りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2002年04月30日(火) マァ髪の毛は伸びるモノだし。

爽やかに納得いってない様子のような気がしなくもありませんが、きっと気のせいです。
コンバンワ。今日は傘もって出かけましたか?
傘居です。

一応連休に突入したようで
先日、5/2は同僚のおっちゃんがゴルフに行くとかで代ったので
飛び石に連休です。
今日は京都に行ってきたですよ。
昼飯に食ったベトナム料理がンまかったです。
びば、生春巻き。
ベトナムコーヒーはすんごく苦かったです。苦杉。
でも、底に練乳入れてあるんですよ。
かき混ぜて飲むの。
私の飲んだところ、どうやら混ざりきってなかったトコロらしいの。
……涙目になりそうでした。みかりんの馬鹿ン。

てことで、今日はみかりんと大分前から決めてたディト。
四条河原町あたりをうろちょろして、踵がカナリ痛いです。
ツカレタ。
OPAの白い翼のあった服屋さんは、やっぱり翼のある服屋さんでした。
マダ翼背負ってた。
いつまで翼背負ってるのだろうか。
誰か買え(ヲイ)

気に入った服が買えました。
またもみかりんに獲られそうなカンジでいやーんなので
獲られる前に隠す。
何処に隠そう?
晩御飯と、土産に買って帰ったケィキでも食べながら
じっくり考えてみることにしたいと思います。
じゃ、そゆことで。



2002年04月27日(土) さようならそうせきさん。

が、何人だったのか、数えてみたい所ですが
まぁ、淋しくなるだけなので、数えないでおこうと思います。
気に入ったモノが買えてヨカッタ。

今日、あるコトに気が付いた。
春モノをイーナー欲しいナーと見て、安くなったら買おうと思ってる内に
もうお店は夏物で一杯。
そっちの方に目が行って、買ってしまう罠だった。
通りで春ものが家にナイと思ったら…てゆか、夏物のが多いと思ったら…。
みかりんも同じ罠にはまっていた。
そんな事に、ようやく気付いた姉妹だった。
去年は何来てたんだろう。
早くも、買った服が留守番してたみかりんに、奪われそうです。
マイカ●に行った。
リニュオープン1日目だというのに、言うほどヒトが居なかった。
明日明後日が多いのかしらン?
そして、1階に緑色な店が侵食。
滋●は緑色だらけです。



2002年04月25日(木) ユメ。

現実は厳しい
そゆカンジです。
いや、財布が(痛)

マァそんなかんじで、予想通りの結果に、やっぱりなとしか言い様がナイんですが
今朝、ママンに確認したところ
何処カラそんなお金が出るのと、爽やかに返されてしまったり。
それでも、バイトの話は消えてない所か
今、膝の上に原本があったりするんですよ。
韓国語の取り扱い説明書。
一応、訳してあるけれども。
たまに漢字がむづかしいけれども。
英語の筆記体も、ちょっと読めない部分もあるけれども(痛)

遊びじゃないんだから、しんどくて出来ないは通じないけど
それでもやるのか?

と、ママンに改めて言われたりもしましたが
家に篭って出来るだけ、マダ負担がナイから、全然マシではないかと。
構図が降りて来たり、ネタが降りてくるのを待つようなモノではないから
〆切りに涙する事もナイかと。


一枚いくらなんですか?パパン(=▽=)
さっき聞いたら、1000円とか初め言ってましたが
それは高杉やろと突っ込んだら、800円に下がりました。
その次500円。

…決めてくれよ、ちゃんと…(-▽-;;
てゆか、それパパンから出るのかい?会社じゃないのかい?

ちょっくら先が不安な夕飯時でした。
因みに昼飯は18時でした(遅)
…だから腹がぷくぷくなんだね……。


掃除。
見事に終了。
元々布団を載せてた台が、椅子に化けました。
これでソファ買わなくてもいいってコトダNe!(ナンカチガウ)


仕事。
たまに、学生時の英語の訳を見てるような、そんな錯覚に襲われる。
『「うごくするよう」と語して』って…ドウヨ?(=▽=)
文章全部チェックしなきゃなのか〜ダルダルさんだね〜〜



2002年04月24日(水) 夢?

