りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2001年08月31日(金) アシタハ。

みかりんとデートお買い物です。
貧乏忍ナおねーさまの為に、秋物の服を買ってあげてv
と言いたいトコロですが、別に自分の為に買ってくれてもOKです。

横取りするから(邪)



相変わらずみかりんはF氏とらぶらぶなカンジです。
昨日だか一昨日だか、さぁご飯食べようというトコロで
ケータイが鳴りましタ。
いや、遅いご飯のウチもウチなんですけどネ。あっはっは。
これからご飯だし、後でかけなおすねと言っては
『ヤだ』とごねられてましタ。
…あのヒト、ワタシと同学年ナンデショウカ…?(-▽-)゜
電話は家族が居ないトコで対応シマショウ♪
としみじみ。
こんなトコでネタにされてるなんて、思いもしないでしょうネ。
F氏がネットやってなくてヨカッタヨカッタ(爽笑)



さて、今日で夏休みも終わりらしーです。
学生の方は宿題終らせられマシタカ?


うちの妹は、まだがむばってます(微笑)


昨日なんて、僕に読書感想文やってくれとか
ワケわからんこと言ってました。
字でバレるカラ、ダメです。
ていうか、俺の時給は高いぞ(-▽-)クス
とは言いませんでしたが、タダでやるわけにはイカナイデショウ。当然。
とりあえず

本ならなんぼでも好きなの持ってってくれてかまへんカラ
自分でやりやがれ♪

と暖かい言葉をかけておきましタ。
妹は今家にいません。
友達の家に見せてもらいにでも行ってるんでしょうか。
昼間は、テレビ見ながら、漢字のプリントやってました。
あの同じ字を5回位書くアレね。

…最近の高校生は、小中学生なみの宿題なのかと、ちょっと将来が不安です(-▽-;
僕のトキこんなのあったかな〜…(遠い目)
う〜みゅ。



仕事。
本日もヒマだったので、用事をいいつけられました。
今日の用事は、超過勤務簿の集計と計算。
僕に対する雑用が増えてます。
いいのか?これを僕がやっても…という思いで一杯です。
給料に関わってくるんで。
……何かが間違ってる気がします。
そのうち電話取ってくれとか言い出されないように、注意したいモノです、ゲフン。

…事務のねーちゃんの仕事じゃナイのか…?コレ(=▽=;;

明日と明後日と仕事に行けば、今週は終りです。ゴクローサン。
また日曜も仕事っていうのが、気に掛かります。
日曜の仕事は1月(のシフト表)に1回だって富●さん言ってたのに…言ってたのに…てたのに…のに…


それを盾に来月年休2日間続けて入れたけどナ。クスクスクス(鬼笑)
さわやかにワガママ聞いて貰えました。
これで給料貰いながら心置きなくデート出来るってモノです。ウフーv



あー、ヤバい。
タイタニックとりに下で待機せねば(いそいそ)
パパンのご希望なのですよ。
とってもちゃんと見てくれるんだかナぁ…(=▽=)゜
とりあえず、ビデオテープどれだかわからないと、パパンが困ると思って
手持ちのストックから新しいの1本出してきて


『たいたにっく』


って、ごつい平仮名で書いておきましタ♪
なんて親孝行な娘v
これで老眼でもばっちり読めるネ☆(爽笑)
サ、下にいーこうっと。ご飯マダカナー♪



2001年08月30日(木) ネテオキテ。

次の日がデートの日だったりすると人生楽しいんだけどね。
ナカナカ楽しみな日は遠いですってお話(笑)



カタカナで書くと違うスキみたいだねって話がどうのこうのカラ
照れ照れなフタリ(相手ヲトメ)
2人の未来がドキドキ不安です。
いやん♪ドウシヨウ、デートが待ちきれません。アハん☆



昨日は昨日で朝っぱらから
サァ涙をお拭き、はにー。君には笑顔の方が似合うヨ(キラン)とか
カナリ胡散臭いコトを言ってるんですけどね。
違うお嬢サンに(笑)
一体何人だーりんとはにーが居るんだか、あやしいモノですナ。
えーとあわせて5人位デスカ。あ、6人?微妙そう。
がむばれ僕。
スベテをじょうさんなのが、嬉しいやら微妙に哀しいやら。
あ。同性にモテるのは、モチロン大歓迎でありまスv




最近〜。
はそうそう変わったコト、ナイです。
日記のネタもナイ位で困っ…ゲフン。
仕事が夕方ばかりなので、自分の仕事は夕方カラかーとカンチガイ起こしそうです。
明日は朝も仕事です。
……どっちがメインなんだ…?(=▽=;
起きれなさそうで、いやん。

火曜日はナゼかヒマだったというのに、仕事時間も終りかけというコロになってから
用事をいいつけられました。
どうせなら、ヒマな勤務時間内に言ってくれ。
どうして僕は書院の前で、ぱこぱことキーボード打たなければならないのかワカリマセン。
次の日に事務のねーちゃんに言えよと思いながら
書類作らされてました。
…でも僕、表作れなくて
結局、事務のねーちゃんがやるコトになったんだけどね。続き(爽)
一太郎もあるけどとか言われたけど、どっちにしろ表作れないから書院で作ってたサ。



ネットとお絵描きと簡単なHP作りしか出来ないんだ♪
冗談抜きで(微笑)
ワードなんて使ったコトないヨ。あはははは。


そういう管理人がここのHP作ってマシタます。
まぁ、必要ナイものなんて覚えられないという典型的な例というコトで(-▽-)゜



今日は〜。
仕事することなくなって、後5分でオワリーってコロにトイレ行って
手ェ洗ってメール打って、さぁ帰ろーとばかりに
お先でスーとか言って扉開けて帰ろうとしたら
延長お願いしますとかって

捕まりました。またもや副●長に。
ギリギリ終りに持ってくるんじゃねーよゴルフ場と
その場に居たメイト皆で、爽やかにグチってたコトは
ここだけのひみちゅです。
ぶーぶー。

結果は5分ちょっとタダ働きでした。
皆早く帰りたかったんだね…雨降ってるしナ。

ま、そんな毎日の仕事時間過してます。




ネタになんないな〜こんな程度じゃナー(-▽-;ハァー



2001年08月28日(火) トリ。


『チワー、宅急便でーす。』

『アワワ……は、はーい、ちょっと待ってくださいー』

ばたばたばたばたばた

……………

……………

バタバタバタ

ガチャ



アンタまたパジャマか(爽)


宅急便は頼んだ通販でしかも代引き。
更なるオチは


財布に金がナイことデシタ☆




というコトで、あのまま残すのも意味なさそうなので
一言に加筆修正して残しました。
かなり事実に近くなってます。


…慌ててるアタリと、諦めて玄関の扉開けて出たアタリが…(死)



2001年08月27日(月) シゴトニン。

昨日は寝て曜日でした。

朝、夢があまりよろしくなかったようで、8:00に目覚める。
なんだか電気エイと闘ってました。

…なんで電気エイと水際で闘わなきゃならなかったんでしょうね。

命がけか。すごいな、自分。
電気でびりびりのしっぽがあわや近づいてくるー
危ないママン!

ってトコで、目覚めました。



…電気エイってしっぽの部分でシビレサセルンデスカ?

違うよね…きっと(-▽-)゜
てゆか、ナゼにママンが危なかったのかが、不思議です。
闘ってたの、僕なのに。



再び爆睡。
次起きたら14時ちょっと前。
下に降りてTVつけたら、仕事人の再放送やってました。
三田村●彦の出てるシリーズの。
ボーっと見てました。
時代劇はそこそこ好きです。
E嬢と、助サンはやっぱり里見●太郎よね♪と語れる位には。
ロクに食わずに寝てたせいか、ふりゃふりゃするけど
パンとポカリとオレンジジュースにてカロリー補給。
…焼け石に…水?



