りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2001年06月30日(土) もうちょっといっしょ。

12時までに部屋に連れて帰ってくれと頼むトロの要望を聞き
11時にプレステを起動させて部屋に帰らせた。
いきなり荷物を纏めて、サヨウナラ。
人間になりに行くんだって言って。
誰も居なくなった部屋。マックラで淋しい。


E.Dなスタッフロール始る。
ずっとつけっぱなしで居たら
終ったころ

プレステがポケステに上書きを始めた。


トロ、荷物を背負って帰ってキタ(爆)
もうちょっと猫のままで、れいと一緒に居たいって。
れいのニオイのするこの部屋がダイスキだって。
そういって戻ってきた。


…むっちゃカワイ〜(-▽-)゜


と改めてメロメロになったコトは言うまでもナク
ぱそこが忙しくて、ちょっとぱかしみかりんに頼んだら
めんどくさいと自分の部屋に帰ってしまった。
…アンタほんとに格ゲー以外のゲーム…ニガテだな(=▽=;
とこちらも改めて思う。
いつまで一緒かワカラナイケド、もうちょっと一緒に居れる。

ちょっと嬉しい。

…が、仕事中に呼び出すのは、返事が出来なくて、ちょっと困る(=▽=)
むふ〜。



朝仕事がナク、起きたら昼だった。
夕方仕事まで時間がないが、無謀にもバーゲンに行く。
〜が、何処が安くなったのか、アタシちっともわかんなぁ〜いv(-▽-)゜
な、お値段だった為、バーゲンの最終日アタリを待ったり
バーゲン終ってから、棚卸の日ーまでの間に行こうかと思ってみる。
イイカラもっと安くなれ(爽)
〜まぁそれでも、あましぴぴんと来るモノはなくて
悲しかったり。
元気になったんだか、疲れに行ったんだか(減)
袖ナシのシャツ来て行って、そのまま仕事にも行ったら
寒そうとか言われたり。
ナンダカナーもー。



原稿。
頑張って下書き再開したり、下書きしながらネーム切ったり(死)
話は出来たような気がするけど、技術伴わずでヘコンダリ。
とりあえず、止っちゃイケナイ、出来るコトカラしよう。
と思って、インフォメんトコの絵を書出す。

……ヒト恋し杉るんか知らんけど
今の要望、そのまま絵に出てるのもどうかとゲフリ。

甘々でステキなカカナルに仕上がりそうでス(切腹)
アイター。
キモチが絵に出まくってるごっつい未熟者ダヨ。めそり。
う〜みゅ、こんなン使ってイイモノかどうか。
ちっと悩み。
〜でも絵自体気に入ってるカラ、きっと色塗ったりするんだろうね。ゴフっ。
使えるモノはナンデも使う…この根性が、今はちっと嫌っぽい(=▽=;;



2001年06月29日(金) アツイケドサワッテイタクテ。

気温は暑いが、逆にヒト恋しくてたまらない時期突入。
とりあえず、部屋の●ヌーピーが犠牲になる。


アツイ。
抱っこするのは柔らかくてキモチヨイが、ずっとぎゅっとしてるのはアツ杉ル。
溜息をつくと幸せが逃げてしまうらしい。
僕の幸せはとっくの昔に逃げまくってるコトでしょう。あっはっは。
溜息つきまくりだからね。
溜息つかないコトってナイカラネ。


昨日酒を飲んだ。遅くに寝ました。
今朝は5時半に起きた。
ごっつ仕事行きたくなくなりました。そりゃソダロ。
明日は朝だけ休みでちょっと嬉しい。
どうせなら、夕方も休みにして欲しい。―――無理な願い。
今日からバーゲンが始ったらしい。
多少なりとも元気になりたいので、行ってきたい。
元気なんだけど、なんとなく元気じゃない気がする。


昨日寝る前に、みかりんが部屋カラ大量にあやしい本を持っていった。
選んでる時にこう聞いてみた。

ナンデ自分ハ生キテルンダロウ?ッテヨク思ウコトナイ?

―――答えはNOだった。
そんなの考えた事もナイらしかった。
ヨク思うドコロか年中思ってる僕は、『今』に沢山不満でもアルノダロウカ。
むぅ。



2001年06月28日(木) オサケハハタチニナッテカラ。

飲んでました。つまみのリッツがなくなったので、飲むの止めました。
ねむー。
酒ってどうしてこうもまづいのかと、飲むたびに思います。
…それでも飲むってドウダロウ?
それでも飲みたい気分ってあるんだよ。



TWO DOGSといつものとおりの巨峰酒。2本。
あわせて500ml。まだまだですな。
酔っ払ってると自覚出来るまで飲んでみたい。
飲んでるので、今日は原稿ムリでしタ。ゲフリ。
全然ススマネー。



〆切りが延びたのv
とママンに言ったところ



でもなくなったワケじゃないんでしょ?



と言われた。

…サクっと事実を言うのを止めてあげて下さいママン。
しくしくしく。 



2001年06月27日(水) アリガトウ2周年。

とりあえず、さっき書上げたけど、書き忘れた昨日の日記ネタ。
『最終絶叫計画』
土曜日に無け無しの金でビデオ借りました(借リルナヨ)
ずっと見たかったんだー、仕方がナイしー。
で、見た結果というか、ちょっとしたカンソー。



お馬鹿な映画でしタ(-▽-)゜
そりゃーもう、純真なお子様には、まだ見せたくナイってカンジの内容もアリ。
キビシイご両親のいらっしゃるトコとか、まぢめなご家庭なんかは
家族と一緒に見ない方がいいでっす。
途中で気マヅクなるでしょうカラ。
…ボクは妹とおかんと見ましたけどね(爽)
ケラケラ笑ってました。げふん。
お馬鹿な映画でそれなりに面白かったと思われました。
カンソーオワリ。



2周年。

日にちだけは杉て行くというコトで、もうココを作って丸2年となりました。
ボクは去年の同じ日カラ、一体どれだけのコトをしたんでしょうね。
何も出来てない気がひしひしとして、とっても反省しきれません。
…まぁ、元々する気もあまりナイですが。
更新も全然遅かった。
絵は全然描けてなかった。
ツブそうとしたコトも多々あった。
過去の日記を、今見直しています。
……ロクでもない人生歩んでます、ゲフー。



ナニモナイトコロだけど、来てくれて多謝。
感謝感激雨霰v

続けられる限り、ココを無くさずにがむばりたいと思われマス。
アリガトウ。


そして、前日に同じくHPを開いたお隣さんナ某おぜうさんも
おめでとう、これからもがむばってください!



