FIRST NEW LIST MAIL



©shogo: MAIL
WRITE,ADMIN


2002年12月31日(火)
 - パソコン様。大晦日。 -

パソコンには、ほんとお世話になった年だった。
僕の生活の四割以上占めていそうな存在だからね。

僕は、来年どうなるんだろう。
わかんないな。
でも、ぼくの人生に於いては、結構な変化を迎える年になりそうだ。
社会人。怖いな。
これから僕は一生社会人として生きるのか。
上手く適応してゆけるだろうか。それだけが心配。

色々、夢描いているけれど、実現するかはわからない。
一人暮らしがしてみたいな。
寂しくて生きていけないだろうか。
そのうちに虚しくなるのだろうな。


今日の僕は、朝は10時半に起きて、
お正月の買い物の車の運転をして、帰ってからは車を洗っていた。
車が好きです。メカが好きなんです。
心ときめく。
そんなに好きならマヌヤルの免許取りなよと姉上に言われた。
無論そのつもり。
お正月のお買い物は愉しい。
母上たら、必ず何か買い忘れをするので、
二度三度と買い物に出る。
一回で買い物を済ませようと、最初に近いお店へゆくので、
二回目や三回目で訪れる少し大きいお店の品物の安さ、品質に
毎年嘆いている。
こうも毎年。とみんな言う。
でもぼくは、これがウチの年末なんだ、と毎年思う。
毎年変わらないもの。
何かしら変わってゆくものの中で、母上のコレはどうも変わらないw
面白いな、と思う。
家の掃除機を大袈裟にかけていたら、壁に、
カメムシの死んでいるのを見つけた。
何でか、壁にくっついたまま死んでおった。

買い物に行った時、鮮魚売り場には、
鰤が一匹捌かれずに並んでおることがある。
それを見つけるたびに僕は、妹君や母上の袖を引っ張って
「魚の死体だ!魚の死体だよ!」と言う。
死体が売ってある。死体が売ってあるのだ。
人間の上に、人間を支配する生物がこの地球にいて、
人間を食料としていたら、こんな風にお店の棚に
一人丸々人間の死体が売ってあることもあるのかな。
手羽先、とか言って腕や肩甲骨のあたり、
もも肉とかいって太腿が、
ほほ肉とか言って頬かね。
案外、食べやすいからって言って指が売られているかもな。
売るときは、髪の毛は綺麗にむしってあるのだろうな。

人間て美味しいのかな。飼育によるんだろうか。
北朝鮮では人間の肉を、それとは知らされずに売られているのだと。

明日は、美味しいものを沢山食べるな。
きっと年賀状は来ない。
昼頃ネットして、夕方には呑んで寝る。
毎年のお正月リズム。羽根つきがしたい。昔はよくした。

ああ、あと一時間半で今年が去年になる。
もうこのくらいの時間になると、来年の話をしても鬼は笑わぬものか。

もう少し酔おう。



2002年12月30日(月)
 - たれそ構って。 -

母ウニャの誕生日プレゼントを買いに博多へ出た。
紀伊国屋で、パスカルの「パンセ」という本を買った。
これをプレゼントした。

ついでに、自分の本の買い物も少し。

ブギーポップデュアル〜負け犬たちのサーカス〜
ていう漫画を初めて買ってみた。
そこの本屋さんは大きくて、僕の見たこともない漫画が沢山あった。
この本は画に惹かれたなー。
主人公の秋月という少年がシンジくん似だったから買った。
シンジくんを弱くしたような少年だったよv

うろうろしてたら、エヴァの8巻出てたから買った。
積み上げられたエヴァの横には、アスカのフィギアが積んであった。
エヴァだけ買って来た。
色々進展したな〜8巻。すげーよ。色んな過去が暴かれたな。
シンジくん、やたら裸が多かったが。いいのか?
シンジ母も出てました。ほー。

NARUTOの15巻買った。
我愛羅とニャスケ等の戦いだった。面白かった。と思う。
ニャRUTOはいつも出るメンバに贔屓の人がいるわけではないから
なんつーか、ね。
画が多いし。サラサラ読めてしまう。

風と木の詩は、四巻まで読んだ。
ジルベールの過去が面白くてたまらないから、夜更かししてしまった。

最近誰も構ってくれない。やだな。だれか構って。
年末ってみんな忙しいから、かな。
奢れる者も久しからずってとこか。あははははは

をれのテンションをいつも一気にあげてくれるあれが欲しい。



2002年12月29日(日)
 - ・・69。 -

今日運転していたら、信号で目の前に止まった車のナンバーが
「・・69」だった。
ああ?と思った。
このナンバー、買ったのかなあ、
とか思ったら、なんか笑えてきた。
クスクス、と思った。笑
なんだろう、ヤンキーの車かなあ♪