夕方出勤。
仕事全然ナッスィーング(-▽-)゜
か●めーるの売れ残りの数を数えさせられました。
かるぴすをーたを奢られました。いただきます。ごちそうさま。



定時よりも10分遅く帰宅。
ジュース買いに行かされたからv
奢ってもらえたのは嬉しいけれど、もう10分早く言って欲しかったですな。



HEY!×3のチャゲアスの部分をちょっと見つつ、氷枕作って
自室に戻って就寝。
氷枕に頭載せた途端、頭痛始る。
テレホ前に目覚めるつもりが、目覚めたら2:30(死)



…氷枕が悪かったんですかね?頭痛(-▽-)゜゜
ヨクわかりませんが。
とりあえず、Mに電話できず
買ったソフトは、みかりんにしか見せられなく
ハードないのにどうするん?アンタあほやろ?
らしきコトまで言われたコトは

僕とこの日記を見たアナタ(達)だけのヒミツだよっ☆

ってコトで。はい。
それはさておき
昔のFCソフトって、ひょっとして説明書要らずでしたか?
ソフトの後ろにね
誰でも出来る簡単な操作方法(謎)
書いてあるんですけどゲフン。
みかりんとゲラゲラ笑ったり。
下の妹は、まだ終らない夏休みの宿題に汗してたり。



…もう夏休みって…オワリだろ?アンタ(=▽=;;
オワル夏休みと、オワラナイ妹のしくだい。
てゆか、居間でやらずに部屋でやれ。
なんの為の自分の部屋なんだろうかと思う今日この頃でした、まる



2001年08月26日(日) 去年。

の今頃は、入院してて毎日が壊れてた日v
うちの居間のTVは、相変わらず上が長く、下が短いという
ヒトが映れば、頭長くて体は異様に小さいというオカシナ日々を過しています。
日に日に酷くなってってる気がするので、もうあれは寿命だとしみじみ。
調整ツマミが見当たらないので、やっぱりダメですね。ゲフリ。



さて、昨日今日はインテだったらしいです。
そいや夏は2日間なんですよねー。
てゆか、金ナイどころか、風邪治りかけで寝てる僕としては
家に居る以外しか、何もすることがナイわけです。
いやぁ、ヨク寝た(-▽-)゜
…寝たのはいっけど、メール1件レス返せてナイし(切腹)
もう遅いし、明日返すとするか〜と
寝る用意してぱそこの前でこれ書いてるワケです。
明日の仕事は夕方だけで、よかったのか
夕方すらも、ナイ方がヨカッタのか。
微妙なかんじです。
頼むから、J●F来んな。
そう呪いを発しながら、健やかにまた寝るコトでしょう。
…一体何時間寝るんだ?僕。ねむ。
ヒト様に頼んで買っていただいた同人誌が、ごっつ楽しみですv
うわぁい♪



けんぜん。
中身ナイのにどのへんが〜とツッコミいれられたんですが
健全じゃナイ絵がそのうち増える…『かもしれない』ってコトですよ。
アはははは(-▽-)゜
微妙なヲトメ心(怠)が現れ出ててス・テ・チ☆
その場合は、日記がきっと健全ってコトでいーですよね。うんうん。
…たまにそれすらもアヤシイことあるけど、気にしない気にしない一休み一休み。
はー、あの下着着せた絵を描きたい…(妄想中)



メダマ。
金ナイわ、家に居るしかないって書いたけど
アレちょっと嘘です。ごめん。
そいや、ゲーム漁りに行ったですたい。
金欠…?
金欠ですよ。
だって1200円しか持ってなかったし(-▽-)えっへん
で、見付けたんですよ。
即購入決めました。
面白いかどうかなんて、やってみないとわからないから
ヨッポドじゃない限り、即決なんてしないんですけどね
めづらしく、即決!(輝)


だってやったことあるんだもの
『小学生の時』に



忍者じゃじゃまる君げっとー(-▽-)うわぁーいv



…なのはイんだけどね。
僕のふぁみこん、壊れてもう
捨てちゃったの


多分近いウチに、イマサラだけどファミコン買うカンジです(悦)


…馬鹿?って言わないであげてクダサイ。
今はまだ、ハードがなくて出来なくても、それでもソフトだけ買ってても



俺には一切悔いはねェ(-▽-)゜



エレベーターアクションだって見付けたサ。
…金なくて買えなかったけどな(爆)
…うう、だって2980…だった気がするヨ。
所持金1200円ヨ?
じゃじゃまる君、980円(税抜)ヨ?
オバQも欲しいのヨ。
ついでに言うとハットリ君だって欲しいのヨ。
なかったけどな。ハットリ君は。
あの一面クリアするごとに、父上が現れて
ご褒美に、沢山ちくわ投げてくれるんだけど
中に鉄アレイ混じってるっていう、カナリ痛い父の藍のこもった
アレがやりたいワケよ(爽)

はー…
明日Mに電話しなくっちゃ(-▽-)どきどきどき
どきどきを胸にしまいつつ、今日は寝るコトにします。くふふふふ(+▽+)



2001年08月25日(土) 生存チウ。

熱は下がりました。36.0℃。
一体なんだったんでしょう?
今朝の廊下の壁へのぶつかり具合は…。


仕事にいこうと、いつも通り起きました。
なんかグラグラするネーオカシイネー
と思いつつ、ベッドを降り、歩き始めて数十秒後。
マッスグ歩いてるハズが、廊下の右壁にがっすがっす当るという
そりゃもうバットを立てて、額をつけて、ぐるぐる回って歩く
アレの如く、マッスグススマナイワケです。
いや、アレよりは気持悪くないだけに、はるかにマシなんですが。


三半規管いかれてねぇか?ヲイ(=▽=)゜

さようなら、今日の仕事。
さようなら、1日分の稼ぎ。
本日も自主休日となりました。
しくしくしく。
休み欲しかったけど、こういうカタチで休みは欲しくナカッタナ〜。



……で、ワタシはナゼに今こうして更新なんかしちゃってるんですかね…?
メール書きに、ぱそこの前に座っただけのハズだったのに
絵まで完成させちゃってるトコがいやん。
TOP絵、変更させときました。

エ?カレンダー?
…また今度ね。今度…(爽微笑)

久々ですかね。
僕にしてはめづらしく、オリジナルです。
うちは健全サイト目指してますというか、何処をどうみても健全サイトですv
だからきっと消さないでいてくれるとうれしいぞ、ジオ
…ホントは他のページの更新終ってから、全部変えてTOPにこれを持って行きたかったんですが
仕方ナイですよね。
……だって他のページの更新、放ってあるまだ出来てナイんだモン☆
いつ出来るんでしょうかね。さぁ?




