りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2002年07月30日(火) ネツ。

さきほど測ったら、37.6℃になってました。
そのマエは37.0℃だったよ。

…上がってるってドゥナノ。

きっとばはりんの効き目がそろっと切れたモノと思いたい。
この後ご飯食べて、このくそ暑い部屋で、再び寝ることにします。
ぱそこつけたからさらに地獄に変わったヨ。


明日は年休入れてもらったらしので
存分に寝ます。
そしてさらに腰が痛くなると。…ヤだなぁ。

であ、おやすみなさい、よいゆめを。
エニッキに描きたいコトあるのになぁ…こないだから描こう描こうと思ってるのになぁ。
熱下がったら描こう。



2002年07月29日(月) イチタロ。

使うのは久々で、微妙なかんじ。
今日使ったのは10で、数年前使ったのは3.…なんぼだっけか?忘れたけども
高校のぱそこが古かったのは覚えてるヨ。
局のぱそこは、何も入ってないですなぁとしみじみしてみた。
そして窓2000。
使い勝手は、ヨクわからん。
一太郎の使い方を今日は多少学習しました。
でも、家には一太郎もワードもエクセルもナイから覚えても意味ナイね。
うん。

明日は今日作った書類を印刷して、ラミカでパウチするらしです。
めんどい。

局代に私が暇してることをチクった副局長に、呪いの電波をこめてみてます。
暇じゃないと、仕事は要らないと言ったのに…言ったのに…言ったのに…のにー…のにー……


Y中氏に、いつも話し聞いてくれるからと
お線香を祖母に戴いてしまいました。
別にそんなのヨカッタのになぁ。
あんなの愚痴聞いたことにもならないと思うんだが。
結局、ありがたく頂戴いたしました。
後で隠居に行こう。


今日は昼寝も含めて、ヨク寝れた。
それでも朝は椅子に座ったら寝そうになる位眠かった。
WJを立ち読んだ。
野菜をなるちょの為に抱えて持ってきてたカカスィがステキだった。

明日は夕方もナイから、もっと寝れそだ。



2002年07月28日(日) 汗かきと日焼け止め。

あまり塗っても効果ナイじゃないかというツッコミは
私も入れたい。

落ちたら意味ナイから。
じりじりと焼けて痛いから。
ノースリーブは涼しいのか涼しくないのか、紙一重だなと思った今日。
日が当たると痛アツイ。

昨日、寝れそうになかったから薬飲んで寝たら
ふらふらになったかなーで終わってしまった。
…効き目は体調によるらしい。
中途半端に眠くて、遠い目になった。
結局ロクに寝れず。
酔って吐く程気持ち悪くなった。
睡眠って大事だなとしみじみ思いました。
んーむ。
最近乗り物には酔い止めも必需品。困った。マタ買いにいかねば。

今日は寝れるといいなぁ。



2002年07月26日(金) 気温だけ天国。

局は涼しいです。
図書館に負けないくらいきっと。
仕事に行くのはヤだけども、夏だけはちょっとした幸せ気分になれますなぁと
今日しみじみ思ってみた。
いや、動かなければ家も充分過せるんだけども。
てゆか、車で仕事場に向かうのが、一番暑くて嫌だという事実は
気付きたくないので、忘れようと思います。

今日もがむばて仕事してます、傘居です、コバワです。
今週は妙に杉るのが早く感じて
あぁ、なんて幸せなの。
でも夕方勤務あると長く感じるのに今週はなんでだろNe
とか思ってたら、月曜は有休だったし、水曜は丸々お休みでしたよ。
その分来週月曜日にまた夕方あるんですけども。
あっつくて寝にくいとかで、ちょっとおかしくなるかなと予想してたものの
何事もなく済んでヨカタです。
食欲もあるしNe!いや、健康そのもの。ハハハハ。
点滴してないとか電話でゆーたらば、Mに怒られました。
すかさず、『やれよ』と冷たいツッコミが。
ちなみに昨日は焼肉だたです。
ワァ、濃いね。暑いのに濃いモノ食べてるNe!
元気な毎日過してます。腹減った。