大風邪ひいててまぢで辛い。
目眩がとまんないしさ。
今日は朝から起きれなくて、一日ベッドの中に居た。
うーうー言ってた。
頭がぼー。

明日は博多に姉妹三人で買い物にゆくよ〜♪

そういや父上がお財布落としたらしく…。
マイパソコンの夢とか危うい。笑
カードとかも全部ストップさしたらしい。
あ〜あ、もう。しっかりしてよーう。



2002年12月27日(金)
 - さむい。 -

寒くて。年末。ガッチガチ。寒い。

KAIナイフ SEIKO時計

前から撮りたくて撮りたくてたまんなかったものw
妹の携帯のカメラで撮った〜。

鈴夜に「風と木の詩」っていう本借りた。藍李も読んだって言う漫画。
まあ、ロマンチックホモ漫画なんですけどねー。
いやーほんと好きだよな、この二人はホモ。(誤
綺麗な人ってそゆの好きなんだろうか。
それとも女子校育ちだからかな。謎だな。
それがさ、結構面白いのさw
10巻まであるんだけど2巻の真中まで読んだ!
いや〜続きが気になるなあ。(え

魁ウニャーは忙しいみたいだなー。
今日クラフトワークのテレビは見たのかなあ。
毎日忘年会でも開いているのだろうか。ウニャー

ねねねー

平安時代の人は、お風呂にあんまし入らないでしょ?
んで、髪の艶を出すために蜘蛛をすりつぶしたものを塗ってたらしいよ。
なんか、とっても泣きそうだった。
成人男子の平均身長が155〜6cmなんだと。
超ミニマムだなあ。ほんとにこんなに小さかったのかなー。
見たいなv



2002年12月26日(木)
 - 鈴夜宅。 -

今日は朝から鈴夜のおうちへ遊びにゆきました。
昨晩はほぼ徹夜で鈴夜に差し上げるMDとか作りました。

家から8時3分のバスに乗って駅にゆくはずが、
そのバスに乗れなかったので9時4分のに乗りました。
ぼーーっとバス待ちしました。

9時4分のに乗って、春日原までいって、電車に乗って、
鈴夜ん家の近くの駅までゴーゴー。
急行だったので速かったです。
のどかな田園風景もさっと通り過ぎてゆくほどです。
改札出たら鈴夜がお出迎えでした。わーいわい。
母上が車でお迎えに来て下すっておったので、車に乗りました。
鈴夜んちの車、オプンカーなのれす。恰好よいのです。
しかし、鈴夜はせいが高いので、ドアのところで頭ぶつけそうでした。
そういえば、前に会ったときより大きくなってたみたい、鈴夜。
そりゃあ、前はぼくが底の厚いのを履いていたからだと今気付いた。
前に会ったのは東京か。

鈴夜ん家は、生物が沢山いた。
眉間にしわの寄った犬がいた。アレックスー。
マタタビ猫で有名なカルナもいた。初御目見え。
なんと池があった。池ってか生簀(いけす)?
鯉が泳いでおった。
玄関の前にはアヒルみたいのの置き物あった。
玄関入ったら水槽があって、熱帯魚がいたらしい。謎
こたつの中にカルナ。マタタビ嗅がせて遊んだりした。
なんだか可愛い猫だった。長い猫だった。ウニャー謎

家の中で、ずうっと二人でゲムってた。いっぱい遊んだ。
楽しかった。知らないゲムとかした。
FF10もちょっとだけ見た。

デビルメイクライをした!!!ありゃあ愉しい★
なんだかとても愉しいゲムだぞあれは!
主人公が自由に動いて戦えるっていいな。
だから鬼武者も好きだった。
デビルメイクライはね〜〜、たのしいよ。ほんと。うへへー
ジャンプが半端ぢゃないからヒューンヒューンって塔のてっぺんまで行っちゃうんだ。

お昼ご飯は鈴夜@母上がサンドイッチとか作ってくれたあv
唐揚げとかすげー美味しかった。
御餅いっぱい食べたwやっぱキナコが一番だなあ♪と思った。
カルナがキナコ嘗めてた。仲間かw
母上、ココアをウインナーココワにしてくれたー。
すっごい美味しかったー。鈴夜は、カロリー高いから要らんっていってたが。

ホニャララ5とかいう音ゲーも借りた。
敵のダンスに合わせてキー押すゲム。単純だから好きv

鈴夜にボンバーマンさしたら、大変なことになた。
自爆してばっかしでオモティロイw
「そこ危ないよ」って言っているにも関わらずそこにおるから焼け死ぬのだw
RPGはうまいのに、単純なゲムは苦手なのかなー。

今はなみずがとまんない。
蛇口ひねったみたいにいっぱい出てたまんない。
そのうちにハナの下がヒリヒリしだすんだ。
コンタックのもう。ダンリッチないから。
あーmzmz。

げーむしたいよう。デビルメイクライしたいよう。

シノビ、とかいうゲームがほしいよう。

鈴夜が誕生日プレゼントってゆって、アナスイのグロスくれた。
ロリに似合いそうって言って、くれた。
よし、ロリしよう、と思った。
アナスイ=藍李なイメージだけど、
帰ってつけてみたら可愛かったwえへへー
ピンクぽくてラメだかパールだか入ってて、凄くキレイな。ステキだ。
愉しい一日だった。
アナスイのグロスv シーマンとデビルメイクライ拝借★