木曜日。
仕事行きました。帰りました。うだうだ居間でゴロってました。
17時杉、友人でもある、また従姉妹(以下M子)より電話。
ぱそこを見るから、某緑色の電気屋までつきあってくれとのコト。
久々に、パジェロイオでどらいぶ。
こんなにゴツかったっけか?この車。
ケータイが僕と同じ機種に変わってた。白色。
着信音を見せてもらった。
リボンの騎士はいいとして、ナンデスカ、このゴール●ブレンドの曲は!?
類友を垣間見たような気がした。
調子っぱずれな、くされヤン坊マー坊の曲を頂いた(爽)
…なにに使えと言うのだ…。


ぱそこを見る話が、ナゼかPS2とFF10に摩り替った。
オカシイ、ナゼに僕は瀬田のト●ザラスで値段など見ているのだろうか?
道は込んでいて、ATMまで辿り着く事さえも難儀する。
結局、そこでは金だけ降ろして地元に帰り
ツ●ヤにて、僕は花ゆめを。
M子はPS2とメモリーカードとFF10と本数冊購入。
典型的な、FF10のためにPS2を買うヒトだった。


で、早速僕の家にてTRY。
1時までがんばってはりました。
映画2、3本位見た気がする位……ツカレタ…(減)との感想。

でも、実際ゲームは1本も終ってねーよ(爽鬼笑)

多分途中で飽きるだろうなと推測。
いや、スデに飽き始めてる気がひしひしと。ゲフリ。
横で見てましたが、戦闘の度に
怖いカラ代れと、ヒトにコントローラーを渡そうとするのは如何なモノか(-▽-)゜
…意味ナイやろ、自分でやらな…と思うのは僕だけなんですか?ねぇ?(笑)

てゆか、おかーさーんとか言ってヒトの方見るのやめれ♪
誰がかーさんやねん。
俺より年上のクセに(でも同学年)


で、僕のFF10、横で見てた感想。


ワッカの声(ゾロ)はいいとして、顔が気に食わん。却下♪(正直モノ)


ムービーのトコが多かったトコまでしか進んでないので
イマイチ面白いのか、面白くナイのか、ワカリマセンでした。
まぁ、自分でやってないからな。余計かも。
やりたい度はちょっと半減。
…終ってない9終らせる方が楽しそうカモ(=▽=;
まだデビルメイクライ(?)だっけな、あれのがやりたいかもしんない。
むぅ。



2001年08月22日(水) アルバム。

だけは購入したいと思われますv


ライブに行くなら会いませんかと誘われたんですが
……しくしくしく
お財布の都合で今年は行けなくなった、Fan失格な僕を許してくださいゴフ(吐血)
というコトで、イベントで位しか出会えないヲトメに
またまた出会えなくなってしまったというワケです。
ハフ(=▽=)
運悪いナ〜というか、金運ナイよな〜最近〜
としみじみします。
いや、金運がないんじゃなくて、金遣いが荒いだけか(爽)
遊ばなきゃやってられませんからな、実際(-▽-)゜
てコトで、泣く泣く諦めてみました。
うぅ、ごめんなさぁーい(T▽T)


なんとなく次会ったら抱擁しそうで
その場にM嬢が居ない事を祈りたい今日この頃。
多分ガッツリ引かれて、帰りに散々『きしょい(気色悪い)からヤメロ』とか
『アンタあたしにはやらんといてや』とか、ガーガー言われるでしょうからな。
あっはっは。
………ウワ、余計やってみてェ(爽邪笑)
素面でヲトメにちゅゥできるとかバレた日にゃ……親友やめられそうですナ。

…黙っとこ(-▽-)゜


あぁ、シマッタ。
そういやこの日記、ヲトメに見られてるんだ!
嗚呼、悪事と次に会う時の計画がバレる〜、困ったコマッタ

とりあえず、リップけあーカラしたいと思われまっスvウフ(ヲイ)



明日〜。
茶をしばきに行く予定だったものの
結局中止になってまた今度ってコトになりました。
具合が悪くなった娘サンの体調が、回復するコトを祈りたいと思いまス。



2001年08月21日(火) ヒサビサニスタトレ。

…を気がついて見たんですが…僕の部屋じゃ、声が聞こえるかどうかっていう写り具合。
画面なんて見られたもんじゃありません。
目が悪くなるよ。アハ。



〜さて、そんなスタトレは放っておき〜
台風、過ぎちゃったみたいですネ。
寝てる間に。
13時位カラ自室ですぴょすぴょ23時まで寝てたんですけどね。
10時間ですかね?
もう今日寝なくてもイイんじゃないかって気にもなってきました。
ムシアツイ。
でも寝ないまま仕事行くのも、フラついて運転が困るので
やっぱりちょっとは寝そうですが。
放りっぱなしの絵でも描くかな…やっぱヤだめんどくさい。
という程度にうだうだ過してます。
明後日は入院友達と茶でもしばくことになりそうです。
昼間メール来ました。



月9。
居間で飯食った後でごろりつつテレビなど見てたんです。
竹之内と広末の。できちゃった結婚でしたっけ?
あれを見ながらご飯食べつつ、うちのパパンが言いました。


『ガンコ親父になってみたい』



…なってどうするんでしょうね…(-▽-;



零:あ、そだ。今週末飲み会あるから泊りで帰らないし

ガンコ親父:飲み会?誰とだ?

零:ネット友達

ガンコ親父:ネット?ネットは危ないとニュースやらで聞くぞ。何処の誰かもわからないそうじゃないか。

零:女の子も居るし何回も会ったことあるよ。

ガンコ親父:…やっぱりダメだ。許さん。

零:もう約束してるんだよ。

ガンコ親父:ダメなものはダメだ。絶対許さないからな、お前は家に居なさい!
ガタンと席を立って自室に消える親父。

零:…ひ、酷いよ、おとうさぁぁァァァん!!!!?




遊びに行けなくて大困りですナ、ゲフン。
速やかに捨ててくれるコトを望みます。そんな考え(爽)
ママンはパパンの横で、全員早く家を出ていけと爽やかに言ってました。
娘は娘で、それぞれが早く出ていけやら、アタシは最後まで家に居るやら言ってます。
みかりんは壽退社じゃなかったのか?
妹2号は高校を出たら大阪に1人暮らしするとか言ってます。
それぞれの部屋を奪い取れそうです(爽笑)
ウワー、上全部僕の部屋か〜(-▽-)゜
寝る部屋と、服と本置き部屋と、電化製品部屋……作ってもいいですかね?(カナリ本気)
残るのか、やっぱり残るのは僕か。

みかりんがずっと家に居るって言ってるのが、気掛かりな今日この頃。
F氏…婿に入るってコトですか?(-▽-;;
う〜みゅ。



最近Sミレちゃんが僕の日記の何処に笑ってくれるのかナと考えると
ちょっとドキドキします。ウフv


今日のは…笑えました?(笑)
因みに全て実話です。アハん。


特にママンのセリフ辺りね…(=▽=)ウフフフフ



2001年08月20日(月) アラシノマエノ。

静けさってこゆかんじの事なんですかね。
朝はびょーびょーと、窓カラ寒い位に風入り込んでたりしたんですけど、今外は静かです。
仕事帰りにちょっとだけ雨降りました。



『仕事』帰りってナニ?
アタシ今日仕事休みじゃなかったの!!?ママン
(爽笑)



てコトで
……………
朝、十時頃携帯が鳴って、おばちゃんの体調が優れない為
急遽夕方仕事が、僕の元に舞い込んで来ました。ゲフリ。
寝る前に酒飲んだからカナ、ちょっとフラフラするの僕…(爽)
てカンジでしたが、まぁ僕も代りを頼むコトもあるので、出ることにしてみました。
来月の給料が楽しみです(血涙)
てゆか、盆出勤くらい祝祭日扱いにしろ。
盆に出るの引き受けた意味ナイだろちくしょー(正直)
祝祭日手当てもナシです。
ステキな職場☆


で、再び寝て、目覚ましで15時半に起きたんですけど
…まだフラフラというか、ふわふわ?するよ、ヲイ(爽)
絶対酔いとかそーゆー甘いモノじゃネェな……食ってないからか…(-▽-)゜

謎がヒトツ解けたよ、じっちゃん!!(きっとイイカンジの笑顔)

と裏の山の墓(本当)がある方向を思い浮べつつ
寝惚けを直すのに、いつも通りシャワー浴びたりナンカしたワケです。
風呂場から出たコロには、グッタリと動く気力もおきなかったのは
きっと気のせい。

