寄り道
目次過去未来


2003年05月31日(土) 再始動あっこです!

1週間ほど、いろいろと考えてました。あっこです。


復活!!
落ちるとこまで落ちてみました。
まぁ、気持ち的に完璧に整理できたってわけでもないし、
ほぼムリヤリ押さえこんだってとこも、なきにしもあらずだけど、
仕事に支障をきたすので、一応落ちつかせました。

今後どうなっていくのでしょう。
全くもって、想像がつきません。
とりあえず、まだ繋がりはあります。
繋がりがなくなってたら、こんなに早く立ち直ることはできないでしょう。
まぁ、日記が長い間止まってたら、「あ、切れたな。」って思っといて。
あたしって、わかりやすい人間だからさぁ。
何かあると、すぐに何もしなくなるんだよね。


さて。
今日は最強に雨が降りまっくってます。
うっとおしい!!
ピアノのお稽古第2回目に行ってきた。
あまりの弾けなさに、また愕然…。
そして、自分が好きで弾いてるんだけど、曲名に愕然…。

「おまえがほしい。」Byサティ。

をいをい。自分で自分をいじめてどーすんだ。笑

とりあえず、弾いてます。
あ、そうそう。次に習う曲も決まってます。その曲名にもさらに愕然…。

「別れの曲」

ノーコメントで。




この前、会社主催の会計士さんを呼んでの簿記講習会の最終日で、
確認模擬試験をやったの。
めちゃくちゃ自信なくて、直前まで必死こいて勉強して、
親にも、「学生の頃より勉強してる…。」と言われたほど、
見たいテレビも全て見ず、簿記ってました。

結果は、82点。
まずまずって感じだよ。
一応、本番では70点以上が合格だから、問題はないけど、
周りが、ほとんど90点以上だったから、安心は出来ないね。
もっともっと力つけなくちゃ。

間違ったポイントとしては、
解答欄の枠の大きさにだまされ、余計な仕訳をつけてしまったのがほとんど。
先生はいじわるでした。笑

本番まであと1週間!
なるべく満点めざす気合でがんばってますっ。


とまぁ、今日から再始動あっこです。



2003年05月25日(日) あたしの思い。

今日は、心が乱れてます。あっこです。

ほんとは、日記書くのやめようって思ってたけど、
むしゃくしゃして仕方ないので、少し書きます。


たぶん、今から書くことを1番わかる人にも読まれてしまうと思うけど、
今日は、書かせていただきます。


ほんと、わがままだよ。
突然何を言ってるんだよ。
もし、それで離れてみて、戻ってこなかったらどうすんだよ。

・・・どうやって、友達になれっていうんだよ・・・・・・・・・。


すごく言いたかった。
でも、言葉を発すると涙で言葉が消えてしまうから、
何も言えなかった。
それに、その理由の半分は将来にかかわることだと知ってるから、
文句なんて言えない。
あたしは、絶対に成功してほしいって思うし。


1度、同じようなことが遠い昔にもあった。
離れてみたら、戻ってこなかった。
だからってわけじゃないけど、また戻ってこなかったらどうしようって強く思う。
信じていたいけど、トラウマってのはなかなか消えない。


どうしたらいいのかわからない。
あたしは、ただ、ただ、自分を自分でなぐさめることしか出来ない。



今日は、松浦亜弥の歌を聞いても、ちっとも楽しくない。



2003年05月24日(土) 赤坂さんの思い出。

金曜日です。ゲーセン行きました。あっこです。


この前の夜、モコに友達を乗せてブーブー走ってたら、
赤坂泰彦さんが、ラジオで喋ってました。
なんの番組だろう…。

あたし、中学生の時に、すごく赤坂さんが好きで、
BayFMのたしか、夜の10時からだったと思うんだけど、
「赤坂泰彦のミリオンナイツ」って番組が大好きで、
毎日だったっけなぁ・・・とりあえず、よく聞いてた。
すごく喋りとか、英語の発音とかかっこよくて、
写真を生徒手帳に入れて、毎日もちあるくほどのファンだったの。

その、ラジオ番組ってのが、
どっから見つけてくるんだか、おもしろい歌をたくさん流してて、
ウルトラセブンの英語バージョンとか、
尾崎んちのばばあとか、(CDでちゃった。)
その他いろいろと面白い曲をかけまくってて、
いっつも、それをカセットテープにとって、
次の日、部活の時間に友達大集合して、
みんなで聞いて、大爆笑してた。
今でも、そのカセット残ってる。
懐かしいよなぁ…。

