FIRST NEW LIST MAIL



©shogo: MAIL
WRITE,ADMIN


2003年03月28日(金)
 - わーアストロボウイの。 -

マーブル買った。お菓子のね。
包装がアトムだつたのですもの。
パクパク食ぺた。
シールはいってたよーウランちゃんのー。
わーいと思って今日も買ってきた。
正確には昨日の深夜ですけれど。
今度はねーアトムンとウラソちゃんのツーショトでちたよ。
わーいと思ったけど今日は買わなかった。
だってだってマーブルに飽きたもぬ。
ボリボリするチョコはあんまし好きでないやもぬ。
チョコは溶けるから良いぬよ。
周囲にコーチングが施されておるチョコはいたーい。
何で痛いかと言うたら、
マーブル一つ口に入れて舐めておったら周りの色がとれてく。
取れてく時にザラザラとするだろうー。
あれが痛いんですよね。
噛んだら噛んだでいたーし。凶器よぬー。

あーもうハラーがヘッタヨー。今日の朝から何も食べてないかもかもすれない。

サガーがあんまし進まないなあ。
最近はめっきりレベル上げだあよう。
あーあー羊羹たべたいなーこしあんの。ねー。ンマーイ。
60円くらいのでいいからさあ。パクパクニュルニュル。

指にねー、何かできた。
潰していいよね。

こっちのパソのメモリがなくてなくて死ぬ。
自分のパソ買ったけど、こっちのに増設して差し上げようかなあ。
メモリの御代は父持ちでさあ。
ねえ操作性が悪いよ。



2003年03月26日(水)
 - お前と木琴を。 -

戦争が、お前と木琴を焼いてしまった。

はじめの方、あんましニウスを見ていなかったばかっかしに、
何でこの戦争が怒っているのか分からないくなってるうっす。

この戦争ってセンタービルヂングの報復なんだっけかって
米国民同士の言い合いを見てて思い出した話。
「どんな人にも国を滅ぼす権利なんてないのよ!」
「あなた911のことをおもいだしたことがあるの!?」
ってねー。ゆってた。
ありゃーイラク国がしたんだっけか、イラクとビンラヂンの繋がりって何だっけね
ビンラヂン今どうしてるんだろう、近々逮捕とかいう噂、
大量破壊兵器棄てないからってジャイヤンがでしゃばったのかね
独裁国家から解放するとか言ってるの何
頭の中ごちゃり。汚
やっべーちょっとロイター通信のサイト行ってこよう。オクレ
誰か順を追って書いてるサイトとかないかすら。(ヲィ

スンスンスーン。ハッ!

今日はwinampを手に入れた。オクレ
魁介の小粋な行いを見たくてw
winのメヂアプレイヤーでも宜しんですけど、何か何かですし。
「raindrops -for shogo-」「not for upload」おお〜小粋!
何かウレスィ〜v
未発表モン貰ちまった〜★ぅゎぁぃ。
アルバムも、ちょっとやる気になってくれたのかなあなあ。
適当に作ったアルバムのペイジに、ボーナストラックとか書いてあったから、おお、と思w
粋DA粋DA。アハー



2003年03月25日(火)
 - 呑。 -

茶碗と昨日呑んだ。すごくいっぱい食べたw
全部書いちゃおう全部w ウフv
つきだし→ビール生搾り→黒ラベル→楽天坊サラダ→山芋鉄板→たこわさび→
とりかわ→レバー→えのきベーコン巻→スプモーニ→鳥テール→牛さがり→馬刺→
水餃子→鶏の唐揚→ささみしそ巻→グラスワイソ→カルピスサワー→梅酒→豚足→
ホタテのバジルソース→豚足w→雑炊→烏龍茶→シャーベット→青林檎サワー

てな感じでした。すっごく楽しかったのよね。うふ♪
御会計は9280円でした。へー。
レシートがやたら長いw

僕ねー初めて食べたものいっぱいありましたの。
だって飲み屋くさい飲み屋きたの二回目くらいですもん。ハテナ
僕の周りにもっと呑兵衛がいたらなあ。もっと誰か連れてってほしー。何
あのねー生搾りより黒ラベルの方が100円高いんだけど、違いわかんなかったー。
たこわさびとか初めて食べた。わさびだから。
鳥テールも初めて食べた。鳥にしっぽがあるのねぇ。
牛さがりも初めて。牛の横隔膜だとかいう噂。ハテナ
馬刺もー。豚足もー。ねー。
初めてってワクワクだなあ。