今日は都合の良い私の目に騙された夕方。
大型のギッシリ詰まったコンテナ?が本気で目に入らず
をを、今日は楽勝ですなと思ってみた。
それでも、Y中氏によると、充分多いらしですが。
山積みのこどもちゃれんじとかは、放って爽やかに定時に帰りました。
明日の朝のこと考えると頭痛いNe☆
夕方は少ないといいなぁと祈ってみる。



2002年07月25日(木) 涼。

朝はそこはかとなく涼しい気がします。マダ。
風が強い日。
寝るなら今の内。

昨日は夕方から百鬼をやってみてました。
いやもうサッパリ。何がって話がイマイチわからぬといったところ。
一個終わらせただけなので、全部終わらせたらもうちょっとわかるかなーと
期待に胸は膨らませてませんが、暇つぶし程度にはヨイかと。
立ち上げると画面が丸々ソレだけしか使えないのが痛いです。


さて、今朝。
仕事中いつもは9時からっぽい上司がナゼかめづらしく早朝に居りまして
心中でゲンナリしつつも横で区分けてたんですけども
総●の局代の話がでて、独身だと知り、驚きを隠せないわけですヨ。
40近いか40杉だと思ってるワケなんですが。
イイヒトが居ないかと。紹介したってぇなと
上司がおばちゃんに聞いておりました。
内務は独身のヒトが多いらしですよ。
まぢめでおとなしいから出会いがナイだとか。
私としては、おっちゃんの総●局代よりも若いK山君の方が気になるんですけども
マァをとめとしては間違ってないダロウと思うワケで。
ただ、そうだな。タダ単なる好奇心で気になるという点を除けば?

…自分の中のおばちゃんくささ…いや、野次馬サ?を感じます。
チガウ、チガウよ。ヲトメが気になるのは『好奇心』じゃないだろう?私。

上司に『傘居さん、A丘さんはドウ?条件いいぞ』とか言われたけども
いやいや。結構です。
と丁重にお断りしたのは言うまでもナシ。
40代は流石にちょっとナ。
と思わん?
とまぁ、そんな朝。


家に帰ってコナンの再放送見てたら、ナゼかDVDデッキが居間に降りて来てて
その上に、千と千尋の神隠しが…。
ママンに、『これ…買ったん?』と聞いたらコックリとうなづいてたよ。
……甘々な親だ…妹が強請ったに違いない…てゆかDVDか。DVDなんか。
私が見てるよりも、家族(主にみかりん)の使用する私のDVDデッキというのはいかがなものか。

ちょっと切ない。



2002年07月23日(火) ウダルアツサ。

死にそうです。アツイ、アツイヨ、部屋がアツイー。
れぽーちょを書けとせっつかれたので、今回の旅を赤く書いてます。
多分違うとか、これじゃないとか、言われるのは目に見えてますが、気にしない。
いつまでやる気がもつのか、怪しいところ。
スグへたりそうだ。だってアツイモノ。


明日は朝も夕方も仕事が休みなのデース。
そういや、新しいところでバイトを始めたらしい
旅から帰ったら茶髪になっていた妹が、なにやら紙を渡して参りました。
新しい電話番号云々と書いてあります。

……そうか、アンタの新しいバイト先は、知り合いの居る近所の回る寿司屋さんか…。

電話番号もいいけど、メルアドを書いて欲しかったと思う、今日この頃。
電話を滅多にかけない人間だと、予想がつかなかったのだろうか…。
仕方がないから、妹に
電番とメアドを書いた紙を、これを渡してくれと渡してみようかなと思い中。
しかし…注文の紙の裏に書くコトはナイんじゃなかったのだろうかと。
ちょっと思ったり思わなかったり。
これはあれか。
対抗して、ゆうぱっくの注文の期限の杉た、千切った振込用紙の裏に
イロイロと書き込めばOKということか。
……ウワー、痛〜。
微妙に悩むトコロです。イロイロと。


