心の切り取り保存

2001年04月24日(火) トキメキがなーいなんて文句なんて本気ぢゃないさ(笑

昨日はネットあがってもほんの数十分しか持ちませんでしたなー(笑)
だから日記更新できなかったっす。すんませんです。はい。
ってか、俺の日記なんだからアヤマる必要ないんだよーだ。へへん。
っとかひねくれてみる(笑)

さぁ、早速今日ももー眠いでちゅ。日記更新めんどいでちゅ。
んでも日課なので書くでちゅ。壊れてるので変なコト書きそうでちゅ。

えーっと・・・昨日回想日記から書かなきゃね。

昨日は予定通り彼氏さんとドライブっぷっぷー。
栗色になってしまったあたしの髪の毛の感想は
結構こういんしょーではあったみたいなんだけど
清純派好きな彼氏さんにとってはやっぱ黒髪がお好みのようでした。
女のコはみんな白いレースの下着じゃないんだぞー。こらー(叫)
うーん。わかってたんだけどね(笑)
んでも、今日のバイト先の先輩とか
昨日のバスケの高校生とか、友達とかには好評だったのだ。
ここまで来ると髪の毛の色も好みかなぁ?服と一緒だぁね。
んでも、いっちゃん可愛いって言って欲しい人に決まっているざます。
言ってくれないとふてるざます。
ふててる時に言われてもとって付け加えたみたいざます。
女心をもっと考えなさいざます。
あ。でも毎回言われるとうさんくさいざます。
女のコはワガママです。あ。違うや。あたしがわがまま?(笑)

んでも、あたしは結婚して子供できて、おばちゃんになっても
がんばってオシャレした時に感想言ってくれる
ダンナさんじゃなきゃやだなぁ〜。
全然路線ずれてますね(笑)

で、昨日のドライブコースは県北の方まで行きました(^^)
天気がすっごい良かったから、山の緑色がすっごいキレイに見えて
よかったなぁ〜。川とかキラキラ光ってたりしてね〜
彼氏さんと色々話ししたり、キレイな景色みたり
CDに合わせて歌ったり、一緒にご飯食べたりとか
そんな当たり前にしてるコトをよくよく考えると
あ〜幸せなコトなんだろうなーっとジンワリと幸せに思えるなぁ。
そんな風に嬉しく思ってるコトは内緒です(笑)

で、毎週行ってるんだけど、最近は忙しくて行けてない
バスケに行って参りました。
んぼーっと彼氏さんがバスケしてるの見たり
シュートをして、あぁぁ、歳とったのね、あたし(泣)とか
思ったりして、時間を過ごしました。

最近忙しくてあえな〜いあえな〜いってどっちも文句言ってるんだけど
よくよく考えたら3日間連続で会ってて
一週間の半分近く会ってるんじゃない?って思えたら
なんか沢山がんばれるような気がしたりする。
会えない時間も一緒にいる時間も大事にしなきゃだよね。
ひっつきべったりはよくないのだ。
友達とも遊ばなきゃだしにゃ、しなきゃいけない事もあるし(^^)

そんなこんなで日記書きました。

さぁ、問題です。今回の日記は何人で書いたでしょう?(笑)



2001年04月22日(日) ここに子供がいたらいいのにね、に共感しちゃうんだから。

全国の一億五千万人のゆいこファンじゃない人コンニチワ(当たり前)

やばいっすー。やばやばっすー。
今日夕方カットモデル兼髪の毛を染めに行って参りました。
ゆいこさんのオジさんが美容師さんなのは有名なお話ですが、
しかもカッコいいぞ。オジさん。
美容院にアノ人に切って欲しいと指定される程よ。いや、まぢで。
今度デジカメで写真公開でもしよう(笑)
その人に染めてもらったのさ。

んでさ、髪の毛染めたんだけどさ、
ぐおぉー。まっきっき!!って感じよ。やばいわ。
なり損ない不良のような?(笑)
身内は賛否両論なんんだけど、他人にはまだ見せてないっす。
これから彼氏さんとデーチョなので他人初公開っす(今、23日)