サワーってお酒?って茶碗がゆった。
一応お酒ですよね。つーか酎ハイのことだよう。(きっと
でねーグラスワインがね、水ぽかった。つーか水?ハテナ
赤の色とワイソの匂いする水みたいに薄かった。
あとね、青林檎サワーはしゃぼんだまの匂いした。

でもねー、全部美味しかったw


あのね、この休み中にネットどうにかするからさ、怒らないでね。

関係ないけど、一人暮らしってやっぱしいいなあ。

魁たんがまた退席中のまんま寝たー。ウガガガッ



2003年03月23日(日)
 - 髪バッサリ。 -

今日は髪を切りました。
可愛くなったって大評判★(殴殴殴



2003年03月17日(月)
 - 地震かなぁ。 -

もうじき大地震かなあ。
昨日パソコン買ったばっかしなのにやだなあ。
夜中に地震あったら生きてる自身ないしなあ。

昨日、パソコンを買いました。なんか凄い気がします。
まず、容量が今までの10倍ってのがすごいなあ。
メモリも倍近くですごいなあ。
でも、やたら画像とか音とか多くてウザいのです。

今日は、ウィンドウズXPのプロじゃない方のインストールして、
なんかマゴマゴしてました。
あとは、色々センスの合わない設定を変更した。
LANとかで元のパソコンにつながってないからソフトとかも移動できないし。
明日やろうと思いまつ。ウフ
結構重いのよパソ野郎。(誰

あー早く全部移動してあっちのあったかい部屋でしたいよう。ガッチガチ
キーボードが福岡の家のと同じなので打ちやすいです。

今日は一日ヌーパソコン弄くってた。

そーそー。CD-RWがついてるからCDが焼けるよー。
ロマサガの新宿の曲がギリでフロッピに入ったので、
持っていって早速焼いてみたw ウフーちゃんと聞こえるぜーv



2003年03月15日(土)
 - テンヤワンヤ池袋戦。 -

今日は三人目の七英雄と戦いました。
沈んだ塔でかなり迷子になりました。
かれこれ二日くらい迷子になりました。
入り口ないんですもん。
マニヤルにも書いてないんですもん。
分かって当然なんですか、ナンダヨーって憤慨でした。(無

入り口見つけてから速かったです。
腐ったモンスターみたいので死にかけました。
一番下の階でロックブーケに会いました。
可愛かったです。もっと強いと思ってました。

 男
 女

 男
 男
こんな陣形でチュウタツに霧隠れかけてちんたら闘ってたら
突如チュウタツがテンプテーションを見切りました。
わーいと思って退却してセーブです。
で、もう一回闘ってたら今度はフリーファイターが見切りました。
僕の使ってる技の中で今一番強いのが無双三段です。
あればっか使ってたらポイント足りなくなってビックリした。
やっべー次に召雷きたら全滅だぜーと思ったターンで池袋が死にました。
池袋さん

そういや、祭壇に行くまでのモンスターが、
超銅金の鎧みたいの落としていった。あと、青龍剣みたいのも。
やったー。

明日、パソコン見に行って来る。



2003年03月11日(火)
 - 超崩御。 -

皇帝継承しないよ〜。

全滅させて皇帝継承させた場合は技が登録されないことがわかったから、
強制継承を待つことにした次第。
はらっぱにあった戦艦みたいののボクオーン倒したけど継承されないしさっ。
不思議ねっ。戦艦の中にいる敵は、何回も同じとこ通ったりして倒したのにさっ。
なんかさ、宝箱開けて行ったら持ち物がいっぱいになっちゃうしさ!!
ときどきショボイものもはいってるしさ。
スフィンクスとかいう新しい敵出てきたしさ!