……だと思いたい。

タオルで頭拭くのに、手がダルくてしんどいのも
多分気のせい。
昼飯の親子丼を食べたら、食い杉(でもあまり量はナイ)で腹が重くて
余計しんどかったりもしたけど
私は元気です!(ちょっとだけキキ風)


結局休みナシだったよ。
カレンダー見たら、仕事表示じゃないトコの方が、まだ今月は四日間だけです。
今日は8/20。

…ぱとらっしゅ…なんだか僕ツカレタよ……(-▽-)゜ウフフフフ
1月大体18日〜20日間位しか働いてナイのにな、いっつも(少)
夕方含めても…+5位ですかね。
大して働いてません。
寝てばっかりです。ぐー(-▽-)゜
因みに今週は、あと5日間働きまっス♪
来週は、夕方仕事満載☆
ウワー、6万以上てゆか7万近くまでもらえるのかなードキドキドキ(-▽-)

…ソレ以外考えちゃダメだ考えちゃダメだ考えちゃダメだ…
と言い聞かせてる自分がステキ。
がむばれ俺。

普段のお給料はいくらかなんて聞かないであげてネ☆
よいこのおやくそくだよっ♪(・bー <)-☆



2001年08月19日(日) アシタガアルサ。

今日
予定外のお仕事で朝から局行って、がっすがす仕事して休みなくなったんで〜
今日の分の『週休』(月4回は必ずとらなければならないお休みの名前v)は
明日に持ち越しです。
…てゆか、うん…明日元々休みなんだけどナ…あはははは(=▽=)゜
来月いただけるお給料がものすごく楽しみでス。
……今月が少なかっただけに(涙)



今日の目玉☆
うろちょろしてたら、カエルのマウスパッド発見しましタ♪
使ったらボロボロになりそうだけど
でも、灰色のままで使いつづけるのも、いい加減灰色Fanでもナイゆえに
使ってるのツライです(酷)
なんとなく。
と灰色FanのM嬢に、ぼこぼこにされそうなコトを言ってみたり。
でもイインダ。
こないだ電話で散々言っていぢめてやったから(爽笑)
袋開けて使ってみました。


あ…ナンカいいかも…むっちゃカワイ……vv(悦)


灰色は今度こそサヨウナラになりそうです。
…どうしよう?何処に片付けるヨ?



腹減りでス。
ぐー。
クッキー発見。
ポカリと一緒に食しつつ、日記のネタ続き考えます。
甘。
つーか、眠。
はー、もう寝ようかー。



2001年08月17日(金) イモウト。

には、結局怒られるコトなく、無事に済んだのですが
ナゼか、コナン読みながらラーメン食べて、近●高校がちょっと優勢そうよ?(2回表点入る前)
ってトコロ辺りで、バイト先に送ってくれと
頼まれたりしたような、そうでないような。

日のよく当るトコロに置いている、昼前の車の中は、死にそうに暑かったです。



起きてきた時なんか、寝坊して妙に機嫌悪かったカラ
文句言わずに言うコト聞いたのが、姉としてちょっと情けないよな、フフフフフ。
まぁいいや(-▽-)
進呈させて頂いたストラップは、妙に嬉しそうに
鎖の部分だけ、携帯につけようとして

…まるでどこぞの(コ)トロストラップの、人形の部分だけ
携帯に一杯つけてる、誰かさんとソックリだネ!なんてツッコミは要りません。
嗚呼、俺だよ、コンチクショウ(爽笑)
姉妹というのは、色んなトコで似てるモノだと、しみじみした今日この頃。

それはさておき
『なんで携帯のストラップつける穴ってもっと大きくナイの!?』
なんて、無謀な事言われた挙句、不機嫌になられても
僕にはどうすることも出来ないワケです。
だっていくら小さくて細くても、鎖ですよ?
ヒモだって、2個つけようと思ったら、苦労するっていうのに
アンタ馬鹿デスカ?(微笑)
いくら僕でも、そこまで馬鹿じゃナイので
いつまでたっても無理なことを強引にしようとしてる我が妹を
暖かい目で見守ってあげる事にしましタ(10秒位)

飽きた。
ナンカ他に、日記のネタよこせ(待てや)



と思ってたら
みかりんが、けん玉で遊び始めましタ。


この家には、確か高校生より上のヲトメばかりだったと記憶するのですが
何処カラそんなモノひっぱり出して来たんですかね?(爽)


一生懸命にけん玉で遊ぶ、みかりん。
見ててちょっと動きがおばさんくさくて笑えたのは
僕の目の錯覚なんでしょうか。
けん玉で遊ぶ位なら

姉とゲームして遊んであげてv



さて明日は久々に仕事でス。
昨日も一昨日も一昨昨日も行ったような気がしなくもナイんですが
明後日も仕事だなんていう真実は、さっくりと忘れてあげようと思います。
だから休ませてくれてもイイデスヨ?(爽笑)
僕だけ仕事が知らない間に増えてた原因が
教習所に通い始めたおばちゃんのおかげだと昨日知って
俺だけ増やしてくれなくてもイイノニナ〜と思った僕に
爽やかに、お盆を祝日って事にして
祝日手当てを沢山出してあげてください、局●(切実)

お盆って祝祭日に入るんですかネぇ?(-▽-)゜
入ったらイイナー。
日曜日の手当ても出してくれてもいいのにナー。ケチ。



2001年08月16日(木) アルバイト。

―――先(僕の)が窓カラ見えるというか、道路挟んだ隣のコ●スにて
我が妹は、バイトをしてるワケだったりするんですが
しかもその隣の平●堂には友人Mも勤めてたりという、田舎って狭いわよネ
って思わせてくれる環境。
そんな現実で私は生活中。


まぁ、食べに行けば、もしかするとな確率で妹に会えたり
絶対居るやろな確率で、Mとあえたりするのですが
Mとは会うのを避けて、たまには妹の働くココ●で、夕飯など食ってみたり。
たまどころか、ちょっと前来た時なんか
もう来たくナイってマズサを連れと味わったのに
なんでまた来たのか、ワカラナイんですがネ。
そんなに妹が働く姿が見たかったんでしょうか、僕が(待てや)


入って席に案内される時に、ちょっとだけスタッフしか入れないような場所を
ふーっと覗き見たんですが
……悪い予感的中(-▽-)゜
しそうなポニーテールなぢょしこーせーらしきアルバイター発見。
食事中も、もしかしてやっぱりアレって…アレですな、妹じゃなかろーかと
席で、きょろっきょろと激不審人物かましてたら
先輩であろうスタッフの方に、妹の身内だと察知されてしまったらしく
当然
妹に、店に来てる事がバレました(爽死)


…まだ入ったばかりの下っ端だから、注文取る事が出来ないし
デザートかなんか作ってるって聞いたから、表に出てくる事がナイし
バレないって思ったんですけどねー
オカシイナー、そんなに不審人物だったの?僕(-▽-)゜
ていうか、珈琲の御代りはいかがですかって
出てこなくてもいいぞ、妹ヨ(微笑)
っつーか、身内だから恥ずかしさ大爆発なんかもしれんが、もうちょっと
店のヒトらしい対応をしてくれ☆(無理)
昨日は、帰ってスグ寝たので、結局妹に会わずだったんですが
後ちょっとしたらやってくる、妹との朝の出会いがちょっと怖い。
多分もう来るなと怒られる(笑)


〜先輩らしきヒトも、『傘居さんのおねーさんですか?いつも妹さんには(以下略)』って
挨拶しに来てくれなくてもいいんだけどナ(恥)
てゆか、会計の後店を出ようとした時に、妹をワザワザ呼ぶな(爆)