凹むこともあったけど、そりは鈴夜たんとおれーの秘密ごとってことで。
恥ずかしくて言えぬ。(え



2002年12月24日(火)
 - イヴの日。 -

今日は午前中はゴロゴロしていて、
夕方から出かけた。
教会へ。
信者じゃないけどね。エヘ。何
で、今帰ってきて御飯食べた。
昔のクリスマスが懐かしいなあ。
昔は、朝起きると枕許にプレゼントがあって。
すごく楽しみにしながら包みを開いたものだ。
今は、プレゼント魁忘れるほどの有様〜。
あ〜あ。

今日はいっぱい運転した♪
だんだん車の感覚が戻ってきて、
アクセルとブレキーが足に馴染むようになてきた。
右カーブが苦手だたんだけど、
もうあんましカーブが膨らまなくなった★
小回りで回れるぞ〜い♪ウヒッ

ちょっと色々忙しい日だった!!



2002年12月23日(月)
 - 吐き気。 -

何だかんだゆって、僕が風邪ひいた様子〜〜〜〜。ツライーー。
いや、きっと車のニオイの所為だあ。
あの、ゴムみたいな、タイヤが焦げたようなニオイー。
吐くと思った。ニオイに酔った。ウニャー(吐

手が悴むなあ。「悴む」の「悴」と「膵臓」の「膵」は似ているな。(何
今日も寒い。
寒い→ベッドがあったかい→ベッドに入る→早く寝てしまう。
よくアクビの出る日でした。ウニャー(伸

早く寝てしまう→スヤスヤ寝る→いっぱい寝る→寝すぎて肩が凝る。

肩が凝る→頭痛誘発→動きたくない→寒い→ベッドがあったかい。ウニャー

で、も。
明日はこたつを出すよーv


親知らずって。みんな生えてるものなん?
をれー、まだ生えてないんだけど。いいのかなー。
心配だな。レントゲン撮ってもらおうかなあ。
あの歯、対価傾向が一番強いとか言ってるくせに、
みんな生えてる。みんな生えてる。
僕より歳が下の人も生えてる。うーん
いつ生えたんだろうねみんなw

誰かオンらないかな〜。

お金が欲しいなw今欲しいものいっぱいあるんだ〜。

誰もオンらないから今日はもう寝てしまおうかー。

最近アレルギー性結膜炎みたいな感じで。涙がイパーイ。ポロリ。
目薬さして寝ーましょー。ウニャー。



2002年12月22日(日)
 - 故郷。 -

帰郷しました想介@福岡death。冬福岡。
昨日は朝早くの飛行だたんで、家に着いてからは寝てました。
スヤスヤ寝ました。ぐーぐー寝ました。
飛行機の中、丁度僕の後ろの席の人が子供で、
僕の座席の背もたれをガンガン蹴るから僕は気分が悪かったー。
そういや千葉の家にチョコを忘れてきてとても後悔しました。
この家の近くにはコンビニがないから。
チョコ食べたくなってもすぐ買いにいけないNo。無
折角買ったのに折角買ったのに。

ボクハオンガッカデンタクカタテニ。
ボクハオンガッカデンタクカタテニ。
魁介がクラフトワークのカンプータラヴのカヴァしてて、
をれにそのヴォカル役を務めてんとゆってきまちた。
ぼくはー歌下手なのにね不思議な人だなーと思った。
嬉しいのが半分と、出来る訳がないってのが半分。
あ、その前に冗談なのかなと思っていろいろしてみたけど
逃がしません、みたいなことゆわれたのね。
結果的には、少し怒らせてしまったようです。
あーあゴメンンナサリですほんと。怒らせるつもりなんてなかった。

前ゆってたヴォカル候補の人はどうしたのかなと今ふと思った。
・・・歌ったらどっか連れてってもらお。

あーあーチョコ食べたいなー。

今度鈴夜ん家遊びいくの。
そのとき、鈴夜が御餅ついてくれるってよー。
わーい御餅だ御餅だ!!(高
砂糖醤油が好きです、でも、キナコの方がもっと好きですvvv
五倍くらい好きです、きなこ。甘いのがいいです。
御砂糖の割合増やして欲しいです(殴
なんか、鈴夜ん家のお菓子って、あんまし甘くなさそうだな。
みんな細いもん。
御餅は小っこく切って、きなこ付けるのが好きです。
だって、大きい御餅よりキナコ付く面積が増えるでしょ?(謎
わーいわーい。(ワライ

つーか魁介、早く風邪治しておくれ。



2002年12月18日(水)
 - 大盤振舞。 -

今日は、僕と、友達,箸修糧犹瓩気鵑如
僕の誕生日+そのお二人さんのパーチーをしまスィた。
僕が一緒に居ていいのか本当に悩んだw
何だか僕のためにってゆって、場所はロックアップだった。
ロックアップだいすきv
ロックアップっていうのは知っている人も多いだろうけど、
お化け屋敷みたいな居酒屋です。お気に入りです。
似非メルヒェンな友,蓮ディズニーランドをショヴォくしたような感じとか言ってたw