都合の良い夢を、今私は見ているの鴨しれない。
果たしてこれは、夢or現実?


ということで
明日起きたら、この日記とか、今某嬢ちゃんとしてるメィルの内容とか
イロイロと見直してみたいモノです。
なかったら夢ということで(笑)

で、そんな夢の中身はというと
まいパパンがバイトをしないかと、話を持って来てくれまして
それがぱそこ使用のバイトで
やってくれるんなら、新しくしてやってもいいと。ぱそこを。
しかもモニタまで大きくしてもヨイと。ぱそこの。



…やっぱ夢?
ねぇ、夢?(=▽=)゜
おねいさん、本当かどうか、ちょっと自信ナイ。

夢だったら…
イイ夢見てるよね…
起きてカナリ切なくなるんだろうな…


今日。
部屋の掃除があらかた終った。
と思う。
多分。
がむばった。
いぢょ。



2002年04月23日(火) あー、これ。

火曜日の日記だったんだな、そいや。
マァいっか。
今日は月曜日です。
いや、もう火曜日ですが。時間的に。
1日だらけて過してみた。
休みっていいなぁ。
ゆっくり寝坊できていいなぁ。


おとやんのIXYでぢたる(古)を奪ってみました。
これで連休中何処に行ってもバッチリ。
さぁ、誰か何処かへ連れてってくれてもイイデスYO☆(爽)
などと思って見るワケなのですが
行く当てもナク
水曜日に、みかりんが着付け教室に通っているので
着物着た所を写真に撮る位しか出来ないというか
取扱説明書を読むのを、先ほど『面倒だからv』という理由で
こんなんよめるかぁちくしょう
とばかりに、放り出してみたわけです(早)
一体、いつ理解出来ることやら。


22日。
何もせず、何事も起こらず
平々凡々な1日。
したことといえば
居間にてDVDで猿の惑星見ながら、洗濯物畳んだり、夕飯食ったり。
ただただ、それだけ。
外にも一歩も出てなくて、引篭りサが爽やかに現れています。
…せめて、掃除位しろよ。俺。


ツイカ。

23日。
一言、言いたい。


ビバ☆昼寝。


今日もステキな昼寝具合だった。
夕方。
WJを縛った。
WJを縛った。
WJを縛った。
WJを縛った。
WJを縛った。
WJを縛った。
5、6個の束というか、一年以上分のWJの束の山が出来た。
FRも縛った。
DMを今縛ってる。さっき1束が終った。2束目。
捨てていいものと悪いものを、選別中。
手がヒリヒリ痛い。
明日はクロゼットの中を掃除&配置替え。…の、予定。
『通路モドキ』が『部屋』に戻るのは、一体いつになるだろうな。
ははははは。
…金曜日までにはなんとかしたいものだ。



2002年04月22日(月) ワスレナグサ

耳やられるとなんだかジタバタしたくなるのはナゼだろうと
フト思いました。
鼻詰まってもジタバタはしたくないのになぁ。
ドウ思います?(イヤ聞カレテモ)
あ、ちょっと耳痛い。うー。
鼻もかみ杉てヒリヒリ痛いです。メソリ。


今日ちょっと気になるゲームに出会った。
全年齢対象でないゲィム。
絵がぷりてーで、殺っちゃんなみに心引かれる。
G.W明け位に金が残ってたら買いたいと思われた。
がむばれ、財布。
本屋でボーイズラブなゲーム雑誌が出てて、立ち読んでみた。
普通のえろげー雑誌も立ち読んでみた(普通?)
なんとなく紹介の書き方とかイロイロとチガウよなと感じてみた。
男性向けと女性向の差が出てて面白かった。

…店のヒトとか後ろを通るヒトとかに、アヤシイ目で見られてそうだ。
特に男性向け読んでた時。
マァ、気にしないが。
堂々と行こう(行クナヨ)



2002年04月21日(日) ヨテイノミテイ。

で、未来日記。
現在4/20(土)22:30杉であります。
同僚からの電話待ち中。
激初心者な私に、FTPの設定がワカルのでしょうか。
因みにNET歴はえーと何年でしたっけ?丸3年でもう4年目?
サイト持ちでもあるんですけどねー、ははははは。

答えられなかったらサイト持ち人間としてドウヨ?

