mixiやってマス
ほのぼの日記
─ by chicker ─
最近は専らフジファブリックとthe pillowsのライブ参戦記録と化しています。

2004年11月04日(木) 久々MACさん

うおー。久々にMACさんでネットやるばい。約一ヶ月ぶり。
あ〜やっぱ、パソで日記書くのはラクちんだな〜。
書きたい放題!手もあんまり疲れないし!
でも、部屋に机がないので、かなり体勢としては辛い。
おもちゃみたいな小さい卓袱台(ちゃぶだい)しかない。
これでご飯を食べ、パソを使ってるんだからね。。。
それ以外、部屋で特に何もしてないけどね。。。

そんなわけで、久々にパソから日記を書いているわけですが、
過去の日記を見てみると、まぁー、最悪ですね。なんだか。
10月にケータイから2回書いていますが、
文が短か過ぎて内容がわけわからないし、
その前は7月ですよ。クーラーとか言ってますよ。
とかなんとか言って、今日の日記もかなり適当ですけど。
ごめんなさい。

で、まあ、前の日記の続きなんですけど、
カメラが欲しいな〜と、ちょっと思っています。
何故かと言うと、今、私は、
日々の雑用と会社での仕事しかしていない毎日を送っています。
これでは、なんだか生活にメリハリがない(?)と思い、
何か趣味を作ろう!と思ったわけです。
そんで、まあ、体動かすのは苦手なので、
写真でも撮るか〜。と思ったわけです。

しかし、この田舎というか山奥というか秘境(ウソウソ)で、
写真を撮るとしたら、風景しかないわけです。
風景写真となると、やっぱりいくら手軽といっても、
携帯電話についているカメラではちょっと難しい、
ような気がするわけです。
そこで、普通のデジカメ買うか!と思ったわけです。

しかし、ケータイのカメラでも最近はメガピクセルとかあるし、
ケータイだと、パソコン無くても他人に送れるし、
ちょっと古いデジカメでも、最新のケータイが買える値段するんですよね。
ほいだもんで(突然なまった)、迷ってるわけですよ。

そんなこんなで、迷っているものですから、
電機屋に行っても、買えずじまいで、
もう紅葉の季節も終わろうとしており、
写真撮る機会もなくなりつつあり、
もう買わなくていいか、、、とも思っている次第でございます。

・・・こんなアホな話を長々とすいません。
まあ、まだあと1ヶ月は悩むでしょう。
下手すると半年は悩むかもしれない。
そういう激鈍い人生です。私は。


今日の一言:ムシー!!

部屋に虫が大量発生していて、発狂しそうです。
もーやだ。うー(;_;)


 < 過去  INDEX  未来 >


Chicker [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加