mixiやってマス
ほのぼの日記
─ by chicker ─
最近は専らフジファブリックとthe pillowsのライブ参戦記録と化しています。

2001年02月24日(土) 髪を切りました。

高校のころからずっと伸ばしてきて、
去年の5月にはパーマもかけて、
最近ほんと、マンガのように広がりまくっていた髪の毛を、
やっと、切りました。

別に心境の変化があったわけではなく、
ほんとうにいいかげん鬱陶しくなって、
長い髪にも飽きたので、切りました。

パーマがかかっているところを全て切ってもらって、
そうしたらショートカットに近いボブになってしまいました。
いきなり頭が軽くなって、肩凝りがなおるとおもいきや、
首筋がさむくて肩をあげてしまうので、
ますます肩凝りがひどくなった気がします。

今日の一言:○ェンムー(一章・横須賀)をやっとクリアした!

兄が買ったものなのに、兄は他のゲームに夢中で、
私がクリアしてしまいました。
シェ○ムーが終わるまでドリキャ○がなくならないといいんだけど……。
ほんと、シェン○ー面白いよ。
格闘技も、カーレースも、人間ドラマも、恋愛ドラマも、猫育成ゲーム(笑)も、
ミニゲームも沢山入ってるし、もう、なんでも入ってる!って感じ。
……なんで宣伝してるんだ?わたし。
ということで、ド○キャス持ってる人は記念に買いましょう。
(って、意味ワカランι)



2001年02月22日(木) 猫の日?

毎年2月22日は猫の日だー、と思ってしまいます。
ま、それはいいとして、今日バイトの面接いきました。
でも私って、悪い面接の見本、みたいな感じで、全然ダメダメ。
私が面接する人だったら、絶対落とすね。
というわけで、望み薄いんですが、
もう十回ぐらい面接すればいいお手本みたいな面接ができるようになるのかな?
こんなんじゃ就職のときとかどうしようって感じですね。
はー、落ち込む〜。 (-。-)

今日の一言:アプリコットジャムはあんずジャムのこと。

杏ジャムってさっぱりしてておいしいですよね。
最近、苺ジャムはちょっと甘過ぎるなあ、と思えてきた。
大人になったのかしら〜?



2001年02月13日(火) HPリニューアル!

やっと、ホームページがリニューアルいたしました。
だいたい自分の思った通りにできたように思います。
でも、もう少し落ち着いた、大人の雰囲気を出したかったんだけど、
ま、自分が子どもだからしょうがないね。

というわけで、ずっと徹夜続きだったのも今日でひとまず区切りをつけて、
明日からはバイトに燃えるぞー!!!

今日の一言:「いわえん」のランチで死にそう。

実家の近くに「いわえん」っていう中華料理屋さんがありまして、
本格的で激ウマで、単品は高いのに、定食はすごく安くて、いいお店なんですが、
量の多さにはいつもびっくりしてしまいます。
一つの定食が二人前ぐらいあって、もうお腹パンクしそうでした。
だって580円とかで、そんなに量がでてくると思わないじゃないですかねぇ。
もっとお金とっていいよ、いわえん。(漢字忘れたんです。すいません。)



2001年02月03日(土) 久々ディズニー!

昨日は久々にディズニーランドにいきました。
アトラクションはねー、10個くらい乗ったんじゃないかな?
でもプーさんのハニーハントは乗れなかった(´ヘ`;)
めちゃくちゃ並んでて、寒かったので、断念しました。

食べ物も沢山?食べて、
スーベニアカップは2つゲットしました。
おみやげのところでコップとか買うよりお得だし、
私はチップ(鼻が黒いほうのリス)のファンなんですけど、
チップとディールのカップがもう、すっごくかわいい!!
買う価値あります。(∩_∩)

イクスピアリとアンバサダーホテルの方も行きました。
イクスピアリは、迷いそう。お店がいっぱいでした。
アンバサダーは、きれいで、かわいくて、一度は泊まってみたいですねー。
まあ、でも、落ち着いて寝られないかも(^-^;

今回は、(というか今回も、)往復夜行バスで行ったんですが、
はじめて夜行バスに乗った小学生の時とくらべると、
やはり、疲れますねー。(^.^;
バスで旅行するのは好きなんですが、
足がむくむし、腰は痛いし、寝返りうてないしね。
次に旅行する時はバス以外を使えるようにお金を貯めねば!(>_<)

今日の一言:旅行のあとは一日中寝てしまう〜(*_*)


 < 過去  INDEX  未来 >


Chicker [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加