mixiやってマス
ほのぼの日記
─ by chicker ─
最近は専らフジファブリックとthe pillowsのライブ参戦記録と化しています。

2000年12月25日(月) Merry X’mas!

ということで、クリスマスおめでとうございます(?)
今日はほんと、寒かったι
風がびゅーびゅーだし、雪のようなものがまばらに降ってたし。
クリスマスだからって無理に雪降らそうとしなくていいんだってば。
(誰に言ってるんだ?(^.^;)

私はクリスマスだからっていろいろ食べまくって、
胃が……(;>_<;)……痛い……ι
色気ない話題ですいませんねー。

まだ年賀状を書いてないし、
大掃除もしなきゃだし、
テストの勉強もしなきゃだし、
ホームページも21世紀的な企画をやりたいし、
あと、テレビは特番ばっかりだし、
……ってカンケーねーな(^-^;

まあ他にいろいろやることがある、とか言ってるうちは、
ロマンチック(!)なクリスマスとは無縁ですな。
あーあ!!!(なんなんだι)

今日の一言:ねこー!かわいいー!

今日は美容院と実家の近所の2回も猫をみた。
美容院の猫はすごい美猫(*^_^*)
近所の猫は「ボス」って感じででかくておっかねー。でもかわいい。



2000年12月20日(水) ケータイについて

最近、ケータイを機種変更して、新しいのに変えたんですけど、
なんか前のやつも、使って一年経ってないのに、
ほんっと、全然違う!!!
まあ、前のも、ちょっと古いのを買ったんですが、
今回も「最新」じゃないのに、
カラーで、アニメで、なんでこんなに軽くて薄くて小さいの!?
っていう感じ(*_*)

一番驚いたのは音!
ハモってるし、なんか音の種類も増えてるι
オルゴールみたいな音とか、こんなきれいな音、
ゲーム○ーイとかのゲーム機でも使ってないんじゃないかな?
説明書を見てみると、ピアノとか、三味線とか、音色が16もある。
ポリシンセってなに?(^-^;シンセサイザーの一種?

というか、ほとんどの人、仕事中とか、授業中とか、電車やバスの中とか、
鳴らしちゃいけない場所ってたくさんあるでしょ?
なのになんでそんなに着信音にこだわるのかな?
私は外ではバイブにしてるけど、授業中でも鳴ってる人います。
バイブにするのを忘れていた、というならわかるけど、
バイブにする気もない、っていう感じの人、だめだよ!!!
迷惑だよ!!!そんくらい理解しなさい!!!

んー、でも、音がいいと、曲のダウンロードもしたいし、
ダウンロードしたら、鳴らしたいっていう気持ちはわかる。
でも私も高校のときは持ってなかったけど、
持ってない人にしたら、メール打ってるだけでも結構うっとうしい。
ましてや音なんか鳴ったら、怒られても文句言えないよね。

ということで、マナーも携帯しましょう。(*^_^*)

今日の一言:もう冬休みだからラクチーン。




2000年12月17日(日) 祝!!!

祝!ホームページ333HIT!
祝!ゲストブック222HIT!
祝!チャット300HIT!
祝!訪問者が二人増えた!
祝!レポート終了!
祝!冬休み突入!

……すいません、バグじゃありません。
最近嬉しいことが多いんです。

でも今、一番嬉しいのは、
祝!スキャナゲット!
ナゲットじゃないよ。(*_*)
ついに、スキャナをゲットしました。
またもや兄に買ってもらってしまいました(^-^;
お兄ちゃん!ありがとう!!!(>_<)
出世払いということで、老後を(?)楽しみに待っててくれ。

というわけで、これから画像もどんどん載せたいと思っています。
(たしか以前にもこのような宣言はしたが……ι)
でも、どんどん変なホームページになっていくかも。
なにしろ絵は下手だからなぁ。(;_;)
がんばりますのでこれからもよろしく。

今日の一言:クリスマス前の日曜に栄(名古屋)を歩くもんじゃないね。

人が多くて死にそうでした(^-^;



2000年12月10日(日) 今世紀最後の……

もうすぐ21世紀ですが、
今世紀最後の講義もあと一週間と少し。

ということで、今世紀最後っていう言葉がこれから流行りそうですね。
っていうかもう流行ってるのか???

そんなことより私は今世紀最後のレポートがやばいです。
また来週は気楽に日記でもかけるでしょう。
それまでがんばろー。
(なんかなげやり?)

今日の一言:そういえば年賀状のことすっかり忘れてた(*_*)



2000年12月04日(月) またレポートが……

またレポートが出ちゃって、
結局まだあと二つ。

まあ、学生なんてそんなもんですよね。
でもなんか後期はやっぱり忙しかった。
普通の人からしたら、
全然忙しそうに見えないだろうけど、
私はほんっとにナマケモノだからー(^-^;

ホームページもいつになったらコンテンツが増えるのやら。
色々やってみたいけど、
やっぱりまだ自分をさらけ出せないし(今さらι)
ま、ぼちぼち行きましょう。生きましょう。(*_*)

今日の一言:待望のマフラー購入!(∩_∩)


 < 過去  INDEX  未来 >


Chicker [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加