ってか、服選びの時気づいたんだけど
髪の毛の色変えると似合う色とか似合う服とか変わってしまうねー。
逆にキチンとした格好のが似合うようになったり。
肌が白いの目立つであるよ。
アイブロウの色も変えなきゃだし、ファンデーションも考えなきゃ
だし、大変だわ。
んでも、これからの季節にぴったりかも。
HPの自己紹介の所の写真変えますわ(ここのHPちゃうぞ)

んで、昨日の日記書かなきゃね。

昨日は朝7時の電車に乗らなきゃだったんだけど
起きたのが、7時ちょいすぎ。
彼氏さんが車で7時半に迎えにきてくれる筈だったのに遅刻。
あぁぁぁぁ・・・・っと凹んで彼氏さんに電話。
今日はもー行かないでちゅって電話したんだけど
彼氏さんが丁寧にバスの話とかしてくれるので
あぁー・・・来て欲しいんだなーっとしみじみ思ったので
電車乗って、バス乗って、行きましたよ。さっぱり場所わかんないのに(笑)
んで、途中『やっぱめんどいー』とかってメールを
送りつつ無事到着。

今日はかなりラフっちゅーか、ボーダーのシャツに半袖の黒シャツで
重ね着で、パンツに伊達メガネな、いつもとイメージの違う格好してたから
いつも仲良くしてるメンバーの人やマネージャーさんに
違う女が来た!!っと思ったって言われる(笑)
彼氏さんは来てくれないのかと思ったーっとか失礼な事を言う(笑)

んで、野球はあたしが着いたくらいから試合展開が好転して
無事勝利★
彼氏さんの活躍もちゃんと見れて満足でしたっす。
来週も試合あるです。バイトじゃなかったら応援行くぞー★

で、終わったぐらいが丁度昼時。
何食べたい?って話だったんだけど
あまりにも天気がいいので、ホカ弁でお弁当買って
港の方の海が見える公園まで行って
芝生の上で二人お弁当をもしゃもしゃ食べる。
んで、食べた後芝生で転がってンボーっとしたりする(コテコテ
天気良くて海も綺麗だったし、デジカメ持っていっとけばよかったなー。
残念。やっぱちゃんと持ち歩かなきゃなのだ。うん。

んで、いちゃもちゃして、夕方家まで送っていただきやちた。
んで、その後電車乗って髪の毛染めてもらいにいったのさ。
彼氏さんびっくりさせる為に黙ってたけど
昨日ネットで我慢できずに言っちゃったさ〜(笑)

さぁ、これからデートっす。どういう評価がいただけるでしょうか?(笑)



2001年04月21日(土) 目の前のニンジンを我慢できる強さが。

男の人は少し強引なくらいな方が魅力的ッス。
イヤって女のコが言っても
ぐばちょーって押し倒すくらいの強引さ。
度が過ぎるとアレだけど、強引に連れ去られたーいってなカンジの
女のコ心をくすぐるのですな。

あたし?あたしも例外ではありませんよ(笑)

今日は何したっけ?(回想)
今日は一日フリーな日で彼氏さんが学校に用事で車でバヒューンっと
家の近くまで来るってお話だったので
一緒にお昼ご飯を食べよぉよぉーって申されましたので
一緒にお昼食べました。

いやはや、2日分くらい食べたかも(笑)
実際今日は彼氏さんとお昼食べてから
夕飯、食しておりやせん。
お好み焼きだったのに、胸いっぱいお腹いっぱいで食べれなかったよー(泣
明日食べよ。

そろそろちゃんとした基礎化粧品とか考えなきゃダメだなーって
思う今日この頃。
まだ何ヶ月もあるけど、ハタチになるんだもんなー。
お肌の曲がり角は来てるざます。
とか言いながら高校生ん時より肌年齢若かったり肌きれいなのは
手入れしてるからなんだろうなー。肌は素直っす。そういう作業に。
んでもネットの夜更かしはいかんね。

今日彼氏さんに家まで送ってもらって
家に帰ったらば妹さんがヒロスエがでてる映画観てて、
「秘密」だよね。タイトル。
くはー。せつなーせつなすぎ〜(泣)とか妹と二人で
泣きながら観たっす。
今まであんまし意識してなかったけど、この映画のヒロスエは
可愛かったなー。隣にポっと居そうな可愛さがいいんだろうなぁ。
きゃわいぃ。きゃわぃかった(笑)