マァ、答えられなくてもそれは零だからというコトで
全て丸く収まるような気がします。
自分の中で(自分だけかよ)


20日。
古本は売りに行けました。
1800円ちょっとになりました。
全部で225冊あったらしいですが、それでもマダマダ部屋の本棚に入り切れずに
出てる本が少々。
…少々で済めばラクなのにね。
貸してる本が帰って来たら、少々じゃ済まなくなるのがいやん☆だNe。
それでもちょっとはさっぱりしたように思えます。
でも、引出しが増えたので、気のせいだな。
前より狭くなったように見えるのも、気のせいだ。
早くクローゼットを整理してみたいモノです。
掃除機を部屋中にかけさせろ。俺(自業自得)

せぞんな日。
西●がお安くなる日だったため、ふぁんでーしょんその他購入。

さようなら諭吉さん。
君の事はずっと忘れないヨ。
…だから早く戻って追いで。

というトコロか。
るてぃーなになりました。
あくあそりっどのコンパクトがカナリ大きく、でぶちょく見えます。重。

うーむ。



2002年04月20日(土) あなたのいちばんになりたい。

るりるりが可愛かったですv
って今更のようにナデシコか、自分。

ということで、今朝もいっちゃってます。頭の中も春のよう。
春は眠いです。
最近とても健康に寝ています、傘居です。おはようございます。

さて、どの位健康かというと
妹にねだられて、町内のTSUTAYAに行ったのはいいけれど(22:00杉)
伊藤君の出てる新作がないから隣町まで連れていけと言われて
隣町まで行き、帰ったら23:00をがすっと杉てて
それからナデシコDVD1本見てから寝る位には健康です。
24:30位?
夜更かし出来なくなったものだ。
テレホ完走なんて、今出来ない。

隣町まで行って気付いたんですが
ナゼかこの時間なのにヒトがそこそこ道を出歩いてるなぁと思ったら
昨日はどうやら祭だったらしい。
夜店がステキに輝いてました。まばらに。キュピン。
とりあえず一言言わせてくれ。
こんな狭い道で店やられてても、車止められないから。
商品買えないから(買う気かヲイ)
ちくしょう、ベビーカステラが気になったんやー。
……しくしくしく。

悔しさを、TSUTAYAの本屋部分で立ち読みして、解消してみた。
いや、帰りにはもう忘れてた(早)
だって違う道帰ったんだもの。
…そうだね、違う道通れば、店も見なくて思い出せなかったハズだよ。わはは。
そんな事実に、自分の言葉で、今気がついた自分が痛い。
お馬鹿さん?

今日も気が変わらなければ隣町に行く予定。は、未定。
だからして、気が変わる可能性も大ということで。
2階の床が抜けるのが心配だから、本をなんとかしろと言われてみた。おとやんに。
天井まであと1メートルというトコまで積み上げたジャンプから
ヒモで括って捨てる用意をしたいと思われます。
あとF.Rとドラマガのスレイヤーズとオーフェン特集以外のと。

……やっぱり未定ってコトで。全てが(待てや)