もう、その番組やってないんだけど、
赤坂さんの声をラジオで聞いて、
そんなことふと思い出しました。
中学校が、1番あたしの中では楽しい日々だったかも…。


今、赤坂さんぜんぜん見なくなったなぁ…。


2003年05月22日(木) がんばる。簿記検定。

水難の相がでてます。あっこです。

今、やっとやる気になってきた簿記の勉強をしようとして、
手がコップにひっかかって、ウーロン茶を全部垂れ流してしまいました…。
ノートもテキストもTシャツも、みんな茶色になっちゃった…。涙
しかし!ここで諦めないあっこ!!
新たなノートを出して、別のテキストを開き、ふたたび始めてます。
今は、ちょっと書き忘れてる日記を書いてるけど。

手形を克服するために、今日は会社で仕事してるふりして、
参考書読んでました。後ろでは、上司が
「来週テストだね〜♪。そだ!テストの結果、人事にもまわしちゃおーっと♪」

をい!待て。それはこまる。
成績によって、減給(まず、ありえないと思うが…。)とかになったら困っちゃうし、
あんたは、経理課に不向きですっ。ってほかの部署に飛ばされてもこまるしぃ。
ホールスタッフにさせられても困るしぃ…。

なにがなんでも、高得点とらなくてはならない使命なのです。
上司の圧力に耐えながら、高得点を目指すのです!!
がんばれ!あっこ!!
(自分で自分を励ましてみました。)


明日、友達が家に来るっていうけど、
ほんとに来るのかなぁ。
前も、行くよ、やっぱやめる、やっぱり行く!やっぱ行かない。ってやってたから、
ほんとに来るのかわからない。
相方できるとどうもこうなってしまうらしい。
友達が幸せになってくれるのはすんごくうれしいんだけどねぇ…。
友情がおごそかになっちゃうの・・・

どうかなぁ。


なんだかなぁ…。(阿藤 快)


2003年05月20日(火) 母、悪いね。洗脳しちゃって。笑

雨も滴るいい女。あっこです。(自称)


今日は、親が作ってくれたお弁当に、
なんと!
キティちゃんがプリントされたウインナーが入ってた。
アリガトー!カアチャン!!
(っつーか、その前に弁当は自分で作れ。)汗

親も、あたしのキティちゃん好きを理解してきたようで、
こっそりとキティちゃんモノを買ってきてくれる。

この前は、キティちゃんの手作りプリンセット。
妹が、着なくなったキティちゃんのパジャマを、
タンスの奥から引っ張り出してきて、「これ着なよ。」
(今もちゃっかり着てます。)
んで、今回のウインナー。
何も予告されてなかったので、弁当のふたあけてびっくり!!
ウインナーはあまりおいしくなかったけど、(笑)
その絵柄に感動した。うお〜(ToT)
母親も、あたしに染められてます。おほほ。


簿記の勉強をしなくてはならないのに、
(試験19日前。)
やりたくないのと、面倒くさいのとで、
逃げまくってます。
しかし、今日会社で2級組が、
「あたし超勉強してるよぉ!!」って言ってたから、
あたしも始めたいと思います。
しかし…。
気付くと簡単な仕訳ばっかしやってる。
難しいとこには手をつけようとしない…。
勉強してもやっぱり逃げてます。涙涙


余談。
あたしは、松坂大輔と朝青龍と同じ年です。
あと、竹内結子と島谷ひとみと榎本加奈子もです。
芸能界はおそろしいとこだと最近、痛々しく思ってます。


2003年05月17日(土) 趣味再活動!

あまりの弾けなさに愕然なあっこです…。


あたしの数十年間鍛えられた指先から奏でる音楽。
たった、四年のブランクで、
初心者並の音楽になってしまいました。
かなりショックでかい…。

ということで!
家の近所で、ピアノを習うことに決定!
いろいろとピアノを教えてくれるとこを探して、
やっと家の近所に見つけました。
個人でやってるんだけど、これがまだ屋敷みたいな家で、
でっかい犬はいるし。(大の犬嫌い…。涙)

月に2回のペースでやっていくことに。
ショパンを制覇したいなって思ってるんだよね。
けっこう、ショパンの曲好き。
でも、子犬のワルツは、あたしが弾けた時は、
子犬の散歩って感じだったかなぁ。。。
この曲は、超早いスピードだから、手がおいつかない。
ちゃんと子犬のワルツになりたいし。
ちょっとした趣味が増えそうです。っつーか、復活しそうです。
先生と早速、携帯でメール交換してます。(早っ!!)