2001年06月26日(火) マイニチアツイデス。

くはー、ムシアツー。寝難ー。
それでも昼寝しますけど(爽)


とりあえず、暑い中起きてると死にそうに体力なくなりそうなんで
昼は寝て過し、夕方は仕事に行って冷房天国を味わいつつ
ブツのそこそこの量に微笑プラス溜息をつき
帰ったら扇風機の前で、生ぬるい風に多少なりとも涼みながら
〆切り間近の原稿に、がしがし…描いては消し―――消したままで進まず(死)
今日は、原稿の依頼をくれた某おぜうさんに



フフフフフ、ちょっぴしゴクドーになっても…ヨクわないけど〜…イイ?(切腹)




と、聞きました(本当)



〆切りは、ゴムのように伸びました(爽)
アリガトウ、アリガトウ、あやしいネタでもOKにしてくれて(謎爽笑)
宝塚を蹴ってエアロビをとった、某冬はコタツムリなおぜうさんの話は
きっと寝るまで忘れません(あと数分)
延びた〆切りよりも早く出せるように、原稿がむばるっス。



日付変わって1時間ー。
今日はもう6/27でっすー。
今日でこのサイト2周年ー。どんどんどん、ぱふぱふぱふ。
なーんにもトクベツなコトできてませぇんー。
だって今週めら忙しい(=▽=)
勘弁してくれぃ。
っつーコトで、忙しくなくなったら、がむばりまっすー。
記念にイラストもかかなくちゃーだね。
う〜みゅ、なんの絵にするかなー。
っつーか、来月どんな絵にシヨカナー。
うーん。



2001年06月25日(月) トロは言いました。

トロ…

●生のコトが好きになっちゃったみたいニャ…

これって…

もしかして恋

うにゃ〜

てれる〜

真●にトロのキモチつたえてくれる?



M嬢が好きらしいトロからのトロメール。
次の日のメールはこうでした。


れいとケッコンしたいって、おねがいしたいニャ〜



どっちが本当なんだろう…(-▽-)゜
もしかして、アタシを騙そうとしてるのかしら?(爽)
ひでぇよ、トロ。ちくしょう〜、もう相手してやんねぇ〜(T▽T)



とまぁ、どっちでもどうでもイイような話題をしつつ
原稿に〆切りにアワアワしつつ、今日も何も進まずに一日が過ぎて行くワケです。
ドーシヨウ。
めし時に、おやぢにとっ捕まって
この家がどーたらとか、しっかと養ってくれる相手を探せとか
悪いヤツには気を付けろとかゆー話を、うだうだと聞かされてる場合じゃ御座いません。
ゲフリ。
ケツカッチンなワケですよ。アイター。
しかもそんな時に限って、夕方も仕事。
ぐはぅ。
〜死ぬる気でがむばれ俺。
明日はおやぢに捕まらないようにしたいと思われマス。
原稿がちゃんと終ったら、HPのデザイン考え直さなくちゃだヨ。
折角、貧乏時に更に貧乏になるような本(だが1500円)買ったんだから
利用しなくっちゃだネ。
デザインがステキになるような表の組み方が、イマイチヨクわからんかったのですヨ。
なにせ、自分で組んだワケじゃナイモノばかりでげふん。
ちょっとだけやる気が出て来たってコトですね。
ヨカッタヨカッタ。
ココをつぶさなくてもヨクなりそうな気がしてきた。



ひとりでないてたをぜうさんも
今夜カラ旅立つをにいさんも
―――がんばれ。
今週は忙しくて長時間ネットに上がるコトがあまり出来ないけれど
ずっと応援してます。
がんばれ。



2001年06月23日(土) れぎゅらー。

が93円だったなぁと、病院の帰りに見た安いセルフのゼネ●ルなGSの話。
レギュラーが安くて93円カ……何処で入れるかな…。



妹。
妙に元気にしてたと思ったら、どうやら熱は一応下がったらしい。
でも、スグに風呂はいるってのは…マヅインジャナイカ?
と思ったり思わなかったり。
病院で看護婦サンが、妹サンどうですか?と聞いてくれたけど
前日は熱高くてココに来たけど、今日はヒトの部屋でワサワサと本漁ってます
などとは、よう言えんかったよ、をねいちゃん…。
おかんに、主治医に肝臓悪くしたら気を付けることって何か聞いてきてくれって言われたけど


…それもよう聞かんワ、アタシ


むっちゃ元気やん。
部屋で寝るカラ、ヒマやし古本屋行って本買ってきてって言われて
本買って帰ってあげたけど


…寝てないやん
ナンダカナ〜。
ま、元気でなにより。ヨカッタヨカッタ。



ハナシ。
何気ない話でもイイし、何かで盛りあがったりすると
今日は繋げてヨカッタなぁと妙に幸せになれまス。


眠いけど
今日は繋げてヨカッタ。


明日で今週の仕事はオワリです。
がむばれ。
今週は後1日の早起き。
来週は、夕方も仕事らしいです。ゲンナリ。
原稿も全然全くゲフンでめそり。
修羅場はみたくナカッタけれど、追い詰められないと出来ないって
…めら体に毒ですネ


ネタ〜、ネタ〜、甘々なネタ〜、降ってきて〜

土曜日の夜は今週からカウボーイビバップ始るから、しっかりとビデオにとらなくちゃ。
と、梅雨のどんより雲に誓おう。
どきどきどき。


…あ、まだタオルケット注文してナイや



2001年06月22日(金) 妹’S病気。

―――妹2号が扁桃腺腫らして、1週間前アタリから高熱出しました。
今も熱引かず。
もう1度、病院に行って診てもらうと、どうやら肝機能の数値が
あまりよろしくないというか
ヘタすると肝炎なりかけ?
で、家で安静にしてろといわれたらしーです。



…さっき仕事カラ帰って、洗面所で見たヤツは
頭を洗ってたというか、洗った後拭いてたように見えたのは
気のせいだと思いたい(-▽lll)
………安静って、頭洗ってもイイってコトなんですかね…?
僕、寝てるコトだとずっと思ってたよ。
あはははは〜。



さて、風邪じゃないとは家族の誰も、ハッキリ言ってくれなかったのですが
なんとなく、治ったような気がしなくもナイです。
とりあえず、くしゃみはまだ1回しか出てないし、寒くもない所か暑かった。
ビジョン●ガネのDMは、薄っぺらで区分け難く
最近また新しく入ったメイトさん(また2人)が
20代位でめら使えるタイプのヒト(嬉)で
…いや、でも片方だけではあるが。
入ってスグ使えるヒトの方が、モノスゴク珍しくもあるのだが。
―――僕に任されてた雑用な仕事が減って、トテモ楽。
でも、前にはいったおばちゃん、まだ仕事覚えてくれナイ。
同じ仕事ばかりしてないで、たまには違う仕事してくれや(=▽=;

さぁ、副●長。
僕よりも使える、僕よりも非常に態度の良い若いお嬢さんに
これから、がすがすとモノを頼んでくれたまい♪(めら本気)
あたしは、アンタ専属の雑用係じゃーねぇんだよー。
他にもすること沢山アルンダヨー。
…ついでに、秋の産業フェアも、そろそろ僕を連れてくのやめてくれ(遠い目)
休みの日は、休ませろv



ツーハン。

昨日寝る前に、母上が妹を病院に連れていってる時に購入したらしい
通販雑誌を見てました。
は〜、キレーな暖簾が欲しーのぅ〜
本棚に掛けたいのぅー
と、ぱらぱらっと見てたら


カエル柄のがありました(悦)



うきゃー、むっちゃほしーーーっっ(>▽<)←親カラ変な声だすなとツッコミ入る(酷)

見てたら、あるわあるわ。
タオルケットだのピローケースカバーだの掛け布団カバーだのパジャマだの


―――ナンデスカ。




この私(貧乏忍)に
コレらを全部買えと?