妹さん長電話してるっす。明日彼氏とデートなのだそうな。
修学旅行の買い物に一緒に行くらしい。
これ、貸してねって、服持って行かれてしまいました。
ちゅうぼぉなので健全な交際をして欲しいものでしゅ。
いや、人のコト言えないんですけどね。はい。

明日はめっちゃ早起きでちゅ。起きれるか不安でちゅ。
野球の試合とか、なんとかの試合〜とかになると
なんでこんなに早いんだろう?昼からしたっていいぢゃないかー(無理
んまぁ、またデジカメ持って行こうかな(笑)

あ。いかん。ってコトは明日パンツじゃないとダメなんぢゃん。
服決めて寝ないといかんー。

カラオケ今日もいっちゃいました(自粛宣言一歩手前)



2001年04月20日(金) 毎日毎日、僕らは鉄板の

ふぁ。眠たいな。んでも日記更新して練るのぢゃ。コネコネ(違)

あー。彼女欲しいなー(違)

ネットで色んなの娘さん出会える機会がございましたが
未だにハードどきゅーん胸キュンな娘さんに出会えませんねー。
俺の好みと理想が高いのか、
巡り会えないだけか、
可愛い美人好み娘さんに出会えませんなぁ。お持ち帰りしたくなるような。
可愛い娘さんをゲッチュする為にはやはりストナンしかないんでせぅか?

そうです。眠いんです。眠いんですよ。

今日は何したっけ?
今日はバイト15分前に起床して、
ぎゃふーーーーーーーーーーーーーーー(泣)とか叫びながら
化粧も日焼け止めも塗らず
急いで行ったらば、チーフに寝てた?(ニヤリ)とか
されて、ちっちくしょうな一日の始まりでした(笑)

そうそう。世の娘さん。日焼け止めはもー必須ですぞ。
エステに行った時にお化粧講座みたいなのがあって
その時に聞いたのが、一年のうちに紫外線が一番強いのは6月なんだそうざんす。
4、5月でどんどんヤバくなって
6月で最高。7、8月で下がっていくんだそうな。
あたしはノースリーとか着る7月に日焼け止め塗ってたけど
それじゃ遅かったのだよー。要注意ですぞー。

あ。いかん。話それてる。

んで、バイトして、イチゴ買って、台湾バナナ買って
弟くんとめっちゃ人生論の討論とかして
またカラオケ行こうかなーっとか血迷ったコトを思ったりもしたんだけど
そりゃどうなん?ってコトで
雑誌が発売日なのでトコトコ歩いて本屋まで行って
10時ちょいすぎにバイト終わりの彼氏さんから電話あって
昨日は赤ちゃん言葉だったので、今日はうさぎで攻めてみて
明日の予定うんぬん話して
こんなに遅く一人で外でちゃいかんって怒られて
黒い車に挨拶されて、
帰ってきて、PCの前に座って今に至る(笑)

ネットで口コミコスメランキングを見て
新しいファンデを考慮したりしておりまするけれども
なんかこのファンデいいよーとかないかな。誰か教えて。

DHCってよいのかしらん。お試しセット頼んで
使ってみたんだけど、数日分しかないからわかんないなー。
誰か教えて。

さぁ、明日何着ようかな。




2001年04月19日(木) 顔はイマイチでもスタイルで誤魔化せるの法則。

掲示板に書いたら小さいだの、書くんならちゃんと書けだの
文句いう輩がおるので、応急処置ではありますが(そればっかかぃ/笑)
こっちにちゃんと日記更新させますばい。

楽しみにしてるんだから日記更新してよぉ〜って言ってくれる人も
いてくれるんで、ネットの暇潰しの一環になるんだったら
それも本望ッス。

今日は友達とカラオケ行って参りました。
うーん。ほんとにカラオケ行きすぎ?(笑)
一日しか開けずにカラオケいってるよー。くはー。
カラオケがたのし〜やばーって思ってから家近い友達を
あたしに着き合わせて強制連行(笑)してたんだけど、
その友達も同じように今日はアレ歌いたいなーっとか
衝動にかられるようになって、誘ったり誘われたり。
今日はあたしが誘ったんだけど
その友達とは中学の時から友達やってて一緒に遊んでるから
カラオケにいくようになった中学1,2年生の辺りの頃を思い出したりして
コレあの時歌ったよねー
コレめっちゃなつかしくなぃ〜?
とか、キャーキャー言いながら
あいうえお順に制覇してます(爆)
ってか、ちょい前まで歌いにくかったり歌った事ないものまで
歌ってるから、ジワジワとレベルアップしてるわよ。ふふふん(笑)