2002年04月17日(水) サイキン。

たまに?しか更新出来てなくてごめんですよ。
一応書く努力はしてるんですがねぇ、毎日。
うむ。毎日開いてるのね。日記の編集のトコロ。
で。
途中で

やっぱおもんないからヤメ。

と窓ごと消去しちゃうもんで。ハイ。
マァ、がむばって朝も夕方も仕事に生きてます。
あと睡眠と。
ゲームは数日してません。
ちょっとしたい鴨。
α外伝の方。


寝杉るくらいに寝てまス。
昨日も22:30にはベッド潜ってたNe。
布団の中でスパロボAしようかと迷ったけど、面倒くさいには勝てなかったYO。
爽やかな目覚めでした。
健康な毎日すごしてます。イイコトダ。


明日は待ちに待った給料日。
ステキDAY。
今日の仕事終りに副●長が明日は朝休んでくださいとか言って来ました。
喜んで惰眠を貪りたいと思われ。
マァ、人数が多くてもブツが少ないから人件費もったいないしな。
1日分給料が減りますが、夕方行くからまぁヨシとしとこう。
早速金降ろして、洋服入れる引出しなど見てきたい。
水●までアヤハにでも行ってみようかと画策中。
…冬物入れられなくて部屋片付かないのももう限界だろ…精神的に(=▽=)
買うけど捨てられなくて物が増えてくのが問題だと思われり。
ついでに、明日こそ本売りに行くか。
そしてマタ買う(ヲイ)
いや、えーと、絵の本とか。
先日見てて、財布の中の二人の漱石さんに止められたし(痛)


G.Wを含んだ日にち分のシフト表が、今朝交付されてみた。
なんとびっくり。
G.Wが、正に黄金の一週かーん。
ごーるどに輝きまくってます。
でもその分入るの少なくてちょっといやん。
4/30〜5/6まで、丸々一週間お休み。
一週間…私に何をしてろと…(=▽=;
遠いトコロにでも旅してみようか。
微妙に遠い目になったのはここだけのひみちゅだ。
一週間も休んだら、次仕事に行きたくなくなるって。
なんとなく、日がな一日TVつけっぱで、ゲームしてそうな
そんな予感。


ツイカ。

某おぜうさんのペンキ屋が壊れたとか。
…なんとなくXPと仲が悪いんじゃないのかと、フト思ってしまったり。
どうなんでしょうね。
こればっかりは、私の98ですのでなんともはや。
う〜みゅ(=▽=;


夕方勤務でした。行きました。行きたくなかったでした。ダルー。
行ったら明日貰う予定の給料明細が!!
ステキな数字におねいさんココロが踊りまくってモンキーダンスしてます。ウワ猿かよ。
本当にあってるのか、ちょっとアヤシイのでマタ後で調べる予定なのですが
いやはや、年末より稼げたのにはびっくり。
ビックリ杉て髪の毛もフタツにわけて後ろでくくってみたり。
おさげとうさぎの間?位に。

…こんな2●はカナリ痛いなと、しみじみ思った春。

給料も入るコトだし、通販の支払い済ませて、髪でも切りに行きたいです。
前髪と、はねる左横後ろがウザい。



2002年04月13日(土) アザヤカナルモノ。

母校のが群青色で、他の所よりも鮮やかだった事を知る。
マァ別にどうでもヨイのだが。


最近はちゃんとゲームをしているが
結局、救えるはずのガイは救えなかった。
てゆか、気付いたら瀕死だったので、放っておいてみた(酷)
さらば、ヤマダ・ジロウさん。
魂の名前はダイゴウジ・ガイさん。
弱いのにナデシコの盾になったりするから…。
お前こそナデシコに守ってもらえというカンジか。
仲間に出来るハズのミネルバXも、強化パーツにした方がお徳そうだったので
問答無用に倒してみた。
嗚呼、なんてスッキリするんだ。
やはり敵は全部破壊せねば…(+▽+)

先日もまきまきと一緒に訪れた店に、今日も行って食ってみた。
まきまきと行った時も感じたのだが
なんだか顔を覚えられてるの鴨しれない。
…ナゼに?(=▽=)
目立ったことをした覚えもナイのだがな。
今度はママンと、結婚後の従姉妹と一緒に行く予定になっているのに
困った事だ。
ゼヒ忘れていて欲しいモノだ。
とりあえず祈ってみよう。