相変わらず狭い個室で。コート掛けるとこが二個しかなくて困リー。

ある時間になると、イヴェントが開催されるんですよ〜。
モンスターが出てくんの♪
こないだ鈴夜達と福岡支店のに行った時はギリでイヴェントに遭えなくて。
残念でしたけど、今日はグッドなタイミング★イエーイ(謎
ただでさえ暗い店内が更に真っ暗になって、ブラックライトだけになって。
僕らの個室の入り口の、鉄格子の扉をジェイソンのお面とか被った人が
ガシャガシャーン!!ってゆすってくの。
もうね、ほんと愉しくてたまんなかった。
通路とかジェイソンが走り回って、ちょっと落ち着いたかなと思ったら
壁をバンバンバン!!って叩く音がして、上を見たら
壁の上のとこに、ジェイソンが!きゃーっと思った(え
まぢで驚愕ったw ビクッてなったもん〜。
友,糧犹疝佑藁篝鼎砲修ジェイソンの写真撮ってた。
でも、僕は気持ちが高揚していたので、つい両手伸ばして
ジェイソンさんの手握っちまったい。(をぃ
そのあとに骸骨のお面の人も上に来たので、つい。
面白いのは、ちゃんと手延ばしたら手出してくれるし、
カメラ向けたら止まってくれることw
その時は興奮してたからよく考えてなかったけど、
今から思うと、僕が手握ったあのジェイソンさんって、
バイトの人かなんかなんだよねきっとw 恥ずかしいことしたよね俺w
いいもんねー。無
たまにこいうお客もいるだろう。(どうだか
すっごい愉しかった!
誕生日プレゼントとか言って、プーさんのぬいぐるみくれた!!
しかも二個。イーヨとピグレット付。感動だね!!!
ロックアップ御気に入りvvv

ロックアップ出た後は、ちょっとゲーセンに寄った。
ってか近くにあったから。
友 彼氏がUFOキャッチャーで、白くま(しかも超可愛いの)のぬいぐるみを
取ってくれた〜。しかも二個!!この人すげー。
友 最強が、店員さんに「このクマ、取りやすくしてください」
って言ったからかなー。すごいな、こんなこと言えるなんてな。
今日はぬいぐるみ三昧だった。幸せだった。
可愛い双子(勝手に決めた)の白くま〜。今日からベッドで寝。
あー嬉しい。
嬉しい嬉しい嬉しい♪

明日で学校終わり〜。
だからもう寝ちゃおうかなv
ま、学校が明日終わろうが終わるまいが早く寝るけどね♪ルン



2002年12月16日(月)
 - 今見た。 -

今見た夢。何で寝てんだゴルァって感じだけど。笑
テレビつけっぱでウツラウツラしてたら、
テレビの内容と思われることが混じった夢見た。

宝くじの話。 零時きっかりに発売らしくて、
何故かみんなが学校の前に並んでた。笑
しかも零時で真っ暗で。
ウチの学校の受付の人とかも並んでたな。
零時になって、みんなが宝くじ買っていった。
僕も買い終わって、学校のエレベーター乗って
上に行ってたら、突如ガタッ!って止まって、

グラリと揺れた。
そして折れた!!何
ウチの学校、縦長いから折れた。笑
そして隣の田中商事に突っ込んだ。
田中商事の窓突き破って僕は降りた。
降りたそこはクリスマスタウン!!♪しかも
ロボトーが苅テかってた。
そんなクリツマツ♪
そんな夢を今見た。笑
また寝る時間になってきたや。
あいのりでも見て寝るかな。

あいのり南チャンに大笑い。



2002年12月15日(日)
 - マイノリティリポートを見た話。 -

今日は午後から映画を見に出まちた。コルトンプラザで見まちた。
マイノリティリポート見まちた。面白かった。トテチテタ。
あそこで終わりかな?と思ったけどまだありまちたwウヒョーイ
いいなあ、ああいうの。面白い。ほう!そう話が繋がるのか!とw
目玉コロコロとかワラタ。そんな転がるのかよぅ!って。超高速ぢゃん(謎
ミッチョンインポッチブルの、汗が床に落ちそうになるシーンと似たのがあった。ゲラ
近未来って面白くていいなあ〜〜♪車とかカッケー。グゥ★流線的ィv
魁タンの日記にストーリィ書いてなくて助かった〜〜〜と思ったナリ。(誰