そのあと、1人でプラプラとモコちゃんと遊んでました。
ほんとは、モコちゃんを洗おうと思ったんだけど、
今日は寒いし、水をかぶったら可哀想だと思ったから、
やめました。(そんな理由アリ??)

ジャスコで、キティちゃんグッズ散策。
あたしが意味も無く買った、キティちゃんマグカップ。
600円で売ってた。
ドンキホーテの勝ちだな。
469円。
いえー!!

100均で、緑色でそろえた風呂製品が売ってた。
1人暮らしをいつかするためにそろえて買っておこうかなぁ。
全部買っても、1000円ちょいだし。
しかし、予定は未定なのでやめました。

今日も、巨人が負けました。
しかも、1−0。
阪神に負けました。
星野の白い歯が腹立つ。
しかも、インタビュー途中でCM入ってるし。
やっぱり、某番組で巨人が負けたら絶食とかいう企画をやらないと
巨人は燃えてくれないのでしょうか…。
頑張って!ニ岡様と阿部様。
私は、遠くから応援してるわ。


わわわわわ。


2003年05月16日(金) 悩みの種。多汗症。

はたまた、通販魂が燃え滾ってるあっこです。

通販っておそろしいですわね。
簡単に注文できて、サイズもあるし。
ここ数年でだいぶ通販服が増えました。
買いに行くのめんどくさいし、
店員に
「まさか、あなたコレを着る気?似合うわけないじゃん。」っていう
視線を気にしなくて済む。


そうそう。視線で思い出したけど、
あたしどうやら多汗症らしい。
いまさら、さらに気付いたけど、
カウンターに座って、初めて会った人と会話すると、
たちまち汗をかく。
例えば…。

メガネ屋さんは、かなりきつかった。
メガネなんて、顔の一部。
かけ具合どうですかぁ?とかいって、あたしの顔を見る。
たちまち汗をかく。顔と手に。

化粧品屋さんなんか、2度と行きたくない。
マツキヨみたいなとこで、適当にちょちょと買えばそれでいい。
別に、いいメーカーの化粧品なんていらない。
欲しいなって思ったりするけど、
あたしの顔をまじまじと見ながら、お化粧してみましょうか?って…。
たちまち顔に汗をかいて、せっかくのお化粧が決まらない。

携帯買うときもそう。
これは、別に顔には関係ないけど、
書類に書く時、店員にじっと見られるのがもうダメ。
手が汗だらけになり、書類が湿る。


どんなに、朝「今日は良い方な顔だな。」と自分で思えても、
人の目をみて話しがしずらい。
目が合うとするぐにそらすクセがある。
だから、たまに「話し聞いてる?」って言われる。
そんなことないのにぃ…。

昔に比べて、ぜんぜん気にしなくなってきたけど、
やっぱり、汗をけっこうかく。
体型が太めってのもあるかもしれないけど、
特定のとこだけ汗を余計にかくってのは、病気だって
この前テレビでやってた。
まだ、滴り落ちるほどじゃないから、重度じゃないらしいけど。


手をつないだりすると、やっぱし汗をかくらしく、
手がべとべとになる。
「なに、汗かいてんの??べとべとじゃん。」
って、手を洋服にこすりつけられたことも多々…。
最近まで、ちょっとしたトラウマ。


でも、最近パソコンのキーボードを使うと、若干湿ってる。
これは、やっぱり病気なのかしら。
ちょっと不安残るあっこでした。


2003年05月15日(木) 値上げしたての吉報!!

ありがとうございます。あっこです。


最近、平凡な日々が続いてると思うあっこですが、
今日は、好きな劇団の役者さんに、ファンレターいわく、
ファンメールを送ってみました。
ちょうど、その人の日記に「毎日メールがたくさんきて、楽しいです。」
って書いてあったので、
私もっ!と思って、2時間ぐらいかけて書きました。
読んでくれてたらうれしいなぁ。別に返事なんて期待してないし。


話は変わるが、今日はなんとっ!
某酒店のキャンペーンに応募したら、
ビール&発泡酒当たっちゃいました。
しかも、2ケースも。(笑)
最近、値上げしたというのにねぇ。
さすが田舎ならでは。大盤振る舞いだっ!!