そのうちアニメとかになってしまうんだろうか・・・・(汗)

ってか、最近オジさん(?)のストーカーっぽい人にあってて異様っす。
ってか、何?ってカンジだ。うん。

駅とかウニョレウニョレと歩いてたら駅周辺ってナンパな人が
多いからその一部に混じっていっつも
「何か食べにいきませんか?」って声かけてくるおっちゃんがいたのだよ。
一回目断って気にしてなかったんだけど
二回目声かけられて、あーいうのは誰でもいいから
あたしの顔忘れてるんだろうなーっとか思ってたんだけど
三、四回目とかになると、なんなんだ〜(−−;怖いぞーって気になりだして
何回目の時かに、彼氏さんと待ち合わせしてる時に声かけられて
「彼氏待ってます」ってな事を言ったら
ちょっと遠目でジーっと見られて去ってくれやした。
その時は彼氏さん来た時に「あの人にナンパされたよー(汗」みたいな
事とか言ってたですわ。
それで諦めただろーってか忘れてた最近になってから
バイト先にバイト終わる頃の決まった時間に来るようになっちゃってね〜(−−;
んで、誘われるワケでもなんでもなく
「バイトご苦労さま」って声かけられるだけなんよ。
ってか、めっちゃ普通のオジさんで
めっちゃ怖いカンジも何にもないんだけど
変だ。変だぞ。そーいう行動は。
んでも、悪い人ではなさそうで、いい人っぽいと思うんだけどなぁ。

別に害を与えられるワケじゃないし、毎日毎日ってワケじゃないから
いいかなーって思ってるんだけど
忘れた頃にまたフっと現れるんだよね。なんなんだ?

こーいうのはほっといたらいかんのでしょうかのぉう。。。
もっと怖がったり気にするべきなんかなー・・・・。むぅ。








2001年04月18日(水) 掲示板メモ書き日記2日目より。

さっきHPのメールフォームをなんとか完成させる事が
できてホっと一息。とりあえず人サマに向けて見せれる部分が
明日にでもできそうかなーってカンジでがんばるぞー。ってカンジっす。

今日もバイトがありやした。昨日泣いちゃって心配だった
オネーサンはなんとか来てくれてたみたいで
思わずバイト先に着いた時にニヤリっとチーフと顔を合わせてしまう(笑)
今日はいっちゃん怖い人がお休みだからよかったんだけど
明日は大変だー。あたし的にも絞られるだろうなぁ。いやぁん(汗
おとといだったかな?またキツくてやめちゃった人がいたりしてなぁ。
その一番怖い人が「いや〜、いじめっちゃったよ〜(笑)」とか
言ってるの聞いて「げはっ。こわっ(汗)」って思いやした。
やめて正解かもしれんぞーっとも思ったり(笑)

んでも、あたし的には今のバイトお金払ってもいいくらい
楽しくて、自分にプラスになる事が多いでやんすな。
礼儀とか言葉遣いとか。
そりゃキツくて凹む事も多いけどにゃー。そっちのが多いか(苦笑)
んまぁ、明日もがんばろぉ。

そうそう。写真アップしなきゃなんだけど、いっちゃん下の弟がめでたくも
小学生になってランドセルを背負ってる姿を毎朝見かけるんだけど
ランドセルを背負ってるんだか、ランドセルに背負われているんだか
わからないカンジだなーって思ふ今日この頃(笑)
「ゆいちゃん学校宿題まだでないの?」っと楽しみに聞けるのは
今のうちでごじゃるよ。弟(笑)

あ。そだ。明日はバイト帰りにスケッチブックとルーズリーフを買って帰ろぉ。
学校にも行かなきゃなので、ハードでぐっはーでネットも入ってないような
毎日だけど結構充実してるなぁ。
忙しい中に本当の自由があるってどっかの誰か偉い人が言ってたなぁ。