コルトンプラザ内に、島村楽器があったから行きまスィた。楽器屋さん好きれす。
エレクトリベは緑のみでスィた。
最近楽器屋さん行ったら必ず値段チェクなんだよねオモティロイw
ヴァイオリンのいっぱい並んでいる前でぼーっと見てたら
店員さんが声かけてきたぁ。なんだかやたら爽やかな人だった♪
「ヴァイオリン興味あるんですか〜」って聞かれた。
僕が頷いたら色々説明してくれた。サイレンヴァイオリンの説明もしてくれた。
ボンドの話とかした。
マイヴァイオリンをわざわざ出してきて弾いてくれた。愉しかった。
そのヴァイヨリンってのが、キャンディアップルレッドとかいう色のサイレントヴァイヨリンでね!
超ヵゎゅぃの〜〜vvvうきゃーん(惚
なんか、赤がオススメだたみたいれす。
何故だ。僕が赤のコートを着ていたからか。(え
その人の弾いてるやつの音色をヘドホンで聴かせてくれました。
コード短くて首キツかったけど、綺麗だったー。
ステレオに繋いでも音出ますよってゆって、電子ピヤノみたいのの出力?を借りて
また弾いてくれた。店中注目でした。何だか俺がハズカスィ思いをw
そんな中で弾きつづけられるこの人は凄いなあ〜、と思った。(え
チューニングしたあと、カノン弾いてくれた。
弾いてみる?って言われたけど俺そんな、皆見てる中で弾けないよう〜。無
運指も知らにゃいのにぃ。
その後は、普通の木のヴァイヨリン弾いてくれた。
「折角だから一番高いの弾いちゃおっか!」って言ってて可愛かったw
自分が弾きたいだけなのかいw
タイタニックの、船が沈む時に楽団が弾いた曲を弾いてくれた。
賛美歌の「主よみもとに近づかん」って曲なんだけどにぇw
ビブラートとかって、すごいんだなあ。指ずっと見てた。
男にしては手が小さかったように思う。指が細いのか?謎
細かいことも色々教えてくれた。
ヴァイオリンは、最低五万yen以下のはやめたほうがいいらしい。
サイレントのは、教えてくれる教室が少ないから気をつけた方がいいとか。
ぼくは、説明とか聞くのがすきなので、始終御機嫌でちたのよ♪
日本人はなで肩の人が多いから、肩当ってのがあるんだよ、とか。
現にその人はとってもなで肩だったw
名刺くれた。買うときは是非おいでって。
コルトンプラザ来たらまたいつでも聞かせてくれるって。
市川の方にもいっぱいヴァイヨリン教室あるから、紹介してくれるって。
すげいなあ。ヴァイヨリン愛しちゃってるなあこの人〜。と思った。いいことだ。
何だか安くしてくれるようなことも言っていた。嬉。殴

今回のリニュは失敗だったかなと思う。
でもまたしばらくはしないな。ってか忙しくてできないな。

OTDでは、同じメルアドで複数の掲示板を持っているのだが、
「あなたの持ってる掲示板リスト」みたいなやつに、
似非天だけ載っていないのでカスタマイズできない。殺したい。
マリスとかサイコの同盟のやつはあるのに!!!!キョーーーーー
このままじゃはずかしいよう。



2002年12月14日(土)
 - リニューアル★オープソ。 -

最近、怪我よくする。痛いよう。
紙で切る。右の親指の甘皮のちょっと上のとこをサックリと。涙
何かする度に傷口が開いて、凄く痛い。
何度も開くうちに黴菌が入ったのかなあ、ちょと赤く腫れてる。

今日はリニューアルをした日。
誰か祝ってくれるだろうか。はぁ。
中には生理的に受け付けないって人もいそうだなあ。
そういう人はコチラで頑張ろう★
なんか懐かしいなあ。まだロリっ気がちょっと残ってるw

今日は出かけようかと思ったけど、結局耽ってしまったな。

押忍!!
気合だ!

何か、昨日の痛みに懲りず、姉上は今度は右耳に穴開けるらしい〜。
うにょーんって開けるだ。
昨日のは、穴は真っ直ぐ開いてたみたいで一安心だった!ふう。

白桃酒っての飲んだ。ジュースみたいだた。美味しかった♪

あーあ、誰が一番にきてくれるのかなあサイト。
不安だなあ。誰も来てくれないかも知れないなあ。



2002年12月13日(金)
 - 13金。 -

さあ今日は13日の金曜日なんですけどね。
大して何も、良いことも悪いことも起こらなんだ。

母上から、図書カードと、宮沢賢治の画本が届いた。
ありがとうございました。

昨日は日記書く気なんて全くしなかったので今日書く。

昨日は就職試験だった。緊張した。精一杯頑張った。
魁たんの携帯メルが復活した。嬉しかった。試験も受かる気がした。
seikoさんにもエールを送っていただけた。嬉しかった。
卒業判定試験が終わった。自己採点では平均90超えた筈。
有床もうちょい頑張ればよかった、と思った。

今日はお休み。
トミーフェブラルィを聞きまくった。ピロッポの音のする曲があった。
久し振りに、外を歩きたいなと思った。珍しい話。

明日はリニューアルをしようと思う。
16日に就職の結果が出て、落ちてたらリニュの気が失せるだろうから。

姉上のピヤスを開けた。痛がってた。
変な安物のピヤッサーだった。あれぢゃ、安ピンで開けるのと何ら変わらない。
ありゃあ痛いだろうな〜。

出かけたいな。憂さ晴らしってとこか!?w

なんつーか、久し振りにロリでもしたい気分。
そういや白コートまだ着てないや。着よう。
黒い可愛い靴も下ろそう。明日は出かけよう。散歩にゆこう。
あ、タイツがないんだったかな。
鈴夜達に会う時にロリするんだったら買わなきゃな。
ロリかあ。髪型が今微妙なんだよね。
前はオカパーでよかったけどいま少し伸びたもんね。

