サッカーニュース(日本) HOME|INDEX|PAST|WILL|ワールドサッカーニュースへ
神戸は、FWレアンドロが右鎖骨骨折で全治約2ヶ月と診断されたと発表しました。
J1・第3節・結果
札幌は、MF藤田征也が左膝内側側副靭帯損傷で全治1ヶ月と診断されたと発表しました。
札幌は、昨季まで所属していたMF和波智広(27)、金子勇樹(25)の現役引退を発表しました。
左足首を痛めているFC東京のMF梶山陽平が左足足関節捻挫で全治約1週間と診断されました。
川崎は、本人の希望によりFWフッキが退団すると発表しました。
FC東京は、MFエメルソンが左大腿二頭筋肉離れで全治約2〜3週間と診断されたと発表しました。
川崎はFW我那覇和樹が左足関節捻挫、左膝内側側副靭帯損傷で全治3週間程度と診断されたと発表しました。
鳥栖はGK中林洋次が右第5指基節骨骨折で全治2ヶ月と診断されたと発表しました。
柏はDF近藤直也が左膝内側側副靭損傷で全治約6週間と診断されたと発表しました。
徳島はMF挽地祐哉が左眼窩底骨折で全治約6週間と診断されたと発表しました。
J2・第3節・結果
福岡はGKノグチピント・エリキソン(27)がバリエンテ郡山に移籍すると発表しました。
大宮はMF藤本主税が左膝内側側副靭帯損傷で全治4週間と診断されたと発表しました。
札幌はFW宮沢裕樹が左足第5中足骨骨折で全治1ヶ月と診断されたと発表しました。
浦和は、ホルガー・オジェック監督の解任を発表しました。 後任にはゲルト・エンゲルス氏が就任することになりました。
大宮はMF橋本早十が右太腿裏肉離れで全治4週間と診断されたと発表しました。
広島はMF桑田慎一朗が右足関節距骨内側軟骨損傷で全治3週間と診断されたと発表しました。
川崎は、FW都倉賢が右足第5中足骨骨折で全治約3ヶ月と診断されたと発表しました。
千葉がイビチャ・オシム氏をホーム開幕戦・清水戦に招待したことが明らかになりました。
FC東京は、DF佐原秀樹が左ハムストリング肉離れで全治約2〜3週間と診断されたと発表しました。
U-23日本代表・反町康治監督が、カターニャのFW森本貴幸を招集する可能性があると報じられています。
G大阪は、DF加地亮が右大腿四頭筋挫傷で全治まで約3週間と診断されたと発表しました。
新潟は、DF内田潤が左肘脱臼で全治約4週間と診断されたと発表しました。
大分はFW高橋大輔が左膝外側半月板損傷で全治2ヵ月半と診断されたと発表しました。
愛媛はDF金守智哉が右膝外側半月板損傷で全治4週間と診断されたと発表しました。
福岡はオーストラリア代表FWジョエル・グリフィス(28)をレンタルで獲得したと発表しました。
日本代表の岡田武史監督がワールドカップアジア3次予選・バーレーン代表戦でルマンのMF松井大輔を招集する可能性が高いと報じられています。
千葉がハイデュク・スプリトのMFミルコ・フルゴビッチ(28)を獲得する可能性が高いと報じられています。
Jリーグ・プレシーズンマッチ・結果
札幌が元名古屋のMFクライトン(30)を獲得すると報じられています。
|