メール返事こないなー。寝ちゃったかな?(笑)



2001年04月17日(火) 掲示板メモ書き日記1日目より。

えーっと、日記。回想日記。
日曜日は彼氏さんの野球のシーズンが始まったので
応援に参る。そこでぷりち〜★(ポイント)マネージャーさん二人と
仲良くなったり野球のチームの人とウキャウキャ仲良く話したりして過ごす。
彼氏さんはスランプを無事抜けたカンジで打ってキャッチしてと活躍★
だけど残念ながらチームは負けちゃって、敗者復活に期待。
んで、午後は彼氏さんとあたしの共通の友達さんとその彼女さんと
牛窓にデーチョ。美味しいんだよ〜っていうジェラードのお店に
並んで食べたり、羊見たり、プライベートビーチみたいな海で遊んだり
して過ごす。その彼女さんがまた良い人柄で、ぷりちぃでした(^^)
あーいう彼女さんっていいだろうな〜。欲しいな〜(謎爆)
そうそう。あたしの高校の時の友達とその彼女さんのバイト繋がりで
友達だったりして、あー。世間は狭いんだなーってしみじみ思いやした(笑)
なにやら、上手くいってるのかな〜?って気になってた友達さんと
その彼女さんだったんだけど、うーん。ラブラブ〜ってカンジで
よかったなぁ〜。また会って遊びたいな〜(><)

んで、その後彼女さんが帰宅しちゃった後はボーリング。
調子悪いような、いいような、でハイスコアは131だったかな?
途中でケータイで呼び出した友達くんとみんなでドライブ。
なぜか古本とか行ったりしてまったりと過ごして
お別れ。んで、一週間お休みしてたネットに復帰する。
<写真公開しなきゃ。>

月曜日。
テーマは『女のコ』な格好。ベージュのバラのスカートに
丸襟白シャツにピンクのカーデガンだ。
んで、髪の毛あげて前髪斜めでピアス。おー。ぶりっこー(爆)
んで、学校行くのにこっち方面に来てる彼氏さんと電車の中で待ち合わせして
本屋さんに行ったり、イヤァンだったり。
んで、バイト先の前でお見送り。
また会えない一週間の始まりでやんす。
最近は一週間に、1回?2回?のペースでしか会えないのですなー。おー。

んで、今日はバイトがごじゃいました。
今日から新しく入ってくるオネーサンがいて、
火曜日はあたしがバイトしてる曜日で一番忙しい日にゃので
新しい人入ってくるのかー。初日なのに大変だろうな〜っ思いながらバイト。
やっぱり大変だったみたいでお店閉める頃にバイトのおねーさん泣いてしまふ。
チーフのオネーサマ曰く『あまりにもハードだから2日目こない人多いから
心配だわー』とのコト。
あたし的にも、明日来てくれるかどうか心配だ。うむ。
『明日がんばってきてね?』と初日の時は必ず心配で
チーフは聞くそうなんだけどあたしもそういえば聞かれたな〜っとしみじみ。
『みんな、○○さん(あたしの苗字)みたいに
あ。はい。大丈夫ですよー(ケロリ)と答えてくれればいいのにねぇ。』
『○○さんは、ホントノンキでいいわぁ。』とか
誉められてるのか、貶されてるのか分からないようなコト
言われまくっちゃったですばい(−−;

んで衝動にかられて、カラオケに参る。
ってか、最近カラオケ行きすぎ(−−;
んでもなんかメッチャ楽しいんだよー(><)
ジョイサウンドは下手な人でも上手く聞こえるとかになってるのかなぁ?
自分の声が変に聞こえてイヤですなー。
下手でもいいから自分の声が聞こえるのがいいのぢゃ。
今日はバラードを歌って陶酔して目を潤ませるとか
わけわかんないコトをしました(笑)
行き過ぎるとナツメロに手を出さずにいられないですな。
また行きたいなぁ。
夕方までに行くと安いにょで、ついつい行ってしまいまふ。
最近友達が『また行くの〜?(げんなり)』って冷たいので
新たな犠牲者募集中(笑)

HPの日記の頁早くちゃんと作らなきゃだなー(唸)
んでは、寝ますかにゃー。おやすみにゃされ


 < 過去  INDEX  未来 >


ちゃま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加