FIRST NEW LIST MAIL



©shogo: MAIL
WRITE,ADMIN


2003年11月30日(日)
 - ジャモカアーモソドファッヂ。 -

今日はお出かけをしたんだ。
帰りには31アイスクリムーに寄って
一人でジャモカアーモソドファッヂとヴァニラのダブルを食べました。
最近のをれはまた酢フィーヴァーでありますからして、
今日の夕飯は市川駅の中華屋(安い方)にゆきました。
ぱりぱりの皿うどんを召し上がられました模様。
あれに大量の酢をかけて食うのが一番の流行モノで御座。
丁度一年位前にも行った。茶碗と二人で。
其のときは爽やかな店員さんがいたんだ。今日も居たけど。
相変わらず爽やかで仕事の速い。仕事の速さは大切である。
をれもみならわなければならんと。

そういやをれの同僚(29)が、この仕事を続けていく自信がない、と。
30歳を区切りに転職しようかと思う、と僕に言う。
体力的にも精神的にも限界だと。
休みもなし、遊ぶ時間なし息抜きなしでつらいと。
他にも色々云われたけど忘れた。言われなくても分かっている事だから。
僕には続けろとも云えないなあ辞めろとも云えないけども。
最近思い出すのはサラリーマン時代のことばかりらしい。
定時に入って定時に終わる。
三交代制で、毎日同じことの繰り返しだから飽きて辞めたらしい。
ふーん。飽きて辞めたのか。
僕にはわからないんだけどねその世界。ぼくはここしか知らない。
辞めたら何をするのか訊くと、親父さんの仕事を継ごうかと言っていた。
親が大工らしい。なんだ。つかなんで継がなかったんだ?。はてな。
技工辞めても仕事あるんだな。=いつでも辞められる。ガクブルだ。
正直なところ僕が男で親が大工なら、技工を辞めて継いでたろ。
六月に辞めた人も同じだったなー。今親の会社で働いてる。OLとして。
元気かな。いや元気だけどw
昨日給料日だった。売上が先月と変わらなかったので給料も変わらず10万。

最近考えたりするのは「〜〜する」の「する」に漢字が欲しい、と。
似合うものがなくて困っております。よいものがないのです。
唆る、とか書いても読めぬしな。

今日のお出かけのお目当ては「キルビル」です。
終了近いんで見ました。
まるでマンガを読んでる気分な映画だなという感想。
それはアニメが使われているからとかそんなではなくてね。
有り得ないことだらけっぷりがオモティロイ。
手とか首とかスッパスッパ切れるし。
つーかゴーゴーソ的。すぐ死んだけども。
なんともゲームやマンガのような。
いやーゴーゴーソ的。わー鎖使い★ファーv
死に方、え?って感じだったけど。
死に方と言えば、オーレンの死に方はもうお笑いなんだな。
おらーもう、映画の半ばあたりからはお笑いモードだた。
あの聞き取れない日本語とかも。
頑張って聞き取ってたらタナカサン?首切られちゃったし。フッフ


明日母上の誕生日。



2003年11月26日(水)
 - 徹。 -

昨日徹夜でした。今帰ってきました。レス付けしました。
久しぶりに同盟を覗いた。
明日また徹夜。ぁぅぁぅぁぅ



2003年11月24日(月)
 - 飛ばしてけ。 -

昨日の日記は飛ばしてケ。

今日は東京に帰ってきた。
なんか帰りたくない気もしたのは事実。

朝九時のフライト。例に漏れず飛び立ちつと同時に寝、着陸と同時に起。
生きてる心地がしねえぇなあ。謎

羽田に着きました、京急乗りました、品川乗換えの山手線、
そして原宿へ降り立った。
しばらく行ってなかったけどなんてことない、いつもの其処であるー。
今日は裏の方にも行った。雑貨屋を見つけた。何も買わなかった。
帰りは竹下通りの裏を行った。ブラームスだったかしら。
そこでお昼ゴハン食った。
食ったらすることがなくなった。
そうだ新宿へ行こう。
山手乗り込んでクジンシーへ。え
南口に降り立った。紀伊国屋書店へゆく。
「ササメケ」という漫画を購入。案外面白いのであるー。
だるだる漫画蹴球系。八日市がソ的だ。いじられやくっぷりがフェイのようだ。
珍しく東急ハンズにはゆかず、そのままの御帰宅也。