となんだかワケのわからない飯時でしタ。
もう行かないとココロに誓ったり誓わなかったり。
ゲーセンでキティちゃんのぬいぐるみとってやったり(前日)
ストラップを贈呈するから、これで許してくれたまいと
言ってみようかと思います。
この後、怒られる前に。



2001年08月15日(水) ナケマシタ。

映画。
映画見るトキとかに泣くのって、声も出さずに泣けるのが不思議っすね。
そうじゃなく泣くのは、結構つかれる泣き方なのにナー(=▽=)゜
時期的に鬱りガチなモノなので、大変だなと思う最近。
抜け出せたら何悩んでたのかキッパリハッキリ忘れ去れるのがステキすぎです。
なんで、イマサラ考えても仕方ないコトで悩んでたんだかナ。
ふぅ、まだまだ僕も若いってコトですかね、うんうん。



今日のお仕事。
3人居るハズの仕事場に、現れたのは二人だけでした(僕含)
白板に書いてある人数はちゃんと3人。
オカシーナーと思って、大元であるシフト表を見てみたら



変更されてました




僕たちの知らない間に



…そりゃ三人目であるおばちゃんが現れないワケだ。
だって知らないんだもん、入ってるコト(爽笑)
変更したら、ちゃんと変更したから見て帰るようにって言えよチクショウ☆
と思った今朝7時頃。
5:30起きで、6:45から仕事で、今3時前だけど
がむばって、おねいさん明日も仕事に行ってきます(切腹)
早く寝ろヨ俺(-▽-)゜


てゆか…土曜と日曜が知らない間に出ることになってるよ
金曜カラ三日間休みだと信じてたのにナ…(=▽=)
変更したって言っとかないと


エ?
アタシそんなの初耳ですよぅ☆
仕事ナイんだと思ってましたァ(>▽<)ウフー



ってウソ臭さ120%醸し出しつつ〜…なんてコトはやりませんが
そーゆーよーなコト言って休み無理やりとっちゃうゾv
と悪巧み仕掛けた夏のオワリでした。
多分16日の朝は、家の裏がお墓なので
13日のと同じく、早朝4時ごろから
車がガチャンガチャンと鉄の溝の蓋みたいな網を踏みしめて
『おしょらいさん』なる、ご先祖様の霊をお墓に戻しに来るんだろうなー
と予想したり…。


…また時間前に起こされるんだね…アハハハハー(爽)



2001年08月14日(火) フミン。

まぁ、そんな事言われても、僕困るですヨと思ったり。
まぁ、それがきっかけで自分の『先』について考えさせられました。
僕のタブーってなんだろうなって数日前は思い付かなかったんですけどね
多分『先』なんじゃないかなと思います。
イロイロと問題アリな体ですからね〜
ものスゴク奇特な方見付けないと、きっと無理でしょうね(苦笑)
とちょっと諦めモード入りかけなんですが
見せられるモノなら、皆に見せてあげたいです、その姿♪



〜と、そんな暗くなるような話は置いといてですねー。
今日は、父方の実家の方の墓参りでしたので、仕事終ってから行って来ましタ。
久々に祖母を見たんですが〜
前に家に居た時よりも、更に腰が曲がってたような気がします。
やけに弱々しかったです。
なるたけ話を聞いてあげるようにはしたんですが〜
叔母が苦手というか、嫌いなので、近づくとそっと逃げてたましタ。
話が出来たんだか、出来てないんだか(爆)
昼ご飯の刺身とローストビーフが旨かったでス(-▽-)゜

で、まぁ飯食ってすることもナイんで
家帰って、寝れなかった分を取り戻すべく、ぐーすかぴょーと寝たんですけど
ステキにアっツイ1日でしたねぃ〜。
居間のソファベッドを獲られたから、離れで寝ようかと思ったんですが〜
…クーラーあっても扇風機ナイでやんの(減)
家中を(2階除)ワサワサ歩いて涼しいトコを捜し求めたあげく
結局、居間が1番涼しいのだと理解できました。

明日は、仕事カラ帰ったら、居座ってやろうと思います。居間に。



2001年08月13日(月) オツカレサマ。

コミケに行ったおねいさんおにいさん達が、帰って来ました。
オカエリナサイ♪
おつかれさまデシタ!
収穫はアリマシタカ?
ゆっくり遠出の疲れを癒してください。
買ったモノとか記憶とかで♪♪



今日の僕。
寝れないに賭けたヒト、よろこんでください。
大アタリ。
寝たのは、今日『いいとも』を妹がつけてからでした。
賞品は、何もアリマセン。残念。

朝から宅急便のおっちゃんにパジャマで応対。


お休みなのに朝早くにすみませんねぇ


みたいなコトを言われてみる。
6時半位カラ居間で、ボーっと墓参りに出かける父上とか
母上とかと話したり、メシ食ったり、グチ聞いたりとかしてたので
まだ8時台だったか、もう9時だったかは忘れましたが
まぁ、そのような時間。
今日は父上の誕生日だったので、差出人会社の名前で
クラブ●リエのお菓子らしきモノが届きました。
クールな黒猫サン宅配。
多分あの大きさからして、バームクーヘンがホールなみのでかさのヤツ
が入ってるような気がします。
どうせなら、た●やの葛きりのが涼しげでヨカッタな。


その後するコトもなく、寝る気にもまだなれずだったので
ゲームを進めてみることにしました。
ようやく次4話目です。
年々、長い話のゲームはニガテになってきてることを感じました。
ダル。
友人である、また従姉妹が
アホっぽいげーむばっかり漁るのも、ちょっとわからなくもナイ気がしてきた今日この頃。
初心に戻ってスーパーマリオ(FC版)とか、じゃじゃ丸君(FC版)をやりたいキモチに
いっそう火がつきそうです。
新しくFC買ったとしても、ソフトがもうナイか動かないか、どっちかな気がする。
相方にプレゼントした、FCソフト達は元気なんだろうか…。
それともマリオはあきらめて、WS買って
カラーじゃないじゃじゃ丸君でもやればいいんだろうか…。
〜まぁ、どちらにしてもそんな金ナイんですが。
考えるだけ無駄でしょうかね。きっとそうだ。そうしよう。


あれからF氏(みかりん’Sカレシ)は、DQ7にはまって楽しんでいるようで
先日、夜中3:30までやって、デートに遅刻するという失敗をかましたので
みかりんは怒って、一緒にゲームで遊んでくれません。
ヒドイ。
ポップンなんかヒトリでやってても楽しくナイんじゃーと
次顔見たら文句言いそうです。
嘘ですが。
サクラ大戦やってたら、うるさい、もっと音小さくシロとか怒られました。
君の目覚ましの方が、ハッキリ言って激うるさいv
と言い返してあげたいと思われます。
兄弟仲は決して悪くナイとだけ言い残しておきましょう。
ウフフフフ。



2001年08月12日(日) フリカエリ。

で一昨日辺りのメリーさんの日記(違)を読んでたら
そういや昨日仕事中に思い出したツッコミを、昨日の日記に書くの忘れてたよねと
思い出しました(遅)
たまに寝る前に、その日の出来事とかを反芻したりするんですが
一昨日一睡も出来なかったんで、そもまま朝仕事中に思い出して、さっくりと忘れてましたよ。

…なんで水戸黄●の部分の歌詞…2番(?)だったんですかね?
別に、人生楽ありゃ〜の方でもヨカッタんじゃないかと思います。
今頃そんなツッコミを書く自分に、トロさというか、どんくささというか
なんだか得体の知れないまったりを通り越したモノを感じずにいられません。
〜そんな自分も結構スキですけどね。
最近ちょっと頭の回転が遅すぎるように思えます。

