
はよ伸びてよ髪(´;ω;`)ウッ…
美容院で雑誌熟読してきたよー。
女が、なりたい顔のベスト1はなんとフカキョンだたずら。
ぁ、そうなのかって思って、フカキョンのメイクテクを熟読熟読。
ほうほうなるほろなるほろふむふむ。
ってことで明日ファシオのチークとアイシャドウかってこよ。

んー。もっとゆるゆるのパマがよかったな。
洗えばちょと落ちるらしいけどーん。

ぁ、また振込み忘れた。俺やる気ないのかなーw



2004年12月17日(金)
 - 寝るー。 -

ねもいーねもいー。ちょーねもひーーーーー!!

職場から歩いて帰ってきたー。

茶碗と電話しながらw

ふぁー。

からあげくんのピザってあんまおいしくなひ。

うつらうつらー。

寝るwモヤスミ

ぁー。ベッドて何でこんなに気持ちいいんだか。

!!!!!!!!!!うおーうおー。今一瞬ねてたwwww

寝ーようっと。ポスン。落



2004年12月16日(木)
 - 夢ェ。 -

最近夢をいっぱい見杉て、まともに寝た気がしないデス。疲
昨日も一昨日もその前も夢見たァ。
昨日のは、赤ちゃんの世話をする教室に通う夢w
なんじゃいなー。
僕が抱っこしたときだけ赤ちゃん泣くんですよホントモウカンベンシテクダサイ。疲々
広い広い庭を散歩する夢を見ました。
そして起きたら、無性に部屋の掃除をしたくなったのサ♪

今日は無駄に銀座に行きましたよ。
人に会いに行ったんですけど、それ以外はすることなかったので
うろうろして帰ってきたー。
銀座に居た時間はズバリ15分くらいかとw

帰り、イエロウモンキのベスト買ってきたー。
初回のみ3枚組らしいぢゃな〜ぃ?
そりゃ買わなきゃなんですよ。俺イエモン好きなんですよホント。
ってか吉井さん好きですってv(告

アンガールズのDVDを…。ウキャ★
ネタのなあなあ具合も素敵要素なんですけど、
やっぱあれですよ、細くて長くて高ぃくてガリガリなとこですワ。
アンガルズの話を友達にしてたら「ひょろりだから好きなんでしょ」
て言われた。うん、すごいねーなんで知ってる?
もしや日記読んでるのかなー。まさかねー。フッフーン!!何
もー細ければ細いほどいいですよまぢで。
折れそうな位の勢いでいいですよまぢで。
つうかもう骨と皮だけでいいですよまぢで。
あばら浮いてたりするといいですよまぢで。
ミゾオチとか窪んでたらいいですよまぢで。
血管なんか浮いてるといいですよまぢで。
脚と腕が無駄に長ぃといいですよまぢで。
ヽ(*´瓜`*)ノ ゥー!!

まぁそんなこんなで。
紀文の豆乳プリン食ったんですけど。

ゲロマズゥ。orz

あんなのよくぞ商品にできたもんだな、と。ヽ(`Д´)ノ
僕のこの、見つけたときの期待とフタ開けるときのドキドキ感と100円返せー!!
妙に甘くしよってからにー。
パッケージが普通の豆乳と同じなら、味も同じようにすべきだー。
俺はあの紀文の豆乳の濃ゅぃのを想像して食べたのにー。
マズイヨウマズイヨウヒトクチデギブアップダヨウー(´・ェ・)シュン

んぁ。この日記、有料版にしようと思ってたのに振り込むの忘れた。

全身漂白したひ。色なんかいらにゃぃ、死にそうなくらい青白くなりてぇw

ぁーマリスとかイエモンとか復活しないかなぁ。夢



2004年12月15日(水)
 - ぎゃぼwwwww -

こりゃいかんww
こいつはマズイ象!!
なんかもう、ハナから耳から眼から
血が出ちゃいそなくらいハズカスィヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
ログの中は色々溢れていた!!うっきゃー
ありゃぁ放送禁止じゃねのw
やっべーチョーオモティソイw
今度福岡帰ったら、向こうのパソにあるかもしれないログも見てみよかなw
赤面で見れにゃいだろけどねっ!

