りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2004年11月29日(月) いとこのこども。

に一ヶ月半位ぶりに会ってみましたよ〜
10/13生まれだたので〜
まぁなんちゅーか
立派なボンレスハムになってましたよ。
男の子なので、オムツ換えも見せていただきました。
なんていうか


……ジャマそうだよね…?



(*ノノ)




相変わらずの肌のスベスベっぷりでありました。
羨ましいのでゼヒ肌をよこしてくれなさい。
起き立てで泣いてたらしく、喉も渇いてた様子のマーボー(愛称)ですけどもー
ママンである従姉妹が、ハイハイと湯冷まし飲ませると
砂糖の味がしないのが不満らしく
喉はかわいてるけど、味がない、これチガウぅぅと
ウェーンと泣き
でも喉は乾いてるので近づけてやるとまた飲み始め
また味がナイとウェーンと泣くというのを
延々繰り返してたよ。

新しいプレイですか…?


ゲラゲラと笑わせていただきますた。


とまぁ
そんなマッタリした
6万の眼鏡(主にレンズorz)が出来上がったので引き取りに行った帰りの
午後

でした。



2004年11月16日(火) はやねはやおきさんもんのとく。

早寝するはずなのだが
ナゼ私はマダ起きてるんだろうと0.1秒くらい考えてみます。

うん。
考えるだけムダだった。
『習性だから』

…いいやorz


昨日解析をつけてみたわけなんですけども〜
特定の身内が見に来る事が判明して
暇なんだなぁとしみじみしたりしますよ。
更新は寝る前だから…うん…(-w-)、、

昨日〜
肝炎で入院してた同僚が退院おめでとーで帰ってきまして
いやまだ仕事復帰なんてありえないんですけども
19日にささやかな人数で快気祝いに飯食いに行くかってことになりまして
いってきます。
快気の中に先月入院してた私も
その前に入院してたほかの同僚も含みますよ。
どうなってんだ、呪われでもしてるのかここの局はと…orz
職場内でも噂になっておりまふ。

そんな今日は
ロー●ンがゆ●パックの取り扱いを始めるということで
そんな感じの宣伝なチラシを袋詰めな朝残業ですた。
昼まで。
MID●RIの大量DMの赤●な顔は見てるだけでむかついてきますが
チラシの織田ユ●ジの顔は
大量に見てもむかつかなかったよ(同僚の同意権多数)
月9ドラマも昨日みたよ。

お昼は飯を食いつつ種でぃすてにーのビデオを見て
短い眠りにつき
夕方は行ったら市役所の住民税…かな〜?
それっぽいハガキが大量においてあって
区分機はそれを全然読み込んでくれず
その他のもあわせて合計8100通ほど住所打ち込むハメになったよ。
郵便番号を読込んでないのもあったから
実際1万通以上打ち込んでたようなきがしるよ…
途中で外務局代が手伝ってくれなかったら
2時間40分で終える事はできなかったんじゃないかな〜と思われます。
一時期時速5000通↑いったのには正直驚いたよ。
アリエネェ…その速度orz

結局最終的に時速3900通ちょいになって
自己ベストがたたきだせたものの
別に競技でもなんでもないからドウデモイイヨ。
ちゅうか、右手と腕が激烈痛いんですけども!!?
みたいな?
夕方勤務
ですた。
なんか…キーパンチャーみたい…今の仕事(=w=)アレェ?




年末前は忙しいけども

………なんか区分機のせいで

違う忙しさを味わわされてる気がするよママン。


明るい話題が欲しいなぁ。
トホリ。



2004年11月15日(月) クリリ●のことかぁっっっっ!!?

いやまぁ、題名はぶっちゃけどうでもいいとして。
…………ネタがなかったので…ネットゲームからよくあるセリフネタを。

ねむねむな日々をおくっとります。
仕事は〜…まぁほぼ忙しいーーーって時期はひと段落したものの〜
それでもやっぱりまだ年賀状予約入力と詰め込み作業がまってますよ。
残業ダルー。
夕方も平日は毎日なので、更にダルーです。
目も痛くなるよママン。

あー。
そいや先週の土曜日に、夕方勤務がなかたので
久々に眼科行きまして
4年ぶりていうか、来年二月で五年ぶりになる眼鏡の買い替え準備を始めてみたよ。
買い換えなさ杉だよ自分……orz
視力と眼圧検査をしてもろたのですが〜
右と左の見え方の差が激しいらしく
片方ずつスッキリ見えるように作ってしまうと
両目で見たときに、ぐにゃんとブレて曲がったような違和感覚える感じで
ダメダメらしのですよ。
結局

右が0.6
左が1.0

までしか見えないような眼鏡が作れる処方箋しか作ってもらえず
診察の時に、もうこれ以上差が激しく悪くなったら眼鏡は限界で
次はコンタクトによる視力矯正を考えてみてくださいと
やんわりいわれますたよ。
昔のハードはダメでしたというたら
今はソフトでも使い捨てでもありますからと…。
因みに、裸眼視力は聞いてなかったのでわかりませんですた。
どっちも0.1は見えてないのは確実じゃないかな〜と。
この日記を書いてる途中に裸眼でこの窓をみて
文字が全く読めなかったのにセチュナクしみじみしてまふ。
…右で読めないのわかるけど
左もダメなのか………orz
仕事も高速で文字読んで目を使ってるは
プライベートもパソコーンで目を使ってるは
そりゃ右目も視力落ちるって……。
左はそんなに変わりがないそうな…。
3年後(多分免許更新時期)には使い捨てソフトなコンタクトに変わってるようなきがしまふ。

そして今朝。
遅くても2200〜2300程度の時速は叩き出してた住所打ちが
2000ちょいしか打てなかった事にショボンです。



給料でたら今度こそ…今度こそ眼鏡買うよ…ママン……。



2004年11月06日(土) ちょっとね。

今いつも見てる日記読みまわってて

…いつから読んでないんだ…?
とハタと気付いて、ショックうけてますた。
サイト見回る余裕もない位疲れてたんだね…と。
ちなみに、今日は6時間ですみましたが〜
今週は10時間だの8時間だの普通の人並みにありますたよ〜。
そりゃ背中と腰も痛くなるっちゅうねん……orz


ついでに腱鞘炎になりそうな予感満載です。
住所打ち込みがんばりすぎなんかな…?
昔は時速2200通とか2300通の住所打ち込み処理速度だたのですが〜
ここ最近2400とか2700とか最高で3300通とかいくようになりますて
速く打てるようになったなぁと
しみじみしてたりするんですけども
その分右腕に負担がかかってる様で〜

…ごく普通の事なんですけどね…そりゃキーボード打つ速度あがれば
腕への負担も増えるっちゅうねん…orz


ついでに普通に手区分もするので
右肩もヤバくなってきているこのごろでふ。


年末と正月が恐ろしいよママン……。



来週は今週よりラクになるといいのになと思ってたら
来週は苗木等の出荷がピークらしくて
夕方のおっちゃんがそっちに手を取られる分
いつもやっておられる仕事が私にまわってくるわけで……
昼からの同僚も只今風邪ウィルスが過労により肝炎になっちゃったな入院中で
その分まるまま仕事まわってきたりとか……

来週もゲンナリ顔でお送りしてそうでふ。
トホホ。


今年中にメガネ買えそうな勢いで働いてるよなぁ……
嬉しいけど

嬉しくない…(TwT)


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加