…………ちょっと…か?(=▽=)゜



さて、今日。
きっとそうだろうな〜と思ってたら、やっぱり寝たおして終った1日でした。
パジャマで過しちゃったヨ☆
外出てないし。
久々に自分の部屋で、妹の目覚ましに睡眠を邪魔される事なく
……一昨日は邪魔されたんですけどね、思いっきり。

その目覚ましのベルを止めろって意味を含めて
ベッドの上で隣の部屋の壁をばしんとぱーで叩いた記憶があります。
…その後、右手首はさらに痛みが悪化しました。
手を地面とかについたらイタイんですよ。
過去の薬のお陰で骨弱い上に、仕事上手首のスナップきかせないとダメなんで
職業病みたいなモノもあるんでしょうか。
5分はクソうるさくリンリン鳴るの、黙ってガマンしてたんですが
その前に4:30カラMDを目覚ましでセットしてて、思いきりがすがす鳴ってるんですよ。
目覚まし時計が鳴ったのは5:00ごろですかね。
朝の。
しかも、その目覚まし。
止めても止めても、ちょっとするとまた鳴るという悪魔のような時計。
朝の7時8時になるなら文句言いませんヨ。
でも…4時5時になる目覚まし…

僕が短気ナンデスカ?ママン(微笑)
25まで待たなくてもいいから、壽退社ついでに早く家も出て行けと願ったのは
ココだけのひみちゅv


まぁ、そんな話はさて置き
部屋は、汗がだらだらと流れるほど、暑かったりしました。
朝の8時ゴロに1回目覚めたんですが、その時にはもう暑かったです。
扇風機のボタンを1段階強い風量に切り換えて、再び寝ました。
起きたら夕方の5時だったよ。


さぁ、今夜僕が寝れるかどうか、賭けてミマセンカ?(爽笑)



2001年08月11日(土) ストレート。

オレンジ果汁100%とか?(謎)
ぷりちーなおぜうさん方から言われる分には、そりゃもう来る者拒まずデスヨ!
サ、僕の藍を受け取ってくれなさい(笑)



えーと、今日11日は妹の誕生日でした。
朝仕事終って、誕生日おめでとうと告げたら、アンテナ(携帯の)買って?それか、金クレ
とプレゼントを請求されました。
誰がやるか、コンチクショウ☆(爽笑)
という思いで一杯なのは、

兄弟仲が悪いカラデスカ?
あまりにも横柄な態度をとるからですか?
来年同額分のプレゼントを返してくれなさそうだからですか?
今僕に金がないからですか?



…全部当ってるだけに…イタイ(-▽-)゜
結局言葉だけあげときました。
寝たり夕方仕事行ったり食いに行ったりと忙しかったモノで。


ま、無事に10日間仕事に行けてよかったです。
ヘタすると明日も朝あったりとかいう話もあったのですが〜
これは僕がやるのではなくなったので、ヨシとしましょう♪
はー、だるかった……ホントに…。
朝と夕方、短いけど2回行くというのは、ヘンに時間に縛られてて調子崩します。
後2週間は夕方ナイからバッチシダネ!
それまでまったりと過します。



オボン。
東京ではコミケなるモノが開かれてて、何処ぞの教授なんか、CDを買いに
今東京への車内らしいです。
アツイ思いに脱帽というか、スゴイなとまぢ思いますヨ。
ふ。金があったら、コスプレおねーちゃんとか
カッコイイ、カカスィ〜とか写真にばっしばっし収めたかったのにナー。
残念ですよ、土産頼みましたよ、アニキ達!(燃)

で、明日からの僕はというと
14〜16日は朝お仕事。後はお休み。
というなんか盆もへったくれもナイ日程であります。
14日は父方の墓参りダ。
久々に祖母に会いに行くとしますか。
ただし、他の親戚にはあまし会いたくナイんですが。
イロイロ聞いてウザイし(-▽-)゜
行って、顔見て、昼に弁当食って、テケトーに抜け出して、ヘイワドウでぶらっと本物色して
帰って酒飲んで寝るとかしときましょうかね(微笑)
ヒマなんだか、ヒマジャナインダカ。
〜多分暇なんだろうナ(笑)
この間にゲームでも進めときます。
きっと。
飽きるので多分あまし進まない気がしますがネ。

…淋しい人生よのぅ(=▽=)゜゜



2001年08月10日(金) ドウヨウ。

夕方仕事中、誰かの携帯が鳴りました。


♪めーりさんの●っつじー ●っつじー ●っつじー


をを、なんかほのぼのするよネ〜(-▽-)゜゜
と病院行ったり家に帰るコトなく、そのまま仕事場に直行したりと
つかれた体でまったりとその着信音を聞きながら、区分けの仕事をしてました。



♪めーりさんの●っつじー ●っつじー ●っつじー

♪めーりさんの



いーっきっが ひーっつよっおっだー






………水●黄門…?(=▽=;;



カワイイ羊達が、イキナリ羊のきぐるみを着た、イカツイ黄門様ご一行に取って変ワリマシタ。
誰だったんだか確かめたいけど、確かめたくないような。
微妙(笑)



グルメールなるモノをヨカッタラとってくれと副●長や●長に勧められたりしましタ。
月3000円で、ぐる〜めなモノが届くというシステームです。
ただ、1年続きます。
ってコトは…年間だと36000円必要なのか…
よっしゃ。


それだけあったらPS2買…アワワワ
そんな金何処にもネーヨ




れいちゃんは、自分の欲望に正直に日々生きてます。ゲフン。



2001年08月09日(木) マイレポート。

いつも読みに行っている日記に行ったら、リンクされてたので行ってみました。
キャラミル研究所。


で、性格診断してきたんですよ。あはははは。
いやもう当ってるの当ってないの(ドッチダ)
とりあえず、
ココで結果見れるようになってまっす。

…ネタのためなら自分を削る…ステキな日記と化してますね、ゴフ。
まぁよかったら、投票でもなんでもしてやってください。
きっと多数が当ってると答えるような気がするからー
って、そこ、扇風機の前に立たない(-▽-;アツイカラどけー。
と部屋に本を漁りにきた妹に言ってみたりするわけです。
相変わらず妹達にとっては、楽しい本置場らしーです。…めそり。



今日従兄弟の子に会って来ました。
…ってのはついでの話で、母方の墓参りだったんで
もうなくなった祖父に手を合わせに行って来ました。
他のご先祖サマは、会ったことも見たこともナイので、あまし実感なし。
じーちゃんに手を合わせられればOKです。


で、この従兄弟の子供。
1才1ヶ月程度の幼児(♀の子)なんですが
……おねいさん嫌われてしまったですよ。
―――俺が一体何をした?(-▽-;
体中から発するオーラみたいなのが、クソあやしい人間だとでも語っていたのでしょうか。
あやしいのは認めよう(爽)
足をぷにぷにーと触ってたら、手をはたかれました。ヒドイ。
〜まぁ多分鬱陶しかったのと。
こんなヤツ知らんぞ、アンタ誰?触るなヨけっ
ってカンジだったんですかね。
……ちくしょう、前カエルさんキーホルダーを犠牲にして遊んであげたのにもう忘れたのか、てめー(T▽T)
と、ちょっと背中に哀愁を漂わせてみました。
僕には抱かせてくれないくせに、僕のママンとか妹に抱かせてやるってドウヨそれ。
この先成長しても、お年玉は上げないコトに今爽やかに決定しました。
後悔しやがれ、へんっ(=▽=)



…まぁ、あげられる程、金…稼いでないけどな、…ウン(遠い目)