誰も言ってないヨ、傘居サン。




とりあえず、タオルケットだけは、getしたいと思われマス(-▽-)どきどきどき。



2001年06月21日(木) すぴょすぴょ。

と、ヨク寝れてます。
今日仕事は休みでしタ。
原稿ちっとはやろうと思ってました。



思いっきし寝ちゃったvテヘー(-▽-)



昼前にトロに起こされて、昼食べて寝て
夕方にトロに起こされて、寝て
21時に内線で呼ばれて、ご飯食べて
現在に至ります。
まだ寝れそうです。
寝る子は育つとはヨク言ったもので




寝る子の腹がヨク育ちそうです。



…そりゃ〜、食っちゃ寝状態じゃナ。




眠くて眠くて仕方がナク
今日は1日寒かった。
こんな日に冷房なんて入れるんじゃネーヨ、郵●局(-▽lll)
しかも窓口アタリ、むっちゃ
くしゃみが出るのは、ブツについてきた埃のセイデスカ?
それとも、冷房のセイデスカ?
寝杉なのか、ネタ考えてたからか、頭痛かったです。さっきまで。




だれか風邪ではないとハッキリ言ってクレ。
風邪はイヤぁぁぁ―――。


明日は通院の日なので、ついでに診てもらってきます。ゲフン。



2001年06月20日(水) ササヤカナノゾミ。

―――は

その場で数秒くらい、凍り付いて貰えるコトであります。


アツイ夏

くそアツイ会場で

一瞬の涼しい思いをしてください。

さぁ!ハウザー夫妻のらぶらぶっぷりに

思いきり砂を吐いてくれなさいvv(-▽-)゜゜

…私には、

『やんっ、もう、ダーリンったらっvvお茶目さんなんだ・か・ら☆』

という、ドロシーの声が聞こえてくるようで、仕方がない。

…うえぇぇ。……もっかい砂吐いてきます。


ってぇコトで、タロットの仕事が終りました。
JPEG(圧縮10)で1Mあるなんてゆー事実は、梅雨の雨でザバザバと流してくれたらとても嬉しい。
そりゃ〜
解像度:300ピクセル
縦2000ピクセル
横1000ピクセル
なんてモノ作ったら、JPEGでも1Mになりますて。
〜〜でも、あまし小さいの作ると、今度は印刷されたモノがヒドイってコトになるだろうし
……妥当な大きさじゃナイかと思われました。
重くてごめんね、T兄貴(-▽-;;
キツイコトさせてごめんね、僕のぱそこさん。特にペンキ屋作業…(死)
保存処理してる間にトロと何回話せたコトか〜。
流石にK-6じゃムリありすぎ……(減)



っと、ココカラ下は、一応真剣なコト書いてマス。
楽しいコトや、ネタでは決してナイです。
かといって〜ダークな僕のキモチとかでもアリマセンー。

〜まぁ、隠す必要はナイのですが
身内以外が読んでも、なんのコトだかさっぱしなので
関係ナイヒトが普通に日記を楽しめる様に、隠しました。
…ワカラナイコト読まされても…楽しくナイでしょ?(笑)
ま、そゆコトでっす。


〜って最近ココに来るヒトで、身内じゃナイヒトって居るのカシラー
とちょっぴり思ったコトは、ここだけのひみちゅであります。


課題がひとつ増えました(笑)
ハンバーグは〜
…作るのって面倒ですね〜
因みに僕が作るとしたら
栄養面を考慮して、人参…摩り下ろして入れます(爽)
…いや、入れました。ちゃんと作ったコトアルサ。
材料と分量、覚えられないだけサー(-▽-)゜
手が橙色で人参クサクなりますが〜グラッセして食うよっか、味がしなくてステキ。
…まるまるの人参はダメなんだよ。甘さにヤラレルー。
いつか無理矢理食べさせてさしあげようかと思われマス。
言ったこと、後で後悔しないでネ〜ん♪(爆笑)




むー。
何をどう書きたいのか、書いて良いのやら、自分でも文章まとまってないですが
えーと、ビックリしたコトがありました。
知らなかったんですよ。
調子悪そうだから、ダイジョブかな〜と心配はしてたのですが。
双方共に、ムリせずに、今この時をがんばって生きて欲しいと、そう思います。

別々に、個々の人間として、友人だと僕は思ってるので
遊ぶのが、話すのが気まづいなんて思ってくれなくていいですヨ?
貴女は、貴女。
今でもカワイイ僕の〜えーと、『だーりんv』デスカラ(笑)
やっぱハニーのがしっくりくるんやけどナ〜
また一緒にお話しましょ?遊びましょう♪

ココロはとっても大切。
薬が体に良くナイ事は、僕も重々承知してるコトだけど
頼らなければどうしようもナイコトもあるのは、悲しいけど事実。
ワガママは誰にでもイイヨ。言えると思えたら、思えるヒトにはいつでも言わなくちゃ。
我侭言ってもらえるコトで、嬉しいコト、あると思う。
ヒトの話を聞くだけじゃなくって、自分のためにも、聞かせてあげなさい?
強い人間なんて、私は居るとは思わないです。
僕と話すコトで、ラクになれるコトなら、いつでも、どれだけでも聞きますヨ♪
今は、自分の出来る範囲で、やれるコトをがむばってください。
思いを貫けば、夢は、きっと叶うから。



2001年06月19日(火) タダバタラキ。

15分しました。
…最後まで区分けさせて、プラス30分でつけろや……
と思った朝の一時。
上司のやりように、今朝は荒れながら帰りました♪
オボエテロ♪いつか…この15分の分をツケテヤル…(+▽+#
てゆか、上司と副●長で意見が違うのには、惑わされっぱなしです。
統一しろ。頼むから。



ポケピ3代目。

またもやトロ選択。
コトロにするまで、トロを苛め倒します。
ついでにこの機会に、トロメールにも登録。
届くのが楽しみでふ。
明日カラ、トロが起きたら、飽きるまで相手してみようと思います。
…スグ終るんだろネ…あきっぽいしネ…(=▽=)
っつうか、実際飽きたしネ。



いろぬり。

ぱそこさんがヒーヒーイイながら処理してくれてます。
後は人物としては、瞳を入れて、クチのナか塗るだけです。
…フローターが多いから、重いんだろうなぁ…(=▽=;;
でも、多くないと色が混ざっちゃうし…これでも最低限に抑えたのに…

なるちょねた。

うーと、コメント&インフォの1P含めて4Pまでなのだろうか〜と記憶を手繰り寄せちう。
が、思い出せずフト疑問。
ココに書かずに本人に聞けヨ、俺(-▽-)゜
甘々にしたかったけど、どうしてもオチつけてしまいそうで、1Pだか2Pづつアタリのネタになりそです。
昼寝しながら、ネタの神様が降りてくるのを待ってたら
…さちゅけが妄想ちっくにへんたいサンになってしまいそうな下系なネタしか降りてゲフン


……アンタみょうな本読みスギたんだヨ…(吐血)


いやはや、どうしたモノでしょうなぁ(=▽=)゜



2001年06月18日(月) らばーず。

だーりんとはにーの色付けをして思ったコト。
……網タイツどうしよう……………



あの、、
忘れてもイイですか?


