FIRST NEW LIST MAIL



©shogo: MAIL
WRITE,ADMIN


2001年01月31日(水)
 - 血痕。 -

何か、血痕描く機会がにわかに増え、唯今僕のパソコムの中には
描きかけだったり失敗してボツッたけど削除し忘れて要る物と混ざったり、
途中で断念して太陽のマークになってる物やら色々有。
折角だから頁の方にコォナァでも設けてギャラリィ造ってみようかなとも思。

その前にこのメィンサイト、引越しするつもりでアカウントの発行願も
出しているのだけれども発行遅れているらしく3月頃の引越しに成。
今もう既、新デザインで全頁作り上げてしまったので
早く発行されないものかと思、メェル開いては凹む毎日。
最近、何処から流れたのかは知らんが広告メェルが来。

明日はカミくんの誕生日。
今もしカミくんが生きてたなら、
マリスはもっとバンドちっくな曲を演ってたのだろ―か。
今のマリスが嫌いなわけでは決してなぃのだけれども
僕はガクトとカミくんの居るあの5人が好きだ。
でもクラハ殿も大好きなのデス。愛。

今日は学校をサヴォ。
昨日鈴夜様に行くってFAX書ぃたのにサヴォ、きっと
鈴夜様と藍李嬢に嫌われたことだろ―。
二人には発狂する程逢いたいのだけれども。
鈴夜様からFAX来。
遊ぼぅって。
遊びたぃ。
しかしアノ二人の恰好はスゴ過。














鈴夜様、藍李嬢、今日はごめんなさぃ。



2001年01月23日(火)
 - 前髪強化。 -

前髪が長くて邪魔くさぃんで、切りまひた。
今回は一直線ぢゃなくて微妙に縦に鋏を入れ。ざくざく。(謎
長くなったり短くなったり、こいつぁ面白ぃ。(誰
そして更に少々増やしてみた。厚くなってきましたね。ぐはは。

ゴシックロリィタバイブルに載ってたフェイクファァの鞄でも
作ってみようかな。簡単そうだし。(甘
フェイクファァってのは可愛ぃなー。(愛
最近は赤ロリも可愛ぃと思い始めたのデス。
この本でマナチャンが着てるから鴨根。高ぃんだけどね。(汗

サイコを4巻まで読みまひて。全一サンっていいね、なんて。(何

僕は東京の学校に進学することになったみたいなんですけれどもっ、
どうにも部屋は姉様と共同になるらしくって。(汗
ぁあぁあドウシヨウ。(叫
狭ぃよヲィ、やべー。
ぃゃホントに元々狭ぃのに共同とは何だ―!!
うん、雰囲気とかも僕のイメエジとはかなり違うしなー。
ど―するべ、ど―するべ。(辛
その前にベッド2つおいたら何にも置けなぃぎゃ―。(騒
僕は必然的に布団?布団?布団?
毎日上げ下ろし?苦しぃね、よぃ運動にはなるかもしれないけど
本人かなり苦しぃよね。
あー。折りたたみベッドを僕に下さぃ、そこのアナタ。(願



2001年01月17日(水)
 - 邏。 -

「メグル」って読むのdeathヨ。
トップの画像、ALT見ました?何気に面白ぃことしてみました。(謎
やっぱ、巡り廻って帰ってくるのはコーヂクン色なのかもしれなぃ。

ぁーあ厭だな東京行くの寒そうぢゃんよ。あー寒ぃ。
また漫画いっぱい買ってくるんだろぅな。駄目だねぁはは・・・。(死滅
BBJokerの一巻でも買うかな。サイコ買おうかな。

ノスタルジック'69

では。



2001年01月16日(火)
 - ラヴサイケデリコ -

アルバムを衝動買ぃしまひた、LOVE PSYCHEDELICOの。
なんじゃらほぃなかなか好きdeathヨ不思議deathヨネ発音。
外国の人のよぅDA。ハーフか何か?帰国子女?謎ー。かもね。
恰好よぃのデスLastSmile。

サイコ。サイコルシェイムの方、昨日博多B-1deライヴ。
大雪でしたネ昨日今日。飛行機飛んだかな。
飛んでなかったら、つか次の公演22日だからまだ福岡居るかもしれなぃヨネ。
DAISHIとYURA様好きなんだヨ僕。ファンだねウフフ。
YURA様メィク濃ぃしねコーヂクンちっくだと僕だけ勝手に思ってる。かもね。
DAISHIは可愛ぃんで。何か知らんが全てが可愛ぃ。(愛
スパーク終わったのかと思ってたら何だリニュアルしてまたやってるやん。
インディーズバンド取り扱ってくれるテレビ何気に少なぃから
スパーク終わると相当困るヨうんうん。
サイコなんてアレなぃと他に御目に掛かれないぢゃんね。

願書出しに行ってきました今日この雪の中。
帰りバス待ってる時思いっきりテレビに映った模様。あほDA。
ミスターサンダースの手袋が目立ってた。かもね。
そして帰って来たら書留deもぅ一つ受験票来たよ焦るよ。

あー今居る部屋微妙に空気が薄くて死む。既、頭痛ぃ死ね。(危

外の雪も溶けかけてる寂しぃね愉しかったこの冬ももぅ終わりかな。



2001年01月09日(火)
 - マリスの年賀状。 -

藍李と鈴夜からの年賀状、最高death!

鈴夜様からのはマナチャンとコーヂクンで、
藍李様からのはマナチャンとガクトゥ!!
はわわん。
何だかほくほくした気分でフラついてるよぉぅ。(幸

めちゃんこ絵上手いんですよ二人とも。ウフ。
鈴夜は漫画ちっくな、藍李は最遊記な。(どんな?
二人とも、サイコ☆



2001年01月07日(日)
 - 採血。 -

健康診断というものを受けた。
体重
身長
X線
血検
ツ反
検診
胸囲
色覚
聴覚
視覚
血圧

等。

ツ反、怖ぃくらぃの陰性デシタ。
ヤバぃんぢゃなぃの?僕。
血圧は低かった。

採血した。血管が出なくて苦労した。
血ぃ血ぃ血ぃ血ぃウフフフフ。(狂
赤黒かったデス。

視力は、Cの字のと平仮名のをしました。
全然見えなぃデス、平仮名。(大汗
「と」って書いてあるのが僕には「C」に見えて、
右ってゆってしまいました。
馬鹿丸出しdeath根。0.7と0.8でした。あーぁ。(何