りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2009年01月30日(金) いちがつもおわりそう。

…原稿逃避中に日記。


とか、半分ウソですョ?
半分ホンキともいうのは、ココダケのハナシにしてみてくださぃ。

久々の日記書き。
あまり書けるようなネタがない日々送ってるのも事実デス。
まぁそうそう波乱万丈であられてもコマルというか
あったらあったで、書けないんだろうなぁみたいな。


とりあえず近況として

原稿…?といっていいのか…?というようなモノを描いてマス。
今やってるネットゲーム題材の同人マンガの
ゲストに呼ばれて4Pだって信じてタラ
合同誌だYO!
とか言われてビックリしてみた昨日ダタ。

2Pの途中まで下書きオワッタケド
1P目が、えらいようけ白いコマあるねってツッコミはいらなぃ。
3と4の下書きが、キット今日できるという脳内予定だけども
眠くて、布団の誘惑に負けると予測してまス。
原稿進行の代りに
ネットゲームのキャラの、職業レベルが一個あがりましたなどと
とても大きな声でイエナイ。


逃避ついでに
過去のPCのバックアップデータがヒョッコリとでてきたので
中身見てたら、自爆しそうな勢いで、絵が下手でしタ。
イロイロとヤバイものをみた。
絵、カワッタなぁって思うものと
根元は変わってナイのナ…と思うものと。

とりあえず、そっと戻しておきました。


さようなら

過去の作品タチ&…過去の写真。・+゜(つД`)゜+・。

ゴフリ。



2009年01月08日(木) あけてました?

おめでとうございました!(遅)

とりあえず万寿がイイカンヂにきいてます。
眠気倍増…。

仕事中あまりにもやることなくてヒマだたので
最後の15分ほど
PCの前でボーっと、未来について思いを馳せてたら(ネタ出しともいう)

後ろで支店長がオハヨウゴザイマス!!とか何回もいってました。




いあいあ、ねてませんし…(-▽-;

てかそんなイヤミいうくらいなら仕事くれよ仕事。
トナリで同僚が仕事してるけど
私がソレやったら
スグ終わって仕事なくなるから、やるなって怒られるんだょ…!


なんかせちゅない年賀状終わりまぢかの風景でしタ。

1/8アタリからホントに仕事なくなるなぁとシミジミした。




1/6から、今やっているネットゲームで
ケイケンチが普段よりも1.5倍で
ネカフェからつなぐと3倍になるっていう一週間がスタート。
相方とがんばってみてまス。
Lv99のオーラ吹いて光れるのかネェ…?どうでしょうねぇ。

とりあえず記録として、のこしてみることにしタ。
相方が今日一日でLv96→97になりましタ。
@200%!!
ガンガレ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



近況報告は…いかにもゲームしかしてないっていうオチですNE☆


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加