ボクオーンはさ、ひょんなとこからボクオーン戦だしー。
でもこの悲しい曲が聴けてよかった。
つーか先に挿話きいててよかった。じゃないとあんまし悲しくないやもだったかもかも。
いやーこの曲お気に入りになった。
やっぱバトルで聴くとより一層いいなあ。
ボクオーンのtype1ての、チビだたなw

次は誰だろ・・・ロックブーケな気がするな。

今日は、レオンブリッジを架けた。まだ壊されてない。
ちゃんと、武装船にのってレオンブリッヂの開閉も見たwおお〜と思ったけど、
あの海峡ってあんなに狭かったんだw

どうにか皇帝継承を起こしたい僕は、小さくて敵のいっぱいいそうなイヴェントを捜…。
そこで見つけたのが、サバンナの白蟻退治をして人魚イベントに行くとこ。
ほんとは人魚したかったんだけど、人魚行くには白蟻退治しなきゃいけないらしくて!
もしかしたら白蟻イヴェント終わった時に継承起こるかなー
と思って気張って挑みました。
早く皇帝継承起こしたいもう一つの理由は、今が敵のレベルの変わり目だってことー。
なんか、敵の変わり目はよく閃いたり見切ったりするらしいじゃんか。ねぇ。
そういやボクオーンの船でジェミニくんが、道場に登録されないという噂の技を見切ってしまった。
あーあ。ジェミニくんさすがだねー。

そして蟻の巣。
まー、蟻の巣の中の宝箱は終わってからでもいいらしいので適当に闘いながらゆきました。
女王蟻はキモかったです。あの体から出てる長いのはもしかして全部卵か!?キモーキモーキモー
女王蟻は強かったです。ボクオーンなんかより数倍強かったです。
毒とかばっかし使ってくるからキライ。何
いっぱいリセットとかして頑張った。ようやく倒せた。
晴れてモールも仲間に!地上に戻ってハンターも仲間に!
つーか、僕白蟻イヴェント前にハンターに会った記憶ないんだけどなあ。殴
そしたら!!なんと皇帝継承が起こったよー。ほっほー★
あージェミニとお別れだなあ。次は(魔術師)誰かなあ。


皇帝候補に、ノーマッドの女の子がいました。
「あ、女の子だ。しかも陣形持ってる。」と思いました。
?ノーマッドって今日仲間になったんだっけ?
兎にも角にも全然皇帝ってキャラじゃないその女の子を皇帝にした。
陣形貰って、女の子しか行けないアマゾネスに行きました。
一人ぼっちじゃ普通の戦闘もやばかろうと思って、お供を付けました。
僕はあんまし退却が得意でないのさ。何
誰にしようかな、アマゾネスに行ったらすぐ全滅させることを考えると
誰でもいい気がした。だから、キレイ所を揃えることに。殴
まあとり合えず見目麗しい(ってほどでもない)宮廷魔術師男のキグナスくんと、
宮廷魔術師女の可愛い人とと、ホーリーオーダーの女の子と(可愛いから)、
あと一人は誰にしよう・・・。
別に五人いなきゃいけないってわけでもないよなーと思ってその四人で出発しました。
5期パーティのみなさん
左から、ノーマッドの子、キグナス、魔術師女、ホーリーオーダーです。

ちょっと闘いつつアマゾネスへ。間違ってロックブーケの方に最初行っちゃったけど。
行きがけ、石の船を発見。「なんだこれっていっぱいあるものなのかぁ」僕使わなかったから
倉庫に一個あるんだよね。でも、もう一個もらってみた。
んで、アマゾネスが仲間になった。どうせ今四人だから、と思って五人目のパーティに選んでみた。
装備を外していざ全滅へ。へー、アマゾネスの人ってなぎなたとか持ってたんだ。
なかなかいい相手が見つかんなくて困リー。散々捜して大きい蛇でみんな死にました。