家に当選電話連絡があったらしく、母親もびっくりあたしもびっくり。
父親、しっかり持って帰ってきた!みたいな。

葉書を書いたのは母親で、ポストに入れたのはあたしで、
どうやら、家族の誰一人としてあまり記憶に残ってなかったらしいが、
あたしはポストに入れる前に葉書を眺めて、
父親の名前で応募してるので、これじゃあ当たらんと思って、
一筆添えておいた。

「娘らも酒豪なので、是非とも当ててくれ。」
しかも、赤ペンで。

どうやらそれが効いたらしい。(自分ではそう思っている。)
キリン端麗と一番絞りを1ケースづつもらいました。
うほうほ言ってます。(←とても喜んでいます。)

しばらく、酔いつぶれる毎日を送れそう。
これで、平凡な日々ではなくなりそうで、あっこは一安心。



ん、まてよ?
酔いつぶれる毎日に安心してていいのだろうか・・・。
ささやかな疑問。

まだ、23歳だぞ。。。


2003年05月12日(月) キティちゃん依存症。

♪男の美学ぅ〜。自称あやや系のあっこです。(かなり無理アリ。)
ピ〜チvvvvvvvvvv(桃色片思いより)

つーか、アキティです。(笑)
軽い、キティちゃん依存症です。


ドンドンドンキー(笑)に行って、
意味のない、使う予定もないキティちゃんのマグカップ購入。
キティちゃんの顔型です。顔そのものです。
はっきり言って、かわいいです!かわいすぎます!!
箱に入れたまま、机の上に置いてあります。
前にパチンコを本業とするおっさんにもらった海物語のマグカップと一緒に。
使いたいけど、使いたくない〜。


今、あたしのお気に入りは、某洋服専門店で購入した、
トイレットペーパーの絵がプリントされたTシャツ。
去年の夏に買ったんだけど、
トイレットペーパーの絵が12個書いてあって、
下に、「12roll」って書いてある。
超、かわいい。
しかし、アタシにも羞恥心ってのがあるらしく、
外には着て行った事ナイ。
いまだに家の中限定。
家族には、「おい、12ロール。」と呼ばれるようになったのは言うまでもない。

ちなみに、うちがいつも買うのは、18ロールです。はい。
298円です。安いらしいです。はい。
安いからって、18ロールセットを5個も買っていく、
うちのイトコは、さすがにすごいと思いました。


・・・よく出すんだな。
(汚)



2003年05月11日(日) 4のメッセージ。

ココ最近は、さんざんなあっこです。
こんばんわ。


なんかね、土曜日に不吉なことがあったの…。
前日にかなり飲んでて、土曜日の朝すごくのどが乾いた。
目がさめて、今何時だ?と思って時計を見たら、
「午前4時44分。」

その時は、嫌な感じ〜って軽く考えてて、
会社に行きました。(ひさびさの土曜出勤!!)


まぁ、だいたい先が読めてきたと思うけど、(笑)


あたしは、会社で小口現金係りなんだけど、
買い物に行くって人にお金を渡して、
おつりをもらいました。
合ってるか、計算〜♪

「・・・おつり444円」

朝の起床時間がすぐ頭に浮かんできました。
今日は、絶対に何かあるっ!!絶対にっ!!!!
でも、上司も機嫌悪くないし、メロンまでゴチそうになっちゃうし。
別に何もないじゃ〜ん♪でも、警戒しつつ仕事してた。


終業時刻になって、終わった終わった〜♪
と、駐車場に向かった瞬間!!
あたしの目に極めつけが飛びこんできた。。。

「あの車のナンバー…。4444だ…。」


これ、実話です。ほんとに。
あたし、死ぬかもってマジで考えちゃったし。
帰り道は、○○集団みたいに、時速20キロで車を走らせ、
厳重に周りを気にしながら運転。
何もかもが、あたしの死へのメッセージだと思いこみ、
時速40キロ制限の標識がやけに目に付くし、
前を走ってる車のナンバーが「4211」で、しにいいー・・・しにー・・・シネー
しねー!!!!!!きゃーーーーーーーーー。(←1人妄想中。)
気付くと、信号が立て続けに4個ある・・・とか。
とにかく、変に思いこみが始まり、あたし的に危険でした。