今夜は
大悪司か、百鬼でもがむばってみようかなと思いつつ。



2002年07月22日(月) タビタビタビ。

ただいまでござります。

ナカナカ有意義な週末でありました。
夜行バスも悪かーナイかなと思った今回の旅でした。
いやほら、所詮読売旅行のねずみーらんどの夜行バス使用の旅行くらいしか
使ったことなかったし?
バスの中にトイレなんてナイし。
ちょっと楽しかったのはここだけのひみちゅだ。
そして、ハル飲んだけども効かなかったのも、ここだけのひみちゅだ。
ウワ、あんたどれだけ寝てないんだよ。

帰りはがっつり効きました。


さて、旅行。&結婚式。
たてろぉるの水色お姫様はトテモきれいかったです。
26枚組みで、一枚300円でなら売ろうと兄さんがバシバシ撮ってました。
ワぁ、アンタ鬼ですか。
友人から一言なトコロで、司会者に用意なく、いきなり当てられてた兄さん。
当てられて狼狽するとことかも、ばっちし撮りましてございます。
だいぢょぶ。これは私のカメラだから26枚組みの方に入ってナイヨ。
振り向いたらスグ後ろに新郎新婦の場所だったので
撮りたい放題にばしばしと。
まぁ、マタ暇が出来たら赤い方にでも書こうかいなと思うております。

であ、今宵はこれにて。
おやすみなさい、よいゆめを。
引き出物のお菓子がンまかったです。
今日の昼飯(痛)



2002年07月19日(金) タビタビ。

はちじだっけ…?
………マァ いいか。

つーことで、しばらく留守に致します。
実際に乗るのは23時位の夜行のバスですが。
家族はさきほど全員バタバタと出て行きまして、お家にヒトリです。
淋しい。
朝から居間でぴたてんとあずまんが見てたら、妹ズにおおいに不評でした。
目覚ましテレビをつけろと。
占いを見せろと。

無視してみた。

俺はコレを見るために起きたんだから見せろ。
とは言うてませんが。
てゆか、自分の部屋のテレビが、今日は役立たずさん。
映らねぇ。意味ねぇ。
気まぐれさんもほどほどにしてほしです。
そして、やはり映りは居間でもよろしくなく。
だってびわこほうそうだもん。
ステキな映り具合で、テレビを見てたと。

しくしくしく。


そんなこんなで
私が家を出る頃には、家族はきっとしたの妹ぐらいしか帰ってない予定で
ママンは、きっと会わないけど元気でなと
さっさと出かけていきました。
ウワ、薄情。
優雅にヒトリを満喫しつつ
化粧水を買いに、セイYOUなど行って、マダ足りないものも買ってきたいと思います。
カメラは40枚撮りのを買ってきたので、思う存分撮って来ます。
和にょを。
いや、チガウダロ。
花嫁さんも。

……『も』?


そういやGBAは要るんだろうかと悩んでみた。
いちよ、持ってこう。

であであ、いてきます。
気が向いたら、赤い日記でマタ会いましょう。



2002年07月18日(木) タビ。

マニキュアを落としたり塗ったりその前に爪を切らねばならぬなぁと思いながら。

寝て起きたら、いつの間にか雨降ってました。
急いで窓を閉めました。
今日もがむばって働いた、傘居です。コンバンワ。
昼は外出ると暑いから、夕方から動こうかなどと試みて起きた次第です。
用意を忘れないように、片っ端からルーズリーフに書き上げてみたんだけども
果たしてこれでいいものか、全部なのか
微妙に迷ったり。
いつも通り、荷造りがヘタなので
でっかい鞄になりそうだ。
服何入れてこう。
いや、向こうで何をするんだろうなどとも悩み中。
前聞いたときと行き先がちと違うモノだから。どうなのだろうかと。
後で聞かねば。

今日は仕事帰ってから直で美容室に行ってきました。
後ろが軽くて
つか、ほぼなくて、ラクであります。
流石に横を短くし杉ると、ぼっちゃんになるので止めたんですが
セットしやすい頭だといいね。
寝癖がつきにくい頭だといいね。