2002年04月12日(金) ビカサレルモノ。

思い出や記憶は、コレといっていいほど、美化されるコトが多い。
そう感じずに居られない、この頃。
別に何もない。
ただ



あー、あの服やっぱ買っとけばよかったなー
次行った時あったら(金)もっかい考え様かなー




などと、冷やかししながら思っただけだ。
4900…今4900円は痛い…(=◇=)
通販の支払いも痛いなぁ、そういや。
まぁ、あれは2週間以内でOKだからマダいいか。
しかし、あの服はある内に(服)買わないと1着だけだからなくなってしまう。
マァ、そういったコトが今の悩みなワケです。
…ステキにどうでもいい悩みだな、俺。
ジーパンとスカートも欲しいなぁ(希望)


さて昨日。
マタやらかしました。
寝る前は確か5時(夕方)
目覚しで起きると5時半(朝)デシタ。
どれだけ寝れば気が済むのアンタって位寝てみました。
こんなこと修羅場ってるヒトの前では言えません。言ってるけど(爽鬼)
それでもマダ眠いです。
点滴中は、グッスリ寝れました(幸)

そんなシアワセさを、C氏が今も原稿してるのならば
爽やかに伝えてみたい今日この頃です☆



2002年04月10日(水) ユビワモノガータリ。

まぁ、まきまきが喜んでたので良しとしてみる。
マダおーしゃんず11やってたのには驚いた。
ワンピはTVでやるの1年位待つか、レンタル待ちます。ちょっと淋しい。

見てないヒトの為に、感想は出来るだけカカナイ方向で。
まきまきが、エルフの金髪サラサラロンゲ兄ちゃんがヨカッタと
妙に浮かれてた(見る前カラ)事と
面白かったと言ってたコトだけ、書いてみようかと。
私としては尻が痛いの一言にゲフン。
いやそれ感想となんかチガウダロ、俺。
長時間じっとしてるのは
相変わらずニガテだということを、再認識。
昼食べて戻ってきたら、あやうく始るトコロだったというのは
ここだけのひみちゅダ。
いや、もうイロイロと予告やってたんだが。入ったときには(遅刻カヨ)
制限速度を守るというのは、ナカナカ素敵な事ですね。


映画の話ではないのだが
映画見た後でぶらっと服見たりしてたら
ステキそうな指輪が見付かった。
めずらしく気に入って、買ってみる。
1300円。
お手頃だったように記憶する。

まきまきがコレがよいと言っていた、9800円もしやがるステキ☆なスカートよりは
マダ財布に優しい方かと。
確かにステキはステキだったんだが、ある意味値段も素敵杉てとてもじゃないが今買えねぇ。
財布にそれだけマズ入ってねぇ。
鬼か、アンタ。というような服を選びまくってくれるまきまきが今日も素敵だ。
ステキ鬼め。
余裕が出来たら買いたいモノだ。
一生無理だな。ははは。

そして帰ったら、2ヶ月位前に頼んだ通販が届いていた。
申し込んでたの忘れてたよゲフン。
給料日が待ち遠しい
そんな今日この頃でしタ、まる



2002年04月09日(火) スパロボDAY。

つい先刻、書いたメィルを出そうと、ボタン押したら
送信ボタンでなく、この日記の登録ボタンでした。ゲフン。
ボケるのにもホドがあります、傘居サン。
キットすぱろぼのやり杉だと思います。


それにしても、ゲッターには参りました。じゅるり。
なんとなく好きになれそうです。
でも早く、げったーどらごんとか、真げったーになってください、お願いします(誰ニ?)
コージくんは、命中率上がって下さい。
まじんがーの飛んだ腕が、敵に当らずに何処かに飛んで行ったり
体当たりが、やっぱり敵に当らずに、画面を横切って行く様は
恥づかしい通り越して、カワイソウです(痛)
やられないように、ワザワザ4機も割いて、四方を囲んで
敵にヘタに攻撃しかけて、逆に返り打ちにされないように
動けない様にしてあげたというのに
勝手にがっすり抜け出して、それもボス級の敵に攻撃を仕掛けて
避けずに当ってくれるアキト君は