しかし、無事に家に帰ってこれたし、何も問題はないと思われた…。


が、今になって「4」のメッセージが何を意味するのか分かった。

その日、初めて会社の主任と飲みに行き、
そこで酒が入ると豹変するという事を知ることになり、
結局帰れたのは、午前3時。
なかなか帰らしてくれなかったのだ。

きっと、このことをあたしに教えたかったのでしょう。
マジで、死ぬ寸前だったから…。


2003年05月10日(土) 初対面コワし。

二日酔いのまま会社に来てるあっこです。まじやばい。


昨日、あたしの元上司の人と飲みに行く約束してて、
よくそいつを家に招待してた、おばちゃんと3人で行こうと思ってたのに、
なぜか、その元上司の新妻まで連れてきやがって、
おかげであたしは気を使うはめに。
初対面が超苦手で、かなり人見知りするから、
(ほんとは克服しなくちゃならないけど・・・。)
ちょっと嫌だったけど、
まぁ、そのうち慣れてくるだろうと思ってた。

っつーか、この女、まさにあたしの嫌いなタイプじゃん。
みたいな。

旦那にべったりくっついちゃって、
会話してなくても、旦那見つめちゃってるし、
注文するときに、メモに書いて店員さんに渡すから、
ちょっとあたしの場所から遠かったメモを元上司が取ってくれただけなのに、
「な〜にぃ、メモ用紙取ってあげちゃってんのぉ??」
とか。
いちいち、人の発言にバカにしたように笑うし、
「あたし、飲めない〜。」(女は妊娠中。)
とか。
「だったら、居酒屋来てんじゃねーよ。何しに来てんだよ。ぼけ。かす。」
と、心の中で叫びまくりました。

もっと、お酒を自分の体内に送り込み、
何でもできちゃうぞ!状態を作り上げ、
その腹をけり殴って、赤ちゃん殺そう計画まで考えました。

初対面で、こんなに不快感を覚えたのはほんと久しぶり。

元上司は、若くて話のしやすい人だったから、上司としては嫌いじゃなかったし。
奥さんができて妊娠もしてるって聞いて、
祝福してあげたいって気持ちだった。5/9の19時半までは。

でも、今日からは「勝手にお好きなようにどうぞ。」という気持ちになった。
っつーか、そう思うことにした。


あたしは、昨日酔った勢いで、
「また4人で飲みにいきましょうよ!!」なんて明るく言ってたらしい。

悪いけど、2度とあの女とは会いたくないから。
元上司も、なんか連れてきちゃって申し訳ないってな様子だったけど、
なんか、イメージ少し崩れた。
まぁ、誰が誰を好きになろうと勝手ですけど、
あーいう女って超ムカツク!


そんな、まずいお酒でした・・・。

よっしゃ!今日飲みなおしだっ!


2003年05月08日(木) 不安定あっこ。

なんか、不安定なあっこです。

腹が立ってたり、いい気分になったり。
ころころ気持ちが変わります。
そんな自分がちょっと嫌だ。
思ってることと間逆なことをいってる自分が嫌だ。


昨日、簿記の授業があった。
最後の追い込みだったらしく、
一気に4項目も終わらせてやんの。たった2時間で。
んな、無茶な。
案の定、あたしの頭には、「しい・くり・くり・しい」しか残っていません。
どうやら、決算整理仕訳のキーワードらしいんだけど、
その覚え方。
あとは、何一つとして覚えていませんのだ。
こんなんで、来月の簿記の試験に間に合うのか、それがかなり心配。


最近、いいことないなぁ。
今日、給料日だけどぜんぜんうれしくないし。
給料下がってたし。
ピューロランドなんて浮かれて行ってる場合じゃないわ。
でも、大して仕事してないヤツが、
「あたしあまり下がってなかったぁ。」だと。
なんでやねん。がんがん下げろや。

これまた後で知ったことなんだけど、
うちらペーペー社員と、
役職者の給料の減額が同じなんだって。
おかしくない??
うちらにとって、3万はでかいけど、
役職者の3万ってどうせ微々たるものでしょ?
10万単位で、がんがん下げろや。

今日は木曜日。
今週は土曜出勤もあるので、まだ先は長いです・・・。涙


2003年05月05日(月) 社会人初の3連休!!