次の皇帝は、とか思ったら全然いいクラスの人いなくて。リセットしてもう一回死んで、
あーら次は格闘家が候補に。でも、何か格闘家が皇帝って気分でもなかったので、
陣形貰って死にました。アマゾネスの人も皇帝になって死にました。
ハンターも陣形貰って死にました。ハンターにはクラックスをお供に付けました。
クラックスってのは、魔術師男です。そうすると、次の魔術師はアリエスなんですよ〜。うふふ
次の皇帝には是非ホーリーオーダー来てほしかったんですけど、来てくれなかった。(;_;)
確か軽装歩兵とシティシーフ男と女と猟兵と軍師でした。
こりゃあ軍師しかない、と思って、今は軍師が皇帝です。ハクヤクって人です。
軍師は一回使ってみたかったキャラv
一つ誤算は、このパーティにアリエス入れようと思ってたこと。
術じゃ軍師に勝る人はいないって言ってたなあああああああ。
でも、アリエス入れました。この機会を逃したらまたずっと先だもんねー。
属性みたいのみてたら、ハクヤクは火地天の魔法がお得意のようで。
アリエスは水風です。わーいわーい被ってない!!けどちょっと不便鴨。
こりゃー魔術のレヴェル上げパーティになるかな。
誰か武器で強い人入れないと不安だー。
剣得意な人がいいなあ。無名剣とかゆくゆくは覚えてくれそうな。
ホーリーオーダーも入れたいけど、あの人って技は得意だったかなー剣だよねい。
弓の人を入れたいなあ。ハンターかぁ。
技の方で強くなるにはだれを入れるのが一番なんだろ。

またマヌヤルとにらめっこる予感。

人魚イベントやるんだっけ。軍師がロマンスに生きるのか。意外ww





そういや昨日の犬夜叉にでてきた毒使いのおじさん、
声がワンナイのぐっさんによる丹下のおっちゃんでしたw
まぢで笑った。げらげら笑った。そっくりだーアハハ



2003年03月09日(日)
 - 椎名林檎。 -

椎名林檎のDVD買ったのに観てないの思い出した!!
観なきゃなー。

カリコガリコの青春狂騒曲買おうかな。
最近DVDほしいよ。

ガクトが新曲出したんだな。いつか知らないけっど。

あー髪伸ばそう。
ってYUKIのセンチメンタルジャーニーのプロモ観てて思う。
大変だろうなあ。

今日は、皇帝が武装船の人ぢゃないとできないっていうイヴェントした。
火山のある島まで一生懸命渦に飲まれながら漕いだ。謎
あのイヴェントの仕組みが最初全然わかんなくて苦労したー。

「くろう」で変換すると「クロウ」が出るw

火山に行った。最初は「ちょっと入ってみよう」
くらいの気持ちで入ったけど、どうもオカシイなあと思って引き返した。
登ってどうするんだってことですね。
で、マヌヤル見て、魔術師のとこにいってないぜーと気づく。
そして魔術師のところに行って、何か貰った。
そうか、これ持って火山に行けばいいんだな。


そういや僕、発展技のことを閃くって言うんだと思ってたけど
普通にピコーンってなりゃ閃きなんだな
今日は何も知らずに火山に登ったこともあって沢山閃いた。
なかなか閃かねーなと思ったら飽和状態だったり
どうにかしなきゃ。
今日は
音速剣、空圧波、ヨーヨー、一人時間差、ブレードロール
次元断、串刺し、一文字突き、スネークショットとかひらめーた。

弓とかなんとかしなきゃレベルが他のとぜんぜん違うなあ。
棍棒もなあ。

まだ登録してないのに技を封印するとどうなるんだろう。どうなるんだろう。
皇帝継承したり全滅したり、で登録されるってことは
やっぱ忘れてしまうものだろうかな。

なんかオモティロイ動画作りたいなあ〜〜。



2003年03月08日(土)
 - 大きな栗の木の下でー。 -

ジェミニくん
おおきなくりのーきのしたでー。
これを作るだけのためにジェミニくんの一挙一動をキャプりましたw
後姿キャプるのにすっごいてこずったのに使わなかったしw凹
なかなか後ろなんて向いてくれないもんだから、
バトルの終わって勝利のファンファーレがなる時に一回転するのを
一生懸命キャプった。何度やったかわかんないです。フゥ。
まぁ、そのおかげで色々閃いたりレヴェル上がったりしましたけどねん。