こないだ皮膚科へ行った。
相当酷いので、ということなので、強めのステロイド系の薬をつける。
飲み薬もあるが、飲むと眠くて仕事にならん。
でも、この塗り薬は効きます。。。とても。
関節の曲がらなくなってた指が動くようになった。
よかった、このまま腐るんぢゃにゃいかと思ってた。
これで誰か手つないでくれるかしら。まだ無理か。
まだカサカサなのよね赤みは引いてかなり楽にはなったけど。
明日から仕事始まるとまた復活するだろうなあ。ああ厭だなあ。



2003年11月22日(土)
 - ヌラッ〜。 -

連休わがぱいのほんぢつの行動ヲゥワ!
ニャッ〜。

此れはどう発音しようね「○○ッ〜。」
まー、わがふぁいには発音できぬでござるであるー。

最近ふるさとが恋しいをれは福岡に帰郷しますた。
んでこらファーッ。飛
前日前前日と徹夜続きde死に至って居ったので福岡ゆきエアプレインが
飛び立つと同時に黄泉の世界へ(眠)逝きそして
着陸と同時に目を醒ましたのであるー。
ありゃ速いわあ飛行物体速いわあ。

昼11:30ヒトヒトサンマルあたりに到着、そして思った。。oO(福岡は寒い)と。
なんだ、トーキョウなんかとは比べ物にならんほど寒いぢゃないクワッ。
そんなん、をれ聞いとらんべーし。プンスカリ。
危うく死に損なった。ヘプシッ←クシャミ音。

てくてく徒歩(カチ)にて御(オン)迎への、マーチと云う名の牛車へ。誰
そして車からピポパ茶碗に電話。090-****-****。プルルルル(殴
「ハァ〜イ」←をれ。
かくかくしかじか、茶碗の就職先の印度料理屋で昼ごふぁん食べた。
ンマかったれす。えへ。をれはやはり辛口は駄目よえへ。
辛さが0倍〜50倍まで選べるのね。僕は0倍ね、いいでしょがッ(キレ/誤
僕だけお皿が違って仲間はずれでした。
ゴハン美味しかったずら。ナンがうまいずら。
テンチョーサービス満点やねん。ウヒョ

アクロスで、高校時代の友達(というほど仲良くにゃひ)人に逢った。
弓道とかやってて、顔立ちは日本風で、超好きやったのよう。ソ的。
大人しいのに弓道ってのがツヴォヒットなの。キャー!ハーッ!
まぁ小心者ですから僕素通りだたけんど。モッタイナー

天神の街はなつかしい。懐々。
懐にほひに懐をと、懐けしき等。
こぢんまりしたこの街はソ的である。
ケラショプでマフラー買った。(寒いからね)
茶碗に、アジヤンショップ連れてって戴いた。アジヤってよいわね。
お礼にヴォクはメタモールとかケラショとかへ行き申した。
え、茶碗別にいきたくなかったのかなぁ。オロオロ
しかしヴォクは異常に愉しかったござる。

夕飯は、地元の町の地鶏屋に行ったん。ンマーって程でもないけど普通にンマ。
ここでちはやが合流です。逢うなり僕に喧嘩を吹っかけてきまちた。誤
僕と髪型が被ってるだのーなんだのー。プンスカリ。
をれだって二つに結わうことぐらいあるわいなー。くー
そのお店ですけど、中学の同級生が働いてました。
なかなかよい男になっておられた。へー。
僕が気づいたんだけど、まぁ声なぞかけず。
胆の据わっておられる茶碗が声かけよった。
これには流石の想殿もビクーリ。ワアアァヽ(одо)ノとね。

飲んで食って帰路につく。
壱萬ちょい飲み食いし、僕が払って後から皆で三等分したw
(社会人なのに全額奢れるほど金ないなんて。わらちゃふゲラゲーラ)