昨日の夜は、すっごい面白い夢みたー。
ハウル見たからあのお城が出てきたんだろうけど、
あの中がレストラン街になてて、僕と連れの人は
中華食いに行くことになってね。
カウンタ席に並んで座ってんだけど、
目の前のガラスの向こうはイケスになってるの。
でも、イケスの中身は180度の油で、シェフの人が
「これにマタギを入れてダシを取るんだ」ってゆうんです。
狐の顔にタヌキの模様の黄色い半透明の干されたマタギとかいう、
フェレットくらいの大きさの動物を180度の油にどんどん入れてくんです。
最初は乾いてるマタギをいれてたんだけど、どんどん入れてくもんだから
乾いてるのがなくなって、次は生乾きのマタギ、
その次は生きてるマタギをそのまま油に入れ始めたのよ。
なんかすごい叫び声とかするのよねー。
そのうち、マタギがなくなったら今度は人間の女の人をどんどん入れてくの。
それもどんどんいれすぎちゃって、今度は油の温度が下がっちゃって、
シェフの人が「これじゃあいいダシが取れないなあ」ってボヤいてたw

場面変わって、

僕と一緒にいる人が、メガネを家具屋のベッドのとこに
忘れたってゆって、僕が取りに行くことになった。
階段上って最上階にきたら、なんか部屋の配置が変わってて、
売り子のお姉さんが僕に一生懸命にケンタッキーのツイスターを薦めてくるです。
それでも僕はそれを買わずにメガネ探してるんだけど、
うっかり足を踏み外して12階下に落ちそうになったところを
後ろからガバッと誰かに抱きとめられて、その人、手にメガネ持ってて。
僕が探してるの、そのメガネかもしれないってゆったら、
なんかその人、僕の連れだった。
「なんだ、メガネあったのねw」ってゆってひたすら階段を下りてる時に
目が覚めたw

ぁ。マタギっていう言葉、ほんとにあるんだ!!!!!!!!!!
ワーーーー驚愕(((( ;゚д゚)))アワワワワ
何で夢に出たんだろwオカスィww

最近、日記が前倒しだな。

エンピツって、日付指定して書けるんだけど、
その日付指定で、前に書いた日(結構昔)を指定するとたのしー!
まるでその日に居るみたいな錯覚しますよう。
エンピツで長いこと日記書いてる人は是非やってみれっていいたいくらい!!
(〃▽〃)

ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりーぃ♪@@@@@@

僕も、何か、マナーとか素敵な人になりたいと思って。
いろいろ知りたい!!
てかね、こないだ呑みの男の人達イカンやろー。同級生なんだけど。
僕らの年ってあんなもん?でも片方は25歳らしいじょ。魁茶がすごいだけ?
もうね、道の歩き方からエレベーターの乗り降りから席順から、
全てがオカシイのよ。あんなもんかなー。
でも話はすごいんだよね。僕が調子に乗って喋りだすくらいにww
ちげーよ!ボケが二人もいるから突っ込んでも突っ込みきれねーんだ!!

お店に向かう道では、中学生みたいに男と女でキレーに分かれて歩いてて
僕はとても不自然に思えたですよ。しかも数メートル離れてるしw
僕の相方の靴紐ほどけちゃって、止まって結んでるのに全然きづかねーw
いいのか?おまえさん達それでいいのか??

エレベータの時も、そっちにしかボタンないのに、
降りるとき「開」ボタン押しもしないで降りようとして挟まれる25歳…
普通、押さないのか?ボケですか?
俺らもう少しでエレベタん中取り残されるとこやったやん。

座る位置も微妙でしたよw

一つしかないメニュの見方も微妙でしたよw
ぇ、そっち側持っちゃうのかよwwみたいな!

でも、話はオニ面白いんだよねww俺笑いすぎで咽た。

マナーの勉強しよっと。

気の利く女になるぞ!!(違



2004年12月14日(火)
 - 大量ログ。 -

パソ整理してたら
大量なログがでてきましたメルやらメッセやらチャットの。
こいつぁすごい。まぢすげぇ。
数年分あるやも?
うひー
俺の発言相変わらず意味不明w
すんげーーーーーー。
これでまとめサイトつくれちゃいそうな勢いw
つか僕こんなことゆってたのか、とorz






昨日の呑みで、気付いた。
( ゚д゚)ハッ!

そうか、こういうことか世の中は。
なるほどwww
でも僕にはまだ、世界には良い人が多い気がしてならないんだなー。
騙されても気付かないってことだ。俺はめでたいやつだw

いんやーおかしいなー。僕はいつからこんなキャラに?
何か昔は褒められたりしたら、
笑ってるけど内心( ゚Д゚)ハァ?って思うヤツだたのにw
いつからか褒められると本気で喜ぶようにw
いいことあるとすぐ顔に出るように?

