FIRST NEW LIST MAIL



©shogo: MAIL
WRITE,ADMIN


2004年08月31日(火)
 - 月と夜道、コウモリ。 -

レモンフロートな月が土手に登った私の目の前にありました。
きっとあれはうちの窓側の電球よりも大きかったように思います。
土手の上は小さいコウモリが飛び交います。
道路沿いにずっとある、オレンジ色の電光に照らされて沢山飛びます。
レモンフロートに飛行機が突進してゆきます。
月は段々小さくなって僕の頭上にあります。
今日もあの赤い灯りの点滅する建物の向こう側まで歩きます。
歩幅は大きめ、目線は向こうの遠くをぼんやり見て歩きます。
たまに、人に追い抜かれたりすれ違ったりもします。
そしてごくたまに、追い抜いたりもします。
僕とほぼ同じペースで近くを歩かれるのは気味が悪いので、
その人に悪気がなくても私は走って先を行きます。
行けども景色の変化はあまりありません。
言うのならあの、点滅する赤い光の建物の大きさが変わるくらいです。
頭の中は空で一時間ほど歩いて家に帰ります。
毎晩、頭の中を無意味に空にする一時間です。

帰ると、
お風呂に入って
パソコンして
寝ます。

今パソコンなので、次は寝です。

おやすみなさい。



2004年08月27日(金)
 - 初の夢。 -

私は昨晩
生まれて初めて、
字幕のついた夢を見た。

夢に字幕。



2004年08月24日(火)
 - バウムの結果。 -

「実の生る木を描いて下さい」

の心理テストみたいのしましたよ。

無論姉上診断。

・やや内向的
・悩みやつらい体験を乗り越えてある程度目的に到達
・親が心配性で独立に不安を感じてる
・自己顕示欲
・曲がったことが嫌い
・危なっかしくても安心して見てられる感じ?
・対人関係が苦手

っぽす。

自己顕示欲の所。姉上に突っ込んだら
「実際に自己顕示するかは別で、欲があるかないか」だそうです。
なるほどほほーん。そういうことか。
姉上以外の人がやっても、二番目と六番目の結果は出るのだろうか。
僕は目的を達成したのだろうか。
何か目的があっただろうか。

正直、木の枝、描きすぎたと思ってます。うふ


今日私が家に帰ってきたとき、一階のローソンの前に
日通ペリカンのトラック停まってました。
あーペリカンだよ(´▽`*)アハハと思って自分の部屋に帰ってきて
郵便受け見たら、ペリカンの不在者票はいってるじゃないの。
投函日時は数分前。ウチやん。俺ん家やん。ってか私の荷物ぽす。
票にドライバの携帯番号書いてあったから電話。
出ませんねぇ。ってか電源切ってやがります。鳥め。
数回かけても出ないのでセンターに電話。
票が数分前に入ってたから今はまだ近くにいると思います。
再配達願えませんか。
すると、
即却下。
「明日以降のお届けになりますねー」って( ・ω・)ノ――――@ ショボボボボーーーン
さっきそこに居たのですけども。
「一応明日になりますねー」ってさすが鳥ディス。
なんかショボくておなかすいたので明日の夜10時のお届けをお願いしました。
んでさっき
明日、
呑みだということを後から思い出しました。(ノ∀`)アイター
センターに電話したら出ませんでした。
鳥様に明日も無駄足踏み踏みさせそうです。ごめんなさぃ。
アマゾンめ。代引き=鳥ですか。
鳥ってそんなにメジャーですか?
依頼主にお届けしちゃうこともあるというのに。
謎ポス。

