mixiやってマス
ほのぼの日記
─ by chicker ─
最近は専らフジファブリックとthe pillowsのライブ参戦記録と化しています。

2008年12月08日(月) ジョン@武道館

この日記っていつまであるんだろう。。
気がつけば2月も終わろうとしていますね。

書き忘れていたのですが、この日はライブに行ったのでした。

ジョン・レノン音楽祭2008
〜Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ〜

です。

こういう、複数のアーティストさんが出演するのって
初めて見たのですが、、、とても良かったです。

私のお目当ては当然、フジファブリック!
原曲に忠実にコピってましたね〜。やっぱ演奏上手いね。
その上、フジっぽい空気も漂ってました。
1曲しかやらなかったのは残念だったけど。。
ソウ君がまたあのほわほわを被ってたよ。マイブーム?

もう他は、とにかく実力派揃いの皆さんなのですが、
私は特に絢香サンとcharサンに感動しました。
歌うますぎっす。発音がいいし。

なかなか貴重な体験をさせてもらいました。
こういうイベントもたまにはいいですね。


・・・ていうか、もー、趣味が少なすぎるな、自分。
でも最近海外出張が多くて、なかなか予定も立て辛いというか。。
それも、行きっぱなしでもなく、微妙な期間なんで、なかなか落ち着かないです。
2週間行って、2週間戻って、1ヶ月行って、5日戻って、みたいな
まあでも、落ち着いたらプータローみたいな生活しかしなさそうだし、
このくらいの緊張感があったほうがいいのかもしれませんが。。

なんか久々に書いたから文章めちゃくちゃだな。
といいつつ、今までとあまり変わらないような気もする。
まともな文章書けるようにならないとなー。


 < 過去  INDEX  未来 >


Chicker [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加