だめだなあ俺wそんなだから占いの最後、
「大丈夫、生きていけるわよ」
なんて程度の低い御声で送られたわけだwプー
何様だよあの占い師w

昔、半囲われてた時の記憶が出てきた。
小3〜4くらいんとき同級生にw
あの人相当ヤヴァかったなあー。
中学になってからは茶碗と学級委員とかしてたな彼。
今どんな変態になったかな。

まあそれはいいとして。
何か今、爆笑問題のススメでひたすらにちゃんの事話てらw

今日はリーオニドの夜。
いや双子座流星群の夜。
でも曇ってて何も見えなくてつまんない。
ぁあ見たい見たい流星群。



2004年12月13日(月)
 - もやーん。 -

モヤイマーッ。
いい心持によっぱらった・・・って言いたいとこですけど。
俺生まれて初めて、人が酔いつぶれるのを見た。
俺の相棒なんだが。
途中までは調子よく飲んでたんだけど、
急に酌の手付きがおかしくなってゴボッとこぼしたのね。
だからトイレ連れてったら即寝しやがった。
2:2だたんだけど、心配した男の人たちが店員さん呼んでくれて、
僕は相方の親に電話して、迎えに来てもらって、
運び出して、病院連れていきました。
すごい泥酔ようで、意識ないし、吐くばっかだし、
急性アルコール中毒で寒いって言い出すし、
死ぬんじゃないかと思ったーw
その内に僕に一生懸命話しかけたり
技工についてゴニョゴニョ言い出したけど聞き取れず。
ごめんね、と、ありがとう、は聞き取れたw

あー。初体験w

あの子酒強いのに、空きっ腹に呑んだらしいよw



2004年12月12日(日)
 - シーケンス。 -

カコイイ人みたっ。
総武快速の錦糸町駅から僕の一つ挟んだ席に座ってきた。
茶系な服で、黒髪で、背が低くて165くらいで、縁メガネで、
極めつけは軟骨ピヤース!!ヒー
やべー軟骨ピヤスーー。
しかも、耳たぶには空けないで左の軟骨のみー。チョーカッケー
あーゆーおとなしめの服で軟骨ピヤス最高。
俺もきょはそゆかんぢの服でした。つか一緒の色。
ちょと厭でした。被ってる感が。
ピヤスのせいで向こうの方がインパクトあるし。何
あー軟骨開けようかなまた。

って僕に思わせるくらいカコヨカッタ。

EM-1つーシーケンサ買ってきた。
前から探してたけど高くてさwきょは新品で18000円だたからあ。

あとはアコディオンと、レコードプレイヤほすぃ。

ブリトニのベスト買ってきた。
ベイベワンモアタイムとウップスとトクシクとマドンナとやってるやつがすきです。

ハウルと、笑の大学見た。
ハウルがかっけかった。金髪んときが一番かっけえ。
でも火の悪魔の方が好きだ。声がガシューインタツヤだしw
美輪あきひろはすごいなあ。ぴったりだた。

でも笑の大学面白すぎ。あの色、あの世界、あの時代。
こないだ浅草行ったばっかだから余計たのしかった。
オールナイトだたから観客が四人しか居なくて。
自由に見れるからいっぱい笑えた。クスクスクスクス

二本見て、帰りは夜の二時だたw

ぁ、吉野家いくのわすれた。

きょはこれから、こないだ流れた行きたくない飲み会だってさ。



2004年12月09日(木)
 - 占ぃ。 -

占いってやつをやってみた。ネトじゃなくて、人にやってもらうやつ。
俺を全否定されたようなw

占い師の人開口一番に「あなた、優しすぎるのよ。嫌って言えないでしょ?」
って言いましたよ。ΣΣ(゚ρ゚ )

僕やっぱり騙されて生きていく可能性高いって。
身近なものではキャッチセールスw(´ロ`)ぇー
その他には詐欺、二股、保証人、とかぁ。

あなたは断れないから、お金を貸さなきゃいけない破目になるかもしれない
その時はもう、そのお金はあげたと思いなさい、
あなたは催促とかできないでしょ?みたいなー。

同情したり、他人が傷付くのを自分で背負込むのをやめろってゆわれた

けど
そんなに背負込んでるかなーー。かなー?