一回、くるくるの縦ロールとかしてみたいなあ。

最近、北朝鮮の関係で、テレビで引田天こうさんをよくみる。
時々、服がすっごい可愛いんだ。
あんまし好きぢゃないのもあるけど。
前髪パツーンだし、ちょっとすきかも。



2002年12月12日(木)
 - つまんない話。 -

つまんない。


2002年12月10日(火)
 - 梵字。 -

梵字にハマリー★
なんかよく分からない記号みたいな文字だよ仏教?の。
一つ一つに仏様?の名前がついてたなんて知らなかったなー。
んで、一つ一つの意味を調べて遊びましたっ。

今日の試験はなかなか良く出来た気がするけど、どうでしょふ。
昨晩ヤケで勉強した甲斐があったような気がするう♪
ぼくの弱い、歯の発生のとこをいっぱい勉強した。
解けた★(気がする

最近性格が歪んできているのでここらでビシーリとしようかなあ。

歯医者さんに行かなきゃ!虫歯を発見した!
まだ穴は開いてないけど、虫歯っぽい。メソ

なんにゃも。
テレビで、宇宙戦艦ニャマトがあってて、見た。
メーテルみたいな人が出てた。
今は、ぷっすまを見てたとこでして。
明日の試験は実習のみなのでね、なにやら余裕綽綽で、
帰ってきたからずっとネットに勤しんでおるよう。

ああ、早く諸諸試験終わらないかなー。ラモーン。
金曜まで試験だあ。
「きにょう」で「金曜」が出まちた!(愕

日記書く時って、通常の数倍速くキー打てるのは何故だろう〜。
頭の中に湧いた言葉が即文字になるなんて面白いなあ。
だっからいっつも取り留めのない日記になったりするのねえ。
後から読んだら読みにくいこと読みにくいこと。
ってか、タイトル書いてるくせに全然関係ない話書いてることもあったしな。
こいつぁお笑いだ。

さっき、たこ焼き食べたんだけど、外の皮?の部分があんまし美味しくなくて。
タコだけ食べまちた。
それが今晩の夕飯でした、ってことで。



2002年12月09日(月)
 - ホワイトバースディなるもの。 -

今日は、関東地方は大雪でした。
朝起きてカーテンを開けたら、江戸川の岸辺が真っ白で、感動したのでした。
昨日の内に御風呂入っておいてよかったです。
こんなに寒くちゃ御風呂なんて入ってらんないdeath。

もう、愉しくて、早く家を出たくて出たくてしょうがなかった。
これまで生きてきた中で、初めて誕生日に雪が降った。
サクサク雪踏んで学校行った。
かなり余裕持って家出たのに、着いたのはギリだった。
ま、半分も居なかったですけどね、人w
結局30分遅れで試験が始まって、昼休みが短くなった。

零時きっかりには、鈴夜から御誕生日メールが来た。嬉しかった。
学校の友と妹からもきた。
みんな凄いな、僕なんぞの誕生日を覚えてくれてたんだな。

・・・。

あーあ。明日も試験だ勉強しようかな・もういいや。



2002年12月08日(日)
 - ピッツァ。 -

今日の夕飯は、僕の誕生日パーティーみたいな感じだった。
ピザ取って、ケーキ買ってきて。
父上の粋な計らいで御花なんて頂きました。
珍しいなあ、父上が花ですってよ。嬉しかった。

でも実はぼく病み上がりなんですよね〜。
このところずっと調子が悪くて、吐気が止まなかったです。

土曜の夜はぼく、夜更しするので、昨晩寝たのは四時ごろだったのです。
てれびが、ボクノ夜更しの手伝いをしてくれる。(え
ずっとテレビ見てんの。
爆笑バトルオンエアとか、ナイナイサイズとか、見てる。
一時ちょっと前からは、ブラクワイドショウを見る。
面白かったらそのまま見てるけど、面白くなかったら
天使な小生意気を見てねー。
そのあとはジョージの出ているクラブのやつか、ガリンペロ?を見るよ。

ナイナイサズで昨日、ビハインドザマスクがかかってて、
とても感動したよ。ってか、曲に気付いたことに感動?w
ビハインドはとても御気に入りだから気付けただけなのかな?