だいきらいです。
使えねー。
頼むからじっとしてろや。
どうせなら避けろ。
サイズ小さいのに戦艦に当てられて、はづかしくナイノカ。

ヤツのせいで、倒せる余力はマダマダあったのに
落とせずに撤退させるハメになりました。
GAMEOVERの文字が、目に痛かったヨ、ママン。
そんなママンには、同じゲーム何時間もしてヨク飽きないわねと
グッサリ言われました。
これはそういうゲームなんだから仕方ナイんだよ、ママン。

とまぁ、今日は朝仕事帰ってきてカラ、昼大分杉て飽きるまで
スパロボ三昧でありました。
ヒマ人。


キノウ。
のは、10年以上前の思い出で、思い出したトコロでどうしようもナイので
ある意味笑い話といえば笑い話なんだが
詳しく内容を言ってしまうと、年齢がバレバレなので、ちょっといやんなカンジ?Σ(>▽<)
出来ればずっと、見た目学生(若)のままでいたいと思うのは
ダメですか、そうですか、それってタダ単に内側の幼さが外に滲み出てるだけですか
喜んでいいんですか、泣くトコロですか
微妙なキモチです。
学生はあんな時間にしかも休み前カラずっと居るというのに
なんで『学生サンですか?』なんて質問が出来るんですか
逆に、K山さん(♂・多分二十台前半そう)は、お幾つなんですか?と聞いてみたいが
話ハズませても別に楽しくもナイので、やっぱりダルいから聞くのやめたとかいうのはアリですか
ちょっとずつ話ズレてるけど気にするなよぅ、こーいつぅ☆

今日は思い出しても、一滴も水は出てこない模様。
なんだったんだ?一体。

えーと、年齢の話ではなかったです。ハイ。
病気とかの話です。
ワーォ、何処から話変わったのさ。
てゆか、途中からこないだ残業した時の局での話に変わってるじゃないか。
この辺が(ある意味『変が』?)滋●陣マジック(ペンにアラズ)という事で。


明日はまきまきとのディトです。
何処の映画館にしようかなと、ちょっと考え中♪
きっと多分マイカルだろう。はははは。空いてるだろーNa。
平日の昼間でしかもワンピだもんな。

…貸し切りにならないだろうか
と、フト思う今日でした。



2002年04月08日(月) アオイオモヒデ。

内容はちょっとしたひみちゅということで。
きっと今日は調子がおかしかったんだ。
そういうコトにしておこう。
な。
自分。

前は笑えたけど、今日は泣けた
そんな、思い出。


今日2回目の日記です。
1回目は…書いてる途中で凍りましたフザケンナvぷち壊すぞ♪ぱそこさんメ☆
マ、あまし明るい話でなかったので、丁度ヨカッタんではないかなと
プラスに考えるコトにしてみました。
その分やる気が削がれて、短くなりそうです。
読みやすくて逆にその方がいいかー、そっかー(-▽-)゜
チクショウ☆やさグレるぞ。


今日も茶香炉(仮)は、お茶のいいによいを醸し出してくれてます。
寝るときちょっと香ばし杉鴨だな。ゲフン。
なんとなく、マタ最近眠くて眠くて、昼も夜もヨク眠れます。
起きてる時間が少なそうだな。
それはそれでカナリ問題がありそうだ。
徹夜はもう出来なさそうで、年を感じずにいられません。ゴフ。
いいんだかわるいんだかびみょー。


飯食べながらいいとも春の〜見てました。
『初デートの定番は何処?』

私   :映画館か遊園地〜
みかりん:遊園地!!!






妹2号  :公園!