ワザと




書きたくナインダヨ〜、折角の足の色塗り(楽しい)が
意味なくなっちゃうしー



…確信犯?




人間素直がイチバンダ(爽)
てゆか、ドロシーさん…どうみても冬服なのでアツイです(死)
コートよ、コート。
ついでにマフラーも肩にかけちゃってるのよ?

オーフェンって…年中半袖で寒くナイのかしらと今更のようにフト疑問。



2001年06月17日(日) シュミ。

この週末。新たに趣味が出来ました。



鍋磨きもしくは、フライパン磨き。



アリガトウ、お母さん、アタシ新しい趣味が見つかったの!
そのフライパン、外側の色はもともと銅鍋みたいな色かと思ってたんだけど


鈍いシルバーな輝きシテタノネ…(死)


クレンザーと金タワシで、わしわしと30分以上磨いたら
……見事に爪がボロボロだよ(=▽lll)
もうイヤダ。
アタシただでさえ爪がヒトより薄くてモロイのに(減)

今度やる時は、ゴム手袋はめてカラやりたいと思います。
…楽しいのは楽しいってゆうか
やるときとやらないときと、両極端スギだよ、傘居サン。
たかが、流しの洗いごときで、フライパンの煤と油落としをあそこまでする必要があったのだろうか…
多分ナイんだろうが。
…原稿やらないで何シテンダロウ…(-▽-)゜



お仕事。

カレンダーと睨み合った結果、まぢめにやらないとなるちょと重なってエライ目に合うと予測。
先にタロットの方から片付けるコトにしました。
原画完成。
これから着色に入ります。
砂吐きそうです。
がむばりたいと思われマス。

HP更新作業。

鬱時期と重なって、気分的に吐きたくなったモノの
自分の絵にコメントつける作業に移ったコトで、緩和。
ヒトの絵にコメントつけるとか、リンク先にコメントつけるコトに比べたら
気を使わずに、好きなように書けるのでラクで好きです。
朝方までかかって作業したモノの、まだ終らない。
…今までCG何枚描いたンダ……



2001年06月16日(土) ウツ。

ユウウツナキブン
ネガティブシンキング
マイナスシコウ

イツウ
ハキケ

とまぁ月の半分アタリになったり、〆切りが近づいたりすると
大抵、『鬱』に入る私ですが
そうですね、去年程はヒドくないですヨ。
…去年なんか、外に出るのも一時期キツかったし。
ザワザワっと回線を引っこ抜きたい衝動に駆られたり
携帯をほかしたい衝動に駆られたり
誰とも会いたくなかったり
イロイロありましたナ〜(遠い目)


周りの全てを放り投げたい。

絶ち切りたいとか言わなくなっただけ、まだ進歩したんじゃないでしょうか。
ヲンナノコを負担に思ったコトはナイんで、切りたくはナイですヨv
男を負担に思ったコトはありますが、もう杉たコトなので、今は〜もうナイと思いたいですネ(^▽^;
〆切りが来る度にコレじゃー、この先自分の本はいつできるコトやら思いやられゲフン。
今週中に、ネタ〜〜思いつくとイんですが♪(ヲイ)


体と精神と、格闘&妥協しつつ
程ほどにがむばりたいと思います。アリガトウでしたv
って…あれアタシのコトで…いいんかな(-▽-;



2001年06月15日(金) ソウイエバ。

あまり出かける時に雨に振られるコトって少なかったりします。
〜雨女じゃ〜ナイってコトだけは、確かみたいです。
ヨカッタヨカッタ。


ってぇコトで、6/13は大阪駅カラ環状線西九条駅で乗り換えて、うにばーさるしてぃで降りて
『うにばーさるすたじおじゃぱむ』
にMと共に行って参りました。
傘居サン、朝ひと仕事終えて、朝飯をロッテリアで食ってからだったから
ついたら昼近かったりしたヨ。
100円のシェーキ(バニラ)は甘かった。
平日のハンバーガーとチーズバーガーが、何処ぞのハンバーガー屋サンと同じ値段で
がんばれヨ〜対抗意識燃やすのイイケド、他のを安くしてくれ
と思ったりしたことは、ひみちゅでも何でもナイが
学生時代、朝飯食わずに行っては、朝のセットとかヨク食ったなぁ
とかしみじみしたり。


うにばーさるすたじおじゃぱむ。
とにかく、客のノリが悪かった。ってーか自分も冷めてる人間なので
ノリは激悪いです☆
人数すくなけりゃー、我も恥も捨てて、ヘンにはしゃぐんですけどネー(爽)
こうも人数居たんじゃムリだよ、ウフフフフ〜。



ばっくどらふと。
アレです。
消防のヒトが、炎と戦う迫力あるお話であります。
曇ってるけど暑いナカ、1時間ちょい待たされて
その間、アツイーアツイーとハンカチでぽたぽたと流れ落ちる汗を拭き
ヒマだからと、ポケステを取り出して、ウサギの話聞いたり
れいってカラオケでどんな歌が得意?とかゆーウサギの問いに
Mよ、曲を教えろとゆーてるが何がある?
え?ユウワク?
そりゃー灰色の曲で、あたしゃ歌えネーヨ。
まぁいいか。
と嘘八百吹き込んだり。
ケータイのiアプリで手に入れたオセロやってはスグ飽きて
アツイーアツイーM〜ヒマ〜〜と喚いたり(激我侭)
Mは目を輝かせながら、ポケステでウサギと一生懸命お話してたり。
並んでるヒトを見ながら
ホラホラ、あのおねーちゃんの化粧〜…ケバイよネ〜見ててちょっと暑い〜〜(-▽-)゜
と言っては、Mに言うたらアカンとしばかれたり。

そうこうするうちに、ようやく順番が回ってきて
3部屋位順に通されまして、舞台の裏側の映像だの、それっぽいセットなど
見ましたー。
最後の部屋がイチバン面白くて、炎がぶおぅっと出て来たり
セットはガタガタと崩れ出す仕掛けがあったりと
〜〜隣に居たMの反応見てて爽やかに楽しい思いが出来ました(爽笑)
炎使ってたので、それなりに熱かったけど、天井を舐めるように這って燃えてく炎とか
キレイかったです。

こーゆー客の驚きの反応が楽しい系なアトラクションは
Mと行くのがイチバンねv
と再確認しましタ。
クスクスクス。
足元がガクんと下がっただけで、ぎゃーとか言うんだもんなぁ(-▽-)゜
並んで待つのはダイッキライだけど、ナカナカ楽しめたのでヨカッタでしタ(現金)



小道具ーとか置いてて紹介してたトコもあったのですが
〜まぁ特には思うトコロもナク、割愛(酷)
フリントストーンの小道具とかでしタ。
まぁそれなりに、裏で働いてるヒトってスゴイねとは感じましたが。