今地震あった。ゆらゆらゆれた。

では寝る。



2004年08月21日(土)
 - おフランソ。 -

姉上、べったりワックスな頭で
私のおヌーのおフランソのお帽子を被ってみるのはよしてよ。

私の日通嫌いは今に始まったことではないけれど。
先日ほどウンザリゲンナリションボリさせられたのは初めてです。
初の
郵便事故?
宅配事故ディス。
なんとあのペリカン野郎、依頼主の住所に配達してきよったとです。
ありえないにゃにゃにゃにゃいので僕は伝票をひっぺがして
隠すように小っさく書いてあるお問合せ先にお電話でしたのですけれども
0120フリィダイヤロは八時を過ぎると繋がらないらすぃよアハンウフン
もう一枚ひっぺがして発送元である福岡空港内の日通にお電話です。
気の弱そうな男の人が出ました。
カクカクシカジカポスンポスン。
どうにも話が通りませぬ。福岡→船橋支店→でうちに来たらすぃので
結局船橋のドライバが間違ったんじゃないかと。
その人が船橋の方に電話してくれると言ってたけど
勝手に話を纏められるのはイヤンなので
自分でお電話致しますので船橋の電話番号教えなさいです。
そしたらなんか、えーっと、あれ?とか言ってるんです。
あなたすぐ船橋に電話する気なんか最初からないじゃないのァハハァ。
ようやく番号言いよったので早速電話したら今度は強気な人が出ました。
かくかくしかじかしたら話が通じました。
明日の午前中に荷物を取りに伺いますと言われました。
しかし明日の午前中なんて私仕事でいませんし、今日届く筈の荷物が
明後日になってしまうということに何も思いませんかと言いましたらば、
これから受け取りに伺って明日の午前中にお届けしますと仰いました。
ああそれから
福岡から所沢までの送料1060円と、市川から所沢までの送料740円の
差額はどうするんですかと言ったら現金でお持ちしますらしいです。

30分後、ペリカンのひと来て、320円くれて、荷物受け取って、
「伝票は私の方で書いておきました」
ってゆって、謝りつつ帰ってゆきました。

伝票。私書きたかったんだけど_| ̄|○
まあいいや。_| ̄|○
気を遣ってくれたのよ_| ̄|○
いいもん。_| ̄|○

んで
所沢の、お届け先の方には、遅れて申し訳ありませんとか
言ったのかしら?
言ってなさそうね。
さすがペリカンです。口の中に荷物入れてるものね。

今日は職場から歩いて帰ってみました。
一時間くらいです。五キロくらいです。え、歩くの遅いですか。いいですよ。
江戸川の土手をひたすら歩きました。
ヲーキングスタイロです。
肘を90度に曲げてタオルを首からかけて早足で歩くおばさんが沢山います。
向こうで花火が上がっていたり盆踊りの曲や太鼓の音が遠くで聞こえます。
歩道でネズミ花火して私の方に飛んできてすみませんと謝られるのとか
ガキンチョが前見ないで走ってきて俺に体当たりして俺が転んだりとか
しかもガキはスルーで。
とても趣き深いディス、死にそうなくらい。手ェ切ったよ。

帰って即お風呂。即寝。この日記書いてるのは日曜。



2004年08月18日(水)
 - 名古屋お姉系。 -

今日で連休が終わりなのでションボリです。
たのしかった連休の日々のミソをピックアップして書きまふ。

12日。
妹にHYのアルバムを買わなきゃと思いながら一日が過ぎる。
てか起きたのは昼過ぎで、だらりだらりと深夜までメッセした。
そのまま寝ないで朝になり、七時に家を出ました。

13日。
空港に行くまでずっとメールしてくれたのでうれすぃかったずらv
福岡着いてそのまま藍李と鈴夜と遊びました。
相変わらずハレンチな鈴夜と抱き枕な藍李。
鈴夜は少し大人になったらしい。ヲタクだと認めるようになりました。ぇ
藍李はエスカレートして今度は不倫に手を出しています。ぇぇ
カラオケとかゲーセンとかアンジェロでゴハンとかたのしかったポスゥv

14日。
おばあちゃんの家に行ったぽす。私の運転でゆきました。ぇへ。
おばあちゃんの家は最早廃墟と化しているので写真を撮って参った。
ヨックモックでチョコパ食いました。やたらうまかったディス。ィェィ
んでウチの運転で帰ってきたのですけど、途中大雨が降ってきたので
父上に運転チェンジぽす。
カイ殿が深夜に小田原で一人ぽっちしてたぽす。メルメルメ〜。

15日。
チハヤドンにめるめるしたら、夕方暇っていうから六時からお出かけ。
インドカレェ屋さんにゆきました。そのあとはカラオケりました。
途中から茶碗が合流しました。
winkとか歌ったディス。PV流れてたwハトンウェー

