FIRST NEW LIST MAIL



©shogo: MAIL
WRITE,ADMIN


2004年10月31日(日)
 - ゲーム・ナイトメヤ。 -

ナイトメヤビフォアクリスマスのゲーム買ってきた。
こないだデズニランド行った時、ホンテッドマンション関係のグッズは
全部売り切れで何一つおいてなかったですよ。
なので昨日、北千住のデズニストワに行って
グズ全部買い占めて来たデス。キーホルダーみたいの以外。
レジの前にさあ、DVDコーナーあったのよ。
一番上の段に、ジャックのゲムあったのよ。つい衝動買いしてきた。

んで、今日始めたわけです。
うわーいジャックが動きますー。わーい
プレステをゲムで動かしたのは久しぶりです。
ワタス、ゲムをクリヤしたことあるのって、鬼武者だけなんすよ。
しかもイージーモードでギリ。それ以来なにもやってないですねー。

なのでジャックもイージーモードでやることにしました。
楽にストーリーだけさらいたいからです。えへえ。
しかし詰まりまくりです。

第1章 危険なハロウィン。
ここはスラスラいったんです。
音ゲのとこなんて、一個くらいしか合わなかったようなキがするけど
何かできたみたひ。

第2章 街の真実。
ここもスラスラ。なんとなくゲムの方向が見えますた。

第3章 臆病なハングドマン。
ゼロがさ、ワンワン泣いてハングドマンの居場所教えてくれるんだけどさ、
居ないじゃない一人目。まさか裏にいるなんてわかんないしさー。
なんだかんだでうっかりマップを開いたら、そこには助けを待ってる
ハングドマンの居場所に赤丸で印がしてありましたw

第4章 取り戻される墓場
墓石が倒れてるわけよ。それを頑張って立てないといけないんだけどね、
俺連打とかできねんです。△を制限時間内に超高速でひたすら連打すれば
墓石立つんだけど、俺間に合わなくてラバがプチンって切れちゃうわ。
墓石の正面にきちんと立ってラバるのは難なかったんだけど、
それ以前の連打で指がぷるぷるです。立てるの8つもあるし!
これもうっかりマップで赤丸あってラクチンでした。殴

第5章 捕われのサリー
このあたりだとだいぶラバの使い様にも馴れて、
△連打投げつけて叩きつけてなぎ倒すのがお気に入り攻撃の俺です。
ボスです!クモです!!
デカぃクモのゲージがさ、全然減らないわけだ。
お尻を狙えってことしかわかんねえ。お尻ペンペンするとすぐ隠れちゃうし、
なんか子クモみたいのワンサカだしー。
まさか子クモ攻撃して出た音符集めてミュジカルに持ち込むなんて!
思いつきゃしねえですう。
俺ここで幾度となくコンチヌーしちったです。
そしてミュジカルはメタメタです。それでもなんとかなるらしい。

第6章 邪魔なイゴール
研究所の入り口で、イゴールがビスケットくれとかゆーの。
買いに行ったら売り切れてるしさ、イゴールに報告しても意味ないしさ。
疲れて泉の水飲んだらたまたま横に、何とかチャイルドがいたよ。
わーぃ。クイズに答えたらビスケットくれました。うっかりうっかりw

第7章 ショックの罠
ってか今は、サリーのスープ作りの材料集め中〜。
お墓の側にあるっていうから、周りばっかり探してたんだけど
お墓の中にあるのかよ!!しかもバトるー。
カエル捕まえにきたです!!攻略スレとか見てたら、みんなカエル捕まえるとこで
詰まってるみたいだけど、俺それ以前。カエル見えてるんだけど、中にハイレナイ。
三つの燭台にいっぺんに火つけなきゃいけないらしいんだけど、
△押しても□押しても、燭台動かしてもつかねーの。
お店に行って何度も火の素かってきたのにーデス!
まただめだったよーって思ってお店に戻ってきて、うっかり間違えて
火のレベルアップの方買っちゃったんです。
うげーって思いながらカエルのとこいって△押したら、いっぺんでつきました。
ぇ、レベル足りなかっただけかよー。
カエルは、走らないで歩いてそっと近づいて、緑の息はいてるやつを一発ゲット。

やっとスープ作ってもらえたあー。

今日はここまでにするですー。



2004年10月20日(水)
 - 場末。 -

なんつーかもぅ、なんだアレ、な気分ディス。
何がかってそりゃセンセ以外にあらしゃいませんよぅオホホ。
昨日のタイフン凄かったねぇ。
びっちびちの雨ん中雑用で郵便局まで三往復しちったデスょ。
ナースシューズとストキングな足元はずぶ濡れました。
つーかアンニャロフ!!

ネトオークション大好きらしく、安く買い入れてもっかいオークション出して売ってるデス。
その利潤が僕らの給料にもなるんです。(ぇ
病院での売り上げは自転車操業なのデス。支払いとか多いとキツイらしいです。
だからオクションですか。
そして僕は、その品物をゆうぱっくで送りに郵便局いったです。
一個300〜400円くらいの送料だと思うから1000円ちょいあれば足りると思うよっていわれたから
1500円持ってったデス。
荷物三つです。ゆうパック二つと普通郵便一つ。
郵便局ついて、二つはちゃんと送れたんですけど、
一つ住所がおかしくて送れなかったので持って帰ってきました。
センセにこんな住所ないですってゆったら、何やら確認して、
郵便番号が間違ってたびょ。オメーナニマチガッテンダョ
「この郵便番号ならいいんでしょ(半キレ)?
 ちょっと郵便局に電話でもいいから確認してみてよ」
とか言うんで伝票に書いてあった番号に電話したら
電話が込み合ってますのアナウンスですョ。
仕方ないんで郵便局にじかにかけようと思って電話帳調べてたらセンセが来て
「そんなのネットで郵便番号検索かければいいじゃん(半キレ)!」
とかゆーんディス。
なんだと。
俺だって電話して聞くよりネトの方が速いのくらいしっとるわー。
おまいパソ使っていいなんか言わなかったじゃねーかよ。
んでサクッと検索。
センセに、ありましたーって言おうとおもったら患者サンと話してるデス。
仕方ないから隣のユニットの準備してたらセンセが
「合ってたの?合ってたならアレ急ぎなんだからさっさと行って来てよ!」
デスョwwww
なにこのひとwぅふww笑ったら怒られるけど笑うーw