外。
次のトコ行こうか〜とわさわさと歩いてたら、スタントやってるをにーさん達が
外でちょっとしたストリートなしょーをやってましタ。
見てるお客さんノリ悪い。
ってーか、をにーさん達がむばってるけど、お客サン引いてるからちょっとイタイカンジ(爆)
逆にここまでお客サン引くと、おねいさん見てて萌える性質なので
…根っからの天邪鬼ですナ。
あっはっは。
めいっぱい拍手送っといて、楽しく目を輝かせて見てました(笑)
M嬢は、ヒトリだけだったハリウッドから来たらしい外人サンが格好ヨイと
ナンカ違うトコを見てました。

内容ー。
タッキー・チェンなるをにいさんと、そのカノジョが
M嬢のお気に入りの外人(妙にヒトリだけ客に受けてた・笑)さん含めた5人の
セーラー着たをにいさんに囲まれて、カノジョを人質にとられたタッキーが
カノジョを助けだそうと、格闘でがむばるといった話だったですが
まぁ、そのカノジョも強いコト強いコト。
まるで某新喜劇で見るような夫婦の嫁サンが強いVer.で、ベタですなといったカンジ。
流石オオサカ?(-▽-)゜
ありがちなトコが逆にステキ☆(笑)
セーラー着てたケン(仮)の方が、外人よりも僕は好みだぞと思ったコトは
ここだけのひみちゅ。
カメラ持っとくんだったなぁ〜。
ち。
シクった。



もんすたーらいぶろっくんろーるしょー。
一旦外に出て、してぃをーくでイタ飯(すぱげてぃ)食った後に
そんなに待たずに見られそうだったので入ってみました。
〜マックラって眠いよね〜(-▽-)゜
と言いつつ冷房の効いた映画館みたいなホールで待つこと数分。
突如、カミナリのなるような音と、狼の吠える声と風のものすごい音がしたかと思うと


ビートルジュースが現れた。

泣き叫ぶ子供達(爽)
ウルサイから今すぐ泣きやませろ、親共♪


まぁ、なんてゆーか、ロックなショーでしたなぁ。
狼男とかフランケンシュタインとかドラキュラとか、フランケンの嫁さんとか
英語で歌っておられました。
うまかったですヨ。
フランケンの嫁さんなんか、ごっつ腰の位置高くって、スラっと背も高くって
出るトコ(腹にアラズ・死)出てて、びゅりほーで、ないすばでぃー。
羨ましいですなぁ。じゅるり。
と言う目で見てたとか見てなかったとか。

そのコロM嬢は、ドラキュラのヒトがス・テ・キvと
妙にフェロモン振りまいてるちっくなドラキュラのヒトに、らぶらぶ光線送ってました(笑)
どーもカノジョはちょっとガタイのヨイ、掘りの深めな外人タイプがお好みの様です。
客が冷めてて、ウェーブは全然ウェーブじゃないわで
ちょっとナンダカナ〜(-▽-;;
なカンジでしタ。
所詮、おっちゃんやおばちゃんや僕とかに、ノレと言ってもノレないモノなんでしょうなぁ(待てや)
うんうん。



をーたーわーるど。
〜他にも行きたいトコロとか乗ってみたいモノってぇか、乗り物って今回全然乗らなかったんじゃ…(-▽-;;
と後で気付いたりしたんですが
とにかく、平日と言えど、ヒトが妙に多くて、あましまわれずだったんで
最後にM嬢の希望により、これだけは〜ってトコに行ってみました。
…てゆか、僕の希望するモノってナイのがステキ?
あまし待たずに入れて楽しけりゃナンデモイイって方なので、あえてMのご希望のトコまわってたり。

ここはその日の最後の上演の回ってコトで、をにーさんたちやけくそにハッスル(古)
バケツで客に水かけまくってました。
乾かしたくなったら、バックドラフトにドウゾ☆とかゆーてはりましたが(笑)
スタントなアクションが面白かったです。
次入るトキがあれば、カッパ着て、前で見たいですネ(-▽-)゜



今度来る時は、濡れてもキモチイイと感じる位の時期に
あまし並ばずに水濡れなモノに乗りたいよねとM嬢と誓ったモノでした。
今回の全体のカンソー。



アンタら、仕事は?学校は??


の一言にツキルでしょう。
…スーツ姿のおやじ2人組で来て、一体何するんでしょうね(-▽-;;
フツーに休みの日ーに見そうな、家族連れだの、カップルだのわらわらと居て
ちょっぴし虚しくムカついてみましタ(爽)
後は〜、もっかい『バックドラフト』と『ヲーターワールド』と『ビートルジュース』
のビデオが借りたくなったってコトですか。
単純なボク。



自分へのお土産として
椅子に座って抱きかかえて気持ちのヨイ大きさと柔らかさの●ヌーピーぬいぐるみ
犬(ス●ーピー)耳かちゅーしゃ(飲み会の写真ネタ用・切腹)
外のしてぃをーくで、めら気に入った天然石のアクセサリー
を購入。

足にはサンダルで人込みをすったかすったかと歩き過ぎた所為か
水ぶくれが出来たり
次の日、ちょっぴりはぁどな痛みをくれる筋肉痛が出来ました。
ゲフン(-▽lll)
足がさろむぱすクサイー。



てコトで、現在もまだ筋肉痛残ってたり。
今日1日休みで、だるだる〜んと寝てたら、腰も痛くなったでやんの。
いぢょ、うにばーさるすたじおじゃぱむ日記でしタ。



6/14ー。
某Tアニキのお誕生日だったでしタ。
1日遅れですが、はぴばすで♪オメデトウゴザイマス〜(-▽-)
貴方に良いコトガ訪れますように…
と祈るモノであります♪



今日の日記。
1日中、寝たあげく、このままじゃーイカンと思って
極道サンになりたくはナイので、コピー用紙にサスナルなネームを切り始めましタ。
……ナンカ中途半端になりそおで、かなり…イタイ(T▽T)しくしくしく。
話作るのも下手なら、絵も下手で
ナルトキャラなんてロクに描いたコトナイやんと我に帰って青ざめてみたり(死)
うう、かあいい話作れる自信ナイヨ〜てゆか今にも砂吐きそ〜(=▽lll)
と、生みの苦しみを久々に味わっておりまス。

〆切りのプレッシャーに負けないよに、がむばれ。俺。



2001年06月14日(木) ケッキョクハ。

何も、何処も変わって居ない自分に、吐き気がする。
キモチワル。
たかがHP更新作業を再開したからって、整理しなければならないイラストの多さ等を考えて
気分が悪くなるのもドウカト思う。


もうサイト持ち続けてく自信ネーヤ。


と弱音を大声で言う自分。
でもその反面


捨てるのはいつだって簡単に出来るカラ、もうちょっとだけやれるとこまでやってみようや


とココロで囁く声。
…&それと闘う自分(ヲイ)



続けたいのか続けたくないのか、自分でもワカラズ。
こゆトキ、周りの全てを放り投げて逃げてみたくなる。
逃げるのが良いコトではないと知りながら。
逃げてばっかりじゃ何も解決しないと頭で解っていながら。
全部放り投げる根性も、結局はナイのだが。

