りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2003年09月30日(火) くがつもおわりだよ。

眠くて仕方がナイ毎日です。
まぁ、年中そうであるような気もするんですが。

とりあえずゲームはメンテナンスDAYでやることもなく
日記書いたり、新しい職業のこと調べたりしてるわけです。
廃人とかゆーな。
キャラ作るところが空いてるので
新しい職業目指すキャラなどを作ってしまっちゃおうかな〜とも思いましたが
今あるモノを放っておくのもどうかと思ってみてます。
メンテ始まるギリギリまで15分程度ですけども
弓手がんばってみたよ。
狩人になれたら多分放置になるんだろうなぁ。
多少遊んだら満足してそう。

さて、週末のキロクでも一気にだだだーと。

どようび。
夕方からでかけてみたよ。大阪で20時頃に待ち合わせ。
武豊似と言われてるお兄さんに出会ってきたよ。
お兄さん言うても年下でしたがゴフ。
どちらかというと、豊よりも弟の方に似てた気がしなくないです。
あんまり飲めないとか過去にいうておられましたが
集った誰よりも飲みに走ってたと思われます。
…いや、他が飲めないのばかりなのか…。

居酒屋で飲み食い終わった後
カラオケーにいってきたよ。
23:30位から6:00までのフリータイム。
なにもそこまでがんばらんでもという位
顔見知りになれた新しいお兄さんは、延々歌っていたよ。
ミスチル〜のファンらしく、ミスチルの知らない曲聴けてヨカッタですよ。
歌い方とか歌声は、そふぃあのまちゅおかにヨク似てたので
次回会うまでにゼヒマスターしてきてもらいたいものです。
いやもう、それだけでヲトメは結構落とせるかと。
みんちゃんはおもろいお兄さんでした。

にちよび。
8時に電車に乗って滋賀まで帰ったよ。
おねいちゃんを拉致して、足ツボに行ってまいりました。
前より叫んだりしてなかったので、ちょっと残念。
あれですか、マッチョ店長はモノ足りませんでしたか。
暑い日だったせいか、マッチョ店長はTシャツでなくて、タンクトップでした。
やはり、暑い日はタンクトップ。
寒い日はTシャツになる模様です。
帰ってくる新快速な電車の中で、寝ながら頭を何度もぶつけました。
右側のこめかみの上のチョット前のでっぱってるとこあたりが
タンコブできたような感触があって、たまに頭痛いです。
トホリ。
徹夜なので、カナリ眠かったよ。

おうちにかえってから。
家にケーサーツのヒトがやってきたよ。
どうやら家の者が呼んだらしんですけども
下着ドロが現れたらしですよ。干してる洗濯物が盗まれたとかなんとか。
MY洗濯物が2〜3枚やられますた。
上は家の中に干してたんで無事だたんですけども
上下セットで片方消えたらそれは意味がナイんじゃないかと
セチュナイ気持ちですよ。
しかも肩ヒモはずせるやつのセットだったのに
…滅多に売ってないんだぞチクショー。
カエセと叫びたいですが、今更返されてもキモイだけなのでイラネーヨ。
この際だから新しく買っちゃおうかな〜などと思っておりますが〜
…有名メーカーものしかサイズないので(ヤセスギ)
セットで1万近くふっとぶんですけどー……(TwT)
モノカエセってよりも、金カエセてかんじですかねぇ…
金ないのに…鬼め。


とまぁ、そんなこんなな、週末でありました。
暇だから絵を描きたいけど、あまりの描けなさにやる気ナシーングですよ。
うあ、下手杉…。
描き続けないとダメですね、こゆのは…。



2003年09月25日(木) まわりは

おやぢばかりですか?(爽)

ヨクヨク思い返してみると皆似たような年で、男の人だたよ。
…なるほど…
と納得した今日この頃。
まさか…白さんまで……。


今日は小包の入力の仕方を入手しました
っていうか、ムリヤリ覚えこまされたんですが
そんなことヒトに教え込む暇があったら
自分で入力しろよと思った
今日の夕方。
仕事ふやさんでええわーと叫んだのに聞き入れてもらえませんですた。
くそぅ…上司めぇ。

仕事が沢山あって、がんばったけど残っちゃったよ。
でも帰ったよ(爽)
ボランティーアはする気まったくございません…。
うちはタイムカードないからなぁ…
いやまぁ、あったらあったでワタクシ困るんですが(常時ギリギリ)


今日も雨降り。
雨降ると気が滅入りますな。



2003年09月24日(水) めまい。

起こして
朝、局のトイレで吐いてみたイチニチの始まり。

なんかもう、しばらく目を使うべきじゃないんだろうかと
しみじみしてみたり。

色々と、トモダチの優しさが身に沁みます。


今日の夕飯はハンバーグだったよ。
気分が泥沼にはまりそうなので、PC二台の夢は捨ててみる事にしまつ。
延々聖職者壁で商人そだてるか
盗人聖職者コンビでレア盗み旅にでてそうだ…。
目に浮かぶようでイタスギル…。