2001年08月08日(水) ハナビ。

今日は琵琶湖の花火の日だったらしーです。
遠く離れ過ぎてる上、琵琶湖なんかこれっぽっちも見えないトコロに住んでる為
ぜーんぜん何も聞こえず感じズ。
見たかったような、ヒトいっぱいだから、行きたくナイヨウナ。
ン年前に友達と3、4回位行ったコトを覚えてる位です。
場所取りは暑かっター(=▽=)゜



おばちゃんがヒトリ退職なさいました。
大分仕事も覚えてきてくれたナ〜というトコロだったのですが
おうちの事情じゃ仕方ナイです。
人当たりのヨイ方だっただけに残念。
来週から、またギリギリの人数での仕事が始ります。
休みの融通が利き難くなるのもイタイナ〜。



きょうもねむい。



2001年08月07日(火) れあちーず。

今日は、ママンの誕生日でした。
おめでとう、ママン。54才。
本人は45にしてくれと無謀な願い事を唱えてましたが
無視するコトにして
夕方の仕事終ってから、帰りにケーキを買って帰りました。
もうちょっと終る時間が早ければネー、クラブ●リエにでもケーキ買いに行ってあげたんですが
…さすがに終るの19時じゃ、着いた頃にはもう閉ってるヨ店。ゲフリ。
〜まぁ、仕事行く前に時間タップリあったんじゃねぇか?って疑問は
隣の山にでも埋めてきて差し上げるので、今すぐココに出してくれやがりなさい♪(-▽-)゜


てコトで、今日の夕飯はコンビニ弁当。
デザートはケーキでした。
誰か夕飯作ってやれよ、〜そだな、何も用意しなかったみかりんとか(爽)
ココは実家で、家族は5人で、娘は3人居るのだろうか?と
たまにお花畑が見えそうに遠い目になりそうです。
動かない筆頭が僕ですが(待てや)
今日も帰ったらカエルタオルケットが奪われてました。
今日は下の妹。
昨日はみかりんでした。
覚えてろ、妹ズ。
僕のタオルケットは僕が護ってミセル!!(←だがスデに奪われ中)



ねむねむ。
どれだけ寝ても寝たりナイ感じです。
弁当食べながら、眠いというと
アンタ口開いたらそればっかりやなと、おかしいヒト扱いされました。
眠いモノは眠い。仕方ナイ。
何処かオカシイんですかネー(=▽=)゜むー。


眠いので、絵がさっぱり進みません。
う〜、残暑見舞いも描かにゃならんというのにナー。
困ったコマッタ。



2001年08月06日(月) だぱんぷ。

いきなりヒトのチャット中に部屋に現れて
HPを探せと脅されました。

電話で喋った方が早いンちゃうん?

あげくの果てに言われた言葉。
〜それじゃチャットの意味ナイっていうか
…電話代気にしないアナタと一緒にしないでくれ、学生サンめ☆
ちょっと悔しかったりしてみた。トホホ(=▽=)゜
おばちゃん割引もつくってクレ(古)



今日から一週間夕方仕事。
朝帰って栄養剤飲みながらすぴょすぴょねて(器用?)
16時に目覚ましかけてたんですが
……起こされました。
居間のTVで大音量でビデオの『ダイナソー』を見る妹に。

因みにこの映画

隕石が、がっすがっす落ちて来たり、燃えたり
地表が爆発したり
恐竜が、ばすばす逃げつつ、ぎゃーぎゃー吠えたり
大きな声で言葉叫んだり


と、とても寝てる人に厳しい音でス。


鬼ですか?アンタ


……僕じゃなくても起きるゆーねん…。
悔しいので、今度逆の立場で大音量でα外伝やって
戦闘シーン全部表示にして
アツイ漢の叫びを聞かせてあげたいと思われマス(爽笑)
………ゲッターとかのビデオの方がイインダロウカ…(=▽=#
あと1時間寝れたのに…くそぅ。



久々に満足いくものが描けそうな予感。
試しに友人に見せたらば、なんかドキドキするそうで
これをTOPに飾ろうとしてもヨイものかドウカ、悩み中であります。
うーむ。何が悪いんだ?
やはり鎖か。
首輪で鎖つきなのが悪いのか。
いやはや、服をデザインするのはむづかしいモノですなぁ。あはははは(-▽-)゜
ナニカチガウというツッコミは、この際却下とします。
なんとかレイアウトでエロそうに見えないようにしたいモノです。ハイ。
がむばろう。おー。
さて、ER見て寝るかー。



2001年08月04日(土) サンダイメノオオドロボウ。

を昨日途中から見たり。
う〜みゅ、るぱむが代った直後の作品よりも、声のふざけ度?が多くなってたような気がしましタ。
なんか不に落ちん。気に食わん。
ふじこちゃんは、見る度に顔が替っててステキ。整形?(切腹)
まぁでも、今回の髪型は、昔日曜日に再放送とかでやってた頃のふじこちゃんと似てて
悪女くさそうでヨカッタよ。
詰めが甘い度は上がってるような気がしたけどな(爽笑)


しかし…ナンナンデスカネ。
見たくナイものを最後に見てしまったような気がしてならないです。
ヒダのミニスカートをその年(結構いってるヤロ)で履いて欲しくナカッタな。
ゲフン。
ごえもんの洋服な半ズボン姿も、じげんのゴルフ行ったような姿も
見たくナカッタです。アハ。
ぜにがたけいぶが1番好きですヨ。
あまし変わりがなくて(-▽-)
はー。
日曜日にやってたころのるぱむを全部もっかい見てみたい(夢)



明日も仕事です。
行ったらまず出勤簿にハンコを押すことから
ワタシの仕事は始るのですが
時間があったので、その出勤簿見てたら
……なんかハンコ押さなきゃならない8/7のトコロに
『週休』ってハンコ押してあるんだけどナ。
それってモシカシテ


休んでもイイってコトデスカ?


…シフト表には、来いって書いてあるのにナ…(-▽-)゜
この日、何処にハンコ押しゃイイノサ?富●サンよぅ…
とちょっとやるせないキモチになってみた。
ただ働きはヤですぞ。当然ナガラナ。
皆休みなのに、お仕事行くのヤだよぅ〜と内心駄々捏ねたいカンジです。
アハハハハ。



今日は地元の花火というか、祭でした。
香●晋はインパクトがよわかったよと母上談。
皆あまり見てなかったそーです。…呼んどいてソレカ。ヒデェ。
花火の音に桃山は驚いて鳴きっぱなしでした。うるさし。
終った後も鳴いてました。…猫でも居たのだろうか…。
みかりんがデートだったので、散歩は僕でした。ダル。
MD聞きつつ、ちょこっと歌いながら散歩。
ダイジョブ。アツイMDじゃネェヨ。れぼれぼとかしゃむしぇいどとか。
ごちゃ混ぜに詰めたMD。
…歌ってる時点でもうスデにヘンなヒトじゃないのか?俺。
ナゼか最近みかりんのカレシに、オススメのRPGはどれかと聞かれてます。
とりあえず


と●メモはRPGじゃないと思います。


…てゆかイマサラとき●モ?…ナンデ●きメモ…?(-▽-)゜
サスガ、今までロクにゲームしたコトない人間なだけあるナと思った、今日この頃(酷)
FF10と一緒にPS2を買ったそうです。
どうやらFF10は面白くナカッタらしい。
爽やかにDQ7を進めておきましタ。
過去にSFCでDQ3やったダケなのだそうで。
DQ3は面白かったらしい。
…素直に始めからDQ7手に取っとけよ…(=▽=;
と思ったり思わなかったり。
今夜はきっとDQ7をやって過すのでしょう。
面白くないならFF10貸してくれ。PS2ごと(爽笑)



2001年08月03日(金) ブンショウ。

は、やはり難しいとしみじみした今日。
一安心。



妹が棒コ●スでバイトをはじめて今日で3日目。
鉄板モノは頼まない方がイイヨと言われました。
ナゼって?