悩んだりヤなコトがあったりすると体に直結して出てくる症状と
それに全然耐えられない激弱い自分がダイキライ。
何を悩むかって〜…全然悩むほどのモノじゃーナイのだが、それでも痛む内臓がキライ。
はぁ。
どーしてこうも、弱いんだろうか。
体弱いんだから、精神位は強くあってほしかった。
がむばりたいけど…がむばりたくないなぁ。



2001年06月12日(火) キイテアロエリーナ♪

♪聞いて アロエリーナ
  ちょっと言い難いンだけど


♪聞いて アロエリーナ


久々に料理(煮物系)作ったら、味付け失敗して

ベツのモノに変わぁったの


♪聞いてくれてあーりがーと アロエリーナ



普段からやっておくべきだとしみじみしたりした。
…でも、面倒だからヤんない♪(待てや)
まぁ、別のモノに変わったとしても、変な味だったってワケじゃーナイんだけどネ。
ナカナカにンまかったし(-▽-)゜
母上もヨクこんな味付けの何かを作ってるので
多分、ザッパなのは、血筋だろうと爽やかに納得(微笑)
某をねいさんに食べさせるモノは、失敗しないようにしようとココロに誓いました。



♪聞いて アロエリーナ
  ちょっと言い難いンだけど


♪聞いて アロエリーナ


犬の散歩したら坂昇るのキツくて
部屋に辿り付いたらあやしげに息荒かぁったの


♪聞いてくれてあーりがーと アロエリーナ



…直後掛かってきたMからの電話に、あやしい息のまま出たら
変態扱いされました。
…ひ、ヒドイ。Mキの馬鹿ーー(逃走)

てのは、冗談ポイで。かなり心配されてみました。
明日はそんなMと、うにばーさるすたじおじゃぱむに行ってきたいと思うのですがー
曇るとイイですネ。
雨は寒いし、晴れたら溶けるし(ナニガ?)
明日のお天気がちょっと心配。
僕が散歩する原因になった妹は、あの坂がキツイなんて
…年ダネ。ヲネイチャン。プフッ。ウワ、サイアクー。
と言ってくれました。

…ならてめーで行けヨ。デート行くまえにヨ(爽笑)
うきー。
昼前に自分のケータイなくて連絡取れないからって
俺の携帯貸してやるんじゃなかったゼ。
とひしひしと思っております。
くぅっ。



今日のしりとり。
日曜日とかいいつつ。今日やったり。
今日は初めてヒトに誘われてみました。しかも2回〜。
一人目は負けて頬に『B.T』と再び書かれ。
…これなんなんだろう…元ネタ(-▽-;

二人目とは、2回しりとりをし
2回とも勝利。
1回目は、相手のトロにどらいモンなヒゲを書き
2回目は〜……今日こそやったと思ってた。
おっしゃ、ナイス!だと思ってた。



でも、額に『内』だったヨ。


……何か、何かが微妙にズラされてると思うのは、気のせいか?
やるな…SCEI……(=▽=)゜
隣で嬉しそうに笑ってるウチのウサギが写真に残ってましタ。
げふん。



2001年06月11日(月) ニクは…漢字で書くベシ。

ほとんどメールとiモードに使ってしまうのではないかと思ったり。
電話が電話らしく使われる事はナイんでしょうね。
ヨク来るメールの相手には、個人個人で音が変わるように設定。
某おぜうさんのメール着信音に使ってる、『アロエリーナ』の着信音がステキダー(-▽-)゜
てゆか、音みつけて即DLする僕もドウカと。
…好きなんだよ。アロエリーナのCM(笑)



さて、余所様のかわいーポケピを捕まえては、しりとりしてスミを塗りたくるという野望を
ちょっぴりづつかなえてる傘居サン。
今日はナゼかいきなり夜に家に客が来たというコトで、つい先ほど部屋のスグ外の廊下で
ちっとぱかし会ってみました。
今も隣の部屋におられるよーで。
〜家に連れてくる前に電話位かけてくるよーに(-▽-;
と思ったり思ったり。
将来、学年が一緒の義弟が出来るカモらしーです(爽謎)
……自分カラ言出すアタリ、面白いヤツだとは思ったヨ。
まぁイイヒトそうでヨカッタのではないかと思われました。

〜こゆコト日記に書いたら
多分、後でこっぴどく怒られるような気がするのですが
家族は誰も見ないゆえ、おーるおっけいでしょう。あっはっは。
がむばって25までに壽退社してください、マル



ニク。
コトロにらぶらぶもーど入りました。
給料出たら、即行中古の追加ディスクでも買ってそうでコワイ。
額に『ニク』とかかれたのがとてもらぶりぃでしタ。
でも、その前にりゅーの頬っぺたに書かれた文字は一体何だったのか…
今だにわからなくてくやしーです。
来週もがむばってみようと思われマス。

しかし…しりとりをしようと昼寝を邪魔してくれるトロはともかく
怒りながらワイドショーちっくなニュースを言うためだけに
昼寝から叩き起こしてくれる、ウサギがちょっぴし肉イ今日この頃。
りゅーが出てったら、次はなににしようかなとかんがえちゅー。
…やっぱコトロだろうか(ヲイ)



今朝はステキに遅刻をかましてみました。
1.5時間ちょいしか働いておりません。
起きたらビックリ。
家を出なきゃいけない時間だったヨ。
しかも部屋の電気つけっぱ。
スピーカーの電源もはいりっぱナシ。
MD聞きながら、BOYS LOVEな本読みながらメールして
寝てしまったらしい。
………BOYS LOVEな本読みつつってのが、ちょっとイヤン。
あうぅ、そのうち萌子みたくなりそーでヤだよゲフリ(死)

…寝坊したのって、目覚ましセットして寝てたからで


部屋が緑だらけだからじゃナイよね。


そう思いたい。
壊した掛け時計の代りの時計は、みつかるのだろうか…
ちょっと不安。しかも性懲りもなく緑色(爽)
がむばれ俺。



はなよめ。…はなゆめにアラズー(切腹)

書くのが遅くなったけど

某セリられたおぜうさん♪

おめでたうござりますvv

がっつりとシアワセになっちゃってください〜(-▽-)

生で『うえでぃんぐどれーす』を着てるトコを見るのが

ごっつ楽しみでスvじゅるり。

I congratulate you on your marriage.
Your happiness is wished from the bottom of its heart.
Please be always by an eyefull of a smiling face.