2003年09月22日(月) 10日。

とはいえ、まぁ、他に運動もしてないので
これから毎日続けて行こうかななどと思ってはいるけれど
日記に書いた事ってナカナカ続いた事ないんだよね。クス。

おはようございます。
仕事帰りがてら図書館行こうと思ったら
今日休館日でやんの。
ガックリだよ。たまには本に囲まれて過ごしたかった…。
今日は残業が一時間もめづらしくありました。
ヒト少なかったのね。
忘れないうちにカレンダーに書き込みたいと思います。
そして、今週は夕方も勤務だよ。
…ダル。


土曜日〜。
いきなり親に連れられて、16時位から榊原温泉に出発。
ゲームばかりして部屋に閉じこもってないで
ちっとは外の空気を吸え。だそうな。
種が見れなかったよ、ママン。
まぁ、確かに外の空気も吸わねばならんなとしみじみしたので
Bbの後部座席を丸々ぶんどって、睡眠不足を解消しながら
行って参りました。
ナカナカ広くてきもちよかったよ。
泉質は全くもってわかりません。
いやもう、サッパリ。
色は透明でニオイもなかったきがしたなぁ。
あー、草津いきてーと
爽やかに思ったことは内緒だよ。
金ねぇよ。
来年車検だよ。トホリ。
Vガンダムが来年DVDでちまうよ。ゴフリ。
うあー、買わなきゃーと思ってる私はカナリ無謀モノだと思います。
PC二台目も欲しいのね(切腹)
カナリではない気がしてみたのも内緒。
夢はいつまでも追い続けていきたいものですね…(爽)



最近のラグナロクオンライン。

商人作って転売にいそしんだり
暗殺者を洞窟にこもらせて、出たカード達を商人に売りさばかせたり
土曜日温泉行く前に、廃人の様にモクモクとモンスター殺したりしてましたが
滅多にでないモンスターカードが三枚も出るとはダレも思わないだろ…。
出たときは、カードじゃなくて、ただの『ベトベトした液』(モンスから出る収集品)
かと思ったよ…。
俺のベト液は渡さないぞーチクショー!
と慌ててとったら、カードだったのはヒミツの方向で。

その夜、PTでもカード出たときも
ウワァ、もうじき運使い果たすよママン…
とある意味せちゅなかったのですが
…嬉しいのやら悲しいのやら。
どうせならヒトリの時に出ろ…(ヲイ)

出たカードは
価格操作しようと思って
売る気のない、10万位相場より高いお値段(鬼)にしてたのに
昨日、昼飯帰って来たら売れててビックリでした…。
切羽詰ったアフォが居るなぁと爽やかに笑みがこぼれたよ。
そして、今朝
転売する気で買ったグローブを、これまた売る気のない値段に設定して
お仕事行って帰って来たら、…売れてました。
お昼とか夕方とか夜とかまでちょっと待てば、もっと安いの一杯あるやろに…
世の中変ったヒトが多いですな。
それともそんな事も気にならないくらいブルジョワーなのか。
羨ましいぞチクショー。



2003年09月18日(木) 髪を切りました。

体操今日で四日目。
未だに筋肉痛は毎日続いておりますよ。
よっぽど運動不足なんでしょう…。
太腿の裏側が痛い。

思い立ったら吉日ちうことで
仕事帰ってから美容院に予約入れる電話したら
今すぐはどうですかなどといわれて、行ってきました。切ってきました。
ママンが前髪だけ切ればよかったのにと感想をくれました。
…そんなに切り過ぎましたか…
どうあがいてもリーですか。むしろ、ガイですか(NARUTO)
まぁ、そこまでではナイとは思うんですけども
髪ってむつかしい…
いつも思うけど、美容師さんて器用だねぇと
しみじみする元トリマー。
犬と人間は違いすぎますな。トホリ。

なぜか、夜熱測ると微熱なんだけど…何が悪いんだろうか…。



2003年09月17日(水) 昨日今日。

お友達ズのバースデイでした。
一日違いとはめづらしい…。
ふたりとも、おめでとうあーんど
あなたたちにとってヨイ一年でありますように…


今日で体操も三日目。
尻に近い太ももとか重いですよ。
健康に近づいてる気が全くしないんですが
やはり普段動いてない輩が、イキナリ動き出すというのは
よろしくないのでしょうか。
とりあえず、忘れないうちに三日目の体操に突入です。

…日記終ったらな。


同僚である、おばちゃんから
東京ばな●をいただきましたので、今おいしく食べてます。
うん、甘い…
後で飲み物取りに行きます。



そいや昨日は局でできた友人とフタリで飲みにいきまして
飲んだというか喋ってたというか
伊予柑レモネードはうまかったよ。
イロイロと積もる話をされた夜でありました。
一杯で眠気が襲ってきたよ…それもドウ…



2003年09月15日(月) てれびで。

10日でズレた骨盤を元に戻す体操なんかをやってたよ。
下っ腹がでてる人で猫背さんは、骨盤が前に倒れてるらしいよ。
腹が出てるのは、腸が骨盤に押し出されてるんだそうな。