さて、動き出すとしますか。



2002年07月17日(水) 明日はキュウリョウビ。

携帯料金を残して、全部下ろすハメになるんだろうなと予測しながら。
ナイよりアル方が不安じゃないから。
財布にあっても使わなきゃいいだけだし。

…ワカッテルヨ。ムリだってワカッテルカラ(T▽T)
くそぅ、絶対残してやる。
残さなきゃ欲しいDVDソフト買えないじゃないか。チクショウ。


MD作っております。
今日は朝も夕も仕事で、どちらも手一杯。
連休前だから、多いらし。
20日が休配日みたいだからなぁ。仕方ない。
結局残してカエル。
明日は明日で多そうなのだけども。
なんとかなるサ。
当日で借りたCDたちなので、今一生懸命…ハロが焼いてます(-▽-)゜
ラクだなぁ。暇だけど。
ショムニ見終わったら返しに行こうかなと
企み中。

特に変わりのない、そんな イチニチ。



2002年07月16日(火) タイフー。

今日も台風が来ました。
お絵描き掲示板のHPのサンプルのトコに行くと
台風で休校らしく、学生さんが絵描きに来てる模様。
早朝は激しかった雨も、仕事終わったら、何処吹く風。
ステキに晴れ。
そして今、微妙に曇り。

堕落な日々を過ごしています。
また来週は地獄見るんですが。
それまでの一休みということで。
明日は朝はなく、夕方ONLYなので、ゆっくりと朝寝坊予定。
木曜には髪の毛を切りに行きたいなぁと思いつつ。
TSUTAYAにCDSとかアルバム借りに行って
当日で返すなどということが出来るとよいなぁと。
旅の準備をせねばと思うわけで。
花嫁さん略奪ツアーですが。
…略奪すんなよ。俺。
あおいちこさんに、ゼヒ教会の二階の窓ガラス部分?(外から)で
だむだむとガラス叩いて、がっしゃんと入れと。
…なんか違う。
別にガラス破って入らなくてもいいんではないかと。
つか、その時点で救急車呼ばれて、病院行きなのではないかと。
ウワ、ダメぢゃん。

映画の力ってすごいなぁ。
略奪イメージ一緒かよ。
いや、窓をやぶってはいけません。
窓破るまでが。
そんな零さんも、同じこと考えてました。
窓破るオチまで。
…オチもかよ。
そして、新たに絆を深めていったワケです。キャ、はーづかスぃ。


今日のこの後。
美容院に予約電話……は、明日にしようかな。ウワ、消極的だー。
………ね、寝よかな。
マタか。マタ寝るのか。

あまし外出たくないなぁ…。むぅ。



2002年07月14日(日) カイゾク。

違う。

『バイキング』

前にケーキが付くのだが。
今日はケーキをバイキングしに行く予定で
某お嬢さんを待ってみる。
どうやらお迎えは、某Cぇりこさん待ちのお陰でヒトリきりの予定で
駅から家まで、お嬢さんとフタリきりのデェトだ。
とりあえず、ちょこっと気合を目元にマスカラというカタチで入れ
駅で乗せた後、家に戻らずに
Keiでどこかに連れ去ってしまおうかと、思案中ダ。
マァお嬢さんしだいではあるのだが
多分『うん』と言ってくれるであろうからして
キット問題はなさそうだろう。


途中経過は、赤い方の日記にて。
こゆ時の為の日記だからして、たまにはお役立ちしてもらわねば。



2002年07月13日(土) アメ。

車を洗うには不向きな日。のようだ。天気予報見たり。


今日はそれなりに元気に抜け殻ってます。



2002年07月12日(金) 髪。

マタ跳ねてきた。
何度直しても努力の甲斐なく跳ねてウザイ。
ドライヤーでそこだけ痛んでそうでイタイ。
来週切りに行こう。



2002年07月11日(木) 昼寝。

のし杉ではないので。
ムシロ、今日はいつもより昼寝時間が短かったカラ。
通常業務よりもラクな残業というのもどうだろうかと。

ただひたすらコピーを取り
線に沿って折り
裁断機が役に立たず、失敗
ハサミに変更
一枚一枚切り
上に上がり
倉庫の鍵を借りて
ラミネートしまくり
ラミカを作るかのごとく、またハサミで切りたおしては
角でケガしないように、丸く切った
1時間半。
ラクだ。
マダ雑用の方が心休まる。
ヒトリで工作をしている、そんな感じ。
残りの30分で、ファイルのタイトルその他のラベルを作り
違う仕事で残業だったT嬢にラベルシール貼りを手伝わす(爽鬼)


