りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2004年02月26日(木) 時キュー。

が、四月からスキル制っちうか、能力制に変化する我が職場〜。

で、私の結果はAランク(最高)の習熟度有り(最高)
でもうスデに頭打ちで上がる所がない状態なんですけども
今より給料下がってるってドウイウコトー?みたいな。

早朝手当て(+10%)がなくなったんだけどね…イタタタ。
アレ?基本給上がってるけど結果的に下がってるよ?(-▽-)゜
保険証(3月末?)と年末年始しか
ガンバリ時ナイノカー…。


ガンバレ私の残高〜。



2004年02月22日(日) 従姉の

つわりは、カナーリ酷いらしですよ。
マイ母上談。
実家でゆっくり過ごして回復してほしいものです。

今日は随分と連絡をとってなかった友達から電話がきまして
いつのまにか2人目が出来て生まれてて1歳になってたらしいよ。
……2人目お腹に居たって私知ってたっけ…?
ビミョウな記憶でカナリやばげですよ。
んーむ。
もう一人の友人は去年どうやら結婚してたらしっすよ。
同級生な友達がどんどん結婚していくねぇ…。
てゆか最近Mと連絡とってないことに気がつきました。
年賀状以来やん…。
そろっと指輪映画を見に行く日を決めねばなりません。
電話セナー。



2004年02月19日(木) 白い。

塔のアレですが。
版ご飯時にちょっとだけみて
マダみたい最後まで見たいと後ろ髪を引かれつつも
ふりきって今日も廃人でした。
不健康ダナァ…。

今日は〜
あー従姉に赤ちゃんができたらしいと耳にした位ですか。
めでたい事です。
つわりが酷いらしくて実家に帰ってる従姉の顔見に
会いにでかけたいものですよ。
明日は病院でダルダルさんだね。仕事ナイからバンザイ
…って喜んでいいのか…?
給料減るなぁ…トホリ。
とかまぁそんな一日ですよ。
選挙カーがなかなかうるさいので昼寝もオチオチしてられません。
夜更かししてるからねむいっつーの。
早く選挙終わらないかなぁと思いつつ、今週を過ごしてみたいと思います。



2004年02月16日(月) そして…

昨日は誕生日だったですよ〜
祝ってくれた方々へ、ありがとうでしたv
さて〜自分に何を買おうかなと…。

チョコも今年はいつも通り多めに作れたのはいいものの
父上はンなに量食べない人なんで作り甲斐がなく〜
トリュフ三つのこして後は局にバラまいてきましたよ。
てゆかアルミのおべんとばこに入れといて
甘いのが大丈夫な人は食べてやってくださいと
紙に書いて出勤簿の机にゴスっと置いてきただけなんですけども
今朝仕事行ったら全部スッカラ〜になってました。
イイコトだ。
チョコ削りすぎて手の指の付け根に水ぶくれ作った甲斐があったってもんよ。
…何もしてない証拠だね…ウフフ。

なんかDVDみたいなぁと思いつつ
ねむいなぁ…。



2004年02月06日(金) おかえりなさい車。

ピカピカになって戻ってきました

あまりに代車とブレーキのききが違いすぎてめちゃよく効いてくれるわ
ハンドルはなんか太くて小さい気はするわ
こりゃ誰の車だい(アンタだよ)
という車との再会だったよ。
ピカピカさにほれぼれしますわい。
てゆか左後部ドア新品だからね。うんうん。
次に車にお金かけるのは事故じゃなくて普通に車検とか
オイル交換とかそゆのだけでいいです。
貯金カラッポだよ。トホリ。

今日はてゆか昨日は〜
ネトゲーで海産物から高額なレアー名刺をいただいて
あー…こりゃきっと落とし穴あるな〜と思ってたら
代車返しに行く時に
窓ガラスはめに作業にきたおっちゃんがいてて
家には他に誰もおらず
作業終わるまで家から出られない罠がででんと待ち構えていたよ。
板金屋さんしまっちゃうよ…なんで誰もいないのさと
切なく思いつつ、焦ってもどうしようもないので
ショリショリとハサミでセーターの毛玉とりしてたよ。
毛玉切り?毛玉刈り?
どっちでもいいよ。そんなもん。