全部自分で背負こめるほどあなた強くないのよ、
自分が思ってるほど強くないのよ、とかゆわれた。

嫌って言わないからどんどんマイナスになるのよ、
もっと、自分を中心に世界が回ってるくらいに考えなさいwとw
言いたい事全部言っても足りないくらいよ、とw

そんな俺、俺じゃねーーーーーーーーーーーーーーーョ。

22〜26才は、相当注意しないと命に関わる大きなことがおこるらし。
体をいためたら、名医さんに掛かりなさいってさ。

ほかにもいっぱい言われました。

こゆことを姉上に洗いざらい話すと、
占い師とかは、僕の言動や、何を言ったときにどう反応するかとかも
見て話をするのよ、僕が「ハイ、ハイ」って素直に聞くから云々。
姉上好きです。最近見方がカウンセリング風になってきててオモティロイ。

あー。あの占いどこまで信じようかなーw
いいことだけ信じたいけど、いいこと何も言われなかったからなーん。

蛇のアクセサリをとりあえずつけようかなっ。

22歳になりました。

自分まとめサイト作りたいです。



2004年12月08日(水)
 - みか。 -

最近中島美嘉が好きです。

男に生まれたかった気がする。けどきっと生きられない。きっと気の所為だ。

昨日の夜に、某ロリブランドサイトのBBS覗いてたんです。まー荒れとる。
ショップもお客も程度の低い。

事の顚末は。

ショプ側が服の値段決まってないまま予約を開始したこと、サイズが微妙、
サンプル写真の服の色が黒、予約メル、問い合わせメルに返事来ないw

うぎゃっふデスw

そゆこと指摘するカキコに混じってお客が言いたい放題なんです。
 ワタスは背がデカぃからもう少しスカァトの長さを長く、だの
 ワタスは胸がデカぃからウェスト入っても胸が入んねぇだの
 高い金払っとるんだからお客の言う事聞けよだの

ネトショピングで。w

ショプ側の、問い合わせメルに返信こないなんてもう論外じゃね?
いつか問題起こして訴えられちまうじょ。
訴えるくらいのお金持ってるお客いそうにないがね。
値段決まってなくて予約開始とか。相当自信あるのねぇデザイナ。
 お金ならいくらでも出すからその服が欲しい!!
て言わせる程の服を作れるのねー。スゴイデスネー。
サンプルの写真が黒って何故かしら。服のイメージ掴めねーですよそんなじゃ。

背が高いから丈の長いのを作って欲しいだなんてw
あゆ服は、着てほしい体型をある程度決められて作ってあるじゃん。
このくらいの背の人に、このくらいの胸のデカさの人に、って。
それからハミ出ちゃう人は、まあ自分で何とかするしかないばい。直しでも。
メルの対応すら、サンプルの色すらまともに出せないショプでも、
お客が言うからって作りたくない服まで作ってらんねーよデスヨ。
直しも利かない服なら、もういっそのこと自分で作っちゃえばいいじゃん。
自由自在に作れるじゃないの。そんな器用なこと出来ないわぁなら、
オーダーメイドしちゃえばいいじゃん。オートクチュれ。
それもだめなら着方でぎゃんばれ。

つーかそれ以前にあれだわ。
ネトで買い物しないでショプ行って実際試着して買えよ横着だな。
ぇ、近くにお店ない?交通費モタナイ?そんなのケチってんじゃねーよデスヨ。
行って着てみて本当に気に入ったモノ買えば?って元も子もない話で〆ます。

うそくさいおじょうさまことばで、いいたいほうだいで、すてきですョw

でも実は言いたいことは言った方が良いということは、僕は知っていたり。
それは、本当の意味での。

凡そ僕には言われ得なぃw

四六時中他人のことでうわの空になる程度の心配性の僕は。
ラフに生きようと思った。
そういうことについて考えているこの事実、既に思い詰めていそうでね。

他人を羨ましがってはみるけれど、大して妬みはしない。
そういう風にできてる。でも多少妬んだ方がいいことは僕は知っていたり。

そして僕は今眠くなったので寝る。



2004年12月06日(月)
 - ミキャン。 -

ジオめ。画像引っ張ってこれないようにしやがったな。
日記に画像はれねーじゃねーかよ。超ツマンネ。
ジオそれ以外いいとこなかったのに。ぁーあ。

日曜、箱根ミカソ狩りいってきまちた。
朝の六時十五分の電車にのったんだけど超大雨で絶対中止と思った。
でもでも、集合場所着いたら晴れてやんの。
しかも友達遅れるとか言うし。
何が手違いだよって。おまいの勘違いじゃろがい。うぺぺ
バスツアーですからねっ。結構空いてたー。ご老人ばっかだしw
葛西の方から東京方面に向かいました。
第一シャッターチャンスのデズニランドは撮り損ねましたップ。