これだけじゃ寂しいので、カプリコーンくんをupりましょう。
カプリコーンくん
ほら、だんだん強そうになってくでしょ?
ジェミニくんの次はどんな人なのかなぁ。

そういや、ホーリーオーダーカッコイイなあ。
マントとかひるがえっててステキw

今日はいっぱい閃いてくれました。真空剣とか早く覚えてみたいです。
なんかシステムとかについて分かってないから、呆れられてるなぁ。。。ゴメンー



2003年03月07日(金)
 - 新しい魔術師。 -

ライブラとも今日でお別れですね。
皇帝どこ〜??
なのでジフで遊びました。
迷子ライブラと、歩くライブラですねい。
てくてくてく


ライブラの後釜は、赤い髪のアリエスになった。
皇帝はマゼラン?です。怖そうなのであまり好きでないです。

僕はもう、決めた。LPは絶対減らさないぜ。
何となく仕組みも分かってきたし。(あ

なんか、ライブラも好きだったけど、今の人のほうが好きだね。
今魔法の研究所にいる人の方が好きだけど。カプリコみたいな名前の。

だんだんアリエスもどき、強そうな容姿になってきて、
コワイヨーが似合わない。似合うのはライブラまでだったかな。
赤い髪でコワイヨーされてもなー。微


椎名林檎のDVD「百色眼鏡」と
アルバム「加爾基精液栗ノ花」買ってきた。
なんか恰好よいな。どうしたんだろう。
たまたま迷彩って曲のPVをMTVで見たんだけどすげー恰好よかった。
濃くなったね。何かあったのかいw

今日は終了式でした。
もう授業とかないの、寂しい気になってきた。
毎回そうだね。中学が終わる時も高校が終わる時も。
好い加減慣れればいいのになぁこういうの。

中学卒業が一番泣いた気がするw
高校卒業は、終わってからも荷物が持って帰り終わらなくて、
春休みに車で学校まで取りに行った気がする。ナニシテンダ

じゃがりこのグラタン味食ぺた。
ワ、グラタンだって味だた。
僕はサラダ味の方が好きだなと。



2003年03月06日(木)
 - ライブラに愛着が〜。 -

宮廷魔術師ってなんでこう弱いのかねw
今日の日記は重いかも。


今日は何処かの町の半月亭?に泊まったのです。
そしたらさー。一番寝なきゃいけない体力ない三人が夜更ししてるのよw
笑ったー。
しかもウォーラス(右のベッドで寝てる人)ったら、なにか抱っこして寝てまつ。
なんぢゃー。クロウはいっつも眼開けたまま寝てるしさwコワイヨゥ

女の人が身の危険を感じて二人に睡眠薬でも飲ませたのかねえ。
ライブラは危険そうぢゃないもんぬえw

攻撃力の高いキャラを襲ってくるという敵に遭いました。
僕のパーティはライブラが攻撃力あるのかな、すごい襲われてた。
でももうLPが1なので、死んだらリセットって感じでした。効率ワルイナア。

ライブラの後釜は、研究所に居るアリエスもどきにしようと思。
みんな背格好が同じだから嬉しいな。
コワイヨーとか見れるもんねみんなw

えーん
ライブラが泣いてるとこキャプれたからアップw
ついでに、
ううっトーマが泣いてるとこもw
やーい泣き虫!!(何
トーマ好きですよ。でもちょっと軟弱すぎw

今日は、カンバーランドを制圧した★
LP1でみんな頑張ってた。つか、僕が頑張った。(あ
カンバーランド終わったら皇帝継承するはずだったのにしないので、
危険です。何のために殺さないでアバロンに帰ってきたのようwメソ

ホーリーオーダーがクラス入りしたようだ!!
マヌヤルをチラチラ見ながら頑張った。

ボス戦の曲の着メロ作ろうとして撃沈した。ヒーーーーー


オマケ(にしては重たい/殴)

ライブラのお得意技のウインドカッターだよう。
こんなキモイモンスターも一撃でしとめるぜ!!



2003年03月01日(土)
 - 皇帝継承。 -

なんだろー。強制なのかなー。謎謎謎謎
かえるの王子様倒したら強制的に皇帝変わるの魁??
ぬーん。
わかんないからもう一回やりなおしてしまった。
フシギぬん。

術〜。

コワイヨー。

ばたーり。

タタタタータータッタラー♪(勝利のファンファーレ)

あのねーなんか、ぬめぬめしたモンスターとかも倒した。
どこかのお城に入ろうとしたら、入り口の警備みたいなモンスターが強くてね!!
んもー。はいれないしー。