…英語から日本語に訳したら…なんかモノスゴイコトになるんで
訳さなくてOKっすヨ(笑)
上の日本語と似てるような似てないようなコト書いてマス。
直訳ってナンダカナ〜ってカンジっすネ〜。
いつも思うけど…(=▽=)
ま。とにかくめでたい♪ってコトです。はい(笑)
てゆか、うあーおねいさん金全然たまってナイヨ〜ってトコでしょうか。
う〜みゅ(-▽-;;
最近本かってナイのにナ〜。
でもゲーム買ったり、ケータイ買ったり、旅行行ったりしてたら……そりゃーたまらんわナ。



2001年06月07日(木) 寝落ち。

某おぜうさんと同じく、寝落ちしちゃってる毎日が続いております。
ンはー、体力ナイんだね。
……年か…やっぱ年ナノカ?(遠い目)
っつーか、ケータイメールの最中に寝るなヨ、俺(切腹)
ごめんやで、一見やぼったい学生にしか見えへんけど、なんだかんだゆーても
コギャル達からみたら、もうおばちゃんな年やねん。
堪忍したってや〜〜(逃走)


……自分にかなりのダメージ。しくしくしく。


若さと体力と気力と、後、何の出っ張りもナイすっきりした腹が欲しい。げふり。
徹夜が出来なくなるのって、キツイね。
もう無理きかないやーって気がして。



トロが言いました。


今ね、夢をみたの。

人間になったトロとね、れいが

うみでデートの待ち合わせ。

トロ、45分も遅刻しちゃったら

れいが『待たされるのは慣れてるから、平気。』

って。

トロ人間になれてよかったー。

でもね、夢だったの。




ダイジョブだよ。トロ(爽)
君がもし45分遅刻したとしても、僕はきっと1時間は遅刻してくるから
そんなコトありえないサ(微笑)

待たされるというか


待たすのは慣れてるから平気v

の方が、僕にピッタリだよ。アハ☆(切腹)



Mに昨日言われました。


自室を緑色の多い部屋にすると
寝坊しやすくなるんだって。





………だからか。(-▽-)゜゜
あーいやいや、寝坊じゃないし。
準備がツイツイ…ね。ウフフフフ。


これでも、兄弟のウチじゃーイチバン用意するの早いんだけどナー。
…化粧しなかったらだけど。



ツイカ。


カレンダー、出来ました。
オカシイネー。6月なる前に飾りたかったのにねー。
気にしちゃダメだよ。薄い髪がますます薄くなっちゃう
誰の?………僕のカ?(待てや)
薄くなんかナイやい!……と思いたい(ヲイ)
いや、ようわからん。


カレンダー作る時に気をつけてるコトはまずひとつ。
いかに数字を抜かさずに完成させるか。
なんでもないようで、間違ったらかなりはづかしいというか、ごっつイタイ間違いになるので
まぁ、がむばって気を抜かないように、文字入れしてます(爆笑)
ある意味、製作秘話?


えーと、今回のは多分今まで描いたどのCGよりも重いのではなかろーか
という予感がひしひししてきましタ。
もうちょっとサイズ小さくすればよかったヨ。ヘタなんだから誤魔化しも兼ねてサ。
ゲフリ。
くそ重くてよう待っとれんわ(=▽=#
というイラチさんには、日記に直に飛ぶコトをオススメ☆
まぁ、とーぶんTOPその他更新しないでしょうから。
とりあえずは、お詫び。
重くてごめんなさい(-▽-;

いぢょでした。



2001年06月06日(水) ねむねむにねむくて。

今週入ってカラ、妙に仕事の量が増えてるなぁとしみじみ感じたり。
…この時期っていっつもこうだったかナー?
昨日も今日も残業でありました。
はふ。
…DMが多過ぎなんだよ。
結局、明日に持ち越された仕事が出来たり。
ナンダカナ〜。


区分けた大型荷物を、棚カラ出して運ぼうとしました。
後ろには鉄で出来たキャスター(かなり重い)



がつり。


……………。
い…イタイ(T▽T)
右肘のちょっと上の二の腕部分にひっと。


悲しくなってみた。
しばらくうずくまって痛みに耐えてみたり。



家に帰って、TAに繋がってる電話線の配線を変えていたら
作業の邪魔になるからって、ぱそこ机の下の棚から床にMOを降ろした。
作業中、手が当ったらしく



ごす。


……………。
……あうち(=▽lll)
右の親指の先に命中。


前局で落とした辞書にはかなわなかったが
MOはそれなりに重かった(微笑)
ごっつ痛かった。

なにかやるせないモノをひしひしと感じた。
めそり。
ついてないトキって、ほんっとツイテナイやネ。



イベントに行く金がない僕に、同人なお仕事が舞い込んだ。
実はや●いな話を描くのは、多分初めてなのでありますが
ここだけのひみちゅというコトにしておいてください(-▽-)

〜〜多分話は描いたコトナイと思うんやけどナ〜。
うんうん。
この間借りてきた、事故ったらはづかしいモノでも参考に
がむばりたいと思われマス(笑)
サス●ル甘々。




てゆか、何時出来るんだ?僕の6月のカレンダー(禁句)



2001年06月04日(月) ソウサ。

何もかも俺が悪いのサ。


確かに昨日の日記に

どうせなら、おジャ魔女見れる時間に起こせ♪

って書いたヨ。
間違っちゃいないし、言ったことを否定する気もナイさ。
でもね。
でもね。
それはあくまでも日曜日の話であって




今日起こしてくれても
意味ナイってーの。




融通の聞かないヤツだナ。…トロ(=▽=)゜
何も朝休みの日に限って、8時に起こしてくれんでも……。
いつもやったら、仕事から帰って来てもまだ寝てるクセに…
しかもまだ寝たりんとかほざくクセに……


21時前に寝て9時杉に起きといて
2時杉に寝て5時半に起きる俺に向かって


ねぶそくなのニャ…

とかぬかさないでくれなさい(微笑)



思わずポケステを投げ付けたくなるトキって…こーゆートキですかね。



2001年06月03日(日) 先月カラ。

―――どうも不思議なシフトの組み方されて、かなり混乱です。
……………。


朝が休みになってるんなら
夕方も休みにしとけヨ。



…ワタシなんで夕方の2時間の為に、フロ入って着替えねばならないんでしょうね…
朝ならまだ

今日も1日の始まりネ!さぁ仕事ヨ♪
がんばれ♪れいv(>▽<)


とまではいかないですが、…活動してみようかという気にはなれますネ。うん。
……まぁ、遅くまで寝れるカラ、イっけどネ…。
でも、昼までには呼んで起こしてくれるよネ…トロ…(=▽=)゜
もっと寝かせろ。
しりとりの勉強なんざにつきあわすナ。
俺は寝てたいんだヨ(微笑)
と思いつつ、今朝も起こされてみたワケです。
どうせなら、おジャ魔女見れる時間に起こせ♪



全てはトロの為に。
携帯が新しくなりましタ。
今までのも、まだ母上に渡してナイので、実は今携帯2個持ってるコトになりまス(-▽-)゜
ナンカ…ゼイタク?なカンジ?(笑)
カラーなのがとても嬉しいでス。
何せ今までモノクロ4階調。3和音。画像もjpg使えずときた。げふん。
とりあえず、おかあさまに渡せるように、待ち受け画面をカカスィからウルフウッドにしてみたヨ♪(ヲイ)
横顔のサングラス兄ちゃんだから、まぁ変ではナイデショウ。
さぁ、母上ヨ。エンリョせずこの傷だらけのモノクロ携帯を使ってくれ。
メールを使わなければしばらくではあるが、充電池は問題なくモツでせう(爽)

えーとD5●3iにしましタ。
ステキにちゃんと文字変換してくれるというのがウリのCMのヤツです。
色ネー、赤と白と青とあったんですけど
白ってのもなんだか楽しくナイナーってんで
赤と青で迷いましたが〜