たのしいどようび。でちた★



2003年11月18日(火)
 - ヴィクトリィ〜。 -

モー娘。の恋のヴィクトリィの歌が頭から離れないよ。しかもサビオンリィ。
紺野さんソ的です。ホワンとね。

で僕は眠い。

さっきひょんなとこから強輪姦の映像を見てまぢで気持ち悪くなった。


着たい服が沢山。ね。
頭の中で、あれ着たいこれ着たい。
次の給料では新宿にでも繰り出そうかな。

僕の歯の欠けたところ。
今はコンポジットでくっつけてあります。
前歯が全部くっついてるから変な感じ。引っ張られてるような。
打撲はまだ治らない。膝で立つと痛い

最近は鈴夜にあげるCDロム作りの続きをしてる。
650MBでは入りきらないー。
タイピングソフトを所望されたので、
北斗の拳と頂き物のエヴァをあげましょう。
どっちも静止画です。まぁ速くなりたいだけならこれで十分かと。

寝る。寝ちゃいますよ。
最近は夢すら見ない。



2003年11月16日(日)
 - 原動機。 -

さあ僕は原茶で事故ったんですけど。
顔から落ちたので悲惨でしたね。
怪我は大した事ないんだけどね〜。膝の打撲がイタイイタイ。
右カーブを大きく廻りすぎてコケました。
起き上がるのが面倒で、動きたくなかったです。
そしたら救急車が来て連れてかれました。
初救急車です。名前とか住所とか痛いとことか訊かれました。
あと、親には連絡したかと聞かれました。
してないと言うたら「救急車の中は携帯大丈夫だからかけてようござる」って。
まぢかよ。
あんな機械一杯の車で携帯いいのか。驚愕ね。
最初に姉上にかけました。家に居るから。
次は父上にかけました。出ません。
次は母上にかけました。話が長いです。
会社にもかけなきゃいけなかったのに、
母上の話が長くて最中に病院に到着してしまった。
あー会社会社。

僕は其のときまだ自分の顔がどうなってるのか知らなかった。
ハナのあたりがおかしいのは知ってた。
上着の左袖が顔の血で血だらけなのも知ってた。
病院って鏡ないんだなぁ。
消毒のピンセットが入ってる金属製の筒に顔を映してみる。
ウワァー。
なんつーか、唇が、怒ったときのスズキサリナの酷いのみたいになってた。
んで、歯が欠けた。
歯はすぐ治せるからまぁいいかね。
顔はいつ治るだろ。きっついな。

木曜に事故って三日経ちました。
なんと顔の傷はほぼ治りました。
今はハナの頭に絆創膏貼っててヤンチャボウズみたいです。
唇の傷は縫うか縫わないかの瀬戸際だったけど
なんとかくっついたみたいで。ヤター。

ラジオで、クラフトさんがくるってゆってた。
クラフトさんのライヴに行きたいです。行きたいなー二月か。
渋谷のは無理だな平日だもん。ゼップト-キョーかな。
あすこは席はどんな感じなのかしら。一階の立ち見ってキツイかな。
ってか俺じゃ見えないか(;_;)
土曜は無理ぽいから日曜かなー。行きたいな。
一階立ち見はまだあるみたいだ。

ホムンクルスと言う漫画が面白かった。


あー、チャットとかしたいです。



2003年11月09日(日)
 - E気持ち。 -

「E気持ち」と「波乗りジョニィ」の前奏がそっくりだと。
面白いな。だから桑田さんはソ的なのだ。

A、B、C A、B、C ハァ〜ン E気持ッち〜♪
って面白いなあ。

「みんなのうた」で椎名林檎の「りんごのうた」がかかっていて。
少し吃驚。ねへへ。
そういや林檎スンったら黒子とっちゃったのね。
夏ごろにとって、今迄は付け黒子してたって。何でw

鈴夜さま宅@ネット参戦Yeah。
しかも家頁作成するらっし。
コスなんだろうなあコスなんだろうなあ。
そういう、何かメインのコンテンツがあるとサイトが盛り上がるからソ的。