ラクなのに、妙に疲れた朝だったのはナゼなのか。
家に帰ってぬけがらのように歩き自室に向い
飯も食わずにひたすら睡眠。
起きたら、目覚ましは電源入っているモノのCD鳴らず
あやうく仕事に遅刻するトコロで
やはり飯は食えなかった。
そして、夕飯も小さい豆腐ヒトツのみ。

寒気がしたのは、風邪じゃないことを祈りたい。



2002年07月10日(水) 書。

書いた気持ちになってみた。



2002年07月08日(月) 蚊にさされました。

肘なので、ごっつ痒くて、しかもムヒろくに効かなーい。
ウ●コーワクールにでも変えてやろかしらんと思いつつ。
まぁ、次に長時間車に乗る前に酔い止め薬買うので、そのときに見ようかと。

めづらしく、夕方が残業。
前は別にせずともヨカッタんだけどなぁ。
今は朝がアレだから残すとヨクないだろうかと。
そして、残業して、暴れ●坊将軍がロクに見れず悲しかった。
とりあえず

うあぁ、暴●ん坊将軍がぁァァ

と職場で叫んで帰ったので、傘居さんの職場での変人度は更に上がったと思われます。
いいんだ、気にしないし、事実だから。


ちょっと前、夜中なのにこの住宅街というか、団地内の中を
警察さんがサイレンならして
いかにも走る系車の音のする車を追跡してったよ。
なんちゃってだったかもしれないけど
言える事はきっとそのうち捕まるだろうと。
なんでこんなトコまで入って来るかな…不思議だな。
撒こうと必死だったんだろなぁ。


昼寝のせいか、最近24時間が二日に思える毎日。
おきて、朝だか夕方だか判らない自分がイタイ。
だから一週間が長く感じるんだろかねぇ。
一日が二日に感じるんだもねぇ。
困った困った。
どうしたらよかでしょね。むぅ。



2002年07月06日(土) 絵日記参照。

そんなこんなで、ますます上司が大嫌いになった、傘居です。コンニチワ。
あぁチガウ。コンバンワ。
絵日記へは、上の本日の一言の、色が変わってるトコロをクリックすると
飛べるような気がします。
ブラウザの戻るで戻ってくるとさらにヨロシイ。

しつこいクソおやぢは、絶滅してくれると平和になってヨイと思います。
冗談でもキショイねん。
吐きたくなるからヤメナサイ。

まぁ、朝の話であって、夕方も顔合わした
いや、全然合わしたくなかったけども。
ごっつ区分けに集中したかったな。
区分けしてたら、上司がワザワザきやがったよ。
何かと思えば、ねずみーらんどの話し・再び。
娘と息子の小さい時に何回も行ったらすけども、マダ行きたいと
マダ一緒に行こうなどとぬかしてるよ。うるさい、どっかいけ。
職場の人間関係悪くしちゃいかんよなと、仕方なく話しにつきあってみたけども
Y中さんとT村'サンも横に居るから。
そっちと話してくれんかいのぅと思いつつ
まぁ、どちらもおっさんなのだが。
私としてはY中氏とT村'氏と仕事の話してる方がマダ楽しいですヨ。


来週も再来週もそのマタ次の週も、話せずに済みますように。
短冊に願いを込めてみたいと思います。
もしくは藁人形に呪いでも可。



2002年07月04日(木) スズシクイコウ。

部屋がアツイのに、ネット上がって一番最初に窓に映る自分のHPのTOPが暑苦しいのもヤなので。
なんとなく黒は暑苦しそうだなと。
あー、赤もアツイね。
だからけろけろの方は一向に更新する気が起きないのか。
あそこ赤とピンクで固めたからなぁ…なんとなく。
カワイイと思ったのにとんだ盲点だ!