ガリンペロの、杉浦太陽君とか言う人が面白いです。少年みたいでw
「南くんの、私をラブホに連れてって」では、
笑うとこではないのに毎回必ず笑ってしまってしょうがないです(殴

姉上が、お菓子とか、紙風船とかくれました。
たばこの形したチョコレートでした。

散々なにか言ってみても、何か貰うと、貰ったものが何であれ
とても嬉しいです。それが寧ろ不思議ですw
なんでだろうな〜。「ぼくにくれた」ってのが嬉しいのかなw
我侭だなあ、をれ。



2002年12月07日(土)
 - 欲しい物の話。 -

エレクトライヴが欲しいとか、アコーディオンが欲しいとか、ヴァイオリンがほしいとかPCだとか、
「誕生日に何が欲しい?」て親が訊くたびに答えるけど、却下されるばっか。
じゃ、何も要らないっていったら、親の小さい頃の話をされた。
「おとーさんの小さい頃なんて、、、」みたいの。
毎年聞かされて聞き飽きたw
父上の話は、皮肉たっぷりだからやだなー

僕は親不孝者だから、自分で買いにくい値段の物をほしがるけどさー
でもそれって普通じゃねいのくあ〜〜〜〜〜?(・_・)?

お菓子がいっぱい欲しいっていってみた。けど、それも却下された。
なんだ、ウチはお菓子もまともに買えないほど貧困だったのか。
ぼくは知らなかったぞw
何か、消えてなくなるものは贈りたくないみたい。
じゃーおもちゃがほしいとかいってみようかなー。

結局、また何か親が考えて買ってくれるらしいですwアリガトウ。
あったか毛糸の靴下かなあー。ひざ掛けみたいのかなー。
今年もクリスマスにまつわる物だったらすごくショックだなあ。

あ!!!!!あの、でっかいクマのぬいぐるみが欲しいっていってみよう!!
これはくれるかもだぞ!?Yeah
確か二万くらいだ。果たして親がぬいぐみごときに二万出すかが問題。(無

あーあ、どうせなら祝わないで下さい20の誕生日なぞ。
僕は20なんてなりたくないのだし。
酒が堂々と呑めようが煙草が堂々と吸えようが、僕はどちらも、よう好かぬ。
そういえば年金を払わなければならないらしいな。厭だな。
だんだん凹んできたぞ。

そういえば、舌のピヤスをやめた。前から取りたかったんだけどね。(え
もう開けないと思う、穴。
近頃、姉上が耳たぶに穴を開けようとしている。
何も調べないで実行しようとするから、すごいなあ、と僕は思った。
18Gくらいの細くて短いピヤスを買ってきて、
僕に安ピンで開けて貰おうと思っていたらしい。
姉上は極端な痛がりだから、安ピンは無理だろうと思う。
しかも18Gなんて細いの最初に入れたら、なかなか安定しないのに。
ピヤサーを買っておいで、と言ったけど、高いから買いたくないみたいで。
どうするんだろね。

僕は今夜、第三放送協会のブラックワイドショウを見るよ、
見れる人はどうぞ見てくださいまし。



2002年12月04日(水)
 - 薔薇の婚礼。 -

今日は雨の降った日。
朝は、曇っていて空気が冷たいけど雨は降ってなくて、
帰りに振り出したみたいで沢山降った。
置き傘で帰った。
コート着ていったけど、手袋忘れたから
傘持ってちょっと濡れてる右手がかじかんで赤くなった。
道は、街燈はあっても真っ暗で、
いっぱい落ちてる銀杏の葉っぱが濡れてしんなりしてる上を踏んで帰った。
煉瓦の歩道の脇を通る排水溝みたいのが、凄い音立てて水吸い込んでた。
なんか、みんな急いで歩いてて、色んな人に追い抜かれた。

ああそうだ、今日は薔薇の婚礼があるんだって思いだして、
僕も早足で帰った。

薔薇の婚礼、久し振りにマリスを見て、
なんか懐かしくて嬉しかった。
こーぢくんとか、久し振りに見た。
まなちゃんが綺麗だった。
まなちゃんが火あぶりの刑になるとき、
こーぢくんが止めに入ったんだけども、
そのときのコーヂくんのメイクが薄くてヒャーと思った。
恰好よいなああのメイク。
歯のアップがいっぱいあった。綺麗ですね皆様歯並びw
結構、女性的な歯並びだったんです。
つか、コーヂクンの歯のアップと、ユーキサンの歯のアップが各々あったはずなのに
同じ歯並びの映像があったので、あら?と思った(蹴
もう一回見てみよう(殴
もしかしたら総入歯みたいのなのかなあ?犬歯だけ細工してるのかなあ?
ぼくあの歯作る人になりたいなあw
コーヂクンの歯とか作りたい〜〜。(変

ぼくのサイトの、システム変更は5日の早朝に決定したらしい。
まあ、作業してる時もサイトには繋がるらしいので、
心配ないです、が。
フレーム使っている僕のサイトは広告がどのように表示されるんだろうねい。

明日の夕飯は麻婆豆腐にしよう。

最近、なんだか御飯が美味しく頂けない。何故?
食べ物に飽きたのかなあ。
何食べてもあんまし美味しくないんだ。なんでだろう。
おかしいなあ。

いつのまにか体重が元に戻っているよw駄目駄目野郎だなあ。ンモー



2002年12月03日(火)
 - トランスミッション。 -

今日は、チャンネルNECOでトランスミッションがあってた。
イエロウモンキーが出てる映画でつ。
なんだか僕にはよく分からない内容だったん。
とりやえず警察の役だったみたいですよ、っと。