16日。
母上と天神にお買物いった。素敵な帽子買った。おふらんすなカンジの。
ウチには珍しい、ハット?型。キャスケトが多いんディス私。
んで、ビブレで、ミラクルスーパー可愛いブラウスを買いました。
可愛すぎて危険なくらい。えへへ一目ぼれw
帰りにウチの母校の高校を見て、妹を自動車学校に迎えに行って帰宅。

17日。
午後から茶碗とタイ映画「マッハ!」見た。すげえ面白かった。
中洲のショボィ映画館で見たから余計よかった。笑った笑った。アハハン
大橋に戻ってタイ料理食いました。辛かったです。うまあ。
母上が大橋まで迎えに来てくれた。

18日。
七時に家を出て空港へ。フライトは十時なので時間余りっぽす。
空港内をうろうろうろうろ。めるめるめるめる。
風月で、おかゆのセット食べました。流石福岡全部のおかゆに明太子付き。
しかもうぼあ。うぼあーーvv
暇なので、送迎デッキに出てみた。飛行機いっぱい飛行機いっぱい★
うおーー飛行機ステキぽすぅ!
じーっと凝視して、ゲームコーナーうろついて、チェックインした。
そこで、鞄が突然あくというアクシデント付き。
まあそんなのものともせず。ぇ
めるめるしながら九時四十分になったので飛行機乗りました。
出発は何故か20分オクレ。到着も遅れ。肩がこりこり。
羽田。
さくさく歩いて特急の成田行きにのって小岩まで乗りっぱ。
普通に乗り換えてすんなり帰宅ぽす。
んで、写真の交換とかして、お昼寝して今に至るディス。
てかおばあちゃんちの写真、撮ってる時はそんなにこわくなかったのに
交換したら怖いこと言われて
もう
見れない。このドアの隙間から女の子が覘いてますよはこわすぎる。
素で却下ぽすv

藍李からめるめる来て、ワタス達のプリクラを見た藍李ママンからの伝言が。
「髪を肩下まで伸ばしてタテロールに近い内巻きにすれば
 もっと可愛ぃくなるよ★で、名古屋お姉系にすればいいのに〜★★★」
ってきまちたv
ヤッサスィー母上ッポスゥ〜。いい写りのだけみてくれたのかしらwあははん

名古屋お姉系?ってどんなだ?

謎ぽす。むふ



2004年08月01日(日)
 - ブラックバラエティとブラックワイドショウ。 -

ブラックバラエティは

名前が変わって内容がソフトになって
ブラックワイデョショウの時間帯が上がっただけかw

ってか
黒バラのBGMでしっかり北朝鮮の律動体操の曲流れてたw
ちらほらとワイドショウの名残みたいのがあって
笑う。
笑うw
<`∀´>ァハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \ニダ

でも
あれだ
キャラは
腹話術の人形の方が面白いなあ。
どっかの警察のPVとかw応用利くしw

いつか
タンジェントくんの鞄発売でもするのかな。

姉上が
「この番組、深夜にあると面白そうだよね」
って
いやいや
深夜出身ですから!トリビヤと同じ出方ですから!残念!!


もう八月ですか、そうですか。
毎日暑くてぐだぐだです。
来週の木曜は、可愛いトランク買いに新宿や原宿へゆきます。
渋谷はよう好かんので行かんですたい。
原宿行ったついでに内Pショプいくんだ!こんどこそ!!

実家が犬飼うかもらしいですってかもう飼う方向で。
飼う前に名前考えちゃったらすぃよー。
その名も

ルパン

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

「ルパーン、ご飯だよー」
「ルパン、お散歩いく?」
「何してんのよルパン!!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

アw背drftgyふじこlp;@:「」 かよ!?

それにしても何故ルパン。
俺もうコーヂとかカミとかがいいです。マナでもユーキでも。
ガクトはあんまりなので却下ですが
ああ。

私いまケータイ止められてます。
お金払ったんだけど止められてます。
きっと
その前の月のやつ、払ってないんだろうな。
明日ドコモに電話して請求書送ってもらおかね。

今日の外出→コンビニ止まり。
話した人→姉上止まり。