みきゃん狩り日記本編 ←ぽちっとね


長ぃヨw



2004年12月04日(土)
 - 唇美容液。 -

日記っていうものは瞬間で思ったことが書かれていくだけで、
別にずぅっとそのことについて考えているのは稀なのです。
次の日になったら違う考えだーなんてこともしばしばずら。

昨日の日記なんかは、茶碗と電話して、中途半端で終わったから
何か引っ掻き回したような文になっとるw

一昨日と昨日、昨日と今日、今と十分後では考えてることが逆だとか
よくある話。

今日は割と穏やかな。
雨で、明日のみかん狩りがどうなるか不安っていうほどの不安が
あって、少しハイレベルな不安も少しって程度。

聴く曲はいつもの「うた」のフォルダの曲じゃなくて
「トップレート」のフォルダの中の曲だってこと。

僕は、僕の人生や生活とか手段とか、あまり区切ってこないでいる。
これまでで多少区切りもあっても、
ここからここまでは何何、この日からこの日が云々、とかならない。
それがダラダラだというのではなくて、含めて一連の波の中。
感情の抑揚は無論あるけどそれは曲中のfやpやクレシェンドみたいなもので、
音階や音の長さが色々でも、とどのつまりスラーを帯びている一曲。

僕は去年から、妙な能力が身についているのです。
辛いことをすっかり忘れるのです。
途中まで思い出せるけどそのあとが本当に思い出せない、というもの。
いつか堰を切ったように思い出すんじゃないかと思うと怖ろしいという話。

ロールシャッハ試験の話。

姉上のロールシャッハ試験の実験台になった。
インキの伸びてる絵を見て何に見えるか答えるもの。
結果僕は
・自分をとても内向的に思っているけど外交的になりたい人間
・対人緊張、多少人間不信、依存傾向
あと何個か言われたけど忘れた。
外交的になりたい話はさておいて。さておくのは人の影響の所為だから。
多少人間不信なのは排他的だからじゃないのか。
信じてないのに依存するなんて酷いねぇ。
僕の本当に信用する人は数人いてその人に依存するならわかるのに。
依存傾向って厭だ。そのへん変えよう。
なんであんな絵で中身が割れるのか。すごいね。

さて明日のみかん狩り。七時八千代台駅。

唇美容液買った。
唇にほくろがあるのが厭で仕方がない。

気持ちよくいい匂いの熱いお風呂に浸かって100数えて、
よく泡のたつフィーノで髪を洗いながら眼を閉じてカラフルな光る点を見て、
髪のトリートメントして、クリームみたいな泡でメイク落として、
半透明の泡で顔を洗って泥のパックして、待つ間に体を隅隅まで洗いこんで、
爪ブラシかけて、かかとマッサージして、鏡で眉毛のアシンメトリーを悩んで、
終わると髪も顔も体も一気にすっきり泡落として、
もう一回お風呂浸って歯磨いて、上がり際にシャワー浴びるのがすきなんです。

上がると髪乾かしてドライヤ当てて、肌が乾かない内にイリュームはたいて、
しっとりしたらビューティボルテージ摺りこんで肌の不調に悩むのが好きです。
今日からは唇美容液もやるんですね。

今日は吐きそうな一日だった。



2004年12月03日(金)
 - 久し振りに凹。あの感ぢ。 -

ロールシャッハテスト受けたんですけど、その結果を書くのはまたにしてw

クリスマスに先約があることは別に多少ショックでも大したことではないけれど、
プレゼント作ることを断られるとは思わなかったのでショックで泣いた。
みかんあげる⇒プレゼントあげる
てあげるあげる続いてメール行ったのも悪かったんだろな。

あの御人は、松本紳助で言うとこの、人生三回めくらいの人なのだろう。
年上の友達が多いくらいでのあのマナーや常識や気配りやトークが身につくか?
人生なにか悟っているのだろう?
調子のよさや冷徹さを使い分けるのも御手の物だろう。
きっと私が必死に生きる様はさぞかし道化に見えたことでしょう。
僕の眼に映るその飄々とした生き様は僕に色々考えさせましたよ。
その生き様、私に御教授願いたいほど。

最近のテンションの低いメルは一体何なのかしら。
あれ以来あの御人から先にメルきたことはないわ。

あの人が居なかったら僕は大きく違っただろう。
ここでこんなことをしていなかっただろうし、まずここに居ない。

福岡で、何か働いていたかな。茶碗と遊んでいたろう。
でもこっちで姉上と住んでいて学ぶことの方が多いかもしれないな。

ひとつ、会って聞きたいことがある。
あなたーにーききたいことがある、いますぐ野を越え山越えて、デス。