そして明日は、なんと薔薇の婚礼の日〜。
さー。今日録ったトランスミッションに上書きで録画しようかな♪
ラン♪
愉しみです。久し振りのコーヂーdeath!Yeahv

さっき、コンパウンドという物質で遊んでいたら、火傷をした。
薬指に、過熱したコンパウンドが垂れて、火傷を。
冷やしてはみたんだけれども、じくじく痛い。ほんとに。ンモー
コンパウンド危険〜〜。

陰陽師の11巻を買って読んだよ。
高〜〜〜〜〜〜〜〜〜。一冊千円くらいすんのー。
その分分厚いんですけども…たっかいなあ。
んで、読みました。
何だかやっぱり好きです。
ちょっと話が(僕には)抽象的で謎なこともあるけどー。

最近、あんましハマッていることがないです。こりゃあいかんなあ。
どうしたろう?
就職試験がもうじきあるよーーー。
色々練習しなきゃなあ。
力が衰えてゆくのがとてもよくわかるや。
怠け癖が酷い。このままじゃあいけないと思って昨日の晩、
彫刻を三本したけど、
なんか気に入るのが出来なくて、
つか、部屋の照明が暗くてよく見えない。(え
三本目に至っては、面取りが終わった時点で厭気がさして、
首のところから折って棄ててしまつた。
昔は余裕綽綽で彫っていたのだけれども、
最近では焦って焦って仕方がない。
そんな焦ってる自分を見て自己嫌悪ぽいし。
置いてけぼりな気分。
自業自得なんだけど後悔してるわけでないし、
何がなんだか、ほんとにもうワカリマセン。
色々次から次にあるもんなあ。ぼくはどうなるんだろうなあ。
2、3週間前は絶好調に愉しかったんだがね。
上野に茶碗と遊びに行ったときとか、その前後とか、すごく愉しかったんだ。

紺野さん、大人ぽくなたから何となく却下〜。
BoA可愛いなあw

父上が母上の誕生日にノートパソコンをプレゼントしていたよ。
ぼくにも何かほしいです。
僕今一番ほしいもの、くれないっぽいもんな。
いっつもそう。
欲しい欲しい言っていたもの、くれない。
ひとは、どうやってプレゼントというモノを捜すんだろうなあ?
自分が貰って嬉しいもの、をあげるといいよーなんてのは
あんまし通用しないと思う。

ぼくはその人に欲しいものを聞いて、それを買ってしまうからー、
一生懸命択んで、それで喜んでもらえなかったらショックを受けそうでコワイ。
逃げ逃げ。
一回、ほんとにその人のことだけ考えて択んでみたいよなあ。



2002年12月01日(日)
 - 七割方程。 -

今日は、7割方ほどゴロゴロした日だった。
他の三割はなにをしていたかというと、特には何も。
パソコンですかね。っていうほど触ってもおらず。
8の字運動やら、フラミンゴ運動やら、してました。(謎
下半身痩せに効果があるらしいんです。
まあ三日で飽きるだろうな。
今日で二日目なので、明日で飽きます。

トルコ風アイスっての食べました。
ネチネチでした。チーズみたいにびよーんって伸びるの。
味はヴァニラです。
何と言おう、ヲレの大好きな雪見だいふくの、
皮と中身のアイスがいしょくたになったような。
1カップ食べると、相当お腹がいっぱいになりました。
そしてそのあと、博多とよのか(苺)のアイスを食べました。
美味しいなー。関東で初めて見つけたのでつい衝動買い。

ちくわが食べたい。
ココアが終わってしまった。
モアフランが食べたい。
小枝の味が最近変わって、厭だ。前の方が断然美味しかった。
餃子が食べたい。水餃子もいいな。ワンタン好きです。
椎茸の肉詰めって、どんなもんなんだろう。多分まいうー。(謎

リニューアルしたいです。

よい文章を書けるようになりたいですな。
最近めっきり可笑しいです、書体やら。
綺麗な文章を読むしかないなあ、現代的なね。
意味不明だよ最近のボクノ書く文章。
喋る言葉にも影響しているようだよ。危ないねい。ヒャヒャ

パソコン使ってると漢字忘れるとか言うの、嘘でしょうー。
寧ろなんだか取り込んでおるよ。
漢字で思い出したけど、ぼくの周りに変な文字の人いたw
不利を「不理」って書いたり、
充填を「重てん」と書いたり(填はわからないらしい)。
解からないことはない気もしないでもないけれども、
やはり違うから笑ってしまった。シツレー

今日は母上の御誕生日です。
もう何歳になられたのだろう?
ああもうじきヲレも年を取るな。厭だなあ。
成人なんかしたくないなあ。とかちょっと思ってみた。

今日は、徹夜で勉強してみようか。
留年なんて厭なのですよ。