暑くなる前から日記書いてないとかつっこんじゃだめ。


やぱし自サイトのいめーじからーは夏場は青系に限りますナァ。
冬も青系だけどなぁ。てゆか、水色。
さっぱりする気がして。
そんなこんなで、TOPを変更致しました。壁紙も使用したよ。珍しい。
やぁ、明日はキット雨ですヨ。
皆、傘を持っていくのを忘れないようにナ?


今日はお仕事ナカッタので、昼までがむばって寝てみたヨ。
部屋暑かったんだけど、移動するのもまたダルい。
ちゅうことで、意地にもなってましたが。
下に降りたら、ママンに『アンタ生きてたん!?』と。
ヒドイ、ママン。がむばってロフトベッドで寝てるのよ、今年は。
去年なら、もうそろそろ我慢できず居間で寝てたっけな…。
隠居で寝れとか言われたモノの
仏壇あって、ヤだよ。隠居。
しかも、ちょっと古いので、百足出そうだ。
あー、絶対一回は出るヨ。そして噛まれる(マタカヨ)
それはカナリ避けたいので、隠居はダメだなぁ。
アラーム代わりのCDラジカセの移動も重いから嫌だ(本音)
んーむ。
明日は午前中に薬取りの日で、面倒だなぁと思いながら。



2002年07月01日(月) ADSL。

ADSLでっびゅーです。
誰だ。
私が繋げられない鴨なてゆか、私だし?
などと言った(書いた)時に、サックリと納得したヤツは。
チクショウ。このくらい俺だって出来らァ!ウワーン。

というコトで、午前中にNTTのヒトが工事をしに着てくれたワケなんですけども。
そして、UFJみたくNTTで何か笑える文章を作ろうと思ったのだけれど
結局諦めてみたりと
ヒマだとロクでもないことしか考えてない傘居です。
ちなみに、UFJは
ゆにばーさる・ふじつぼ(or不二子ちゃん)・じゃぱん
の方向で。
ないすみどる・つるつる…まではいったんだけどナァ(遠い目)
確かに薄いおっちゃんだったけれども
それもどうかと。

マァ、そんなこんなでウチにも無事にADSLが導入されまして
早いのかどうなのかは、串を使ってただけに、ヨクわからないのでありますよ。
すんごく重いテキストサイトをヒトツ思い出して
先程行ってみたんだけれども
うん、早いんだろうなぁ、キット。これは。
1.5Mプランで、下り1.17M出てるらしですよ。
やっぱりヨクわからん。
…ADSLにしがいのナイやつだな、傘居サン。


休みを満喫しております。
今日か明日だかに、選挙のハガキとやらが到着するなどという
嫌な予定が貼ってあるのを、土曜日に確認しては
月曜日に来るがよいと、そして地獄は月曜日のヒトが見るがよいなどと
爽やかに呪いをこめて帰ったワケですけれども
今日届いて明日地獄見るというのが、一番確立高いんだろうなと
冷静に考えて休みを満喫してます。
TV付けたら、暴れん坊将軍などやってたから、じーっと最後まで見ちゃったYO。
結構面白かったので、明日もマタ見ようかとゲフ。

午前→昼に掛けまして、電話番号が変わったと報告の電話がてら
Mの声を聞いたのですけれど
バイトがあったのが残念でしたなと思ったり思わなかったり。
顔見て話したいコトがあったのに、いやはや、仕方がナイので
電話で済ませたトコロ、微妙な反応でツマランかったよ。
もうちょっとこう、反応があるかと思ったのですが。めら悔しい。
私の話し方がマズかったのかと、反省
はしませんが。

そんな感じの半日。
休みだというのに、朝に起きたので、それなりに眠いヨ。
キッズウォーを始めから見たいなと
2を見て思いつつ。


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加