3日連休を満喫後のあっこです。

あ〜。まだまだ休みたいー!
そんな感じです。


3日は、相方と一緒に某所のアウトレット専門店街へ…。
会社の人に、「いい緑色のお財布ありまっせ。」って言われて、
ちょっと目をつけていたお財布。
買ってもらっちゃいました。

んふ。

実は、ものすごーくうれしかったりする。
普通に「ありがとうv」って言ったけど、
ほんとはほんとはすごーくうれしい。
にゃはは。

ケーキバイキング行きたかったかも〜。


4日は、3年ぶりに小学校の友達に会った。
すげー緊張しちゃった。
なんか話しをするのにも、言葉を選んじゃうし、
最初は、目を見て話できなかったし。
女の子どうしなのに、何緊張してんだろう…。
でも、帰る1時間前ぐらいにはなんかなつかしい感じになってきた。
いつもこうなんだよなぁ。
慣れてきたころには、お別れですって感じ。


5日は、家の用事。
モコと一緒にうろうろしてました。

うちの妹がとうとう妹カーをガーリガーリ。
ものすごいこすり跡。
1度、車と壁が触れて、「まずい。」と思ったらしい。
そこで、バックすればいいものを、
めんどくさいからいいやって、さらに前進。
ちょっとですんだものがさらに悪化したというわけさ。
あたしと逆で、車に「愛」がないから、
ぶつけようと、こすろうと知らんぷり。

だけど、さすがに今回は気にしたらしく、
友達からすり傷を隠せるワックス借りてきてた。
深いこすり傷だから、消えるわけないだろがー!って親に言われてた。

車庫の並び順で、妹の車の隣があたしのモコちゃんだから、
いつか、ぶつけられないか心配。
慎重に車庫入れしてくれよ。

ちなみにうちは車が4台あります。はい。(ちょっとした自慢。笑)
思いっきり、余談です。



そんな、アッコ的GWでございました。


2003年05月02日(金) 波瀾続きあっこ。

波瀾続きあっこです。へろへろ…。


4月1日付けのスタッフ配置表を見て気付いたんだけど、
どうやらあたし、昇格したらしい。

うちの会社は、1〜9の階級があって、
だいたい4・5ぐらいになると主任になるんだけど、
あたしは、この4月で3になったらしい。
上司との面接の時は、ダメ出しばっかりだったような気がしたけど、
なんか変な感じ。
大したことしてないのになぁ…。

んで、なぜへろへろなのかというと、
ハイウェイカード紛失事件があったのだ。
しかも、最終確認印があたしときたもんだ!!
みんなして、あたしを問いただす。
「ほんとにしまったのか?」「ちゃんと確認したんだろうなぁ。」

でも、ただ1人あたしを責めない人がいた。
あたしの上司だった。
「自分で、きちんとしまったって記憶がしっかり残っているんなら、それでいい。
あとのことは気にしなくていいから。」
すごい!この人。ってその時初めて思った。
5万もするカードを紛失したら普通は、「弁償しろ!」とか「責任取れ!」って言われると思う。
でも、上司はあたしを責めなかった。「むしろ、私の管理も行き届いてなくて申し訳ない。」って
あたしに謝ってきた。
なんて大人の中の大人な人なんだ…。って思った。
今まで、上司のアレが嫌だとか、ムカツクだとか言ったことをけっこう反省した。。。。

でも、結局店長が持ってたことが判明。
どっかで、別のカードと入れ替わってたようであたしも確認せず別のカードと勘違いして
戻り確認印を押してしまったのだ。
全て、返却されてよかったけど、いろんな意味でけっこう反省した。


そして、へろへろな理由
来週から、産休に入った人の変わりに社長の娘がアルバイトとしてくるという。

をいをい!!

社長の娘って…。いくら、アルバイト扱いしていいから。って言われても、
できるわけないだろがー!!!!!!!!!
いくら、君にはこれから指導力が必要になってくるからと言われても、
しょっぱなから、超鉄筋壁の登場だよ!!
社長の娘さんなんてあたしには指導できんっ!
その上、あたしより年上ときたもんだ。
ますますやりにくい。
下手な事教えたら、すぐに社長の耳に入っちゃうし。


来週から、私の気遣い社会人生活はよりいっそう強化されるでしょう…。
あ〜。痩せそう。



(; ̄3 ̄)ごっつあんです・・・


あき