えとー一個400円くらいってゆってたから600円あれば足りるよねーって思って600円もってったです。
そしたらなんと送料700円でした。殺しそうです。
適当言うくらいならいっそのこと値段なんかいわないでくれです。
知らないなら知らないって言えよです。またいつもの知ったかぶりかよです。
うんざりだよです。
この前だって、シンギュラムレストをキャストで作るかワイヤーで作るかの指示忘れて
技工所がワイヤーでこさえてきて、
「技工料減らすためにワイヤーで作ることもあるんだよ」ですってw
俺、シンギュラムレストをワイヤーで作れることをあなたが知らないのを知ってますよwプ
もし知ってたとしても、技工士に相談もナシで初めてのことに挑戦するなんて
スゴイわねぇw
ワタスなら怖くてできないっすよー。すごいすごい〜拍手喝采〜。
ビバ知ったかぶりッチョ
話が反れたですぅ。
お金足りないもんだから、荷物だけ置いてお金取りに戻るデス。
郵便局の入り口のタイルは滑るから大嫌いです。
センセに、お金足りなかったから払ってきます!!てゆって出ようとしたら
何か怒られたデス。(゚Д゚ )ハァ?( ゚Д゚)ハァ?
おまいさっき急ぎの荷物ってゆったじゃん。患者も立て込んでないじゃん。
何怒ってんの?バヤ?おつむノンノン?
結局隣のユニットの準備だけしてまた郵便局です。
準備・・・さっきの時点でやらしときゃいいじゃねーかぁ?
お金払って帰ってきました。
センセがなんか不機嫌そうです。あなたが不機嫌になる要素はないデスョ?w
おまいが1000円ちょいなんて言わなきゃ、郵便番号書き間違えなきゃ、
起こらなかった問題デスヨw
あほくさぁ。あーうー笑いがこみ上げるぅ。
こんなのでゴキゲンナナメになっちゃふくらいなら
最初から自分でお行きなさいよですよ。
その商品の売り上げで僕らの給料が発生してるんだから
行かせてもいいだろうくらいに思ってるくさいけど、
あのさぁ、もっと診療に力入れればいいじゃん。
もっと数こなせばいいじゃん。
インレーセットくらいダブらせてアポとればいいじゃん。
抜糸なんて五分もかかんないじゃん。なのにきっちり30分もとってさあ。
患者サンいない時間が続くと御機嫌斜めだから詰めて入れると、
それわそれで斜めるでしょw患者さんの前で舌打ちなんかしてんじゃねーよ。
待合に聞こえるくらいデカい声で電話してんじゃねーよ。
そんなので和食屋行って
「ここのサービスはなってないな。俺がやったほうが絶対うまくいくよねぇ」
なんてゆってんじゃねーよです。
おまいにそんな能力がありゃ病院は自転車操業じゃないはずです。
でも、「あー。ですねー。」とかどうでもいいのでゆっとくです。

自分が整体の病院に行くからって患者さんキャンセロさせるようなセンセだからね。

患者さんがキャンセルの電話してきたら超キレるのにねw

あら某国の王様、こんなとこで何してンの?ですよ。



2004年10月08日(金)
 - でまかせ婦人。 -

てゆわれた。

うちが調子のいい男てゆったの怒てるのかな。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴメンポス。



2004年10月07日(木)
 - 公園ブランコ。 -

きょは休みなんでね。
さき散歩してきたとよ。
川沿いの土手から知らん階段が伸びよったけん
木のトンネロの階段。抜けたら公園があった。
股の低い木がいっぱい生える古臭い公園で
ブランコとジャンゴロジモがあった。
ボランコ乗てきた。
びゅんびゅん風切って漕ぐデス。
ボランコ漕ぐとき頭を後ろに反らして乗る癖があるでぃす。
木の緑と木漏れ日とかシャッフルシャッフルでステキでぃす。
きょもそやって漕いでたら、後ろの木に首吊り死体が居たです。
あら、さっきは居なかったのに。
イヤホンしてたから気づかなかったけど、たった今吊ったのかな。

とかあったら面白いなあ、と思いながらびゅんびゅん漕ぎました。
酔って吐きそうになりました。
なのでちょと休憩してびゅんびゅん漕ぎました。
85度くらいまで漕いで手を離したら、投げ出されました。
前の柵みたいなやつに腹を強打してゲロッチョ。
とかなったら面白いなあ、と思いながら公園をあとにしました。

ということを空想しながら今は布団の中、
なんていうベタなオチはないでぃす。

ボランコで手がサビついたので風呂はいってきょはこれから
下北沢でも行こかななかんぢでぃす。



2004年10月03日(日)
 - 秋。 -

あー今日超寒かったー。もう秋じゃね?
吐く息が白かったよ。