the Spacious Blue Sky

the Spacious Blue Sky




おはようございまーす。____2002年05月22日(水)


6月1日に、友達が結婚します。
めでたい。
いいなぁ。

6月2日、運動会です。
晴れたらグラウンド、雨が降ったら体育館(!?)。
体育館になっちゃったら、バタバタするので、どうにか晴れてほしいです。



づがれだー。____2002年05月21日(火)


最近、どうも疲れがたまっています。
今日は、どうも重症なので、帰りたいと思います。

最近、同期U(一人暮らし)が、押し売りにはめられちゃって、100万の布団を買わされたそうな。
本人は、「買わないと帰ってくれそうにないから、買うだけ買って、クーリングオフしよう」と考えて契約して、もうクーリングオフしたんだそうな。

でも、そのあとも電話がかかってきたりして、怖いらしいから、私も一緒に帰ります。
少し怖いけど、カメラをこれ見よがしに、つんだっていきます。

ではおつかれさま〜。



食べ物の味には全然文句を言わない私だけど____2002年05月16日(木)


キシリトールガムの新種、
「ピンクミント」は、まずいぞー!!



イオンドライヤー購入。____2002年05月12日(日)


今日は母の日ということで、
流行のイオンドライヤーを購入しました。
母の日は口実?自分が使いたかっただけだったりして〜。
効果のほどは・・・まだわかりません。
まだしばらく使ってみないとね。



おはようございまーす。____2002年05月09日(木)


木曜日。
なかなか疲れる〜。
連休明けだからかなぁ。

こんど、遊びの授業でゴルフをしたいと思います。
楽しくできるといいなぁ。

明日は遠足。晴れるかな?

 < before  index  next >


あお [HOME]