高校生な貧乏忍妹に、乾杯☆
公園デートも冬は程ほどにしとけよー…。



2002年04月05日(金) まいかるさってぃ。

2階の香水売り場で香水嗅いでたら、その後しばらく鼻がつかえませんでした。
あまりにキツイ匂いはよろしくないというコトで。へくしょん。


今日も半日分お出かけ。
ナカナカに疲れます。足ダルー。
ママンと荷物の受け渡しをする度に、静電気でやられるのが痛かったです。
なんでそんなに静電気持ちですか、ママン。
最後の方は怖々荷物の端を持って、大きな荷物を持ってあげてた自分がステキだ。

…ママンは半分もばちばち加減を感じてなかったようだが
マァ、それはイイとしてみよう。

買おうと思った本がナク
折角出たやる気が、何処ぞに消えてしまいそうだ。
明日ならマダ消えないでいてくれるだろうか?
とりあえず、古本屋に本を売りに行くのと同時に
探して回ってきたいと思います。
まってろ僕のスパロボA攻略本(今更?)


春物をついでに見てたら、買ってくれるとママンが言ってくれたので
うきうきで見てたら
そのスカートは可愛杉でその年にはドウヨとママンがつっこみくれました。

…ヒドイよ、ママン。

一気に選ぶ気が失せたのはここだけの話で。
そしてワンピの新刊だけ買って帰ったのも
ここだけの話で。


…春物欲しかったのになぁ(=▽=)



2002年04月04日(木) はぴばすで、ヒトヅマ。

今日は、古い友人のちづるんの誕生日でありました。
まきまきばっかり、出会えててズルイです。
と、今会っても、何話してイイか迷うクセに何言ってるんだよアンタ、なツッコミを
自分でしておきます。
はぴばすで、2●才。
来年その年になってしまうのかと思うと、ちょっと虚しさを感じます。
トホリ。

…コドモフタリもいるんだもんなぁ。
同級生の友人に…。



さて、昨日は昼まで寝て、昼からも寝て
15時半アタリにようやく医療機器を持って営業所のヒトが現れ
散々待ったのに、話した時間はおよそ10分足らず。
まるで病院の診察のようでありました。
…私の半日を返して。
まぁ、在庫なくて本社取り寄せだったので
長く待たされるのは、予想してたのでイイんですが
ポンプセットが生産中止で、今後の見通しがマダ立たない
などという不吉なニュースを聞かされたら
一体どうしたらイインデショウNe!
ママンと、ポンプセットは大事に使わなきゃだねぇと
遠い目で見送ってみました。
ドアの向こう側を。

その後、夕方からも寝倒して
燃え上がる目覚しに起こされました。
寝杉だね。

てゆか、飯食べてないから仕事場で、フラフラぎみに動き回る度に目が回ってみたり。
手の動きに目が追い付かなくて、やはり目が回ったり。
ちょっと酔いギミ。
ステキな朝でした。
栄養は大切だと思います。
エプロンのポケットに入れてあった飴を舐めたら
味が合わなくて、吐きそうになりました。
アラレしょうゆ味は空腹時には向かないみたいです。
…あるんだって、こゆ味。


今日。
昨日花見に行きたいと言ってみたら、母方の祖母と一緒に花見に行くコトに決まりました(予定)
祖母の家に行くと、従兄弟の子供が来てました。
いつもは逃げられるのに、今日はナゼか近寄って興味を示しています。
をを、やっと慣れてくれたかと思ったら
帰り際に立とうとしたら、膝の上に座られて立てないよ作戦を実行されてしまうなどいう
小悪魔ぶりを発揮され、将来がトコトン楽しみです。
いつか、慕われ度で、従姉妹に勝ってみたいと思われます。
そんな従姉妹は6/9に結婚するらしい。
空けておかねば。