重いカラ



…待ったれやと思った夏の昼間。

そりゃ、…運ぶのは熱いし重いですなと思ったり思わなかったり。
だからって、サラダとかにしてとかいうのもドウダロウと姉は思うワケです。
後は、ポテトは落ちてる可能性大きいからやめた方がイイソウデス。
〜まぁ、ファミレスなんてそんなモノやろナ〜と
しみじみ感じた。
弁当屋も大概ですが(友人談)
知らない方がいいことなのか、知ったほうがいいことなのか…。



あんびりーばぼー見る。
今日はペットから感染するズーノーシスの話。
習った病名が沢山出てくる。
鳥類を育ててたヒトが、クラジミア菌に空気感染起こしたという話もあった。
あのままショップに居たら、オウム病にかかって居ただろう事は、間違いナカッタだろうな…
と思うと、ちょっと怖くなった。
鳥類の世話はキライです。
酸欠起こすのもあるから。
朝、店に行ってしていた僕の仕事。
鳥のエサの殻を息を吹いて飛ばすコト(酸欠の元)

…薬で抵抗力ナカッタから絶対感染してたって(-▽-;;
―――怖。



昼。
ゲームしようと持って降りたのはイイガ、結局やれずに
妹のメニュー覚えにつきあわされる。
暑い中汗を流しつつも、ごろごろ寝る。
雨が降りそうで降らない。ヒト雨降れば涼しくなるのに。
まとまった雨が滋●には降らないから
今カラ節水とかいう、夢だか現実だかわからない記憶が残る。
……やはり夢だったのだろうか
多分夢くさい気がする…
滋●で節水?
きっとアリエナイ。
…それとも知らないうちに、そういうニュースでも流れていたのだろうか。
たまに夢とも現実ともつかない夢を、現実だと思って生きてるんじゃないだろうかと
不安になる。
自信満々に言って、ぜんぜん違ったら恥づかしいよナ。
〜もしかして今日記書いてるのも夢とかだったら…ごっつい嫌ですネ(=▽=;
えーと薬は飲んでませんヨ。全然。
酒も飲んでません。
…て思ってるのも…実は夢?(爽)
じゃないコトを祈ろう。



2001年08月02日(木) セントチヒロ。

おかんと映画に行くハズでした。
おかんに仕事が入りました。
ひとりで行って来てというおかん。
切なかったので、Mに電話。
なんと、休みでした。

強制連行決定のM。
TBSのキッズ・ウォーを見てからじゃないと行きたくナイと言出しました。
14:30まで出発を延ばしました。
迎えに行きました。
子犬のマルチーズ『ヒマワリ』にがぶがぶ人差し指噛まれました。
全然しつけがなってないネ…(-▽-;;
といいつつ、とりあえず、噛んだら口の奥まで突っ込んで
噛むとうえっっとなるからやめなさいと調教。…妙にはづかしい言葉ダヨ、ゲフリ。
多分コワイヒトだといんぷっとされたと思われり。

車はクーラー最大にしても追い付かない暑さ。
金を降ろしたら、前見た時よりも減っていた。…ナゼに?
と思ったら、携帯料金が引き落とされてた。ああ、なるほど。
ガソリンを1000円分だけ入れる。
1000円分だけいれられるコトを、初めて知るM。…車乗れよ、免許が泣いてる。

映画館についたら、上映は16:40。
その時時計は15時前。
となりのゲーセンで景品を見る。
どこいつミニクッション発見。カエルのリッキー。
やれるモノも他にないので、れっつとらい。
がすっと棒で押して、中央の穴に落とし入れるタイプだった。
300円でげっと。
初の自分で獲ったゲーセンの景品。シアワセに浸る。
M、アフロ犬の大きなぬいぐるみ欲しがる。ルーレットタイプ。
挑戦。
機械に小馬鹿にされてオワル。悔しい。運ナイ。さっき使っちゃった。
やりだすと止らない僕を見て、M、驚愕する。
ナゼに驚愕?今更何を言うのさ、性格知ってるやろ?と反論。
〜それもそうやなと妙に納得。
…それはそれで、不に落ちん。酷い、Mのおたんちんー。

まだ時間ある。
本屋に寄る。
M、北斗の拳の何かを見ている。とても欲しそう。でもナンダカナーで終る。
こっちがナンダカナーだっての。

まだそれでも時間ある。
CD見る。
ボードに張り紙。
灰色のライブのベストのDVD、VHS発売。
Mの目が輝いた。
知らない人のフリをした。聞き流した。
怒られる。
酷い、まっくんのCDアルバムの発売予定を見たらアカンのか?と反論。
コンサは今年は9/30らしい。
多分行かない。
M、嬉しそう。ちくしょー。

時間。
僕、カルピス。M、オレンジジュース。
部屋に入る。薄ぐらい。客が席のコトでもめてる。
…全席指定席だぞ?読み間違い??どうでもいいけど、早くどいて?そこ僕らの席。

マックラ。
セントチヒロノカミカクシ。
ちょっとネタバレ。
カエルが出てます。カワイイ。シアワセ。
男の子の声が、石田彰ならもっと萌えたというか、らぶらぶすぎて
あと2回くらい映画館通います。
以上。
終った。
Mに、あの男の子、アンタはむっちゃ好きやろうと思ってたといわれる。
その通り。
ごっつ狂ってました。
出てきた瞬間カラ。
珍しく、映画見終わった後浮かれてました。ほんとに珍しいです。
冷めてますから。

Mを送ってっタ。
その足でソフト買いに出発。
帰ったら20:30回ってて、母が一言。
おかーさんも見たかったーン。れいだけずるいー。誰と行ったん?Mちゃん?ズルイー。
……アンタ仕事やて言うたがな…ズルイてなんやねん。
苦笑。

そんな1日。
大神君、…まぢでキースに見えなくもナイです。ゲフン。
僕のせいで、悪いコトをした。
ごめんなさい。
明日カラ、ずっと仕事。とりあえず、今日は寝ます。
おやすみなさい。



2001年08月01日(水) キョネンハナニヲシテタカナ。

とりあえず、ログから去年の日記見てみたいと思われまス。
記憶あましナイんだよネー、過去の。
特に、日記つけるようにナッテカラ…カナ。
だってホラ。


もう自分で覚えなくてもイイワケジャナイ?


…記憶力ますます減退…。
日記に残しておけば、ぱそこさんが全部覚えててくれるからナ〜。アハハハハ。
で、今出して来てみたよ。
……………

微熱出してました。
〆切りに追われてました。ゲフン。
相変わらず寝不足に苛まれてます。
変な時間に吠えるウチの犬(桃山)に、ニッコリ笑いながらつめよってました。
モモは小屋に逃げこんでました。
ペインターくらっしっくが使えてませんでした。


……特に変わってない自分に乾杯☆
いや、去年と今年じゃ違うカ。
だって〆切りに追われてなゲフン
後、熱だしてないとか。―――別荘入りたくない。
まぁ多分他にも違うトコはあるだろうけど、それはひみちゅということで。
あ。カレンダーめくらにゃイケマセン。べり。


自分の日記を漁ってたら、つい日記を読み耽ってしまった。
いやはや、ちょっと昔の自分に初々しさを感じるとは
今のおねいさん、黒杉ダナ。腹が(爽笑)
としみじみしてしまったり。
でも、…日記って結構読み耽るよね?自分のでも。
僕だけじゃナイよね?(-▽-;


今日は裏から表まで自分の日記を読み耽りたいと思われます。
寝れるの何時だろう〜。


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加