…下っ腹はともかく、猫背をなおして体を軟らかくさせたいので
がんばってみようかなと思いますた。


足裏にいったらば、今日はマッチョ店長だったよ。
どうやら映画が好きらしい彼は、今日はお経を唱えませんでした。
お経のマイブームは去ったのだろうか…?
ツボを刺激されて体がだるーんで、ねむねむーですよ。

おやすみなさい。



2003年09月12日(金) みょうに

夜から気分的にななめってる気がした今日でした。

…むかむかする。



2003年09月07日(日) ひさしぶりの日記だよ。

今週はなんともはや、ヒマなんだけど疲れたような一週間でした。
もっと早く寝なきゃだなぁと思いつつ
今時計みたら2時まわってやんの。ハハハ。

木曜日。
なにをとちくるったか、キダムにいってきたよ。
平日なのに、高校生の妹がとなりに座っていたよ。おかしいね。
ナカナカおもろかったですよ。
不満だったのは、会場内が寒すぎた事位ですよ。ママン。
寒いのはキライだー。
横で妹が震えていたので、ハンカチをかけて爽やかに微笑んであげました。
そんな私はカーディガンなどきてたよ。
どんなに暑い日でも
上に羽織るものもってくのわすれちゃ〜いけないぜベイベ(-w-)
カーディガンよこせとかいうてたのはムシです。ムシ。

金曜日。
半日病院だったよ。
血中コレステロールがたらんとかまぁいつものことですけども
主治医がやっと痩せてる事を気にしてきたらしく
脂肪分の点滴などされてみるも、長かった。
が、気がついたら横に看護婦さんがきてて、点滴の中身はカラッポでした。
記憶飛んでるよってゆか、寝落ちで意識とんでたのかよ。
寝不足はお肌の大敵ですよ。

土曜日。
昔ナンパしてから(待て)
たまに集合場所にきてくれるヲトメなアコさんが
ROケコーンするというので、式に招待されてきました。
なんてゆーか、纏まりの悪いというか、段取り悪いというか
神父位ギルド内で事前に決めて相談しとけ♪と爽やかに思ってみた事は
ヒミツでもなんでもないですが
エモ出しSSはいつまで続くのだろうと本気で思えてみたり。
変に疲れて狩りる気力も飛んでった日でした。


日曜日。
…特に何もした覚えもなく
昼寝DAYでした…。
そんなに疲れてたのか…としみじみしてみる。
回線が重くて満足に動かす事が出来ず。トホってみる。
そんな一日。



2003年09月02日(火) 衝撃のフィナーレ!

などと某種の着メロおとしにいったらそんなことがかいてたので
…もう終るのか…としみじみしつつ。
一体いつからみてないんだろう…(=w=)


今日は朝から目眩で世界が回ってたよママン。
目の使い杉なきがしますっていうか
ちょっとまて…今それっぽくなってないか…?
と思ってみたりする現在。
はよねな…。

今日は
回線で時が止まってる間に、はぐれ子さんになりまして
自分で場所覚えにゃいかんのぅと
しみじみしてみたりする
大人数の狩りでした。
一体いくつのギルドの合同だったのか、わかんないよ。ママン。
本よりジョーカーのが全然マシだたねと思いつつ
カリツ他をまってみたけども、一向に現れてくれません。でろよチクショー。
会いたかったよ、ママン。

砂漠の街にミルク売りに行ったら
ノビさんに声をかけられたよ。
ミルクも売り切れたから
マチャでのんびりと首都まで歩いて案内してあげました。
プリもアコもいなかったんだよチクショウ。
きっと今頃シーフ試験がんばってると思いたい。
それにしても若かった…。
若いっていいね…肌とかね(TwT)
ピチピチだねと思いつつ微笑んだ真夜中。
気分よかったから
気まぐれにヒト助けできた夜でした、まる
我ながら甘いよな。

あ…杖の代金もらうのわすれとった。



2003年09月01日(月) 更新。

日記のことでもHPのことでもモチロンなく
今日は特定疾患手帳の更新とついでに免許の住所本籍変更申請などに
いってみたよ。
作った商人はおうちでミルクを売らせてみる。
おうちにいなくてもラグナロク。

…ますます廃人じみてきたよ。ママン。


更新いうても、住民票とか用紙に必要事項イロイロ記入して
渡しただけに終りましたが
隣町に行くだけでめんどいっていうか
役場の出張所で住民票待ってる間、り●んなんか読んじゃったよ。
去年のおいてたんだけど…なんか懐かしい雑誌ですなぁと思いつつ
しばし読みふけってみたり。
そんなこんなな一日でした。
昼寝できなかったから帰ってから寝たら
起きたら22時だったよ。
それでもマダ眠いなと思いつつ
芋虫峠で弓手(36歳)で逃げ打ちで育ててたら(結局RO話だよ…ママン)


ぽりん(スライム)から、靴でてきました。普通芋虫(ソコソコ強いグロいナマモノ)から出てくるものなのにな…



運あるのかないのか、わからなくなってきたよ。ママン。
ぽりん(落ちてるアイテム食すナマモノ)に食われた人…かわいそうに…
と思いつつ
ささっとひろって持ち帰りましたとさ(鬼)

ブーチュ(仮)、三足目獲得。



満足したので寝ます!(待てや)


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加