花見。
予定は予定でしかなく、祖母は隠居に引篭って出てきませんでした。
寝てたらしい。
仕方なく、ママンとふたりで花見に行こうぜツアー開催。
近所の交通公園(どちらかいうと湖南)から、海津大崎(湖北)を通り
琵琶湖大橋…いや、近江大橋?どっちだワスレタ(地元民?)
を渡って帰るという、5時間近くに渡るドライブ。
ママンとワゴンRワイドさん、がむばった。
桜はごっつキレかったです。
満開今が見頃。
奥琵琶湖パークウェイはステキな景色でした。
山高すぎて景色良過ぎて酔うカラ。
ママンの花粉症により、車をコンビニ以外一歩も出ずに
車内から運転しつつ見物するという、花見なんだかヨクわからないドライブでしたが
ガソリンメーターにはもちょっと気を使ってもイイと思います、ママン。
…ヨクあれで山な坂道を登る気になったもんだ…
そんなガソリン具合が
キレイな桜よりも、ある意味気になった助手席の私でありました。
ツカレタ。


とまぁ、そんなカンジの1日で
今日も終わってみると。
なんとなく吐きそうだ。むぅ。
もったいないから、ガマンだ我慢。



2002年04月02日(火) インストール。

標準だったモノを一度捨てて、フルにしようと思ったら
ぱそこさんは気難しくなってしまいました。
ので、やっぱ昨日の半分嘘になった。
はははは。
てコトで、ぴあきゃろ、マダ出来ず
寝る前に某町のコトを、某パパンに聞かれてみたりしたわけです。
高原●道以外に電車はなかった気がします。
…それでも車なかったらツライな…ホント。


今日。
3ヶ所に電話してみた。

1個目:車屋さん。
一万キロ点検の予約。
8日に決定。

2個目:医療機器の会社。
栄養剤のポンプ壊れた。
代替品を明日持って来て貰う。

3個目:まきまき。
10日にデートの約束を取り付ける。
来年にあるであろう灰色コンサに連れていかれそうでブルーだ。
笑い杉で顔痛める。
時代は今ようやくおばちゃんに追い付いたらしかった(服)
…微妙だ…イロイロと。


3個目以外の電話は疲れるのでキライです。
明日は電話よりもっと疲れそうだ。
ヤだねぇ。



2002年04月01日(月) シガツバカ。

某狸の焼き物が有名な里アタリに住む人々は
今日は凝りまくって嘘をつく日らしい。

…水質だけでなく、ヒトまで変わってるのか…

とちょっとばかし思った。
そんな某町。
ナカナカ可愛い子が沢山居るらしい。
妹&母親談。
平均の子でも可愛い目だとか。

焼き物位しか見たコトないなぁ…
今度行く機会があったら。
フ、フフフフフフ。



さて今日は嘘を嘘っぽく嘘つかなくちゃ嘘つき殺されるぞ嘘吐き日。
あと2時間で嘘吐き日が終わるのに、マダ1回もネタが思い浮かばず
悶え苦しんでます。
ああ、ママン
僕はどうしたら嘘つきになれるんですか
正直者だからどうしたらいいのかワカラナイヨ。



〜ヒトツまずクリアとφ(.. ) メモメモ


今日1日がむばって、部屋がキレイに片付きました。
イイ天気だったので、コタツ布団もバッチリ干して
ふかふかお日様の匂い。
部屋が見違えるようです。


フタツ目くりあとφ(.. ) メモメモ


車の走行キョリが、一万キロ越えました。


これは本当っと_ロ(.. )m ケシケシ


AIRが全部クリア出来ました。
長かった。
ボロ泣きでした。


これも本当とφ( ゚゚)ノ ゚ ポイ


これからぴあきゃろを攻略サイト見るという知恵をつけたので
見ながられっつトライ。
ただし私のぱそこさん。
スペックの低いぱそこでも、充分…とは言えないまでも
ゲーム出来ると、この間友人が知らない間に実践しててくれたので
がんばってみようと思われます。



えーと半分位嘘とφ(.. ) メモメモ




今日は どんな 嘘 つきました?(剛っちゃん風)


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加