いやいや、なんか車にまたなんかある罠だったらヤだなぁと思って
ビクビク運転してる自分がちょっとイヤンですよ。
ある意味トラウマ残るよねぇ…こゆの…。
安全に気をつける意味ではいい事かもしれんがな〜…。



2004年02月05日(木) ネタあったけど

他所のネタにつかってしまいますた。
いやはや、何書こう。

今日は愛車が直ってくるDAYなので
これからひきとりにいきますよ〜。
何週間ぶりですか〜、もう数えるのもヤだね〜てくらい見てません〜。
ヒトツキはたってないらしい。
洗車までしていただいたらしので、ピカピカな車に会えますよ。ドキドキ。
いつから洗ってないのか聞かないで下さい。

ヒマヒマぷーな毎日で廃生活に磨きかかってます。
うれしくねぇ。……かといって忙しくても嬉しくないが。
二月と八月は仕事少ないねぇ…時期的にしゃないけどね…。
夕方勤務もロクになくて金銭的に大弱り。
服買えないじゃん。
最後に買った服がうにくろの500円の白いフリースだなんてことは
ここだけのヒミチュだぞ!(>w<)☆

…あ…オチがナイまま書くことなくなった…
ゲフ。



2004年02月03日(火) はらへり寝杉日。

そんな昨日を過ごしまして、これから何時間だ…?
12時間以上は余裕でたってますか?あぁ、19時間位になりますか
それくらいブリにご飯です。
減りすぎて何も感じなくなってます。
てゆか寝すぎなんだよアンタ。

昨日ネタの夕方の17時前位?

起きたら

朝の5:15でした…。


うん。まだネムイ。
寝すぎで眠いのか、目がそれだけやられてるのかは
ひみちゅということでっていうか
私にもヨクわからん。
そんな今朝ですよ〜。おはようございます〜。

車もうすぐ直ってくるそうです〜延々聞いてたテープとも
おさらばですか。
聞きすぎてある意味覚えてるとこもでてきたんですけども
どうなんでしょうねぇ…。

昨日はよしのんの誕生日でありまして
遅くなりましたが、おめでとうございます〜いい事がありますように♪

もうちょっとしたら自分も年とる日がくるのだなぁと
ちょっとしみじみ…。
そいや、先月末の土曜日は局の夕方勤務が集っての新年会(てゆか飲み食い会)がありまして
ビールやら日本酒やらちゅーはいやら飲んで寄せ鍋食ってたんですけども
局員がそのうち二名混ざってまして〜
片方のお兄さんが今年40と言うてるのをきいて
ウワ、見えねぇと皆でツッコミいれたんですけども
30台下手したら前半にも見えちゃうよこのひと。
と、ずっと思ってたんだけど…40…マヂデ……。
そんなビックリDAYだったですよ。
SATYでお子さん連れてお買い物とか他の局員(やっぱり子連れ)と出会ったりしてるらしですけども
一回もミタコトないなぁ…会ったのて看護婦さんだけやなぁと
思ったのはここだけの話ですよ。

今年は誰が移動なんだろうなぁと
しみじみもしたけども
来年定年らしい、いつも奢ってくれる局員さんが
タイによく行ってるていうのは知ってたんだけども
奥さんとではなくて一人でいって
現地でおねいちゃんと遊びまくってるてのは初耳だったよ。
…元気だなぁ……。
その後病気もらって?数日休んでるんじゃねーよ〜…とか。
金曜に京都は祇○に遊びに行ってる副○長も元気だなぁと…。


…色々情報が舞い込んできた月末でした。
いやまぁ、貰った給料どう使うかは本人の自由だし
奥さんが寛大?なのもスゴイなぁと…(-▽-)゜


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加