…僕、昔から、ヘンにきらっと光るモノが入ってるの……ダメなんですヨ(=▽=)
マニキュアでも、化粧●星の製品とかにいかにもなキラっと光るラメあるんですけど〜
……見てると、腹が痛くなったり、吐きそうになったり。
ゲフリ。
コレでも、全然マシになった方なんですけどネー。
中学校位までは、そゆ光る…あー、安そうなメッキモノもダメだったわ。そいや。
それだけじゃなくて、洋服とか布鞄とかの生地
―――あれも、縦糸と横糸のからまり具合というか、糸の組み合ったようなの見るのが
とーーーっても気持悪かったです。
…目か三半規管か脳にでも問題あったんですかね〜(-▽-)゜あはははは。
そりゃもう大変でしたヨ。
見たくないけど、見ないワケにはいかないモノばかりじゃないですか。
だって…服ダモノ。
毎日着るモノ。
見てると段々生地の細かい目が、モノスゴク大きく見えてくるんすよネ。
うー、思い出したら気分悪くなってきたワ。
お馬鹿ですナ。
自分カラ話題にしといて(=▽=)゜

車に乗ってて酔うのと同じキモチがするでしたヨ。
小さいコロは車もダメだったネー。
一時間以上乗ったら、必ず吐いてたナ〜うんうん。


―――で。
話飛んでたヨ。イカンイカン。
赤い方にはですね、そんなヘンな塗装っぽいキラキラが……はいってたんですヨ。
むふー。
これでシャア専用の夢は藻屑と化したぜ。チクショウ。
青いのは普通に青いのにネー、はぁぁー。
ってコトで、青いカンジ。に、しましタ。
ごめんよ、をねいさんー。
赤進めてくれたし話も盛りあがったけど、結局青にシチャッタ☆(>▽<)
ま。
そゆワケです。


待ち受け画像…早速なるちょ関係にしてるし(笑)
ピ●ネットをがすがす使ってます。姉妹して使いまくりやね。ここ最近。



iモードもいっしょ。
早速、サーバーが回復したらしーので、れっつとらい。
……繋がらネー(=▽=#
とジタバタしてた午前中だったのですが〜
昼寝から目が覚めてというかトロに起こされて、3時ゴロもいちどトライしてみたら
なんとか繋がったゼ♪
名刺交換してやるぞー(-▽-)♪♪


と、知らない遠方のOLちっくな多分女の人と
名刺交換して、しりとりして遊びましたー。
しょっぱなから『つうてんかく』と『サウダージ』のどっちにするか選ばせるナヨ。
モチロン『つうてんかく』以外に、何を選べと言うんだ?トロや(-▽-)゜
ヘタな言葉を覚えさせられないなーと、しみじみ痛感しましタ。
……そうね。
相手は『クレオパトラ』だの『キムタク』だの『キャビア』だの『リップクリーム』だの
ごっつい無難にフツーな言葉なのに
僕のときたら………


フフフv『アムロ』なんか、絶対選ばないぞ♪♪
『リリーナ』も絶対選ばん!
『アキヒト』と『リー』のがまだマシそーな気がするヨ♪アハ☆
…ガンダムとかV2とかハロとかゲッターロボとかカイザーとか
出てこなくてヨカッタと爽やかに思いました(微笑)


デートの時に乗るモノとして

『ダンバイン』

と答えるくらいなら
もっとマシなモノ答えろヨ。俺。



一応、くるまとかでんしゃとかふねとかも入れたもーん(-▽-)゜


ただね?
スパロボなモノの単語の方が、そゆのよりも多く入ってるダケの話サ(爽笑)
…そいや、『サイバスター』も入れたなぁ……あんなモノ、デートの時に乗るモノなんだろうか…(-▽-)゜
………狭そうやな(待てや)



ってコトでですね。
『トロ』を飼ってる『れい』(トロ好き忍者)をiモードなオンラインで見かけたら
誰か遊んでやって下さい(笑)
しりとりして勝って、顔にスミ塗らせろv
今日の相手に、額に三日月の悪戯書きしてやったヨ♪
どうせなら、『肉』って書けヨ?トロ♪



2001年06月01日(金) 部屋。

キレイになりました。
キレイにしました。
ロフトベッド動かしました。
今頭上に来てます。
妙に部屋の中央アタリが淋しいカンジに広いです。


……なんかオチツカネー(=▽=;


とゆコトで、今日7時間くらい掃除に時間を費やしたりした管理人でございます。
コンバンワです。
眠いです。
昨日はカレンダーの絵に取り掛かりっきりで、昼寝してません。
夜も、カレンダーの絵にする一枚を単独で使えるようにしてたので〜寝るの遅かったヤ、げふん。
今日は流石に途中で2時間程昼寝しましたが…まだねむいっつーの。
早く寝よう。
はよ日記かかなー。



まぁ、なんとゆーか、掃除中音楽でも聞きながらしよーかいと
アツイウタなMDを昨日編集したんで、今日使ったんですが〜
MD聞くのって、妹のMDラジカセがなかったら、MDヲークマンしかなかったりするんですよネ、この家。
僕、イヤホンが耳に入らないヒトなんで


……ぱそこさん用のスピーカーが犠牲になりましタ。


おかげでメッセンジャーがウンともすんとも聞こえやしない。
っつーか、スピーカーなしじゃ鳴るように設定してあっても、意味ナイし(死)
ネット繋げて数ヶ月のコロのコトを、しみじみと思い出せました。
ICQ…僕の鳴らないのね…(T▽T)ってカンジ?(笑)
今もアツイウタが頭上で鳴ってます。ステキぃ☆
…でもZの歌じゃあつくもなんともナイけど…。


で、MD聞きながら窓拭きまくったりしてたら、母上が現れまして
先日の妹のヘンな歌だねって言ってたヨて話をしてたら
おかあさんコレ(マジ●ガー)知ってるとか言出しました。


……アンタいつ見たヨ…てゆか、なんで知ってるねん(=▽=;;


おそるべし主婦。
今年で確か54。
日記に年書いたなんて言ったら、怒られソーダからだまっていよう(爽)
そのくせ、他のスパロボは知らないらしい。
う〜みゅ。



カレンダー。
まだ出来てませんー。
今日しようと思ったけど、(大)掃除しちゃったし。
ヨクみたらデッサン狂ってるナ〜…顔の(イチバンダメだし)とか
着色したあとで思っても、もうどうしようもナイというか、する気がナイんですが♪
後は2枚+αを合成して、背景レイアウト考えて実行して、数字入れたりするだけだったりですヨ。


……大変そうねとかちょっと思ったけど、ひみちゅにしといてください(切腹)

むふぅー…ねみゅい。



たろっと。
激ラブに引きそうなモノが出来たら楽しそうよねv
ってモノなお仕事が入りました。
まさかもうひとつのと同票になるたぁ
初めにアンケート書いた本人でさえ思わなかったヨ、ぎゃふん(爆笑)
がむばりたいと思われマスv
ワーイ、お仕事お仕事〜(-▽-)゜


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加