かごめのトマトジウスをがぶのみしておなかを壊した。
つーか時間たった今も痛いぜ。


嗚。忘れたいのに忘れられない記憶ってつらいから厭だな。
もうどうにもならないのだろう?そんな気がして。
忘れたいのかな。まぁ無理なんだよ。
忘れたくないんだけど忘れられたら楽だよな、と。
寧ろそんな記憶は要らなかったのかしら僕には?
でも其れがなかったら今が無いかもねん。
どうしてくれよう。忌々しい?そうでもない。あはは。意味わかんねえ。
この話を聞いて下されますかもなのは茶碗かしら。
もうノヴェンバも十日程終わってしまわれた。
この空白の期間は何かしら。何なのかしら。
真っ白けっけ。真っ黒けっけ。真っ赤けっけ。
真っ赤けっけってオカスィな。変だな。笑ちゃふ。
もう此れについて考えるのは辞めよう。
って辞めれたら忘れるってことだ。其れが出来ぬからつらいんだってw
同道巡り。アポだな。



2003年11月04日(火)
 - みんみんだーはー。 -

眠い。まぢ眠たい。
先週鬼のように恐ろしかった先輩が今日は怖くなかった。
寧ろ可愛かった。なんで。

徹夜で夜が明けるときなんかにラジオでかかると元気になる曲は、
Heaven Is a Place on Earth という曲。
チアで使われそうな曲。いい感じのエコーが。朝だ!って感じがする。

Maroon5のThis Loveをいまさら嵌り。
ステイスィーオリコーが聞いてみたい。

今日はすんご眠い。
チョイノリのヲイルを換えていないので走りが悪い。
エンジンかからないし遅い。坂とか上がれない。
うっふ。

寝よう。



2003年11月03日(月)
 - カフェーゼリエ。 -

さっきカフェゼリーを食ぺました。
やたら苦かったです。
最近衰えています力。ペトボトルが開かぬ。
手が荒れて力が入らないのであろうと勝手に納得ですけれど、
きっと違う。
何だか体力自体衰退模様。

部屋の模様替えを行いましたらば、
部屋が広く見えるようになりますた。
しかし僕の本棚が部屋の入り口から丸見えなので
それは何だか妙な羞恥を覚
本棚丸見えってやーね。

特に思ってしているわけではないのに
最近の日記が一週間毎になっているねえ。
僕は今、色々思うところ有りなのだ。

しっかり眠っても昼間襲ってくる睡魔は何だろう。
睡魔って言うほど「眠い」感じではなくて、
二秒前までしっかり意識はあるのに一瞬フッと意識が消える。
で、スッと意識が戻るのね。あ、寝てたんだなと。
でも何か変だ。何かが。「眠い」とは何か違う。
寝てたんだな、と思った後、全然眠くないのにまた一瞬フラッとなる。
なんだ。

鈴夜にCDを作ろうと思ったけどCDがなかった。

「羊のうた」という漫画は面白そうだよ。
今「MONSTER」を読んでいるよ。
「ラストエグザイル」と「灰羽連盟」のDVDがほしいけど。

ちょっと前に読んでいた片山恭一の本、何とジーコが死んだよ。
僕はてっきりカヲルが死ぬと思っていたのに。
ジーコの振る舞い好きだったのにびっくりショックだった。
ポカーンとした。此れは違う、此れは違うぞと。

次は何を読もう。
オスカーワイルドが読みたいんだ。
童話の方もいいけど最近話題のサロメやら。読んだことないし。

キルビルって面白いのかな見てみたいなあ。
陰陽師2は見たんだ素的だた。野村萬斎が。女装がw
相変わらず台詞とか面白いのねえ。
そういや今日教育テレビジョンを見ていたら、
のむらまんさい出てた。教育テレビジョンで狂言みたいのしていた。
幼児に理解できるのか。
僕は狂言みたいのを初めて見た。あれが狂言なのかな。
たろうかじゃどのおるすでござるぅ。とか言って。面白いなあ。
動きとか鈍鈍ヒョコヒョコで面白いの。

今週は超多忙。四日しかないから。終わらない。特にアレ。
でもアレ終わらせられたら売上が上がる。一気に五万はいく。
僕の思考はまだうろうろしているなあ。こんなではいけないのに。
まだ何かに頼ろうとしている縋ろうとしている。